himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-25 こっちでは深夜番組
2005-04-24 再発
2005-04-21 天気にゃ勝てぬ
2005-04-20 春眠暁を覚えた頃に眠る
2005-04-16 このさんぴん野郎がぁぁ!
2005-04-14 コーラ味
2005-04-13 ドールショウ14
2005-04-11 ミステリーマガジン大宴会
2005-04-07 フォトコンテスト
2005-04-06 momoko


2005-04-25 こっちでは深夜番組


どもっ!

いつもネットをしている時にはBGM代わりにテレビが付きっ放しですが、深夜番組って面白いのか面白くないのかよく判らない番組多いねぇ。
番組的にはニュースやドキュメンタリーものを良く見ています。
バラエティーは聞き流し状態が多いかもね。
その中で結構気に入っているのが、「探偵!ナイトスクープ」で大阪の朝日放送が製作しています。
放送も10年を超える長寿番組で、内容は視聴者から寄せられた素朴な疑問や依頼を探偵局員が投稿した依頼者と一緒にに調査し、凄いくだらない内容でも関西特有のノリで面白おかしくまじめに考え検証して行く。
こんなのちょっと考えれば出来るワケ無いじゃんっていう事や、いちいち検証しなくても結果が判ることもとりあえず挑戦してみるところが面白い。
時に探偵局員である大阪芸人をも越える強烈なインパクトがある依頼者などが登場し番組を盛り上げています。

関西ではめっさメジャーな番組ですが、関東では深夜3時以降に放送されていて見ている人が少ないと思う。
大阪のノリは関東じゃ通じないことも無いと思うが、何故にあの時間なんだ?
それも3月までの放送で消えた・・・。
ああ、もう見られないのかと思ったら、なんとUHFローカルのテレビ神奈川で放送されていた(゜∇゜)
放送時間も木曜の午後8時からと早い。
先日久しぶりに見たがやっぱり面白い、しかし関東では東京の一部と神奈川でしか見られないのは勿体無い。

ローカルな番組って面白いのが多いのになぁ
北海道で有名な「水曜どうでしょう」くだらないが結構好き。
東京じゃ昨年の夏ごろ深夜枠に1ヶ月だけやって消えた。
東京スタイルで受けないものは消えるのみか・・・。


 探偵!ナイトスクープ公式HP

 探偵!ナイトスクープ 情報放送局

 水曜どうでしょう公式HP

先頭 表紙

とっふん♪さん、そちらでも放送されているのですね。 楽しい番組ですよね(^^) / くまちゃん。 ( 2005-04-28 02:26 )
うちはどっちも放送してますよ〜。そうそう、探偵〜は何げにほろり、とくる企画もあっていいんですよね。ついてるとなんだか見ちゃいます。 / とっふん♪ ( 2005-04-26 11:20 )
日女さん、下らないけど、笑いあり涙ありとハートフルな番組ですよ。ぜひゴールデンの時間帯にやってほしいわ〜! / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:28 )
rinoさん、大阪人に浸透している番組ですよね。 あのノリが好きです。 / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:25 )
ななみちゃん、あれま、どうでしょうって終わったの? 新しい番組面白いのかな?(´o`) / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:24 )
ほのぴ〜さん、2度寝は気持ち良いよねぇ、って事は今頃起きている? 自分は寝る頃・・・(-_-;; / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:22 )
ぽちさん、つるべさんの関西ローカルってどんな番組だろう? つるべものだったらパペポTVが面白かったな。 / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:20 )
ねんねこ先生、どれも似たような東京中心の番組が多い中で、ローカルな番組の方が地域色が出ていて面白いと思いますよ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:15 )
探偵!ナイトスクープ、見たことある……非常にくだらなく面白かった(笑)。 / 日女 ( 2005-04-25 21:12 )
大阪人はナイトスクープを見ないと休日を迎えられない(金曜午後11時過ぎからの放送)というほどメジャーな番組だと思います(爆 また見られてよかったネ♪ / rino ( 2005-04-25 21:11 )
水曜ドウでしょうじゃなくっておにぎり温めますかにかわったよん♪洋ちゃんだいすきv / ななみ ( 2005-04-25 21:02 )
私・・・・朝は得意なんだが・・・夜がどうしても・・・ココ最近は4時前に起きているけれども・・・5時半ごろにまた30分ほど眠りに付く・・・外が明るくなると目を開けて寝ているからねむれないのよ・・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-25 20:32 )
昔一瞬全国放送になったような・・・私はつるべさんの関西ローカル番組が好きでした。 / ぽち ( 2005-04-25 11:29 )
うたばん で散々弄られていたリョウちゃんですが、お母様が電話で「晩御飯はどうするの?早く帰ってきなさいっ」って、あの東京に媚びていない態度がすき。東京スタイルがなんぼのもんじゃい。 / ねんねこ先生 ( 2005-04-25 11:24 )

2005-04-24 再発

どもっ!

またオヤジが入院した。
10月と同じく肺炎ですが、前回から比べるとだいぶ軽いらしい。
熱が高くなったらすぐに病院に来なさいと言われてたらしいから前みたいに酷くなってから入院という訳ではないのでちょっと安心だが、何度も繰り返すのはやはりよくないらしい。
最近は煙草も吸わないし健康には気を付けていたのにね。
とりあえず緊急入院と同じだから、国立医療センターの救急救命センターの病棟に入ってます。
救命センターの病室って騒がしいねぇ、一般病棟が空き次第そっちに移るのようですが、病院が満員って言うのはなんとも・・・。
本人はどこかが痛いとかあまり自覚が無いのですでに入院生活に飽きているらしい。
前回はそれでほどほどの状態で出てきてしまったから今度は完治するまで出てくるなと思います。

先頭 表紙

みんとさん、再発なので心配です。でも状態は良いので安心かな。とりあえずゆっくりと養生して欲しいです。有難うございます。 / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:12 )
日女さん、昨日も行ってきたのですが、相変わらず暇そう・・・うろうろせず大人しくしてろやって感じですよ。ありがとうございます。 / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:10 )
rinoさん、今回は焦らずゆっくりと治してほしいです、ありがとうございました。 / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:09 )
ぽちさん、有難うございます、いい先生が多いようです。 / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:08 )
どうぞお大事に。年とってからの気管支や肺などの病は甘く見ると大変なので、お父様、みっちり治してくださいませ〜 / みんと ( 2005-04-25 22:56 )
お大事に。病院って暇なのは分かるけれど、完治するまではどうか我慢。早く良くなってくださいね、お父様。 / 日女 ( 2005-04-25 21:18 )
お父様、お大事に。早く完治されるといいですね。 / rino ( 2005-04-25 21:03 )
いいところですよね、そこの病院。お大事になさってください。 / ぽち ( 2005-04-25 11:28 )

2005-04-21 天気にゃ勝てぬ


どもっ!

うがが〜っ!
何でまた休みの日は天気が悪いでしょ? こう毎回だと剥れるってものです。
最近は外でドール達を撮る機会がなくて、せっかくmomokoの仔犬さんも来た事だし、連れ出そうと思っているのになぁ・・・。
室内撮影は同じような場所で同じようなポーズばっかりだからなぁ。
ちょいとストレス溜まり気味です。

先頭 表紙

rinoさん、そう思うでしょ・・・撮っている本人もそんな感じがしてました。(^^) / くまちゃん。 ( 2005-04-26 04:12 )
後ろから肩をそっと抱いてあげたくなります♪これからは五月晴れでいい天気が続きますように! / rino ( 2005-04-24 23:02 )
みんとさん、お褒め頂き有難うございます。雪のところもあり、桜が散ってしまった所もあり日本は季節があって良いですなぁ、四季ごとの画像も残したくなります。 / くまちゃん。 ( 2005-04-24 02:09 )
ほのぴ〜さん、そっちはまだ雪ですか、春はいつ来るんだろう? / くまちゃん。 ( 2005-04-24 02:06 )
とっふん♪さん、ほんと休みごとに天気が悪くて困りますわ・・・。 次回は晴れて欲しいなぁ / くまちゃん。 ( 2005-04-24 02:05 )
日女さん、この子はアニキャラドールのほのかちゃんです。 / くまちゃん。 ( 2005-04-24 02:04 )
そ、そうか…まだ雪の所もあるんだ〜。この写真、雰囲気良いですよ! 雨の日の憂鬱ですね。 / みんと ( 2005-04-24 00:41 )
本当、いやんなるよね〜〜〜〜明日も雪だって・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-22 19:38 )
雨でもちゃんと絵になる写真を撮っておられるではありませんか。んもう、ギュっとしてあげたくなる後姿だわ〜。お天気よくなったらはじけてきてくだされ♪ / とっふん♪ ( 2005-04-22 18:04 )
むくれているのは誰かしらん?? / 日女 ( 2005-04-22 04:22 )

2005-04-20 春眠暁を覚えた頃に眠る


どもっ!

いつもの事なんですけど、寝る時間がまちまちと言うかへんな時間に寝て、ふと起きてテレビを見たりネットを始めたりとかしているので細切れな睡眠です。
寝ると言っても寝落ちに近く、気が付くとソファーや床にそのままゴロリとまるで浜に打ち上げられたトドのように寝てます。
ちゃんと布団に入って寝ているいるわけではないので、節々が痛いし寝冷えはしてるし身体に良いことまるで無しですな。
時には人形を握り締めて寝ているようなので、誰かに踏み込まれたら変態か変死体か見分けが付かないかもねぇ。
その間は電気はつけっ放し、テレビも点いているし資源の無駄使いと言う面でも世間様に顔向け出来ません。
花粉症が発病してから顕著なので薬の影響かもしれないけれど、平年ならそろそろ花粉症も終わる頃だから治ればおちつくかな?

先頭 表紙

ゆき♪さん、じゃ〜ん♪電気を大切にね!の東京電力のでんこちゃんまだCMに出ているから知っている人は多いと思うよ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-21 21:34 )
日女さん、床で寝るのは冷えるしやっぱり良くないよ〜!お互い注意しようね。 / くまちゃん。 ( 2005-04-21 21:31 )
ねんねこ先生、すでにトド体型ですから・・・切腹! / くまちゃん。 ( 2005-04-21 21:28 )
ぽちさん、ホントに風邪引きそうでヤバイですよ。気を付けないとね、ありがとうございます。 / くまちゃん。 ( 2005-04-21 21:27 )
電気を大切にね♪>byでんこちゃん (o^^o)ふふっ♪いまでんこちゃんわかる人いないんじゃないかなぁ〜〜〜〜〜〜? / ゆき♪ ( 2005-04-21 07:49 )
私は夜は布団で寝ているものの……つまらないドラマ(一時間のドラマ自体つまらないと感じろらしいです)見ていると椅子に座って見ているはずが、床でおねむ……起きたときに床に転がってます。肩が痛いなぁ腰が痛いなぁ、って起きたときには感じるんですが……(何の薬のせいだかはよく分からない)。 / 日女 ( 2005-04-20 19:10 )
目が覚めたらトドになっていた・・・・・ なんちって。(^m^ / ねんねこ先生 ( 2005-04-20 11:26 )
かぜ引かないようにねっ! / ぽち ( 2005-04-20 07:01 )

2005-04-16 このさんぴん野郎がぁぁ!


どもっ!

さていつも怪しい飲み物に嵌っていますが、基本的にはお茶がお気に入りなのですよ。
緑茶・烏龍茶・紅茶と何でも好きです。

最近のお気に入りは「さんぴん茶」
これは沖縄でよく飲まれているお茶で、さんぴん茶のさんぴんの意味は中国語の香片茶(シャンペンツァ)がなまって「さんぴん茶」となったようです。香片茶とはジャスミン茶です。
このお茶は沖縄限定かな? 東京では「わしたショップ」(沖縄物産のアンテナショップ)で販売されています。
缶を開けると爽やかな香りが漂いますが、でもジャスミンの匂いが駄目な人っているよね。
うちの親なんか便所のニオイだと・・・そりゃ芳香剤のニオイだろうがっ!


ちなみに「さんぴん野郎」のさんぴんは、江戸時代の身分の低い侍や若者を卑しんでいう言葉からきています。
当時の下級武士の一年の扶持(給与)が三両一分であったところから三一侍(さんぴんさむらい)と言ったらしい。
決してさんぴん茶好きを表す言葉では無いですよ。
間違って使わないようにねぇ

先頭 表紙

みかるさん、花粉症に効くかどうか判らないのですが、ジャスミン茶を飲んだ後はちょっと鼻がスッキリしてますね。 / くまちゃん。 ( 2005-04-20 05:31 )
写真の女の子のお人形可愛いですね^^洋服も女の子らしくて良い♪あ、今私もジャスミン茶飲んでますよ。けっこう好きな味。 / みかる ( 2005-04-19 23:55 )
とっふん♪さん、要するにジャスミン茶です。言い方の違いかなぁ?そこらへんで売っているジャスミン茶とはっきり言って違いは無いですねぇ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-19 04:17 )
ねんねこ先生、黒砂糖とさんぴん茶って合いそうですね、今度試してみます。 / くまちゃん。 ( 2005-04-19 04:12 )
これも見た事ないですね〜。色んなお茶があるんだなぁ。こってり料理に合いそうですね♪ / とっふん♪ ( 2005-04-18 12:41 )
サンシン教室でもお茶はこれ。夏でも熱いのを用意してあります。ホールで沖縄の歌手が着た時も控え室でコレ飲んでました。コレと黒砂糖・・・喉にいいそうです。 / ねんねこ先生 ( 2005-04-18 11:01 )
みんとさん、トイレでジャスミンティーを飲めば芳香剤(^^; うは! / くまちゃん。 ( 2005-04-18 05:15 )
rinoさん、冷たい飲み物が美味しくなる季節になります。キ〜ンと冷やして・・・ちょっと早いか・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-18 05:13 )
ぽちさん、名前だけじゃなんだか判らないですからね。美味しいですよ、是非お試しあれ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-18 05:12 )
ジャスミンティー好きですわん。トイレの芳香剤か(笑) / みんと ( 2005-04-18 01:41 )
ジャスミンの香りはだいすき♪これからの季節、爽やかでいいですね。 / rino ( 2005-04-17 23:54 )
のまず嫌いでした。ゴーヤーの香りがするのかと勘違いしてた。 / ぽち ( 2005-04-17 22:51 )
日女さん、やっぱり芳香剤・・・(^^;; でも爽やか美味しいですね。 / くまちゃん。 ( 2005-04-17 12:50 )
ほのぴ〜さん、沖縄っていったらコレだそうです。 美味しいです〜! / くまちゃん。 ( 2005-04-17 12:48 )
飲んだことある……。芳香剤の香りがした(笑)。でも味は美味しかった。 / 日女 ( 2005-04-16 19:20 )
お!さんぴん茶だ〜〜おいしいよね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-16 16:58 )

2005-04-14 コーラ味


どもっ!

ああっ・・・いつも止めときゃ良かったって思うんだな・・・。
ホントに美味いって思うのは10種類に1種あるかどうかなんだよ。
でもつい新製品は試してしまう・・・人体実験のようなもんだねぇ・・・。

と言うことで、日清ヨーク社製の「無炭酸コーラ」

無炭酸?さらに乳酸菌飲料って書いてあるだけでも怪しい・・・。
パッケージは無炭酸なのに炭酸がしゅわわわ〜!ってイメージな柄じゃないですか。
「飲んでみて、おいしくてビックリ
 思わずだれかに教えたくなる、不思議なドリンクです。」
パッケージにそう書いてありましたが、「おいしくて」を除けば間違いなく誰かに不味いからヤメレ・・と教えたくなる味だ。

気の抜けたコーラとビックルを混ぜたような微妙な味わい。
ただ甘いだけでそのコーラも駄菓子屋にあったようなコーラのようなお菓子の味だしね。
コーラの爽やかさなど微塵も感じられないし、良くもまぁこんな商品を開発したなと不思議な気持ちになるドリンクでした。

500ml 105円で販売中、勇気あるものはいっちゃって下さい。

先頭 表紙

日女さん、とってもお勧め出来ません・・・でもモノは試しと言う事で・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-16 02:36 )
とっふん♪さん、東京限定か?売れ行きがよければ全国展開か? 多分無いと思うけどねぇ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-16 02:34 )
ねんねこ先生、自分にとって意外とイケル物が実は他人にとって不味かった事は良くあります。2枚舌な自分にはそれぞれ味覚が違うのかもしれません・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2005-04-16 02:32 )
タマモさん、お!チャレンジャーハッケーン! でもこの味で500mlはきつかったなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-16 02:29 )
ぽちさん、つい新製品には手が出てしまいます・・・ほとんど後悔してます(^^; / くまちゃん。 ( 2005-04-16 02:27 )
先日気になっていた私(ー'`ー;)ムムッ。そうか不味いのか……(ーー;。やめておこう……(謎)。 / 日女 ( 2005-04-15 16:02 )
おお、チャレンジ精神をくすぐるわ〜(笑)。でもうちのほうではきっと売ってないの。残念。 / とっふん♪ ( 2005-04-15 15:59 )
しかし、これを心底から「おいしい」と思っている人もいるわけで、そういう人がすすめる旨いラーメンとかはどういう味なんだろうねぇ / ねんねこ先生@田舎にゃナイ ( 2005-04-15 09:51 )
オラもチャレンジ済みさ!(´◇`) / タマモ ( 2005-04-15 00:23 )
うひょひょ・・・くまちゃんさんも気になってたんですね。いひひ / ぽち ( 2005-04-15 00:09 )

2005-04-13 ドールショウ14


どもっ!

4月29日に東京都立産業貿易センター浜松町館で開催される「ドールショウ14春&LTD」にディーラー出展致します。
毎度のごとく、なんとなく溜まっちゃったドール関係の中古品を出しますので、ご来場される方はぜひお立ち寄りください。

ディーラー名 pandamusume2001
配置は 3F-2A (暫定配置)です。

ドールショウ14春&LTD
4月29日(金曜日 みどりの日)11時開場 16時閉場
東京都立産業貿易センタービル浜松町館3F〜5F
(JR浜松町駅から徒歩5分)
内容 人形専門(ドールオンリー)の展示即売会
   フィギュアなどの扱いもあります。



ドールショウのホームページ

先頭 表紙

日女さん、そうですねぇ東京近辺に住んでいないと出て行かれないと思いますが、5/3のドールズパーティと合わせて地方から参加される方も多いようです。 キャッスルは安売りを期待してますぅ! / くまちゃん。 ( 2005-04-14 19:25 )
ドルショは都会住みの特権っぽいから、キャッスルさんに期待できたら行きたいんだけどねぇ……(ーー;。 / 日女 ( 2005-04-13 16:06 )

2005-04-11 ミステリーマガジン大宴会


どもっ!

今年2回目のミステリーマガジンの大宴会(オフ会)に行って来ました。
当日は消防団の集まりがあったので現地に着いたのは日も変わる頃、さらに翌日は仕事があるので今回もハードな飲み会です。
着いてからまずビール。 豚キムチが沢山あったので食べまくりました。
ここにはいつも怪しいネーミングのお酒が集まりますが、今回は「大魔王」
「ハクション・・・」ではないです(^^;)
濱田酒造という所が作っており、鹿児島県内限定の黄麹仕込みの芋焼酎ですが、最近全国販売されたようです。
アルコール度は25度でしたが、自分にはもっと強い感じに思えました。

楽しい宴も明日仕事があるのでちょっと仮眠と思ったら、寝すぎ・・・。
仕事の時間には間に合ったけど疲れた。
次回は休みを取っていこう。


濱田酒造ホームページ

先頭 表紙

とっふん♪さん、ちょいと強い感じがしましたが、その名の通りなのかな。飲まれそうなお酒です。 / くまちゃん。 ( 2005-04-13 13:24 )
みんとさん、「鬼殺し」って飲んだことあります。 「美少年」っていうのもあったな。 「人形者」って・・・無いか・・・(-_-; / くまちゃん。 ( 2005-04-13 13:23 )
んまぁ〜、素敵な名前のお酒♪お猪口でちびちびとかでなく、ぐびぃっと一升瓶まんまいって頂きたいわ。 / とっふん♪ ( 2005-04-13 09:24 )
大魔王!!(笑)おっそろしいネーミング〜〜こっちは鬼殺しって名前の日本酒あるよ。 / みんと ( 2005-04-13 00:34 )
rinoさん、飲み過ぎると大魔王になる人多いかも、お酒には飲まれないようにしよっと(^^ / くまちゃん。 ( 2005-04-13 00:17 )
タマモさん、2次会参加でしたか、また今度ゆっくりとね。 / くまちゃん。 ( 2005-04-13 00:15 )
ねんねこ先生、一回持っていけばもう人形者のレッテルを貼られてその後は・・・。 機会があればオフ会やりたいですねぇ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-13 00:14 )
ほのぴ〜さん、自分は飲み過ぎると大魔神になりそうです・・・(^^;;; / くまちゃん。 ( 2005-04-13 00:11 )
楓やんさま、つっこみ有難うございます。 この子は目が動くのですよ。大トラの大魔王・・・無敵ですな・・・(-_-;; / くまちゃん。 ( 2005-04-13 00:02 )
日女さん、受け狙いなのか変わった名前のお酒(ソフトドリンクも)最近は多いですね。味は受け狙いして欲しくないけどねぇ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-12 23:59 )
ゆき♪さん、この飲み会は自分がドール好きと判っているので安心して同行させられます。 でも悪いおじさんには気を付けま〜す(^^; / くまちゃん。 ( 2005-04-12 23:57 )
義兄は飲むと「大魔王」になります。。あ、おねえちゃん、バラしてごめん!^^ / rino ( 2005-04-12 22:11 )
くまちゃん、話出来ずに残念!また今度〜 / タマモ ( 2005-04-12 18:45 )
飲まなくても 大魔王ですし・・・(^^ゞブラ子ですら人前じゃ出せない。むぅむぅ〜#イナカのここじゃプチコでもキビシ〜。ええなぁ・・・オフ会ええなぁ・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-04-12 08:22 )
目線がなんともいえない・・・♪♪ 大魔王・・・誰も勝てなさそうですね(^^;(笑 / 楓やん ( 2005-04-11 23:06 )
酔ったら大魔王になっっちゃいそう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-11 20:48 )
面白い名前のお酒ですね♪ プリプちゃん、「Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ 私の酒が飲めないの?」に見える。私また禁酒中なのですよ(^^;;;。 / 日女 ( 2005-04-11 14:02 )
プーリップちゃんも付いていったのね。(o^^o)ふふっ♪わるいおじちゃんに攫われちゃうよぉ〜〜〜〜〜〜。(*ノェノ)キャーッ それにしてもこんなお酒あるんですね。 / ゆき♪ ( 2005-04-11 08:31 )

2005-04-07 フォトコンテスト


どもっ!

ジェニーネット・ドットコムで「第2回フォトコンテスト」を開催していますが、だれか参加する人はひまじん日記のメンバーさんでいるのかな?
みんなドールの写真を撮るのが上手いからね。
当然ジェニーやフレンドドールでなければいけないのでしょうね。
「手持ちのドレス・小物でコーディネート」と言ってもこっちもタカラ製品じゃないと駄目なのかなぁ? アゾンやボークスの方が可愛い服とか多いしねぇ・・・。
素体も他社の可動素体マズイか。
嫌がらせでももこドールで出してみるか・・・(w
フレンズドールと言っても、最近出ていないようなローラやチェルシー、シェリー、ユリーシアとかで、さらにナチュラルボディに変えて・・・これも嫌がらせか(^_^;;


応募期間は2005年3月28日(月)〜2005年5月10日(火)まで
優秀作品には豪華な記念品が貰えるようです。

 ジェニーネット・ドットコムHP

先頭 表紙

rinoさん、上手く撮れるかどうか・・・。 自己満足で終わっちゃいそうです・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2005-04-09 10:14 )
R&Rさん、これは他のドールに付いていた物です。自作する人もいるようですが、最近のドール小物はぷちサンプルみたいな食玩のお陰でいろいろ豊富にありますよ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-09 10:12 )
みんとさん、ジェニーは新製品が出ていないので盛り上がりが無いからねぇ。 ぜひ応募してみてくださいね。 / くまちゃん。 ( 2005-04-09 10:10 )
ねんねこ先生、女性と男では撮り方が違いますよね。男はやぱしエロっぽいか・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-09 09:34 )
日女さん、いえいえ素体を変えてないドールですよね。ジェニー正統派と言う感じですからイケルと思いますよ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-09 09:31 )
とっふん♪さん、何を言いますか、とっふん♪さんの方がとってもいい感じの写真を撮っていますよ。ぜひご応募を!(^^) / くまちゃん。 ( 2005-04-09 09:29 )
フォトコンテスト楽しそうですね♪くまちゃん。、ぜひ応募してみて下さい〜(*^_^*) / rino ( 2005-04-08 22:59 )
こういう買い物籠とかって、売ってるのん?それとも自分でつくるのん? / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-04-08 21:05 )
こんなのやってるんだね。しばらく見に行ってなかったよジェニーさん〜(爆) / みんと ( 2005-04-07 22:46 )
やっぱ男性ドーラーは女性とちぃと違うボージングをなさいます。おもっきしマニアックな世界見せてくださいまし。楽しみ〜〜〜 / ねんねこ先生 ( 2005-04-07 22:35 )
みっともない写真しか撮れないので、「_・)ぷっ」とか笑われるのが怖くてムリ……orz。くまちゃん。さまなら良いところまで行きそうです♪ / 日女 ( 2005-04-07 16:55 )
私は小物使ったりできないから無理だな。くまちゃんはお上手だから応募してみて欲しい〜♪人選はローラかチェルシーで一発。 / とっふん♪@ボデーはナチュラル。 ( 2005-04-07 13:22 )

2005-04-06 momoko


どもっ!

ももこさんお迎えしてしまいました。
前々から良いなぁとは思っていたのですよ、でも限定だったり高かったりとイマイチ踏み込めませんでしたが、セキグチから発売されたももこさんはお値段もリーズナブルだし、ヘッドも若干大きくなったと言っても違和感無く可愛いですね。

しかし小物で付いている仔犬がなんとも・・・。
見本画像と違うなぁ・・・出来が良くないし・・・セキグチと言えばぬいぐるみのメーカーじゃないですか、もっと良く出来なかったのか不満が残る。

ももこさんは気に入ったなぁ、デカ顔の次は小顔萌えか・・・(w

先頭 表紙

みんとさん、安くなっても妥協無しって感じで良かったです。 momokoって一部のファンだけって感じでしたが、これでもっと裾が広がるんじゃないかなぁ / くまちゃん。 ( 2005-04-08 23:05 )
子犬ちゃんと前に出たmomokoを比べたけど、どっちも可愛い(笑) お安くなってうれしいです〜 / みんと ( 2005-04-07 22:42 )
日女さん、最近は他のドールにむちうになってしまっています。ジェニーが新製品出さないからなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-07 06:52 )
リボンさん、入れ違いで行ったようで残念でした。 559も見ましたが欲しいです(w / くまちゃん。 ( 2005-04-07 06:47 )
ねんねこ先生、量産品も良い出来ですよ。いや〜・・・ヤバイ(^^; / くまちゃん。 ( 2005-04-07 06:46 )
momokoさん、お迎えおめでとうございます〜♪ プリプもmomocoさんも違った味がありますね。 / 日女 ( 2005-04-06 16:37 )
わーい! くまちゃん。初桃子おめでとう〜〜!ヽ(´▽`) ノ  仔犬さんはオトナな美人さんですよねぇ。 美人系桃子は既にいたりするので、今回は559(笑)にしてみました。 これから外で撮影してみたいと思いま〜す♪ / リボン ( 2005-04-06 11:14 )
momokoはこれから量産体制に入るとか・・・momoko萌えの男性は少ないと聞くから貴重な一人ここに発見(笑)球体関節もホレ、すぐそこに(爆) / ねんねこ先生 ( 2005-04-06 08:21 )

[次の10件を表示] (総目次)