himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-13 ドールショウ14
2005-04-11 ミステリーマガジン大宴会
2005-04-07 フォトコンテスト
2005-04-06 momoko
2005-04-04 汁ねぇ・・・(-_-;
2005-04-03 エマ
2005-03-31 都電に乗る
2005-03-31 都電もなか
2005-03-30 ナポリンって?
2005-03-28 女性ばっかりでウハウハ?


2005-04-13 ドールショウ14


どもっ!

4月29日に東京都立産業貿易センター浜松町館で開催される「ドールショウ14春&LTD」にディーラー出展致します。
毎度のごとく、なんとなく溜まっちゃったドール関係の中古品を出しますので、ご来場される方はぜひお立ち寄りください。

ディーラー名 pandamusume2001
配置は 3F-2A (暫定配置)です。

ドールショウ14春&LTD
4月29日(金曜日 みどりの日)11時開場 16時閉場
東京都立産業貿易センタービル浜松町館3F〜5F
(JR浜松町駅から徒歩5分)
内容 人形専門(ドールオンリー)の展示即売会
   フィギュアなどの扱いもあります。



ドールショウのホームページ

先頭 表紙

日女さん、そうですねぇ東京近辺に住んでいないと出て行かれないと思いますが、5/3のドールズパーティと合わせて地方から参加される方も多いようです。 キャッスルは安売りを期待してますぅ! / くまちゃん。 ( 2005-04-14 19:25 )
ドルショは都会住みの特権っぽいから、キャッスルさんに期待できたら行きたいんだけどねぇ……(ーー;。 / 日女 ( 2005-04-13 16:06 )

2005-04-11 ミステリーマガジン大宴会


どもっ!

今年2回目のミステリーマガジンの大宴会(オフ会)に行って来ました。
当日は消防団の集まりがあったので現地に着いたのは日も変わる頃、さらに翌日は仕事があるので今回もハードな飲み会です。
着いてからまずビール。 豚キムチが沢山あったので食べまくりました。
ここにはいつも怪しいネーミングのお酒が集まりますが、今回は「大魔王」
「ハクション・・・」ではないです(^^;)
濱田酒造という所が作っており、鹿児島県内限定の黄麹仕込みの芋焼酎ですが、最近全国販売されたようです。
アルコール度は25度でしたが、自分にはもっと強い感じに思えました。

楽しい宴も明日仕事があるのでちょっと仮眠と思ったら、寝すぎ・・・。
仕事の時間には間に合ったけど疲れた。
次回は休みを取っていこう。


濱田酒造ホームページ

先頭 表紙

とっふん♪さん、ちょいと強い感じがしましたが、その名の通りなのかな。飲まれそうなお酒です。 / くまちゃん。 ( 2005-04-13 13:24 )
みんとさん、「鬼殺し」って飲んだことあります。 「美少年」っていうのもあったな。 「人形者」って・・・無いか・・・(-_-; / くまちゃん。 ( 2005-04-13 13:23 )
んまぁ〜、素敵な名前のお酒♪お猪口でちびちびとかでなく、ぐびぃっと一升瓶まんまいって頂きたいわ。 / とっふん♪ ( 2005-04-13 09:24 )
大魔王!!(笑)おっそろしいネーミング〜〜こっちは鬼殺しって名前の日本酒あるよ。 / みんと ( 2005-04-13 00:34 )
rinoさん、飲み過ぎると大魔王になる人多いかも、お酒には飲まれないようにしよっと(^^ / くまちゃん。 ( 2005-04-13 00:17 )
タマモさん、2次会参加でしたか、また今度ゆっくりとね。 / くまちゃん。 ( 2005-04-13 00:15 )
ねんねこ先生、一回持っていけばもう人形者のレッテルを貼られてその後は・・・。 機会があればオフ会やりたいですねぇ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-13 00:14 )
ほのぴ〜さん、自分は飲み過ぎると大魔神になりそうです・・・(^^;;; / くまちゃん。 ( 2005-04-13 00:11 )
楓やんさま、つっこみ有難うございます。 この子は目が動くのですよ。大トラの大魔王・・・無敵ですな・・・(-_-;; / くまちゃん。 ( 2005-04-13 00:02 )
日女さん、受け狙いなのか変わった名前のお酒(ソフトドリンクも)最近は多いですね。味は受け狙いして欲しくないけどねぇ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-12 23:59 )
ゆき♪さん、この飲み会は自分がドール好きと判っているので安心して同行させられます。 でも悪いおじさんには気を付けま〜す(^^; / くまちゃん。 ( 2005-04-12 23:57 )
義兄は飲むと「大魔王」になります。。あ、おねえちゃん、バラしてごめん!^^ / rino ( 2005-04-12 22:11 )
くまちゃん、話出来ずに残念!また今度〜 / タマモ ( 2005-04-12 18:45 )
飲まなくても 大魔王ですし・・・(^^ゞブラ子ですら人前じゃ出せない。むぅむぅ〜#イナカのここじゃプチコでもキビシ〜。ええなぁ・・・オフ会ええなぁ・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-04-12 08:22 )
目線がなんともいえない・・・♪♪ 大魔王・・・誰も勝てなさそうですね(^^;(笑 / 楓やん ( 2005-04-11 23:06 )
酔ったら大魔王になっっちゃいそう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-11 20:48 )
面白い名前のお酒ですね♪ プリプちゃん、「Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ 私の酒が飲めないの?」に見える。私また禁酒中なのですよ(^^;;;。 / 日女 ( 2005-04-11 14:02 )
プーリップちゃんも付いていったのね。(o^^o)ふふっ♪わるいおじちゃんに攫われちゃうよぉ〜〜〜〜〜〜。(*ノェノ)キャーッ それにしてもこんなお酒あるんですね。 / ゆき♪ ( 2005-04-11 08:31 )

2005-04-07 フォトコンテスト


どもっ!

ジェニーネット・ドットコムで「第2回フォトコンテスト」を開催していますが、だれか参加する人はひまじん日記のメンバーさんでいるのかな?
みんなドールの写真を撮るのが上手いからね。
当然ジェニーやフレンドドールでなければいけないのでしょうね。
「手持ちのドレス・小物でコーディネート」と言ってもこっちもタカラ製品じゃないと駄目なのかなぁ? アゾンやボークスの方が可愛い服とか多いしねぇ・・・。
素体も他社の可動素体マズイか。
嫌がらせでももこドールで出してみるか・・・(w
フレンズドールと言っても、最近出ていないようなローラやチェルシー、シェリー、ユリーシアとかで、さらにナチュラルボディに変えて・・・これも嫌がらせか(^_^;;


応募期間は2005年3月28日(月)〜2005年5月10日(火)まで
優秀作品には豪華な記念品が貰えるようです。

 ジェニーネット・ドットコムHP

先頭 表紙

rinoさん、上手く撮れるかどうか・・・。 自己満足で終わっちゃいそうです・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2005-04-09 10:14 )
R&Rさん、これは他のドールに付いていた物です。自作する人もいるようですが、最近のドール小物はぷちサンプルみたいな食玩のお陰でいろいろ豊富にありますよ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-09 10:12 )
みんとさん、ジェニーは新製品が出ていないので盛り上がりが無いからねぇ。 ぜひ応募してみてくださいね。 / くまちゃん。 ( 2005-04-09 10:10 )
ねんねこ先生、女性と男では撮り方が違いますよね。男はやぱしエロっぽいか・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-09 09:34 )
日女さん、いえいえ素体を変えてないドールですよね。ジェニー正統派と言う感じですからイケルと思いますよ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-09 09:31 )
とっふん♪さん、何を言いますか、とっふん♪さんの方がとってもいい感じの写真を撮っていますよ。ぜひご応募を!(^^) / くまちゃん。 ( 2005-04-09 09:29 )
フォトコンテスト楽しそうですね♪くまちゃん。、ぜひ応募してみて下さい〜(*^_^*) / rino ( 2005-04-08 22:59 )
こういう買い物籠とかって、売ってるのん?それとも自分でつくるのん? / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-04-08 21:05 )
こんなのやってるんだね。しばらく見に行ってなかったよジェニーさん〜(爆) / みんと ( 2005-04-07 22:46 )
やっぱ男性ドーラーは女性とちぃと違うボージングをなさいます。おもっきしマニアックな世界見せてくださいまし。楽しみ〜〜〜 / ねんねこ先生 ( 2005-04-07 22:35 )
みっともない写真しか撮れないので、「_・)ぷっ」とか笑われるのが怖くてムリ……orz。くまちゃん。さまなら良いところまで行きそうです♪ / 日女 ( 2005-04-07 16:55 )
私は小物使ったりできないから無理だな。くまちゃんはお上手だから応募してみて欲しい〜♪人選はローラかチェルシーで一発。 / とっふん♪@ボデーはナチュラル。 ( 2005-04-07 13:22 )

2005-04-06 momoko


どもっ!

ももこさんお迎えしてしまいました。
前々から良いなぁとは思っていたのですよ、でも限定だったり高かったりとイマイチ踏み込めませんでしたが、セキグチから発売されたももこさんはお値段もリーズナブルだし、ヘッドも若干大きくなったと言っても違和感無く可愛いですね。

しかし小物で付いている仔犬がなんとも・・・。
見本画像と違うなぁ・・・出来が良くないし・・・セキグチと言えばぬいぐるみのメーカーじゃないですか、もっと良く出来なかったのか不満が残る。

ももこさんは気に入ったなぁ、デカ顔の次は小顔萌えか・・・(w

先頭 表紙

みんとさん、安くなっても妥協無しって感じで良かったです。 momokoって一部のファンだけって感じでしたが、これでもっと裾が広がるんじゃないかなぁ / くまちゃん。 ( 2005-04-08 23:05 )
子犬ちゃんと前に出たmomokoを比べたけど、どっちも可愛い(笑) お安くなってうれしいです〜 / みんと ( 2005-04-07 22:42 )
日女さん、最近は他のドールにむちうになってしまっています。ジェニーが新製品出さないからなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-07 06:52 )
リボンさん、入れ違いで行ったようで残念でした。 559も見ましたが欲しいです(w / くまちゃん。 ( 2005-04-07 06:47 )
ねんねこ先生、量産品も良い出来ですよ。いや〜・・・ヤバイ(^^; / くまちゃん。 ( 2005-04-07 06:46 )
momokoさん、お迎えおめでとうございます〜♪ プリプもmomocoさんも違った味がありますね。 / 日女 ( 2005-04-06 16:37 )
わーい! くまちゃん。初桃子おめでとう〜〜!ヽ(´▽`) ノ  仔犬さんはオトナな美人さんですよねぇ。 美人系桃子は既にいたりするので、今回は559(笑)にしてみました。 これから外で撮影してみたいと思いま〜す♪ / リボン ( 2005-04-06 11:14 )
momokoはこれから量産体制に入るとか・・・momoko萌えの男性は少ないと聞くから貴重な一人ここに発見(笑)球体関節もホレ、すぐそこに(爆) / ねんねこ先生 ( 2005-04-06 08:21 )

2005-04-04 汁ねぇ・・・(-_-;


どもっ!

近所の雑貨店で見つけました。
「目玉のおやじ汁」と「ねずみ男汁」・・・。
どちらも柑橘系のジュースですが、見た目不味そうなと言うかマジにすっぱそうな感じ・・・。
おやじもアレだけど、ねずみ男は飲みたくない感じだなぁ・・・(^^;
他にも目玉おやじの緑茶などもあります。

先頭 表紙

みんとさん、目玉親父は受けそうだけど、ねずみ男はホントに不味そうですわ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-06 01:15 )
ゆき♪さん、怪しい汁って感じでしょうか・・・(^^; まだ飲んでませ〜ん! / くまちゃん。 ( 2005-04-06 01:13 )
日女さん、まだ飲んでいないのですが、絵柄は凄いよねぇ 味はまともだと思うけど・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-06 01:12 )
これ見た事あるよ〜マズそうだと買わなかったけど(笑)どちらも柑橘系でさわやか味なんて信じられないっ(^o^) / みんと ( 2005-04-05 23:46 )
「汁」!!!すっげぇ〜〜〜〜〜〜〜なんだかとってもまずそう、、、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ でも買ったのね♪味は?? / ゆき♪ ( 2005-04-04 22:54 )
おっかない雰囲気てんこもりだよ〜!! ニゲチャオーット......(((^^; / 日女 ( 2005-04-04 11:07 )

2005-04-03 エマ


どもっ!

うわぁぁ・・・時間間違えた・・・。
エマのアニメが今日からだったのに1時間間違えてましたよ。

エマとは・・・。
月刊コミックビームで連載されている森 薫さん作のコミックスで、19世紀末ビクトリア王朝のイギリス、ロンドンを舞台にメイドのエマと上流階級のウィリアムの恋物語。

現在5巻までのコミックスと「エマ ヴィクトリアンガイド」という19世紀末のイギリスの人々、時代背景・調度品などを判り易く説明したガイドブック、それと小説版が出ています。

メイドと言っても近頃のメイド喫茶のメイドさんとは違いますよねぇ。
でもメイド萌えには受けがいいようで・・・。
エマさんは目がねを掛けているので、メガネ萌えにも対応しています。
ロリメイド萌えには、同じ作家さん作品で「シャーリー」がお勧めです・・・(^^;


アニメ版公式HP「英國戀物語エマ」

森 薫さんHP「伯爵夫人の昼食会」

先頭 表紙

日女さん、メイド萌えでございます(w 古式ゆかしきメイドさんはいいですよ〜 メイド喫茶のメイドはショーみたいなもんだからねぇ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-04 09:20 )
ぽちさん、あ〜っ!見られなかった・・・。千葉TVは写らないし・・・DVDが出るまで待つか・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-04 09:18 )
エマだ〜。隣のお嬢さんもメガネかけたらエマですね♪ / 日女 ( 2005-04-03 08:19 )
長野行く前にTVKで見ました!今日は千葉TVですね。すごく良かった〜〜〜 / ぽち ( 2005-04-03 06:47 )
見た〜〜〜よかった〜〜〜 / ぽち ( 2005-04-03 06:47 )

2005-03-31 都電に乗る


どもっ!

昨日は休みでしたが、変な時間に歯医者の予約を入れてしまったので何処に行くにも中途半端な時間になってしまった。
歯医者が終わってから花粉症も調子が良く天気も良かったので都内をブラブラしてきました。
花見でもと思ったけど、都内はまだ開花宣言が出ていないし、主だった所もまだつぼみのようなので満開にはまだ時間がかかりそうですね。
上野公園に行こうかと思い電車に乗ったらついウトウト・・・気が付くと王子駅まで来ちゃってました。
ココにも桜の名所の飛鳥山公園がありますが、まだって感じで見ると言う雰囲気でもない、でもせっかく王子駅まで来たので久しぶりに都電に乗ってみました。

東京には路面電車は無いと思われていますがあるのですよ。
東京都交通局荒川線で「三ノ輪−早稲田」間の12.2kmをのんびりと走ります。
路面電車と言っても路線の9割が専用軌道で、道路との併用軌道は王子−飛鳥山間の約1.5Km程の区間だけです。
最盛期には40系統延べ営業距離213kmを誇った都電も、自動車の台数が増えて渋滞の原因ともなり徐々に無くなり、専用軌道の多かった荒川線だけが残りました。

昼間の時間なのに結構乗客数もあり、満員の区間もありましたよ。一両だから仕方ないか。
ご老人が多かったのは都の無料パスで乗れるからでしょうか? おばあちゃんの原宿と呼ばれているとげぬき地蔵のある巣鴨地蔵商店街に抜ける庚申塚電停は普通の日でもかなり混雑しているようです。

乗車運賃は160円均一 途中下車を繰り返すなら一日乗車券の400円がお得。
また貸切も出来ます。 (片道区間 13820円)

先頭 表紙

花見したいなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-06 12:01 )
ほのぴ〜さん、いや〜もう駄目です・・・(^^; 今年の花粉は凄すぎ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-04-03 01:21 )
花粉症大丈夫かい? / ほのぴ〜 ( 2005-04-02 20:00 )
みんとさん、そうそう京都など古い町並みには路面電車って似合いますねぇ。 地方の路面電車にも乗ってみたいなぁ / くまちゃん。 ( 2005-04-02 06:15 )
ゆき♪さん、そういえば色が似ている(w 江ノ電は海沿いを走るので、これからの季節は気持ちがいいですよ / くまちゃん。 ( 2005-04-02 06:13 )
日女さん、都電は時速15kmぐらいですからホントのんびりと走っています。自分も電車通勤の無い生活してますから、乗るのはドールとか買い物に行く時ぐらいかな〜。 / くまちゃん。 ( 2005-04-02 06:11 )
とっふん♪さん、うんうん・・・床が木だったりする古い車両の匂いかな? 何となく懐かしい香ですね。 / くまちゃん。 ( 2005-04-02 06:08 )
ねんねこ先生、函館の路面電車の広告は有名ですね。 電車でGOでいつも走ってます(^^; この都電も車両によっては側面が広告イラストがバリバリですよ。 / くまちゃん。 ( 2005-04-02 06:05 )
路面電車、なつかしーー!! 京都や岐阜で乗った覚えがあります。この電車の色がいいね。パジャとお揃いの緑だ〜 / みんと ( 2005-03-31 23:33 )
パジャちゃんと都電お似合いよ。これはのった事ないのよねぇ〜〜〜〜〜。江ノ電は乗った事ある♪ / ゆき♪ ( 2005-03-31 22:03 )
都電ののんびりさが好き♪ でも、ここ何年も電車すら何ヶ月かに数回ぐらいしか利用していないような気がする……えっと(考え中)……確か、この前電車乗ったのは去年の五代目リカクラシオンさんのときだったかな(^^;;;。 / 日女 ( 2005-03-31 13:36 )
路面電車といえば私は広島かなぁ。あの独特なにおいが好き〜(笑)。↓のねんねこ先生が書いておられる函館市電はこの間CS「みんなの鉄道」で1時間ばっつり見ました。うん、派手だった〜。 / とっふん♪ ( 2005-03-31 09:38 )
ケイケやないし・・−−; サイケ。 / ねんねこ先生 ( 2005-03-31 09:01 )
路電といえばこちらは函館と札幌。函館の路電は広告イラストがめったくったで、走るケイケの態だったんだけれど、近年じゃ札幌も似たり。財政難だからしょうがないのかなぁ・・景観は著しく悪い。スマートに走っていてほしいよ〜 / ねんねこ先生 ( 2005-03-31 09:00 )

2005-03-31 都電もなか


荒川線沿線の銘菓「都電もなか」
梶原電停から歩いてすぐの「菓匠明美」と言う和菓子屋で販売されています。
箱が都電の形で中のもなかも都電の形をしています、さらに外箱は車庫をして模していてマニアや子供にも大人気。
都電に乗ったおみやげにはピッタリだね。

「菓匠明美」

先頭 表紙

とっふん♪さん、お子様喜びそうですね〜また買いに行く機会があればお送りしますよ〜! / くまちゃん。 ( 2005-04-03 02:53 )
↓「握りつぶり」じゃないよ。「握りつぶす」だよ。いやん、朝から大うっかり〜。 / とっふん♪ ( 2005-03-31 09:40 )
きゃっ♪うちのお子が喜んで握りつぶりそう(笑)。パッケージも良いなぁ。そりゃマニアや子供は喜びますよね♪ / とっふん♪ ( 2005-03-31 09:39 )

2005-03-30 ナポリンって?


どもっ!

先日某ショップの店頭に限定飲料発見。
サッポロ飲料の「リボン・ナポリン」
サッポロ飲料にHPによると「イタリアの「ブラッドオレンジ」の鮮やかな色と爽やかさをイメージし、湿度の低い北海道の気候に合わせて開発した北海道地域限定の炭酸飲料です。」とあるが、飲んでみました。
北海道限定ならば「コアップ・ガラナ」の方が有名か、でもナポリンは北海道じゃスタンダードな飲み物なのかな?オレンジ色をしているけどオレンジの味があまりしない・・・。
どちらかと言うと昔駄菓子屋で飲んだようなチープなジュースの味っぽい。
微妙な味わいでした。

先頭 表紙

rinoさん、味は変わらないと思いますが(^^; 大阪といえばみかん水かな? / くまちゃん。 ( 2005-03-31 02:22 )
ねんねこ先生、シトリンとナポリンは同じサッポロ飲料製です。 北海道では良く飲まれているのですね。 / くまちゃん。 ( 2005-03-31 02:06 )
日女さん、粉ジュースっぽいと言うか・・・微妙な味です。 オホホ・・・綾波缶写ってましたね(^^) / くまちゃん。 ( 2005-03-31 02:04 )
ゆき♪さん、イタリアをイメージして作られてイタリアと言えばナポリだったのでナポリンとなったようです。ローマじゃなかったのか?ロマリンよりは良いか・・・(^^; リボンシトロンもまだありますよ〜! / くまちゃん。 ( 2005-03-31 02:03 )
湿度の高い大阪で保管しておいたら、なんか違うお味になっちゃう・・とか?^^ / rino ( 2005-03-30 23:12 )
あれ?リボンシトロンとナポリンて同じ会社じゃないのけ?北海道で炭酸いうたらコレのことです。ガラナ程の甘味はいらん、という時にぜひどうぞ。(レイちゃんUCCでナニしとるん?) / ねんねこ先生 ( 2005-03-30 17:55 )
チープなお味か……。何気に綾波缶。 / 日女 ( 2005-03-30 12:13 )
ナポリタン色、、、、、違う??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ リボンは昔っさぁ〜リボンシトロンってジュースあったよね。 / ゆき♪ ( 2005-03-30 11:35 )

2005-03-28 女性ばっかりでウハウハ?


どもっ!
またまた花粉症ばなしですが、重症化しております。
咳が止まりませんわ・・・。
と言うことで土曜日の午前中に病院に行って来ました。
前の病院は眠くなる薬を出すので違う病院に行きました。
症状によっては病院を変えます。
子供の頃から良く行っている病院は、外科的な所は腕が良いのですが、風邪なんかのときは問診しかしないのですよ。
風邪? 熱あるの? 咳は? んじゃ薬を出しとくね・・・それで終わり・・・。
喉ぐらい見ろや・・・(ー_−#
今回行った所はは女医さん・・・って言っても年配の人ですけどね。
内科関係は腕がいいので安心して治療を受けられますが、行きづらいのです。
内科はオマケで本業は婦人科メインなのですよ。
たぶん8割以上は女性の患者さんじゃないかなぁ?男が待合室にいると浮いた感じに居心地悪いです。
この病院に初めて来た患者さんは「なぜココに男が居るんじゃぁぁ!」とまぁ怖い顔で睨みますわ。
先着に男性がいると「良く来た同志よ!」と言いたげな顔をしてきますね、自分も後から男性患者が来た時はそんな顔をしているのかなぁ(^^;

その後は咳も止まり花粉症の薬も良く効く割には眠くもならず落ち着いてきました。
端っからこっちの病院にしておけば良かったなぁ・・・でも行きづらいねぇ。

先頭 表紙

ねんねこ先生、そっちでしたか、それはもっと居心地悪そうですな(w / くまちゃん。 ( 2005-03-31 02:23 )
ちゃうちゃう病気ちゃう。嫁の妊娠つきそいや。それかGFの宣告待ちや。オンナが皆、エラソウな顔しているのに対してオトコは「すんません、ヤっちゃてます」みたいな顔しているのが笑えます。 / ねんねこ先生 ( 2005-03-30 17:51 )
とっふん♪さん、隅っこの方でポツンと・・・椅子に座っていても不自然な間がありますわ(w / くまちゃん。 ( 2005-03-29 23:52 )
ねんねこ先生、産婦人科に行く男って何の病気だ? 今日はお爺さんが孫を連れて来ていたのでちょいと居ても楽な感じでした。 / くまちゃん。 ( 2005-03-29 23:49 )
みんとさん、(´△`)ノああっ!逆の立場で何処の病気か勘ぐられていますねぇ(^_^;; / くまちゃん。 ( 2005-03-29 23:46 )
みかるさん、待っている間は目を瞑って寝たフリか雑誌を読んでいるか・・・でも雑誌は女性誌だし・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-03-29 23:44 )
日女さん、病院ということもありますが、空気が重い感じです(^^; / くまちゃん。 ( 2005-03-29 23:41 )
どうやらタイトルとは裏腹にウハウハ状態ではないご様子(笑)。行きづらくとも体第一!でもお気の毒だぁ。 / とっふん♪ ( 2005-03-29 22:02 )
最近は「産婦人科」にもオトコおるで。でも、婦人科と産科が一緒の病院はある意味残酷なのよねぇ・・・ 私も若い妊婦ばかりの所にいるのはちょいとヤだなぁ / ねんねこ先生 ( 2005-03-29 09:25 )
私は昔、皮膚科と泌尿器科が一緒のとこに行ったら回りがおっちゃんだらけでね(笑)自分は皮膚のかぶれで皮膚科だったのだけど、ちょと恥ずかしかったです。 / みんと ( 2005-03-29 01:34 )
あ〜内科と婦人科がある病院、京都にもありますよ。周りが女性ばかりじゃ目線を何処にやればいいやらって感じでしょ? / みかる ( 2005-03-28 23:34 )
居心地悪そうだねぇ(笑)。 / 日女 ( 2005-03-28 08:24 )

[次の10件を表示] (総目次)