himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-27 貴更人生劇場
2004-05-25 TOTOCOリリアン
2004-05-21 サユリちゃん
2004-05-20 新選組展
2004-05-20 カレンダーガール後半戦
2004-05-17 貴更の恋心
2004-05-17 貴更妄想中
2004-05-16 まだまだ追跡中 その3
2004-05-16 まだまだ追跡中 その2
2004-05-16 まだまだ追跡中


2004-05-27 貴更人生劇場


貴更さんはまだ凛人を追いかけています。

ふうぅぅ・・・凛人くん人気あるからなぁ・・・

今日も女の子に囲まれて・・・

凛人くん・・・ふうぅぅ・・(;´д`)
  ・・・フウウウ(;´д`)


な、何?後ろから熱い吐息が・・・


リントクン・・・フウウウ(;´д`)


このおじさん誰?



このおっさんはいったい!?

先頭 表紙

リントクン・・・フウウウ(;´д`)  受けすぎました。(≧∇≦)ぶひゃひゃひゃ / リボン@どんな方向へ!? ( 2004-06-01 12:13 )
萌佳さん、凛人は逃げられるか・・・ そっちの展開いいのかなぁ(^^; / くまちゃん。 ( 2004-05-28 23:08 )
わかなさん、怪しいです・・・今後の展開に・・・(^_^;;; / くまちゃん。 ( 2004-05-28 23:06 )
とっふん♪さん、この手のネタは受けが良いようで・・・(^^; この人はドイツ軍関係者ですね。 / くまちゃん。 ( 2004-05-28 23:04 )
ねんねこ先生、おじさんドールまだあります(^^) / くまちゃん。 ( 2004-05-28 22:59 )
猫パンチさん、GIジョー系おっさんドールはいろいろ持っているのですよ。薔薇ですか・・・ヾ(ΦωΦ)ノうひょひょ / くまちゃん。 ( 2004-05-28 22:58 )
ゆき♪さん、おっさんの出現でどうなるか・・・。怪しい世界に突入?(^^; / くまちゃん。 ( 2004-05-28 22:46 )
こ…このシチュエーションは。。。この先、見たいような見たくないような…凛人くん、逃げて〜〜(笑) / 萌佳 ( 2004-05-27 23:11 )
あ、あやしすぎます(笑)  ダンディなおじさん、どなたでしょう。 / わかな ( 2004-05-27 22:54 )
こりゃヤバイ(笑)ここに集う色んなお姉さま方も「そうきたか!」とのけぞる事請け合いです(笑)で、このおじさんどなた??軍隊関係の方?? / とっふん♪ ( 2004-05-27 17:58 )
うっふっふ〜 おじさん!いいわ〜おじさんもっと増えて〜! / ねんねこ先生 ( 2004-05-27 11:12 )
超私信:新作をアップしますた。よろしかったら、ご覧になってね♪ / 猫パンチ ( 2004-05-27 07:59 )
ぶひゃひゃ!アミノ式のおじさん!いいドールを持ってるねん♪え?おじさんに惚れられる?薔薇のお人なんでつか?ま、まさか。。。 / 猫パンチ ( 2004-05-27 07:12 )
燃焼系アミノなTシャツきたおっさん、、、、、(*ノェノ)キャーッいけないおじちゃんに惚れられた凛人くん、危険だわぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-05-27 06:50 )

2004-05-25 TOTOCOリリアン


どもっ!
やっと手に入った〜!
リカちゃんやジェニーのドール専門店「TOTOCO」が以前出したリリアンの浴衣バージョンを買いそびれてそのままになってましたが、ヤフオクでついに入手。

以前は1万円以上付いた事もありましたが、意外と安く落札できました。
7〜8千円は覚悟してたけどなぁヾ(*ΦωΦ)ノウヒョウ!
これで一般発売されていたリリアンはフルコンプしました。ちょっとしたバージョンの違い(生地が違うとか)を除いて基本的なところは全部集めちゃったものね〜!

でも今後発売されることは無いからそれについては寂しい・・・。
お城にもアンケートで発売を要望したけど出る気配なし。
TOTOCOさんで聞いた所によると、タカラがリリアンの金型が何処にあるのか判らないらしい・・・ヾ( ̄へ ̄;)ヲイヲイ。
多分中国の工場にあるらしいのですが、お城がわざわざ取り寄せて作る気も無いらしいのです。
リリアンの使っているヘッドはシリアルナンバーが「A」と言うタイプでリリアン以外では、「やわらかドールリカちゃん」(アニメ スーパードールリカちゃん)やゲームメーカーのアリスソフトのイメージキャラクター「アリス」に使われています。
だから出来ない訳ないとは思うのだけどねぇ・・・。
是非再販して欲しいですよ、ヘアーの色変えるとかしてね。
どうせ作るなら素材の関係でリカちゃんキャッスルが国産として作ってくれる事を切に願う次第です。

先頭 表紙

萌佳さん、「待てば海路の日よりあり」って感じですかねぇ、さて次のドールは・・・(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-05-27 04:53 )
猫パンチさん、出したいのは山々ですが、当分箱入り〜!でも浴衣だから夏には出さないとねぇ / くまちゃん。 ( 2004-05-27 04:43 )
とっふん♪さん、以前はヤフオクに出ると急騰したのですが、人気無くなってきたんですかねぇ・・・でもうれしいっす! / くまちゃん。 ( 2004-05-27 04:41 )
ねんねこ先生、下駄・草履お譲り致します。メール送りますね。 / くまちゃん。 ( 2004-05-27 04:36 )
わかなさん、趣味の物には際限なく・・・。 とにかく全部揃いました(^^) / くまちゃん。 ( 2004-05-27 04:36 )
やりましたね〜ずっと願っていればお迎え出来ると聞いたことあったけれど、くまちゃんが身を持って体験してくれましたわ。私もあの子とこの子と…(欲が深すぎ) / 萌佳 ( 2004-05-26 18:04 )
コンプ、おめでとう!!しかも、意外にもお安く入手できたとは!この子はずっと箱入りのままだね、きっと???もったいなくて、出せないのでは??? / 猫パンチ ( 2004-05-26 11:43 )
おお、おめでとうございます!その運に与らせていただかねば!探していたものが手に入るってホント嬉しいですよね! / とっふん♪ ( 2004-05-26 10:23 )
あたし、そこの横にへりついている下駄だけ★。どっかで、下駄・草履手にはいりませんかねぇ / ねんねこ先生 ( 2004-05-26 07:10 )
欲しいものが見つかると嬉しいです! くまちゃん、ほんとよかったですね♪ / わかな ( 2004-05-26 02:45 )

2004-05-21 サユリちゃん


カレンダーガール2004 日本文化史THE流行10月 元祖美少女アイドルとだっこちゃん・NEWフレンズ サユリ

・・・らしい、元祖美少女アイドルって吉永小百合の事か? うむむ・・・。

しかしリカちゃんジェニーといい、だっこちゃんもご自慢自社商品の切り売りか
このノリだと11月e-karaミツキ 12月チョロQあいこちゃんとかなるんじゃないのか・・・そんな事無いか(^^;  

だっこちゃんはタカラのキャラクター商品として60年代発売され大ヒット商品となったが、80年代にアメリカの新聞社が黒人のキャラクターがその容姿を人種差別的に誇張していると批判した記事を掲載したため、製造が中止されました。
その後カラーを変えて再発売したが、根本的な意識が変わっていないと再度批判を受けてまた販売中止に・・・。
2000年になって再々度製品化し色々なかわりだっこちゃんを発売しています。


画像は未定らしいが、この子がサユリちゃんになるようです。
パッチリお目目の子だね。

先頭 表紙

萌佳さん、6月に出るカラーチェンジジェニーと一緒にNEWフレンズが出るらしいですよ。 / くまちゃん。 ( 2004-05-26 01:53 )
新しいフレンドは可愛いって評判ですよね。実物早く見たいな〜 / 萌佳 ( 2004-05-25 12:53 )
とっふん♪さん、さぁ!スグ予約だ! すでに8・9月は予約入れてるし・・・。9月は2個も・・・。σ(-_-; / くまちゃん。 ( 2004-05-23 05:48 )
ぽちさん、昔のニュース画像とか見るとみんな腕にだっこちゃんを付けて歩いてますね。妹がいるので子供の頃、スカーレットちゃんとか見たことあるよ。 / くまちゃん。 ( 2004-05-23 05:45 )
rinoさん、可愛いキャラクターですが、人種差別となるとヤバイものねぇ / くまちゃん。 ( 2004-05-23 05:07 )
猫パンチさん、居なくならないと思うけどタカラは人気無いフレンズはスグ切捨てちゃうからなぁ(^^; / くまちゃん。 ( 2004-05-23 05:05 )
わかなさん、名前のイメージを使ってますね。去年はあいこちゃんだったしね。 / くまちゃん。 ( 2004-05-23 05:02 )
ほのぴ〜さん、キラキラお目目の可愛い子です。 / くまちゃん。 ( 2004-05-23 05:01 )
ぷるぷるさん、今年発売のNEWフレンズとういうことなので間違いないと思います。 / くまちゃん。 ( 2004-05-23 05:00 )
ヤヴァイです、ピンチです。もろ好みに入る気がします。が〜!ワタクシどうすればよかですか〜!! / とっふん♪@よ、予約?? ( 2004-05-23 00:54 )
だっこちゃんは母が大昔にアクセサリー代わりに使ってたらしい 。私の人形暦は今は無きスカーレットちゃん、レディリカ、タカラのバービー、そしてジェニーちゃんね。バービーもジェニーも一緒なんだけどね。 / ぽち@今はSDさ! ( 2004-05-22 21:32 )
ほぉ〜〜「ダッコちゃん」にはそういうエピソードがあったんですね〜でもやっぱり最初に発売されたのが個人的にはかわいいと思います♪ / rino ( 2004-05-21 17:35 )
ダッコちゃんかぁ、やるな、TAKARA。欲しくなるもんばっかだよ。さゆりちゃんは甘甘フェロモン系だね。※萩原流行人形、アップしますた。見てね♪ / 猫パンチ ( 2004-05-21 15:35 )
正統派美少女ですね。綺麗な子だなーほれぼれ。お人形には、当たり前だけど現実の人間世界がからんでいるんですね。 / わかな ( 2004-05-21 13:05 )
目がキラキラ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-21 12:22 )
おー!サユリちゃんの画像初めてみたーーー!ありがとん。お嬢様タイプやね。可愛いなぁ。 / ぷるぷる ( 2004-05-21 08:51 )

2004-05-20 新選組展


どもっ!
昨日、江戸東京博物館で開催されている「新選組展」に行ってきました。
今週いっぱいと言う事もあってか、かなり混んでいました。
この手の展示の見学って年配者が多いですが、NHKで大河ドラマもやっているため若い女の子が多かったですね。

展示物も尊皇攘夷運動から五稜郭までの戦いまで豊富な資料で詳しく展示されていましたが、行列になっているので混んでいるところはチラッと見て行く。
しかし行くところ変なカップルがいてムカムカする。
展示のガラスケースに手を付くなっちゅーの・・・。
小耳に挟んだアホな会話にワラタ・・・(^^;
赤穂浪士の吉良邸討ち入りと池田屋襲撃事件と同じだと思っているしねぇ。
時代が違うでしょ。
しかしいまだ赤穂浪士と混同しているのにはちょっと驚いちゃいます。
羽織が同じような柄なので(新選組が真似た)間違いやすいって言えば言えなくも無いですけどね。
といっても自分も詳しい方じゃないのでアホな解釈してたところはありますが・・・。
新選組って新撰組と書くときもあるけど、どっちが正しいんでしょ?

今年は旬なので似たような催しは何処でもやってますが、ここでやっていたのは巡回展のようなので次回は6月5日から京都で開催されます。

先頭 表紙

ぽちさん、川が多いこの辺りって結構好きなんです。撮影も良く行きますよ。(^^) / くまちゃん。 ( 2004-05-23 04:58 )
rinoさん、イメージ的には沖田総司ぽいかもね。最近京都に行ってないなぁいきたいっす。 / くまちゃん。 ( 2004-05-23 04:52 )
おー!前の家のすぐご近所ですわ。 / ぽち ( 2004-05-22 21:29 )
凛人くんの新撰組剣士かっこいい!勝手に沖田総司をイメージしてしまいました♪京都に来るなら私も行ってみようかな^^ / rino ( 2004-05-21 17:31 )
猫パンチさん、やっと開封しました。開けるのが勿体ない性格なので箱入り娘が多いですね。 / くまちゃん。 ( 2004-05-21 05:29 )
萌佳さん、新撰組にしろ赤穂浪士にしろ、今では情報が多いのに間違えるとはアホとしか言いようがありません・・・馬鹿っぽそうだったし・・・(^^; ジェニーは打ち首になってます(@_@;)、首だけ挿げ替えました。 / くまちゃん。 ( 2004-05-21 05:28 )
わかなさん、その通り凛人です。がうがう(^^; / くまちゃん。 ( 2004-05-21 05:21 )
とっふん♪さん、この子は凛人です。 あのカップルは何か変わってました・・・(^_^; やっぱり新撰組でいいのね。 / くまちゃん。 ( 2004-05-21 05:19 )
ねんねこ先生、リフレッシュしましたね。ドールウインドショッピングも楽しい物です。 / くまちゃん。 ( 2004-05-21 05:18 )
おぉ、例の新撰組ジェニーを箱から出して、凛人君に着替えさせてあげたのねん。似合ってますぞぉ! / 猫パンチ ( 2004-05-20 14:38 )
うほっ ! ! この衣装をお持ちということは、ジェニをお迎えしたということがしらん?(*^m^) ハッ ! じゃあ今ジェニはおヌードなの〜?いやん、くまちゃんたら。(←なにが !?) / 萌佳 ( 2004-05-20 14:13 )
赤穂浪士の吉良邸討ち入りと池田屋襲撃事件と同じ う…うそでしょ? ふざけて言ってたんじゃないのかしら? マジですか? ( ̄_ ̄|||) / 萌佳 ( 2004-05-20 14:11 )
りりしいっ かっこいい! 私も凛人くんだと思ったのですが・・(笑) 赤穂浪士は一緒にしたらだめだよー!がう。 / わかな ( 2004-05-20 13:00 )
私は長州藩ゆえ新撰組とは相容れぬ存在、すまぬ凛人殿(あれ?違う子??)それはいいけどカップルよ、如何に言うてもあんまりだわよ(笑)どこでどうなったらそうなるよ?? / とっふん♪@「新撰組」がメジャーよね。 ( 2004-05-20 10:22 )
某デパートでリカちゃんブラ子・SWとフィギア観まくってきました。はぁ〜あたしゃこっちの方が楽しかったわ〜おかげで今日はすっきり元気。 / ねんねこ先生 ( 2004-05-20 10:09 )

2004-05-20 カレンダーガール後半戦


どもっ!
今年のカレンダーガールも6月の女忍者ちひろで前半終了。
しかしこれもどこが日本文化史THE流行なんだろうねぇ・・・。

TOTOCOさんで情報入手。白黒コピーなので見難いです。m(_ _)m

さて後半は?
7月 カオリ 09系ショップッスタッフ
そういえばハウスマヌカンっていたなぁ、そっちの方が面白いかも

8月 ジェニー リカちゃんジェニー
エンジのベルベット調の生地の服になるらしい。りかちゃんハウス付き
1月の赤穂浪士の太鼓のように紙製で組み立てるみたいです。

9月 フローラ ゴシック&ロリータスタイル
ふ〜ん これがまともな流行って感じですねぇ。
手持ちの傘がポイント高そう ちゃんとたためられるらしい。

10月 NEWフレンド
名前未定

11月 ミツキ

12月 あいこちゃん

10月〜12月は何になるか未定だそうです。

先頭 表紙

タマモさん、そのまんま「あずみ」ですねぇ、ただいま発売中!買っちゃえっ!(^^; / くまちゃん。 ( 2004-05-23 05:42 )
あずみ〜♪萌え! / タマモ ( 2004-05-21 06:39 )
あずみ〜萌え!♪ / タマモ ( 2004-05-21 06:34 )
猫パンチさん、可愛いらしいので買いだそうです。 今回のCG波があり過ぎ・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-05-21 05:14 )
わかなさん、今回のカレンダーガールは欲しいのだけチョイスしています。全部買うのは金銭面と収納場所がありません・・・(T_T) / くまちゃん。 ( 2004-05-21 05:12 )
とっふん♪さん、バッチリ狙ってますねぇ、TOTOCOの店員さんがタカラの内覧会で見てきたそうですが、リカちゃんジェニーは可愛い顔をしているらしいです / くまちゃん。 ( 2004-05-21 05:10 )
リカちゃんジェニー・・・欲しいっ!買うかも!!! / 猫パンチ ( 2004-05-20 14:35 )
くまちゃんは全部お迎えしてるんでしたっけ・・。ゴスロリって可愛いです。でもこれからの季節は暑いのかなぁ。 / わかな ( 2004-05-20 12:55 )
ゴスロリフローラは売れそう〜。狙ってるなぁ、タカラさん。それより気になるのは「リカちゃんジェニー」。どういうこと?それ?? / とっふん♪ ( 2004-05-20 10:24 )
ゆき♪さん、ゴスロリフローラは出来良さそうですよ。売れちゃいそうだから予約必須だと思います。 / くまちゃん。 ( 2004-05-20 08:46 )
ななみちゃん、嵌っちゃいなさい・・・(^^;いえいえ欲しいのだけチョイスしないと資産失います。σ( ̄ ̄;) / くまちゃん。 ( 2004-05-20 08:44 )
ゴスロリフローラちゃんほしい!!!!まさに竜ヶ崎桃子嬢!!!(*ノェノ)キャーッ可愛い〜〜〜〜〜。「下妻物語」はゴスロリは無理なので、ゴシックな格好で見に行きたいです。黒の振り振りロングスカートにペチコートを入れてね♪ / ゆき♪ ( 2004-05-20 08:01 )
09ショップドールがかわいい!私も欲しいな〜vハマッたらお金すっごいなくなっちゃいそう(汗 / ななみ ( 2004-05-20 03:50 )

2004-05-17 貴更の恋心


貴更・・・貴更さん・・・。

ああっ!凛人くんが私を呼んでいる・・・。

貴更さんってばぁ・・・。 


はっ!と我に帰った貴更嬢。


どうしたの?ぼーっとして?

なっ、何でもないわよ。

それってさっき彼が置いていった袋でしょ? 私が持っていってあげるわよ。

だ、大丈夫よ私が届けるわよ。

だって貴更さん男の人苦手でしょ、ほら貸して・・・。

ああっ!

さぁ凛人くん追いかけるわよ〜!

・・・ふぅぅ・・・凛人くん・・・。


貴更さんはちょっと・・・いや凄く寂しそうでした。

先頭 表紙

猫パンチさん、見た〜っ!またもやりましたね(^^) / くまちゃん。 ( 2004-05-20 08:40 )
萌佳さん、個人的にはメガネっ子支持! さらに両おさげなら撃沈・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2004-05-20 08:39 )
rinoさん、続き見てくれてアリガト! / くまちゃん。 ( 2004-05-20 08:36 )
とっふん♪さん、サアラは手ごわいですよ。可愛い顔して何かやります(-_-; / くまちゃん。 ( 2004-05-20 08:35 )
わかなさん、一途な女の子は可愛いのよね。ストーカーと紙一重のところもありますが・・・(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-05-20 08:32 )
私信:郷ひろみ人形をアップしますた〜♪見てねん!♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ズンチャ♪ズンチャ♪ / 猫パンチ ( 2004-05-19 20:20 )
ライバルがサアラさんなのね。どうする貴更。。。メガネをコンタクトに変えてロン毛にして…イメチェンで凛人くんゲッツ ! ! / 萌佳 ( 2004-05-19 08:13 )
続きが気になって。。。貴更さんの恋もう少しで成就するかも知れなかったのに、残念でしたね〜次のチャンスに架けよう!! / rino ( 2004-05-18 20:33 )
うぅん、いい味出してるなぁ、貴更嬢!美人だね!この子、くれぇー!!(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ / 猫パンチ ( 2004-05-18 16:11 )
負けるな、貴更嬢!チャンスはまためぐってくるさ!・・・でもサアラさんが恋敵になったら手ごわそうだなぁ。 / とっふん♪ ( 2004-05-18 13:09 )
スーパーの袋に込めた、恋心ですかぁ・・持っていかれてしまいましたね。一途なところがまた可愛い方ですね☆ / わかな ( 2004-05-18 12:06 )
ななみちゃん、おかえり〜!お久しぶりです。話が凄い事になってきました(^^) / くまちゃん。 ( 2004-05-18 04:55 )
ゆき♪さん、取られちゃいましたが、追跡はまだまだ続きそうです。 / くまちゃん。 ( 2004-05-18 04:50 )
知らない間に面白い事になってる〜!スーパーの袋の方に感動しました!私もほしいv / ななみ ( 2004-05-17 19:34 )
知らない間に面白い事になってる〜!スーパーの袋の方に感動しました!私もほしいv / ななみ ( 2004-05-17 19:34 )
貴更さんの切ない乙女心なのね、、、、。取られて残念でした / ゆき♪ ( 2004-05-17 08:07 )

2004-05-17 貴更妄想中


ふうぅぅ・・・お姫様だっこいいなぁ・・・。

貴更嬢も憧れのようです。


あっ!これは凛人くんが忘れて行ったスーパーで買った物だわ。

せっかく買った物だし届けてあげないと可哀想ね。

これを持っていってあげたら・・・。



何やら貴更さんは妄想し始めました。


『ああ、お腹すいていたんだ 持ってきてくれてありがとう』
『何かお礼しなきゃ・・・そうだお姫様だっこで良いかなぁ・・・』
『貴更は可愛いなぁ あははは・・・』

『凛人くん・・・うふふふっ・・・。』

先頭 表紙

猫パンチさん、コケました大胆に・・・_| ̄|○。。。〓■●~~ / くまちゃん。 ( 2004-05-20 08:30 )
とっふん♪さん、お馬鹿な人形劇場に付き合ってくれて有難うございます。凛人が主役だったはずですが・・・(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-05-20 08:27 )
わかなさん、お花満開妄想満開です。 / くまちゃん。 ( 2004-05-20 08:25 )
すばらすぃ!お花がぁ♪昔お姫様だっこしてあげててコケた事あるし・・・ぎゃはー、それ、どっちも「照れる」ね??? / 猫パンチ ( 2004-05-18 16:09 )
あはは、すみません。こんな素晴らしい人形劇場久しぶりに拝みました(笑)最高!可愛いぞ、貴更嬢! / とっふん♪@もう復活したよ! ( 2004-05-18 13:07 )
わーぁ。お花が咲いてますよ! 貴更ちゃん幸せそうですね・・・さりげなくメガネを外して、素直な感じが出てますね。 / わかな ( 2004-05-18 12:02 )
ねんねこ先生、やっぱりガッシリとした体格じゃないと駄目なんでしょうか?昔お姫様だっこしてあげててコケた事あるし・・・(-_-; / くまちゃん。 ( 2004-05-18 04:53 )
日本人は骨格上お姫様だっこはヘタなんだそうだ。時代劇でもお姫様ってのはたいがいが担がれているもんねぇ〜 / ねんねこ先生 ( 2004-05-17 07:06 )

2004-05-16 まだまだ追跡中 その3


ああっ!なんて事! うちの生徒の貞操の危機よ!


おおげさな・・・(^_^;


きゃ〜っ!
お姫様だっこして貰ってる〜!


他の女子生徒は大騒ぎですね。


なんて・・・羨ましい・・・。

貴更嬢の心の声が聞こえてきました。

先頭 表紙

 くまちゃんへ・・そうだと思います。ふふ。 / わかな ( 2004-05-18 12:07 )
わかなさん、女の子は同性にも凛々しさを求めますよね。女子高ならでは? / くまちゃん。 ( 2004-05-17 04:13 )
猫パンチさん、貴更嬢はすっかりはまり役となったようです。 / くまちゃん。 ( 2004-05-17 04:06 )
rinoさん、お姫様だっこはいいですか?でも上げる人にもよっちゃうとは思います。やっぱりカッコいい人かなぁ・・・_| ̄|●ilil / くまちゃん。 ( 2004-05-17 03:58 )
こっき〜^^さん、変な役やらしてますがほんとは美人さんです。(^^) / くまちゃん。 ( 2004-05-17 03:54 )
  このまま行くと・・サアラちゃんは貴更嬢の恋敵。ドラマは続きますねえ。 昔、かっこいい女の子に対して、上のお嬢さん方のように騒いだ記憶が(笑) / わかな ( 2004-05-17 00:47 )
いいね、いいね!貴更嬢、キャラが立ってますっ!いいキャラしてますっ! / 猫パンチ ( 2004-05-16 20:30 )
私だって羨ましい〜〜お姫様だっこは女性の永遠の憧れですわ♪ / rino ( 2004-05-16 13:13 )
(*・ε・*)ムー・・眼鏡の子〜綺麗じゃなぁ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-05-16 12:43 )

2004-05-16 まだまだ追跡中 その2


貴更レポートその2

今日の凛人くんはスーパーでお買い物。
どうせロクな物は買わないはずよ。

ほらやっぱりカップ麺とポテトチップス。
貧弱な食生活ね、栄養のバランスなんて考えて無いわ。

帰り道は何でそんなに急いでいるの・・・。
そうよきっと早く帰ってアニメ番組を見るのね。


貴更嬢の勝手な解釈は止まる事を知らない。(^_^;


あっ!ああっ!



急いでいた凛人は出会い頭にサアラちゃんとぶつかってしまいました。

ゴメン怪我は無い?

大丈夫です〜こっちも急いでいたから・・・。
痛い・・・ 足を挫いちゃったみたい・・・。
歩けない・・かも・・・。


僕のせいだよ。
送っていってあげる。

先頭 表紙

わかなさん、背景が適当ですけどねぇ(^^; まぁ朝方に小1時間で作ったにしては上出来でしょうか? / くまちゃん。 ( 2004-05-17 03:46 )
ゆき♪さん、サアラにしてみれば企み通りに事が運んだようです・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2004-05-17 03:41 )
猫パンチさん、続いてます、出会い頭とハンカチ落としは常套手段ですよね。 / くまちゃん。@パンツ見えた? ( 2004-05-17 03:29 )
リボンさん、お姫様だっこは女の子の憧れでしょうか?高橋克典はカッコいいですねぇ、でもサラリーマン金太郎のイメージが抜けない。 / くまちゃん。 ( 2004-05-17 03:20 )
あーーー! 貴更ちゃん、大ショックではないでしょうか・・。 くまちゃん、ポーズとか撮り方とか、とっても自然ですね(^^)♪ / わかな ( 2004-05-17 00:04 )
サアラちゃんのちらりずむが計算しているわね♪わざと飛び出したなぁ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-05-16 21:13 )
↓つづき・・・「お嬢さん、ハンカチを落としましたよ」「あら、ありがとう」・・・っていう出会いもありますね。わはは!サアラちゃん、パン○が見えるじょー! / 猫パンチ ( 2004-05-16 20:28 )
わっほ!続きがアップされてるやん!(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ「お嬢さん、は / 猫パンチ ( 2004-05-16 20:27 )
ひゃー!!!!! こんなことで「お姫様抱っこ」ですかい!? なんて羨ましい。。。 アテクシも出会い頭にごっつんしてみたいわぁ。(何;) ええと、高橋克典あたりが良いです。(= =)<訊いてない / リボン@リンクありがとー!(>▽<) ( 2004-05-16 08:27 )

2004-05-16 まだまだ追跡中


貴更嬢はまだまだ追跡中です。

先頭 表紙

わかなさん、最近の食玩は凄いよねぇ。ドール用には使えるけど普通は使い道ありません。 / くまちゃん。 ( 2004-05-17 03:27 )
rinoさん、キサラはジェニーの中でも人気上位の子です。こんな役やらしてますが可愛い子なのよ〜ん。 / くまちゃん。 ( 2004-05-17 03:22 )
リボンさん、貴更嬢は暴走中ですねぇ / くまちゃん。 ( 2004-05-17 03:21 )
今日はどんなことが起こるのかな〜? 電信柱! しかも音楽が鳴る機械まであるんですね。ほんとに素敵です。 / わかな ( 2004-05-16 23:56 )
貴更ちゃんの眼鏡の奥の瞳に切なくかわいい女心を見ました・・・。 / rino ( 2004-05-16 13:10 )
あはははー。続きがぁぁ。(爆) このキサラ、カワエエ〜〜〜〜。(>▽<) / リボン ( 2004-05-16 08:23 )
猫ぱんちさん、食玩ってこんな物まであります。 (^^) / くまちゃん。 ( 2004-05-16 07:18 )
でたぁっ!(笑) それにしても小道具がすごいぃ〜!!こんなモノまであるとは!! / 猫パンチ ( 2004-05-16 05:38 )

[次の10件を表示] (総目次)