himajin top
レイラ姫の「つぶやき 。。(-∇-)ボソ... 」

最近・・つぶやき・・というより
ぼやきのほうが多くなってきたのは 
やはり年のせい?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-29 月末
2004-01-27 2分の1 成人式
2004-01-23 10センチ
2004-01-22 ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)
2004-01-20 なにげに・・
2004-01-17 (〃~∇~〃)zzz。o〇○
2004-01-16 クリスタル
2004-01-15 今日の天気
2004-01-14 三角関数
2004-01-13 曇りにゃ


2004-01-29 月末

25日の支払日をすぎると 月末の忙しさがやってくる。毎月同じことの繰り返しなんやけど・・ やっぱり あせる・・ 師走より忙しさを感じるのは 気のせいだろうか。期日厳守でちゃんとした書類だすのって ほんと大変 のんびりやれるんだったらええんやけどね〜

  まあ CD聴きながらがんばるきゃ・・・


  ((φ(..。)カキカキ   


              カタカタ(*^-^)ヘ_/

先頭 表紙

明けて2月。げつまつまでがんばりましょ(^^; / フォックス ( 2004-02-01 17:54 )
√( ̄、 ̄√ツキガ~√( ̄▽ ̄√デタデタ~ゝ ̄ー ̄)ゝツキガデタ~ゝ ̄凵P)ゝアァヨイヨイ / こっき〜^^ ( 2004-01-31 11:51 )
そうなんすよ フォックスさん 決算では ないですけど 人から頼まれた書類の山が・・ / レイラ姫 ( 2004-01-30 12:51 )
ちゃま ようわかってるやないか ♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ / レイラ姫 ( 2004-01-30 12:50 )
がんばだね〜。決算とかいそがしいだろ〜し・・・。 / フォックス ( 2004-01-29 21:19 )
Σ(・ω・ノ)ノ! CD聴きながらで。。大丈夫きゃ?踊るなにょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-01-29 13:59 )

2004-01-27 2分の1 成人式

2月1日に 小学校で学習発表会がある。昔でいう学芸会なんだけど・・・ 最近は、普段の学習の様子を発表するらしい。4年生の題は、 「 2分の1 成人式 」そう・・10歳の4年生は ちょうど成人の二十歳(成人)の半分。大人への道のりも半分まできたのですね。発表の内容は、生まれてきたころから今の年まで振り返りながら合奏をするみたいです。思い出のミッキーマウスマーチや森山直太郎のさくらを演奏するらしいです。 うちの息子は 鉄琴 担当!

(*´∇`*) はやいものですね この子供たちが生まれて10年なのですね。その日を暮らすことに精一杯で今日まできたようなきがします。ただ ただ それだけのような気がします。いい親になりたいとか いい子供に育てたいとか・・ そういったことは、考えませんでした。 いいことか 悪いことなのかは・・一緒にいて・・世の中を見て 自分自身を見て知っていくのだと思うから・・ 教育という教育は、してません。かといって野放しでもありません。自分で考え判断できるような人になってほしいから 親は・・ その手助けをしているにすぎないと思います。人生は・・自分自身で歩いていくのだから・・
2分の1成人式  成人まで半分きました。成人まであと10年しかありません。大人への階段を一歩づつ確実に歩んでいく子供たちに・・ 当日は 盛大な拍手で祝福してあげたいと思います。   

   それぞれの人生・・ どうぞ 素敵な人生を歩んでいってください。
  どういう人生をおくるかは・・ 君たちしだいなのですから!

   。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

先頭 表紙

ちゃま  キミ (;⌒▽⌒)σは 妖怪だきゃらな 年は とらないのにゃ〜 / レイラ姫 ( 2004-01-29 12:44 )
フォックスさん  私は もうすぐ○回目の成人  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? / レイラ姫 ( 2004-01-29 12:43 )
こっき〜^^ちゃん 永遠に20歳ってことは おこちゃまってことよ (-。-*)ボソッ / レイラ姫 ( 2004-01-29 12:42 )
なるほど〜。面白い考え方ですね。御祝いと考える機会と一緒になった感じかな。次の十年はまた違った十年でしょうけど1年1年踏みしめていってほしいっすね。少し早いけど2分の1成人おめでとう(^^) / フォックス ( 2004-01-27 19:53 )
(。。;)・・ちゃま・・まだ言ってるのきゃ?20歳って・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-27 17:31 )
σ(○'ω'○)永遠の二十歳にゃ〜 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-27 16:07 )
koedaさん つっこみありがとう! そうですよね ちゃんとした大人になってほしいですね〜 これから少しづつ大人びた顔立ちに変わっていくんですよね 子供の成長が一番の楽しみです o(*^ー ^*)oにこっ♪ / レイラ姫 ( 2004-01-27 14:43 )
2分の1 成人式。 10歳くらいまでは誰が見ても子どもだったのに、それからは大人扱いされたり子ども扱いされたり、ちょっと複雑な年頃にさしかかってきますね。一歳一歳大事に過ごして下さいね。二十歳でしっかりした大人になるために。 / koeda@うちはもうすぐ二十歳の娘が ( 2004-01-27 11:03 )

2004-01-23 10センチ

昨日からふりだした雪が けさ 10センチ以上 つもってたにゃ。今朝 長男をバス停まで送っていってから セッセと玄関前の道路を雪かきしたにゃ〜 雪かきするほどふったんは 今冬 初めてニャ。 姫は 雪積もった日の夜が好きにゃ。雪で明るいからにゃ・・白夜だにゃ そんなかでしんしんとふる雪をみているんがすきだな〜
(=_____________=)ぼー と、しながら


゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪


   うーん こういうふうになると無性にスキーにいきたくなるにゃ〜 むちうちになってなかったら 行ってるだけどね

  ¢(^0^¢)===3 スキー   ¢(・・¢)=====スキー

先頭 表紙

ちゃま  (o''o)(o..o)(o''o)(o..o)うんうん  いくじょ〜 ¢(^0^¢)===3 スキー すべるじょ〜 / レイラ姫 ( 2004-01-27 14:47 )
こっき〜^^ちゃん 大丈夫です すめますよ! 寒いけど でも スニーカーじゃだめね・・ 長靴ね  / レイラ姫 ( 2004-01-27 14:46 )
Re:フォックスさん  いいですよぉお  ゆーきーの降るまちおぉおーーーーー てな 具合で まっしろなだれもあるいてないところに一歩踏み出すのって・・けっこう快感〜 / レイラ姫 ( 2004-01-27 14:45 )
幻想的だろうね〜。ロマンチスト?としては、一度体験してみたいかな〜。 / フォックス ( 2004-01-26 00:15 )
(・・ノノ わ〜を!10pきゃ?スニーカーじゃ・・染みるじょ・・冷たいじょ・・人。。住めんじょ・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-24 13:06 )
(・O・)」オーイッ!! スキーにゃ〜〜ゴー!o(*・ω・)○ゴー! / ちーちゃま ( 2004-01-23 11:06 )

2004-01-22 ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)

昨夜 書類つくったにゃ めずらしくTVみながら・・ その前の晩も夜更かししたから今朝つらいの・・ でも あせっているから早く終わらせたくて やってるにゃ

でも〜〜 ねむいじょ 若いとおもって無理しても大丈夫と思ってたけど やっぱ年やね〜 きついわ

今日は また病院やねん  待ち時間の間に 仮眠しておこう。なんか疲れてるからか風邪引いたのか・・のどがいたいにょ〜 σ(=^‥^=) ミィは、風邪などひいてないと豪語しているが・・ やっぱ 風邪か?  馬鹿は 風邪ひかないとおもってたんだけどね〜

先頭 表紙

風邪気味でおわってしまいました。 どうやら不死身らしい・・ こわ! / レイラ姫 ( 2004-01-27 14:48 )
妖怪風邪ってのがあるのかも(^^; お大事に〜。 / フォックス ( 2004-01-22 15:01 )
(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ 妖怪は風邪引かないにょ〜(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-22 10:51 )

2004-01-20 なにげに・・

忙しくなってきたにゃ  いろいろ年度末も近いから申請の書類提出しなくちゃいけないからね うちら建設業者は 入札によって工事を受注するんだけど その入札に参加するために申請しなくちゃいけないん。その書類が今月末から来月まであるんだよね。郡内8町と公共の団体1機関にだすのさ まあだしたからと言ってそれだけご指名があるんわけやないんだけど・・ とりあえずだしておくのね 一番は 地元・・。そこで仕事できなきゃ おまんまの食い上げさね〜。そんな わけでひと段落するまで忙しモード。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 温泉にでもいきたい気分なんだけどね 寒いから

---------(*^0^A-温泉---------

先頭 表紙

うん のんびり温泉 いいよね 宮城の鳴子の湯は いいよぉ〜 硫黄くさくて / レイラ姫 ( 2004-01-22 09:27 )
温泉かぁ。ええなぁ〜。県内にないこともないけど県外の方がやっぱええかなぁこっちじゃ。 / フォックス ( 2004-01-20 23:13 )
[壁]д=) ジー ---Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love---温泉 |_-。) ポッ / ちーちゃま ( 2004-01-20 14:12 )

2004-01-17 (〃~∇~〃)zzz。o〇○

今日は、仕事ですねん。さすがにまともに仕事しに来ると疲れるぅ。今朝 起きれなかったぁ。そんでもって今日は、銭婆が事務所にいるから時間のたつのが遅く感じる。

10時ころには もうねむくて眠くて あかんわ〜
ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)
( ´△`)アァ- 帰りたい。 首苦しくなってきたから シップはってお仕事!!休んでいる間に請求書も紛失してるし 注文書もなくなってる。
"┐( -""-)┌ヤレヤレ..." 

天気は ええねんけど・・寒いです。風ないからまだいいかな? 
明日は ゆっくり遅起きするじょ〜

先頭 表紙

なはは(^^;>スリスリ ウサギの皮をかぶったキツネっす(逆か?) ちょうど高校生で一回り違うんだわね。。。って平成生まれがもう高校生だものなぁ。 / フォックス ( 2004-01-19 22:17 )
Re:ホォックスしゃん ラビットなのぉ〜〜 かわいいやん スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ / レイラ姫 ( 2004-01-19 21:01 )
確かに〜>冬眠中 ピーター「ラビット」ですばい。 / フォックス ( 2004-01-19 16:02 )
Re:こっき〜ちゃん 寒がり? っていうか たぶん大阪もさむいんだろうな〜 六甲おろしのせい?? / レイラ姫 ( 2004-01-19 11:23 )
Re:フォックスさん  キミ (;⌒▽⌒)σは 冬眠中やな もしかして蛇年うまれ? それとも 熊??  / レイラ姫 ( 2004-01-19 11:21 )
眠いときってあるよね。寝られてるのに眠いときあるし。酒飲むとダメだし(^^; ねむ〜。 / フォックス ( 2004-01-18 20:09 )
こっちも〜寒いじょ〜〜・・コンビニ行くのも〜いやや・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-18 11:11 )
学校があるときは 早いけど 休みの日は 昼ごろだな〜 おきるの / レイラ姫 ( 2004-01-17 20:35 )
Σ(・ω・ノ)ノ!仕事だったのきゃ??ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃいつも起きるの遅いんじゃないのきゃ?(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-01-17 14:51 )

2004-01-16 クリスタル

昨日 ちょいお出かけしてきたにゃ 知り合いのところに遊びに・・・
いっつも(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…こぼしてる
いつもは 姫がおしかけるんだけど 昨日は、「きてください」っていわれたにゃ

そしたら クリスタル もらったにゃ  すっごく綺麗ですぅ
光当たるとキラキラ光って (´▽`).。♪♪ボ〜  いやされるぅ
月と星のプレートに水晶が ★*♪。☆*…ヽ(・_・☆)キラキラーン

新しい車きたら つけてあるけぇ って言われた。
みているとその人の優しさも伝わってくるようじゃ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪   めちゃ うれしいわい

お守りとして 大事にさせていただきますぅ
ミ☆(*^-゜)v ありがとう!☆彡   ついでに整体もしてもらった
カラダも楽になりました。  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


先頭 表紙

Re:こっき〜^^ちゃん クリスタルキングしってるん? もしかして姫たちと同世代?? 殿様キングしってるきゃ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / レイラ姫 ( 2004-01-17 20:34 )
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ちゃま のろってどうする・・  / レイラ姫 ( 2004-01-17 20:33 )
Re:すみちゃん ええ〜 クリスタルってパワーあるんだ〜 そんなら元気になれるかな?これから・・ すみちゃん まだまだパワーありそうやん すみちゃんの若さと美貌で大丈夫や〜  / レイラ姫 ( 2004-01-17 13:00 )
(~0~)♪ぁあ〜〜果てしない〜♪・・Σ(・0・;)ちゃう?クリスタルキングじゃないのきゃ?(古) / こっき〜^^ ( 2004-01-17 10:26 )
[壁]д=) ジー ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪) щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ / ちーちゃま ( 2004-01-17 09:37 )
クリスタルパワーってあるんだもんね!!あたしも前水晶のブレスレット持ってたよ!!たしかに当時はパワーがあったなぁ・・・って遊ぶパワーね!(*≧m≦*)ププッ / すみちゃん ( 2004-01-17 01:16 )
妖怪パワーで 反撃じゃ〜 / レイラ姫 ( 2004-01-16 15:29 )
Σ(=∇=ノノヒーッ  おそろすいやっちゃ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / レイラ姫 ( 2004-01-16 15:28 )
[壁]д=) ジー 呪いあげるじょヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪) / ちーちゃま ( 2004-01-16 15:26 )
もう事故は いらないにょ 災いは・・イランッ!( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ / レイラ姫 ( 2004-01-16 13:22 )
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ (☆Д☆)キラリーン♪綺麗だにゃ。。今度は事故ももらい事故もするなにょ〜(・ko・)小声で。。。 / ちーちゃま ( 2004-01-16 12:30 )

2004-01-15 今日の天気

今日の天気は 相変わらず寒く 木枯らしが吹き荒れてる。日中は、小雪がちらついたが積もってはいない。昨日は、ぶ暑いタイツはいててもツンツンと足に寒さがつきささってきた。こちらのほうでは「しばれる」というですけどね・・神戸の友達にメールしたら六甲おろしが吹き荒れてるそうな・・  今日あたりは 日本中寒いのかな?

病院(整形)にいってきました。あいかわらずの診察。調子は、いいような悪いような変わらないような・・ でもぉ もうすこし通院したいのでしっかり、けが人のふりしてきました。o(*^▽^*)oあはっ♪ 
背中が痛くてしんどいんねん 早く整体で直してもらわねば・・ と思ってるけど なんか天候が思わしくないのでちょい様子みてるにゃ
でもぉ〜 そろそろ限界かな?

先頭 表紙

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! すみちゃん 優しいなあ〜 すみちゃんの膝枕でおねんねしゅる〜〜 / レイラ姫 ( 2004-01-18 00:05 )
東京が 雪なのか? 宮城は 降らない カラカラなんだよぉ 仙台とかのほうが降ってるらしい 今年の雪は 都心が降るのきゃ? こわいのう  / レイラ姫 ( 2004-01-18 00:04 )
六甲おろしに〜〜 大根おろし〜〜 ついでに人参もおろしましょう〜〜♪ 終わったな! (⌒▽⌒)アハハ! / レイラ姫 ( 2004-01-18 00:02 )
(#^▽゜)♪六甲〜おろ〜しに〜 ♪ (≧へ≦)ノ阪神〜タイガース♪フレーフレーフレー♪・・(−−ヾ・・ちゃうきゃ? / こっき〜^^ ( 2004-01-16 11:01 )
家の実家のほうも雪いっぱいふってるみたい!東京も週末雪降るかもみたいな事ニュースで言ってたような・・・腰痛い時とか寒いと余計に痛くなるみたいね!体をあったかくしてネンネするんだよぉ〜! / すみちゃん ( 2004-01-15 21:17 )
┬┴┬┴┤дT))ガタガタ σ(○'ω'○)の所も寒いじょどうやら土曜日あたりに雪??ときゃ?? 姫ゆっくり治すにゃ〜v(。・・。)イエッ♪ / ちーちゃま ( 2004-01-15 15:38 )

2004-01-14 三角関数

姫も中学のとき数学得意でなかったので三角関数には、泣かされました。でもぉ 高校行って数学選択したらわかるようになったんだよね(一応ね 一通りね) それで仕事でも使うんだよね 三角関数って何?って思う人もおるかもしれへんけど・・なんのことはない sin cos tan (サイン コサイン タンジェント) っていうやつですねん!! 土木やさんて道路のカーブの点出すときも基本は 三角形なのでこうやつ使います。通常は 電卓や機械が計算をやってくれはるんですけど。

なんで三角関数でてきたかって? 今日、専務に聞かれたんよ!
「八角形ってどうかくんだ〜〜?」って 姫 ( ̄△ ̄;)エッ・・? そんで姫教えたやったんねん。でも反応がない
 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ もしかして理解してない? ダメ押しで「それであとは、三角関数使えば1辺の長さでますよね〜」って教えたら
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  フリーズしてたよ専務さん
理解してなかったようなので「サイン コサイン タンジェントっていうやつですよ」って教えたらね
なんだ それ?  だって
シェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
まあ現場じゃ そんな公式使わなくたって機械が角度やら距離やらだしてくれるんだけど・・これって中学程度の数学なんだからそれぐらいは わかっててほしかったな〜って思います。三角形の内角の和が180°ってこともわからなかった(わすれていた)?みたいですんであと話するのやめました。 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ こういう上司についていっていいのか????

先頭 表紙

Re:つかささん いっらっしゃいませ〜 あたしも今の会社くるまでは ぜんぜん無縁でした ここにきてからというものいろんなことをやらされるようになったのでいろんなことできるようになりました。 また遊びにきてくださいね〜つさかさん / レイラ姫 ( 2004-01-16 10:00 )
つっこみありがとうございました!三角関数・・・どんなものが出てくるかはわかるけど、今はすっかり使いこなせず(汗)。数学ってやっぱり苦手〜(><) / つかさ ( 2004-01-15 19:55 )
Re:ちゃま 三角関係??? 専務とヒゲとあたしかい?? 壮絶な関係やね きっと "┐( -""-)┌ヤレヤレ..." / レイラ姫 ( 2004-01-15 15:14 )
Re:なみへ〜さん そうですよね こんなところで役にたつとは・・・って感じです。 でも高校で勉強した難しい方程式なんて今のところ役にたってないにゃ〜 / レイラ姫 ( 2004-01-15 15:13 )
言うの忘れたにゃ この『三角関数』を『三角関係』と読んでしまったにゃギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!! / ちーちゃま ( 2004-01-15 11:21 )
なつかしー!サイン、コサイン、タンジェント!当時は大好きだったのだけど、なぜか確率でつまづいてしまって。。関数をお仕事で使うことがあると高校数学も世のためになるんだなぁ、ってしみじみ思います。 / なみへ〜 ( 2004-01-15 00:57 )
Re:こっき〜^^ちゃん そうなんだよね やったよね まあ学校卒業して何十年もたった人たちだからしかたないけど 専務の同世代の人でも三角関数ちゃんと覚えてる人いるんだよ なんだか情けないね〜 若いうちにいっぱい勉強しといたほうがええね〜 / レイラ姫 ( 2004-01-14 21:31 )
Re:ちゃま ブツブツブツ……(-h-)と呪文のように教えても忘れるにゃ〜 容量が少ないにゃ 脳味噌の / レイラ姫 ( 2004-01-14 21:27 )
・・・関数・・高校でやるんじゃ!確か、数Uでやった覚えが・・ / こっき〜^^ ( 2004-01-14 16:49 )
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 毎日教えてやるにゃ〜呪文のようににゃ( ´艸`)ムププ / ちーちゃま ( 2004-01-14 15:53 )

2004-01-13 曇りにゃ

今日は、朝から曇りで寒いにゃ・・ 姫 寒いの苦手にゃ〜 いややにゃ
昨日から仕事復帰してるぎゃ (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ 机の中伝票」やら請求書やらで大変なことになってるよぉお それ片付け終わる前に書類頼まれるし・・ 姫が休んでいる間に家に持っていって作ったヒゲの書類もそのまんまにゃ
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ あほやん 姫が首いたいのに急ぐと思って家までもっていったのに・・まだ出してない。 急いでやった意味ないやん。そしたら やってくれると思ってとっておいたから!だって (ノ_-;)ハア… やるきの問題やろ!
それに 違う人の書類やらな〜あかんから ヒゲのは (ー_ー )ノ" パスにゃ

今日は 精神的にもちょいおちついてるにゃ 綾戸さんの歌聴きながらやってるからにゃ
でもぉ このアルバムちょい切ない感じするにゃ ナチュラル 透明な歌にゃ〜

(=_____________=)ぼー

先頭 表紙

Re:ちゃま すみちゃん元気になったんだ〜 よかった よかった / レイラ姫 ( 2004-01-14 15:26 )
Re;フォックスさん うん こっちも同じ状態です でも仙台あたりのほうが降ってるみたい雪 / レイラ姫 ( 2004-01-14 15:26 )
Re:こっき〜^^ちゃん ヒゲ・・海上自衛隊あがりなんですわ ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / レイラ姫 ( 2004-01-14 15:24 )
仕事にでると・・ほんま 違う意味で新しい発見ですわ ちゃま ヒゲさん 埋めてくれ〜 / レイラ姫 ( 2004-01-14 15:24 )
こっちも寒いにゃ〜。風が強くて朝はみぞれ混じり。ふ〜。 / フォックス ( 2004-01-13 16:24 )
すみちゃんぎゃ元気になったじょ〜v(。・・。)イエッ♪ / ちーちゃま ( 2004-01-13 15:48 )
また、ヒゲきゃ?(−x-(○=======( ̄□ ̄)パ〜〜ンチ! / こっき〜^^ ( 2004-01-13 11:12 )
ひげの書類は( ̄ー ̄)ノ" ゜ パス ついでにヒゲもオリャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ +○ / ちーちゃま ( 2004-01-13 10:53 )

[次の10件を表示] (総目次)