himajin top
こっき〜^^の「気まぐれ日記」

c(・。・) ちょこっと、おバカな〜こっき〜^^の日常の出来事だよ!

こっき〜^^の部屋♪は、こっちだよ♪

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!! 暇なら〜↑にも〜来てね♪

☆ミこっき〜の部屋♪の日記と合せて読むと〜
   (・ノェ・)・・面白さ・・倍増らしいじょ・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-26 6カ国協議・・ジミやな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2004-02-25 2月25日は〜ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
2004-02-24 (゜O゜;アッ! 粉が・・ない・・
2004-02-23 o(゜◇゜o)ホエ?キョンキョン!?離婚??
2004-02-22 ・・・(-_−)ジィー・・あれ?
2004-02-22 ムーミン パパ・・が・・
2004-02-20 ねみゅい〜(ρ_・).。o○
2004-02-19 ヾ(−−;)なぁ〜、サッカー・・見た?
2004-02-18 ん?パンダー・・Z・・って?
2004-02-17 映画の〜予告編♪


2004-02-26 6カ国協議・・ジミやな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

北京まで行って〜どーせ、グダグダ話してるんだろうねぇ〜

(・ノェ・)・・たぶん・・たいした結果でなくて・・ちょい、前進した・・

(−ノェ−)・・で、終わると・・思うじょ・・

ヤレヤレ… ヽ(゜〜゜o)ノ あきまへ〜ん!

さて、もーすぐ、3月♪そぉ〜雛祭り♪

ぽんちゃんが、飾ったから〜って、写メールしてきた・・( ̄。 ̄ )ボソ...

(・ノェ・)・・ほんとは・・19日に飾るんだって・・

で、ネタないから〜またうんちく〜♪

(・ノェ・)・・雛祭りって・・神道の・・お祭なの・・

神道って〜祀る(まつる♪ね)こと,つまり祭祀(さいし♪ね)

で、祭祀で思い出すのは〜夏祭り・秋祭りとか神社でやるお祭りだけど・・

その祭祀が、神社のお祭りの他に習俗化したのが〜雛祭り♪

まぁ〜他にも、お正月の門松は神道の祭祀で、七夕祭り〜雛祭り〜♪

(゜O゜;アッ!家建てるときやる〜地鎮祭も神道の祭祀だじょ!

意外と〜世間に浸透してるよね♪

お雛様も〜神様♪ 粗末に扱うと〜・・( ̄∀ ̄*)イヒッ嫁にいけんじょ♪

って、ぽんちゃんに電話したら〜・・
「ど〜しよ・・前、クビ抜いちゃった・・」って、慌ててたじょ♪

(*'ー'*)ふふっ♪ ど〜して、しまうの遅れると〜嫁に行けないかは〜知ってるよね♪

しかしなぁ〜どーして、神道の祭祀なのに〜休みじゃ・・ないんじゃ?

ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

先頭 表紙

フォックスへ、(・0・。) ほほーっ♪やっぱ〜フォックス〜詳しいにゃ〜♪あれは〜天皇様の婚礼の儀なんじゃ♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-29 11:23 )
レイラ姫へ、ヾ(・ε・。)ォィォィ・・一応神様なんやで・・嫁行くだけやないで・・♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-29 11:21 )
みつねへ、(/∇≦\)アチャ-!やっても〜たきゃ?ちゃんと〜ごめんなさいするよ〜に♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-29 11:20 )
めかぶへ、出た〜またまた教祖様♪あんま〜知らんなぁ〜あの人。お雛様は〜別に,飾らんでも〜どーもしないじょ♪まぁ〜神社にお参りするのもいいね♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-29 11:19 )
お内裏さんは天皇とか・・。うちは縁がないね〜。もしも飾るとしたら、女の子が産まれたらかな。ん〜。 / フォックス ( 2004-02-28 21:53 )
うちもσ(・・*)アタシしか 女おらんけど 稚雛かざってるで〜  もう一回嫁いくかな〜 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! / レイラ姫 ( 2004-02-26 16:51 )
うちの家庭、母親しか女いないけど小学校のへんは飾ってたなぁ〜そして首抜けた (。・x・)ゝ / 紅井みつね ( 2004-02-26 14:43 )
6カ国会議も注目ニュースだったけど、若村真由美が小野氏と結婚ってのも衝撃だった!あの人教祖様なの?ってなんでこっき〜ちゃんに聞くんだか?!もしお雛様飾らないとどうなっちゃうの? / めかぶ ( 2004-02-26 13:03 )
(/∇≦\)アチャ-!みてらんない!(-ω-;)ウーン・・きっと〜ダーもそ〜思ってるに違いない! / こっき〜^^ ( 2004-02-26 13:02 )
雛祭りは毎回甘酒飲んでダラダラしてたぎゃ・・・今年も甘酒飲み放題でダラダラにゃ〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ちーちゃま ( 2004-02-26 12:51 )

2004-02-25 2月25日は〜ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

そ〜!今日は、菅原道真の命日でふ♪

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。頭が〜よくなりますよ〜に♪

(・ノェ・)・・ネタ・・ないの・・ほんとは・・

Σ(・o・;) あっ!そ〜だ、道真って、書道もうまくてね〜書道の神様としても有名だね!

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。字も〜きれいに書けますよ〜に♪

(゜O゜;アッ!正直の神様としても〜有名かな〜!「大宰府天満宮」「亀戸天神」で「鷽替(うそかえ)神事」ってやるよね♪

 「凶もウソとなり吉にかわる」「ウソから出たマコト」まぁ〜鷽からでた幸運ってことだね〜

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・道真さんも〜色々大変じゃにゃ〜

ε-(ーдー)ハァ・・たまたま昨日七福神コース探してて見つけたんだけどにゃ〜このネタ♪

ついでに〜うんちく追加♪
「南無阿弥陀仏」「アーメン」の意味知ってる?

まず〜「南無」は、サンスクリット語で「敬礼」の意味の「ナマッハ」からきてるじょ♪

つまり〜阿弥陀仏を拝む〜阿弥陀仏に帰依するって意味だじょ♪
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

で、「アーメン」は、ヘブライ語で「まことに」「たしかに」「かくあれ」って意味♪
つまり〜お祈りをしめくくったり〜たしかめる言葉だじょ〜♪
†o(・・;) 助けて神様〜アーメン(ほんとにね♪)って事じゃ

ついでに〜、「アーメン」って、世界共通語だよね〜♪どこいっても〜子供も大人も〜いつの間にか知ってるよね!
(゜O゜;アッ!後〜「ハレルヤ」ね♪

この2つ元はへブル語で聖書のギリシャ語でも、そのまま「アーメン」「ハレルヤ」と音訳され〜世界に広まったんだじょ〜

意味は〜「アーメン」は、上に書いたね。「ハレルヤ」は〜「バンザイ」だじょ♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ これで〜どこに旅行に行っても〜神様に祈れるじょ♪

先頭 表紙

ハハハ。だよね?あれ?あたしの間違い??って思って、こっきーちゃんに合わせて変換しなおしたけど。民俗学専攻科があるの?面白いね。 / めかぶ ( 2004-02-26 13:05 )
さるこへ、(-ω-;)ウーン・・教授の話や〜参考書♪後〜お坊さんの話♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-26 12:35 )
めかぶへ、ちょい〜訂正〜民俗学でした♪これは〜♪ヽ(^◇^*)/ ハレルヤ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-26 12:33 )
さえこへ、(ΦωΦ)ふふふ・・みんなに〜自慢してくれ〜い♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-26 12:31 )
みつねへ、ヾ(・ε・。)ォィォィ・・σ( ̄。 ̄) オイラ、一応・・大学生で、この手の勉強してるんだが・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-26 12:29 )
へえ〜へえ〜すごい〜ためになりました!どこで調べてるんですか〜??すごいですね〜☆ / さるこ ( 2004-02-26 11:19 )
こっきーちゃん、民族学勉強してるの?アーメンとはよく言ってたけど、意味はしらなかったよ。またお勉強になった!! / めかぶ ( 2004-02-25 21:56 )
こっき〜^^さまは物知りなんだねぇ、全然知らなかったよ、今日がそんな日だったとは(*´ω`) / さえこ ( 2004-02-25 21:37 )
ほほ〜。どこでそんなネタしいれてくるのかが気になるぞぇ〜 / 紅井みつね ( 2004-02-25 21:11 )
フォックスへ、宗教・・ってゆうか・・σ( ̄。 ̄) オイラは〜民族学じゃな♪めざせ!うんちく王!!じゃ♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-25 14:24 )
ちゃまへ、嘘つきは〜お願い聞いてくれんじょ〜♪(='m') ウププ / こっき〜^^ ( 2004-02-25 14:22 )
元々の意味を知ると面白いね。宗教とはあまり縁が無いけど。。。はまっちゃうと恐ろしいような気もしないわけでなくて。 / フォックス ( 2004-02-25 13:25 )
Σ(・ω・ノ)ノ! 亀戸σ(○'ω'○)の近所にあるじょ〜昨日通ったじょ〜 アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓† / ちーちゃま ( 2004-02-25 13:18 )

2004-02-24 (゜O゜;アッ! 粉が・・ない・・

(´・ω・`)もきゅ〜・・粉がないの・・

お好み焼き作ろうと・・
スーパーで、焼きそば・キャベツ・豚肉・イカなど買って帰ったら〜

( ´△`)アァ-・・粉〜ないじょ〜・・
(´・ω・`)もきゅきゅ〜・・おにぎり食べちゃうかなぁ〜と、思ったが、

(o・。・o)あっ!焼きそばでいいか♪と焼きそばに〜変更♪

5玉入って〜188円♪( ̄∀ ̄*)イヒッ、3玉入れるじょ♪

(^ノ0^)ちょい〜リッチな〜焼きそば♪だが!?

Σ(´□`;)ハゥ、、紅しょうが・・ないじょ・

(´・〜・`)もきゅもきゅ・・もの足りんじょ・・後は、おにぎりとお茶で満腹や♪

Σ(・o・;) アッ、ところで〜おにぎり♪何で、三角か〜知ってる?

(`ー´)イヒヒ♪日本人は、昔から〜お米には霊がやどり、命の根源とされてたんだじょ!

まず、あの三角は、心臓の形を模してると考えられてるじょ!昔、田植えなんかの時〜必要以上の体力・精神力を使う時、活力の源として三角おにぎり食べてたんだじょ♪

&おむすび♪とも言うよね!この「むすぶ」という言葉は、霊力を出すことを意味してるらしいじょ♪

(*'ー'*)ふふっ♪だから〜作ってくれた〜おにぎりって♪食べた後〜なんか、元気が出ると思わない?

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪ネタないから〜うんちくで〜ごまかしてる、こっき〜^^でした♪

先頭 表紙

レイラ姫へ、((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ ・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-25 12:15 )
めかぶへ、(*'ー'*)ふふっ♪もち!米俵じゃ♪でも〜お弁当できてからノリ付きになったよ〜じゃ♪まぁ〜昔から〜にぎり飯じゃな〜 / こっき〜^^ ( 2004-02-25 12:14 )
ちゃまへ、(`ー´)イヒヒ♪ 昔話系は〜得意分野じゃ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ / こっき〜^^ ( 2004-02-25 12:09 )
へー こっき〜^^ちゃんて物知り〜〜  うちでは 味噌焼きおにぎりを作ると子供らが喜ぶ。それをお茶漬けにして食べるのも うまいにょ〜〜 ああ お好み焼きたべた〜〜い! / レイラ姫 ( 2004-02-24 17:10 )
えええ?!すごい!!博識!!そういうことだったんだ。。。俵にぎりはどうなんだろう?↓のちーちゃまのコメント笑えた!! / めかぶ ( 2004-02-24 17:05 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 精神年齢ぎゃσ(○'ω'○)と同じなのにそんなこと知ってるのきゃ〜。.・( 」□」・.。えーんえんえん!!ちなみにσ(○'ω'○)は丸しきゃ作れないおにぎり(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-02-24 13:10 )

2004-02-23 o(゜◇゜o)ホエ?キョンキョン!?離婚??

( ´△`)アァ-・・やっぱり〜離婚するのきゃ?

(・ノェ・)・・小泉今日子と・・(o・ω・o)?ホエ?・・誰だっけ?・・

(−ノェ−)・・電話で・・聞いたから・・忘れた・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・子供作らんかったってことは〜仮面夫婦だったとゆうこときゃ?

まぁ〜キョンキョンファンは〜うれしいかも♪

 ほいほい(o‥o)/!さて、

受験シーズン・・終盤やね!おかげで〜オイラ達大学生は〜まったりや〜♪

ところで、学問の神様、受験の神様〜そー天神様は知ってるでしょ?

( ̄∀ ̄*)イヒッ!そぉ〜菅原道真♪

なぜ、学問の神様か?それは〜生前「文章(もんじょう)博士」だったのと〜

(ΦωΦ)ふふふ・・道真の命日が、2月25日で〜受験シーズンと重なるからとも言われてるんじゃ♪ 

受験生〜神頼みは〜25日天神様に〜お線香持って行こうね〜♪

ついでに〜、(`ー´)イヒヒ、人が神様として祀られてるのは、道真・将門は有名だよね!

まだあるじょ!
 あの、徳川家康!!が、東照大権現として日光に祀られてるのは〜知ってるよね♪ そ〜日光の東照宮♪もっとも、人気なのは〜あの建築様式のおもしろさなんだろうけど♪
 そして、意外とレアなのは〜
東京にある、乃木神社・東郷神社。日本史憶えてる?日露戦争(1904〜5)で、第3軍司令で活躍して殉職した、乃木希典(まれすけ!だよ)が祀られ、東郷神社には、そ〜!バルチック艦隊を破った、東郷平八郎が祀られて神様になってるじょ♪

(-ω-;)ウーン・・死んでも頼られて〜大変じゃなぁ〜神様も・・

先頭 表紙

おおおお〜!スバラシイ!φ(..)メモメモ 最後の一文、笑えました(^◇^) / めかぶ ( 2004-02-24 17:08 )
みつねへ、≧(´▽`)≦アハハハ♪ 確かに〜そうじゃ♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-24 11:32 )
sanchanへ、Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!でました♪Kyon2♪なかなか〜こうは、書けんじょ♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-24 11:31 )
フォックスへ、まぁ〜あえて、靖国神社は出さなかったけど〜、一応神の資格って、正義の人として、生ける神のごとき存在ってことらしいが・・戦争した人って正義?悩むにょ〜 / こっき〜^^ ( 2004-02-24 11:29 )
さえこへ、Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!二度三度きゃ?(-ω-;)ウーン、、 / こっき〜^^ ( 2004-02-24 11:25 )
ちゃまへ、ヾ(・ε・。)ォィォィ・・メモするほどじゃ・・ないじょ・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-24 11:23 )
俺様が神だ!…BYうちのホムペの管理人 / 紅井みつね ( 2004-02-23 23:45 )
Kyon2は中学のときの憧れでした。基本的にすれ違い夫婦だったのかもね。って独身に言われたくないか(笑) / sanchan ( 2004-02-23 19:52 )
靖国神社もそうだよね・・。>神 確かにレアだわ。>乃木&東郷 / フォックス ( 2004-02-23 15:53 )
朝、TVでやってましたねぇ〜(´・ω・`) まぁ、芸能人であれだけ美人だったりカッコよかったりすると、結婚も1度だけじゃなく2度3度ありそうだよね〜(*´ω`) / さえこ ( 2004-02-23 13:10 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪φ(◎◎ヘ)カキカキ・・・・・   / ちーちゃま ( 2004-02-23 13:05 )

2004-02-22 ・・・(-_−)ジィー・・あれ?

(。。;)・・途中で・・消えてる?

まぁ〜いいか!

ムーミン パパの声優さん・・おつかれさま〜♪

ところで、駅弁の〜「イカめし」って〜みんな知ってるよね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ スーパーの駅弁大会とかあるしね♪

で、昨日、かっちゃん(友人)が〜病み上がりなのに〜デートで買ってきてくれたんよ!

(・ノェ・)・・小さくないきゃ?・・これ、2個じゃ・・たりんじょ・・

そして、なぜか・・神戸の牛めし弁当・・

ヾ(・ε・。)ォィォィ・・なぜに?神戸やの??ちょい、行けば〜買えるやん!

(-ω-;)ウーン・・わからん奴じゃ・・

 。。っと、タダでもらいながら〜突っ込む、こっき〜^^でした。

みんな〜駅弁好きかなぁ〜?

先頭 表紙

ちゃまへ、(o・ω・o)?ホエ?タコツボ?((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ〜 / こっき〜^^ ( 2004-02-23 12:14 )
みつねへ、(○゜ε゜○)プププー・・マジですかい?駅弁大会覗いてみ?絶対あるから〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-23 12:13 )
くまちゃんへ、Σ(- -ノ)ノ エェ!?駅弁も・・ですかい??謎の・・お方や・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-23 12:12 )
さるこへ、焼肉弁当やね!紐ひっぱると〜温かくなるんだじょ! / こっき〜^^ ( 2004-02-23 12:11 )
ここにゃ半角入れると途中で字が消えるにゃ σ(○'ω'○)はタコ飯たこつぼに入ってる弁当ぎゃ好きにゃ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-02-23 09:43 )
わしゃイカメシしらんねっす、神戸…うちの友達に神戸とかいてカンベって人がいまするなぁ…関係ないけど / 紅井みつね ( 2004-02-23 00:33 )
いかめしは北海道の森駅のが美味いようです。 / くまちゃん@駅弁マニア ( 2004-02-22 13:15 )
いかめし美味しいですよね〜☆好きですよ〜〜☆神戸の牛めし弁当も美味しそうですね〜!どんなのですか〜?? / さるこ ( 2004-02-22 12:29 )

2004-02-22 ムーミン パパ・・が・・

(ノ_・、)シクシク・・
      (´・ω・`)もきゅきゅ〜・・

(Tノ0T)悲しいじょ〜・・

(/ー ̄;)シクシク・・ムーミンパパの声や、銀河鉄道999のナレーションやってた人・・亡くなったらしいじょ・・

( p_q)エ-ン・・名前忘れて〜ごめんよ〜・・

(_

先頭 表紙

Σ(・ω・ノ)ノ!死んだのきゃ〜結構好きだったのにぃ( ノД`)シクシク…σ(○'ω'○)も名前忘れてごめんよ(*ノノ)(ノДT)アゥゥ / ちーちゃま ( 2004-02-23 09:42 )

2004-02-20 ねみゅい〜(ρ_・).。o○

(*゜ρ゜) ボー・・春やなぁ〜

お日様〜ポカポカや〜〜〜〜〜〜♪

グシグシ( p_・)~゜ 
   まさに〜春眠〜暁を〜おぼえず〜じゃなぁ〜

でも、お腹は〜減るんだよねぇ〜・・((o(・ρ・)o)) 腹減った〜

いざ!コンビニ!!ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||

でな、最近〜レトロもの?多くない??

σ( ̄。 ̄) オイラが、最近よく買うのが〜
   「仮面ライダー」スナック?チップス?どっちだっけ?
      まぁ〜\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! ライダーカード付いてる♪

(−ノェ−)・・でも・・復刻版・・なのきゃ?これ??・・

(-ω-;)ウーン・・微妙に・・わからん怪人達・・

そこが〜いい!━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

しかし・・当たり・・でないの・・(´・ω・`)もきゅ〜

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

先頭 表紙

と〜のへ、(ΦωΦ)ふふふ・・お菓子業者の魔の手が・・迫ってるじょ・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-22 12:07 )
フォックスへ、( ̄  ̄) (_ _)うんうん・・なにげに〜ライダーが多いよ〜な気がするじょ・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-22 12:06 )
sanchanへ、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ガンダムモノ〜多いじょ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-22 12:05 )
みつねへ、(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!探してみよ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-22 12:04 )
さえこへ、多いねぇ〜・・ってか、知らんもん!ばっかや! / こっき〜^^ ( 2004-02-22 12:03 )
仮面ライダーだいすきーーーー!ついついかっちゃいますよね。 / と〜の〜 ( 2004-02-21 16:59 )
なかなかでないんだよね。>当たり んでだぶりまくったりしたりするのがなんとも・・・ / フォックス ( 2004-02-21 04:23 )
今、お菓子とか玩具とかも子供よりも大人(30代)を狙っている感じがしますね。友達もガンダムにはまってるし。 / sanchan@30代の新人 ( 2004-02-20 22:52 )
カメンライダーとかウルトラマン o(o|o)/ の食ガン近頃多いっすね。もっと多いと思うのはドラゴンボールの商品。…皆金髪 / 紅井みつね ( 2004-02-20 16:25 )
最近ちょっと暖かくなってきましたねぇ。私も、コンビニで「ナツメロCD」が入ったお菓子を見たことありますよ〜。復刻が流行っているのかしら? / さえこ ( 2004-02-20 12:19 )

2004-02-19 ヾ(−−;)なぁ〜、サッカー・・見た?

とりあえず〜第一戦〜

オメオメ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/デトデト♪

でもなぁ〜・・

ヾ(―_―メ)なぁなぁ〜どー思う?昨日の試合?

(−ノェ−)・・あの試合で・・1−0・・で、いいのきゃ?・・

(・3・)みゅ〜やっぱ、最初のPKはずしたのが〜悪いのきゃ〜?俊介きゃ?

┘(_〜_)└ まぁ〜、、勝てたから〜いいきゃ♪

ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン・・そ〜いえば・・

鳥さん・・山口が済んだと思ったら〜・・次は・・

大分(だっけ?)かい!?なんぎやなぁ〜・・

(」・0・)」 早く〜お肉が〜いっぱい〜食べたいよ〜♪

先頭 表紙

くまちゃんへ、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン!あの、ボテボテシュート!よく入ったよねぇ〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-20 11:15 )
sanchanへ、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪予選1位〜ねらうのじゃ! / こっき〜^^ ( 2004-02-20 11:13 )
さるこへ、(-ω-;)ウーン・・あれじゃ〜予選つらいよねぇ〜・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-20 11:12 )
さえこへ、( ´△`)アァ-・・でも、見るほどの〜試合じゃなかったなぁ〜 / こっき〜^^ ( 2004-02-20 11:11 )
選手全員 「あっ!マジ?」って思った得点だと思います。 / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-02-20 01:36 )
肝心の中盤がガタガタでしたね。あれならオリンピック代表のほうがましかも。ま、これも初戦の難しさってことですかね?前半終了時のブーイングが彼らのいい薬になればと思います。 / sanchan@小笠原と同郷 ( 2004-02-19 20:36 )
鳥インフルエンザ怖いですよね・・・・^^;サッカーも1−0でいいんですかね〜?不安ですねぇ〜頑張って欲しい〜☆ / さるこ ( 2004-02-19 12:20 )
鳥インフルエンザ、怖いねぇ。サッカーは見ようと思っていたんだけど、お夕飯の支度が遅くなってしまって見れなかった〜>_< / さえこ ( 2004-02-19 12:10 )

2004-02-18 ん?パンダー・・Z・・って?

Σ(−−ノノ ほぇ〜??なにこれ??

(●ω●;)・・パンダーZ!?

ヾ(−ω−;)オイオイ・・もろ・・パクリきゃ?

・・って、承知で作ったんきゃ?ど〜りで似過ぎや♪

パンダのマジンガーZに・・パンダがちゃんと乗ってるやん♪

(*・ω・*)じぃ〜・・らぶりぃ〜じゃ♪

(*・ρ・*)じぃ〜・・欲しいじょ〜♪

スーパーロボットファンの〜σ(゜∀゜ オイラには、たまらん商品じゃ♪

みんなも〜デパートや、おもちゃ屋で探してみてね♪

先頭 表紙

レイラへ、今度〜コンビニで〜フィギア付きでるじょ♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-20 11:10 )
パンダーZなんてあるん? 見てみたいな こっき〜^^ちゃん 買って! / レイラ姫 ( 2004-02-19 13:59 )
みつねへ、(−ω−ヾ・・あれれ・・みんな・・も〜知ってたのね?頭〜むき出し♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-19 10:52 )
くまちゃんへ、ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン、、すでに・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-19 10:50 )
フォックスへ、(ΦωΦ)ひひひ・・見たのきゃ?凄かろう? / こっき〜^^ ( 2004-02-19 10:49 )
あったねぇ…そんなの、………パイルダーが!!!(;゜ロ゜)ハッ / 紅井みつね ( 2004-02-19 00:19 )
パンダーZ買いました・・・でもすぐ飽きちゃったから従弟にあげちゃった。 / くまちゃん@ドールな毎日 ( 2004-02-18 22:38 )
見てきました〜。感動ありだったけどさすがに疲れた(^^;  うにゃ〜怪しい商品だワン。>パンダーZ んでも見たい(笑) / フォックス ( 2004-02-18 21:55 )

2004-02-17 映画の〜予告編♪

壁|〃´△`)-3ハゥー ロド・リン♪感動♪・・

の、前に〜映画の予告って〜あるよね♪

ちょい、気になったモノを〜書いておくきゃ♪

まずは〜・・
 「ハリー・ポッター」第3作きゃ?これ??
 (・ノェ・)・・あの、列車に乗ってたの・・狼男の先生きゃ?
 (・ノェ・)・・あの、囚人って・・ハリーの名づけ親のオジサンだよね♪
 ハッΣ(゜ロ゜〃)・・これ・・言っちゃ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・きゃ?
 (・-・*)ヌフフ♪・・楽しみじゃ〜

次に〜・・
 関西人には〜なじみない・・ディズニーランドの〜
 「ホーンデッド マンション」の映画きゃ?
 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ… エディー・マーフィーが出るのきゃ?
 (。・ε・。)ムー 一応・・ホラーらしいが・・笑える予告じゃ♪

さらに〜・・
 「世界の中心で 愛をさけぶ」(・・∂) アレ?題名忘れた・・これだったっけ?

 (=´Д`=)ゞ イヤァー♪ これまた、柴咲コウちゃん♪でるのきゃ? 
 今、着信ありでも〜d(゜-^*) ナイス♪演技や!
 ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク♪ 早く見たいじょ〜♪

・・っと、ロード オブ ザ リング 見る前に〜予告だけで〜感激してた〜

σ( ̄。 ̄) オイラ,こっき〜^^でした♪

(o・。・o)あっ! セブラーマンも〜見に行かなければ!?
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
  (」°ロ°)」白黒〜つけるぜ〜い!(意味不明) 

先頭 表紙

ええな〜 姫もゆっくり映画みたいな〜 でも休日は 掃除と洗濯と家事で精一杯やし 平日に会社休んでいこうかな〜 / レイラ姫 ( 2004-02-19 13:58 )
みつねへ、(−−ヾいや〜翔 アニキは〜最高じゃ♪ / こっき〜^^ ( 2004-02-18 11:45 )
フォックスへ、おお〜!行くのきゃ?感動するのきゃ? / こっき〜^^ ( 2004-02-18 11:44 )
さえこへ、(゜-゜*)(。。*)ウンウン♪おもしろそうじゃ!でもな、オイラ・・TDLでここ入ったか憶えてない・・ / こっき〜^^ ( 2004-02-18 11:25 )
この前のスマ×スマでやってましたね、ゼブラーマン!今日がお前の〜命日だ!! / 紅井みつね ( 2004-02-18 00:25 )
明日見に行く予定。>ロド・リン 15:00に仕事終わって、15:55に間に合うようにいかなきゃ。明日はハード(^^; / フォックス ( 2004-02-17 20:12 )
ハリポタと、ホーンテッドマンションが気になる〜^^ エディーマーフィーが出るならホラーが苦手でも楽しめそう〜^^ / さえこ ( 2004-02-17 12:08 )

[次の10件を表示] (総目次)