himajin top
奈々ちぃの「なんとか日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-01 浮気されてたなんて。
2004-11-29 パチンコへ。
2004-11-28 パーマをかけましたぁ。
2004-11-27 別れ話
2004-11-25 年賀状
2004-11-24 ださい格好
2004-11-23 気晴らしにお買い物
2004-11-22 何もかもがイヤ。
2004-11-21 ママさんとお買い物
2004-11-20 お小遣い帳が欲しい


2004-12-01 浮気されてたなんて。

あ、あたしの事じゃないです。(笑)

こないだ一緒にパチンコに行った友達の話です。(Hちゃん)
あのパチンコに行った日、その子は彼氏に電話したんだそうです。そしたら出ないから家にかけたら、お母さんが出て「今お風呂に入ってるのよ〜。」と言われたそうです。

でも何だかイヤな予感がして、彼氏の家の前を通ってみたんだそうで。そしたら見た事ある車がとまってる・・。

その子と彼氏は同じ会社なんです。(彼氏はトラックの運転手)
見た事ある車ってのは、Hちゃんの後輩(ハタチの女の子)の車と同じ。えっ?と思って家に行ったそうです。

そしたら彼氏の部屋になんとその後輩の女の子がいたそうな。
「どーゆー事!?」って彼氏に聞いたら、その後輩の女の子と9月の末から付き合ってるって・・。

はぁーー??
いわゆる「二股」ってやつです。Hちゃんは激しく怒り(当たり前)3人で話し合いをしたらしいんだけど、彼氏は後輩の女の子と付き合うって・・。

Hちゃんは振られてしまったわけです。ってか何だソレー!
「殴っちゃえばよかったのにぃー!」ってあたしが言ったら、「殴ったよ、5発位。きっとあいつ(彼氏)口の中切れたんじゃないかな。」って言ってた。

後輩の女の子にも、物投げたって。修羅場だぁぁ・・。(汗)

後輩の女の子は、二人が付き合ってるの知らなかったんだって。Hちゃんは、彼氏が同じ会社なので、仲がいい人にしか教えてなかったんだよね。でも4年半も付き合ってたんだよぉ。

もちろんその彼氏と結婚も考えてたんだから、未来がいっぺんになくなったって感じだよね。

そこまで最低な事されてもまだ好きなんだそうです。
わかるよ〜!(; _ ;)「そんなサイテーなやつ別れて正解だよ。」なんて他人だから思える事・・。

だから好きなら好きなままでいなよ、って言いました。忘れろって言ったって無理だもんね。でもその話を聞いて、Hちゃんが本当に可哀相で、あたしまで振られた気分になり、昨日は暗かった・・。

その事をHちゃんに「んもーあたしまで一日中考えちゃってブルーだったわよぉ。」って言ったらいきなり大泣きされた。@@

「ありがとう〜(大泣)ずっと友達でいようねっ。」って。

だってタダでさえ、彼氏と別れたなんて落ち込むのに、そんな最悪な別れだなんて。
頑張って明るい声でしゃべるHちゃんを見てると泣けてきます。きっともっと素敵な人とめぐり合えるよー。

しかし、あの彼氏むかつくなー。ハゲのくせに!(あら失礼)
しかも相手がハタチ!若い!そこもイヤ!(爆)男ってやっぱり若い女が好きなわけぇぇぇ〜?

まぁあたしの彼氏君の様に「年下とか死んでもイヤ」って人もまれにいますが。
あの彼氏はその若い女の子にも、そのうち振られて一人になるでしょう。ってかなりやがれー!

あたしが呪いをかけてあげます。(もんちゃさんのマネ 爆)

先頭 表紙

らいちちゃん>こんばんわ〜来てくれてありがとう♪名前はあたしも見てたよぉ、嬉しいわ♪ほんとこーんな男最低だよねぇー。しかも一ヶ月前位にHちゃんと旅行とか行ってるんだよ。それってもう二股してた時でしょ〜?信じらんないっ!(怒)あたしの周りってろくな男いないなぁ・・。うぅ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-12-03 20:08 )
はじめまして・・・ですね。らいちです。シャオさんやつよさんの日記によくツッコミされているので、私も来てみました〜。女の子は一途な思いを持ってるのに、男が女を遊び相手としか見てないということにはとっても怒りを感じますね。こういう男の人はいまに誰も振り向いてもらえなくなります!そして、友達のHちゃんが、もっと素敵な人を見つけて幸せになって欲しいと強く思います。 / らいち ( 2004-12-03 00:57 )
シャオちゃん>おひさ〜♪でしょーむかつくでしょー!あの彼氏の髪の毛全部抜けるようにみんなで呪おう!さんはい! / 奈々ちぃ ( 2004-12-02 21:04 )
雅菜ちゃん>あたしは目撃はした事ないけど、かなりショックだろうねー。あ、雅菜ちゃんもハタチだけど雅菜ちゃんはいいのよ、可愛いから。(笑)むかつくのはあのバカ彼氏じゃー。 / 奈々ちぃ ( 2004-12-02 21:03 )
風遥さん>ガサいれ〜結構好きでした。(笑)でもあれは他人事だから楽しいんですよねぇ。ほんとあたしも泣かれるとは思いませんでした。あたしも泣いちゃいました。。 / 奈々ちぃ ( 2004-12-02 21:01 )
ムキーヽ(`Д´)ノ!!! なんだそれわぁっ!!! 刺してまえ〜!!(犯罪w  シャオも呪いを・・(ノ゜◇゜)ノ 〜〜〜*** / シャオ ( 2004-12-02 16:55 )
うわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。酷いねx2(つд<ついでに雅菜も呪いをかけてあげますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ。Hさん、早く立ち直れるといいけどね(ノ_・。) 現場目撃だと衝撃も相当なものだよね… / 雅菜 ( 2004-12-02 13:31 )
ロンドンブーツの「ガサいれ」だっけ?思い出した。ガサイレ男版。現場捕らえたんだ つらいね。でも彼女イイコそうだし きっと幸せになれますと オバサンは思います(奈々ちぃさんのせりふに泣くなんて こっちも泣ける) / 風遥 ( 2004-12-02 00:27 )
もんちゃさん>もんちゃさんやっぱりいい人ね!ずっと友達でいようね〜!(爆)そうよ、若いからっていいわけじゃないわよ。あたし達のがいいわよねぇ〜、色々と・・テクニックとか・・(何の?爆笑) / 奈々ちぃ ( 2004-12-01 22:21 )
じゃあ、私も追加で呪いをかけてあげるわー。 しかし若い女なんてなーんの味もしないわよ。うちらの方がめちゃめちゃいい女だって。どうせバカな女なんでしょー。おほほのほー。私までムカついてきたよ、全く。 / もんちゃ ( 2004-12-01 22:10 )

2004-11-29 パチンコへ。

今日は避難訓練ズル休みです。アハ。でも有給使ったんですけど。
最近休んでなかったので有給がまだまだあるのです。今日使わないでいつ使う!(爆)

とりあえず銀行に行ってお金を下ろして、新札と取り替えて貰いました。
まぁ見た事はあったので、感動とかはないんですがこれを使ってみたーい。でもピン札だからちょっと勿体無いかもなぁ。

そんでお友達と遊びました。
この子はバスガイド時代の友達で、まだ現役だから平日がお休みなの。

昨日の夜電話があって遊ぼうって事になったのです。この子はあたしの一つ下なんだけど、彼氏が35歳なの。でも結婚の予定もなーんもなく(付き合い長いのに)それを愚痴ってました。向こうがする気ないんだってぇー。

何でだろー。あたしの彼氏君は若いから当たり前だと思うんだけど、35歳なんて結婚を考えない方が変なんだけど。しかも髪の毛は結構薄くなっちゃって、おせじにもモテるとは思えない彼。

「来年あたり結婚しようよ。」って言うと「まだしたくない。」って言うんだって。まだってあんた・・。もうそこまで独身でいるとしたくなくなっちゃうのかなぁ。

そんで最初は友達がゲーセンでコインゲームやりたいと言うので行きました。最近はまってるそうな。ストックしてあるコインがあって、それを使ってやらせて貰いました。

そしたら出るわ、出るわ。
なかなか終わらないー。お腹すいたのにー。

だから途中で終わりにしてご飯食べに行きました。でも2時間位はやってたなぁ。
そしてあたし達は考えた。「こんなにコインが出るんだから今日は絶対ついてる!パチンコに行こう!」と。(爆)

ご飯を食べ終わってパチンコ屋へGO!
初めて行くお店で、しかもあんまし人がいないんだけど、あたし達は初心者だからここでいいよねって入りました。

4千円位やったんだけど、出ないー。
そしたら友達が大当たり!確変でした!キャー凄いっ。しかもあんましやった事ないから確変がきてもボーっとしてたら、お店の人が「打たなきゃだめだよ。」って教えてくれた。(爆)

そのお店は玉を人にあげてもいいので、あたしはちょっと貰って隣の台でやってたらリーチ!そしてそろったぁぁー!
あたしは確変ではなかったんだけど、その後も3回位当たって、最終的には2箱残った。

お金にして一万三千円♪わ〜い。
友達は4箱出て2万ちょっとでした。友達のがいっぱいつぎ込んだんだけどね。
でも二人とも儲かったのでよかったね〜って帰って来ました。

なんか近くにいたおじさんが「これ以上やっても出ないからやめた方がいいよ、お姉ちゃん」と言うのでやめてみた。(爆)疲れたし。

外でお金にかえてる時、そのおじさんがまた来て「隣のビデオ屋で一緒にビデオ見ないかい?30分で一万円やるよー。」と言うので、隣のお店を見たらアダルトビデオ専門店って書いてあった。(爆)

まぁそのおじさんは笑いながら、行っちゃったから冗談だったんだけどね。
あら、そっちの方が割がいいわねぇ、なんて行きませんけど。(当たり前)

しかし会社さぼってパチンコなんて、なんて贅沢。(?)しかも出たし♪
さて、明日からは地道に働くかぁ。

先頭 表紙

denkoさん>そうなんですか〜?確かに夢中になれるからいいかもですね。はまらない様にしなくちゃ・・。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-12-01 21:31 )
雅菜ちゃん>充実・・なのかなぁ。(笑)パチンコたまにはいいよぉ。やりかた知ってる人と行かないとあたし達のように恥かきます・・。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-12-01 21:30 )
つよちゃん>おぉ〜(*^ー^*)復活おめでとう!長かったね。(爆)ほんと、パチンコは疲れるよね。負けるともっと疲れるだろうけど・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-12-01 21:28 )
パチンコって、気分転換に良いって聞いたことがありますね。勝っていればなおさら。 / denko ( 2004-12-01 16:09 )
おぉwなんだか充実した一日って感じだね♪雅菜はパチンコはまだ行ったことがないよぉ〜行ってみたいけど(笑)今度彼氏さんに着いていこうかな(笑) / 雅菜 ( 2004-11-30 18:39 )
パチンコって、勝ってても負けてても長時間やってると疲れるよねぇw でも、会社行ってた方が稼げてた・・・ってことがなくて良かったじゃない(笑)ぁ、有給か(爆) / つよ@家パソ復活しました♪ ( 2004-11-30 13:13 )

2004-11-28 パーマをかけましたぁ。

美容室に行って来ました〜♪
パーマかけてきました!最初はパーマかけて様子をみてからエクステもって話も出たんだけどね。

あたしは元々髪がペタンコなのでパーマかけても、ボリュームがイマイチなの。
まぁ強くかければ違うんだろうけど、チリチリになっちゃうじゃんー。目指すは巻き髪みたいな大きなウェーブのふんわりパーマなの。

今回は、よくあるパーマのロッドとは違うやつでかけてもらいました。これでやるとクセ毛風になるんだそうな。それでもしっかりかけるね、ってやってもらった。

仕上がりはいい感じぃぃー♪超可愛い〜♪(自分で言うな 笑)
大きめのウェーブでちゃんとかかってます。女の子チック〜大満足。エクステの話はどっかに消えた。(爆)

お会計の時担当の人が「新札あるよ〜。」と言うので取り替えてもらった。千円はなかったんだけど、五千円札と一万円札があって、五千円を取り替えてもらった。一万円もと思ったんだけど、まだ使いたくないからやめました。帰りにお買い物したかったし。

明日は休みなので(避難訓練ズル休み 爆)銀行に行こうと思ってるからその時お金おろして取り替えてもらうんだ〜♪
今日は初!お小遣い帳書きました。最初っから失敗したけど。(爆)

美容院の帰りにドラッグストアーに寄ってムースとトリートメント買いました。
パーマかけたらムース買わないとねぇ。

会社の友達で最近パーマかけた子がいるんだけど、その子の髪がいい感じなの。
ムースとかつけると髪がテカったりべたついたりしてイヤだったんだけど、その子の髪はサラッとしてて、でもちゃんとウェーブが出てるの。

だから昨日「何使ってるの?」って聞いたの。したらヴィダルサスーンの水なんだけど、付けると泡なやつだよって言われたのであたしもそれを購入〜♪

あぁ髪も可愛くなっていい気分転換になった〜。
彼氏君の事は、まぁなるようにしかならないと思うので、会えない時は自分が楽しめる時間を過ごそうと思ってます。

明日も休みで嬉しいな♪(爆)

先頭 表紙

シエナさん>ありがとうございま〜す♪これでもっと長さがあれば完璧なんだけどなぁ。このまま伸ばして行こうっと♪ / 奈々ちぃ ( 2004-11-29 22:31 )
もんちゃさん>ヴィダルのねぇ「シャイニーウェーブフォーム」ってやつだよ。今日使ったけどいっぱいつけてもベタベタしないからいいかも。テカリもないし♪ / 奈々ちぃ ( 2004-11-29 22:30 )
パーマ成功おめでとう!まさに私憧れのヘアーの予感。私地が変なクセ毛なので何度パーマかけても全然ダメなのー(泣)。でも私もそんなヘアーにしてみたいです(憧) / シエナ ( 2004-11-29 02:13 )
「水のなんだけど、つけると泡」じゃきっと私分からないーーー。商品名教えておしえてえーーー。 / もんちゃ ( 2004-11-28 21:52 )
雅菜ちゃん>パーマはうまくいく時と失敗する時があるからねー。今回は成功じゃーわ〜い♪パーマは恋愛運アップするらしい・・フフ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-28 20:55 )
風遥さん>その会社の友達は凄い可愛い子なんですよぉ。可愛い人が使ってるものって気になりませんか?(笑)ほんといい気分転換になりました、 / 奈々ちぃ ( 2004-11-28 20:54 )
もんちゃさん>ヴィダルまだ使ってないから何ともなんだけど・・。パーマは傷むよねぇ。これをストレートにした時傷み具合がわかるだろうから怖いわぁ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-28 20:53 )
パーマいいなっ(≧▽≦)雅菜は一回パーマで失敗してるからもぅかけるのが怖いなぁ〜wwwよかったねっイイ感じに仕上がってd(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-11-28 20:24 )
ヴィダルの水 つけると泡 がキーワードですね☆ あ だめだ 私は癖毛。 髪の毛変えると気分も一新よね〜♪  / 風遥 ( 2004-11-28 20:21 )
へえ、ヴィダルのがいいのか・・。私もパーマだからムース使ってるけど、プロスタイルのくせげ風にとかいうやつー。泡ワックスってかいてあったかなー。一度かえてみよーと。しかし、また傷むに?大丈夫かーー。 / もんちゃ ( 2004-11-28 19:33 )

2004-11-27 別れ話

昨日彼氏君と久々に会いました〜。ずっと具合悪かったんだよね、彼氏君。
でも昨日も治ってないみたいで会って一時間位したら「帰っていい・・?」って言われました。

何か頭痛と吐き気が治らないんだって。風邪なのかなー?
あたしも昔仕事出来ない程、頭痛と吐き気が凄い時があって、それは歯(おやしらず)が原因だったんだけど、彼氏君もそんなんじゃないのかな〜?

会ってる時も向こうは具合が悪いからあんまししゃべらなくて、帰り道
「ちょっと会うのやめる?」って聞いてみました。そしたら何にも返事しない・・。
だから「別れる?」って勇気を出して聞いてみました。最近何だかな〜って感じだったし、あたしも色々考えたんですよ。

そしたらまただまって何にも言わない。
そんなしてるうちにバイバイする所に着いちゃって「どうするの?」って聞いたら「どうしたいの?」って聞き返された。

何かねお互いどっちかが「別れよう」って言ったら「うん」ってしか言わないだろうなってわかってるから言えないって感じだった。でも、このまま付き合って行っていいのかなってゆうのは向こうも思ってるみたい。

結局は、どっちも「別れよう」って言えなくて、時間ばっかりが過ぎてゆく・・。
あたしも自分で決めるの無理だった。やっぱりまだ好きなんだろうな〜。一人になるのはとても勇気がいる事なんですねー。他に好きな人とか居れば違うんだろうけど・・。

最近はイマイチモードだったけど、楽しい思い出もあるし、本当に別れたらめちゃめちゃ落ち込むんだろうな〜ってわかってるし・・。

でも昨日は彼氏君があまりにも具合悪そうなので、また今度にする事にしました。ほんとに吐きそうだったし。(汗)そんなに結論を急ぐ事ないのかな〜?

まぁ今度会った時向こうが別れを決意してたらしょうがないですけどね。
今まで振られる事ばっかで振った事ってないから、色々考えちゃうんですよねぇ。

明日は気分転換に美容室に行ってきま〜す。
ちゃんとパーマかけて来ようかな。最近何だか自分の気持ちがわかんないあたしです。

先頭 表紙

雅菜ちゃん>そうだね〜とりあえず彼氏君の具合が治らないと・・。具合悪い時にそんな話いい方には考えられないだろうしねぇ。まぁしばらく様子みますね。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-28 19:02 )
もんちゃさん>でも友達全員彼氏いるんだよぉ。そうなるとあんまし遊べないよねぇ。一緒にいたいとは思うよー。あたしはね。むこうの気持ちが変わって来たみたいなんだよね。よくわかんないんだけど・・。遊んでよー!エーン。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-28 19:00 )
シエナさん>一人で色々考えても悪い方にしか考えられないのでやめました。そうですね〜、何か楽しい事探しましょうかね〜ってどこにあるの・・楽しい事( iдi ) ハウー / 奈々ちぃ ( 2004-11-28 18:58 )
風遥さん>そんなに頻繁に会うわけじゃないんですけどねぇ。風邪なのかなアレ・・奇病?(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-11-28 18:57 )
このまま付き合っていくなら、やっぱり、お互い「一緒に居て楽しくするため」の話し合いじゃないけど、そんな感じで、一回彼氏君が体調いいときに話し合えたらいいのにね(´・ω・`) / 雅菜 ( 2004-11-28 13:24 )
1人になるって思うかもしれないけど、それはないから大丈夫よー。友達も家族もいるじゃん。あー、私が近所なら遊びに誘ったのにぃーー。寂しいから付き合うというのは無駄な時間だと思うよ。一緒にいたいと思えないなら別れても構わないと思ってる、私。 / もんちゃ ( 2004-11-28 09:49 )
一人になるのは勇気がいるとか振った事ないからって私も昔同じ苦悩しました。とりあえず彼氏さんが風邪治るまで奈々ちぃさんも気分転換してみるのもいいかも?あまり煮詰まらないでね^^ / シエナ ( 2004-11-28 02:30 )
ちょっと距離置いてみるのも いいかもしれないですねー 胃腸の風邪かな?長引いてますね / 風遥 ( 2004-11-27 20:02 )

2004-11-25 年賀状

さて、今日はお給料日です♪ウキウキ〜♪

何がウキウキかってお小遣い帳を始められる事がウキウキ。でもまだ銀行に行ってないので書く事ありませんが・・。なるべく書く事減らす様にするんだー。

昨日からお布団が新しくなりまして。
ママさんが通販で買ったものなんですが、これがフッカフカで超気持ちイイ!
昨日はお布団に入って即座に睡魔が・・。10時位には寝てたと思います。フカフカのお布団って幸せだ〜♪

ところで今年の年賀状はPCでやろうと思ってるあたしですが、ソフトって可愛いやつないんですかね?こないだお買い物行った時もさがしたんだけど、「筆王」(だっけ?)しかなかった。キティちゃんとかサンリオ系みたいなのってないの?

今までは手書きでなんとか乗り切ってきたんですが、なんともめんどくさくて・・。まぁ年賀状書くじたいめんどくさいんですが。

だって写真とか載せるわけでもないのですべてが手書き。スタンプとかすら買わないし。ほんっと手抜きですーあたしの年賀状。

でも今年はプリンターがあるし活用しようかな〜と思ってます。何でもめんどくさがるのは年とった証拠ってママさんに言われてドキ。昔からめんどくさがりなんですけど。

さて今日もフカフカのお布団でいっぱい寝ようっと〜。ウフ。

先頭 表紙

denkoさん>ジャスコでしか見てません(爆)本屋さんか〜、のぞいてみます。denkoさんはわんちゃんの写真載せるのかしら?(*^ー^*) / 奈々ちぃ ( 2004-11-27 19:04 )
シエナさん>友達がコンビニでキティちゃんの買ったって言ってました。でもあたしが行くコンビニにはないんですが・・。筆王も種類がいーっぱいあっていいんですけどね。あぁでも何だか印刷するのもめんどくさい・・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-11-27 19:03 )
風遥さん>あの帽子ほんっとイヤですよぉ。( iдi ) ハウーいかに可愛くかぶるか考えたんですが、どうやっても無理だと言う事が判明しました。今はもうどーでもよくなってきつつあります・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-27 19:01 )
雅菜ちゃん>手書きって絵とかも書かないとならないから大変なのよー。絵書かないと文章がもたないしね。フカフカお布団いいよー。速攻寝れるよぉ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-27 19:00 )
もんちゃさん>年賀状なんて制度なくなればいいのにー。喜んでるのは子供がいる人だけじゃんー。って思う。でも何だかんだいつも書いてるけど、来た人にだけ。(爆)いいのみつかったら教えてね〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-11-27 18:59 )
ソフトはPCショップで見ました?本屋さんには、干支中心のソフト付き雑誌も売ってますよ〜。 / denko ( 2004-11-27 10:17 )
サンリオ系とかディズニー系とかありますよー!サンリオ系持ってますが、私のPCと相性がよろしくないようで・・結局筆王使ってます〜。今年は宛名も印刷にしてやるー><(毎年宛名手書きで苦労してたので・・) フカフカのお布団って気持ちいいよね♪ / シエナ ( 2004-11-27 01:52 )
新しい布団いいな〜 寝るの楽しみよね〜 ↓七福神の帽子(爆) そりゃ 乙女にはつらいわね〜  / 風遥 ( 2004-11-26 07:58 )
フカフカー(≧▽≦)いいなぁーw雅菜も年賀状書かなきゃぁ〜(。´Д`。)といっても、葉書自体がまだ実家にあるから、かけないけどwww雅菜は今年は、手書きかなぁ〜(×_×) / 雅菜 ( 2004-11-25 23:56 )
私もついに今年は年賀状を書かなくてはいけない事務所に移動になってしまったので、書こうと思います。人間として問われそうだからね。現場では出さなくてもなんとかなったけど、ああーー、私もそういうの探すー。いいのあったら教えるわねー。 / もんちゃ ( 2004-11-25 22:35 )

2004-11-24 ださい格好

昨日の夜、眠れなくてプロフィールなんて登録してたら朝凄い眠くて最悪でした・・。
あ、プロフィールは途中で断念しております。やる気がおきたらまたやろう。

眠いから凄い仕事行きたくなかったんだけど、ウオーって起きました。
29日月曜日休みとるから頑張るんだー。今度の土曜日は仕事なので一日しか休みがないのです。あぁだから月曜日休むのねって本当はちがーう!

月曜日に避難訓練があるのです。
いや、別に休む程嫌いじゃないですよ〜。みんなでダラダラ逃げるだけですから。

でも今回は違う・・。
今あたしは違う班に応援に行ってるんですが、そこって変な作業着なんです。
今まで着てたのだって決してイイとは言えないんだけど、今の所は耐えられない位変なのー。変な帽子かぶらなきゃならないし。

ちょっとクリーンな部屋なんですよね。
だからそれ用の服なんですよ。最初着た時だって超恥かしかったー。

今回の避難訓練はそれ着て逃げるんですよ?ギャー無理!まだ嫁入り前なのにぃ。
しかも並んだ時(逃げ終わって)自分の班の人と並ばなきゃならないから、あたしだけその変な格好ー!目立つよ・・。

ってなわけで休んでやります。
何でも言う事聞くと思ったら大間違いよー。ゆっくりニ連休してやるんだ。

今日も眠いからそろそろ寝ま〜す。はやっ。

先頭 表紙

風遥さん>プロフ・・質問が多くて途中で疲れちゃいました。(笑)あの服はね〜一言で言い表すのは非常に難しいですねぇ・・。しいえ言えば「おやぢの作業着」みたいな・・。そして七福神みたいな帽子・・。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-11-25 21:14 )
プロフ 楽しみです。前の会社では 担架に乗せられる怪我人役もパートから出してました。避難訓練休みか〜 どんな服なんだろう・・・興味 / 風遥 ( 2004-11-25 21:08 )
もんちゃさん>うちのママさんにも「そんな事位で」って言われたんだけど着てないから言えるのよぉぉー。ヘルメットのがマシだわよ・・。しかしその写真どうするの?(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-11-25 21:01 )
雅菜ちゃん>でしょー?見せてあげたい位だっさい服なのよぉ。会社の友達も「あの服じゃあたしも休むよ・・。」って言ってた。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-11-25 20:59 )
あはは、なんか休み方が小学生みたいねーー。うちなんてヘルメットかぶって消防署に電話して逃げるんだのよーー。そして写真撮影。どうなの、これ。 / もんちゃ ( 2004-11-24 22:27 )
それは嫌だね。・゜・(ノД`)・゜・。雅菜でも休みたくなるよぉ〜。。。 / 雅菜 ( 2004-11-24 21:53 )

2004-11-23 気晴らしにお買い物

今日は会社の人とお買い物。この人はあたしの班に応援に来てる人で、42歳なんだけどブラジル育ちな人でとっても明るい人なの。

話も合うのでたまーにお買い物に行ったりしてます。主婦だからそんなに頻繁には遊べないのだ。しかしあたしって友達の年齢の幅が広いな・・。

そして佐野へ。久しぶりだな〜。
最初はジャスコへ。(ここでもジャスコ?笑)ウロウロしてあたしが買ったものは毛糸のパンツ。(爆)いや、可愛いヒョウ柄なのよ。そして股上が浅いやつよ。

ミニスカートとかはいた時寒いじゃーん。これで冬はOKだね!
あとはお小遣い帳ゲット〜☆リトルマーメイドにしました。今度のお給料日から頑張ってつけるんだ〜♪

あとはご飯を食べたり、チーズケーキ買ったりして今度は近くのアウトレットへ。
ここは何回か来てるんだけどイマイチなんだよね〜。お店はいっぱいあるんだけど買うものがこれといってない事が多いの・・。

でも久しぶりに来てみたら、お店が増えてた。
そして「バービー」のお店発見〜!可愛い〜!(o゜▽゜)o黒&ピンクとか白&ピンクとかあたし好みな色合いの物ばっかりなの。

そこで気になるバッグがあってひとまず悩む・・。
黒にピンクでね、しっかりしてるしね可愛いの。でもどうなの〜?って思って他の物見てたら売れちゃったー。( iдi ) ハウー

ガーンと思ってたらいつの間にか同じバッグが置いてあった。(爆)
きっとお店の人が裏から出して置いたんだろう。だから買っちゃった〜。後悔したくなかったし。

アウトレットだから15000円位のやつが10000円だったし。
家に帰ってやっぱり買ってよかったと思ったからヨシヨシ。

そんで帰り道にある地元のショッピングセンターへ。
一緒に行った人がこないだお誕生日だったのでプレゼントを買いに。佐野ではいいやつがなかったのよー。

お店に入った瞬間、同じ班の女の子(19歳)とバッタリ。
しかも白の上下スエットで・・。(汗)よくあの格好で買い物に行けるなと思ってしまった。あたしのパジャマ用の服のが可愛いぞ。(サンキで買ったけど)

若いから〜?でもあたしの彼氏君は上下スエットはしないぞぉ。
まぁ人それぞれだからいいけどさぁ。その子に前彼氏とのプリクラを見せてもらった事あるんだけど、そのプリクラも白のスエット姿だったなぁ。ヘビロテ?(爆)

そんでプレゼントも無事買って帰って来ました。
今日はなんたって可愛いバッグが買えたからちょっとは気晴らしになったかも。早く持って歩きたいな〜。

↓買ったバッグちゃん♪(あんまし見えないけど)
 しかし202万画素のわりにはうつりが悪くないかいコレ・・ドコモさんよ。


先頭 表紙

シエナさん>シエナさんが住んでる方にもアウトレットあるんですか?掘り出し物が見つかると嬉しいですよね〜。スエットはいつまで続くんでしょうかね〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-24 21:07 )
風遥さん>あたしの方こそ仲良くしてくれてサンキューです(*^ー^*)あたしも年齢の実感がまったくないです。自分で自分の年を言ってビックリしちゃう。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-11-24 21:05 )
雅菜ちゃん>かなり悩んだけどエーイと買ってしまいました。デートとかに持って行きたいわぁ♪デート・・いつになるやら。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-24 21:03 )
私も母親より年上のお友達とかいましたよー(笑)。しかしスウェット上下でヘビロテに爆・・。私もさすがにスウェット上下じゃ気が引けるな(^^; ボーナス入ったら私もアウトレット行ってこよ>< ←まだ先じゃん>< / シエナ ( 2004-11-24 02:33 )
新しいバッグ 使うの楽しみだよね〜 私、かなり年上だけど 仲良くしてくれてありがとう☆ 私自身 実年齢の実感がないんだよね〜 鏡見るとトシを思い出すけど(笑) / 風遥 ( 2004-11-24 00:10 )
雅菜は結局今日はヒマヒマな休日だったよぉ〜ww良い買い物が出来てよかったねぇd(´ー`*) 最近自分のためのもの、買ってないなぁ〜(。´Д`。) ホント、お金を使うって言ったら食事くらいだよ(×_×) / 雅菜 ( 2004-11-23 22:53 )

2004-11-22 何もかもがイヤ。

今日から、あのイヤーな班の応援です。
まぁベラベラしゃべってた社員の一人が帰ったので(違う場所の工場から応援に来てたの。)今日はムカーって事はありませんでした。

でもね他の班の応援の人達は、自分の班が忙しいからって来なかったの。
真面目に応援に行ったのはあたしだけ・・。

それに気づいた時「はぁ?」って感じだった。あたしの班だって忙しいんだけど。
原因はうちの班の班長です。あのパソコンの前にボーと座って仕事しない人。この人が「うちも忙しいんですよ。」ってちゃんと上司に言えばあたしは応援に行かないですんだかもしれないのにー。

同じ班のおばちゃん達も「ほんとあの人はダメね。」って言ってました。ダメっつーか使えない・・。前々からそう思ってはいたけどこれ程とは。(ため息)

こんな人の下で働くより移動になった方がいいかもと思ってしまった。

最近色々ダメモードで、そーゆー時ってないですか?
仕事もイヤな仕事だし、顔にニキビは出来るし、彼氏君は具合が悪いからずーっと会ってないし・・。

彼氏君の事もなんだかな〜って感じ。
このまま付き合ってていいのかなって思う回数が増えてます。でもまだ好きって気持ちがあるし、会えば嬉しいんだけど。

別れを告げればスッキリする様な、でも絶対後悔するだろうな〜って思うしなぁ。
決定打が訪れるまでこのままでいいのかな〜?別れてから「やっぱりやり直したい。」なんて言いたくないしなぁ。

うー、こんなダメモードの時って何もかも投げ出したくなるけど、あたしは負けないー!
そのうちいい事あるよね?

先頭 表紙

風遥さん>言うべき人がいないんですよー。上司はなんだかんだあのダメ班長の事気に入ってるんで・・。だからストレスがたまるのだわ・・。あぁイヤだ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-23 20:50 )
もんちゃさん>時の流れに身をまかせですな。でも向こうから別れを言われるのくやしくない?(笑)プライド高いのかしら・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-23 20:49 )
ぐーたら主婦さん>今は耐える時なんですね。何か耐えてばっかな気もしますが・・。(苦笑)ほんとあの班長はダメです。もう知らないー。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-23 20:47 )
シエナさん>会えば嬉しいんですが最近ドタキャンが多くて悪い方に考えがちなんです・・。んもー。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-23 20:46 )
まりんさん>そうですよね〜。悪い事は続かない・・頑張りま〜す! / 奈々ちぃ ( 2004-11-23 20:45 )
雅菜ちゃん>なんか彼氏君とずーっと会ってないから色々変な事考えちゃうんだよねー。ほんと今はダメダメ期間だけどなんとか頑張るわ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-23 20:44 )
仕事場は仕事するところだもんね ストレス溜まるね。言うべき相手に全て言ったら あとはお任せという方法はどうでしょう?私はこのごろそんな感じ / 風遥 ( 2004-11-23 18:29 )
そういうバイオリズムのときってあるよねーー。まあそういう時は、行動をおこさずなるようになるのをそのまま受け入れたほうがいいのかもー。向こうが別れたいって言ってから考えるといいと思うよー。 / もんちゃ ( 2004-11-23 18:19 )
悪い事が重なると、気分も落ち込むし、何もかもイヤ〜ってなる時私もあるけど、そんな事はずっとは続かないから今はちょっと耐える時!でもダメ上司は困るねぇ。 / ぐーたら主婦 ( 2004-11-23 11:26 )
お疲れ様です。お疲れの時って色々考えちゃうかもですが、彼氏さんとの事は会えば嬉しいと思っているうちは気分が落ち着いてから考えたほうがいいと思いますよ〜^^ 奈々ちぃさんFIGHT〜! / シエナ ( 2004-11-23 02:24 )
きっと良いこともあるよ〜もう一息頑張ろう〜! / まりん ( 2004-11-22 20:59 )
悪いこと・嫌なことって続いておきたり、重なったりするよね。・゜・(ノД`)・゜・。そぅ言うときに、別れなんて告げたら絶対後悔するよぉぉ。°゜(≧Д≦)゜°。 奈々ちぃ、頑張れぇっ!! / 雅菜 ( 2004-11-22 20:25 )

2004-11-21 ママさんとお買い物

今日はお休み〜。予定がないので(お金もない)ヒマヒマディです。
お昼ごはんを食べてから、やろうやろうと思ってた洗車をしました。

あたしが乗ってるのは軽なんだけど、今の軽って大きいよね〜。屋根が届かない・・。
んで中も掃除して色々やってたら3時間近くもたっていた!頑張り過ぎだよあたし。

しっかし洗車って疲れるね〜。洗って拭いてクタクタ。あれでワックスまでかけたら死ぬね。あたしの車は何とかコーティングがしてあるのでワックスはいらないって言われたの。でも、もうその効果はないかも。

そして夕方はママさんとジャスコへお買い物。
年賀状作るソフトみたいなのないかな〜?って探したんだけどなかった。可愛いやつってないの?

家計簿も見ました。ディズニーのとかあるんだね。雅菜ちゃんが言ってたプーさんのもありました♪でも今日は買わない・・。23日に買うんだもん。今買っても書けないし。(今度貰うお給料からはじめたいから)

そしてママさんと合流して食品売り場へ〜。
ジュースと、お菓子と〜色々カゴへポイポイ。大蔵省とお買い物はいいね〜♪

しかし目を離すとすぐママさんとはぐれるのはなぜ?(笑)
ちょっと違う所見に行くといなくなってグルグル売り場を探し回る・・。んもー。

そしたらティスティモの口紅の試供品をあげますっていう紙を発見。(数限定)
化粧品売り場に行ったら「はいどうぞ〜」って貰っちゃった♪(*^ー^*)
ママさんにも「貰ってきて」って頼んで貰ってきてもらった。(爆)

やったー得した♪

さて明日からまたあのイヤな班に応援です・・。
二週間の予定なんだけどそのうちそちらに配属になること90%あぁイヤだ・・。

最近転職も考えてるあたしです。
つまんない仕事なんかやってらんないぜーだ!(*・ε・*)ムー

まぁ明日は一日行ったら休みなので頑張ろうっと。
そういや今日1円も使ってない・・。(笑)

先頭 表紙

シエナさん>軽でも洗うと疲れますよね〜。ピカピカで気持ちいいです。やっぱりママさんとはぐれますか?(笑)うちのママは電話しても出ないから携帯電話の意味がないー。んもー。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-22 19:33 )
洗車お疲れでーす。同じく軽なのに車高高くて天井にてこずります(((;-д- )=3ハァハァ。彼氏さんもご存知かと思いますが何とかコーティングって最初だけなんですよね(;つД`) 。 うちも同じく実母と買い物に行くとあっという間に母が行方不明です(^^; ゆえに大蔵省になってもらったこともないです〜(羨)この歳で母親の迷子案内かけてもらおうかと思った事も(笑)。良いお仕事が見つかって転職できるといいですねー。 / シエナ ( 2004-11-22 02:22 )
もんちゃさん>あたしパートだよぉ。でも自給ソコソコいいし、社会保険あるしなんだけどねー。バスガイドは・・精神的にもうやりたくない病なんで無理です。(笑)沖縄まで行ってあたしを思い出してくれるなんて嬉しいわ♪あたしもこないだ花屋さんでアロエ見たらもんちゃさん思い出した。スープパスタ食べる時はいつもR恵さんを思いだす・・。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-11-21 22:40 )
雅菜ちゃん>はぐれて散々探して元の所に戻るといたりしてね。まったくーって感じ。そうそういくらお金貰ってるからってつまんない毎日を過ごすんじゃ人生これでいいのかよーって思うよねぇ。明日頑張ろう〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-21 22:37 )
あー、嫌な班の週になってしまったのね・・。かわいそうに。今って正職なの?パート?派遣?またバスガイドに戻るっていうのも手じゃない?沖縄でたーくさんみてたら、奈々ちぃさまを思い出したわー。 / もんちゃ ( 2004-11-21 21:26 )
あははw雅菜もお母さんと買い物行って、目を離すとはぐれちゃいます(笑)雅菜も今日はヒマヒマディでしたぁ〜☆やっぱ職場は楽しくないと嫌だよねっっ(≧△≦)雅菜も火曜の休みだけを楽しみに明日は学校へ行きますd(´ー`*) (笑) / 雅菜 ( 2004-11-21 21:20 )

2004-11-20 お小遣い帳が欲しい

お友達に彼氏が出来そうな予感です♪いいな〜いいな〜。
こないだ話を聞きにご飯を食べに行きました。飲み会で知り合ったらしいんだけど、「明日遊ぶの〜♪」とウキウキしてました。

一番楽しい時期だな〜。"((・m・))"
あたしと彼氏君はもうすぐ付き合って5ヶ月になります。長い様な短い様な・・。(笑)
お互いだいぶ本性が出てきましたね。(笑)

お友達はご飯の時も、その彼とメールしてたりして顔がにやけっぱなし・・。(笑)
いいな〜、メール。(爆)携帯くらい持ちやがれーー!<彼氏君へ。

明日はお休みなので車を洗ってあとは家でゴロゴロする予定。
今お給料前なので厳しいのです。あと1万円で過ごさねば・・。余裕だと思うでしょうが、23日の休みの日会社の友達とお買い物に行くのですー。

そしてガソリンも入れなければならないのですー。
1万円じゃ絶対無理だ・・。無駄使いしない様にしようっと。どうしても欲しい物があった時には!我慢じゃ!!

なーんて絶対無理。(爆)カードだな、カード。
買わなくてもウロウロするのも楽しいからいいよね〜。早くお給料日にならないかな〜。(25日)

そして来月から家計簿をつけよう〜と決めたので買ってこようっと。
家計簿なんて大袈裟かな・・お小遣い帳かな。(笑)でもあたし手帳とか続かない人だから微妙なんだけどね・・。

PCでやるより手書きでやりたいモードなの。安いのみつけてこよう。

ところで今このひまじんでつっこみを入れてくれてる、つよちゃんと携帯でメールをしています。ここで知り合った人とメールするのは初めてなので嬉しい〜♪
でも携帯新しいからメール打つのめっちゃ遅いあたし・・。

先頭 表紙

シエナさん>はい、恋愛は最初が楽しいですよね〜。シエナさんも手書き派なんですね。あぁそろそろ年賀状も書かねば・・。全部印刷だと味気ないですもんねぇ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-21 13:22 )
風遥さん>いつもなぜかなくなるお金の行方を知りたいんです。(笑)でも続くかどうか・・。(汗)PCが最近調子悪いし、立ち上げない時もあるから手書きのがいいですね〜。一緒に頑張りましょ〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-11-21 13:20 )
雅菜ちゃん>毎日?偉いっ!あたしも頑張ろう〜☆ぷーさんの可愛いね。あたしも可愛いのが欲しい。メールいいね〜♪雅菜ちゃんともメールしたいっす(*^ー^*) / 奈々ちぃ ( 2004-11-21 13:18 )
いいなぁ♪最初の頃ってラブラブ全開ですもんねー。私も家計簿は手書きです。でも1ヶ月に1回しかつけてないけど^^;(まとめて) 密かに手書きって結構好きです。私は携帯もPCもなぜかメール不精で全然だめだすー>< / シエナ ( 2004-11-21 03:28 )
いつも三日坊主の家計簿。本屋さんにいろんなのでてるね〜 一ヶ月だけつけて大体の流れがわかったらもうつけなくなった。またつけようかな 状況が変ってきたし(汗)つけねばなるまい。手書きのほうが私も好き。 / 風遥 ( 2004-11-21 02:06 )
雅菜は一人暮らしをし始めて家計簿を毎日つけてるよぉ〜d(´ー`*) 今ではもぅ習慣が着いています(笑)雅菜が愛用しているのはプーさんの家計簿です(*/∇\*)雅菜は新しい友達とか最近できていないから、メールもあんまり来ないなぁ〜(。´Д`。) 彼氏さんも…あんまくれないしね( ̄Д ̄;;今度雅菜ともメールしましょww / 雅菜 ( 2004-11-20 20:57 )

[次の10件を表示] (総目次)