himajin top
奈々ちぃの「なんとか日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-01 お花見に行って来ました。
2004-03-29 29って数字がせつなかった・・。
2004-03-28 イリュージョン
2004-03-28 お誕生日です、あたしの。
2004-03-26 また占いっすか。
2004-03-25 病院に行って西武で靴も買った♪ズル休み。
2004-03-24 春休みなんだね。
2004-03-23 痒いのは我慢できませんわよ。
2004-03-22 カップラーメン
2004-03-21 今日は佐野へ。


2004-04-01 お花見に行って来ました。

今日はお花見に行って来ました。埼玉の有名な桜の名所です。
あたしが住んでる所は茨城なんだけど、埼玉寄りの千葉寄りの東京寄りなんで今日行った所もそんな遠くないのです。

会社の帰り道で友達と「お花見したいねー。」って話してて「でも今行かないと桜終わっちゃうよね。」って話になりバイト休んで行っちゃいました。

露店もいっぱーい出てて桜はほんっとに綺麗でした。ずーっと桜並木なの。そこを遊歩道があるので歩けるの。友達と写メばっか撮ってました。(桜の)
でもさー夜だからなんかよく撮れないの・・。

そしたら近くにいた、カップル二人組みに「写真撮ってもらえますか?」って頼まれた。
あたしの友達が「あたしも入ろうかな〜。」なんて冗談で言ったら、男の子一人がおおうけしてて「一緒に撮りますか?」って聞くのであわてて「いや冗談です〜!」って断りました。(笑)男の子だけならいーけど彼女付きじゃねぇ・・。

んであたしが撮ったんだけど、撮る時女の子の一人が「下から撮ってくれたら綺麗に写るかも♪」なんて注文つけてきまして。それってあたしにしゃがめって事?
「あのーでもあたしスカートなんで・・」って言ったら「あっ!そうですよね!すいませーん。」と気づいてくれました。(おそっ)

だってミニスカートはいてたんだもんあたし!しゃがめないよー。そちらさんは綺麗に写れるかもしれないけどさ!(爆)あたしパンツ丸見えになっちゃうジャン!

んでそんな知らない人とコミュニケーションをとった後(爆)桜を眺めてたら雨が・・。
しかもだんだんひどくなってきて、あわてて車まで戻りました。そいや夜は雨が降るって言ってたなぁ。んで寒かったし。

でも今年も花見が出来てよかったです。ほんとは昼間みんなでお弁当とか食べながらやりたいんだけど夜の桜も好きだし。
きっと今週あたりで桜も終わっちゃうんだろうねー。今度の土日はおじさんが亡くなったのでお通夜とお葬式だからどこへもお出かけできませんの。

明日行けばお休みだぁ。もう寝ようっと。

先頭 表紙

たわしさん>でもね寒かったよー雨が降って来たからねぇ。昼間ならもっといいかもねー。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-03 15:59 )
シャオちゃん>見たよーTVで札幌雪降ってるの。新城の事でやってたんだけどね、さすが北海道、やっぱ雪だよねぇ! / 奈々ちぃ ( 2004-04-03 15:58 )
もんちゃさん>週末過ぎても大丈夫そうなんて距離を実感しますねー。ネットだと近いのに。(笑)お母様お誕生日おめでとうございます。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-04-03 15:57 )
お花見いいなー、ホント温かくなりましたね。夜桜いいなー / たわしさん ( 2004-04-02 23:55 )
今日、札幌は雪降ってたよ〜(爆 お花見...いつできるんだろぉ...早くしたいょヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ / シャオ ( 2004-04-02 22:31 )
お花見かー。こっちは遅いから、まだ週末過ぎても大丈夫そうー。ピークは週末だろうけどね。実家に帰ってお母様のバースデー祝いがてらお花見してきますー。 / もんちゃ ( 2004-04-02 13:44 )

2004-03-29 29って数字がせつなかった・・。

今日は昼間の仕事伝票関係の方やりました。
でもレイアウト移動されててすんげーやりにくいの!色んな物の場所が入れ替わって。
課長が「どうだい〜?」なんて見に来たので「やりずらくってダメです。」とはっきり言っちゃった。(爆)

ここがこうだからやりずらい、ってちゃんと説明したら納得したらしく大声で班長さんを呼んで怒ってた。いつもえばってる班長が「はい、はい。」って怒られてる姿がとても面白かったです。(爆)課長は「現場で働いてる人の意見を聞かなきゃダメだろう。」って言ってました。確かにそのとーり。

なんかさ、色んな事決めるのって実際そこにたずさわってない人が決めるの多いよね。
おかしくない?それ。でも課長が言ってくれたのでよかった。
感謝、感謝。課長も話がくどいからあんまし好きじゃないんだけど(爆)今日はとても活躍してくれたからポイントアップかな。

んで、伝票の仕事って日にちを書くのね、伝票がいっぱいあるからいっぱい書くの。
3/29、3/29・・・29・・29あたしの年だよっ!(爆)
日にち書きながらせつなくなりました、いや、マジで。

去年の誕生日は28日で28歳になるのでバイトの男の子にからかわれるし。ムカ。
でもね、去年の誕生日は楽しかった。バイトの男の子が何人かに声かけてくれてみんなで飲み屋でお誕生会してくれたの。

男の子10人位来たよ。しかも高校生から23才位までのみんな若い人ばっか。
女の子はあたしとあと一人だけだったんだけど、その女の子が遅れるって言うんで先にはじめちゃってたの。ちゃんとケーキまで用意してくれてね、しかもケーキの上にのってる名前書くやつに、

「祝!28歳」

って・・・ケンカ売ってる?
絶対ケーキ屋さんも笑いこらえながら書いたと思うよー。バカー。

あとみんなで「はぴばーすでーとぅーゆぅー」を歌ってくれた。しかも男の子ばっかだから音程が低い低い。(爆)女の子あたし一人でハーレムだったわよ!(爆)

あー今思えばバイトもあの位の時期が一番楽しかったなー。その時のメンバーはほとんど辞めてしまいました。
今日も残業頼まれて帰って来たの12時近いです。ご苦労さんあたし。

さてそゆわけで疲れたので寝ますー。
そういや昨日痒み止めの薬飲んで寝たら、朝起きれなくってねー、起きて準備してる夢を何度も何度も見ちゃいました。(爆)
あれって睡眠薬の効果もあるんだろうね、今日は飲まないぞ。

先頭 表紙

チャッキさん>上の人ってそんなモンだよねーなんだかんだ自分を守るので精一杯かも。あーなんか楽してお金儲かる事ないかなー。(笑)愛想笑いも板についてくるよねー。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 00:17 )
たわしさん>見えなくても29なの、せつなさ漂ってるのよ。10代って言ったら殴られるわ、きっと(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 00:15 )
もんちゃさん>そうそう課長あの時だけは役立ったよ(爆)言わないと図に乗られるから何でも言った方がいいよねぇ。言えない事も多いけど・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 00:14 )
denkoさん>そうなんですよー眠くなるんですよねー。前も出先で飲んだら車の中でグーグー寝ちゃった・・危ない(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 00:12 )
楓さん>いいよ〜ハーレム!(爆)あんな誕生会はきっともうないね。ケーキ切るのが勿体なくてなかなか切らなかったらお店の人に「早く包丁返して下さい」って言われた。あわてて切ったわよ。んもー。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 00:11 )
ムムさん>ありがとうございます〜!めっちゃ可愛くもないし若くもないっすよ・・。(涙)若い人がほんと羨ましい・・(オバサン?笑) / 奈々ちぃ ( 2004-04-02 00:10 )
うちの職場の責任者なんて保身ばかりが気になって、こっちの話なんて聞いてもくれません(泣 あまりくどく言っても角が立つし、人間関係では悩みますね。最近では笑顔で曖昧な返事をしてます(苦笑 これって保守的だよねw / チャッキ ( 2004-04-01 21:05 )
29に見えないんでせつなくなる必要ないですよ!!10代って言ってもわかんないかも! / たわしさん ( 2004-04-01 04:24 )
課長いい働きっぷりだったねー。だけど、いわずに黙ってちゃなんも変わらんもんね。私も遠慮せずに言っていきたいもんじゃ。 / もんちゃ ( 2004-03-30 22:29 )
かゆみ止めは、神経をおだやか〜にする作用があるので、眠くなりますね。意識朦朧状態の目覚めは辛いよね。 / denko ( 2004-03-30 16:06 )
残業お疲れ様でした!ハーレムうらやまし〜☆僕も一回でいいから、女性ばっかりのハーレム状態で誕生日を祝ってもらいたいです(笑) / 楓 ( 2004-03-30 12:52 )
遅れましたがお誕生日おめでとう☆奈々ちいさんってば、めっちゃかわいいし若い!じゃないですか。羨まし〜限りです。 / ムム ( 2004-03-30 01:16 )

2004-03-28 イリュージョン

どうしても髪の色が気に入らなくて美容院に行って来ました。
一週間以内だったら、ただで直してくれるもんね、行きずらいけどいやな気持ちのままずっと過ごすのもなーと思って。

美容師さんに毛先のが黒いんですけど・・って言ったら「色が強く入りすぎちゃったんだね、ごめんねー。」ってすぐ直してくれました。ブリーチシャンプーってので洗うだけでかぶせた色って落ちるのね。まぁ前よりはかなりマシかなー。ちゃんと毛先も同じ色になったし。よかった、よかった。

そんで帰りにコンビニに寄って帰ろうとしたら隣にとまってた車の中から男の人に声をかけられた・・。「こんばんわ〜」

・・・まだ昼間なんですけど。(爆)ってとってもつっこみたかったんだけど怖いから無視してたら「今日はいい天気ですねぇー。」って言われた。
チラリと見たら小太りな変な帽子かぶった若いんだかよくわかんない人だった。

「この辺の人ですかー?」って言われたので「違います!」って答えて急いで帰って来ました。追いかけられたらどうしようとか思ったんだけど大丈夫だった。
ま、逃げ切る自信はあるけどねぇ。(爆)思いっきり地元だし。

んもーかっちょいい人ならいいのにあんなわけわかんない人!微妙な人に好かれるのかあたし・・。(汗)

今日はお誕生日と言う事でおめでとうメールがお友達から来ました♪
その中に「お誕生日おめでとう!いつまでも元気で長生きしてねっ♪」ってのがありました。・・・年寄りじゃないんだから!(爆)おばーちゃんかよあたし。
あと会社の女の人にプレゼント貰ってご飯おごってもらったーわーい。

なんかね小物入れなんだけど、あたしピアスとか指輪とか入れるやつ丁度欲しかったの!昨日飲み行った友達にはお箸貰ったんだけどお箸も丁度先っぽ割れてて欲しかったの。なんか嬉しいー。欲しかった物が貰えるなんて♪

そういや昨日の飲み屋で店長が手品やってくれたんだけど、帰り際にコップが消える手品やってくれてね。ほんとに消えて凄かった!そしたらあたしの友達が「今度はうちらがなんか練習して手品披露しますよ!」って店長に言ったの。
そしたら店長が「まさかお勘定払う前にみんなで消えちゃうとかじゃないよね?」って言うので大爆笑!

いいねソレ!引田天功もびっくりなイリュージョンじゃん!(爆)
おおうけしてしまいました。

さて、明日から29歳の人生を生き抜いて行きましょうっと♪
みなさまおめでとうのお言葉ありがとうございます!(ペコリ)

先頭 表紙

denkoさん>肌の露出・・肩とか背中とか出てる服は好きですけどね〜うふふセクシー?(爆)でもこの日は普通にロンTにジーパンだったのに・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-30 00:23 )
楓さん>ほんと春先って変な人多いよねー。そしてなんであたし出会っちゃうんだろう。(爆)ボケッとしてるからかな。。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-30 00:21 )
シャオちゃん>ありがとう〜!ほんとに29歳なのよー自分でもびっくりよー!年とりかえて・・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-03-30 00:20 )
たわしさん>そうなのー髪直ってほんとよかった。今の色お気に入りよ♪たわしさん23才かぁ、うちの弟と同い年だわ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-30 00:18 )
変な人が出没する季節、気をつけてね〜。肌の露出、多くない?などと老婆心。(笑) / denko ( 2004-03-29 11:26 )
暖かくなってくると毎年変な人が出てきますね〜無事逃げ切れることができて良かったですね☆なんで変質者って春・夏などになると出現するんでしょう(笑) / 楓 ( 2004-03-29 10:52 )
え!29歳? ホント、全然見えないっすd(´∀`*)♪ そして誕生日おめでとぉおぉおおヽ(*⌒∇⌒*)ノ  / シャオ ( 2004-03-29 08:36 )
やっぱり、29に見えないですよー。髪治ってよかったですね〜、僕も明日でも行こうかなー / たわしさん@23さい ( 2004-03-29 00:31 )
つよさん>29に見えない?若作り成功してる?(爆)その美容師さんは長い付き合いで仲がいいの。さっきもメールであやまってくれた。(汗)直しにってかなり行きづらいんだけど頑張って行って来た!29歳だから!(意味不明 爆) / 奈々ちぃ@ありがとう ( 2004-03-28 23:36 )
もんちゃさん>ありがとうー♪もんちゃさんは一つ下なんだよね。早くこっちの世界に来なされーフフ。ってか残り物って!(爆)すごいうけたんだけど。何の残りなんだろう・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-28 23:33 )
( ̄◇ ̄;)エッ 29歳なの!?見えないぃ〜!!!(↓の写真) 私は気に入らない髪型でも直しに行ったことないなぁ〜(;´▽`A`` なかなか1週間以内に行けないってのもあるけど。 しかし感じのいい美容師さんだねぇ(●´∀`●) / つよ@はっぴば♪ ( 2004-03-28 23:23 )
お誕生日おめでとーー!29歳なんだね。私は5月に28歳だわ。しかし変な人って怖いよねえ。私も「残り物あげるから車に乗らない?」って言われた。こわすぎ・・。子供でものらねーよ。 / もんちゃ ( 2004-03-28 23:07 )

2004-03-28 お誕生日です、あたしの。

こんな夜中に日記書いてます。さっき帰って来ましたぁ。
バイト仲間の女の子三人で飲みに行って来ました♪お誕生会です♪

あたしが前よく行ってた飲み屋さんに行きました。店長とちょっと仲がいいの。
で、席に案内されて座ったら店長が来て「凄い久々じゃん!」って言うから「店長あたし明日誕生日なの〜。」って言いました。(12時前だった)

そしたらお店の音楽をハピバースデーにしてくれました。(爆)
ちょっとはずかしい・・・。そこは食べ物が美味しいので沢山食べました。
そんで色んな話をして楽しかったです。同じ職場の人だと共通の話題があっていいよね〜♪あぁとうとうあたしも20代最後の年か・・いいことあります様に。

昼間はねー美容室行って髪の毛染めて来ました。
あたしは人より赤みが強く出る人らしくその赤みを消して下さいって言ったら、確かに赤みは消えたけどかなり黒くなってしまいました。(泣)
しかも毛先のが黒いの!それって変じゃなーい?まぁ毛先はすぐ落ちるんだろうけどさー。結構ショックです。うぅ。

あ、そんで飲み会なんだけど店長がくだらない手品(でもタネが最後までわからなかったうちら 爆)を披露してくれたり面白かった。最後にアイスもおまけしてくれた♪
んでカラオケに行って帰ってきました。カラオケ久しぶりだったー。

最近の歌、あたしは結構聞くので知ってるんだけど歌えない・・。
なんか英語ばっかとか音程が難しいのか多いよー。カラオケ向きなの歌ってくれよー。歌手のみなさん。

写真は黒い髪なあたしです。黒くないって?今までに比べるとこれでも黒いのよ。
ショックなのよ。そしてクマ子だし。指輪はこないだララガーデンで買ったやつです。でっかくて可愛いの。今日も指輪可愛いって言われた♪

ってかゴマキじゃないよーどう見ても。(爆)


先頭 表紙

チャッキさん>ありがちょ♪ってまだ30じゃないわよっあたし!二十代よっ。そこが重要ポイントよ。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-28 22:35 )
ココケさん>ありがとうございます☆十代はちょっと無理・・?(爆)あっというまだったなー、っておばちゃんくさい?(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-03-28 22:33 )
( ^^)/~~~☆Happy Birthday To You !☆ 女は30からって^^ これからじゃん。 / チャッキ ( 2004-03-28 21:39 )
お誕生日おめでとうございます!まだ十代にも見える若さでとってもうらやましいです。 / ココケ ( 2004-03-28 21:33 )
便利屋妻さん>ようこそー♪女同士も楽しいですよね!大体が恋愛話ですが。あたしは結婚してるのが羨ましい。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-03-28 17:44 )
denkoさん>はい楽しい飲み会でしたぁ♪髪ねーこれ黒いよねーあたし黒いの嫌いなのにぃ。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-28 17:43 )
楓さん>手品ねートランプのとかようじをおしぼりにくるんで折ったのに折れてないとかネタはわかるんだけど証拠がないのよー。うちらが単純なだけ・・? / 奈々ちぃ ( 2004-03-28 17:41 )
たわしさん>ありがとう〜♪同い年ってたわしさんは何歳だっけ?(笑)誕生日が来ると若返るの・・なんてそんな事起きないかなー(涙)あーイヤだ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-28 17:39 )
お誕生日おめでとう♪結婚してから女同士で飲みに行ってないよー。なんか羨ましいxxx(^_^メ) / 便利屋妻@つっこみありがと! ( 2004-03-28 12:05 )
ハッピーバースデー!なかなか楽しそうなパーティだったようで、良かったですね。……確かに髪、黒くなりましたね。 / denko ( 2004-03-28 10:40 )
誕生日おめでと〜☆そのくだらない手品ってどんなやつですか?ちょっと気になります(笑) / 楓 ( 2004-03-28 08:56 )
お誕生日おめでとうございます。めっちゃ同い年くらいに見えるんですけど。えー、すっごい似てるってか後藤さんよりも素敵だと思いますよ。 / たわしさん@指輪も可愛いぃ ( 2004-03-28 05:53 )

2004-03-26 また占いっすか。

今日、会社に行ったら「お腹大丈夫〜?」ってみんなに聞かれました。
生休を使うために昨日、お腹が痛くてって電話したのよね。あー平気平気ズルなんだからって感じ。(爆)工場とかってさ、どうして休んだのとか聞かれてめんどくさいんだよねー。何で休もうが勝手だろと思うんだけど。

そんで会社の友達が「占い行きましょう!横浜に当たる所があるんですって!」と意気込んでやってきました。
えーまた占い?(前一緒にインチキ占いに行った友達です。)もーあたし占い信じないんだよねー。全然当たらないんだもん。もし当たっても当たった瞬間にならないとわからないわけでしょ。もういいや〜って言おうとしたんだけど、

・・・横浜?

横浜に行くには都内を通ります。あ、もち電車で行きますようちらは。
って事は途中でお化粧品が買えるじゃーん!(嬉)横浜もずっと行ってないから遊びがてら行けばいいか〜♪占いは・・せっかく横浜まで行くからやった方がよいの?
あーダメダメ!この考えがダメなんだった。そのお金買い物にまわした方がきっといいと思うぞあたし。

そういや昨日西武行った時道を間違えてね。このあたくしとした事が!(チッ)
間違えたって言うかね帰り道なんだけど片側三車線のとこ走ってて、左車線にいたらね曲がるしかなかったの。(爆)

アーレーと言うまに左に曲がらされました。気づいた時には遅かった。
大声でオレンジレンジなんか歌ってたから・・。でもすぐさま細い道を発見して左に曲がってもとの大通りにぐるっと戻りました。さすがあたし!

そして何事もなかったかのようにまた歌いながら帰りました。今度は真ん中の車線をちゃんと走りましたよ。(爆)なんか袴とか着物姿の人がいたんだけど筑波大学の卒業式だったのかな?

さて明日は休みで美容室で髪の毛染めてきます。今かなーり茶色なんだけどちょっと黒くした方がいいかなー?でも黒いのはほんっと似合わないので伸びたトコだけ染めようかな〜。ヤンチーにますます磨きがかかるわ。(違)

先頭 表紙

あとむ>横浜から横須賀までが何か遠いのよ・・。ってかあとむが横浜に来るのはどう?(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-03-28 22:30 )
横浜くるなら、なんでついでに横須賀にも来ないのだwニアミスだよ、ニアミスw / 戸田あとむ ( 2004-03-28 04:10 )
denkoさん>あれって罠だよね!大体三車線なんて怖いってのー。タクシーとかトラックとかいるとあおられてやだし・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-27 18:25 )
たかさん>西大通とおってたら見かけたのー。図書大ってこないだはじめて知ったよ!(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-03-27 18:23 )
もんちゃさん>そうなのー!いよいよ遠征よ♪絶対買ってくるね、アイライナー。筆も買います〜。楽しみだ。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-27 18:20 )
曲がるしかない道、私もこの前、曲がらされました。暫くぶりに走った道だったんだけど、広くなったのはいいけど、様変わりしてて、私、どこいくんだ〜?って。(笑) / denko ( 2004-03-27 10:31 )
僕は一昨日、東雲近くで袴やら着物姿の人達を見かけたよ。やっぱり、筑波大の卒業式って思うよね…意表をついて図書大の人達とか? / たか ( 2004-03-27 00:01 )
おお!じゃあボビィが手に入るのね!絶対一緒に筆もかうんだよおーー。私はポーチ用に短いの買ってるー。@コスメで調べていったほうがいいものが間違えなく買えるよー。 / もんちゃ ( 2004-03-26 23:58 )

2004-03-25 病院に行って西武で靴も買った♪ズル休み。

今日は仕事休んでしまいましたー。ズルですズル。
たまにこの行きたくない病が出ます。でも今年の目標の一つに「無理しない事。」ってのがありますので無理しません。頑張りません。

頑張ろう〜ってよく使う言葉だけど頑張ってるモンあたし!
たまにはいいのよ、痒いの治らないから病院でも行こうっと。その前にあの靴を買いに行っちゃおう〜と思いつき西武へGO!
行く途中で信号待ちしてたら近くの家の屋根の上に瓦屋さんのお兄さんが二人・・。

あーお仕事ごくろうさんって見てたら、目があっちゃったー。(ギョ)
目をそらして恐る恐るまた見たら二人でこっち見てるー。怖ぇ・・。
片方はすんごい金髪だしヤンチーな二人組みでした。ま、すぐ信号変わったのでブイーンと発車しちゃったけど。

ヤンチィはちょっぴし苦手です。なのにあたしはヤンチー顔だと結構言われます。
微妙・・。昔ヤンキーだったでしょ?とか全然違うから!(爆)そういやこないだ友達に飯島愛に似てると言われた。ってかね、その友達高校時代からの友達で付き合い長いんだけどなぜに今さらー。(爆)

前からちょっと思ってたんだけどこないだTV見てたらすごいそっくりって思ったんだってー。体の細さとか。あんな細くないよ、あたし。飯島愛ってそれもまた微妙な様な・・(笑)

そんで靴!買いました♪黒のエナメルでデザインがかーわいいの。やっぱり買いに来て正解だったな♪んで病院にも行かなくちゃならないのでそれだけ買ってお店を後にしました。服とかこないだ見たからいいやー。なんか平日なのに人が多いし。きっとララガーデンから流れて来た人達でしょう。(笑)

そんで病院へ。ガラガラだった。んで前より強い薬貰った。お医者さんもひどいねーって言ってた。そうそうひどいのよ、痒いのよ。今も痒いよぅー。

あ、薬塗ればいいのか。(爆)何のために貰って来たんだ。(爆)
さて、仕事はさぼったけどバイトは行くかなー。明日仕事行けば休みだ〜。
土曜日はお友達がお誕生パーチーしてくれるの♪久々に飲むぞー。

先頭 表紙

楓さん>2/29?最初の写真かな?ゴマキは言われないなー。しいて言えばたれ目なあたり・・?飯島愛もたれ目だぁねー。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-26 23:05 )
denko>うちのママが痒いの我慢すると気が狂うんだってって言ったけどほんとそんな感じです。ってか我慢できませんけど。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-03-26 23:01 )
もんちゃさん>近々都内遠征行きたいと思いまっす!もんちゃさんの日記はコスメが参考になっていいんですのー♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-26 22:58 )
たわしさん>あら、いつのまに。目のくまねー、あいかわらずクマ子だよ・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-26 22:57 )
たわしさんと同じく、2/29の写真を見たときは、ゴマキをもっと美人にした感じの女性だな〜と思いました☆/薬は効きましたか〜?早く良くなるといいですね♪ / 楓 ( 2004-03-26 09:54 )
痛いのも嫌だけど、痒いのもたまらないよね。薬効きました?お大事に! / denko ( 2004-03-26 08:07 )
私も一度でいい、ズル休みなるものをしてみたい・・。で、都内遠征はいつかしらん。ボビィのジェルアイライナー最高だから手にいれてねえ!! / もんちゃ ( 2004-03-26 07:37 )
前に、日記巡りしてる時に見ましたよー。目のくまで悩んでらっしゃる日記だったかなー?? / たわしさん ( 2004-03-26 00:31 )
たわしさん>ようこそ〜♪ゴマキ??どの写真を見てそう思われたんだか・・。そういえば写真消しちゃったんだー。もっとあたしの写真載ってたんですよー!今残ってるのは呪怨のみ(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-03-26 00:19 )
つよさん>おぉ〜♪ようこそっ!!あたしも玉ねぎは大嫌いです。どこがどうして美味しいの?でも玉ねぎって色んな料理に入ってるよね・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-26 00:17 )
どもー、初ツッコミありがとうございます。過去日記も読みましたよー、飯島愛じゃなくて後藤真希似の美人さんだとおもいました。湿疹もつらいけど、花粉症もつらひです>< / たわしさん ( 2004-03-26 00:15 )
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 玉ねぎが大嫌いな つよですw なんか嬉しくて(?)来ちゃった(*ノノ) 今日は関係ないけど、またつっこみに来るねぇ〜♪w / つよ ( 2004-03-26 00:05 )

2004-03-24 春休みなんだね。

今日はバイト残業して来ました。11時15分まで。
最近残業なんてぜーんぜんしてなかったのでみんなビックリしてました。

残業がある時は社員の人が「残業出来ますか?」って聞きにきます。
あたし今日聞かれなかったんだけどー!(爆)きっとやらないだろうって思われちゃってるのかな?聞かれなかったけど勝手にやってました。
バイトも3年もやれば、ずうずうしくもなるわな、アハハ。

ところで、高校生達が春休みに入ったみたいで髪をいじりだしました。
エクステつけてる男の子もいれば、金髪な女の子も出てきました。

でもね、さすが高校生。染めるのとか自分でやったらしくすんげー変。(爆)
頭のね、上の方が下より茶色いの!てっぺんが金髪って感じ。
「変だよ。」って言ったら「キャーそうですよね!そうなんです〜!!」ってテンション高い・・。若いって素晴らしい・・変な頭でも嬉しそうなんだもん。

あたしも土曜日染めてこようっと♪
あ、ちゃんと美容室行きますわ、大人ですから。ってか自分では綺麗に出来ないの。
昔は自分でやったりもしたけど。あとねー欲しい靴があってね、買いに行こうかな〜って考え中です。でもララガーデンの所通らないとならないのでヤダな・・。
混んでるよね、きっとまだ。

こーなりゃ得意の裏道だわっ。調べて行こうっと。
明日お給料日なんだけど今月はかなーりケチケチ生活をしないといけないのでお買い物も控えたいと思います。500円も貯めたいし。

って出来るのかあたしー!問題はソコ。(爆)

先頭 表紙

denkoさん>あっ!あたしもママにお金返さなきゃ!今思いだした。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-03-26 00:10 )
もんちゃさん>昼間の仕事は工場だよ。夜もまぁ工場かな・・?夜の方は体使うんだー結構動くのよ。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-26 00:10 )
楓さん>うん、今は男の子もつけてるよねー。白いの何本かとか。今の子はおしゃれじゃねぇ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-26 00:08 )
自発的な残業、お疲れさまです。うちも、早う子供達が自腹で買い物してくれると良いんだけどな。あと1ヶ月は、働き初めだから無収入。春休みで、ちょっと貸して〜が続くと、私しゃ辛い!! / denko ( 2004-03-25 16:51 )
おおー、頑張ってるねえ。だけど仕事以上によく働けるねー。普通の仕事のほうは何やってるの? / もんちゃ ( 2004-03-25 14:05 )
残業お疲れ様でした☆エクステって男もつけるものなのですか!?女性専用なのかと思っていました。 / 楓 ( 2004-03-25 00:43 )

2004-03-23 痒いのは我慢できませんわよ。

うー寒いー。部屋のファンヒーターが逝きました。
ビーって音はするんだけど、その後つかないしすっげー灯油臭いの!ヤバ。
だから寒いよぅー。明日の朝どうしよう。直ってる事を祈ります。

こないだ弟に「ねえちゃんは寒がりだなー女なのに。」と言われました。
女の子って寒がりじゃないの??って聞いたら「女はさー普通寒がらないんだよ、ほら
脂肪があるから・・」だって。んじゃあたしには脂肪がないって事ね、フフ。

なぁんて最近脂肪つきまくりなんですけどねー。(涙)
みんな「どこが?」って言うけどあたしって着痩せするの!脱いだら凄いんです・・
マジで。あと、背があるからかなぁ。でもやだなー背高いの・・。

今日は仕事に行ってバイトも行きました。
来月辞めるんじゃなくて、もう辞めるって言えばよかったぁ、めんどいバイトー。
バイト先の課長に「桜が散る頃にはもういないんだね・・」なんて言われてなんだその
おセンチな言い方は!(爆)ちょっとうけました。

ところであたし今お肌が凄いんです!
見えない所なんだけど痒くってー。もうね赤いのとおりこして茶色くなっちゃってるよ。
ここ2年位冬になるとなるんです。病院に行ったら「接触性皮膚炎」と言われました。
下着とかでかぶれちゃうらしい。

んでも下着つけないわけにもいかないしなぁ。ママとかも柔軟剤とかなるべく使わないようにしてくれたりしてくれてるんだけど、全然治りません。
お風呂入ったあとが地獄だね!痒いのよー。

だからかなんだか知りませんがお風呂の入浴剤も薬用になっててね。
嬉しいんだけど、すっげー臭い!(爆)変な匂いすんのー。お風呂出たあとまで体が匂うの、今も匂ってます・・。なんの匂いなんだこりゃ。

お医者さんには「疲れててもなるのよ。」って言われました。
確かにバイトするようになってからこんな症状が出るようになったかも・・。
この時期花粉症の人達に「奈々ちゃんは花粉症じゃないからいいね。」って言われますが花粉症じゃないかわりに痒いのよー。

どっちがマシなんてわかんないけど、どっちもイヤー。
あぁ早く暑くならないかなぁ。痒いの治って欲しい。肌が弱いっていやね。
良い事なんて一つもないわよ。

あ、それと昨日具合悪いって言ってたけど寝たら治りました。(爆)
なんて頑丈なの・・こーゆーとこは。んでも有給もないから休めないんだけどね。
それではおやすみなさーい♪

先頭 表紙

シャオちゃん>また病院行こうかなー。薬もなくなってきたんだよねー。手のガサガサにはユースキンってのがいいらしいよ!あたしも使ってる。でも手はあんまし荒れないんだよね。花粉症も大変だー。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-25 00:17 )
楓さん>うぉ!両方なんてつらいねー。ほんと健康体が一番だよ・・。あー今も痒いし。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-25 00:15 )
あとむ>んー?大胆ってどのへんが?痒い所は変な所じゃーないわよ!(笑)まぁブラジャーがあたる所なんですけどひどいのよー。あたしは掻いてるので痕が凄いのです。嫁に行けないわぁ。(涙)なんで肩が荒れるのか謎・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-25 00:14 )
かわいそぉ。・゜・(ノД`)・゜・。  なんか良い方法ないのかなぁ....。 ウチは、冬...手がガサガサになる(アロエ軟膏塗り塗りw)そして花粉症(目薬と鼻スプレー愛用w)  / シャオ ( 2004-03-24 22:27 )
僕も冬になるとお肌が痒くなります(笑)そして花粉症でもあります(笑)どっちも最悪ですよ〜健康的な肉体がほしい〜 / 楓 ( 2004-03-24 16:24 )
な・・・なかなか大胆な日記でござるな(笑)痒いときは、掻きたいけどねぇ、掻くと、痕が残るしねぇ・・・。俺も両肩が荒れてます(汗) / 戸田あとむ ( 2004-03-24 02:55 )

2004-03-22 カップラーメン

今、プライド見てます。最終回ですね。って一回も見た事ないから話がサッパシわかりません。(爆)バイトしてちゃ〜見られないっての。

あ、今日はねバイト休みました。
朝凄いお腹が痛くなってね、立ってられない位だったの。同じ班の人に「恐ろしくお腹痛いんだけど」って言ったら「凄い表現だね、痛さがわかるよ。」と言われました。
あたしの仕事は基本的に立ち仕事なので腹痛いなんて致命傷・・。
「イテーイテー」ともだえながら仕事してました。生きていくってつらい事なんだね。

んでその恐ろしくお腹痛いってのはなんとか治りまして、そのあとは吐き気が・・。
うぅー結婚説の次は妊娠説?って風邪だな、絶対。

ララガーデン寒かったもんなぁ。佐野も寒かった。
あ、ところで「ララガーデンで検索したらここに来ました」ってつっこみをいただいてるんですが何で検索したんだろう・・。ヤフー?
まさかララガーデンからあたしの日記に来れるなんてちょっとびっくりよ。
ってかララガーデン行く人(もしくは行った人)がこの日記読んだら・・・

グッチが狙われる!!あたしのグッチ!!(号泣)

なぁんて買うかわかりませんので冗談ですよ♪ってか家が近くの人が読んでくれてるって事になるのねー。会社の人とかいませんように・・・(ぼそ)

そういやね、昨日佐野のジャスコに行った時ラーメン食べたの。
日本各地のラーメン屋さんが集まってる所があってね、横浜のラーメン博物館のちっちゃいバージョンみたいな。そこで「九州ラーメン」食べたんだけど・・。

麺が細っ!細麺って書いてあったけど細すぎ!ビックリよ。
そうめんより細かった・・・。あたしどっちかってーと細麺より太麺のが好きなんだけど・・。そしてお店の従業員がみんな坊主!どうして坊主!?
まぁ普通に美味しかったけどね。スープはあとひくし。

あたしってほんっとラーメン食べない人でして。でも最近食べる様になってきたの。
別に嫌いなわけじゃないんだけど、好きなわけでもないって感じ。
全然食べないのはカップラーメン。これは今でもほとんど食べません。

だってまずくない?簡単に食べられるってみんな言うけどお湯注いで3分とか待つんだよ?簡単じゃないじゃーん。お弁当とかパンとかのがよっぽど早いと思うんだけど。
うちのパパはコンセント魔でして。とにかくバチバチコンセント抜くの。

火事になるだろーと出かける時はテレビから何から全部抜いて出かけます。
そんな人に育てられたあたしも会社行く時はコンセント抜いて行きます。そんな家だからポットにつねにお湯が入ってるという事はありません。(もちろんコンセント抜かれてるから)だからカップラーメン食べるにはお湯を沸かさなければならないのー。

前、友達と買い物行った時「赤いきつね」の関西バージョンが売っててね。
友達が「これってこっちに売ってるのより味薄いのかな〜?」って聞くから「こっちに売ってるのすら食べた事ないから・・知らない」って答えました。
そしたら「日本人じゃない!」って言われた・・。

うそーん、どんべえなんて武田鉄矢しか食べないんじゃないのー?ってか食べなくたって立派に育ったもーん。さって風邪気味だから早く寝ようかな〜。ってさっきカツ丼ガツガツ食ったから、平気だと思うんだけどね。(笑)

先頭 表紙

ちえこさん>ヤフーで検索してみたんだけどなかったなぁ。もうないのかな?ララガーデンは良かったっていう人もいるしそれぞれかもー。グッチ売ってますよ、時計もあったからグッチの時計あるかもねー。あたしが欲しいのはグッチのお財布なの♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-23 22:54 )
denkoさん>ん?カツ丼なんかヤバイんだっけ?カツインフルエンザ??どんべえミニもあるのかー。ミニから挑戦してみようかなっ。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-23 22:51 )
楓さん>おかげさまで具合はよくなりました♪カップ焼きそばなら食べるんだけどあたし(笑)ラーメン屋さんのラーメンのがやっぱ美味しいよね〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-23 22:50 )
チャッキさん>長崎チャンポン食べたいー!あたしはやっぱり太麺のがいいですなー。こんどどんべえ挑戦してみようっと♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-23 22:48 )
たかさん>iiMKならあったよねー。服買ったよ。みんな福袋買ってたよ。あたしも子供はいないのでアカチャンホンポは行きませんでした。でもあそこめっちゃ混んでたねー。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-23 22:47 )
ていうかグッチ売ってるのね!?グッチの時計が欲しい〜〜〜のです。 / ちえこ ( 2004-03-23 18:58 )
ちなみに私はまだ行ってません〜。でも評判を聞くとイマイチみたいですねー。 / ちえこ ( 2004-03-23 18:56 )
私はヤフーでららがーでんって検索したら出てきたよ〜!! / ちえこ ( 2004-03-23 18:56 )
カツ丼食べて、大丈夫だった?どんべえは、ミニは重宝してます。 / denko ( 2004-03-23 13:15 )
具合はいかがですか?お大事に〜☆/僕もカップラーメンはほとんど食べないです。胃が受け付けてくれないです(笑) / 楓 ( 2004-03-23 12:20 )
仕事で九州へ行った時、長崎ちゃんぽん食べるつもりが極細ラーメン注文してました(汗 すごく美味しかったけどね(^.^) どんべぇは食べ比べたら関西の方が繊細な味がして美味しかったですね / チャッキ ( 2004-03-23 01:49 )
biglobeで検索したらココにきました☆ライトオンとかよりもMKとかあれば良かったのになぁ。ららガーデンに行った目的は子供がいないのにアカチャンホンポでした(悲) / たか ( 2004-03-23 01:01 )

2004-03-21 今日は佐野へ。

今日は会社のお友達が遊びましょ〜と言うのでブラブラしに行って来ました。
どこ行こうかね〜って悩んだんだけど、近場は結構行ってるし、ララガーデンは当分いいし、(爆)ドライブがてら、佐野まで行って来ました!

栃木県佐野市だよ♪
何で佐野かと言うと、大きなジャスコがあるしアウトレットもあるの。
まぁうちらの遊びなんて昼間は買い物しかないから。(笑)

なんかねー途中ですんごい道路が混んでて、何なんだろうと思ったら「梅祭り」やってた。うもー花見かよぉー。そのせいで大渋滞。(ため息)

でも!そこはあたし、だてにウロウロしてませんからねっ。
裏道行きまくりで佐野に到着〜♪最初はジャスコに行きました。ジャスコに行くのも裏道で行ったら目の前にジャスコが。違う道はアホの様に混んでるのに。(笑)

友達は「姉さんさすが!!」と大喜びでした。
んでそこでなんかねハデーなタンクトップ買っちゃった♪黄色なんだけど・・。
あたし今日は黒いカーディガン着ててね、それとあわせるとそんなにハデじゃなくて可愛い感じだったの。佐野なんてめったに来ないんだから買わなくちゃ!

って・・そんなのがあたしの金がなくなる原因ではないだろうか・・。

あとねプリンターとPCつなぐUSBケーブル買ってきた。昨日それがない事に気づいて。(爆)だからプリント出来ないんだ!
お店のおじさんに「プリンター買う時一緒に買わなかったの?」なんてバカにされた様に言われました・・。

だって電気屋で買ったんじゃないもーん、弟が倉庫から持って来たやつなんだもーん、フン。あ、なんかねあたしのデジカメからはプリント出来ないらしいの。ダサ。
でもPCから出来るからいいけど。今日早速やったら、んまー綺麗に写る事!

そんで帰りにアウトレットも寄ったけどいいの別になくてそそくさと出ました。
寒かったし!(爆)なのに人はいーっぱいいた。観光バスも来てたし。

もう春物はいらないねーって友達とお話しながら帰ってきました。
ほんといらないよ・・。春なんて期間すくないのに。
さて、買い物三昧な休日は終わりましたぁ。明日からまた仕事です。

がんばるぞぉ〜・・お〜・・ヤル気なし子ちゃんなあたしでした。


先頭 表紙

ひなちゃん>ファンキー?(爆)ハデでいいでしょ。後ろもハデなのよ。顔が地味だから洋服くらいハデに・・・? / 奈々ちぃ ( 2004-03-22 21:13 )
チャッキさん>格好いい?オホホ〜。カーナビついてませんよ。あたしの人生で一番いらないものだと思われます。(笑)地図をコンビニで立ち読みしてあとは看板だけ見て勘で行きました。いつもそんな感じです。方向にかんしては勘がさえまくりなんだー♪ / 奈々ちぃ@でも電車は苦手 ( 2004-03-22 21:12 )
たかさん>はじめまして!あは、やっぱりイマイチでしたかララガーデン。もっと違うお店だったらよかったですよね〜。ライトオンとかイーストボーイとかすぐそばにあるのに・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-22 21:09 )
イイね!イイ!ファンキーで。つかナイスバディ・・・。 / =*^-^*=ひな ( 2004-03-22 03:42 )
裏道で佐野まで行ける奈々ちぃって格好いい!!カーナビ付いてるの?地図見ながらだったら流石です(笑 / チャッキ@半年で9千`走るだけある ( 2004-03-22 00:39 )
ららガーデンで検索してみたら、ここにきました…ららガーデンに行ってみたのですがイマイチでしたね(笑) / たか ( 2004-03-22 00:30 )
こんなタンクトップです。和風な柄が可愛いく思えて購入。夏はこれ一枚で・・ってあたし何歳なんだよ・・。えへ♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-22 00:09 )

[次の10件を表示] (総目次)