himajin top
奈々ちぃの「なんとか日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-18 飲み会だったよ。
2004-05-10 迷惑メール
2004-05-09 姫さまのお買い物。
2004-05-08 観たよ、「世界の中心で、愛を叫ぶ」
2004-05-07 リコピン
2004-05-05 GW終わります。
2004-05-04 ホスト
2004-05-03 ロリータ願望
2004-05-01 ソールドアウト☆
2004-04-30 眠れない


2004-05-18 飲み会だったよ。

えーっと何気にさぼってしまいました。(笑)そして今風邪ひきそうです。また!?
さぼっている間飲み会が二回程ありました。飲み会っていわゆる合コンよ。フフ。

しかも金、土って連チャンであってねぇ。疲れたよ、なんだか。
最初の飲み会は普通。楽しい人達でした。カラオケも行ったし。そんで次の飲み会は相手がどんな人だかわからない飲み会でして。友達に誘われて行ったんだけど、相手がねぇ・・。あたしとタメの人2人。2コ下一人。2コ上一人。いわゆる同年代なんだけどー「オヤジ!!!」だったよ。

どうして男ってあんなオヤジくさいの?30近いとそうなるの?体型とか持ち物とかさー、セカンドバッグとか持ってる人イヤぁぁ。その飲み会はあたしも友達もテンション低かった。(爆)ほんと早く帰りたかったもの。奢りって所が救われたわよ。

まぁどっちにしても運命の出会いはなかったなー。次よ、次。そして出来れば年下がいいなぁ。若いってカッコイイよ、やっぱり。

あと会社で10時と3時に休憩があるんだけどね、女の子5人で休憩してるの。今日その中の一人が「あたしがしゃべんないとみんなおとなしい。」って言ったの。確かに会話がない時もあるのよ。でもそれはしょうがないと思うの、毎日一緒にいるんだものー。そしてみんな仲いいってわけじゃないんだもの。休憩だから一緒にいるみたいなトコあるよ。

そんでその子は確かにしゃべるけど、子供がいるから子供の話とかばっかなの。子供がいないあたしとかにはつまんないの。だから会話に参加しないんだけどねぇ。あたしは人に合わせるのがあんまり好きじゃないので、気を使ってまでしゃべるなんてイヤなのよ。

そんでねぇその人はしゃべるけど楽しい人ではない。(笑)違いがあるよねココ。楽しい話じゃないんだよー。まぁ何でもいいけど。まるで自分が盛り上げてるみたいな言い方がちょっとムカでした。

さて喉痛いからもう寝ます〜。

先頭 表紙

ひなちゃん>おひさしぶり!確かにかっこいい人もいるよね!キムタクとか♪(ヲイ)たまたまオヤジな人がそろっただけだと思う・・。女の人のが若いと思うよー全体的に。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-20 21:38 )
30近いどころか すぎちゃってるヒナですw気のもちようですなw30すぎでカッコイイひとは ホントかっこいいですぜw / =*^-^*=ひな ( 2004-05-20 21:27 )
たわしさん>合コンは素敵だけどメンバーにもよりますわね。(笑)あたしも久々やったよー。楽しいけどね♪ / 奈々ちぃ ( 2004-05-19 21:41 )
ちえこさん>覚えてますよ〜♪何気に覗いてくれてるのね、キャ☆合コンで人気なんかないっすよー。毒舌だって言われます(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-05-19 21:40 )
合コンなんて素敵イベントは滅多にないです>< 滅多にってか全然ないな。。。 / たわしさん ( 2004-05-19 17:51 )
実はあれからしょっちゅう日記を見に来てまーす♪合コンいいなぁ!!!ななさんかわいいから合コンで人気ありそーう♪ / ちえこ ( 2004-05-18 22:07 )
前にララガーデンで検索してやってきたものです! / ちえこ ( 2004-05-18 22:06 )
もんちゃさん>15分でご飯食べるの?(汗)休憩は仲がいい子一人いてねぇ、あたしはその子とばっか話しちゃうの。それも気に入らないんだろうねぇきっと。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-05-18 21:33 )
黙ってるほうがそのつまんない子供の話よりマシじゃないのー?って言うんだーーー。んでゴングを鳴らせー、さわげー。あー、私がその休憩に入ってみたいよ。盛り上げるのにーん。今、私休憩全くなしの勤務です・・。ご飯食べる15分のみ・・。 / もんちゃ ( 2004-05-18 21:26 )

2004-05-10 迷惑メール

昨日の夜3時過ぎ位に非通知で電話がありました。あとショートメールでエッチなメールが来ました。迷惑メールでしょうね。爆睡してて両方気づかなかったから迷惑ではありませんでしたが。(爆)

ショートメールって今、珍しくなぁい?友達とかじゃない事は確か。でもサイトじゃないっぽい・・。だってURLとかのってるわけじゃないくて中傷する様なエッチな内容でした。アホくさ。

今まで携帯はなぁんにも拒否してなかったんだけど、登録外着信拒否と非通知拒否とショートメール拒否を設定しました。今の携帯って凄いね、ショートメールも拒否出来ちゃうんだもん。

まぁ犯人は何となく心当たりがあるような・・。もう何年も今の携番なので色々あるわーきっと。(笑)昔教えた人なんて覚えてないわよ。

なんたってあたし凄い過去がありまして。こんな事くらいじゃ驚かないのよね。
何があったかって・・・ネットで携番流されたの!(怒)しかもエロサイトの掲示板に載せられたんだよ、信じらんない。知らない人から電話かかってきてね、掲示板に載ってるけどイタズラ?って。

もちろん自分で載せないわよー!!管理人さんにメールしたんだけどね、すぐは気づいてもらえないじゃん?すんげー電話かかって来たよ!(爆)人生であんなに電話が鳴る事なんてもうないだろうな・・。(爆)

でもね、大体は掲示板に載っちゃってるけど大丈夫?みたいな電話でした。親切(?)な人が多かった。まぁ全部の電話出たわけじゃないけどさ。その時はどうしようもないので番号変えたよ・・・。世の中にはアホもいるから気をつけないとね。

そういや最近あたしが騒いでいる「下妻物語」。昨日HPを見てみたら知ってる所の写真が何枚か載ってた。下妻にあるジャスコとかさ・・実はあたし働いてたんだよね・・(ぼそ)映画とそのジャスコはかかわりがあるらしい。皆さんもあたしが働いてたジャスコ見てみて。(笑)あと「貴族の森」っていうスパケディー屋さんも出るらしいんだけど行ったよ、そこも仕事の帰りに!みたいな。

今も働いてれば深キョンに会えたかしら?ざんねーん。
さて今日もそろそろ寝ましょうっと♪つっこみ返しが重くて出来ませんよぉ。

先頭 表紙

たわしさん>そうなの、何でも拒否できるわよん。電話が鳴らない人は載せてみるとあーらビックリ人気者(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-05-20 19:11 )
登録外着信拒否ってあるんだ・・・知らなかった!!Webに番号載るとか最悪だね・・・>< / たわしさん ( 2004-05-19 17:41 )
ココケさん>拒否してから全然来ませんよ〜♪一体どこから調べてくるんでしょうね、ほんとうざい。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-18 20:49 )
私もついこの間変なのきました。今まできた事無かったのに。アドレスも変なの来ないようなのにしたつもりだったのに。 / ココケ ( 2004-05-13 18:12 )
もんちゃさん>ホモレーダー??貴族の森のパスタはめっちゃ美味しいのよ。んで9999円のコーヒーがあるの。飲んだ事ないけど。エロサイト載ったのはマジで最悪。最初に電話で教えてくれた人はほんといい人だったよ。でもエロサイト見てたんだよねぇ。(爆)回転すしいい案だねー。でもずっと周り続けてたらイヤッ・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-11 21:50 )
貴族の森・・。あやしい感じがする・・。ホモレーダーがちょっと反応。 携番ネットに載ったって悲惨だねー。しかしそれで、被害者ぶってお知り合いになるのも!と思ったけど、そんなエロサイトみてるような男ダメだ。やはり回転すし屋の皿の上に写真を乗せて回すしかないのか。 / もんちゃ ( 2004-05-10 22:35 )

2004-05-09 姫さまのお買い物。

今日はママさんとお買い物へ。朝起きて「母の日だから買い物行こう。」って言ったら「いつも悪いわねぇ〜、でも掃除しちゃうから待ってて。」って言われたんだけど、掃除が長い長い。

また寝ようかと思っちゃったよ。
もぅ行く気もなくしたあたりで「さぁ行こう。」と言われめんどくさと思いながら化粧して準備しました。あたしのママさんはたまにあたしの事を「お姫様」と呼びます。
いつも違う服着てるからだって。ってか家にいる時は大体パジャマで、出かける時ってお母さんに会わないで出かけちゃうのが多いのよ。

だからちゃんとした格好して会う回数が少ないからそう思うだけであって、けっしてそんな衣装持ちではありませんよーだ。今日も「また見た事ない服着ちゃって。お姫様は。」って言うから「行くわよ、ばあや!」ってえばってやりました。(爆)

そしたら「はいはい、お供しますよ。」と車に乗り込んで来た。ヤヤウケ。(笑)
お母さんは靴が欲しかったらしく、二件目の靴屋で欲しいもの発見。あたしもサンダル買っちゃったー。キラキラしてて可愛いの。3900円だった。

ちょっとキラキラしすぎ?とか思ったんだけど、サンダルは派手でナンボと思っているので(特に夏はね!)買いました。ピンクもあって、最初それを履いたんだけどピンクってあわせずらいかな〜って思って、ベージュにした。

あたしがサンダルを選ぶ基準はカカトです!背があるのでヒールが高いのは絶対に履けない・・・。(涙)だから値段より何よりカカトの高さなのです。背が低ければな〜可愛いサンダルいっぱいあるのにぃー。今日買ったのはヒールも低いので合格。

あと、お母さんが商品券をくれたので下着も買った。Tシャツブラ。肩紐はずせるやつはちょっといいやつを買わないとズルズル落ちてきちゃうのでフンパツした。夏は必需品だもんね。あとTシャツにひびかないってやつもね。

結局自分の分も買ってしまった母の日でした。

↓買ったサンダル。お花は取れるの。キラキラが可愛い♪お姫様だからキラキラしたの履かないと。(爆)


先頭 表紙

でかすぎるのかな。。。背が高くてもモテないんだけどね・・・ / たわしさん ( 2004-05-23 01:27 )
たわしさん>えーでも大きすぎない?弟はイヤがってるよ・・目立っていやだって。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-22 16:34 )
192!!!すっげ!!!いいなぁ、190cmくらい身長欲しかったです・・・ / たわしさん ( 2004-05-22 05:05 )
たわしさん>ムオー大きいね!ヒール履いてもこせないわ。でもうちの弟は192・・勝った!(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-05-21 21:35 )
あらら、好みじゃないかもw183cmですよ。 / たわしさん ( 2004-05-20 22:18 )
たわしさん>何センチー?あたしは背低い人がタイプです。(え / 奈々ちぃ ( 2004-05-20 19:11 )
どうだろー?身長は、少し高いくらいかもしれないです。 / たわしさん ( 2004-05-19 17:38 )
楓さん>羨ましいって・・・ほんとにあげたい位だよぉ、2,3センチなんて言わず10センチ位あげますよー。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-11 21:45 )
denkoさん>お店はサンダルばっかりでしたよ!もう夏ですよねぇ〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-05-11 21:44 )
たわしさん>たわしさんは背高い人のが好きなの?たわしさんも背が高いのかしら・・?そんなにポイント高いなら竹馬にでも乗って会いに行くわ。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-11 21:36 )
つよさん>お姫様ってかあたしもばあやな方ですがね。(汗)サンダルいいよね〜♪安くてよかった♪ / 奈々ちぃ ( 2004-05-11 21:34 )
かわいいサンダルですね♪背が高いなんて羨ましい〜☆2,3センチわけてほしいっすw / 楓 ( 2004-05-10 22:25 )
こういうサンダル見ると、夏が近いなぁって感じ。いいお買い物できて良かったですねー。 / denko ( 2004-05-10 10:18 )
ヒール高くてもいいと思うけどな〜背が高い子って僕はポイント高いですよ!お姫様w / たわしさん@サンダル似合いそうね ( 2004-05-10 08:57 )
("▽"*) イヤン♪可愛い〜♪ 私もそろそろサンダル欲しいなぁ(*´ェ`*) / つよ@私もお姫様と呼ばれたい ( 2004-05-09 23:27 )

2004-05-08 観たよ、「世界の中心で、愛を叫ぶ」

観てきましたよ〜早速。
今日は仕事だったので家に帰って準備をして友達と映画館へ行きました。まだ時間早かったんだけどね、絶対混む!と思っていたので早めに行きました。

上映時間より一時間以上も前に着いたんだけどもう並んでる・・(驚)
いや、都会の映画館ならわかるけどこんな田舎なとこもこんなに並んでるのか・・。うちらも並んだんだけど前に30人位いたかなー。少ししたらチケットも完売になっちゃってたし。時間ギリギリに来たカップルとか凄い驚いてた、この長蛇の列に。(笑)あなどっちゃいけないよ、公開初日のレイトショー(千円)は混むに決まってるの。

そんでちょっと前よりな席で観ました。(少し首痛い 涙)
感想は、泣けなかったです。(爆)絶対泣くと思ってたのにぃ。あ、でも人それぞれだからね、友達の隣にいたカップルの男の子は泣いてた。(笑)

そんでねーダラダラ長い!確かに純愛は素敵。森山未來と長澤まさみ、二人の愛は憧れまする〜。あと柴崎コウってそーゆー関係だったのかぁって感じ。でもそんな偶然あるかよーって友達は言ってました。確かにねぇ。(笑)

長澤まさみが白血病って事で髪の毛抜けちゃうんだけど何か・・少林サッカー思いだしたよ。(爆)あーあでもあんな恋がしたいって思いました。

ところでね、友達の隣にいた泣いてた男の子めっちゃ落ち着きなくてねぇ。映画観終わったあと、映画の感想よりその男の子の話で盛り上がっちゃったよ。
ポップコーン食べてるかジュース飲んでるかでほんとめざわり。隣じゃないあたしまで気になっちゃって。

しかもポップコーン買いに行く時あたし足踏まれたし。何かあるたんびに隣の彼女に話かけててウザー。そんで最後は泣いてるし。(笑)もっと静かに観ようよって思った。あたしが隣だったらポップコーン投げてるね、きっと。

次は「下妻物語」観たいなぁ。今日も予告でやってたんだけどね、深キョンが「あ、ウンコ踏んじゃった」って畑道で言うんだけど茨城にウンチなんて落ちてませんから!牛のだと思うんだけどね、そんなイメージついたらどうすんのよ。ってかつくよ絶対。土屋アンナのヤンキーはまぁいそうだけどね、あんな人。(笑)

今もブンブンしてるよーヤンチーのみなさんが。(汗)でもロリータ可愛い。
どうして下妻が選ばれたんだろう・・?ってなわけで話題の映画が観れて満足な日でした♪

先頭 表紙

たわしさん>あたしも独り身なんだけど先頭きって観ちゃったよ。(爆)下妻物語は絶対観てぇ〜! / 奈々ちぃ ( 2004-05-10 21:36 )
独り身の僕には鑑賞にいくことが絶対できない映画だね!下妻物語なら見に行けるかな? / たわしさん@ゴスロリならまだOK? ( 2004-05-10 08:58 )
もんちゃさん>小林サッカー(爆)でもしょうりんって変換しても出ないよね。あたしDVD持ってるよ・・少林サッカー。ロリータ熱はまだ冷めません。(笑)フリフリ命。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-09 20:01 )
しょ、少林サッカー!! 昔お父様に「小林サッカー借りてきて」とメールを送ってしまい、店員に素直に「こばやしサッカーってどこかの」って聞いてたお父様。後でしかられた事を思い出したわー。 まだロリータに興味があるのね・・。これからどうなるのかしらー。 / もんちゃ ( 2004-05-09 15:57 )

2004-05-07 リコピン

なぁんか左の二の腕部分に激痛が走るんですが・・。何なんでしょう。奇病?
今日も仕事中痛みが出るたんびに喘いでました。(違w

昨日ビデオ見たの。今度ライヴに行くヴィジュアル系バンドのやつ。会社の子がGW前に貸してくれたんだけどね(半ば強制)やっと昨日見たよ。ヒマはあったんだけどねぇ、見る気がなかなかおきなくてねぇ。(笑)

最初は「これって・・・歌??(汗)」って感じだった。どう聞いてもうめき声にしか聞こえないんだけど。(爆)そして映像も怖いよー。人殺したりとか血がビヤーとか・・いや、うそんこだけどね、リアルだよ。

でも感想を言わねばと思い頑張って見ました。そしたらちゃんとした歌もあってね、歌はまぁ・・・一回しか聞いてないからなんともだけどバンドの人達がね結構美形なの。
んでヴィジュアル系だからお化粧してるんだけどさーお化粧してない場面もあったのよ。

そしたらあらー可愛い!この人!って感じでちょっとトキめいてしまいました。(爆)ヴィジュアル系もいいかもなぁ・・。って周りにあんまりいないけどね。どうしよう、ライヴ行ったらはまっちゃうかもぉ。(笑)

でもその血がビヤーなビデオをトマトジュース飲みながら見てましたあたし。(笑)
トマジュー美味しいぃ〜!大好き!頻繁に飲んでますよ。ビールにトマジューが入ったレッドアイも飲み屋さんにあれば必ず飲みます。「ちょっと頂戴。」って言われてあげるとたいていの人は「まずー!」って言うんだけど・・。美味しいじゃんよー。

トマトはいいんだよ〜リコピンってのが入ってて老化防止にもなるって本で読んだよ。
その前から飲んでるけどねぇ。

明日は土曜日なのに仕事です。休みが一日しかないよぅ。GWだったからしかたないけど。明日は映画だしな〜。早く観たいわぁ♪

今日は残業やって来たのでお風呂入ってもう寝ようっと・・。
腕痛いし。(涙)

先頭 表紙

たわしさん>腕は次の日痛くなくなりました。何だったの・・。トマトジュース飲みなさい!トマトが食えれば飲めるはず。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-05-10 21:13 )
腕大丈夫?トマトジュース飲めない人なんです><トマトは普通に食べられるけど・・・ / たわしさん ( 2004-05-10 09:00 )
楓さん>あたしの友達もトマジューよりトマトのが美味しいって言います。えートマジューのが美味いって!トマトも好きだけどさ、食べ過ぎると口の中痛くならない? / 奈々ちぃ ( 2004-05-09 13:07 )
トマトは大好きでほぼ毎日食べているけど、トマトジュースはちょっぴり苦手っす。絶対普通に食べたほうが美味しいよ〜! / 楓 ( 2004-05-07 21:54 )

2004-05-05 GW終わります。

今日で連休最後です〜。早い・・5連休なんてあっちゅーまだ。今までは9連休だったからなぁ。でも最終日の今日は寝て終わりましたけどねー。ウダウダ星人。

昨日千葉のららぽーとに行ったのですよ。さすがららぽーと。ららガーデンとは違うわね。でも・・・混みすぎ!(涙)行く時すんげー渋滞!!全然進まないのよぉ。
友達と旦那さんと子供と行ったんだけどねぇ、子供が飽きちゃってねぇ。

あたしも飽きたよ、もぉ。
んでやっとついたんだけど、ららぽーとも凄い人、人、人・・・。
おまけに広すぎて、どこに何があるんだかさっぱしわかんないの。欲しい洋服とかなかったー。

買ったものは下着とブレスレット。下着はねぇ今まで持ってなかった真っ赤なやつ買いました。ほんとに燃える様な赤。そして超可愛い・・。勝負下着かしら。(爆)
ブレスはシルバーの3連になってるとっても女っぽいやつ。これで女らしさレベルアップですな、えへ。

でもGWはあーゆーとこ行くもんじゃないねぇ。カップルは多いし。
GWを満喫した日でした。フー。だから今日はひたすら寝てました。どこへも行きたくないー。遊ぼうって言ってた友達が仕事になっちゃったのでまぁあたしにはよかったかも。

明日から仕事かぁ。でも3日行けば休みだしなっ。
土曜日は映画を観に行ってくるの。「世界の中心で愛を叫ぶ」観てきます。
楽しみだー♪初日だから混みそうだなぁ。

GWの感想は・・だるかったです。あたしには働いてるのが似合ってるみたい。
あぁ貧乏症。(爆)

先頭 表紙

バービーさん>はい〜!ちゃんと観て来ますね(o゜▽゜)o「あづみ」に続いて久々にどうしても観たい映画なんですよ〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-07 20:35 )
『世界の中心で愛を叫ぶ』乾燥、、、あ、感想聞かせてね〜 / バービー ( 2004-05-07 13:22 )
denkoさん>休み前は「休みだ、休みだ♪」って嬉しいんですけどねー。休んでる時はそうでもないチック・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-06 20:28 )
たわしさん>GWなんておわってよかったよ、だるいだけだし。鼻血出ても赤い下着だからへいきよ〜って何か違う?(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-05-06 20:25 )
休みも長いと、希少価値なくなっちゃうから、わー休みだ!って盛り上がりが薄れちゃうのよね。 / denko ( 2004-05-06 11:45 )
GWおわっちゃいましたね・・・>< 赤の下着っすか!はなぢがでそうですよぉぉぉw  / たわしさん ( 2004-05-06 06:57 )

2004-05-04 ホスト

昨日のDJねぇ、つーまんなかった。(爆)
DJがつまんないんじゃなくて、人が全然集まってなくてほんと微妙だった。

飲み屋街にあるバーを貸しきってやったんだけどね。
早めについちゃったから外で友達とボケーっと立ってたの。そのバーは路地の一番奥にあったんだけど、その奥が駐車場になってるのね。
そこから腕を組んだカップルが来たの。んでうちらの前をそそくさと通り過ぎたんだけど・・・。
男の人は20代前半位、黒いスーツ着てかなりのイケメン。女の人は綺麗な格好して(でも水商売風ではない)顔も綺麗っぽいけど、どう見ても30代後半・・。

友達 「ねぇ、今のってさぁ・・・。」

あたし「・・・あれってさぁ・・。」

二人同時「ホストだよねぇっ!!!」

んで猛烈ダッシュしてその二人が曲がったとこまで行ったんだけど、もういなかった。
その辺りは飲み屋がいっぱいあるのできっとどこかにホストクラブがあるのでしょう。って事は同伴出勤〜??スゲー!はじめて見たよ!

あの女の人は一体いくら貢いでるんだろう・・働いたお金でひと時の楽しみを買って生きているんだろうな〜とか色々考えちゃいました。

ってかあたしそうなったらどうしよう!(大汗)ちょっとマジで心配しちゃった。
ホストにだけは手を出すまい・・。でもあのホストの人超かっこよかったなぁー。(爆)あんな人だったらはまりそう・・ってオイ。

人生それぞれだからいいけどさー。あとで虚しくなったりしないのかな、あーゆーダミーな恋愛って。よくわかんないけどさ。

そんでバーに入ったんだけどほんとつまんないので、早めにきりあげ、カラオケで歌ってきました〜。歌ってる時知らない男の子に部屋のドアあけられてビックリ。
何か言ってたけどカラオケの音がうるさくて聞こえない。ってかうちら無視してた。

そしたら行っちゃったけどねー。やだよあんな若いの、かっこよくないし。
あーもぅあたしが求めてるのはそんな軽い恋じゃないのよー。もうそんな遊びしてるひまはないのよー。

ほんとにこの先彼氏なんて出来るんだろうか、あ〜ろくな男いないわよ。あたしの周りにもっと普通な人を配置して下され、神様。

でもあのホストの人・・ほんとかっこよかった。(しつこっ 笑)

先頭 表紙

たわしさん>えーヘタって思ってるの自分だけなんじゃないのぉ?うまい人ばっかだとつまんないじゃん!(フォローになってない?爆) / 奈々ちぃ ( 2004-05-06 20:24 )
カラオケなんてもうずいぶん行ってないな・・・すげー下手だしw / たわしさん@地球のみんなオラに歌唱力を ( 2004-05-06 06:44 )
もんちゃさん>かっこよくなくても自分の好みならいいけどね。レベル落とす以前に出会いがないよー、恋愛に発展する出会いが。そう思わない?はぁ。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-05 20:14 )
denkoさん>宝くじ当たったら行こうかな(笑)あたしケチんぼだから大丈夫ですよ、ホストには溺れない〜♪ほんとあたしを救ってくれぇ〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-05 20:12 )
ホストかー。私かっこいい人が隣にいると、アワワワしちゃうから無理ねえ。そこそこでいい、そこそこで。そしてそこそこなのに、なぜ旦那がみつからないのか。もっとレベル落とさなきゃだめ? / もんちゃ ( 2004-05-05 13:00 )
ホスト……に溺れたい気持ち、後の空しさ、天秤に掛けて、よ〜く考えよう♪まじ、お金かかるみたいだし。神様、早く、奈々さんを救いたまえ。 / denko ( 2004-05-05 09:50 )

2004-05-03 ロリータ願望

あ〜ダルいっ!!GWは昼間寝て夜遊んでるという若い生活してます。
夕方にノソノソお風呂入って化粧してお出かけ。水商売か、あたし。

でもねー思ったよりお金使ってない。
昼間行動しないもんだからお買い物とか行ってないんだよねー。

あ、そんで八月にあたしヴィジュアル系バンドのライブに行く事になりまして。
あたしは服には興味があるんだけど音楽は別に・・・なんだけどなー。(笑)
でも会社の子が行こう行こう言うので行く事にしました。

だってライブなら派手な格好できるもんねー♪
あたしの友達も誘ったのでそのうち、新宿か原宿に行ってそれ用の服を買ってこようと思ってます。どうせやるならちゃんとやりましょう!って昨日友達と話したの。

あたし達はカッコイイ系じゃなくてロリータ好きなんで。
ロリータの格好しますよ!えぇこんな年ですがやってやります!(爆)
でもねゴスロリにする・・・。ピンクとかはさすがに着れない・・。

深キョンが今度「下妻物語」って映画でロリータやるじゃん。
それで会見してたこないだのTVで着てた黒い服!あれ超可愛い〜〜!!
あんなのがいいなぁ。メイド服っぽいよね。

ちなみに「下妻物語」の舞台になってる下妻市はあたしんちの近くです。前の会社は下妻でした。まぁ映画じゃ畑とかしかうつさないんだろうなー。まぁ畑とかしかないけどぉ。

でもさーロリータの格好して地元の駅にいるのが一番恥かしいね!(爆)東京まで出ちゃえばあーゆー人達もいるけどさぁ。お友達と「絶対恥かしがらない様にしなくちゃね。いつもこの格好です〜。みたいにしなくちゃ。」と誓いあいました。(爆)

友達の男の子にそれを言ったら絶対やめろって言われるんだろうなーって思ったけど「あ、でも何気に似合いそうじゃんお前。」って言われました。
ウキャッ似合うかしら?二十代最後の思い出だぁね。そしてその服はヤフオクで売ってやる〜、きっともう着ないだろうし。(笑)

なんて以外にはまっちゃったりして。(爆)
あ〜ちょっと楽しみだ♪今日はこれから友達の男の子がバー(?)でDJやるんで来いと言われてるので友達と行ってきます。あいつがDJ・・・・。
笑っちゃいそう。(爆)

あとヤフオクでグルーミー血付きバージョン買いました♪
めっちゃ可愛い!


先頭 表紙

たわしさん>ゴスロリは黒い系なロリータ・・・かな?ロリータってピンクのフリフリな服着てる人の事だもんねー。ピンクはいけんよ、ピンクは・・。(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-05-06 20:22 )
オハヨウございます。血が・・垂れてる!質問!ロリータとゴスロリの違いがわからないッス / たわしさん ( 2004-05-06 06:41 )
もんちゃさん>えーっ可愛いよぉ、血付いてる方のが可愛い♪メイド服も可愛いよねぇー。よかったら一緒に着ましょう。メイド服オフ(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-05-04 22:34 )
denkoさん>似合うかどうかも微妙なんですけどね・・(汗)地元ほんとに恥かしいですよー!知り合いとかに見かけられたりとかしたら・・あぁ。お面つけて行こうかな。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-05-04 22:32 )
シャオちゃん>おぉ!シャオちん風邪は治ったのかな?うんとねーあたしがライヴ行くのは「Dir en grey」だよ。結構有名だよね?王子様になって欲しい〜〜!!みんなで歩けば怖くないよね(爆)シャオちゃんは誰が好きなのかな? / 奈々ちぃ ( 2004-05-04 22:30 )
可愛いと思えないんだけど、これー。やはりこれを可愛いと言って見せてこそ、ロリに走れるんだな。か、かわいいーー。これでメイド服着てもいい? / もんちゃ ( 2004-05-03 21:50 )
ファッションは、実年齢じゃなくて、似合うかどうかで判断しても良いんじゃない?地元では、けっこう恥ずかしいかも。(笑) / denko ( 2004-05-03 21:21 )
(*´▽`)ノはい!シャオ、奈々ちぃさんの王子サマ役希望します(≧∀≦)!!!!w ウチは王子な格好ダイスキなのだ(*´▽`*)♪ 血つきグルーミーかわいい♪ 誰のライヴ行くのぉ〜〜?? あ、そういえばね...ウチのスキなバンド、「全国ツアー」決まったって言うから楽しみにしてたの...そしたら札幌来ないって!(涙 ひどぃ..。 / シャオ ( 2004-05-03 21:17 )

2004-05-01 ソールドアウト☆

あたくし恋をしました♪エヘー(#´ο`#)
誰ってソールドアウトの帽子かぶってる人に。(名前わからんw)

今日Mステ見てたら出たのよ!ソールドアウトがっ!
ちゃんと歌ってる姿って初めて見たんだけど。んもぉーかっこいいっっ!!
超ライヴ行きたいよぉ〜。声も好きだし。

弟にそれを伝えたら「ソールドアウトって誰?」って言われてエーン。
あんたなんかあたしの弟失格だわよ。(怒)詳しく説明したら「あぁ、あのデベデベ言ってる人達?」って言われた・・・。

デベデベ・・・確かに今回の曲はデベデベ言ってるわ・・。
デベデベでもかっこいいのぉー!もぉ。

さって〜いよいよG.W突入で〜す☆
何気に全部の日予定が入ってるよ。まぁ友達が「休みだったら遊んで」っていう約束もあるから微妙なんだけど嬉しいような〜一日位のんびりしたいような〜。(笑)
まぁ昨日グダグダしてたんだけどさ。

そういやね、キルビル2まだ観てない方へ。最後のエンディングロール終わるまで観てるとNG場面が観れるらしいよ。昨日知ったの、えぇ昨日。
あたしゃ観てませんけどねっ!(涙)やさしいから教えてあげますよっ。
ってかそれ知った時へこんだー。だって最後変な演歌みたいなの流れるからさっさか帰って来ちゃったよ。早く言ってよーもぉー。

今日は弟とアップルシード(アニメ映画)のCMの歌は誰の歌なんだって事でネットで探したりしてました。かっこよくない?あの歌。
ブンブンサテライツって人たちだった。CD欲しいにゃ〜。

ってか弟は携帯AUだから着うたなんだよねぇ。いいなぁ。
あたしも着うたにしたい。フォーマ・・・そのうち買おうかな。パケットも定額になるしねぇ。

あぁ連休ってすばらしい♪夜更かし出来るしねー!

先頭 表紙

たわしさん>キルビル観てきなよ〜ちゃんと最後まで観るのだよ(笑)あたしも一人で映画行けない〜。ギリギリに行くなら平気かも。待ってる時間がイヤだよん。 / 奈々ちぃ ( 2004-05-03 16:23 )
僕にもときめきをください!キルビルはやくみたいッス。でも、一人で映画に行けない子なんです。 / たわしさん@キミにトキメキw ( 2004-05-01 23:10 )
denkoさん>あたしは色んな人にときめいてますけどね。(爆)ときめくだけで終わってる・・・(号泣) / 奈々ちぃ ( 2004-05-01 17:34 )
あとむ>じゃぁ今度カラオケで歌って〜♪あの歌上手に歌える人いるのかしらね、そこいら辺の人で。学校は大変なのかいな? / 奈々ちぃ ( 2004-05-01 17:33 )
もんちゃさん>エヘー♪だってかっこいいんだもー。もう現実逃避よ、はぁ。あたしは30までに子供産むのは無理だけどもんちゃさんはまだまだ可能性大じゃん! / 奈々ちぃ ( 2004-05-01 17:31 )
しばし、ときめくことを忘れてますなぁ。 / denko ( 2004-05-01 16:14 )
デベデベ、いいよねえw耳に残るんよw久々に男性歌手(?)で、「おっ」って思ったわぃ。 / 学校、ひぃひぃ@戸田あとむ ( 2004-05-01 14:58 )
うもー。恋したっていうからイヤン!ってドキッとしたのに。現実で好きにならんと、あかんのだよ。私たちは・・。30までに子供生むのあきらめるお年になりました。はー。 / もんちゃ ( 2004-05-01 07:19 )

2004-04-30 眠れない

なんか眠れないんで書いてます。
つっこみ返しほんとに重いのね、やんなっちゃう。

ところであたしこないだカツラ買いまして。カツラってか襟足ウイッグか。
やっぱり長い髪が好きぃ。早く伸びないかなー。

前々から言われてる事なんだけどあたしって冷たそうな顔なんだそうです。
よく言われます。あといぢわるそうとか。(爆)

性格もアッサリしてるから余計なのかなぁ。
後輩のHちゃんは今でも「あたし入社した時奈々さんはすっごい怖いってイメージでした。」ってよく言います。

確かに癒し系ではないよ。(爆)まぁ顔なんてそれぞれのタイプがあるし好きずきだもんねぇ。

そいやバイトの男の子にも「S,Mで言ったら絶対Sだよね、顔が。」って言われたなぁ。こんなS顔なあたしですがこれからも宜しくね♪(可愛いっぷり)

↓確かに冷たそう・・・かも。


先頭 表紙

↑ガム噛みながら撮ったから態度でかい人みたーい。こんな顔して「あんたこれコピーしてよ!」とかやったら・・あぁそれこそお局だよ。(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-04-30 19:16 )
もんちゃさん>おとなしい顔っていいなぁ。まぁあたしもうるさそうって顔じゃないけど怖いってのはイヤだよ。(涙)ギャップがある人って好きよあたし。ほんと近くだったら遊びたいよー。買い物だけじゃなくってよ・・フフフ(ニヤッ) / 奈々ちぃ ( 2004-04-30 18:43 )
バービーさん>いや!若くはないんです。なんて言ったら世の中の29歳に失礼かしら・・わ・・若いよまだきっと。(笑)お肌は最近調子いいです♪寝すぎだからかな・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-30 18:41 )
楓さん>あたし・・強気受だったよ。女性なら、「学園のアイドル」的存在となるでしょう。 だってぇ〜。アイドル、アイドル♪アイドルって死語っぽくない?(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-04-30 18:39 )
たわしさん>おっちゃん・・夜中に何してんすか。(笑)だからあたしは癒し系じゃないってば。あたしを癒してちょ。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-30 18:35 )
第一印象って大事だよねー。私もおとなしい顔して、エロイ事しか言わないからギャップがあるみたい。でも奈々ちぃさまが近くなら、遊びも盛り上がれそうなのにー。買い物ばっかになるだろうけどね。 / もんちゃ ( 2004-04-30 12:09 )
若い!!!肌がツルツル・・・うららましい〜〜〜〜〜〜 / バービー ( 2004-04-30 11:07 )
http://u-maker.com/24583.htmlで『受け攻め度チェック』ができますよ☆S,Mとはちょっと違うかもしれませんが、試してみてはいかが?ちなみに僕は「攻寄りのリバ」でした(・ω・) / 楓 ( 2004-04-30 06:35 )
おっちゃんも眠れないよぉぉぉぉぉぉ。眠れないんですよ。。癒してくださいw / たわしさん ( 2004-04-30 03:18 )

[次の10件を表示] (総目次)