himajin top
ペコの「風邪引き日記」

風邪が辛い!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-11 首が回らない・・・・
2003-12-10 ゴミ捨て
2003-12-09 辛いぃぃぃ(><)
2003-12-08 よかったぁ〜
2003-12-07 今日はあたしの日 !!
2003-12-06 怖い夢
2003-12-05 風邪が復活!?
2003-12-03 ねむいのぉ〜(-_ゞゴシゴシ
2003-12-02 (;゜〇゜)。。。パクパク
2003-12-01 心からありがとう。


2003-12-11 首が回らない・・・・


借金取りに追い掛け回されて
首がまわりません・・・・(泣;_;)
ってな訳ではなくて、
昨日から『寝違え』て首が回りません(泣;_;)

昨日は、首がひだり60度の角度でした!!
痛ーい。痛ーい。痛ーい。
マジ泣きです。。。
彼には、帰ってくるなり、
おかしい、おかしいって
大笑いされまくるし。
首が痛いのを我慢してご飯の
準備もしたのに・・・元気だったら
絶対にぶちのめしたはずです(笑^▽^)

寝ているときも、寝返りを打つたびに
『うぁぁ・・・』とか。『ぐぁいぃ』など
喚いていたそうです。全く記憶なしだけど(笑^▽^)

今日はどうにか、90度まで回復しました♪
でもまだ、右側には曲がりません。
でも昨日に比べれば楽っち〜ん♪

先頭 表紙

ちーちゃま、首ほぼ復活!!!快適生活です♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-13 15:12 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ ゼロ足りないきゃ?(¬w¬*)ウププ 筋違いきゃ??もう大丈夫きゃ?? / ちーちゃま ( 2003-12-12 08:55 )
さのままさん、あは(笑^▽^)少し前にいすの角に足の指ぶつけて内出血起こしてました(^^;痛いっすよねぇ〜。ドジ仲間だね!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-12 03:08 )
かおるさん、本当にうっわーっっ痛い!!!ってやつです。。肩が冷えててもなるらしいですよ。だいぶ復活中です。心配ありがと〜♪ / オレンジペコ ( 2003-12-12 03:06 )
コナンさん、私も十数年ぶりに寝違えなんてしましたよ(^^;どんなに痛く立ても寝返りってするもんなんですね。彼いわく、そんなに痛いなら寝返りしなきゃいいのにって笑ってたそうです。 / オレンジペコ ( 2003-12-12 03:03 )
こまさん、泣き出しそうに痛かったよぉ(泣;_;)只今、140度位まで回復中♪ / オレンジペコ ( 2003-12-12 03:01 )
ちーちゃま、ゼロが4つ、5つ少ないぞ!!寝てる間に寝違えたんじゃなくて、横になってテレビ見てて夕飯の準備しようと思って立ち上がろうとしたら首が動かなかったぞ。。(++; 確かに普段の寝相も悪いけど。。。 / オレンジペコ ( 2003-12-12 02:59 )
寝違えたり、何かの角っこに足の小指ぶつけたり、痛いよねぇ^^;;; 寝てて、起きたら自分の腕を踏んづけてたらしく、しびれまくりの朝もありました あは。 / さのまま ( 2003-12-11 23:07 )
うっわぁーーーっっっ痛そうですぅっっっ。私もよく首を寝違える子でした。最近はそうでもないですが。肩や首をこらないようにするのが予防策でしょうか? お大事に。 / かおる ( 2003-12-11 23:03 )
寝違えか〜そう言えば長いことしてませんね。でもあの辛さはよく知っています。痛くても寝返り打つものなんですね。 / コナン ( 2003-12-11 22:54 )
うぉぉ・・・寝違い・・・・痛そう〜。私も時々やらかすので気持ちはよく分かります。お大事にー。目指せ180度☆ / こま ( 2003-12-11 20:27 )
|-T)-I ・・コレデユルシテ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 首大丈夫??寝違え痛いにょ〜でもさぁ寝違える前ってどんな格好で寝てたんだろうにゃ・・(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-11 16:53 )

2003-12-10 ゴミ捨て


いきなりですが、皆様のお宅は『ゴミ捨て』は
旦那様のお仕事ですか??
それとも奥様のお仕事ですか??

家はゴミ捨ては、彼の仕事なんですが、
今日は、彼が起きてからゴミを捨てに行く前に
お風呂に入ってしまって、
私もゴミ捨てを気づいたのが8時30分。。

まだあるかなぁ?って期待しましたが
やっぱり・・・・ゴミ捨てそびれました(泣;_;)

最近、ゴミ収集車が来るの早いですよねぇ〜
といっても、午前8時ですが。

今までは、午前11時頃集めに来たり、
午後2時とかに集めに来てたりして
イマイチ何時に来るのか分からないんですが、
最近は8時ジャストに来たりするんです。
まあ、8時までに出してくださいって
書いてあるので出しそびれた私達が悪いのですが(^^;

あぁ〜冬で良かった!!

あと、ゴミ収集予定表って何処に行けば
もらえるんですか??
今年の6月で期限が切れていて
どうも、ペットボトルの日が前と違う感じ
なんですが、何処に行けばもらえるのでしょうか??
誰か教えてーーーーーーーっ!!


今日の画像、私っぽい(^^;

先頭 表紙

かおるさん、ネットで市役所のページ見てみたんですが乗ってなかったんです(泣;_;)違う県のはのってたけど(^^;今日ゴミ捨て日なので彼にがんばって捨ててきて貰います♪♪寒くて自分で行きたくないだけかも(^^; / オレンジペコ ( 2003-12-12 03:12 )
市役所で貰えるのかしら? ネットの市のページとかにも載っているかもしれません。うちはゴミ捨ては私の仕事です。8時半までにださないといけないんですが、家を出るのが遅いのでぎりぎりになります。休みの日は起きれなくて、だしそびれたことが何度かありますよ。 / かおる ( 2003-12-11 23:07 )
なおさん、ムーミンの仲間は『(いじわる)ミィ』です。いかにも意地悪って感じの顔してる(笑^▽^)ついでにムーミンはカバではなく妖精です♪♪ / オレンジペコ ( 2003-12-11 16:13 )
コナンさん、やっぱり市役所でしょうか。私も毎年新しいの配布されると思ってたんですが、引っ越して1年ちょっと、新しいの配布されなかった(泣;_;) / オレンジペコ ( 2003-12-11 16:11 )
はんぺんさん、ゴミ捨てはアナタァ〜♪のお仕事と認識してるわよ!(笑^▽^)だってちゃんと前の日に言っておくと捨てて置いてくれるじゃないですか!!感謝、感謝です。隣の家の旦那さんもゴミ捨てしてたでしょ?。ゴミ捨ての係りは無期限です。これからもよろしくね♪ / オレンジペコ ( 2003-12-11 16:09 )
ゆずねさん、車に乗せていくって、旦那さんなりの優しさなのか!?イヤ、去年インフルエンザを経験しているあたしは、車に乗せていってもらっても優しさとは思えないかも!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-11 16:05 )
ちーちゃま、いいなぁ〜好きな時間に捨てられるの!うらやましぃ! / オレンジペコ ( 2003-12-11 16:02 )
さのままさん、パパのお仕事嬉いですよねー(笑^▽^)やっぱり、市役所で貰えるのかぁ〜。あんまり市役所行かないからなぁ(^^; / オレンジペコ ( 2003-12-11 16:01 )
ウチのゴミ投げはママさんがやってまふ(*´∇`*)たまにウチもやりまふw画像のムーミンの仲間!。。名前が思い出せない(*´Д`*) / なお ( 2003-12-10 22:32 )
予定表はやはり市役所なのでは?うちは毎年年度末に新しい物が配られます。ゴミは嫁さんです。 / コナン ( 2003-12-10 22:02 )
Σ(=д=ノ)ノ エエッ!! 彼の仕事なんですかぁ??(ーー;) いつごろ決まったのですか?詳しく教えてたもれ〜☆彡 / はんぺん@ゴミ捨て当番なのか? ( 2003-12-10 14:30 )
表はさのままさんのおっしゃる通り市役所などでもらえますよぉ^^そしてわたしのところは・・主人はゴミ袋に触ろうともしてくれません(笑)わたしがインフルエンザのときでも「車にのせてってやるから行きな」ですよ。「やさしい」主人と最近日記でいわれてるまた一部の顔です(笑) / ゆずね。 ( 2003-12-10 10:13 )
(=゜ω゜=;) マシきゃ〜゛!?大変だにゃゴミはσ(○'ω'○)ぎゃ捨てるけどぉσ(○'ω'○)の所は鍵が付いてるにゃ自分で好きな時間好きな曜日に捨てるようになってるにゃ各自鍵は家の(マンション)鍵にゃそれで開けて捨てるにゃ 後は管理人ぎゃやるじょにゃ 今はゴミ捨ても大変らしいにゃ (ノ〜 ̄、) / ちーちゃま ( 2003-12-10 10:03 )
あい、ゴミ捨ては、パパちんのお仕事でしゅ(嬉) いつもいつもありがたいですん。 ゴミ収集予定表って、各市町村の役場の窓口でもらえるんでないかなぁ。自治によってちゃうでしょうけどね^^; / さのまま ( 2003-12-10 08:21 )

2003-12-09 辛いぃぃぃ(><)


とある方の日記に登場していた
『暴君ハバネロ』
コンビニで見つけて
購入してみました!!

お味はというと、結構美味しい!!
って思ってたら、後から、後から
辛味が襲ってきます・・・・。
カラムーチョなんて比べ物になりません。
辛いものが苦手だからなのかもしれませんが
のどの奥がヒリヒリ、ヒリヒリです(泣;_;)
明日のお腹の具合が心配です。。

先頭 表紙

コナンさん、ポテトスナックです。昔あった、投げ輪!?輪投げ!?みたいなやつでした♪♪ / オレンジペコ ( 2003-12-10 03:22 )
なおさん、辛いもの好きならいいかも!!炎はきそうな辛さでした。でもけっこうはまるかも。見つけたらお試しあれ〜♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-10 03:20 )
ちーちゃま、えへへ。ちーちゃまの日記みて気になってたんだぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-10 03:18 )
これはポテトですか?面白い物があるんですね。作るメーカーもすごいですね。 / コナン ( 2003-12-10 02:11 )
(人´∀`)!!辛いもの大好きでつw・・・カラムーチョなんて比べものにならない辛さ・・。一体どんなΣ(´д`ノ)ノ! / なお ( 2003-12-09 21:01 )
[壁]д=) ジー 食べたきゃ。。ここにも犠牲者ぎゃ出たじょ(¬w¬*)ウププ(*'(ェ)')σあにゃたで3人目だすぅ〜ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜 / ちーちゃま ( 2003-12-09 13:46 )

2003-12-08 よかったぁ〜


アパートの鍵を無くしました。。
昨日ケーキ屋さんに出掛けようとした時に
カバンの中に入っていなかったけど、
どうせ、家の中に落ちているだろうと
思ってカレに、鍵を掛けてもらった。
でも、今日カバンの中や
部屋の中を探したけど、みつからなーい
どうしよう。。どうしよう。。
って思っていた所に
彼から『家の鍵、車の助手席に落ちてたよ^^』
との連絡が!!
あ〜よかった(笑^▽^)

今日は外出も出来ないので
グータラです。(^^;

先頭 表紙

さのままさん、あたしに対しての話は、心温まるものより、情けない、恥ずかしい話ばかりです。。。(^^; / オレンジペコ ( 2003-12-11 15:59 )
はんぺんさん、『イヤホン』じゃなくて、『インターホン』だよ♪お馬鹿な所がバレテしまうよ(笑^▽^)あの時はノーブラだったし、見ず知らずのお兄さんに事情を話して携帯借りるの恥ずかしかったーー。飛んで帰ってきてくれてありがとね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-11 15:58 )
さのままさん、あはは、頭洗ったのを忘れるのはやばいぞぉ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-11 15:55 )
うぶぶぶ。はんぺんさんの たま〜にある ぺこちゃんの暴露大会も ちょい期待してま〜っす(笑) / さのまま ( 2003-12-10 23:17 )
ちなみに玄関のイヤホンがなったので 誰かなぁ?とポストまで見に行ってそのままドア閉まっちゃって、「ドア閉まっちゃったぁ(/_<。) 鍵家のなかだぁ〜」と職場に電話してきたこともありましたよ( ・ノェ・)コッソリ / はんぺん@急いで家に鍵開けにいった ( 2003-12-10 14:35 )
あるあるあ〜る。日常のなかでありすぎの光景(汗) お風呂に入って頭が濡れてて、さっき頭洗ったのかさえ忘れる私は、はっきし言って やぶぁいです はっはっは・・w / さのまま ( 2003-12-10 08:23 )
コナンさん、私も同じです。(^^;: / オレンジペコ ( 2003-12-10 03:15 )
ちーちゃま、お友達も災難でしたね。お金取られるのも嫌だけど、家の中に入られたと思うともっと気分悪いですよね!! / オレンジペコ ( 2003-12-10 03:12 )
僕はよく鍵をポイとその辺に置きます。するとよく後で大捜しする羽目になります。 / コナン ( 2003-12-10 02:12 )
(=゜ω゜=;) マシきゃ〜゛!? んじゃも 良かったにゃ見つかってv(。・ω・。)ィェィ♪ σ(○'ω'○)の友達鍵さしたまま家に入り鍵を取られて 居ないときに入られて5万円取られたにゃ(ノω・、) ウゥ・・・ / ちーちゃま ( 2003-12-09 13:49 )

2003-12-07 今日はあたしの日 !!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

気分がだいぶん晴れました。
ご心配掛けてしまってすみませんでした。

今日はあたしの日!
(一日づつ彼の日と私の日を決めて 
 我侭が言える日なのです。)

なので、朝から、洗濯も手伝ってもらって
お風呂も洗ってもらって
ご飯にカレーを作ってもらいました(笑^▽^)
ついでに、マッサージ付でした。
はぁ、極楽極楽♪♪

久しぶりに実家の母にも電話をしました。
お歳暮のハム狙いです(笑^▽^)
母も元気そうだったし、
ハムも無事に手に入りそうなので良かった♪
CM並みに、実家の母は=ハムの人。(笑^▽^)

そして、ケーキ屋さんに連れて行ってもらいました。
そのケーキが今日の画像です♪

今日は最高の日でした!
あしたの彼の日と体重の増加がちょっと怖いけど(^^;

先頭 表紙

ちーちゃま。あれは、なんとなく彼の心の声が聞こえてきてしまったのです。(^^; / オレンジペコ ( 2003-12-10 03:10 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ こっそりって。。(='m') ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-09 13:50 )
ぐっさん、一足も、二足も遅かったようですよ。大食いの私達ですから(^^; / オレンジペコ ( 2003-12-09 03:26 )
ぁぃさん、ツッコミありがとうございます(笑^▽^) ケーキウマウマでしたよ。訪問販売の浄水器のおいしいお水で入れたコーヒーやお茶と一緒に食べたらもっと美味しかったのかな!?なーんて(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-09 03:25 )
なおさん、ツッコミありがとうございます(笑^▽^) ケーキウマウマでしたよ♪あたしもケーキバイキング体験してみたいです!! / オレンジペコ ( 2003-12-09 03:21 )
ちーちゃま、お姫様なんて可愛いものでは、ありません、どちらかと言えばわがまま女王様です( ・ノェ・)コッソリ / オレンジペコ ( 2003-12-09 03:19 )
さのままさん、彼いわく、俺の日でも、ほとんどオレンジペコの日と変わらない気がするとボヤイテました。いちおーゲームとしてる時に邪魔しないようにしてるつもりなんだけどなぁ・・(^^; / オレンジペコ ( 2003-12-09 03:17 )
コナンさん、コナンさんも甘いものいける口ですね♪申し訳ありませんが、全て私達のお腹の中に納まっちゃいました(///▽///) / オレンジペコ ( 2003-12-09 03:14 )
たたたたたた…食べたい…(^^)1個余りそう?? / ぐっさん ( 2003-12-08 23:03 )
ケーキうまそー!!「私の日、彼氏の日」なかなか良いシステムですね(笑)うちも「ママの日、子供の日」にして子供に我侭きいてもらうことにしよぅ(-ι- ) クックック / ぁぃ@はじめましてのつっこみ返し ( 2003-12-08 22:23 )
おぉぉぉ!!ケーキ(*´ェ`*)食べたい・・・。一度でいいからケーキバイキングってのに行ってみたいどぇっしd(´∀`*) / なお ( 2003-12-08 18:33 )
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ いいにゃお姫様にゃ(*'-')σ*'-'*) ツンツン  ってやっぱ何処でもハムの人きゃ(='m') ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-08 10:05 )
★こなんさま★ わたしの日・彼の日・・・いいね(笑) うちのパパちゃんに、これ見せたんですw そしたらば、「うちはうち。人んちは人んち」と言われてしまいました てへ。 うちだと、ずっとパパの日・・・って言い切られそうです ぷぷぷ。 / さのまま ( 2003-12-08 08:05 )
おぉぉ!一人3個ですか。すごい、美味しそうですね。僕も実は3個まではいけますよ。余ったら言ってください(笑) / コナン ( 2003-12-08 01:52 )

2003-12-06 怖い夢

久しぶりに怖い夢を見て
泣きながら目が覚めた。
それも一度ならず2度も(泣;_;)
怖かった、凄く怖かった。
一つ目はこの日記であたしの日記は
要らない。もう日記やめたら??
みたいな事が書いてある夢を見て
気づいたら泣いて目が覚めた。

二つ目は姉が胃癌ということを
小学校の同級生が普通に
笑いながら『おまえのねぇーちゃん
胃癌なんだろー?』って普段の
会話の様に言っていた。
実際に、その子とは別に仲が悪かった訳でもない。
私は泣きながら『なんでそんな酷い事が
簡単に言えるの??』って何度も泣きながら訴えていた。。
親戚のおじさんが癌で亡くなっているので
余計に泣けてきたんだと思う。
おじさんに対して凄く後悔している事がある。
入院にお見舞いに何度も行っているのに
おじさんがどんどん痩せて行く姿に
戸惑ってしまって手を握ってあげる事が
出来なかったことをすごく後悔している。
凄く優しいおじさんだった。
体が薬とかで凄く辛いはずなのに
私の前でニコニコ笑っておしゃべりしてくれた。
帰りには、いつも、あたしの好きなケーキを買って
帰りなさいってお小遣いをくれた。
それなのに、あたしは凄く酷い事をしてしまった。

どうしたんだろう??
最近は泣きながら目覚めることは
なかったのに。
心が凹んでいるのかな・・・・。

先頭 表紙

こまさん、本当に、心が弱っているときや疲れているときは見てしまいますよね。笑顔で居ることが供養・・・本当にそうかもしれないです。後悔と笑顔。どちらも大事にしていきたいです。 / オレンジペコ ( 2003-12-10 03:08 )
えるむさん、おじさんが天国で微笑んで見ていてくれたら嬉しいんですが。。 / オレンジペコ ( 2003-12-10 03:05 )
私もこの前久しぶりに泣きながら目が覚めました。うん・・・疲れている時とか心に何か思うことがあった時に見ますよね。 後悔と闘うことって辛いですよね。私も心が弱くなっている時はかなり苦しめられます。「ごめんね」と思いつつも笑顔で元気に暮らすことが供養になるんじゃないかなと思います。 / こま ( 2003-12-10 00:41 )
うまく言えないけど、その後悔ってすごく大切な宝物だと思います。その気持ちがある限り、オレンジペコさんは優しい人でいられると思う・・・。おじさんはきっとそういう優しい心をもったオレンジペコさんのことを、天国から微笑んで見てるんじゃないかな。 / えるむ ( 2003-12-08 23:29 )
ゆずねさん、素敵な思いでは忘れやすく、後悔の想いは忘れにくいですね。でも、一緒に居られた時間はとても大事な時間で大切な想い出です。 / オレンジペコ ( 2003-12-07 22:32 )
コナンさん、おじさんが少しでも喜んでいてくれたといいなぁって思います。でも、してあげられなかった後悔が大きいです。 / オレンジペコ ( 2003-12-07 22:27 )
ちーちゃま、凄く後悔してます。気分が凹むと余計に思い出しちゃうんです。 / オレンジペコ ( 2003-12-07 22:25 )
心にどうしても残ってしまうことってありますよね。素敵なこともそして反対に悲しかったり辛い事も。それもまたひとつひとつの想い出なんですよね。わたしも母のことで今でものこってることが辛いけど・・一つの想い出であります。 / ゆずね。 ( 2003-12-06 15:28 )
入院してる人って自分の為にわざわざ来てくれる、という行為自体がすごく嬉しいものですよ。ですからオレンジペコさんが何度もお見舞いに行かれてお話してたことは嬉しかったはずですよ。ですからケーキ代もくれたんだと思いますよ。ですから気に病まなくていいと思います。 / コナン ( 2003-12-06 15:09 )
(´・ω・`)ウン・・・多分にゃそのおじさんの事ぎゃいつまでも心から離れないと思う。後悔っていうやつきゃ?でもにゃ おじさんは多分オレンジペコちゃんぎゃ来てくれただけで嬉しかったと思うじょ だきゃらにゃ酷いことをしたって思わない方がいいと思うよ。多分心の何処かでそう思ってるんだにゃ (。-д-。)ゞウーン変なつっこみになってごめんよ(*ノノ) / ちーちゃま ( 2003-12-06 13:25 )

2003-12-05 風邪が復活!?

昨日から再び
頭痛と熱が少しでて
寝込んでおります。。

おやすみなさーい。

先頭 表紙

(*'(ェ)')ノオイオイ 病人はわがままはダメだじょ (# ̄ー ̄#)ニヤ / ちーちゃま ( 2003-12-06 13:15 )
ちーちゃま、苦いお薬は嫌です。ついでに粉薬も嫌ーー。カプセル入りの新しい薬出しておいてー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-06 10:31 )
けんちん汁であったか、あったかです♪でもぐっすり眠れない(泣;_;) / オレンジペコ ( 2003-12-06 10:29 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ ここも風邪きゃ〜(ノω・、) ウゥ・・・ ちゃんと治さないとダメだじょ〜θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪ / ちーちゃま ( 2003-12-05 17:57 )
あら・・ぺこちゃん、だいじょぶぅ? あったかくしてゆっくり休んでね。。 / さのまま ( 2003-12-05 16:55 )

2003-12-03 ねむいのぉ〜(-_ゞゴシゴシ


今日のタイトルはいかにも
わたくし、オレンジペコの得意タイトルだとお思いでしょうが
違うんですのよ!(笑^▽^)

今日、彼と彼のママと、妹と妹の子供と
一緒にデパートにお買い物言って来ました

3ヶ月ぶり位にあったんだけど
かわいぃ〜♪♪
1歳2ヶ月です^^
一人で歩きたいのか、走りまわる、走りまわる!!
こっちがヘトヘトです^^
もう顔ほころびっぱなしです。。
夕食も一緒に食べてきたんですが
ママが頼んだ、たらこスパゲッティが辛かったのか
『うむむぅー』って顔してました(笑^▽^)
彼がご飯を口まで運んであげても
絶対に自分でおはし握るまで食べないし!かわいい♪
あたしはおそばとネギトロ丼のセットを頼んだので
分けてあげれなくて残念でした(泣;_;)
ママ、ご飯ご馳走様でした♪♪

流石に疲れたのか、帰りの車の中では
指をくわえて眠たそうでした。(笑^▽^)

先頭 表紙

こまさん、本当にぷにゅぷにゅで触り心地いいですよー。ヘトヘトになりすぎます!あたしにはまだママは無理かも・・(^^; / オレンジペコ ( 2003-12-06 10:28 )
コナンさん、寝顔も本当にかわいい!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-06 10:27 )
ちーちゃま、あはは。彼が撮りやすい様にこっち向けてくれたんです(///▽///) / オレンジペコ ( 2003-12-06 10:26 )
さのままさん、本当にかわいです!でも大きくなって一緒に公園行ったりお買い物したりもしたいです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-06 10:25 )
かわいいですねっ☆このホッペをプニュプニュ触ってみたいですぅ♪・・・でもヘトヘトになる気持ちもとってもよく分かります。(笑) / こま ( 2003-12-04 22:15 )
はしゃいだ分、帰りの車の中でスヤスヤは子供の定番ですね。でもその寝顔がかわいいんだわさ。 / コナン ( 2003-12-04 18:22 )
楽しそうで良かったにゃ(・ω・)bグッ って妹のお子ちゃまお疲れモードにゃなにげに手でこっちだよぉって感じで写されてるにゃ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-04 09:27 )
あは♪ 超ぷりち〜! おねむで、トロトロしてるとこって またかわいいんよねぇ^^ すぐおっきくなってしまうから、大きくなりませんように・・って祈ったこともあったなぁ。 / さのままちゃん ( 2003-12-04 07:38 )

2003-12-02 (;゜〇゜)。。。パクパク


彼に日記書いてるのがバレマシタ(^^;

これで、デジカメの謎も解けたようです。
アホな事かいてるなぁとか
感謝の気持ちを書いたの日の
日記を嬉しそうに読んでました^^

でも、これはあたしの日記だから
彼の愚痴もいっぱい書いていきます(^-^)/
覚悟しときぃ!!

今、明日のラザニア用のホワイトソースを
作りました。
♪♪うまぁぁぁぁぁぁ♪♪
あぁ。手作りって素敵o(^o^)oワォ!
って気分です♪

ミートソースとホワイトソースが混じると
おいしいですよね〜♪

なんで画像だと美味しそうに見えないんだろう・・(泣;_;)

先頭 表紙

さのままさん、彼は味オンチなので何でも美味しいようです(^^;でも、また作るぞー!って気合は入っちゃいますね♪愚痴はすでにオープンかも?(^^; / オレンジペコ ( 2003-12-04 03:45 )
かおるさん、彼にバレテ、うれしいやら、残念やら・・複雑な気持ちです。かおるさんの日記、旦那様が読んだらいっぱい笑えるでしょうね!面白いもん♪ / オレンジペコ ( 2003-12-04 03:41 )
ちーちゃま、ラザニアお味はgood!!でした♪♪ / オレンジペコ ( 2003-12-04 03:39 )
コナンさん、ひまじんネットをお気に入りに入れているので、彼もたまに色々な方の日記を読んでいたんです。そこのツッコミに、(笑^▽^)←マークとオレンジペコって名前を発見してポチッっとな・・・という感じです(^^; 決め手は(笑^▽^)←マークだそうです。この絵文字大好きで日記以外でもよく使うので(^^; コナンさんのチーズケーキ美味しそうですよー♪ / オレンジペコ ( 2003-12-04 03:37 )
あららら、何故ばれてしまったのでしょうか? 私は旦那にばれることは・・・あるかなあ? あんまり気にしていない様子だし。無関心な男なんで。ふふ。ではここをうまく利用して、カレに言いにくいこととか、誉めることとか書いてしまいましょう。 / かおる ( 2003-12-02 23:20 )
あは^^; ばれちゃったのねぇ。でもほんっと優しい彼だし、お料理をおいしい、おいしいって褒めてくれるってのが、また次に作るぞ!って気持ちになれるし いいよね^^ 愚痴もオープンになれるって、いいかもww / さのままちゃん ( 2003-12-02 17:38 )
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン そんな事ないじょ 美味そうだじょ(・ω・)bグッ ラザニア作るのきゃ!!凄いにゃ 彼氏にバレたきゃ。。(='m') ウププでもぉいいじゃん ここでいっぱい書いちゃえ〜(# ̄ー ̄#)ニヤ / ちーちゃま ( 2003-12-02 13:31 )
彼氏になんでばれたんですか?まあデジカメが謎で仕方なかったのかな? 画像は確かに。。先日僕もチーズケーキの画像をアップしましたが、全然美味しく見えない(T_T) / コナン ( 2003-12-02 12:11 )

2003-12-01 心からありがとう。


はい。。昨日の昼過ぎまで寝てい午後5時頃から
8時近くまでので寝てしまったので
現在午前9時40分過ぎても寝れません。。
やっぱりこれも、自分が悪いんですけどね・・・。

でも、彼を仕事に見送る事ができました。

彼が起きた後、あたしがまだ寝てないのに
気づいて、目が痛いのに何故か寝れない
またお昼か夕方寝ちゃって迷惑掛けちゃうかも
しれない・・・ごめんね・・って伝えたら
あたしの前に座って

『眠れないときはね、寝なくても大丈夫だよ。
 眠れない。眠れない。って考えると
 余計に眠れなくなって苦しくなるでしょ??

 人間は絶対に疲れていつかは眠くなるんだよ。
 眠くなったときに寝ればいいんだからね^^

 どうしてそんなに、寝よう、寝ようって考えるの??
 眠れないなら眠くなったらねよぉ〜 それまで
 テレビみたり、ゲームしたり、本読んだり自分の好きな事
 してていいんだよ。』って言ってくれた。

夜寝ないと色々迷惑かけちゃう・・って言ったら

『迷惑なんて掛かってないよ。誰も迷惑何て言ってないでしょ?』

今すぐには、そっかぁ〜そんなに迷惑掛かってないんだ〜
よかったぁとは到底思えませんが

そんな言葉を掛けて貰える私は凄く幸せ者だと自分でも思う。

いつも同じ様な夕飯や、お弁当も美味しい。美味しい。って
食べてくれる。優しい言葉も心の支えにもなってくる彼。

   『ほんとうにありがとう!』

先頭 表紙

さのままさん、あたしも彼に優しい言葉かけてるか気になって彼に聞いてみたら『ありがとう』って優しい言葉掛けてくれてるじゃんって言ってくれました。自分の気づかないところで優しい言葉掛けれてたんだなぁって思ったら嬉しくなりました^^ 気付かない内にお互いの思い遣りが持てる人になりたいです。 / オレンジペコ ( 2003-12-02 02:24 )
ぐっさん、ぐっさんの様な料理上手だったら言うことない彼なのに・・それは贅沢かしら??(^^; / オレンジペコ ( 2003-12-02 02:18 )
かおるさん、優しいのが彼の一番いい所なので・・。無駄遣いのいっぱいする悪い彼でもありますよ(・_*)\ペチ / オレンジペコ ( 2003-12-02 02:15 )
わたし、最近思います。相手にばっか優しい言葉を求めてたけど、自分もかけてなかった・・・自分が変わったら、相手も変わりました^^ だからきっと、ぺこさんも優しい方なんだと思います♪ ステキな恋・・・・いいですね〜 / さのままちゃん ( 2003-12-02 01:53 )
いい恋してますね(^^)…うらやましい… / ぐっさん ( 2003-12-02 00:23 )
やさしいカレですね。いいなぁ・・・。 / かおる ( 2003-12-01 20:04 )
ゆづねさん、『素敵』なんて彼が聞いたらめっちゃ喜んじゃうと思います(笑^▽^) ご飯作る位しか恩返しのできない(^^;炊飯器にピラフをセットしてねたから夕飯は楽チン♪♪ / オレンジペコ ( 2003-12-01 15:58 )
コナンさん、彼は本当に心が暖かいです(笑^▽^)彼は大きな病気を体験してるから余計に優しいのかも(^^; コナンさんもふわふわクッションの彼女とずーっと仲良くね♪♪ / オレンジペコ ( 2003-12-01 15:53 )
ちーちゃま、(///▽///)えへへなり♪ ずうずうしくも、あたしも少しは彼の役に立ってる気満々です(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-01 15:50 )
あらためて素敵な彼氏だなぁと羨ましくなっちゃったぁ^^こういう幸せなこと大切にしなきゃね^^ / ゆずね。 ( 2003-12-01 13:38 )
優しくて心暖かい彼氏じゃん!ラブラブなのがよく伝わってきますよ。ずーっと仲良くね! / コナン ( 2003-12-01 11:38 )
良い彼氏だにゃ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪にゃ〜 愛ぎゃあるきゃら自然と優しい言葉も出てくるにゃ 彼氏もオレンジペコちゃんに感謝してると思うじょ(*'-')σ*'-'*) ツンツン / ちーちゃま ( 2003-12-01 11:32 )

[次の10件を表示] (総目次)