himajin top
ペコの「風邪引き日記」

風邪が辛い!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-05 タイトルどうり・・・
2004-01-04 ただいまぁ〜(笑^▽^)
2004-01-01 年初めなのに・・・愚痴。。。
2003-12-31 トシノセ・・・。。
2003-12-30 戦利品!!
2003-12-28 無事に帰省!!
2003-12-27 帰れない(泣;_;)
2003-12-26 大掃除。。
2003-12-25 サンタさんが遅刻!?
2003-12-24 うんーーま。うんっまっ゛(o゜―゜o)゛


2004-01-05 タイトルどうり・・・


ペコの風邪引き日記です(泣;_;)

喉がいたーい。
鼻の奥がいたーい。
頭がおもーい。(泣;_;)

昨日、彼の両親と妹夫婦と
一緒にかにしゃぶ&お肉食べに行って
ウマウマで、
栄養満点なはずなのに。。

夜になって死亡です(泣;_;)

前やっていた鼻うがいも
再開です!!

風邪治った直後から
鼻うがいやってなかったのよねぇ〜
面倒くさがりはそんなモンなのよねぇ(^^;

今日は新しいデジカメ見に
行きたかったのにぃぃ。。

ではおやすみなさーい。。

皆さんもビタミンCをいっぱい取って
風邪には気をつけてね♪♪

先頭 表紙

なおさん、なおさんはもう完全復活しました?40度も辛いよねー。前に40度まで出たときは流石に座薬のお世話になりました(^^;なおさんも風邪ぶり返さないように注意してね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-07 03:12 )
コナンさん、三月とかの季節の変わり目!?も注意が必要ですよねー。あたしはよく風邪をひいてしまうので毎月注意が必要なんですがね(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-07 03:10 )
こまさん、やっかいな風邪菌に襲われて死亡中です(泣;_;)こまさんも風邪菌に襲われないように注意してね! / オレンジペコ ( 2004-01-07 03:08 )
さのままさん、風邪ひいてる方結構多いみたいですね!さのままさんも風邪ひかないように気をつけてね♪ / オレンジペコ ( 2004-01-07 03:07 )
ちーちゃま、風邪辛い(泣;_;) ちゃんと私でも飲めるカプセルのお薬ありがとう(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-07 03:06 )
ゆずねさん。塩水でうがいするといいですよねー♪私は塩水で鼻うがいもしますけど(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-07 03:05 )
それわかる!ウチもそんな感じで最高40度の熱が出ますた(´∀`)ちょうど年末にw死んでますたwオレンジペコしゃんは早く良くなってくらさいなぁ!イチゴでビタミンイパーイでし(≧∀≦)ノ / なお ( 2004-01-06 22:15 )
僕は暖かくなってからの3月くらいにいつも風邪ひきます。変わり者です。 / コナン ( 2004-01-06 21:50 )
ひまじんのお友達で今風邪ひいてる人が結構多いです。。 ぺこちゃんの日記の題名から風邪って字が消える日を祈ってますv / さのまま ( 2004-01-06 03:34 )
おっと・・・しばらくその話題が出ていなかったので私も油断していました。気をつけないと風邪菌が襲ってきますね。オレンジペコさん、どうぞお大事に。 / こま ( 2004-01-06 00:18 )
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ 風邪きゃ〜大丈夫きゃ??θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪ / ちーちゃま ( 2004-01-05 18:13 )
わたしは主人に塩水でうがいするように言われてやってみたらちょっと楽になったかも^^夕方から熱が安定してきたので家事するためにもおきてるんですけどちょっと不安(^ ^;;) お互いによくなりましょうねぇ^^ / ゆずね。 ( 2004-01-05 18:07 )

2004-01-04 ただいまぁ〜(笑^▽^)


ただいまです。
2日の午後3時に愛知を出発して
埼玉に着いたのが深夜1時過ぎでした
10時間・・・長かったぁぁ

でも運転してくれたのは彼なので
彼にやっぱり、感謝、感謝なのですm(._.)m

前の日記に、スロットの事等
書いたけど、埼玉に戻って
二人の生活に戻れば
やっぱり、お世話になっているのは
あたしの方なんですよね。。

親の目を気にしなければ
彼と二人で上手くやっていると
思う。本当にありがとう。。

昨日は指輪も買ってもらった(ネットで!)
スロットで負けた分の穴埋めもしてくれたし(^^;

何より、ゲームキューブに取り付けて
テレビでゲームボーイのソフトが
出来るようになるやつと、
ドラゴンクエストモンスターズのソフトを
買ってもらった!!

わーぃ。わーぃ。
嬉しいなぁ
ゲーム三昧だぁ
彼が・・・・(泣;_;)(泣;_;)

先頭 表紙

相方さんへ。。昨日ひどい事かいちゃってごめんね。本当は色々凄い助けてもらってるのにね。一つだけお願い聞いて!スロットに行くときは悪いけど一人で行ってね。一緒に行っちゃうと意志の弱い私もスロットして無駄使いしちゃうから(泣;_;)貯金がどんどん減っちゃうよー(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-01-05 13:07 )
ちーちゃま、ただいまー&ちーちゃまもオカエリ〜(笑^▽^)指輪大事にしっまっすよ!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-01-05 13:02 )
コナンさん、ご心配おかけしてすみませんでした。二人の生活に戻れば私もスロット好きだから、ある程度は理解出来るつもりなんです。やっぱり、彼のこと大好きなんですよね。いつから立場が逆転してしまったのやら(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-05 13:01 )
ゆずねさん。そういうもんなんですよね(^^;ある意味多少の諦めが必要なのかも。。あたしもスロット好きだから何ともなぁ。。でもこれを期にテレビゲームに変更して欲しいです(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-05 12:57 )
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ 指輪いいにゃ大事にしないとにゃ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ / ちーちゃま ( 2004-01-05 12:33 )
おぉ〜なんとか修復出来たみたいで良かった、良かった! / コナン ( 2004-01-05 04:30 )
オレンジペコちゃんがゲーム三昧できて嬉しいのかと思ったら彼なのね(^ ^;;) この前主人にも聞いてみたの。「わたしの実家にもし戻る事になっても時間をみつけてスロットにいく?」って。お返事は速攻で「うんっっ!」っていわれちゃった(^ ^;;) ある意味それはそれってやつなのかもしれないね(^ ^;;) / ゆずね。 ( 2004-01-04 17:32 )

2004-01-01 年初めなのに・・・愚痴。。。


皆様、
新年明けまして
おめでとうございます。。

今年も、どうぞ、どうぞ
よろしくお願いいたします(笑^^)

なのに、もう愚痴ってもいいですか??

愛知の実家に帰ってから
ゲームセンターとスロット屋さん
ばっかり、って愚痴ったばかりなのに
今日も朝から姉達と一緒に彼は
スロット屋いってしまいました(怒)

それも、今日は親戚のおじさんと
一緒に買い物に行く約束をしていたのに
ですよ??
本当に信じられない!!
子供の頃から色々良くしてくれてる
おじさんで、久々に帰ってくるのを
凄く楽しみにしてくれてたのに。
30日にも来てくれて、ご飯して
私は靴などを買ってもらって、その時に彼は
遠慮して何も買ってもらわなかったら
1日に商品券もって来るから
彼に好きなの買ってあげな!って
彼の事も可愛がってくれてる
おじさんなのに・・・。
本当に悪いことしたなぁって
今、思い出しても涙が出てくる。

うちの両親はスロットとかギャンブルが
大嫌いなんですが、
毎日の様に、『たまには息抜きも必要だよね〜
行ってらっしゃい。』って
送り出してくれていたんですが、
流石に今日は『はぁ、どうしようもないねぇ〜。』
って漏らしてました。
情けないやら、ムカつくやら、悲しいやらで
涙でてきちゃいましたよ・・・。

やっぱり両親には良い彼で
アピールしたかったのに彼が何を
考えているのか理解出来ません。

昨日せっかく大掃除を手伝って
くれて、母も喜んでいたのに
大掃除が終わったら早速
スロット屋ですよ!!

もう、フォローの仕様がありませんよ。
本気で別れようかと考えています。
このままだったら絶対にうまくいかないし
あたしが精神的に参ってしまいます。。

あたしは彼の良い所もいっぱい知ってるけど
こんな調子じゃ、両親には
彼の嫌な所ばっかり、目についてるかな・・・。

お母さんとおじさんに貰った
お年玉もきっとスロット屋
さんに持って行かれちゃうんだろうなぁ

いつになったらあたしはスロットに
勝てるんだろう・・・・。ウンザリ。
彼が何を言っても、これが本心です。

先頭 表紙

コナンさん、あけおめです(笑^▽^)そうなんですよね!勝ってもまたすぐにスロ屋に返しに行く様なもんですよね。それ所か募金してるようなもんですよ。とほほ。 / オレンジペコ ( 2004-01-05 12:54 )
なおさん、あけおめです(笑^▽^)そう!そう!呼ばれてないっちゅうの!!(怒)って感じですよー!! / オレンジペコ ( 2004-01-05 12:51 )
ちーちゃま、あけおめです(笑^▽^)そうなんですよねー。私の知り合いもそういうので別れてる人います(^^;でも私もスロット好きなのでうーん(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-05 12:50 )
さのままさん、あけおめですー(笑^▽^)本当ですよぉー彼さーん少し考えてくださーい(笑) / オレンジペコ ( 2004-01-05 12:48 )
僕もたまにはしますけど、トータルではなかなか勝てませんよ。それにお正月なんて・・・あまりスロットに熱くならないといいんですけど。たまには勝つだろうけど、勝ったお金ってやはりすぐまたスロット屋さんに返すことになってしまいますけどね。 / コナン ( 2004-01-05 04:29 )
あけましておめでとうございまし、そして今年もよろしゅう(*´▽`)ノギャンブル!今日,,,,友達がパチスロに呼ばれてる!とかってお店の前通ったときいい始めたから止めますたww呼ばれてないって(;´Д`)(爆 / なお ( 2004-01-02 23:14 )
(。-д-。)ゞウーン ギャンブルはにゃ良いとは言えないけどにゃσ(○'ω'○)も大嫌いだけどにゃ片方が嫌いだと理解不可能だよにゃそう言うので別れるの多いしにゃ何ともいえないよにゃ・・・(。-д-。)ゞウーン / ちーちゃま ( 2004-01-02 21:44 )
オレンジペコちゃ〜んあけましておめでとう〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 今年もよろしくにゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-01-02 16:25 )
あけおめ〜・ことよろおお♪ いいんです。いいんです。グチっちゃってくださいませw 彼さ〜ん、これ読んでたら、ぺこちゃんの気持ちわかってあげてね〜 です^^ / さのまま ( 2004-01-02 03:18 )

2003-12-31 トシノセ・・・。。


今年も私と
仲良くしてくれて
皆さま、本当にありがとう
ございましたm(・・)m

色々な楽しいこと、悲しいこと
ありましたが、皆さまのおかげで
頑張る事が出来ました。

本当に感謝しています。。

来年もどうぞよろしく
仲良くしてやってください(笑^▽^)

先頭 表紙

ゆずねさん。私ポストペット大好きなんです(///▽///)コモモチャン可愛い♪ こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますーぅ。 / オレンジペコ ( 2004-01-02 12:08 )
コナンさん、こちらこそ、今年も仲良ししてやってください!おねがいしまーす^^ / オレンジペコ ( 2004-01-01 23:55 )
かおるさん、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪ / オレンジペコ ( 2004-01-01 23:53 )
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年も仲良くしてくださいまし〜 / コナン ( 2004-01-01 21:13 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしく、です。カワイイですね。 / かおる ( 2004-01-01 17:20 )
あけましておめでとぉございます^^そして今年もよろしくお願いしますです♪んーー・・ちっこいモモの中に・・・ぉぉぉっコモモ♪(〃▽〃)かわぃぃ♪ / ゆずね。 ( 2004-01-01 03:35 )

2003-12-30 戦利品!!


久々に実家に帰ってきたというのに
彼に付き合って
ゲームセンターとスロット
ばっかりです(;;)

でも姉がスロットで1万8千枚
出して30万位勝ったから
しゃぶしゃぶと、中華をご馳走に
なりました(笑^▽^)

前はあたしより全然スロットに
興味がなかったのに
姉の彼もスロットが
好きで影響されてしまっていました(^^;
怖い。怖い。。。

今、ゲームセンターの
ドラゴンクロニクルっていう
竜を育てて、他の人と
対戦させるゲームがあるんですが
それに彼がはまって一緒に
ゲーセン通いです(^^;

でもクレーンゲームや
ミニチュアものの方が
私は好きなので、
そっちをやっていたりします(笑^▽^)
なので今日の画像はその戦利品の一部!!
『起き上がりこぼし』なんですが
凄く可愛い!!これ以外にも
ポストペットや猿、パンダ等も
手に入れてきました♪♪

先頭 表紙

ゆずねさん、あたしも見つけたときドキドキしちゃいましたよー(笑)お互いちまちまコレクターですね^^ こちらこそ、どうぞこれからも仲良くしてやってください。お願いします!!^^ / オレンジペコ ( 2004-01-01 23:27 )
さのままさん、戦利品みてニヤニヤしてたりします^^。こちらこそ、さのままさんに出会えてうれしいです!こちらこそ、これからもずぅ〜っとよろしくお願いします♪ / オレンジペコ ( 2004-01-01 23:24 )
こまさん、こんなコロコロが60個位コロコロしています(笑) あたしもスロットでこんなに出したことないから羨ましかったです。。 / オレンジペコ ( 2004-01-01 23:19 )
なおさん、ゲーセンで見つけてそっこーゲットです!!生茶パンダも色々有ったよー(^^) / オレンジペコ ( 2004-01-01 23:14 )
コナンさん、姉もこんなに出たのは初めてでご機嫌でしたよ(笑)でも、その前に負けていたのでホッとしたんじゃないかな^^ / オレンジペコ ( 2004-01-01 23:11 )
あ・・・かわいい(〃▽〃)思わずどきどきしちゃいました(笑)ちまちまコレクターとしては^^また来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)よいお年を♪ / ゆずね。 ( 2003-12-31 17:30 )
すごいねええ〜〜〜!! 戦利品、かわいい!!  ぺこちゃん、今年はどうもありがとう。今回のひまじんを始めて最初につっこんでくれた記念の人です(笑) 来年もどぞよろしくお願いします〜。 / さのまま ( 2003-12-31 01:04 )
戦利品、おみごとです!(パチパチパチ)・・・しかしスロットって出る時はそんなに出るんですか!ビックリ。っていうかいいなぁ〜(笑)。 / こま ( 2003-12-30 23:46 )
あぁあぅ!可愛い(・∀・)!!いいなぁ〜これ〜。見た事ないどぇっしvころころしてる(*´⊆`*) / なお ( 2003-12-30 23:30 )
こんな年末に18000枚も出たんですか?すごいですね。お姉さんはいい気分でお正月が迎えられますね^^ / コナン ( 2003-12-30 21:06 )

2003-12-28 無事に帰省!!


することが出来ました(笑^▽^)
当初は、朝の6時に家を
出る予定でしたが、東名高速の
通行禁止区間があったため
解除されるのを待っていたら
結局お昼の12時頃になって
しまいました(^^;

流石に埼玉から愛知までは
遠い!!
結局9時間位かかって
愛知に到着しました。
とはいっても、あたしは
途中で眠いやら、お腹が痛いやらで
ダウンして寝たり、起きたりだったので
一人でずっと頑張って運転してくれた
彼の頑張りに感謝、感謝です。^^

途中に玉突き!?かはよく分からないけど
3台の車が事故ってました。。。
怖い、怖い!!
命にかかわる事故ではなかったけど
車のバンパー等がぐしゃぐしゃだった(^^;
本当に、無事に帰ってこれてよかったぁ♪
安全運転♪安全運転♪

実家に着いたら、お姉ちゃんと
お姉ちゃんの彼も泊まりに着てた(笑^▽^)
久しぶりに会えたからすごく嬉しい!!

お母さんも元気そうだし、
美味しいご飯も作ってくれてたし
最高です♪♪

今日の画像。。高速道路からの富士山♪♪

先頭 表紙

さのままさん、富士山すごく綺麗でしたよ!見れてラッキーでした♪ / オレンジペコ ( 2004-01-01 23:07 )
さ / オレンジペコ ( 2004-01-01 23:06 )
さのままさん、富士山すごく綺麗でしたよ!見れてラッキーでした♪ / オレンジペコ ( 2004-01-01 23:05 )
コナンさん、母はPCほとんど使ってないです(^^;パズルゲームをやる位かな(^^; / オレンジペコ ( 2004-01-01 23:03 )
帰省、おつかれさまぁ。突然の雪とかで色々大変だったねぇ。 富士山近くでゆっくり見たいなあ〜 / さのまま ( 2003-12-31 01:05 )
お母さんがパソコンするなんてすごいですね。 / コナン ( 2003-12-30 21:06 )
コナンさん、事故現場は怖いですよ〜(^^;富士山最高です!凄くうれしい気分になっちゃいます♪ノーパソはアパートに置いてたので実家の母のパソで日記かいてます♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-30 20:51 )
ぁぃさん、実家が近いのっていいですね!うらやましーー。家事をしない生活ばんざーい!!(笑^^) / オレンジペコ ( 2003-12-30 20:48 )
ゆずねさん、まったりがいいんですが、ゲームセンター通いです(;;) / オレンジペコ ( 2003-12-30 20:47 )
事故現場を見ると怖くなりますよね。綺麗な富士山ですね。ノートパソコンをお持ち? / コナン ( 2003-12-29 18:03 )
帰省、大変だったねぇ(〃゜д゜;A うちの実家はチャリで5分程度の所なのでそのてん楽ちんだわw それでは、よいお年を☆ / ぁぃ ( 2003-12-29 01:53 )
実家でまったりなお正月をすごされるのかなぁ?(*^-^*)よいお年をです♪ / ゆずね。 ( 2003-12-29 01:04 )

2003-12-27 帰れない(泣;_;)


現在朝の7時・・・
6時に叩き起されたのに
東名が雪の為
通行禁止・・・(泣;_;)

帰れません。
あー、帰れても渋滞凄そう!!
いーやーーーだーーーーーぁぁぁ

埼玉も昨夜、
『初雪』でした
嬉しいんだか、なんだか・・
よりにもよってこんな日に・・・。。。

先頭 表紙

こまさん、本当にゆっくりモードですよぉ〜^^ 楽チン、楽チン♪♪ / オレンジペコ ( 2003-12-28 15:37 )
えるむさん、疲れたー9時間もかかりました(^^; / オレンジペコ ( 2003-12-28 15:34 )
ちーちゃま、東名お昼頃やっと開通した!!予定が大ズレだったよ(無;;) / オレンジペコ ( 2003-12-28 15:32 )
イッテラッシャイ〜(ていうか私も愛知だから来てらっしゃ〜い?(笑)) のんびり過ごして来て下さいネ。ステキな指輪もちゃんと買ってもらって下さいネ♪ / こま ( 2003-12-28 01:47 )
帰省・・・大変ですね〜。元気に行って来てくださいませ。(^_^)/~~ 良いお年を! / えるむ ( 2003-12-27 15:47 )
それでは、いってきま〜っす(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-27 11:33 )
ちーちゃま、そうそう、東名が通行止めなの(泣;_;) / オレンジペコ ( 2003-12-27 11:32 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ フジにゃ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ通行禁止きゃ?Σ(・ω・ノ)ノ!こっちも降ったじょ(東京)でもこれ以上は降らないらしいけど・・・東名はにゃ・・何とか行ければいいにゃ・・・ / ちーちゃま ( 2003-12-27 08:22 )

2003-12-26 大掃除。。


頑張ってます!!

お風呂に、トイレに
洗面所に、洗濯機に、
台所に、ガスコンロ。
頑張りました(笑^▽^)

『徹底、洗浄キューブ』って
知ってます??
オレンジカプセルが汚れを
落とすってやつ!
ワイドショーで見て
買ってきたら、彼から
また影響うけちゃってぇ〜
って言われたんですが、
めっちゃよく落ちます
一番面倒くさい、ガスコンロ
だったんですが、いつもより
楽に落ちる!落ちる!!
リピートしようと思う程です
皆さんも是非お試しください!!
あと、レンジのチンして拭くだけも
オススメです(笑^▽^)



しかーし!!
肝心のお部屋の中の掃除が
イマイチ。不完全です(^^;;

でも、明日愛知の実家に
帰るのでこれ以上は
しりまっせ〜ん(笑^▽^)

先頭 表紙

えるむさん、うちのガスコンロも末期的状態だったんですが今はすんごーい綺麗^▽^ 次も絶対にこれ使って掃除します(笑) / オレンジペコ ( 2003-12-28 15:31 )
ちーちゃま、オススメだよー♪次回掃除するときにはお試しくださいな♪ / オレンジペコ ( 2003-12-28 15:28 )
私もこれ、使いました!! ウチのコンロはかなり末期的状態だったんですが、頬ずりしたくなるくらい綺麗になりましたよ〜。 / えるむ ( 2003-12-27 15:48 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ それ 良かったきゃ?σ(○'ω'○)も迷ったけどやっぱりいいのきゃ〜失敗したにゃ(ノДT)アゥゥ / ちーちゃま ( 2003-12-27 08:20 )
コナンさん、オススメでっす!!油汚れ、コゲが落ちる!落ちる! / オレンジペコ ( 2003-12-27 07:16 )
明日、早速嫁さんに買いに行ってもらいます。ありがとうごじゃります。 / コナン ( 2003-12-27 01:40 )

2003-12-25 サンタさんが遅刻!?


あーぁー
クリスマス終わっちゃいましたね
なんだか寂しい!!

みなさん、サンタさんに
欲しいもの貰えました??

うちのサンタさんは遅刻!?
です。
欲しいプレゼント
今日の画像の
『天使の卵』シリーズの
指輪とドールハウスの
ミニチュアキットです♪♪

でも、近くに売っている所が
見つからないので、年末の愛知の実家に
帰ったときに買ってもらえます(笑^▽^)
うれしーー♪♪

初めて彼から貰った指輪も
この天使の卵シリースで
天使の羽のデザイン自体
大好きな私にはたまりません!!
可愛いぃぃ♪

女サンタはというと
彼に、洋服をプレゼント
しました(笑^▽^)

来年も仲良く過ごしたいものです。(笑^▽^)

先頭 表紙

ちーちゃまー、天使の卵シリーズ可愛いですよね〜♪♪♪だ〜い好きなんです ^▽^ / オレンジペコ ( 2003-12-28 15:29 )
才才−!!w(゜o゜*)w天使の卵シリーズ可愛いよにゃσ(○'ω'○)2つ持ってたにゃ / ちーちゃま ( 2003-12-27 08:19 )
コナンさん、あはは(笑^▽^)仲だけはいいんですよ♪でも、何時何が起きるか分からないので油断は禁物です(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-27 07:17 )
仲むつまじい様子が伝わってきます。うん、来年も仲良く過ごせるのは間違いなさそうですね^^ / コナン ( 2003-12-27 01:39 )

2003-12-24 うんーーま。うんっまっ゛(o゜―゜o)゛


クリスマスーうれしいな♪♪

みなさん、素敵なクリスマスを御過ごしでしょうか?
今日わぁ〜楽しいクリスマス〜イブ♪♪

街のイルミネーションも綺麗で
嬉いっす!!

今日の夕飯がめっちゃ豪華でした♪
しゃぶしゃぶのお肉が
めっちゃ旨くて
幸せ過ぎなんです!!
な〜んと100g=約1000円です!!
でもって、1キロなので
お肉だけで10000円!!
さらに、ロブスターに
クリスマスケーキ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

うまい、旨すぎます!!
お肉柔らかすぎぃぃぃ。。。
少し残ったので、また
明日も楽しめます♪♪
食いしん坊ばんざーい(笑^▽^)
(もちろん全て彼のママのプレゼントです。)

明日はクリスマス本番です!
みなさんのウチのサンタさんも
大忙しですね(笑^▽^)

ウチのサンタも頑張れーーー(笑^▽^)

先頭 表紙

はんぺんさん、だって美味しかったんだもーん!!あんな、一枚一枚フィルムで仕切ってあるお肉なんて私の実家じゃ無い事だもん(泣;_;)まえもこのお肉だったって言ってたよね。幸せ者ぉーー(-_-メ;)テメ・・・ / オレンジペコ ( 2003-12-27 00:32 )
ゆずね。さん、飛騨牛〜。美味しそう〜リッチなお正月いいなぁ♪戴くお肉は更に美味しい(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-27 00:29 )
ぁぃさん、柔らかくてウマウマでした(笑^▽^) ぁぃさんのふぐが私は羨ましかったぞぉ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-27 00:24 )
ちーちゃま、お肉おいしかったぁぁl(///▽///) 彼のママは最高です(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-27 00:23 )
さのままさん、あたしの実家なら絶対ありえないお値段のお肉です(^^;うちのサンタさんはお正月に頑張ってくれる予定です(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-27 00:21 )
うまかったですよぉヾ(´▽`;)ゝ ちなみにほとんどの お肉は相方のお腹に吸収されましたが・・・。_| ̄|○ガクッ・・・。 / はんぺん ( 2003-12-26 09:03 )
すてきぃぃ・・・( ̄¬ ̄)ジュル..我が家は主人の母親が母屋から1万円分の牛肉もってくるのはお正月前。岐阜なので飛騨牛モノなのですがクリスマスに牛肉っていうのもいいですねぇ・・( ̄¬ ̄)ジュル.. / ゆずね。 ( 2003-12-26 04:18 )
100グラム1000円!!うちのたいたいにもそんなお肉を食べさせてやりたいです(πдπ) シクシク  たまにテレビで見る、口の中でお肉が溶けるぅ〜!ってかんじなのですかね。私も食べたーい!! / ぁぃ ( 2003-12-25 10:54 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪国産で良かったにゃってσ(○'ω'○)も食べたいじょ〜凄いにゃママちゃんは本当良いままちゃんにゃ羨ましいにょ〜( ´・ω・)σ)Д`) / ちーちゃま ( 2003-12-25 08:44 )
めりくりすま〜っす♪ んでもって、彼のママ!ありがと(涙) ぺこちゃん、幸せだじぇ。こんな高価な うんまい肉食べれるなんて〜 あは。 ぺこちゃんちのサンタさん、頑張ったですかあ? / さのまま ( 2003-12-25 06:49 )

[次の10件を表示] (総目次)