himajin top
★はっぴぃらいふ★

HAPPY LIFE



少しでも、一秒でも長くはっぴぃな時間を過ごしたい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-27 自分へ。
2004-08-22 最低最悪な状況かもしれない。
2004-07-27 7/23〜7/25の出来事。
2004-07-19 うわぁぁ〜・・・
2004-07-15 突然ですが・・・
2004-07-14 オフなの?w
2004-06-24 おひさしぶりです。
2004-05-24 無題
2004-04-07 おはようござーます★
2004-04-03 おひさしぶりぶり。


2004-08-27 自分へ。

明日へ

Hu- お願い あなたの笑顔を見せて
Hu- こぼれた 涙は止まらないけど迷わない

もう泣かないで 涙をふいて
もう泣かないで 笑顔を見せて
あなたに会えた奇跡忘れない
今から前に 進んでく一人

こぼれたため息止まらないけれど
迷わない気持ち忘れない気持ち
あなたに会えた奇跡忘れない
今から前に 進んでく一人

言いたい事の半分も言えないまま
心の時計止めても
目をそらしてたんじゃ傷も癒えないまま Hu-

くしゃくしゃになった顔して 目が腫れた顔して
今にも泣き出しそうで 苦しそうなあなたのその苦笑いで
そんな我慢なんてしないで あたしの胸をそっと貸して
「大きな声で泣けよ」なんて言ってあげるから
別れを告げられて 悲しみの中で
「ごめん」の一言で 済んでしまうのね
雨が降る中で 想い出うすれて
あいつとの約束ももう無くなって だけど変わろうね
全て忘れてね 支えたいのね
あなたの全てをね だからもう泣くのはやめて
明日は必ず幸せになるんだから

Hu- あなたに その手に渡したい道しるべ
明日への抜け道
Hu- あなたに その目に映したい
明日これからのあなたに

だけども あなたの
全ての 元気を
見せてよ 願うよ
思うよ 元気出せよ
あの日も 気持ちを
理解を しようと
してたよ そんなの
わかるよ 通じ合うよ

song by★Amy-N-Ryoo

先頭 表紙

2004-08-22 最低最悪な状況かもしれない。

この2ヶ月いろいろありました。
深くは書かないけれど・・・。
めちゃめちゃ依存してた人とのサヨナラです。
うちは確実にその人に恋をしていました。
前の彼とのごたごたがあって、もう誰も好きにならない、
もう誰も信じない、そう思ったはずなのに・・・。
どうしてなのかね、人間っておかしな生き物だよ。
ホントはサヨナラなんてしたくなかった。
ずっと側にいたかった。
それだけで、満足だった、充分だった。
未だに諦めきれないうち。
未だに彼を大好きな自分。
せっかく調子がよくなりかけていたけれど、もうどうでもいい。
今はそんな感じです・・・。

自分で決めた誓いもあっさり破ってしまった・・・。
お母さん、ごめんなさい。
また心配かけるような事になってしまって・・・。
でも、どうしようもなかったの・・・。
今更ナニをいっても言い訳にしかきこえないよね。
約束したのにね・・・。
コレ以上、もう心配かけないよ、って言いたいけど、
ごめん。無理みたい。
辛い時頼っていい?
抱きしめてくれる?
ホントにごめんなさい・・・。

昨日、あまりにも不安定だったために、仕事を午後の人と変わってもらってクリニックに行ってきました。
薬を変えてもらって、すこしは落ち着いたと思ったけれど、気のせいだったみたい。
今まで、朝昼夕の3回だったクスリも変えてもらって、プラス眠剤もだしてもらった。眠剤飲んだのに、けっきょく4時間で目が覚めた。
意味ないじゃんw

でも、今だけが全てじゃない。
時間が解決してくれるよね・・・。
この傷を癒してくれるのは時間しかない。
彼に出会えてホントによかった。
たくさんのことを学んだし、たくさんの事を教えてくれた。
そして、すこし、かわいくなれた自分がいた。
それだけでも感謝。
いい恋をした。そして、少し成長した自分がいる。
それだけはマチガイないはず。
今はどん底だけれど、いつか這い上がれた時、また笑って話してくれる?
また前みたいに、笑いかけてくれる?

どれだけ辛くったって、いつか光が見えるんだって事は今までで充分わかってきてることだから。
ただ、そのせいで迷惑をかける人がたくさん居る事がどうしても気になります。
よぇぇな、自分。
もっとまわりの気持ち考えろよ。

ごめん、それは嫌ってほどわかってるの。
わかってるから・・・。

でも、どうしようもない不安と孤独が襲ってきて、居てもたってもいられなくなってしまう。
どうしていいかわからなくなる。
ほんと、よぇぇぇよ、自分。
弱すぎるよ。
バカやろう。

先頭 表紙

みなみん★でも、うちは他人に迷惑をかけっぱなしなだけ。支えてもらった人を簡単に裏切って、その人たちを支えるどころか傷つけてばかり。そんな私でもいいのかねぇ・・・。弱くてもいいのかねぇ・・・。よくわかんないんだぁぁぁー。 / あみあみ★ ( 2004-08-27 09:12 )
辛いときは、迷惑かけまくったれやー。逆に人が辛いときは、支えたれや。人は支えあって生きてるんだよ。弱くってもエエやん。5年後、10年後に強くなってりゃ問題無し♪ / minamiU ( 2004-08-26 00:05 )

2004-07-27 7/23〜7/25の出来事。

ちょうど1年くらい前から仲良くなった、あるネットのお友達に初めて会いました。
それまで、メッセ、携帯メール、電話ではちょこちょこと連絡は取ってました。
でも、6月から連絡の頻度は高くなっていきました。
それを恋とか愛とかの気持ちと呼ぶのかはわかりません。
それでも、今までお互い辛い時は支えあってきました。
少なくともあみあみはそう思っています。

で、実際に会ってみようって話になったんです。
でも、あみあみにはどうしてもひっかかってるコトがあって、会うのが怖かった。
せっかく何でも話せる仲になれたのにそれが壊れるのはいやだ・・・って。
でも、二人でいろいろ話した結果軽い気持ちで会ってみようとなりました。
それでも怖くて怖くて・・・。

でも、会ってよかった。
マジよかった。
すごく濃い3日間だったと思う。

1日目は海と夜景。
2日目は無断外泊して一緒に怒られw
   そのあと、カラオケいったり。。。
   夜は何時間も真剣な話しました。
   いろいろ考えさせれらることもあったけれど、結果プラスになってると思う。
3日目は姫路城見学、お土産購入。
   プリクラも撮ったしねぇ〜。
   ハットリクンのストラップ、宝物w
   そのあとはまったり・・・wご想像にお任せしますw
   いや、なんもないよ?w
   晩御飯はお好み焼き食べにいって。
   んで、地元の夜景。
   そのあとバイバイしました。

でもやっぱバイバイする時は少し寂しかった。
でも、少し、また、彼のことを知れてよかったと思います。
今、言えること。
いろいろ考えた結果だけど、彼が好きだと思います。
でも、まだ会ったのも1回だけ。
でも、これからも会いたいって思った。
どうなるかわからないけれど、もっと彼を知りたいって思った。

簡単にまとめすぎですけど。。。
実際はもっともっと中身のあるたのしい3日間でした!

そして、私信。
やっぱり、距離は関係ないよ。
もう走り出した気持ちは止まらないよ。
ごめんね。
心配な気持ちも充分わかってるから。
でも、これがホントの恋なのかもう少し続けてみたいの。
わがままな娘を許してください。
あなたには心から感謝しています。
いままでずっとすれ違ってきたけれど、今は自信もっていえる。
あなたは私にとって、最高の母親です。
生んでくれてありがとう。
そして、心配かけてばかりごめんなさい。
これからもよろしくオネガイシマス。

先頭 表紙

ごめんね、せっかくのつっこみ。今は返事、するのもつらいです。また元気になるまで、見守っててください。ごめんなさい。 / あみあみ★ ( 2004-08-22 08:25 )
お久しぶりです〜なんか軽く感動(泣)!頑張れ〜!! / KATSU ( 2004-08-11 23:22 )
久しぶり〜♪ 姫路城ってことは、会いに来てくれたのかな? 楽しい時間過ごせて良かったねぇ☆ ↓のホントの自分って・・・詳しくはまたw 自分でも恐い性格だわぁ〜(爆) / つよ ( 2004-07-30 17:35 )

2004-07-19 うわぁぁ〜・・・

別になんて事ない毎日なのだが・・・。
むしろ落ち着いてる毎日かなぁなんて思うのに。
何でか不安になったり、イライラしたり、涙したり・・・。

でも、土曜日にカウンセリングいって少し落ち着いたかな。
先生に一杯グチって、話聞いてもらって。
カウンセリング行き始めてもう1年経った。
いろんな事が見えてきたけれど、成長できてるのか、自分。
でも、目には見えないけれど、少しずつ変わってるって、親に言われた。
ちょっと安心した。
途中、もうカウンセリングなんかイヤだ、なんで話さないといけないの!?って
1カ月くらい休んだ事もあったけれど、続けてきてよかったなぁ・・・って今は思う。
特別なことなんかじゃなくて、当たり前のことだって、言い聞かせて。
ホントの自分って一体なんなのか・・・ほんの少し、ほんとに少しだけど、
見えてきた気がする。
でも、まだまだこれからなんだろうなぁ・・・。
まだまだいろんな事があるんだろうね。。。
でも、それも人生だ!!www

今日は仕事休みだったー。
でも、最近、寝不足&暑さがたたってへばってました・・・(ぉぃ
頭痛いし、吐き気するし、目の下くまがあるって言われるわ・・・全くw
明日は仕事か・・・なんかしんどいなぁ。
でも、行ったら行ったで楽しい職場なのだけど・・・w

今日こそ早めに寝ようw
ってか寝れるだろうかw
今日1日寝てたのにw
(゜Д゜ノ )ノ

先頭 表紙

ホントのつよってどんなんさ??ヒジョーに気になるが・・・w 誰しも表裏はあったりするんじゃないのかなぁw / あみあみ ( 2004-07-28 14:21 )
私は最近、ホントの自分が表に出てきて、ちょっと恐くなってきています(爆)  / つよ ( 2004-07-19 23:37 )

2004-07-15 突然ですが・・・

今までいつも、普通のふりをしてきた。
でも、ホントは自分、異常なんじゃないか、いや、異常だと思ってる。
元々、HPを作ろうと思ったのは、現実ではいえない本音や気持ちをぶちまけたい。
ホントそれだけの、ただの自己満足から作ろうと思い立った。

でも、考えてみた。
今の自分、それができてるのか?
自分の知られたくない部分、かくしてサイトを作ってるんじゃないの?
やっぱり、ネットじゃなく、リアルの友達もうちのサイトを知ってくれてる人がいて、見てくれてるから、出せなかったのかもしれない。

でも、もうそんなのやめにする事にした。
うちの影の部分も出していいんじゃないかと・・・。
それで、嫌われるならそれでいい。
それだけだったんだって思える。
ホントの自分なんて自分でもわかんないけどね・・・。

とにかく、素直になろうと思った。

見てて、不快な日記になる日もあるかもしれない。
でも、それがほんとのあみあみです。
それでも、変わらず、この日記を読んでくれる方が、HPを訪れてくれる方が1人でもいたら・・・ありがたいです。

突然でごめんなさい。

先頭 表紙

sumito★最後の一言嬉しかった。ありがとう。やっぱり理解してくれてる人が居るのと居ないのとでは違うね。元々本音を・・・ってつもりだったけど、今はそんな部分全然見せてないからね。ま、日記ではちょこちょこ見え隠れはしてるけれど・・・。リアルの友達にやっぱ知られて、“こいつ痛いよ”って思われるのは怖いけれど、それ以上にもう、自分の中に抱え込んでおくのがしんどくなったって感じかな。っていっても、うちはうちだし!これからもよろしくね★ / あみあみ★ ( 2004-07-19 20:52 )
みなみ★なにかあったとかってわけではないんだけどね。。。常々自分で考えてて、ある人の影響で踏ん切りがついた感じ。でも、ちょっと気持ちがすっとしたきがするよ。 / あみあみ★ ( 2004-07-19 20:49 )
別に突然だとは思わなかったが。それは単に、そういった事を話しただけなのかもしれないけど。とりあえず、俺は現実の友達とかには教えてない。あみあみみたいに、言いたい事を言おうと思ってて、で、実際に関係がある人になんやかんや言われるのが嫌だったから。まぁ怖いとも言えるな。俺は今後も友達とかに言うつもりは無いな。よっぽどの理由が無い限り。そんな俺だけど、ここの方にはこれからも来させてもらうから。 / sumito ( 2004-07-17 03:31 )
を?何かあったんかぁ? でも素直は(・∀・)イイネ!!  マージャンやってる最中に「早くやれよ!」と素直に言えないminamiであった・・・だって、、、職場のオヂさまやし(°m°;)仕事を大量に押し付けられても困るしぃ(;゜゜) / minamiU ( 2004-07-17 02:42 )
つよ★ううん。誰にもまだ見せたことないかもしれないくらい影かもw やっぱリアルの人に見られるとはずかしいよねw でも、うちは、もう本音全開でいくw / あみあみ★ ( 2004-07-16 15:34 )
ほんとに突然だねぇww 私は影の部分も見てるのか?w うちのHPもバイト先の人5〜6人見てくれてるし・・・ちょっと本音抑えないと(ぇw / つよ ( 2004-07-16 00:20 )

2004-07-14 オフなの?w

今日は日記でも、メッセでも仲良しのつよと初めて遊びましたっ★
な、なんと、うち的になんだか話がよくわかっておらず・・・w
結局起きたときにはつよは出発してたようで・・・。
結局1時間も待たせてしまいました・・・(汗
この場をかりて改めてごめんなさい・・・(涙

とりあえず、前々から言ってた、カラオケ。
2人ともT.M.R大好きっこw
2時間くらい熱唱熱唱もいいところw
でも、昔ピークに西川さんが大好きだった頃を思い出してなんだかウハウハ(謎
めっちゃ楽しかった〜〜〜。
カラオケも久々やったしさ〜〜。
ここまでT.M.Rの曲歌いまくったのも初めてだったしw
その後はちょこちょこ他の曲を。
つよのものまねには大爆笑www
愛してるよ〜、が、ぅわぁいしてるよ〜になってマスタw
7時にフリータイム終了〜〜。

その後、プリクラ撮りにレッツラゴォォ〜〜★
めっちゃとったよw
かなりとったよw
若返ったよw・・・気持ちだけ(爆
でも楽しかった(o゜▽゜)oニパッ

そのあと、つよは電車で、おいらは車で帰宅。

帰り眠くて寝そうだったw
赤信号見落とすトコだったし(ぉぃ

あまりネットで仲良くなって、会って遊んだりする事のナイおいらにとっては新鮮でしたねぇ。
それにつよ、なんだか初めて会った気がしないwww
ってかまつ毛長っ(゜Д゜ノ )ノって思ったw
うらやますぃ〜〜〜〜★
また遊ぼうぜぇぇぇぇ!!

先頭 表紙

つよ★え?どこみてたって??だからまつ毛(´△`)ノシ違うって??www帰りの電車混んでたんだね(汗 それはごくろうw / あみあみ★ ( 2004-07-16 15:32 )
待つって言っても、ウロウロしてたし待ってた気がしなかったよw ほんとに歌いまくったねぇヾ(´ー`)ノ って、ほんとはフリータイム11時からやったんよねw 私も帰り、すんごい眠かった・・・けど、座れなくて結局気持ち悪くなったし(爆) まつ毛って・・・どこ見てんねんwww / つよ@オフでしょ?w ( 2004-07-16 00:10 )

2004-06-24 おひさしぶりです。

お久しぶりの日記です(;´Д`)
なんとか仕事にも復帰しました。
たった2ヶ月の間にホントにいろんなことがありました・・・。
喜ぶべきこともあったことは事実だけれど、
今は思い出したくありません。考えると苦しいです。
ただ1つ間違いないのは、大きな傷ができた事。
でも、負けてられない。
みんながいるから・・・。
HPも再開しました。
マイペースでもいいんだ。
前に進もう。

先頭 表紙

りちゃ〜★ひさしぶりぃ(´△`)ノシ最近どうしてるの〜〜??またHP遊びにいくねん〜♪ / あみあみ★ ( 2004-07-15 16:38 )
KATSU★ひさひさ★ほんといろんなことがあるね・・・wかっちゃんはバンド活動どう??頑張ってる??今後の活動も期待してるよ〜〜!! / あみあみ★ ( 2004-07-15 16:37 )
つよ★ほんとおひさねwってかずっと連絡はとってたやんw ほんと、目指せ豪遊ねw / あみあみ★ ( 2004-07-15 16:36 )
みなみたん★ウィウィ★復活したなりよwってか、こないだはありがとね!!おめでとう、ありがとうw(更に遅w これからもぼちぼちやってきます!!これからも見守っててね★おにいたまw / あみあみ★ ( 2004-07-15 16:35 )
お帰り!遅なってスンマソ〜〜〜ン!ま、自分のペースでの〜〜〜〜〜〜んびり行こ〜♪ / りちゃ〜 ( 2004-07-05 21:55 )
ほんまお帰り☆それぞれいろんな事あるけど、頑張りや〜☆ / KATSU ( 2004-06-29 03:22 )
ここではお久しぶり〜w  目指せ豪遊!ですな(・∀・)(ぇw) HPも見に行こー(っ´∀`)っ / つよ ( 2004-06-26 00:00 )
いつ帰ってくるんかなぁ・・・って、ずーーーっと覗いてたヨ!! マイペース(・∀・)イイネ! 前に進む(・∀・)イイネ!! 誕生日過ぎたんだね。おめっと!!(オソッ / minamiU@おかえり♪ ( 2004-06-25 22:27 )

2004-05-24 無題


近況報告。

入院は免れた。
薬再開。
合計29針。
裏切ってしまった。
大切なモノをなくした。
休職中。
絶望的。

もっと前向きな人になりたいよ。

しばらくネットから離れます。

さようなら。

先頭 表紙

dちゃん★ありがと。すこし調子取り戻せました。dちゃん日記やめちゃったのかな・・・?続けてるなら、またつっこんでね★ / あみあみ★ ( 2004-06-24 13:38 )
つよ★いつもありがとね、いろいろwまた近いうちに手紙書く予定だから(多分 絶対つよと遊ぶぞ〜〜!! おめでとうメッセージありがと★22になっちゃったよw / あみあみ★ ( 2004-06-24 13:37 )
minamiたん★ありがとう。minamiたんのツッコミ見たとき、涙が出ました。こんなところで負けてられない。ちゃんと帰ってきた!!いい言葉をありがとう。 / あみあみ★ ( 2004-06-24 13:35 )
誕生日おめでとぉ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 一番乗り♪うへっ(何 / つよ ( 2004-06-21 10:43 )
考え方ちょびっとかえるだけで前向きになれるよ〜。ゆっくりやすんでまた元気になってね。 / d ( 2004-05-30 09:45 )
手紙でも電話でもいいからしてきてなぁ〜(*´∇`*) 何度も言うけど、私のことは全然気にしなくていいよ! / つよ ( 2004-05-25 00:14 )
裏切ったならフォローしなきゃ。大切なモノを無くしたなら得る努力をしなきゃ。時が流れれば、絶望が希望に変わる。人生の転機は、そのうち来る。負けんなや。時間かかってもえーから、帰っておいでな。 / minamiU ( 2004-05-24 23:42 )

2004-04-07 おはようござーます★

今日はお昼前まで布団の中でゴロゴロw
昨日はなかなかハードな1日だったんっす。

ま、いつものごとく朝6時から9時までバイト。
9時半から1時半までバイト。

その後、友達とパチンコへ♪
でも、おいらお金なくて(´・ω・`)ショボーン
友達に3千円もらってちょっと打ってみたけれど・・・
実はおいら、パチンコ初体験だったんですよ!!
ワケもわからぬまに3千円飛んでいきましたw
友達よ、すまないw
結局友達もぜんぜん出なくて、夕方には帰宅。

帰ってきてから猛烈な眠気に襲われてちょっとウトウト・・・★
で、今日仕事場の人と、夜歩こうって約束してたんやけど、気付いたら時間過ぎてる!?慌てて待ち合わせ場所へ=3
で、1時間ほど歩いてきました。
昨日からウォーキングハジメタンデスよぉ〜。
運動不足解消と、ダ・・・ダ・・・ダイエット?みたいなw
もうホントかなりやばい。
体重増量キャンペーン並みですよwアリエナイーーー
がんばって続けようってなワケですねw
で、たまたま、今日仕事の時に仕事場の人にその話をしたら、
"一緒に歩くー"ってなったわけですよ。
その人、32だっけかな?バツイチで子供もいる人なんだけど。
なんだかすっごく気があって・・・。
普段おもしろーい事言ってるんだけど、中身はすっごくしっかりしてて。
で、結構おいらと似てる所があって、話しててラクなんだぁ〜。
だからうちが仕事入った当初から仲良くしてもらってます。
で、いろいろ話しながら歩いてて1時間なんかあっちゅーまw
帰りにコンビニでウーロン茶飲んだんだけど、ウマーーーーって感じでしたw

10時過ぎてたかなぁ、帰ってきたの。
そしたら彼氏さんから電話あって話してて。
そしたら突然"じゃ、今から行くわ。"って。
ええええーーーーーーーー!!マジ!!??嬉し泣き、涙ボロボロw
で、12時過ぎに会えました♪
約2ヶ月ぶり・・・ホントうれしかった。
やっぱこの人じゃないとダメなんだなぁーって思ったモン。
おいらのお母さんともやっとこさご対面w
ものすっごい緊張してる彼氏さんがかわいかって。。。笑えたw
で、2時半くらいまで一緒にいました。
んでんで、タバコ1カートン買ってもらってご機嫌♪
長い事待っててくれたご褒美だってさーーー(;´Д`)
でも、そんなんどうでもいい!!会えただけで満足!!
これからは忙しいのもマシになるらしく、
"次はカラオケじゃーーー"だってw
早く会える事を祈っておこう★★★

ま、そんなこんなで、昨日の疲れで午前中ずっとだらだらしてたぁ。
でも、昨日はいい1日だった♪

先頭 表紙

楽しそうな生活っすね!最近はどーなんやろぉ?更新無いけど。。。 / minamiU ( 2004-05-05 22:54 )
おひさー。 少しの間だけ戻ってきましたー。w / りゅん ( 2004-04-30 17:03 )
彼氏に会えたんですねo(≧▽≦)oあたしも彼氏となかなか会えなくてぇ・・。。 / yui-☆@初めまして^^ ( 2004-04-18 11:02 )
お久し振りです☆良いな〜オレは最近寂しい〜(笑) / KATSU ( 2004-04-12 01:13 )
彼氏さんに会えてよかったですね☆☆あたしは一週間逢ってないだけで淋しさいっぱいです。 / 猫背。 ( 2004-04-10 03:43 )
ダイエットなんて偉い+.(・∀・)゜+.゜!!! 私も大キャンペーン中・・・(;´Д`) この前、来月から制服が変わることを聞いて、焦りだした私です(遅/汗)  って、↓のこと分らないんだけど・・・w / つよ ( 2004-04-07 22:16 )

2004-04-03 おひさしぶりぶり。

気が付けば1カ月以上も日記放置してましたw

最近なんだかなんだかです。
また凹みモードやってきたみたい。
理由はわかってるんだけどね。なんだかねぇ。

でも、いいこともあったのよねぇ♪
5月にまたライブ行きますよぉぉぉ(´△`)ノシ
今度はBUSTED★
イギリスの3人組。ポップパンクって感じでききやすい曲なのだ。
がんばってはじけてこよーー。
今月は沙織とUSJにも行くしね。
凹んでばっかりいられないよねぇ。

彼氏さんと3ヶ月記念日迎えました。
でも、こないだ会ってからもう、1カ月半なんやけど・・・。
これって、どうなわけ?!
もうごちゃごちゃ言わんでええからはよ、会いに来い。
なんて、仕事だってわかってるけど、ホントはわかってなくて、
わかった振りしてて。
もうしんどいよーーー。
一体いつまで我慢すれば良いのじゃ!!
ここまで来たら意地でも待つしかないのかなw
・・・・
でも、やっぱり彼氏さんの理想の人にはなれないのかもしれない。
がんばってるのになぁ・・・。


先頭 表紙

つよちん★忘れてたわけじゃないよw何で↑に書いてなかったかはもうお分かりでしょうw気分転換〜楽しみ〜♪ / あみあみ★ ( 2004-04-07 13:36 )
あ!私と遊ぶのが入ってないぃ〜・゜・(ノД`)・゜・。www 気分転換だぁ〜( ̄Д ̄)ノ / つよ ( 2004-04-04 22:53 )

[次の10件を表示] (総目次)