himajin top
★はっぴぃらいふ★

HAPPY LIFE



少しでも、一秒でも長くはっぴぃな時間を過ごしたい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-07 おはようござーます★
2004-04-03 おひさしぶりぶり。
2004-03-01 記念日☆
2004-02-25 風邪引いたかもね。
2004-02-24 眠すぎヽ(`Д´)ノゴルァ!!
2004-02-23 お久しぶりです。
2004-01-14 しばらくここでストレス発散しよう。
2003-12-28 報告。
2003-12-17 病院三昧。
2003-12-14 痛い★


2004-04-07 おはようござーます★

今日はお昼前まで布団の中でゴロゴロw
昨日はなかなかハードな1日だったんっす。

ま、いつものごとく朝6時から9時までバイト。
9時半から1時半までバイト。

その後、友達とパチンコへ♪
でも、おいらお金なくて(´・ω・`)ショボーン
友達に3千円もらってちょっと打ってみたけれど・・・
実はおいら、パチンコ初体験だったんですよ!!
ワケもわからぬまに3千円飛んでいきましたw
友達よ、すまないw
結局友達もぜんぜん出なくて、夕方には帰宅。

帰ってきてから猛烈な眠気に襲われてちょっとウトウト・・・★
で、今日仕事場の人と、夜歩こうって約束してたんやけど、気付いたら時間過ぎてる!?慌てて待ち合わせ場所へ=3
で、1時間ほど歩いてきました。
昨日からウォーキングハジメタンデスよぉ〜。
運動不足解消と、ダ・・・ダ・・・ダイエット?みたいなw
もうホントかなりやばい。
体重増量キャンペーン並みですよwアリエナイーーー
がんばって続けようってなワケですねw
で、たまたま、今日仕事の時に仕事場の人にその話をしたら、
"一緒に歩くー"ってなったわけですよ。
その人、32だっけかな?バツイチで子供もいる人なんだけど。
なんだかすっごく気があって・・・。
普段おもしろーい事言ってるんだけど、中身はすっごくしっかりしてて。
で、結構おいらと似てる所があって、話しててラクなんだぁ〜。
だからうちが仕事入った当初から仲良くしてもらってます。
で、いろいろ話しながら歩いてて1時間なんかあっちゅーまw
帰りにコンビニでウーロン茶飲んだんだけど、ウマーーーーって感じでしたw

10時過ぎてたかなぁ、帰ってきたの。
そしたら彼氏さんから電話あって話してて。
そしたら突然"じゃ、今から行くわ。"って。
ええええーーーーーーーー!!マジ!!??嬉し泣き、涙ボロボロw
で、12時過ぎに会えました♪
約2ヶ月ぶり・・・ホントうれしかった。
やっぱこの人じゃないとダメなんだなぁーって思ったモン。
おいらのお母さんともやっとこさご対面w
ものすっごい緊張してる彼氏さんがかわいかって。。。笑えたw
で、2時半くらいまで一緒にいました。
んでんで、タバコ1カートン買ってもらってご機嫌♪
長い事待っててくれたご褒美だってさーーー(;´Д`)
でも、そんなんどうでもいい!!会えただけで満足!!
これからは忙しいのもマシになるらしく、
"次はカラオケじゃーーー"だってw
早く会える事を祈っておこう★★★

ま、そんなこんなで、昨日の疲れで午前中ずっとだらだらしてたぁ。
でも、昨日はいい1日だった♪

先頭 表紙

楽しそうな生活っすね!最近はどーなんやろぉ?更新無いけど。。。 / minamiU ( 2004-05-05 22:54 )
おひさー。 少しの間だけ戻ってきましたー。w / りゅん ( 2004-04-30 17:03 )
彼氏に会えたんですねo(≧▽≦)oあたしも彼氏となかなか会えなくてぇ・・。。 / yui-☆@初めまして^^ ( 2004-04-18 11:02 )
お久し振りです☆良いな〜オレは最近寂しい〜(笑) / KATSU ( 2004-04-12 01:13 )
彼氏さんに会えてよかったですね☆☆あたしは一週間逢ってないだけで淋しさいっぱいです。 / 猫背。 ( 2004-04-10 03:43 )
ダイエットなんて偉い+.(・∀・)゜+.゜!!! 私も大キャンペーン中・・・(;´Д`) この前、来月から制服が変わることを聞いて、焦りだした私です(遅/汗)  って、↓のこと分らないんだけど・・・w / つよ ( 2004-04-07 22:16 )

2004-04-03 おひさしぶりぶり。

気が付けば1カ月以上も日記放置してましたw

最近なんだかなんだかです。
また凹みモードやってきたみたい。
理由はわかってるんだけどね。なんだかねぇ。

でも、いいこともあったのよねぇ♪
5月にまたライブ行きますよぉぉぉ(´△`)ノシ
今度はBUSTED★
イギリスの3人組。ポップパンクって感じでききやすい曲なのだ。
がんばってはじけてこよーー。
今月は沙織とUSJにも行くしね。
凹んでばっかりいられないよねぇ。

彼氏さんと3ヶ月記念日迎えました。
でも、こないだ会ってからもう、1カ月半なんやけど・・・。
これって、どうなわけ?!
もうごちゃごちゃ言わんでええからはよ、会いに来い。
なんて、仕事だってわかってるけど、ホントはわかってなくて、
わかった振りしてて。
もうしんどいよーーー。
一体いつまで我慢すれば良いのじゃ!!
ここまで来たら意地でも待つしかないのかなw
・・・・
でも、やっぱり彼氏さんの理想の人にはなれないのかもしれない。
がんばってるのになぁ・・・。


先頭 表紙

つよちん★忘れてたわけじゃないよw何で↑に書いてなかったかはもうお分かりでしょうw気分転換〜楽しみ〜♪ / あみあみ★ ( 2004-04-07 13:36 )
あ!私と遊ぶのが入ってないぃ〜・゜・(ノД`)・゜・。www 気分転換だぁ〜( ̄Д ̄)ノ / つよ ( 2004-04-04 22:53 )

2004-03-01 記念日☆

今日は彼氏さんと付き合って2ヶ月記念日☆
でも、彼氏さん忙しくて会えるわけもナク・・・w
一応12時過ぎてから2ヶ月だねーってメールしてたんだけど・・・。
今朝、仕事行く前に連絡くれたんだけど、メールには一切触れないw
“この鈍感ヤロー!”って怒ったら、
“わかっとるわぃ!だから電話したンやろ!!w”だって・・・。
小さな事に幸せを感じておりますw
なんだか2ヶ月あっとゆー間だったなぁ。
まだ2ヶ月、もう2ヶ月って感じ。
でも、正直ココまで大切に思える存在になるなんて思ってなかった。
どうせすぐ終わっちゃうのかなぁって・・・。
でも、うちの全てを受け入れて側にいてくれるのは彼氏さんだけかもしれない。
これからも仲良くやっていきたいなーー。

今日は、4月から消費税込みの価格を表示しなくちゃならないとかで、
いつもより1時間早く出勤。
早朝の方は休みだったからねー。
で、で、1時ごろまでもくもくと作業。
プライスカードはがすのに、爪でめくってたから、かなり、手、痛いんですけど・・・(T-T)
仕事が終わった後、パートの人と社員さんと3人でランチして帰ってきました。
3人ともめちゃめちゃお腹すいてたw
かなりおいしく感じたよ(;´Д`)

最近にがりにはまりちゅー♪
ダイエットにも健康にもいいらしいし・・・。
続ける事に意味があるし、3日坊主にならにようにガンバルです!!
ただ結構味に癖があって、うち的には苦手な味だから入れすぎないようにして、
回数で摂ってます。
便秘とかにもいいらしいしねーー。
少し期待しつつがんばりますですw

先頭 表紙

猫背。さん★そうだよね、ホントそうだよね。でも、そう簡単にいかないものですよね・・・。 / あみあみ★ ( 2004-04-04 15:08 )
ずっと幸せでいられるといいですよね・・・。このまま・・。 / 猫背。 ( 2004-03-25 02:39 )
ありがと〜〜もっともっと幸せになります!!wってか別れちゃったんだぁ(T-T)出会いがあれば別れもある、ですなぁ・・・せつねぇ〜〜〜!! / あみあみ★ ( 2004-03-22 13:24 )
Σ( ̄0 ̄*)オォ!! 幸せそやね!d(-_☆) グッ!! ちなみにminamiは彼女と別れました・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ / minamiU ( 2004-03-14 22:29 )
KATSU☆幸せなのかなぁ・・・wでも、ヤツは何があってもうちが離れていく事はないと自信満々なのがちょっとムカツクwま、ホントの事なんだけど・・・(゜Д゜ノ )ノ / あみあみ★ ( 2004-03-03 20:15 )
良いなー幸せそうで☆そうゆうやりとりがあるのは会えてなくても仲良しな証拠やな! / KATSU ( 2004-03-03 01:05 )
りゅん☆おかえりぃ♪無事帰ってきたねwおいらは全然元気だよん〜!!これからもよろしくねん(´△`)ノシ / あみあみ★ ( 2004-03-02 22:01 )
のヴィ太☆ひさひさ〜〜随分変わりましたかね??w名前変わったんねぇ〜〜!入力しづらいぞw犬飼ったんだねぇぇ〜〜うらやましい!かわいいねぇ♪早く名前決めてあげなきゃね♪ / あみあみ★ ( 2004-03-02 22:01 )
つよちん☆そうだよねぇぇ〜〜(*´Д`)嬉しかった♪彼氏はまた、明日から昼勤と夜勤が10日間続くそうです・・・ヽ(`Д´)ノゴルァ!!寂しいんじゃーーーボケェ!!w / あみあみ★ ( 2004-03-02 21:59 )
おひさー。 元気かぃ??w  帰ってきたから、またよろしくねー / りゅん ( 2004-03-02 17:59 )
しばらく見てないうちに、いろいろ変わったんですね。 ぼくも、名前が変わったし、昨日犬を買いました。 とってもかわいいです。 / のヴィ太 ( 2004-03-02 03:20 )
いいなぁ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ そういう「怒鳴り」ってめっちゃ嬉しいよねw うちもいつまで続くんかなぁ〜(ぇ)  / つよ ( 2004-03-02 00:30 )

2004-02-25 風邪引いたかもね。

今日も両方バイトっすよ。
眠かったぁw昨日一杯寝たはずやのに(´△`)ノシ

で、バイト中やけに背中ゾクゾクして頭痛くてさぁ。
ガマンできないほどではなかったからそのままバイトがんばったさー。
よくよく考えりゃずっと風邪気味やったから、とうとう
本格的に風邪引いたかなぁ・・・。
寝込むのだけは困るからちゃんと薬飲んで早めに治さなきゃ。
インフルエンザにでもなった日にゃー困りもんだわなw

バイト帰ってきてから、おばーちゃんが買い物連れていってー、
との事だったので、お買い物。
そのあと、これまたおばーちゃんがケンタッキー食べたい、とね(;´Д`)
ドライブスルーでいろいろ買い込んで帰宅。
おばあちゃんいわく“鶏肉もいつ食べれなくなるかわからんから”ってw
で、フライドチキン嬉しそうに食べておられましたよw

その後、うちはお昼寝、ってもう夕方だったんだけど。
起きたら12時前。
お風呂に入って今日も早めに寝るつもりが目パッチリですがな( ゜ Д゜)
もう2時半じゃんーーー。
明日もバイトなのに・・・(T-T)
がんばって(?)寝ます♪

ってゆうか・・・いま、ストーブが壊れたっぽい・・・。
ありえない、寒いじゃないかーーーヽ(`Д´)ノ
コンセントが抜けてるわけでもないし、灯油も入ってるし・・・。
電源自体入らない・・・。
本体が異様に暑いんだけど・・・。
ちょっとーー朝は寒いのに困るジャンカーーー。。。
(´ヘ`;)ハァついてないなぁ・・・w

先頭 表紙

minamiさん☆ありがとございます〜〜!!昨日一日休んでだいぶよくなったです!!風邪には気をつけないとねぇーーー。minamiさんも気を付けてね〜!! / あみあみ★ ( 2004-03-01 23:35 )
おっひさ♪体調不良の時は、完全休養せんと!中途半端にしとくと、悪化するでぇ / minamiU ( 2004-03-01 12:43 )
つよちん★風邪ねぇ・・・結局インフルエンザにはかかってないけど、今日かなり頭痛とだるさがひどくてバイト休んじまったよーーー(;´Д`)ダメダメだぁーー・・・。 / あみあみ★ ( 2004-02-29 18:46 )
ケンタ食べたいなんて・・・若いおばあちゃんでw ケンタしばらく行ってないなぁ( ´△`)  私のインフルエンザになる前は寒気が酷かったよ・・・((;゜Д゜) インフルエンザじゃないといいけどねぇ。 / つよ@( ̄ー ̄)ニヤリッ ( 2004-02-26 22:37 )

2004-02-24 眠すぎヽ(`Д´)ノゴルァ!!

昨日はかなり遅くまでおきてましたよw
1時ごろまで友達とメッセ。かなり長い時間はなしておりましたw
かなり楽しかった!!この場をかりてありがとう♪
その後、寝る予定だったんだけど、なかなか寝付けず腐れ縁のお方からチャット
のお誘いがあって、少しお話。その後、メッセ⇒携帯となだれ込み3時過ぎまで
話してましたw
案の定ばっちり、寝坊w
6時からバイトなのに、起きたら5:53・・・
(;´Д`)
焦った焦った!急いで歯磨いて顔洗ってコンタクト入れてなんとか6:02には
タイムカード押せました。って遅刻には変わりね〜〜〜www
ってかね、100%スッピンでいったのよね・・・。
言い表せないくらいのブサイクツラで接客してました(゜Д゜ノ )ノ

帰ってきてから通帳を作りに行って、レンタルCD返しに行って少しお昼寝。
2:30に歯医者の予約してたから1時半くらいに起きて用意しようと思った
んだけど、あまりの眠さに2時過ぎまで爆睡w
家出たの、2時半回ってた・・・(;´Д`)
でも歩いて2分くらいでいけるからいいんだ!!ヽ(`Д´)ノ
でも行ったらかなり込んでて診察室に入ったのは3時半回ってたよw
結局帰ってきたのは4時過ぎだったかなぁ・・・。

明日は早朝の方のバイト休みだ♪って浮かれてたらバイトの人から電話。
着信見た時点で‘ヤバイゾw'と思ったら・・・
インフルエンザにかかってしまったらしく、代わってほしい・・・w
予感的中w
でも、全然よゆーなので快くOK♪
なので今日は早く寝て明日は、遅刻しないようにすると心に誓いましたw

先頭 表紙

風邪引いて休みたいさんw★罰金制度があったんだ!?すごいねぇwでも、それってなかなかいい方法かもよ(´△`)ノシでも、我ながら早朝バイトよく続いてるな・・・とwってかさぁ・・・コンビニでバイトしてたっけ?知らなかった・・・つよちんはとてもとてもおもしろいお方ですよ・・・ぷぷ。[岩蔭|]_・)ソォーッ。ね?つよちん( ̄ー ̄)ニヤリッ / あみあみ★ ( 2004-02-26 02:23 )
つよちん★つよちんが悪いんじゃにのでご安心をwってかね、うちの携帯は2分進んでるから実際の時間はきっと5時50分。で、店の時計は2、3分遅れてるから実際には6時05分ぐらいかな。実質15分だね、ってそれでも早いかなw確かに車で2、3分で着くからねwめっちゃ近いンさw言っておきますが隣ではないのよねぇ(;´Д`)隣だとドンだけ嬉しいか!? / あみあみ★ ( 2004-02-26 02:20 )
昔コンビニのバイトやってたけど遅刻したら500円の罰金でした。つーかいわんこっちゃない(プ>該当者    あ、つよさんだ。つよさんって面白い方ね・・・クス(謎 ぇ / 風邪引いて休みたい ( 2004-02-25 02:02 )
あ、言い忘れたw こっちこそこの場を借りてありがとう♪w / つよ ( 2004-02-24 22:18 )
タイトル見て「えっ?もしや私のせい!?」ってビビったけど、そうじゃないようで少し安心(コラ) しかし、起きて約10分でタイムカード押せるなんて・・・店は隣か?ヲイw  / つよ ( 2004-02-24 22:16 )

2004-02-23 お久しぶりです。

やっとHPも復活したのです。

落ち着いた毎日送ってます。
ホントこんなに悩み事が少ない毎日って久々かもしれないw
でも、ま、いい事だわいな。

近況といえば・・・

バイトもう一個はじめたのです。
スーパーのレジなんだけど、結構楽しくやってますよ♪
元々してた仕事だし、慣れてるからそんなに大変な思いしなくて
すんだしね。職場の人もみんないい人で安心ですな。

あとは・・・16・17・18日BLUEのライブ行って来たんだけど、
これでしばらくがんばれる!って思ったねw
もうホント最高に楽しかった!!
ますます好きになってしまった(;´Д`)アハァ
帰りは彼氏さんが迎えにきてくれて家まで送ってくれたしねぇ★
彼氏さん仕事が忙しくてなかなか会えなくて、約1カ月ぶりに会えた
からかなり嬉かった。しかも!次の日も朝早くから仕事だったのに・・・。

そんな感じでしたなぁ!
なんかね、結構バイトとかで疲れてるせいかだるさが抜けなかったん
だけど、最近割りとラクになってきたしね。
これからもがんばりますよ〜〜★

先頭 表紙

dちゃん★ただいまぁ。がんばっておりますよ!彼氏さんとは全然遠距離じゃないよ、めちゃめちゃ近いっすwでも、彼氏さんの実家が車で1時間半くらいのトコロなんだけど、今の仕事の現場がそっち方面だから年明けてからはそっちで生活してるのよね。ま、こっちに帰ってきててもあり得ないくらい仕事が忙しいからあんまり時間は作れないんだけどね(;´Д`)4月までのガマンですw / あみあみ★ ( 2004-02-24 19:44 )
KATSU★ただいまぁ〜〜♪元気元気復活だじょ!日記見に行ったよ〜〜。VOさん、キレイな人だね!!今後の活躍に期待してるぞ!!w / あみあみ★ ( 2004-02-24 19:40 )
おかえりなさい☆バイトがんばってますね〜!ってか彼氏さんと1ヶ月も普通に会えなかったっていうのは遠距離ですか?でもあったときの嬉しさが違いますよね! / d ( 2004-02-24 06:12 )
おかえり!元気そうで何よりやな〜☆日記のVoの写真もUPしてるから見に来てな〜! / KATSU ( 2004-02-23 22:59 )
つよちん★ひさひさ〜〜(´△`)ノシつよちんも元気してるぅ??ついにスーパーでバイトを始めてしまいましたよwってかおいらんトコロはすんごい暇な店なんだけどねwうちんとこ、結構常連さんが多くて優しい人が多いみたいでごじゃなお客さんはいないかも。楽しいよ♪またメセ話しかけてねぇ〜〜!!話したい事一杯あるかも!?w / あみあみ★ ( 2004-02-23 22:04 )
お久しぶり〜♪♪ 元気そうでなにより(*´∇`*) スーパーのレジって、嫌な客も多いけど、楽しいよねぇ(●´∀`●) またメッセでもしようね♪ / つよ ( 2004-02-23 00:31 )

2004-01-14 しばらくここでストレス発散しよう。

おひさしぶりです。
日記にツッコミ頂いた方々、ホントにありがとうございます。

もう、ホント疲れました。
気力ナシです。
今月中には復活する予定なんだけど、無理かもしれない。
ずっとうまくいきかけていた事がずべてめちゃくちゃです。
理由はなし。
わかりません。
どうやって抜け出せばいいのか・・・。
わかりません。

ホントウタイセツナモノニキヅカズバカナコトヲシテイタジブンガ
ホントウハイチバンバカナノデス
ウスウスカンジテイタモノノ、カンゼンニキヅイテシマッタイジョウ
ジブンヲユルスワケニハイカナイノデス
ワタシガキエレバスベテウマクイクノデス
アナタニトッテモ・・・
ワタシニトッテモ・・・

でも負けはしないよ。必ず、勝ってみせるよ。
私は一人じゃないから。

先頭 表紙

みなさまありがとでした。もうこれからは今までみたいに凹んだりすることないと思います。今は側にいてくれる人がいるから・・・これからもがんばります。きまぐれなあみあみですが今後もヨロシクお願いします。 / あみあみ★ ( 2004-02-23 00:08 )
あみあみの気が済むまで待っててあげる!焦らなくてイイ!自分の中の“悪”に思いっきりぶつかって、“栄光”という文字を掴んで! / りちゃ〜 ( 2004-01-27 00:13 )
傷付いたなら癒せば良い。解らないなら解らなくても良い。その想いを、相手にも自分にも見せよう!誰にではなく、自分に負けないように・・・ / minamiU ( 2004-01-26 00:08 )
葛藤して、自問して、あなただけの答えを見つけた時、目に見えない"成長"を遂げたと思います。明日を笑い飛ばせるような / fraud ( 2004-01-20 08:16 )
頑張ってね。辛い事・苦しい事たくさんある中で自分の居場所を見つけて下さい。きっと見つかるはずデス・・・ / ブルー ( 2004-01-18 17:06 )
いろんな意味の「キエレバ」があるから、どんな風に消えてしまうのか慎重に考えてくださいね。少なくとも僕達はあみあみさんを一人にさせるつもりはありませんよ (偉そうで申し訳ないですm(_ _)m) / zen ( 2004-01-18 00:44 )
「ずべてめちゃくちゃ」って所が、めちゃくちゃらしさを巧みに表現しているので、君にハナマル。 / sumito ( 2004-01-15 22:17 )

2003-12-28 報告。

あまりにも体調が悪すぎるため、HPを一時閉鎖します。
今月頭からバイトを始めて、少しずつ慣れて来たところでした。
だから、19日から短期のバイトを始めました。
今まで仕事をしてた頃に比べたら、何てこと無い時間なんです。
でも、食品のパック詰めのバイトって事もあって、5時間ぶっ通しで同じ姿勢。
肩こり、腰痛もピークで、歯痛、頭痛。
さすがに参りました。いままでいかにラクな生活をしてきたってこと。
正直体調悪すぎて、少し精神的にもマイっています。
でも、ここで逃げ出す事は自分の中でどうしても許せない事なんです。
もう同じ事は繰り返したくないんです。
だから・・・。短期バイトが終わる1/21まで、HPを一時閉鎖する事にしました。
今年中にはリニューアルを完了させる予定でしたが、今現在ロクに更新も出来ていない
状態でリニューアルしても、ほったらかしにしてしまうことが目に見えてます。
だから、オヤスミすることにしました。
ホントこんな事ぐらいで弱るなんて管理人失格かもしれないなぁw
でも、元気になってまた運営するので、それまで、ごめんなさい。
これからもよろしくです★

先頭 表紙

みなさまホントウにありがとございます。嬉しいです。ちゃんと生きてますwでも、もう少し時間ください。 / あみあみ★ ( 2004-01-14 13:09 )
あけおめ〜♪って遅すぎだね・・(_m_) ボクもハードで忙しすぎだから・・ネ!正直仕事休んであみあみのトコまでお見舞いに行ってあげたい!!! / りちゃ〜 ( 2004-01-11 01:25 )
お体の方は大丈夫でしょうか?(汗)ゆっくり休んで早くよくなることをお祈りしています( ̄人 ̄)新HPも"体がよくなってから"がんばってくださいね☆ / zen ( 2004-01-07 16:13 )
あなたが復帰されて、プロポーズされるのを待ってます(w)。ほんと、体に気を付けてね。 / sumito ( 2003-12-31 20:24 )
休まないといけない時は、余計な事を考えずにゆっくり休むのが大事でしゅよ。 元気になって、また戻ってきてクリ♥ / Christiane剛田 ( 2003-12-31 01:17 )
HP運営してて、ほったらかしにしてる人よりは偉いと思う。 急に居なくなったらみんな心配するしね。報告してくれてありがとう♪復活待ってるよ☆ / なんとなくturbo(謎) ( 2003-12-28 22:24 )
WEBに捉われて自分がダメになっちゃたら意味ないから正解だと思いますよん。無理しない程度に頑張ってね! / よしきち ( 2003-12-28 21:42 )
また新HP楽しみにしてます☆がんばってや!! / KATSU ( 2003-12-28 20:55 )

2003-12-17 病院三昧。

今日は朝バイトが終わった後、歯医者へ。
右の奥歯が痛くて、9月からずっと治療してきたんやけど、
一向に良くならない・・・。むしろ悪化してる。
今日、先生と話したんだけど、
『ココね。最初に治療に来た時、レントゲンとったでしょ?
根っこの方が化膿してるみたいだったから、開けてみたら
虫歯になってたから、治療して、それからも消毒をずっとしてきたんやけど、
それでも、全然良くならないってコトはちょっと厳しいなぁ。
せっかくこんなに長く治療してきたから残したいけど、このまま痛みが
引かなかったらちょっと残す事は難しいかもしれないね。
とりあえず化膿止め3日分出しておくからもう少し様子見てみましょう。』
って・・・・( ̄□ ̄;)!!
・・・・( ̄□ ̄;)!!
・・・・・(((( ;゜Д゜)))マジデスカィ
抜いちゃうってコト??
ま、これで痛みから解放されるならいいんだけどさ・・・。
さすがにちょっとショックが大きかったw

その後、おばあちゃんに連れられて、インフルエンザの予防接種へ。
やっぱりこの年になっても、注射は嫌いだ(;´Д`)
ビクビクしてしまったw
しかもちょっと痛かったし!!

もう悪いところだらけですよ(ーー;)
どないなるんでしょ?w
なんとかいい調子で新年迎えたいなぁ♪

その後、モモちゃん(犬)を病院へ。
でも、診療時間外で明日の午前中に連れて行くことに。
しかも、帰る途中、モモちゃん吐きました(;´Д`)
服汚れちゃいました。
最近食欲もあんまりないみたいだし、こんな短時間で車に酔ったことも
なかったから、やっぱ調子良くないンだなぁと思ったよ。
かわいそうだなー。

さて、さて、明日はバイト休みだわん♪
でも多分いつもの時間に目が覚めるんだろうねぇw
いまから昼寝しますw
オヤスミ★

先頭 表紙

minami★なんかね、抜くのってやっぱ抵抗があるんよね。ラクになれるのはいいんだけど、子供生むまではせめて自分の歯でいたいなぁって・・・。ほんとどうしよう。。。今のご飯はおかゆですw / あみあみ★ ( 2003-12-28 19:20 )
dちゃん★ひさ〜〜〜★dちゃんも歯丈夫なんだねぇ。うち、かなり虫歯になりやすい上に、肩がこったりするとすぐ、歯がうくんよね(T-T)今、最高に歯の調子悪いっすw / あみあみ★ ( 2003-12-28 19:18 )
zen★ますますうらやましいーーーーー!!すごいなぁ・・・うちなんて、歯が全部生えそろう前から虫歯になったからねぇw小さい頃先生のても噛んだくらいやでw / あみあみ★ ( 2003-12-28 19:17 )
りゅんたん★うらやましい(T-T)うちなんてもう、数え切れないくらい虫歯になってるよぉ・・・。治療して無い歯、ないもん(ーー;)歯弱いみたい。つらいよ。 / あみあみ★ ( 2003-12-28 19:15 )
つよちん★(((( ;゜Д゜)))マジッスカ!入院とかコワー・・・。どんどん悪化してますよwってか、とりあえず、化膿してるところは少し落ち着きつつあるんだけど、今度は肩こりのせいで、歯が浮いて、もうまじ泣きそう・・・。いつもの時間・・・もちろん夜明け前ですw / あみあみ★ ( 2003-12-28 19:14 )
minamiも化膿したことあったなぁ・・・痛かったから速攻『抜いてくれ!』と言った記憶が・・・(^ ^;Δ フキフキ / minamiU ( 2003-12-24 00:25 )
16歳くらいから虫歯はいっこもないなぁ〜。大人になるとなりにくくなるっていいますよね。早くよくなるといいですね!化膿がひきますように! / d ( 2003-12-21 02:19 )
自分は虫歯経験ないです(´ー`)ウフフw / zen ( 2003-12-19 17:38 )
虫歯一回しかなったことない。w / りゅん ( 2003-12-17 23:13 )
脅すようで悪いけど、私の知り合いに 根っこが化膿して治すのに入院しはった人いるよ(爆) その時、ちゃんと歯医者に行こうって決めたのに、奥歯の詰め物が取れた後の穴は開いたまま・・・(汗)/いつもの時間って、夜明け前かぃ?w / つよ ( 2003-12-17 19:51 )

2003-12-14 痛い★

えとえとお久しぶりのカキコミですです(´△`)ノシ
今、HP大幅リニュ計画を実行中なのですが・・・
どうやら完成間近だそうですよ、ちょっと!!
いやいや、おいら結構何もしてないからあんまり偉そうに言えないけど、
今までのおいらのショボショボHPからかなり進歩したかもw
すごいですよ(((( ;゜Д゜)))
ここ数日中には披露となるでしょう♪

最近、あちこちが痛くてこまっておるのです。
まず、頭。10日くらい前から後頭部がしめつけられるような痛みに
悩まされております・・・(T-T)
そして、胃。もう痛いと言うより、ムカムカ吐き気が
定期的に襲ってくるのです・・・(T-T)
次に歯。もうコレは夏くらいからずっと歯医者に通ってて、
治療もしてるのだけど、なかなか完治しないというクセモノ。
最近本格的に痛くて、常に痛み止めで騙してる感じ。
こりゃ、もしかして、親知らず化膿してるかもなぁ(;´Д`)
とりあえず、水曜に歯医者の予約取ってるからセンセイに
泣き付いて見よう・・・(T-T)
・・・とまぁ、悪いところだらけなわけですよ。
ホント、絶対おいら長生きはしないねw
肝臓も悪いし、おばあちゃんもお母さんも糖尿の気があるし・・・。
ま、しょうもない人生ダラダラ生きるより、
短く派手に!がおいらのモットーなんですけどw
こうゆうヤツに限って意味ナク長生きするんだよなぁw
切ないねぇ(゜Д゜ )

それはそうと。
少し前の日記で、BLUEの来日公演のチケットが取れた、という
話はしたんやけど。
なんと・・・。
追加公演が決まってしまった模様。
金銭的にも、さすがに3日は無理だよ、ブルー(;´Д`)
ってワケで諦めてたんですけど、誘惑には負けず、
取ってしまった・・・w
もう、取れたのならいくしかないですよね?そうですよね?
うんうん。
ってことで、結局大阪での公演2/2・3・4、
全部行きます、ハイw
ま、いいじゃんね、たまには贅沢。
あ〜楽しみ★がんばろう、がんばれるぞ!

先頭 表紙

minamiしゃん★お疲れなんやねー。大丈夫〜〜??お互い体には気をつけないとねぇ。今年のインフルエンザはきついらしいし・・・。ゆっくり休む事も必要だじょw / あみあみ★ ( 2003-12-17 14:42 )
よしきちさん★んー・・・ヤバイです、歯w今日歯医者行ったんだけど、このまま痛みがひかなかったら、厳しいですねぇ・・・って(ーー;)抜かないとダメらしい(T-T)ホント体は大事にしないとダメだよねぇ・・・w気をつけます。 / あみあみ★ ( 2003-12-17 14:41 )
良く食べ、良く遊び、良く寝る。minamiの健康法やで! 最近、仕事が忙しく、たまぁに頭痛がすっけどね(^-^;A 身体には気をつけよう! / minamiU ( 2003-12-17 00:42 )
歯、大丈夫? って私も歯医者行かなきゃ〜…。長生き短命は、来るべきときが来ないとわからないけど、体はやっぱ大事にしたほうがいいよなぁ、と思う今日この頃です。 / よしきち ( 2003-12-15 11:35 )
りゅん★そうだよ、3日連続だよwもうアホみたいに騒いできますw / あみあみ★ ( 2003-12-15 05:52 )
つよ★つっこみアリガト★なんかすっきりw派手に生きる方がいいよね、どうせ生きるならw最近やたらそう思うんだけどwもう年なのかな??(違 / あみあみ★ ( 2003-12-15 05:51 )
zen★ええ、ええ・・・。かなりキツイよ、金銭的にwでも来年の3大イベントに値するであろうライブなのでハジケテきますよぉ〜〜〜(;`△´)ノシ短く派手に。。。の第一歩ですよw / あみあみ★ ( 2003-12-15 05:45 )
3日連続かぁーw 楽しんでよー。 / りゅん ( 2003-12-15 01:17 )
色々しんどそうですなぁ〜。 私は痛いと言えば、腰と肩くらい(老?) 私もしょうもない人生ダラダラ送るより、濃い人生を短く生きるがいいと思っとりまし♪/ HPの完成楽しみにしてるじょ(o^∇^o)ノ   / つよ@初つっこみ・・・?w ( 2003-12-15 01:08 )
人生短く派手に、賛成(≧∇≦)ノw 長生きしても世の為にならないよう気がして・・・(謎) 三日もライブ行ったら金銭的にはツライでしょうけどかなり楽しめそうですね♪ハジケテきてくださいね〜w / zen ( 2003-12-14 23:06 )

[次の10件を表示] (総目次)