himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-12 エピソード] Lose Yourself
2003-12-11 番外編 Part 1 恋人も濡れる・・・?
2003-12-09 エピソード\ OFF SHORE DREAMIN
2003-12-08 エピソード [ BLUE - 云えずにいる -
2003-12-05 エピソードZ Tomorrow never knows  
2003-12-01 エピソードY 雨上がりの夜空に
2003-11-30 エピソードX わすれじのレイドバック
2003-11-27 エピソード W 女はそれを我慢できない
2003-11-26 エピソード V  メトロポリスの片隅で
2003-11-26 エピソードU きみはペット ???


2003-12-12 エピソード] Lose Yourself

姉様は4つ年上の彼女である。
これまで、学生時代より何人かの女性と付き合ってきたが、正直年上は初めて
だったので、最初かなり戸惑ったのも事実である。

紅茶色の胸まで隠れる前髪のないロングヘアで、大人メイクの彼女と童顔で
学生のような自分・・・。
はっきりいって、つりあいのとれない二人である。
実際、「弟?」と言われてしまったことも・・・

『つまんないこと気にしないの!』っていうけど、やっぱり時々ネガティブな思考    に・・・

まぁ、いいや。

で、最近 新しい携帯を買った。
会社の D505i しか持ってなかったんだけど、最近 経費削減がうるさいので自分の
も持つことにしました〜。久しぶりに個人の携帯だぁ。
(今までタダだったのに・・・)

悩んだ末、同じドコモじゃつまらないのでauにしたのだ。
そしたら、着うた とかあってビックリ!

安いヤツ買ったからいいけど、年末は他に欲しいモノがあるので節約しないとね。

先頭 表紙

何度でもどーぞ!最近楽しいよ、あは。(^o^)/ / 風塵乱舞 ( 2003-12-13 20:34 )
意味ないけどもう1回しつこくつっこみでーす☆こちらこそです☆ / りりぃ☆ ( 2003-12-13 17:55 )
あは!気にしてくれて何か嬉しい (^^; 今日は休みなので出かけてましたぁ〜 / 風塵乱舞 ( 2003-12-13 17:14 )
ありがと 続き気になるぅ。。 また良かったらカキコ(願☆ 欲しいもの?絶対教えてね 気になることだらけ。。 / りりぃ☆ ( 2003-12-13 09:34 )
aiさん<ウチの姉様と同じ髪型ですか〜 やばいなぁ、メガネもされてるし、そっくりになっちゃうかも・・・そしたらドキドキ / 風塵乱舞 ( 2003-12-13 05:02 )
ツッコミありがとでしたぁ〜♪年上の彼女ですか〜♪あたしも今その髪型目指して髪伸ばしてますぅ〜。二人の外見気にするなんてまだまだねぇ(笑)二人が愛し合っていればそれでいいぢゃない。あ、あたしドコモなんだけど、auの着うたかなり気になってる・・・(笑 / ai ( 2003-12-12 22:07 )
へへへ、欲し〜いもの・・・まだ内緒!他で教えてあげる。それとも、ここで写真公開しょっかなぁ(^^v / 風塵乱舞 ( 2003-12-12 19:11 )
ごめんね☆auいいよねぇ 他に欲しいもの?なんだろ? / りりぃ☆ ( 2003-12-12 18:45 )
言いませんでしたっけ、初々しいというか、飼われてるというか・・・ / 風塵乱舞 ( 2003-12-12 13:45 )
なんだか初初しいですね。姉様……やっぱ、彼女だったのね。 / denko ( 2003-12-12 11:05 )

2003-12-11 番外編 Part 1 恋人も濡れる・・・?

夜自宅で my HP を会社の暇な時間に、このページってスタイルが定着してきた。
会社で毎日カキコをしてるなんて、ほんと Himajin だよね〜。
で、チェックする時間帯が真っ昼間なので、つっこみのやりとりも昼間に見てるひとになるのかなぁ〜。

自分は、と言えば はっきりいって、昼と夜とで別人格になりつつあるような・・・
メインページは昼間の皆さんには、恥ずかしすぎて ご紹介できませんが。

年上の彼女と赤裸々な・・あははは!

もう、辞めときます。

(エロサイトではありませんよ)

先頭 表紙

OK!最近お邪魔するのが楽しみで〜す。またね〜 / 風塵乱舞 ( 2003-12-11 16:56 )
私も昼活動してるよ 私もエロサイトではありません! 気がむいたら来てね / りりぃ☆ ( 2003-12-11 13:33 )

2003-12-09 エピソード\ OFF SHORE DREAMIN

早いもので、もう今年も終わりである。
体育会系の割には、最近めっきり運動不足なので今年こそキムタクばりに
「さーはー になろう!」なんて、意気込んで春を迎えたものである。
友達にボード譲ってもらう約束をしたり・・・。

ところが、ご存じの通り今年は冷夏で週末といえば、雨ばかり・・・
彼女もどちらかといえば、インドア派なので自分も部屋で本やマンガ読んだり
DVDを見たりで、これじゃぁ・・・ヒッキーだよ!

とくにマンガばっかりで、読んだタイトルは

<自分>
きみはペット
ライン
アルコール
攻殻機動隊
EDEN
GANTZ
ヒカルの碁
その他 多数

<彼女>
ベルセルク (・・・シブ〜)
20世紀少年
モンスター
バガボンド
リアル
Blue
ストロベリーショートケーキ

う〜ん、どっちが男だか・・姉様チョイスがシブすぎ(笑)

てなわけで、「サーファー」の予定が、すっかり「マンガおたく」に・・・
これからじゃ寒いしなぁ・・・(そんなの REAL SURFER じゃぁないよね。 笑)
来年こそガンバリマ〜ス!

先頭 表紙

勇気ある行動?なんでしょうか(笑)いろんなとこ持ってますね。また近日参上しま〜す。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-11 08:50 )
勇気ある行動うれしかったぁ ありがと 引いた? 次回例の話ききたいので教えてね っていうか普通もアリアリだよ / りりぃ☆ ( 2003-12-10 20:01 )
ドラマも見てたよぅ!でも個人的には小雪は、そんな好きじゃないかな。現実的にはペットじゃなくてヒモなら多いでしょ。w / 風塵乱舞 ( 2003-12-10 11:56 )
おはー きみはペット いいよね!ドラマも見てた?以外とありえるとおもうんだけど。。だめ? / りりぃ☆ ( 2003-12-10 08:51 )

2003-12-08 エピソード [ BLUE - 云えずにいる -

それは、先週末に起こった・・・。
その日は、会社の飲み会で久々にめちゃめちゃ盛り上がった。
同僚と会社の女性達に連れ回され、気が付くと電車なくなってた。

一緒に帰ろうっていう会社のお姉様方と別れ、もう1件同僚と行ったのだった。
そのあと、同僚は 家が遠いせいもありカプセルホテルに泊まろうと言い出した。
自分も翌日急ぎの予定もなかったので、付き合うことにした。

そんなで、チェックインし風呂でも入って寝ようってことになり、ひとっ風呂あびることに・・・
そして、風呂から上がると なんと!

「俺のパンツが無ぁぁ〜い!」 が〜ん!!

結局どこを探してもありませんでした。
しかたがないので、趣味じゃない柄のトランクスを買って履きました。

それにしても、男の使用済み下着なんか盗ってどうするんだろう? 
ドキドキ・・・(イ・イヤ過ぎる〜)
普段はボクサーブリーフが、ほとんどなので このとき買ったパンツは彼女にチェックされないようにタンスの奥にしまってあります。

なんか誤解されそうで怖くて言えません・・・・。

先頭 表紙

便利妻さん。いらっしゃいませ、ビキニかぁ〜旦那さんも見られて恥ずかしかったかな。 / 風塵乱舞 ( 2003-12-09 09:17 )
りりぃさん☆2回も来てくれてボクもうれしい! / 風塵乱舞 ( 2003-12-09 09:12 )
彼女さんのパンツチェック???そういえば私も、結婚後主人のビキニパンツ2枚(!!)を発見した時はつっこみましたよー。だってねぇ…(^_^;) / 便利屋妻@つっこみありがと! ( 2003-12-08 23:37 )
ごめーーん 風塵乱舞さんのお言葉、ちょっとなぜかうれしい・・ / りりぃ☆ ( 2003-12-08 20:14 )
うんうん、もう怖いから泊まらない・・・。でも りりぃさん 辞めないでよかった ( ^ ^ v! / 風塵乱舞 ( 2003-12-08 18:07 )
そっち系の人は男の使用済みを数万だして買うって聞いたこと有る!!もしかして。。。その系の人かもね ひまだからひまじんやめませーん / りりぃ☆ ( 2003-12-08 13:53 )

2003-12-05 エピソードZ Tomorrow never knows  

自分と姉様は ♂牡牛座 × ♀射手座 である。
姉様は典型的な射手座の女!

それは、

「自由奔放で束縛を嫌い、楽天家。 熱しやすく冷めやすい性格で、持久力は無い。
 気品があって、博識。
 さっぱりした性格である。精神的なものに価値を感じやすく、物にはあまり執着しな  い。
 人情にも縛られないので冷たい性格だと思われることもある。
 オープンで細かいことにこだわらない気質。刺激がない恋は長続きしない模様。」

う〜 どれもこれもピッタリだぁ・・・


でもって、二人の相性は

「ほがらかな堅実派、マイペースな彼氏とせっかちな現実主義者、裏表のないまっすぐな 性格の彼女、しかし、12星座でみる限り互いの星座はあまり良い位置にはなく恋愛関係 を続けるには相当な努力が必要となるでしょう。特に彼女側はやりたい放題になりが  ち。彼氏側は気苦労をしそうです。」

だよな〜 もう泣きたいっす・・・。
でも、日々がんばってま〜す!!

こうなりゃ「明日は明日の風が吹く」っす!



 

先頭 表紙

いまのところ、仲良くやってますが将来のことなんて気にしない二人なので、どうなるんでしょうねw / 風塵乱舞 ( 2003-12-08 09:26 )
相性……全く関係ないとは言い切れませんが、案外人生は、勢いだったりしますよぉ。 / denko ( 2003-12-05 20:50 )
凹凸はピッタリはまるようにできてるのかもね☆ / りりぃ☆ ( 2003-12-05 18:23 )

2003-12-01 エピソードY 雨上がりの夜空に


雨が降ると思い出すことがあります。
最近っていっても、数ヶ月前の話ですが、すっごく怖い思いをしました。

ちょっと用があり、車で地方へ出掛けました。
所用が終わり、先方の人と食事をして帰路につくと もうかなり遅い時間になってました。
その日は、1日中 雨でホント最近雨男だなぁなんて考えながら、東京へ高速道路を走
らせてました。

今日中には着けるかなぁ〜 なんて考えてたら・・・車のリアがズルッと!
「どぉわぁぁぁぁぁーーーー!!」
車は3回転半くらいスピンし、500mくらい?して止まりました。
「はぁーぁ・・・・・・」

幸い後続車は無く、ガードレールにも接触しないで道なりにスピンしたので、ケガもなく
すみました。
もう、心臓バクバクでした。死ぬかと思った!
運がいいのか、悪いのか まぁ何ともなかったわけですから、超ラッキーだったのでしょう。
教習所で習ったハイドロプレーン現象ってやつを実体験してしまった。
確かにタイヤの溝、もうあんま無かったんだよなぁ・・・。

そのあと、膝がガクガク震えてしまい、80kmでおとなしく帰りました。
東京は雨が止んでました。


帰ってから姉様に、このことを話すと朝まで大泣きされてしまい大変でした。
姉様は運転しないので余計心配なようです。

自分も大人ですから、ヒトを心配させて喜んではイカンのですが、なんか独りじゃないんだなぁ
って気がして、ちょっとホックリした気分になりました。


(う〜ん、これでは ただのノロケ日記だよ・・・笑)

先頭 表紙

みほさん。はじめまして!姉様は、大人メイクで愛読書は「少年ジャンプ」だよ〜 どういう女だ! / 風塵乱舞 ( 2003-12-05 09:37 )
つまらないことで人生の運を使い切ってる気がする・・・もっと前向きに運がいいってならないかな〜宝くじ当たったとかw / 風塵乱舞 ( 2003-12-05 09:28 )
はじめましてー、いや面白いです、姉様に興味が・・・もう興味が・・・(大人の女の人大好き) / みほ ( 2003-12-04 22:18 )
命あっての物種ですからね。運、メチャよかったんですよ!日頃の行いが良いから? / denko ( 2003-12-04 21:17 )

2003-11-30 エピソードX わすれじのレイドバック

自分には、いくつかの夢がある・・・

いや、夢というほど大げさなものではない。他人が聞いたら実にくだらない話である。


自分は海の無い県に住んでいる。
ある日、車を運転していると橋の上で信号待ちで止まった。
前日の雨で河川は少し増水していたが、その日は春のおだやかな天気であった。
水面がキラキラして風がここちよかった。ちょっぴり初夏の風の香りがした。

ふと、この流れは海までつながってるんだろうなぁ・・・と考えた
河を下ると道路や線路と違って、見たことの景色だろうなぁ
昔の人は、河川で物を運んだというけれど・・・

おぉー そうだ!ゴムボートで河を下ってみよう。
お弁当や飲み物を持って、本でも読みながら昼寝もしちゃおう!

でも、勝手に川下りなんてしていいんだろうか?
どこへ行っちゃうんだろ?
帰りはどうしよう?

この壮大な計画?は未だに実現できずにいます。(しょーもない! 笑)

先頭 表紙

同時すか!まさに自分もHimajinだなぁ・・・どこが仕事人間だか。でも、それって漂流じゃない? / 風塵乱舞 ( 2003-12-01 13:59 )
つっこみいれたら同時にこれUPされてたぁ 川下って流れて流れて海でてまた流れて楽園漂着でどうですか? / りりぃ☆ ( 2003-12-01 11:26 )

2003-11-27 エピソード W 女はそれを我慢できない


「これは、己の信じるモノのために・・・・・/ もう!うざいって・・・グス


姉様(ねぇさま=年上の彼女を こう呼んでる)とは、もうじき1年の付き合いになる。
年の差は4つ・・・だが、大人の女と童顔の男 どうみても年齢以上の差にみえる。
背の高さもヒールを履くと ほとんど一緒なので街を歩くと変な感じである。

いくら仲がよくても昔の男のことなどは聞きにくいモノで、気になることはあるものの
嫌われたくないので、以外と知らないものである。


しか〜し!そのチャンスは訪れた。友人の話から展開していき、ついに聞いてしまった。
ある晩、ベッドの中で

「じゃぁ・・・姉様の初体験は何歳だったの?」

『え!・・・えぇ〜・・・・それ・・・聞きたい・・の?』

「うん、ききたい!」 (笑)

『や〜ん・・・・じゅう・・・・よ・・ん・・・歳・・・』

「はぁ〜・・・・ごめん、よく聞こえなかった(笑) もう1回言って!」

『あ〜ん、14歳!』

「○○さ〜ん(←名前)そんな子役から鍛えてたんだね!」

『や〜ん、じっと見ないで・・・』

「あなたの田舎は、他にやること無いんすか!」(笑)

『も〜う、言わないで・・・・ねぇ・・』

「甘えたってダメ! 絶対 サイトに書き込んであげるからね!」

『あ〜ん、いぢわる〜』

当分いじめのネタです。(笑)



PS. 掲載は一応本人公認です。

先頭 表紙

さくびさん>ど〜も!でも、既に初体験から更に14年たっており・・その間のことも聞きたくてしょうがない(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-12-05 09:21 )
つっこみどうもでした。いや、しかし、文字だけで姉様ファンになりそうですわ。しかも、すごい技……すご(ry / さくぴ ( 2003-12-04 23:51 )
こちらこそ、いらっしゃい! 早熟 そうなんだよね・・道理で、すごい技を・・(恥) / 風塵乱舞 ( 2003-12-01 13:54 )
つっこみありがとっ 姉様彼女早熟だぁ。。確かに田舎はやる事ないからって聞いたこと有るが。。。私は旦那はイッコしただけどうちは2人揃って童顔だから違和感ないかも 今後もよろしくね / りりぃ☆ ( 2003-12-01 11:23 )

2003-11-26 エピソード V  メトロポリスの片隅で


「これは、己の信じるモノのために戦い抜いた ある漢(おとこ)の戦いの記録である」


その日、男は羽田空港にいた目的地は福岡 

今日も厳しい闘いが男をまっている・・・。

フライトまでの時間に余裕のあった男は、BIG BIRD 内の喫茶店に入った。

コーヒーが運ばれると砂糖とミルクを入れた・・・男はブラックが苦手であった。

KENT のメンソールに火をつけると、新聞をひろげた。

「ふー・・・。」男は今日の闘いが気が重かった。

しばらくすると店に、初老の老人が入ってきた。

店員が応対に近づく・・・

ウェイトレス 「いらっしゃいませ〜」

ウェイトレス 「おタバコは吸われますかぁ〜」

老人は、必要以上に でかい声で答えた。

老人 「めったに吸いません!!」 きっぱり!

店内は凍りついた。


・・・・・・・・・。


実話である。


つづく  (って おいおい!)


次回 「女は、それを我慢できない!」 をお届けします。

先頭 表紙

確かに本人は大まじめでしたね、でも喫煙席でした。めったにでも吸われちゃまずいもんね(笑) / 風塵乱舞 ( 2003-11-27 14:36 )
その場合ってやっぱ禁煙席なんですかね〜?(笑)うける。 / あやみ ( 2003-11-27 00:28 )
それが どうした〜モンクがあるかぁ〜♪ え?ご存知ない?つーん / 闇猫 ( 2003-11-26 22:20 )

2003-11-26 エピソードU きみはペット ???


「これは、己の信じるモノのために戦い抜いた ある漢(おとこ)の戦いの記録である」

・・・・・わかったわかった。やれやれ。



自分で言うのもなんだが、筆者は小綺麗な漢(おとこ)である。  (う〜ん バカっぽいなぁ 笑)
似てると言われる芸能人も、なぜか女が多い。誰に似てるかは今は言うまい。  (言えって?)

今も年上の彼女がいるが、大事にされているようである。 (ノロケかよ!って、つっこまないで・・・)
まぁ、正確には「小綺麗にされてる」といったほうがいい。

で年上とつき合うようになってから、「きみはペット」とか「西村しのぶ」のマンガを読むようになった。
(う〜ん これじゃぁ 戦記じゃなくて  ”お笑いマンガ日記” だよ  笑)

なぜ?「きみペ」かというと近似点が多いからである。
付き合い方も似ているが、主人公のすみれちゃんと 姉様(ねえさま)と よく似てるから。
それは

・スリムで前髪のないロングヘア
・厚いくちびる
・年上
・スモーカー
・香水は「RUSH」を愛用
・男っぽい趣味
・ぎゅっと 抱きしめ魔

など

ちなみにドラマの小雪には似てない どちらかというと松雪泰子っぽい


つづく  (って、おい! どこが切ない恋愛モノなんだっつーの!w)


さぁ〜て、盛り上がってきたぁ!(そっか?w)
次回は「漢(おとこ)の闘い、女の闘い」をおおくりします!! Check Now!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)