himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-06 Women's secret conversation
2004-08-05 潜在熱源 〜EXCAVATION〜
2004-08-03 Fly Me To The Moon
2004-08-02 THE LORD OF THE RINGS 〜THE RETURN OF THE KING〜
2004-07-30 Hope named despair 〜絶望という名の希望〜
2004-07-27 SOUNDS OF SILENCE
2004-07-26 STEAM BOY スチームボーイ
2004-07-23 Somewhere in this town 〜この街のどこかで〜
2004-07-22 「滅却心頭火自涼」
2004-07-21 It goes my way. 〜我が道をゆく〜


2004-08-06 Women's secret conversation

実家の母から梨が送られてきました。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
スイカと同じくらい 大好き〜〜!
自分では剥けないんだけど・・・^^; 何個でも食べちゃう♥ 


で・・姉様 さっそく 母に電話・・

『お母さん、いつも すみません』

母 「・・・・」  ←ボクには聞こえないのだ ^^;

『あはは 大丈夫ですよ』

母 「・・・・」

『うふふ いえいえ とても いい子ですよ』

母 「・・・・」

『あはは! そういうとこ ありますね』



30分経過

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))ソワソワ  いったい何を話してるのだ・・・

最近・・女同士で結託してるような・・・(;^_^A

先頭 表紙

ニャーさま♪うんうんw 寝ぞうはいいです とか言ってたような・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-10 08:56 )
denkoさん♪そのうち、彼女連れてきますよ〜^^ どんな娘かな〜w Y電気か〜ボクもカード持ってるな〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-10 08:54 )
便利な妻さん♪まぁ・・・仲悪いと困っちゃうよね〜 一応今のところは平穏(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-10 08:52 )
劉星さん♪(ノ_-;)ハア… 気が重い・・ できれば・・避けて通りたいw / 風塵乱舞 ( 2004-08-10 08:50 )
てじおさん♪そ、それは・・やな・・結託ですね〜^^; (;-_-) =3 フゥ / 風塵乱舞 ( 2004-08-10 08:49 )
お母様と彼女様の仲がいいなんて、GOODですね〜。きっと風塵様の長所と短所の話だわ。 / ニャーチ ( 2004-08-09 11:57 )
(  ̄ー ̄)w〜完全に手の中で転がされてますね。いいなぁ、そういう彼女、欲しい。あ、息子にね。 / denko yamad○電気よ ( 2004-08-08 17:00 )
イイ感じのお付き合いなんですね♪彼女とお母さんが仲良くしてくれると嬉しいよね。ホッ=333 / 便利屋妻 ( 2004-08-07 06:42 )
あ、てじおさん。私もそう思いました(笑) それがいいかもですねっ^^ / 劉星 ( 2004-08-06 22:55 )
じゃあ、風塵乱舞くんは、姉さまのお父さんと結託だな(笑) 男同士がんばるのじゃー / てじお ( 2004-08-06 18:07 )

2004-08-05 潜在熱源 〜EXCAVATION〜

皆さんは、クレジットカードやネットショッピングを利用しますか?
最近では携帯で決済も出来るらしいけど・・

自分では、そんな依存してないとは思うんですが、イイトコ取りで利用してます。

カード破綻とか良く聞きますが、うまく使えば結構おいしいものです。(笑)
だって・・Amazon とか新品のCDでも割引で買えるし、賢く使えば便利だよ〜


また、仕事のお付き合いでガソリンなどはカードで入れてるんです。^^;
でも、割引になるし・・ポイントも付くので結構お得なんですよ。
年会費もタダだしw

あと、家電とか大きな買い物もお金があっても、現金をとっておいてカードで・・
なんて時もあります。^^
姉様の部屋に引っ越す時に、嫁入り道具として(爆) 冷蔵庫を買って持ってきた
時も確か・・
ちなみにボク・・冷蔵庫持ってなかったんだよ(苦笑)、姉様のも古くて小さかったので・・



だけど、忙しくて全然 貯まったポイントなんかチェックしてなかったんです。
で・・・昨夜ぜーんぶチェックしてみました〜♪


結果・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ぜーーんぶ 集計すると 5万円くらいに なるのでは!
いったい・・何年分なんだ・・・

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


とりあえず、姉様と相談して・・・キャッシュバックか金券化して・・


二人で、美味しいものでも食べに行くことに・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

先頭 表紙

ぴーさん♪海外は現金持ち歩く方がヤバそうだけどね^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-06 09:37 )
サリーさん♪あなた稼ぐヒト・・私使うヒトみたいだね〜^^;すばらしープラチナカードだ〜w / 風塵乱舞 ( 2004-08-06 09:35 )
ニャーさま♪うん、ガソリンは現金が安いとこも、あるけどね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-08-06 09:34 )
便利な妻さん♪カード=借金!分割=借金! さすが・・財務担当!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-06 09:32 )
denkoさん♪おお〜!某家電・・そ、それは・・母上の土地柄・・○jima 電気でしょ!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-06 09:29 )
りりぃさま♪そうなんだよ〜毎月チェックしてないし・・いつのまにか・・・(笑)QUOっすよ〜これからは!^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-06 09:26 )
タイムリー!私先日やっとこの国の口座でカード作りました!でも、一回しか使った事ない・・・。なんかね、不安なんだよね。 / ぴー ( 2004-08-05 18:04 )
私もカード使います。もちろん主人の家族カードで引落は主人の口座から^^黙ってちょこちょこ使うので主人の方は身に覚えのない引落があり海外なので明細がよくわからずカード犯罪に巻込まれたのか!と思うと私がサンダルやバック買ったりしてることが多くて犯人は家族だった!と言う事件が多発しております。^^ / サリー ( 2004-08-05 17:52 )
そうか・・・ガソリンはカード払いにしよう!(今更気がつく・・)ネットショッピングはよくする〜〜〜! / ニャーチ ( 2004-08-05 17:22 )
カード=借金のイメージがあって持つの嫌だったけど、主人が勝手に作ってきた(`´) 金利が付かない1回払いのみ使用を許可し(笑)、ポイントは全部ハイウェイカートに変えてるよ♪2回払いも金利付かないけど、分割=借金のイメージがxxx(^^ゞ / 便利屋妻 ( 2004-08-05 17:04 )
某家電量販店のカードでポイント溜めてます。パソコン関係でもけっこう利用するので。ポイントたまったら掃除機買う予定。あ、ガソリンも、本はほとんどネットで買うし。けっこう使ってるものですね。 / denko ( 2004-08-05 12:45 )
私も一枚決めてるのがあっていつもそれ〜いつの間にかポイント溜まってるの嬉しいよね〜 / りりぃ ( 2004-08-05 12:35 )

2004-08-03 Fly Me To The Moon


この間 部屋で姉様が音楽を聴いていたんだけど
聞き覚えのある曲が、それが 「Fly Me To The Moon」

「あっ! この曲知ってるよー!」

『え・・ホント コレ聴くの初めてだよね?』
『あ〜宇多田ヒカルも歌ってたからね〜』

「ううん・・新世紀エヴァンゲリオンのエンディングテーマだよ!」
O(≧▽≦)O ワーイ♪


しーーーーーん


『・・・・・・・・。』

「・・・・・・・・。」 (; ̄ー ̄)...ン?



『・・・・・・・・・・・・・・・・・おたく 』 ……(-。-) ボソッ

(┯_┯) ウルルルルル

先頭 表紙

劉星さん♪そうそう!^^ やったー仲間だぁ〜・・ってw 原曲はフランク・シナトラって人?? / 風塵乱舞 ( 2004-08-05 10:57 )
ぴーさん♪素直に感情を表現してみたつもりですが・・何か?(爆 / 風塵乱舞 ( 2004-08-05 10:54 )
便利な妻さん♪あはは・・どうなんでしょうかw 愛玩用みたいですが・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-05 10:52 )
denkoさん♪お〜!よくご存じですね〜^^ ボクは葛城ミサト さんが好き〜♥  / 風塵乱舞 ( 2004-08-05 10:37 )
ニャーさま♪あうぅ・・・あなたまで・・・(T^T)ズルズルー / 風塵乱舞 ( 2004-08-05 10:29 )
あ、あのレイちゃんがくるくるくるって回りながらおっこちてくEDですね!(って、あたしも見てるし。。。)あの曲大好きです〜〜〜〜>< 元は誰が歌ってるんだろ。。。気になるなぁ。。。 / 劉星 ( 2004-08-04 23:42 )
綺麗な月・・・ワーイって喜ぶところが。。。オタクっぽいかも。フフフ。。 / ぴー ( 2004-08-04 20:53 )
…。きっと姉様はそんな風塵乱舞さんが可愛いのかも(^ε^)-☆Chu!! / 便利屋妻 ( 2004-08-04 17:18 )
シンジ君、カオル君が出てくるのですね。 / denko ( 2004-08-04 16:35 )
くすくすくす・・・・・おたく。 / ニャーチ ( 2004-08-04 09:37 )

2004-08-02 THE LORD OF THE RINGS 〜THE RETURN OF THE KING〜

「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」 のビデオを観ました。

はっきり言って・・・ 長い!

映画館で観なかった理由・・・それは長くて、お尻が痛いから(笑)

だって・・203分だよ〜〜!!

ガリガリ カップルとしては
姉様と一致した意見で だめだ!止めよう!と・・(笑)
ビデオ出たらウチで観ようと話してました。


しかし・・・途中 姉様の膝で寝てしまいました。(爆)


続きは翌日また観ましたとさ・・ ^^;

先頭 表紙

劉星さん♪そうそうっ!ボクも思った〜 お城での新王の即位式で終わりで良かったんじゃーんって^^ / 風塵乱舞 ( 2004-08-05 12:00 )
昨日一人で見ましたよ〜、楽しかったけど最後の30分はいらないですね。。。個人的な見解だけど^^; / 劉星 ( 2004-08-04 23:41 )
ニャーチさん♪うん、お気に入りの場所ですね あは^^ / 風塵乱舞 ( 2004-08-04 17:18 )
てじおさん♪姿勢が悪いというか・・いろんな格好で(笑) そんな・・興奮することも^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-04 17:17 )
サリーさん♪はは・・^^; ノロケは犬も食わない状態ですか・・あは。 勝手に・・ごめんなさい(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-04 16:51 )
ぴーさん♪ぴーさんは痛くないのかなぁ?絶対太ってる人のほうが平気ぽいよ〜!?たぶん・・w / 風塵乱舞 ( 2004-08-04 16:49 )
いいなぁ〜膝枕・・・。きもちいいよね〜。^^ / ニャーチ ( 2004-08-03 11:58 )
膝ってば、アンタ!どういう格好でビデオをみてたのよ!(ちょっと興奮(笑)) いいなぁ・・。 / てじお ( 2004-08-03 10:26 )
↓ぴーさんおもしろい^^私も真相知りたいわ〜ビデオでロードオブザリング見ても長くて寝てるんでしょ?勝手にやってて^^ / サリー ( 2004-08-03 07:59 )
やっぱりお尻に肉が無い人は、お尻痛くなるの早いのかな・・。太ってる人は体重重たいからその負担がお尻にかかって痛くなりそう。真相はどっちでしょう・・・。 / ぴー ( 2004-08-02 20:22 )

2004-07-30 Hope named despair 〜絶望という名の希望〜

自分は恵まれているんでしょうか。

最愛の彼女もいるし、一応定職にも ついてる。

53号も・・・(爆笑) (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 



悩みといえば・・・

仕事は別にして・・

少し太りたいって事と

アレルギーで食えない魚介類が食べたい!
魚は大丈夫なんだけど・・
エビ・カニ・イカ・たこ・貝類など・・・全滅
15歳くらいまでは食べられたのに・・

一緒に暮らすようになって、それらが食卓に並ばないから・・
姉様に悪くてなぁ〜・・・
いいのよって言ってくれるけど・・・
(えび好きだからね〜彼女・・)

毎週アレルギーの注射を打てば大丈夫なんて噂も聞いたけど
どうなんだろ〜

ぜひ・・カニ食いたい・・
レッドロブスターも行ったことないし〜
いつの日か・・・...( = =) トオイメ



くだらね・・

くだらねーーー! こんな悩みしかない(笑)

先頭 表紙

劉星さん♪いえいえ、ご無事で何よりです。元来、楽天家なので考えてないだけかも(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-02 11:29 )
サリーさん♪うん希望・・望みでしょうね。少しくらい問題があっても、これ以上望むのは贅沢かもですね〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-02 11:26 )
てじおさん♪減感作療法っていうんですか。まぁ・・半分あきらめてますが・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-02 11:21 )
denkoさん♪ストレス指数ってあるんですね〜 まぁ他は何でも食べられますんで・・贅沢言えないんですが^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-02 09:41 )
便利な妻さん♪いつも明るくて素敵なかたですね^^ 健康な自分がクヨクヨしてられませんね〜今日も頑張ります!w / 風塵乱舞 ( 2004-08-02 09:36 )
ご心配かけて申し訳なかったです〜>< でも、本当に幸せなんだね〜、いいコトだと思いますよ^^ 悩みがない今を堪能してくださいな♪ / 劉星 ( 2004-07-31 00:08 )
人によって悩みは違いますよね。でもまぁ、何とか暮らしているんだしいいことよ^^悩みって言うより希望でしょ?太りたいも食べてみたいも。 / サリー ( 2004-07-30 13:47 )
なにが抗原になってアレルギーがでるかは、年とったら変わるかもしれませんよ。減感作療法はみんながみんな効くわけではないだろうけど、どうなんでしょうね。 / てじお ( 2004-07-30 11:41 )
悩みの質も度合いも、個々に違うものね。因みに、ストレス指数ってのがあって、本人無意識でも感じるストレスは、風さんの場合、普段が0なら同棲は50くらい。伴侶の死82離婚70だそうですよん。アレルギー改善、話だけでも聞いてみると良いかもね。 / denko ( 2004-07-30 10:53 )
幸せって事なのね♪ご馳走様ε^^*) んまぁ私の悩みもくだらないよー。やせたいな、とか…あれ?いっぱい書こうと思ったけど悩みが浮かんでこないぞ? / 便利な妻 ( 2004-07-30 10:36 )

2004-07-27 SOUNDS OF SILENCE

音楽の話ですが

姉様は海外のアーティストが好きなのです。

エミネム、50セント、D12
ジェニファーロペス、ビヨンセ etc・・

たまにスマップとかも聴いてますが ^^;


・・・自分はと言うと

最近では平原綾香とか好き〜w うぅ・・ミーハー・・^^;


ところで・・
ちょっと話は横道に逸れますが・・・

自分では社交的な人間かと思ってたのですが・・
最近 仕事で 人と話すのが億劫な自分であります ^^; 
営業職では無いのですが、仕事柄 多くの人と話をします。
なんか・・人嫌いになりつつ あるんです。
仕事だと割り切って・・頑張らなくては・・。

そのせいか・・・心を許せるヒトには、変に甘える癖がついたり・・・(笑)

ヒッキーになったらどうしよう・・・
オタクで・・ヒッキー・・うわっ・・・最悪!

風の隠者とでも名前を変えようかな・・・(笑)


そんなわけで・・・心が ささくれてる夜が多いせいか・・・最近 うるせー音楽は受け付けなく
なってきてます。

それで、こないだ話した和楽ぽいのとか ヒーリング系や 島唄 みたいのを最近聴くことが
ふえましたね・・^^;

おっさん くさいなぁ〜〜(苦笑)

先頭 表紙

劉星さん♪あ〜劉さんだぁ〜♪ よかった〜\(o⌒∇⌒o)/ うんうん癒して下さいね〜♪ / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 09:16 )
ぴーさん♪ボクもそうですね〜^^ 最近賑やかなのは・・ちょっと敬遠ぎみです。 / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 09:14 )
便利な妻さん♪おお!それは・・すごい!両手に花・・じゃないなぁ〜・・なんて言うんだろ・・両手に・・(///o///)ゞ ポッ・・変な想像してしまった・・(爆) / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 09:04 )
aiさん♪でも・・一応、空元気出してがんばってますよ〜大丈夫です!あはは / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 09:00 )
denkoさん♪そうなのかな〜でも・・姉様いない生活なんてもう考えられないし・・なれるかな〜?遠慮はしてないつもりだけど・・ / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 08:57 )
てじおさん♪ストレスを溜めないのもサラリーマンの知恵ですね〜頑張りま〜す♪^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 08:55 )
ニャーさま♪あ〜ボサノバ好きだったんだよね^^ 今度チェックしてみよう! / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 08:53 )
サリーさん♪あは・・もともと甘ったれですから^^; アロマ今度試してみますネ♪ / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 08:52 )
おとなしい歌も好きだけど、リスニング系といわれる類のものが好きですね^^ 癒されたい。。癒したい年頃です / 劉星 ( 2004-07-30 01:07 )
私も最近一人か旦那と2人で居る時間が好き。前までは、常に人がうちにいて、情報が飛び交い、就職情報とか紹介したり、すごい交流があった。何だったんだろ。あの時期。 / ぴー ( 2004-07-29 17:16 )
音楽を聞こうとするんだもん、おっさくさくないよォー。/私は結婚まで10年働いてた職場が自分以外全員男性で凄き気が楽だったな。今でも集団の女が苦手なくらいxxx(^_^;) / 便利屋妻 ( 2004-07-28 05:47 )
それはだいぶストレスにやられてますなぁ。。ていうか人間不信に陥るときってあるよねぇ。良い人だなって思ってても会社のお金使い込みしてたとか聞くと誰を信じていいか分からなくなります。。 / ai ( 2004-07-28 00:23 )
もしかすると、一緒に暮らしていることのストレスが溜まってきたのかも?です。暮らしている相手が悪いとか、そういうことじゃなくて、一人暮らしにはない気遣いが必要になったから。まだまだお互い遠慮もあるでしょ?段々こなれてくるんじゃないかなぁ? / denko ( 2004-07-27 20:00 )
人と話すのにはエネルギーを結構使うのよ。消耗しすぎると、お家でお話する元気もなくなっちまいます。そこまで行くまえにヒーリングしないとね^^ / てじお ( 2004-07-27 18:49 )
ゆったりとしたボサノバもオススメしますよん。^^ / ニャーチ ( 2004-07-27 13:54 )
お疲れの様で…あまり無理しないで姉様に甘えてください^^音楽はいいですね。気持ちが和らぐからプラス香りも疲れが癒されますよ。アロマもお薦め。 / サリー ( 2004-07-27 10:01 )

2004-07-26 STEAM BOY スチームボーイ


映画 「スチーム ボーイ」を観てきました。

舞台は 19世紀中盤のイギリス 
世界経済の覇者として未曾有の繁栄を謳歌した時期・・
まさにビクトリアン・エイジと呼ぶにふさわしい英国の黄金時代です。

ロンドンやマンチェスターの街並みが、これでもか!ってくらい
丁寧に書き込まれてるのでそれだけでも楽しめました。

そういえば、どこかに・・英国に想いを寄せるヒトが いたなぁ〜(笑)


まぁ・・内容的には、オーソドックスな少年冒険活劇でしたが
さすが大友克弘ですね〜 魅せますね〜

やはり興味をひいたのは、蒸気機関のノスタルジーでしょうか
SLマニアと共通する感慨がありますね〜

もし世の中に電気機関(モーター)や内燃機関(エンジン)が発明されて無かったら
あんな進化になってたのかなぁ〜


でもぉ〜
だいたい 蒸気機関で空は飛ばんだろ〜^^;
生み出すエネルギーに対して・・機関の質量がありすぎるし〜 
水だって積まなきゃならんのに・・(笑)

あと・・蒸気兵って なんなんだぁ〜〜〜! しゅぽしゅぽ いって・・^^;
背中に背負える高性能ボイラーなんてあったら、現代でも凄いよ〜〜〜〜〜w



この映画のテーマでも、あるんでしょうけど 
戦争とともにあった18〜20世紀の・・科学の進歩

原子力を含む科学の未来が平和利用に使われて貰いたいものです。

「ボクは未来をあきらめない!」  ん〜〜楽しませて頂きましたぁ〜^^

先頭 表紙

りりぃさん♪うん スカーレットって社長令嬢の役 よかったと思いますよ〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-27 09:22 )
声優の雰囲気あってた?!小西真奈美ちゃん結構気になる〜 / りりぃ ( 2004-07-26 16:23 )

2004-07-23 Somewhere in this town 〜この街のどこかで〜


2004年 猛暑の夏・・・

頭がボーとします。



でも・・・ボーっとしてるのは・・・暑さのせい だけではなく

寝不足と

揺れる想いも・・ (苦笑)



25歳の夏・・・

いろいろ、あります。^^;



でも・・今日も元気にガンバッてます!p(*^-^*)q ♪

先頭 表紙

みみみさん♪久々です^^ いつも読んで頂いて有難うw 毎日刺激があるのは いいんですけどね〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-27 09:20 )
25歳って考える年頃ですね。。。うんうん / みみみ ( 2004-07-26 22:19 )
ニャーさま♪青春って年でもなくなってきてますが・・^^; はぁー・・・(_ _。) / 風塵乱舞 ( 2004-07-26 12:00 )
ぴーさん♪そうか〜既にそちらで、ご苦労されてたんですね。気になりますか・・日記に書こうか・・ちょっと悩んでます^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-26 11:58 )
てじおさん♪ZARD でしたっけ?その唄^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-26 11:55 )
サリーさん♪今年の夏はキテるな〜^^; 去年が冷夏だったから・・尚更キツいですね〜(;-_-) =3 フゥ / 風塵乱舞 ( 2004-07-26 11:54 )
denkoさん♪ぼーっとしてるんですかぁ?あれだけテキパキ働いてるのに・・w 熱中症で頭が揺れてるのかも(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-07-26 11:52 )
便利な妻さん♪お酒好きなんですね〜 でも今でも飲みまくってるんじゃぁ・・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-07-26 11:50 )
なんですと!?揺れる思い?そのビミョーな感じが青春やね〜。 / ニャーチ ( 2004-07-26 10:31 )
25か。。慣れない国に移住して、ウェイトレスしながら、語学学校に行き、突っ走ってた感じ。で、揺れる思いは何か気になるーーー! / ぴー@まだ若いからいい(意味深) ( 2004-07-25 06:52 )
♪揺れる〜想い〜体中感じて〜 / てじお ( 2004-07-24 09:30 )
そんなに日本は暑いのね〜ヤダなぁ〜帰るのが恐い!!25の夏か?何してたかなけっこう前でしょ?遊びまくってました。 / サリー ( 2004-07-23 22:55 )
ぼーっとしているのは、私だけじゃなかったんだ。で、何に揺れてるの? / denko ( 2004-07-23 19:10 )
25の夏…。えーと、なに考えてたっけ???毎週飲みまくって毎週海水浴して…ノーテンキに遊んでばっかりいたな。もう10年近く前じゃんxxx( ̄□ ̄;)!!  / 便利屋妻 ( 2004-07-23 15:03 )

2004-07-22 「滅却心頭火自涼」

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・

武田信玄 ゆかりの坊さんの 言葉だっけ??・・・



しかし・・・



・・・・・・・・涼しか ねーよ (苦笑)




あちぃ〜〜〜 (-。−;)・・・・



新陳代謝が悪いので汗かかないけど・・・

修行が足りませんね・・・いっそ 長い髪を切って・・・坊主になるか・・・(笑)

先頭 表紙

ニャーさま♪ロン毛って言うと・・どうも汚い雰囲気が・・。^^; まあ、そんなに長くはないっすw / 風塵乱舞 ( 2004-07-23 10:01 )
サリーさん♪お〜!すばらしい〜ハワイみたいだ〜 こないだ・・光化学スモッグも発生してたし・・最悪っす(T^T) / 風塵乱舞 ( 2004-07-23 09:59 )
ロン毛は切るべし!(なんて・・) / ニャーチ ( 2004-07-23 09:51 )
日本は酷暑ですね〜マニラはそんなに暑くありません。今日は涼しく28℃くらいかな?晴れた日でも32,3℃だよ。湿度も日本ほどないから日陰に入れば涼しいです。 / サリー ( 2004-07-22 16:23 )

2004-07-21 It goes my way. 〜我が道をゆく〜

最近・・海にも行かなければ、山にも行かない。
サッカーもバスケも やらなくなってしまった・・。
だって〜 女に現(うつつ)を抜かしていて、学生時代の友人と あんまり遊ばないんだもん。^^;


そんな彼女すら、自分を「プチ オタク」と呼ぶ(苦笑)
そう、我が名は プチ オタク・・・。

オタクと言えば・・・

「アニメやまんが、ゲーム好きな奴」
「ずっと家にいて暗くて人付き合いの悪い奴」というイメージが強いが・・


いや!違う! 今やオタクは、多くの(無駄な・・)知識と夢とロマンを持った
マルチメディアの寵児、デジタル新時代の エポックメーカーでは、ないだろうか? 

信じた道を行くのだ〜! (`0´)ノ オウ!   ←ところで・・何を信じてるのだ??(笑)



まぁ・・そんな戯言は置いておくとして・・・


↓ちなみに・・5〜6月読んだマンガです。 知ってますかぁ?

名探偵コナン (Volume45) 青山剛昌
げんしけんC  木尾士目
アップルシードC 士郎正宗
鋼の錬金術師F 荒川弘
BECK15 ハロルド作石
エア・ギア E 大暮維人
天上天下11 大暮維人
DEATH NOTE@A 小畑健



P.S 増えて困るから、古本屋さんに売ってきなさい!・・と姉様は、かなり お怒りであります (T-T) ウルウル

先頭 表紙

便利な妻さん♪月マガですよ〜 確かに売却しても棄てるよりマシってくらいですね〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-22 09:44 )
てじおさん♪もともと月マガだけは読んでるんですよ〜BECKと海皇記が好きで^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-22 09:35 )
↓のゴリラーマンって知ってるけど、ヤンマガだっけ???結婚前は弟が買ってたから読んでた♪鋼と天井天下は帰省時弟のを読んだ気が…。古本屋持ってっても労力が虚しい金額しか貰えないよネxxx(T_T) / 便利な妻 ( 2004-07-21 13:21 )
ハロルド作石いいねぇ、ゴリラーマンとかストッパー毒島とか好きでした。リストの中で読んでるのは、鋼とエアギアだけかしら。 / てじお ( 2004-07-21 10:07 )

[次の10件を表示] (総目次)