himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-27 SOUNDS OF SILENCE
2004-07-26 STEAM BOY スチームボーイ
2004-07-23 Somewhere in this town 〜この街のどこかで〜
2004-07-22 「滅却心頭火自涼」
2004-07-21 It goes my way. 〜我が道をゆく〜
2004-07-18 迷宮の風
2004-07-16 WEEKLY JUMP 〜魔女の休息〜
2004-07-13 Inversion trial 交錯する「過去」と「現在」―すべてのナゾを解き明かせ!
2004-07-09 The town of primary color 〜原色の街〜
2004-07-08 為す者は常に成り、行く者は常に至る


2004-07-27 SOUNDS OF SILENCE

音楽の話ですが

姉様は海外のアーティストが好きなのです。

エミネム、50セント、D12
ジェニファーロペス、ビヨンセ etc・・

たまにスマップとかも聴いてますが ^^;


・・・自分はと言うと

最近では平原綾香とか好き〜w うぅ・・ミーハー・・^^;


ところで・・
ちょっと話は横道に逸れますが・・・

自分では社交的な人間かと思ってたのですが・・
最近 仕事で 人と話すのが億劫な自分であります ^^; 
営業職では無いのですが、仕事柄 多くの人と話をします。
なんか・・人嫌いになりつつ あるんです。
仕事だと割り切って・・頑張らなくては・・。

そのせいか・・・心を許せるヒトには、変に甘える癖がついたり・・・(笑)

ヒッキーになったらどうしよう・・・
オタクで・・ヒッキー・・うわっ・・・最悪!

風の隠者とでも名前を変えようかな・・・(笑)


そんなわけで・・・心が ささくれてる夜が多いせいか・・・最近 うるせー音楽は受け付けなく
なってきてます。

それで、こないだ話した和楽ぽいのとか ヒーリング系や 島唄 みたいのを最近聴くことが
ふえましたね・・^^;

おっさん くさいなぁ〜〜(苦笑)

先頭 表紙

劉星さん♪あ〜劉さんだぁ〜♪ よかった〜\(o⌒∇⌒o)/ うんうん癒して下さいね〜♪ / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 09:16 )
ぴーさん♪ボクもそうですね〜^^ 最近賑やかなのは・・ちょっと敬遠ぎみです。 / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 09:14 )
便利な妻さん♪おお!それは・・すごい!両手に花・・じゃないなぁ〜・・なんて言うんだろ・・両手に・・(///o///)ゞ ポッ・・変な想像してしまった・・(爆) / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 09:04 )
aiさん♪でも・・一応、空元気出してがんばってますよ〜大丈夫です!あはは / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 09:00 )
denkoさん♪そうなのかな〜でも・・姉様いない生活なんてもう考えられないし・・なれるかな〜?遠慮はしてないつもりだけど・・ / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 08:57 )
てじおさん♪ストレスを溜めないのもサラリーマンの知恵ですね〜頑張りま〜す♪^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 08:55 )
ニャーさま♪あ〜ボサノバ好きだったんだよね^^ 今度チェックしてみよう! / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 08:53 )
サリーさん♪あは・・もともと甘ったれですから^^; アロマ今度試してみますネ♪ / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 08:52 )
おとなしい歌も好きだけど、リスニング系といわれる類のものが好きですね^^ 癒されたい。。癒したい年頃です / 劉星 ( 2004-07-30 01:07 )
私も最近一人か旦那と2人で居る時間が好き。前までは、常に人がうちにいて、情報が飛び交い、就職情報とか紹介したり、すごい交流があった。何だったんだろ。あの時期。 / ぴー ( 2004-07-29 17:16 )
音楽を聞こうとするんだもん、おっさくさくないよォー。/私は結婚まで10年働いてた職場が自分以外全員男性で凄き気が楽だったな。今でも集団の女が苦手なくらいxxx(^_^;) / 便利屋妻 ( 2004-07-28 05:47 )
それはだいぶストレスにやられてますなぁ。。ていうか人間不信に陥るときってあるよねぇ。良い人だなって思ってても会社のお金使い込みしてたとか聞くと誰を信じていいか分からなくなります。。 / ai ( 2004-07-28 00:23 )
もしかすると、一緒に暮らしていることのストレスが溜まってきたのかも?です。暮らしている相手が悪いとか、そういうことじゃなくて、一人暮らしにはない気遣いが必要になったから。まだまだお互い遠慮もあるでしょ?段々こなれてくるんじゃないかなぁ? / denko ( 2004-07-27 20:00 )
人と話すのにはエネルギーを結構使うのよ。消耗しすぎると、お家でお話する元気もなくなっちまいます。そこまで行くまえにヒーリングしないとね^^ / てじお ( 2004-07-27 18:49 )
ゆったりとしたボサノバもオススメしますよん。^^ / ニャーチ ( 2004-07-27 13:54 )
お疲れの様で…あまり無理しないで姉様に甘えてください^^音楽はいいですね。気持ちが和らぐからプラス香りも疲れが癒されますよ。アロマもお薦め。 / サリー ( 2004-07-27 10:01 )

2004-07-26 STEAM BOY スチームボーイ


映画 「スチーム ボーイ」を観てきました。

舞台は 19世紀中盤のイギリス 
世界経済の覇者として未曾有の繁栄を謳歌した時期・・
まさにビクトリアン・エイジと呼ぶにふさわしい英国の黄金時代です。

ロンドンやマンチェスターの街並みが、これでもか!ってくらい
丁寧に書き込まれてるのでそれだけでも楽しめました。

そういえば、どこかに・・英国に想いを寄せるヒトが いたなぁ〜(笑)


まぁ・・内容的には、オーソドックスな少年冒険活劇でしたが
さすが大友克弘ですね〜 魅せますね〜

やはり興味をひいたのは、蒸気機関のノスタルジーでしょうか
SLマニアと共通する感慨がありますね〜

もし世の中に電気機関(モーター)や内燃機関(エンジン)が発明されて無かったら
あんな進化になってたのかなぁ〜


でもぉ〜
だいたい 蒸気機関で空は飛ばんだろ〜^^;
生み出すエネルギーに対して・・機関の質量がありすぎるし〜 
水だって積まなきゃならんのに・・(笑)

あと・・蒸気兵って なんなんだぁ〜〜〜! しゅぽしゅぽ いって・・^^;
背中に背負える高性能ボイラーなんてあったら、現代でも凄いよ〜〜〜〜〜w



この映画のテーマでも、あるんでしょうけど 
戦争とともにあった18〜20世紀の・・科学の進歩

原子力を含む科学の未来が平和利用に使われて貰いたいものです。

「ボクは未来をあきらめない!」  ん〜〜楽しませて頂きましたぁ〜^^

先頭 表紙

りりぃさん♪うん スカーレットって社長令嬢の役 よかったと思いますよ〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-27 09:22 )
声優の雰囲気あってた?!小西真奈美ちゃん結構気になる〜 / りりぃ ( 2004-07-26 16:23 )

2004-07-23 Somewhere in this town 〜この街のどこかで〜


2004年 猛暑の夏・・・

頭がボーとします。



でも・・・ボーっとしてるのは・・・暑さのせい だけではなく

寝不足と

揺れる想いも・・ (苦笑)



25歳の夏・・・

いろいろ、あります。^^;



でも・・今日も元気にガンバッてます!p(*^-^*)q ♪

先頭 表紙

みみみさん♪久々です^^ いつも読んで頂いて有難うw 毎日刺激があるのは いいんですけどね〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-27 09:20 )
25歳って考える年頃ですね。。。うんうん / みみみ ( 2004-07-26 22:19 )
ニャーさま♪青春って年でもなくなってきてますが・・^^; はぁー・・・(_ _。) / 風塵乱舞 ( 2004-07-26 12:00 )
ぴーさん♪そうか〜既にそちらで、ご苦労されてたんですね。気になりますか・・日記に書こうか・・ちょっと悩んでます^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-26 11:58 )
てじおさん♪ZARD でしたっけ?その唄^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-26 11:55 )
サリーさん♪今年の夏はキテるな〜^^; 去年が冷夏だったから・・尚更キツいですね〜(;-_-) =3 フゥ / 風塵乱舞 ( 2004-07-26 11:54 )
denkoさん♪ぼーっとしてるんですかぁ?あれだけテキパキ働いてるのに・・w 熱中症で頭が揺れてるのかも(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-07-26 11:52 )
便利な妻さん♪お酒好きなんですね〜 でも今でも飲みまくってるんじゃぁ・・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-07-26 11:50 )
なんですと!?揺れる思い?そのビミョーな感じが青春やね〜。 / ニャーチ ( 2004-07-26 10:31 )
25か。。慣れない国に移住して、ウェイトレスしながら、語学学校に行き、突っ走ってた感じ。で、揺れる思いは何か気になるーーー! / ぴー@まだ若いからいい(意味深) ( 2004-07-25 06:52 )
♪揺れる〜想い〜体中感じて〜 / てじお ( 2004-07-24 09:30 )
そんなに日本は暑いのね〜ヤダなぁ〜帰るのが恐い!!25の夏か?何してたかなけっこう前でしょ?遊びまくってました。 / サリー ( 2004-07-23 22:55 )
ぼーっとしているのは、私だけじゃなかったんだ。で、何に揺れてるの? / denko ( 2004-07-23 19:10 )
25の夏…。えーと、なに考えてたっけ???毎週飲みまくって毎週海水浴して…ノーテンキに遊んでばっかりいたな。もう10年近く前じゃんxxx( ̄□ ̄;)!!  / 便利屋妻 ( 2004-07-23 15:03 )

2004-07-22 「滅却心頭火自涼」

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・

武田信玄 ゆかりの坊さんの 言葉だっけ??・・・



しかし・・・



・・・・・・・・涼しか ねーよ (苦笑)




あちぃ〜〜〜 (-。−;)・・・・



新陳代謝が悪いので汗かかないけど・・・

修行が足りませんね・・・いっそ 長い髪を切って・・・坊主になるか・・・(笑)

先頭 表紙

ニャーさま♪ロン毛って言うと・・どうも汚い雰囲気が・・。^^; まあ、そんなに長くはないっすw / 風塵乱舞 ( 2004-07-23 10:01 )
サリーさん♪お〜!すばらしい〜ハワイみたいだ〜 こないだ・・光化学スモッグも発生してたし・・最悪っす(T^T) / 風塵乱舞 ( 2004-07-23 09:59 )
ロン毛は切るべし!(なんて・・) / ニャーチ ( 2004-07-23 09:51 )
日本は酷暑ですね〜マニラはそんなに暑くありません。今日は涼しく28℃くらいかな?晴れた日でも32,3℃だよ。湿度も日本ほどないから日陰に入れば涼しいです。 / サリー ( 2004-07-22 16:23 )

2004-07-21 It goes my way. 〜我が道をゆく〜

最近・・海にも行かなければ、山にも行かない。
サッカーもバスケも やらなくなってしまった・・。
だって〜 女に現(うつつ)を抜かしていて、学生時代の友人と あんまり遊ばないんだもん。^^;


そんな彼女すら、自分を「プチ オタク」と呼ぶ(苦笑)
そう、我が名は プチ オタク・・・。

オタクと言えば・・・

「アニメやまんが、ゲーム好きな奴」
「ずっと家にいて暗くて人付き合いの悪い奴」というイメージが強いが・・


いや!違う! 今やオタクは、多くの(無駄な・・)知識と夢とロマンを持った
マルチメディアの寵児、デジタル新時代の エポックメーカーでは、ないだろうか? 

信じた道を行くのだ〜! (`0´)ノ オウ!   ←ところで・・何を信じてるのだ??(笑)



まぁ・・そんな戯言は置いておくとして・・・


↓ちなみに・・5〜6月読んだマンガです。 知ってますかぁ?

名探偵コナン (Volume45) 青山剛昌
げんしけんC  木尾士目
アップルシードC 士郎正宗
鋼の錬金術師F 荒川弘
BECK15 ハロルド作石
エア・ギア E 大暮維人
天上天下11 大暮維人
DEATH NOTE@A 小畑健



P.S 増えて困るから、古本屋さんに売ってきなさい!・・と姉様は、かなり お怒りであります (T-T) ウルウル

先頭 表紙

便利な妻さん♪月マガですよ〜 確かに売却しても棄てるよりマシってくらいですね〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-22 09:44 )
てじおさん♪もともと月マガだけは読んでるんですよ〜BECKと海皇記が好きで^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-22 09:35 )
↓のゴリラーマンって知ってるけど、ヤンマガだっけ???結婚前は弟が買ってたから読んでた♪鋼と天井天下は帰省時弟のを読んだ気が…。古本屋持ってっても労力が虚しい金額しか貰えないよネxxx(T_T) / 便利な妻 ( 2004-07-21 13:21 )
ハロルド作石いいねぇ、ゴリラーマンとかストッパー毒島とか好きでした。リストの中で読んでるのは、鋼とエアギアだけかしら。 / てじお ( 2004-07-21 10:07 )

2004-07-18 迷宮の風


こないだから頭を離れない曲が・・・

真夜中のCMで 流れてた 凛 Rin´ の 「八千代ノ風」って歌・・・。

 ♪彷徨い 尽きせぬ 迷宮の中
  それでも 明日へ 歩みゆく
  心の鏡に 映し出した
  今を見つめて 感じたい
  八千代ノ風 道を誘いて♪

ず〜っと頭の中で流れてる時ってありますよね〜?
そんな感じになっちゃったんです^^


ああ ここで試聴出来ます↓
http://www.avexnet.or.jp/rin/jp/disc/




以前・・ 冬だったかな
女性3人組が ワシントンD.Cで 和楽器を演奏してニュースに
なったよね。
あの3人組がRin´だよね ^^


そんでCD探して見たんだけど・・・
avex のくせに何処にも売ってないよ〜〜〜

CD屋さん 4軒まわって ようやくGET! まいった^^;

先頭 表紙

ニャーさま♪あ〜げんきぃ?お忙しそうですね〜 繁華街でお会いしましょう(爆 / 風塵乱舞 ( 2004-07-21 08:41 )
ぴーさん♪マツケン・・・(爆笑) 確かにオリコンに入ってるね^^; しかし・・・聴くとボーゼンとしますよw / 風塵乱舞 ( 2004-07-21 08:39 )
denkoさん♪でもさ〜気がつくと童謡歌ってるときがあって・・(*v.v)。ハズイ。。。。うん、ちょっと坂井泉水にも似てるかもね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-21 08:37 )
あ!それ知ってる! / ニャーチ ( 2004-07-20 17:51 )
試聴してみた。こういうのが流行ってるのかー。たまに日本帰ると、びっくりするような曲が流行ってて、非常に気になる。今、気になるのはマツケンサンバ。一体、な、何なの?聞きたい。。。 / ぴー ( 2004-07-19 18:36 )
頭の中でエンドレスで流れている感じ、ありますよね。耳に残る声、歌い方(Zardっぽい?)のような気がしますね。 / denko ( 2004-07-18 15:02 )

2004-07-16 WEEKLY JUMP 〜魔女の休息〜

今週は外出が多くて あわただしい毎日です。

で・・本日は姉様の話

姉様は、いろんな雑誌を読んでいます。
そのほとんどが、ファッション誌かメイク関連の雑誌、たまに NEWS WEEKとか 他の経済誌・・・etc
なぜか、購読してる中に「少年ジャンプ」があります。(笑)

イイ女が、発売日に必ずコンビニで買い求める姿は結構滑稽でもあります^^;

で・・・月曜日は、遅く帰って来てもお風呂にジャンプと飲み物、ヒーリング系の音楽を持ち込んで
半身浴で長湯です。

まぁ・・・ボクとしては、この日だけは一緒に入ろうと言われなくて助かるし・・!?(笑)
ゲームいっぱい出来ます^^


でも・・ジャンプに連載中の  「DEATH NOTE」 すごく面白い!!
「ヒカルの碁」の作者 小畑健 氏の新作なんだけど・・
最近、趣向が犯罪推理モノやサスペンスモノに ハマってる傾向にあるので
この・・マンガは・・最強だ! かなり・・・イケます^^;

でも・・子供達は、こんなの面白いんだろうか?



あと・・・全然 関係ないけど(笑) 今度のDA PUMPのニューアルバム 「疾風乱舞-EPISODE II 」
っていうんだよね〜
ボクと名前が似てるから・・聴いてみようかな〜 ・・・・単純 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

先頭 表紙

緑さん♪あ〜えっちな緑さん(爆笑) ヒカ碁も面白いよね〜ぜひ見て下さいね / 風塵乱舞 ( 2004-07-18 11:15 )
サリーさん♪あは さすがに小さな恋人君なみの精神年齢でもコロコロはなぁ〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-18 11:13 )
もぎさまぁ〜♪あはは やっぱし? いつも思い出しておくれ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-07-18 11:11 )
denkoさん♪家族中で・・・(笑) お得ですな〜あははo(*^▽^*)o / 風塵乱舞 ( 2004-07-18 11:10 )
ジャンプかぁ〜、懐かしいなぁw『ヒカ碁』といえば、今スカパーでやってるんだけど時間帯が合わなくてなかなか見れないのよねぇ〜面白いから新に見せたかったんだけどwゲームばっかりしてちゃダメよ〜(笑) / ( 2004-07-17 12:09 )
結婚する前実家にいて兄が買っていたから少年ジャンプ読んでましたね〜おもしろかったなぁ。そのうち息子が読み出してまた読む機会が出来るかも…今のところはコロコロなんで… / サリー ( 2004-07-16 20:40 )
(○゜▽゜○)/ ヨッ!! 私もDA PUMPの疾風乱舞を見て、風塵君を思い出したよ!ヽ(`▽´)/  / もぎこ ( 2004-07-16 18:34 )
「DEATH NOTE」18才息子が、20才の姉に面白いよ……と勧めてましたね。二人ともジャンプ読んでます。そのジャンプを夫も……。 / denko ( 2004-07-16 14:29 )

2004-07-13 Inversion trial 交錯する「過去」と「現在」―すべてのナゾを解き明かせ!

最近 「逆転裁判 U」 ってゲームにハマってます。(ほんと・・ガキっすね〜w)

こないだ、 BEST PRICE版 (安いやつです ^^;) が発売されたので買ってきました。

「法廷バトル」ゲームなんですが、熱血弁護士 成歩堂龍一(通称 なるほど くん)となり、
無実の罪で有罪になりそうな人をさまざまな証拠から矛盾を導き、容疑者を無罪にする
ってヤツなんです。


「異議あり! ビシッ!」 ピロロロロー

「w( ̄△ ̄;)wおおっ!」


「証人の今の発言には矛盾があります!」 ざわざわ ピロロロ!

「w( ̄△ ̄;)wおおっ!」





「更に この証拠品には・・・・・・・」

『こらっっ!ヾ(*`Д´*)ノ"』 

・・・・ビクッ! (`ロ´;)

『早く ご飯 食べなさいっっ!!』 (-_-メ;)ひくひく・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


「あうう・・・・はい・・」 (_ _。)・・・シュン

先頭 表紙

劉星さん♪あはっ☆(///o///)ゞ テレテレ (*v.v)。ハズイ。。。。またきてね♪ / 風塵乱舞 ( 2004-07-16 09:22 )
か、かわいい・・・ そんなあなたに彼女は惚れたんですよ♪ いいなぁ〜^^ / 劉星@はじめまして〜^^ ( 2004-07-15 23:00 )
サリーさん♪9歳児と一緒とは・・・(*v.v)。ハズイ。。。。 もっと大人にならないとヾ(_ _。)ハンセイ… / 風塵乱舞 ( 2004-07-14 13:37 )
ぴーさん♪へーープレステはインターナショナルだねー、旦那さんも従順ですなー^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-14 13:34 )
てじおさん♪大人がゲームに興じるっていうのは、無理があるんでしょうか・・・グス・・(T^T) / 風塵乱舞 ( 2004-07-14 13:32 )
風塵くんうちの小さな恋人君と一緒!ちなみに9歳です。そのうち急に電源抜いたりされます^^ / サリー ( 2004-07-13 18:31 )
うちのこも、毎日プレステ・・・。不機嫌そうに、ちょっと手伝ってよ!って言うと、飛んできます。 / ぴー ( 2004-07-13 17:19 )
あれだ、今に、ご飯作ってる最中にゲームしてても、怒られるようになるだよ(それは、うちの話だがや。。) / てじお ( 2004-07-13 11:17 )

2004-07-09 The town of primary color 〜原色の街〜


昨夜 仕事の関係の人たちと 某繁華街で飲みました。 写真はイメージです(笑)

自分は、お酒飲むと すぐ眠くなってしまうのですが
特に おぢさん達 相手になると時間が経ってくると テンション下がってきます。


2時間半後・・・

ようやく解放され自由の身に・・



ウチに帰って来ると姉様がネクタイを外してくれました。


「ただいまぁ〜」

『おかえり〜 いっぱい 飲んだの?』


「うんにゃ・・・それほどでも・・」
「おぢさん達は もう1件行った みたいよ・・・ えっちなお店に・・  あは」


『誘われなかった? うふふ』


「ううん・・ 行かないよ〜 お金もないし・・・」
「だいたい・・・飲むと そんな気にならない方だって知ってるでしょ〜」(;^_^A アセアセ・・・


『そうね・・・でも・・・試してみる? 今 ふふ』


「えっ・・・・・・・」 (///o///)ゞ 真っ赤・・・

先頭 表紙

劉星さん♪いらっしゃいませ〜 可愛いトコもたまにありますね・・普段は大人ぶって、ボクなんか子供扱いですが・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-16 09:17 )
かっカワイイ彼女じゃないですかっっ!! いいですね〜♪この幸せ者〜♪ / 劉星@はじめまして〜 ( 2004-07-15 23:01 )
便利な妻さん♪大変なお仕事が多そうですもんね〜お疲れでしょう^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-13 09:47 )
サリーさん♪はずかし〜〜こと書いてんな〜^^; まあ・・つづきね〜≧(´▽`)≦アハハハ←笑ってごまかし・・^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-13 09:45 )
緑さん♪さぁ〜どうでしょう?(笑)(⌒▽⌒)アハハ! / 風塵乱舞 ( 2004-07-13 09:43 )
イイなぁそんな会話って♪家なんて真顔で『やだよ!疲れてんのにxxx』って言われちゃうもん( T0T)//† / 便利な妻 ( 2004-07-09 18:00 )
キャー♪それでもちろん続きあったんでしょ^^あ〜楽しそう! / サリー ( 2004-07-09 17:02 )
あははwそれでそれで?試してみたの?w / ( 2004-07-09 10:38 )

2004-07-08 為す者は常に成り、行く者は常に至る

上杉鷹山(うえすぎ ようざん) 1751〜1822  

上杉謙信、上杉景勝の名前はメジャーですが、鷹山 の名前は知らない方が多いと思います。

でも・・・「成せばなる 成さねばならぬ 何事も」 という和歌はご存じでしょう。(原文はタイトルのものらしいです)

第35代米国大統領 ジョン・F・ケネディが、日本で最も尊敬する政治家としてあげた逸話のある人物です。


では、何をしたヒトか? 結論から言えば・・破綻していた米沢藩 財政を立て直した人。

自ら助ける すなわち「自助」、近隣社会が互いに助け合う「互助」、藩政府が手を貸す「扶助」を基に、
それまでの武家社会 における藩主と領民の考え方を改革した人物と言えるでしょう。

この人も最近、サラリーマン男性に人気のある方らしいです。^^


長くなるので、これ以上語りませんが・・・



もうすぐ選挙ですね〜 正直 あまり行ってませんでした (;^_^A アセアセ・・・

でも前々回くらいから、姉様と行くようになりました。

今回も みんなの代表として活躍 頂ける方に投票したいと思いま〜す。v( ̄ー ̄)v

先頭 表紙

りりぃさん♪夜来たんだね^^ 細かくチェックしてるな〜(笑) ちゃんと投票しましょ! / 風塵乱舞 ( 2004-07-09 09:11 )
サリーさん♪は〜い、海外の方も安心して生活できるように政府にはガンバッテもらいたいですね〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-09 09:08 )
purofuまた新しくなったね〜^^ 選挙はあんまりいってないな・・・ / りりぃ ( 2004-07-08 21:38 )
その人の名前知らなかったです。「成せばなる…」の言葉は知っていましたが…選挙ね〜行った方がいいよ。海外にいてなんだかかやの外に状態だと選挙も参加したいなんて思うもの。大人として出きることはしておいたほうがいいと思います。 / サリー ( 2004-07-08 13:41 )

[次の10件を表示] (総目次)