himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-18 迷宮の風
2004-07-16 WEEKLY JUMP 〜魔女の休息〜
2004-07-13 Inversion trial 交錯する「過去」と「現在」―すべてのナゾを解き明かせ!
2004-07-09 The town of primary color 〜原色の街〜
2004-07-08 為す者は常に成り、行く者は常に至る
2004-07-07 Festina lente 〜急がば廻れ〜
2004-07-06 100 times anniversary 〜100回記念〜
2004-07-05 The Complete Blue Horizon
2004-07-02 Let's count your kiss. 〜あなたのキスを数えましょう♪〜
2004-07-01 The nightmare of midsummer 〜真夏の悪夢〜


2004-07-18 迷宮の風


こないだから頭を離れない曲が・・・

真夜中のCMで 流れてた 凛 Rin´ の 「八千代ノ風」って歌・・・。

 ♪彷徨い 尽きせぬ 迷宮の中
  それでも 明日へ 歩みゆく
  心の鏡に 映し出した
  今を見つめて 感じたい
  八千代ノ風 道を誘いて♪

ず〜っと頭の中で流れてる時ってありますよね〜?
そんな感じになっちゃったんです^^


ああ ここで試聴出来ます↓
http://www.avexnet.or.jp/rin/jp/disc/




以前・・ 冬だったかな
女性3人組が ワシントンD.Cで 和楽器を演奏してニュースに
なったよね。
あの3人組がRin´だよね ^^


そんでCD探して見たんだけど・・・
avex のくせに何処にも売ってないよ〜〜〜

CD屋さん 4軒まわって ようやくGET! まいった^^;

先頭 表紙

ニャーさま♪あ〜げんきぃ?お忙しそうですね〜 繁華街でお会いしましょう(爆 / 風塵乱舞 ( 2004-07-21 08:41 )
ぴーさん♪マツケン・・・(爆笑) 確かにオリコンに入ってるね^^; しかし・・・聴くとボーゼンとしますよw / 風塵乱舞 ( 2004-07-21 08:39 )
denkoさん♪でもさ〜気がつくと童謡歌ってるときがあって・・(*v.v)。ハズイ。。。。うん、ちょっと坂井泉水にも似てるかもね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-21 08:37 )
あ!それ知ってる! / ニャーチ ( 2004-07-20 17:51 )
試聴してみた。こういうのが流行ってるのかー。たまに日本帰ると、びっくりするような曲が流行ってて、非常に気になる。今、気になるのはマツケンサンバ。一体、な、何なの?聞きたい。。。 / ぴー ( 2004-07-19 18:36 )
頭の中でエンドレスで流れている感じ、ありますよね。耳に残る声、歌い方(Zardっぽい?)のような気がしますね。 / denko ( 2004-07-18 15:02 )

2004-07-16 WEEKLY JUMP 〜魔女の休息〜

今週は外出が多くて あわただしい毎日です。

で・・本日は姉様の話

姉様は、いろんな雑誌を読んでいます。
そのほとんどが、ファッション誌かメイク関連の雑誌、たまに NEWS WEEKとか 他の経済誌・・・etc
なぜか、購読してる中に「少年ジャンプ」があります。(笑)

イイ女が、発売日に必ずコンビニで買い求める姿は結構滑稽でもあります^^;

で・・・月曜日は、遅く帰って来てもお風呂にジャンプと飲み物、ヒーリング系の音楽を持ち込んで
半身浴で長湯です。

まぁ・・・ボクとしては、この日だけは一緒に入ろうと言われなくて助かるし・・!?(笑)
ゲームいっぱい出来ます^^


でも・・ジャンプに連載中の  「DEATH NOTE」 すごく面白い!!
「ヒカルの碁」の作者 小畑健 氏の新作なんだけど・・
最近、趣向が犯罪推理モノやサスペンスモノに ハマってる傾向にあるので
この・・マンガは・・最強だ! かなり・・・イケます^^;

でも・・子供達は、こんなの面白いんだろうか?



あと・・・全然 関係ないけど(笑) 今度のDA PUMPのニューアルバム 「疾風乱舞-EPISODE II 」
っていうんだよね〜
ボクと名前が似てるから・・聴いてみようかな〜 ・・・・単純 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

先頭 表紙

緑さん♪あ〜えっちな緑さん(爆笑) ヒカ碁も面白いよね〜ぜひ見て下さいね / 風塵乱舞 ( 2004-07-18 11:15 )
サリーさん♪あは さすがに小さな恋人君なみの精神年齢でもコロコロはなぁ〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-18 11:13 )
もぎさまぁ〜♪あはは やっぱし? いつも思い出しておくれ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-07-18 11:11 )
denkoさん♪家族中で・・・(笑) お得ですな〜あははo(*^▽^*)o / 風塵乱舞 ( 2004-07-18 11:10 )
ジャンプかぁ〜、懐かしいなぁw『ヒカ碁』といえば、今スカパーでやってるんだけど時間帯が合わなくてなかなか見れないのよねぇ〜面白いから新に見せたかったんだけどwゲームばっかりしてちゃダメよ〜(笑) / ( 2004-07-17 12:09 )
結婚する前実家にいて兄が買っていたから少年ジャンプ読んでましたね〜おもしろかったなぁ。そのうち息子が読み出してまた読む機会が出来るかも…今のところはコロコロなんで… / サリー ( 2004-07-16 20:40 )
(○゜▽゜○)/ ヨッ!! 私もDA PUMPの疾風乱舞を見て、風塵君を思い出したよ!ヽ(`▽´)/  / もぎこ ( 2004-07-16 18:34 )
「DEATH NOTE」18才息子が、20才の姉に面白いよ……と勧めてましたね。二人ともジャンプ読んでます。そのジャンプを夫も……。 / denko ( 2004-07-16 14:29 )

2004-07-13 Inversion trial 交錯する「過去」と「現在」―すべてのナゾを解き明かせ!

最近 「逆転裁判 U」 ってゲームにハマってます。(ほんと・・ガキっすね〜w)

こないだ、 BEST PRICE版 (安いやつです ^^;) が発売されたので買ってきました。

「法廷バトル」ゲームなんですが、熱血弁護士 成歩堂龍一(通称 なるほど くん)となり、
無実の罪で有罪になりそうな人をさまざまな証拠から矛盾を導き、容疑者を無罪にする
ってヤツなんです。


「異議あり! ビシッ!」 ピロロロロー

「w( ̄△ ̄;)wおおっ!」


「証人の今の発言には矛盾があります!」 ざわざわ ピロロロ!

「w( ̄△ ̄;)wおおっ!」





「更に この証拠品には・・・・・・・」

『こらっっ!ヾ(*`Д´*)ノ"』 

・・・・ビクッ! (`ロ´;)

『早く ご飯 食べなさいっっ!!』 (-_-メ;)ひくひく・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


「あうう・・・・はい・・」 (_ _。)・・・シュン

先頭 表紙

劉星さん♪あはっ☆(///o///)ゞ テレテレ (*v.v)。ハズイ。。。。またきてね♪ / 風塵乱舞 ( 2004-07-16 09:22 )
か、かわいい・・・ そんなあなたに彼女は惚れたんですよ♪ いいなぁ〜^^ / 劉星@はじめまして〜^^ ( 2004-07-15 23:00 )
サリーさん♪9歳児と一緒とは・・・(*v.v)。ハズイ。。。。 もっと大人にならないとヾ(_ _。)ハンセイ… / 風塵乱舞 ( 2004-07-14 13:37 )
ぴーさん♪へーープレステはインターナショナルだねー、旦那さんも従順ですなー^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-14 13:34 )
てじおさん♪大人がゲームに興じるっていうのは、無理があるんでしょうか・・・グス・・(T^T) / 風塵乱舞 ( 2004-07-14 13:32 )
風塵くんうちの小さな恋人君と一緒!ちなみに9歳です。そのうち急に電源抜いたりされます^^ / サリー ( 2004-07-13 18:31 )
うちのこも、毎日プレステ・・・。不機嫌そうに、ちょっと手伝ってよ!って言うと、飛んできます。 / ぴー ( 2004-07-13 17:19 )
あれだ、今に、ご飯作ってる最中にゲームしてても、怒られるようになるだよ(それは、うちの話だがや。。) / てじお ( 2004-07-13 11:17 )

2004-07-09 The town of primary color 〜原色の街〜


昨夜 仕事の関係の人たちと 某繁華街で飲みました。 写真はイメージです(笑)

自分は、お酒飲むと すぐ眠くなってしまうのですが
特に おぢさん達 相手になると時間が経ってくると テンション下がってきます。


2時間半後・・・

ようやく解放され自由の身に・・



ウチに帰って来ると姉様がネクタイを外してくれました。


「ただいまぁ〜」

『おかえり〜 いっぱい 飲んだの?』


「うんにゃ・・・それほどでも・・」
「おぢさん達は もう1件行った みたいよ・・・ えっちなお店に・・  あは」


『誘われなかった? うふふ』


「ううん・・ 行かないよ〜 お金もないし・・・」
「だいたい・・・飲むと そんな気にならない方だって知ってるでしょ〜」(;^_^A アセアセ・・・


『そうね・・・でも・・・試してみる? 今 ふふ』


「えっ・・・・・・・」 (///o///)ゞ 真っ赤・・・

先頭 表紙

劉星さん♪いらっしゃいませ〜 可愛いトコもたまにありますね・・普段は大人ぶって、ボクなんか子供扱いですが・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-16 09:17 )
かっカワイイ彼女じゃないですかっっ!! いいですね〜♪この幸せ者〜♪ / 劉星@はじめまして〜 ( 2004-07-15 23:01 )
便利な妻さん♪大変なお仕事が多そうですもんね〜お疲れでしょう^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-13 09:47 )
サリーさん♪はずかし〜〜こと書いてんな〜^^; まあ・・つづきね〜≧(´▽`)≦アハハハ←笑ってごまかし・・^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-13 09:45 )
緑さん♪さぁ〜どうでしょう?(笑)(⌒▽⌒)アハハ! / 風塵乱舞 ( 2004-07-13 09:43 )
イイなぁそんな会話って♪家なんて真顔で『やだよ!疲れてんのにxxx』って言われちゃうもん( T0T)//† / 便利な妻 ( 2004-07-09 18:00 )
キャー♪それでもちろん続きあったんでしょ^^あ〜楽しそう! / サリー ( 2004-07-09 17:02 )
あははwそれでそれで?試してみたの?w / ( 2004-07-09 10:38 )

2004-07-08 為す者は常に成り、行く者は常に至る

上杉鷹山(うえすぎ ようざん) 1751〜1822  

上杉謙信、上杉景勝の名前はメジャーですが、鷹山 の名前は知らない方が多いと思います。

でも・・・「成せばなる 成さねばならぬ 何事も」 という和歌はご存じでしょう。(原文はタイトルのものらしいです)

第35代米国大統領 ジョン・F・ケネディが、日本で最も尊敬する政治家としてあげた逸話のある人物です。


では、何をしたヒトか? 結論から言えば・・破綻していた米沢藩 財政を立て直した人。

自ら助ける すなわち「自助」、近隣社会が互いに助け合う「互助」、藩政府が手を貸す「扶助」を基に、
それまでの武家社会 における藩主と領民の考え方を改革した人物と言えるでしょう。

この人も最近、サラリーマン男性に人気のある方らしいです。^^


長くなるので、これ以上語りませんが・・・



もうすぐ選挙ですね〜 正直 あまり行ってませんでした (;^_^A アセアセ・・・

でも前々回くらいから、姉様と行くようになりました。

今回も みんなの代表として活躍 頂ける方に投票したいと思いま〜す。v( ̄ー ̄)v

先頭 表紙

りりぃさん♪夜来たんだね^^ 細かくチェックしてるな〜(笑) ちゃんと投票しましょ! / 風塵乱舞 ( 2004-07-09 09:11 )
サリーさん♪は〜い、海外の方も安心して生活できるように政府にはガンバッテもらいたいですね〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-09 09:08 )
purofuまた新しくなったね〜^^ 選挙はあんまりいってないな・・・ / りりぃ ( 2004-07-08 21:38 )
その人の名前知らなかったです。「成せばなる…」の言葉は知っていましたが…選挙ね〜行った方がいいよ。海外にいてなんだかかやの外に状態だと選挙も参加したいなんて思うもの。大人として出きることはしておいたほうがいいと思います。 / サリー ( 2004-07-08 13:41 )

2004-07-07 Festina lente 〜急がば廻れ〜


もしくは・・「ゆっくり急げ」でしょうか ^^


先週 同期の子が退社しました。

求人難の大変な時代ですが・・・夢と志を持っての決断のようです。


ウルフルズの「明日があるさ」を思い出しました。

♪会社をおこした奴がいる
  会社に残ったオレがいる
  あせることないさ あせることないさ
  自分に言いきかす
 明日がある 明日がある 明日があるさ♪


ん〜〜・・・

なんか・・・考えさせられます。

今のままで いいのかな・・・

自分って・・・小さく まとまってるのかな・・・

なんて・・





でも・・・・・

俺は俺の山を登ります!  ははっ (;´▽`A``

先頭 表紙

便利な妻さん♪うん・・自営業のほうが何倍もご苦労が多いと思います。益々やる気出して頑張ります!^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-08 18:38 )
みみみさん♪自分を信じて・・いい言葉だぁ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ がんばりま〜す☆ / 風塵乱舞 ( 2004-07-08 18:36 )
ニャーチさん♪はいっ!姉御 切り開きまっす!^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-08 18:34 )
私も潔く転職しちゃう同期を見て『辞めるなら若い今だ!』なーんて思いつつ結局10年…(^_^メ)勇気が無くて辞められなかったけど、色んな事覚えていく内にやりがいあって好きな仕事って思えるようになってた♪何でも辞めないで続ける事って実は凄い事☆ / 便利屋妻 ( 2004-07-08 10:00 )
私も同じことを思って、転職のために資格の勉強をしたことがありました。知識が増えたら仕事もおもしろくなって辞めるの止めちゃいました 笑 友達が辞めると心揺れるよね。でも自分を信じてがんばってね! / みみみ ( 2004-07-08 00:26 )
んだんだ。それでいいのだ!自分の人生は自分の意思で切り開こう!^^ / ニャーチ ( 2004-07-07 15:42 )

2004-07-06 100 times anniversary 〜100回記念〜


遂に 「ひまじん日記」も 投稿100回目(通算100日目)を超えました。
(こないだ偶然 気が付いたのですが・・)

2003/11/24 の1回目から、よく続いたものです。

基本的には、日記なんて書いたことがなかった自分ですが
思えば1回目の denkoさんの 初つっこみ以来 いろんな方々に支えられて
なんとか、ここまで来れました。(笑)



今思えば、himajin.net に日記を つけはじめた きっかけは Google のネット検索で
何かを調べてた時に偶然 検索キーワードと、どなたかの日記の文章がヒットして知った
のだと記憶してます。

自分の場合、日記というより雑文に近いですが・・・
スタート当初は、多少趣向が違い なんか面白いことを書こうと思っていたようです。

当然そんな面白い事が毎日転がってる訳もなく・・・日々 年上彼女中心に廻ってる自分の
生活上 このようなノロケ日記になってきたのも、当然なのかも知れません。(笑)


皆様には、こんな・・・鼻につくような ムカツク(笑) ノロケ日記にお付き合い
下さり有難うございます。

今後とも よろしくお願いしま〜す。m(_ _"m)ペコリ

先頭 表紙

てじおさん♪あはは 大体同じ事考えますよね〜 お子さんの成長記録 楽しみにしてますよ〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-07 14:06 )
denkoさん♪100回目もドウモ♥ 母上とか・・いろいろ有りましたが これからもヨロシクです。 / 風塵乱舞 ( 2004-07-07 14:04 )
ぴーさん♪は〜い!ほとんど自己満足ですが・・・楽しんでくれたら嬉しいです!w / 風塵乱舞 ( 2004-07-07 14:02 )
サリーさん♪うんうん、楽しく無理なく続けま〜す。はーい頑張ります!^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-07 14:01 )
りりぃさま♪うん・・ヨロシクね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ / 風塵乱舞 ( 2004-07-07 13:59 )
おめめー^^ 私も100回超えたら、なにかそれに関するネタを書こうっておもってたら、もう過ぎちゃってた^^; ちゃんとかぞえておかないとね / てじお ( 2004-07-06 21:09 )
おめでとうございま〜す!風塵乱舞さんののろけ方が絶妙に可愛くて、ついつい覗きに来ちゃうのさー。 / denko ( 2004-07-06 21:05 )
わお!おめでとうございまーーす!これからも楽しく読ませてもらいますよー♪ / ぴー ( 2004-07-06 20:03 )
100回おめでとう。オノロケでも何でも楽しく続けられることが一番!これからも日記も恋愛もガンバ!! / サリー ( 2004-07-06 18:12 )
おめでと^^ これからもノロケお付き合いするね☆ / りりぃ ( 2004-07-06 17:44 )

2004-07-05 The Complete Blue Horizon


6月末 発売の 夏季限定の 「PEPSI BLUE ペプシブルー」
をようやく発見!

欧米を中心に世界40カ国で 話題だという。

味は・・・さっぱりしたコーラだね〜 ^^;

コーラ独特のカラメルの色は、味にも影響してるんだと思ってたけど・・・
色だけなんですね〜

って・・・ことは 透明なコーラもあり?

色は爽やかだね〜夏向きで・・色は・・。



で総合評価は・・・

まぁ・・・はっきりいって



体に悪そうな色・・・ (;^_^A ・・・

先頭 表紙

緑さん♪はい!そういう方が一回は買うんです。w 新くんと一緒に仲良くドーゾ^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-06 17:25 )
便利な妻さん♪・・・・それは炭酸飲めないって言いません!(笑)どこがお子様なんですかっ!!^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-06 17:23 )
aiさん♪いや〜ひさびさ〜!元気ぃ〜?これからの子供は無添加世代だもんね〜でも・・我々はもう遅いんじゃ?あはは / 風塵乱舞 ( 2004-07-06 17:20 )
サリーさん♪でも・・・興味本位でも、みんなが1本買えば期間限定品としては上出来なのかな〜 / 風塵乱舞 ( 2004-07-06 17:17 )
ぴーさん♪昔は着色料ガンガン使われてたようですね。無添加の時代と逆行してますよね〜 うん・・聞いてみるね。^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-06 17:15 )
てじおさん♪ブルーハワイのつもりでトロピカルな気分を味わうしかないっすね〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-06 17:12 )
味は変わらないのかぁ〜でも色がキレイだから一度買ってみたいかも('-'*) / ( 2004-07-06 08:38 )
炭酸飲めないお子ちゃまな私(^^ゞ コーラって子供の頃から今も一口飲んで『ウゲッ』( ̄ェ ̄;)  でもビールやサワーならガンガンいけちゃうのよねー(ё_ё) 不思議☆ / 便利屋妻 ( 2004-07-05 23:52 )
おひさしぶりっっっ♪息子が『青いコーラ飲みたい』って言ってたんだ。何言ってんだぁぁああ?って思ってたけど謎が解けました(笑)いやぁ、絶対カラダに悪いってぇ。着色料使ってんだからさぁ。 / ai ( 2004-07-05 23:21 )
マニラに来た時すぐ息子が買って!!と言うので購入…味は…2本目は買ってません。以上 / サリー ( 2004-07-05 17:36 )
うっひょー!口が青くなりそう!そういえば、昔あったな、食べたら口が青くなるアイス。ドラキュラとかの絵が書いてあった気が・・・。あ、古い話でごめん。笑)でも、姉様知ってるかも。聞いてみてよ。 / ぴー ( 2004-07-05 16:08 )
ブルーキュラソーで作ったカクテルみたいやね。日本人の食べ物に使う色としては、あんまし無い色だもんね、青って / てじお ( 2004-07-05 12:39 )

2004-07-02 Let's count your kiss. 〜あなたのキスを数えましょう♪〜

・・・・・・・・。



・・・・・数え切れません! (苦笑)






・・・・失礼しました ^^;  

ほんと・・馬鹿っすね(笑)

先頭 表紙

新くん♪はいはい・・・(ノ_-;)ハア… わかったわかった・・お熱くて結構っすなぁ〜(爆) / 風塵乱舞 ( 2004-07-05 10:22 )
緑さん♪はいはい・・・予想通りのつっこみアリガト・・(笑) まぁ人のこと言えませんがwしてますよ〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-05 10:17 )
ニャー様♪ほーーっ!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ そんな、お盛んな時期が・・・(笑) 別に強調しなくたって・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-05 10:15 )
え〜っと、追記ですw 『おはよう』と『おやすみなさい』のkissもしてます(*^^*) あと、お風呂であわあわkissも?w / ( 2004-07-02 22:42 )
え〜っと、今日一日分だけでも数え切れませんわぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ『いってきます』とか『ただいま』のkissってしてる?w / ( 2004-07-02 16:22 )
えーっと、過去2人の人は数え切れません・・。過去ですがっ!(強調) / ニャーチ ( 2004-07-02 11:44 )

2004-07-01 The nightmare of midsummer 〜真夏の悪夢〜

今年もお盆に 「コミックマーケット66」が東京ビックサイトで開催されます。
コミックマーケットとは?国内最大規模の同人誌即売会です。
同人誌とは?自費出版誌ですね。
アニメやゲームのパロディやエロが多いから、ディープなオタクが群がるイメージが強いですね〜

はっきり言って・・行ったこともないし・・・持ってもいません!
自分も姉様も、この手のサークル出身じゃないし・・さすがに、そこまではハマってないです ^^;


でも姉様は友達の依頼で、またバイトに行くみたい・・。

またまた・・・姉様は コスプレとか頼まれてるみたいだけど・・・
もうそんな歳じゃないから・・と断ってるようです(苦笑)
(あ・・・これまでも したことは無いですよ ^^;)



なら・・・彼氏に小綺麗な格好させて連れて来いと・・。

あううう・・・ 行きたくねっーーーー!! (T-T) ウルウル


でも結局・・・週末だけ行くハメに・・。( p_q)エ-ン



全国の皆さん! 夏休みビッグサイトでお会いしましょう!! (苦笑)

たぶん・・・生 風塵が 拝めます(笑)

先頭 表紙

サリーさん♪は〜いw ディープな世界の住人にならないようにしまーす(笑)また報告するよー!^^ / 風塵乱舞 ( 2004-07-02 11:38 )
もぎ様♥ ♪ あはは、綺麗の 「綺」が・・奇怪の「奇」じゃ〜〜ん!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-07-02 11:36 )
ぴーさん♪姉様に聞いたら、週末のお客は・・かなり キテると・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-07-02 11:31 )
便利な妻さん(笑)♪いえいえ・・自分もそれっきりになってしまって、すいません^^; でも知らずに読んでてくれたんですか〜ずっと??(笑)いつからだろう・・・^^; / 風塵乱舞@今後もよろしくネ♪ ( 2004-07-02 11:29 )
コミックマーケット踏み入れたくない一つの世界だわ〜でも風塵君行ってきて報告待ってます^^ / サリー ( 2004-07-02 09:26 )
おひさ^^(笑) 小奇麗な格好の風塵クンに是非逢いてぇぇ〜!東京...遠い( p_q) / もぎこ ( 2004-07-01 19:36 )
ひゃ〜!!!失礼しました!(滝汗)風塵乱舞さんの日記、ずっと密かに読んでたのにつっこめずにいたので、初つっこみかと思っちゃってました(;д;)ノ 去年の日記、確認してきましたm(__)m ホント、申し訳無いですxxx / 便利な妻 ( 2004-07-01 16:26 )
オタク、ひとりづつなら見たことあるけど、大勢いたら、すごそう・・・。 / ぴー ( 2004-07-01 16:02 )
コミックマーケット、便利屋さんへの代理購入で合計3回行きました。ビッグサイトは1回。何万人もの『ディープなオタク』に驚いたよー(*_*) 指定された物を買う訳なんだけど、『女性には激し過ぎるかとxxx』って売ってるお兄さんに言われちゃった(^^ゞ 初めて知った世界でした♪ / 便利屋妻@はじめまして ( 2004-07-01 15:08 )

[次の10件を表示] (総目次)