himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-21 24 -TWENTY FOUR-
2004-06-17 Boyhood 〜少年時代〜
2004-06-15 Summer Breeze
2004-06-11 Under the Blue Moon  〜稀有な時の下で〜
2004-06-10 Naked City 〜 裸の都市〜
2004-06-08 A shout of a soul is heard. 〜魂の叫びを聞いてよ!〜
2004-06-04 じっちゃんの名にかけて!
2004-06-01 DETECTIVE CONAN 〜Magician of the Silver Sky〜
2004-05-27 振り返れば奴がいる
2004-05-26 米百俵の精神  小林虎三郎 (1828〜1877)


2004-06-21 24 -TWENTY FOUR-

携帯電話の普及などで、腕時計離れが進んでいるという。

姉様も その一人である。

まぁ もともと、昔から時計をしないヒトなんだけど・・

そう・・・魔女は時間にルーズなのである。(笑)


アメリカのドラマ 24 -TWENTY FOUR- がブレイクしてますが、魔女は寝なくても
平気なので、24時間 有効に使ってるというか・・・
ほんと中身の濃い生き方をしてます。(苦笑)


はっきりいって、約束の時間を守ったことが、ほとんどない・・・。
しかも、遅れるって電話も こっちからしないと・・・いつまでもこない。


「もしもし・・・何時だと思ってんの〜〜!」

『えっ・・・あ〜〜〜っ!  もう、こんな時間!!』
『やだぁ たいへ〜ん  ごめ〜〜ん!』

「おいおい・・・」 (-_-;)  ←コナン風にw


確かに都内で生活する分には、時計は必要ないのかも知れないが・・・

よほど今まで男に媚びることなく、生きてきたんだろうな〜 この人は

やれやれ・・・・・(;-_-) =3 フゥ

先頭 表紙

りりぃさん♪細かいところをチェックしてますな〜(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-23 15:22 )
ぴーさん♪大らかなのは、いいんですけどね・・毎回だと困るよね〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-23 15:21 )
ニャーさま♪あううう・・・そうか・・・わかりました!今度、硬派に!ガツンと言ってやりますよぉぉ!!^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-23 10:18 )
絵・・・変わったね〜〜 プロフも夏になってたぁ〜 / りりぃ ( 2004-06-22 16:50 )
私の友達でもいるんだよねー。遅刻魔。皆で自宅で食事会する時なんか、皆で料理して、テーブルも用意できた頃に、いつも現れる奴が居る。 / ぴー ( 2004-06-21 17:47 )
時間は厳守!だぁぁ〜!てかさ、彼女様は仕事には遅刻しないでしょ。それだけ風塵様が甘く見られてるってことよぉ〜。 / ニャーチ ( 2004-06-21 13:13 )

2004-06-17 Boyhood 〜少年時代〜


父の日に想うこと

自分の父親は、自分が16歳の時に他界した。

もうずいぶん昔のことである。

癌で亡くなったのだが、今考えてみても早すぎる歳であった。


親父の存在が軽視される時代ではあるが、自分は働き盛りの父親の記憶
しか無いせいか、今でも尊敬している人であります ^^;



しかし 今は、親不孝にも線香一つあげることが無くなってしまった。



もうすぐ・・・命日の夏が来ます・・・。 

あの日も 暑かったなぁ ・・・しみじみ




で・・ この間 姉様が突然言い出したんだ


『ねぇ・・・今年は私とお墓参りに行こうよ〜 お父さんの』

「え・・・まじ? 田舎の お寺だし・・・なんも無いよ」

『うん・・いいの・・  紹介して  うふふ』

「あは・・・・じゃあ 行くかっ! あはは」

先頭 表紙

ぴーさん♪そう、6月の第3日曜は父の日でした。お墓参りは、まだ来月ですが二人で行ってきま〜す^^ / 風塵乱舞 ( 2004-06-21 09:10 )
サリーさん♪遠いから大変ですよね〜、近いのに放っておいてはイカンっすよね・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-21 08:43 )
denkoさん♪こわ〜い・・ホラーはダメなんですよぉ・・・ビクビク。 / 風塵乱舞 ( 2004-06-21 08:40 )
ニャーさま♪立たれても怖いが・・・敷かれてるのは事実なので(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-21 08:39 )
てじおさん♪親不孝者って怒ってるかもよ・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-21 08:37 )
うるうる(まじ)姉様いいひとだねー。そっかお父様早くに亡くされてたのか。。。あ、もしかして父の日なの?電話しとかなきゃ。 / ぴー ( 2004-06-20 16:48 )
読んでいて私も父のこと思い出していました。2年前に他界しましたが夏帰ったらお墓参り行ってきます。お父様きっと待っておられますよ。 / サリー ( 2004-06-17 20:15 )
草葉の陰から……うっかり蘇っちゃうかも?! / denko ( 2004-06-17 19:03 )
うお〜!お父様も喜ぶでしょう!!「尻に敷かれてるんじゃないぞ!」って枕元に立つかもよ〜。 / ニャーチ ( 2004-06-17 14:56 )
お父さんも楽しみに待ってるさー^^ / てじお ( 2004-06-17 09:45 )

2004-06-15 Summer Breeze


今年初めて、スイカを食べました。

ついでに、セブンイレブンの「スイカ杏仁」も〜 

実は果物の中で、スイカが一番好きなんです。

次に梨ですね。

やったー 嬉しい季節がやってきましたぁ (⌒〜⌒)ニンマリ

ちなみにバナナのようなのは、モソモソ して好きじゃない・・。


まだ、今イチ甘くなかったけど OKOK!

塩はかけずに、ナチュラルに食べるのが好きぃ〜

ボクが大好きなの姉様 知ってるので、買ってきてくれました。(*´∇`*)へへ


セブンのスイカ杏仁は・・・まずくはないけど・・・なんか・・・合わないかな?(苦笑)

先頭 表紙

サリーさん♪えっ・・・すいかって野菜なの?じゃあ・・・マヨネーズかけねば(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-17 09:04 )
ぴーさん♪スイカのジュースって・・おいしい?なんか・・すいかの加工品ってハズレが多いよね^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-17 09:02 )
ニャーさま♪ルビーのグレープフルーツもハマってたなぁ〜 うちも姉様が好きなので冷蔵庫に何かしらありますね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-06-17 09:00 )
スイカって果物でなく野菜だと思いますよ。たぶん…しかしいいなぁ。こういうデザートがすぐ買うことが出来る日本は素晴らしい!! / サリー ( 2004-06-16 20:30 )
スイカ!スイカといえば、タイで飲んだスイカの100%ジュース、うまかった!!ピー国ではもう2ヶ月前からスイカ出回ってます。今年はジュース、やってみよっかな。。。 / ぴー ( 2004-06-16 16:23 )
私は桃が一番好き!次がグレープフルーツ!スイカもダイスキ!フルーツダイスキ!! / ニャーチ ( 2004-06-15 09:51 )

2004-06-11 Under the Blue Moon  〜稀有な時の下で〜


姉様の好きなお酒に “ ブルー・ムーン blue moon ”ってカクテルがあります。

19世紀後半に生まれた、キュラソーとジン、絞ったレモンで作るちょっと辛口な、そして淡い紫色が美しい
レトロなカクテル。

付き合い はじめた頃だったか、そのちょっと前だったか・・二人で行ったお店で彼女が飲んでるのを見て・・大人の女だなぁって・・^^;
ずいぶんと年の差を感じたもんです。


で・・ボクは何を飲んでたかって?  ・・・ビールにきまってるでしょ(笑) 
酒弱いし・・・
なんせ・・普段、学生時代から居酒屋しか行かないしね〜^^;
ホント・・・当時から釣り合いの取れない二人だよなぁ。


英語でブルー・ムーンといえば “極めてまれに” という意味で使われるらしいが・・・なんでだろ?
“月が青くなるなんてありえない” なんてところが語源なんだろうか・・。



“ Blue Moon ” 悲しみや孤独の象徴・・・。
言葉が持つ、神秘的な響き・・・。

なんで あの晩二人で飲みに行ったんだっけ?

蒼い月と大人の女・・・・不思議な夜・・・。 *☆。.:*:・'☆'・::・'☆*・'

思えば、あの夜から自分は姉様の魔法に かかってしまったようです。

先頭 表紙

みーさん♪姉様も そんな酒豪ではないですけど・・顔には出ませんね。ボクも同じですから、一緒に飲んだら二人で寝ちゃいますね〜あはは / 風塵乱舞 ( 2004-06-14 09:05 )
てじおさん♪ああ^^ 聞いたこと有りますよ〜 ブルームーンには「出来ない相談」って意味もあるらしいので・・そんな探偵社なのかな^^ / 風塵乱舞 ( 2004-06-14 09:02 )
サリーさん♪彼女と会うまでは、年上とは付き合った事なかったので、余計インパクト大きかったですね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-06-14 08:57 )
denkoさん♪あ〜姉様は、女同士でも楽しい人ですよ^^ 話題も豊富だしネ あはっ☆ / 風塵乱舞 ( 2004-06-14 08:54 )
緑さん♪キザすかね〜?ボクはビールと焼酎だよぉ〜 確かに文章はネ・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-14 08:51 )
りりぃさま♪この時から、いまだに悪い魔女に囚われたままです^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-14 08:48 )
お酒飲める人ってうらやましい。。しかもかっこよく飲めるなんて。私も魔法にかかりた〜い! / みみみ←真っ赤になって眠くなる人 ( 2004-06-12 15:14 )
全然関係ないんだけど、昔々、ブルース・ウィルスが出てた、「こちらブルームーン探偵社」っていうドラマを思い出したよ。 / てじお ( 2004-06-12 08:17 )
こんな素敵なカクテルをサラーっと飲んでいる年上の女性なのね。素敵!魔法にかかるのも無理ないわね♪ / サリー ( 2004-06-11 18:48 )
さすが、粋なカクテルをチョイスされるのね〜。遭ってみたいなぁ。一緒に呑みたい。 / denko ( 2004-06-11 18:15 )
うふ♪(* ̄ー ̄)風塵乱舞さんたら意外とキザだわw緑は外で飲むならカシスソーダしか飲めないなぁ〜辛口は飲めないもんw / ( 2004-06-11 15:44 )
そうなのね メモメモ〜 魔法の効き目強いネ〜 / りりぃ ( 2004-06-11 10:08 )

2004-06-10 Naked City 〜 裸の都市〜

こないだの土曜日のお話・・・


静かな休日の朝・・・小鳥のさえずり・・・遠くに聞こえる電車の音・・・

穏やかな風・・・夏のかおり・・・

サラサラのシーツに、うつ伏せの自分・・昼まで寝てても怒られない
素敵な土曜日・・。(笑)

ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・ はぁ〜〜

あぁ〜 幸せぇ〜〜♥  この瞬間♪




『こら! ○○○!(←本名) はやく起きなさい!』  (o;TωT)o" ビクッ!
『洗濯するのよぉぉ〜! 全部脱ぎなさい!』

「ええ〜〜っ! やだよう・・・」 〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁ

『だめっ! 明日は雨なのっ!! 着てるのも全部脱ぎなさい!』
『ほらほら! おしり上げてっ!!』

「あうううう・・・・」 ( p_q)エ-ン



なんで・・・朝から 裸んぼに・・・ (ρ_;)ぐすん  やれやれ・・・

先頭 表紙

サリーさん♪はじめまして〜^^ なんか・・恥ずかしい日記の日に、つっこまれちゃいましたね〜普段はこんなじゃないんです・・もっとまともな・・・(;^_^A アセアセ・・・ / 風塵乱舞 ( 2004-06-11 08:49 )
ニャーさま♪ヽ( ´ー)ノ フッ・・・・なにを今更・・ふふ ←開き直ってます(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-11 08:47 )
てじおさん♪あううぅぅ・・・了解・・(苦笑) でも・・「きー!」は、なんだ?^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-11 08:43 )
てじおさんの所から飛んできました。休みの日くらい寝たいのもわかるけど、洗濯してくれる人がいるだけでも幸せよ^^ / サリー @はじめまして ( 2004-06-10 18:36 )
くすくす・・。子供みたい。 / ニャーチ ( 2004-06-10 11:49 )
きー!洗濯くらい自分でやりなさーい(笑) / てじお ( 2004-06-10 10:04 )

2004-06-08 A shout of a soul is heard. 〜魂の叫びを聞いてよ!〜

姉様は聞き上手な女である。

ボクが楽しそうに喋ってる時は、笑顔で ずっ〜と聞いてくれる人です。

だけど・・・
友人の相談や悩み事も、いつも聞いている。

彼女の聞き方は、あまり自分の意見を 挟まない。
あまり否定も肯定もしない。
絶妙の合いの手・・

だから・・話しやすいのかもしれません。

いろんな友人が、誰かに聞いて貰いたくて夜な夜な電話してくる。
時には男からも・・・(-_-;ウーン 納得いかーん!


いいよいいよ・・・マンガ読んでるから・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

先頭 表紙

denkoさん♪子供の彼氏、彼女にヤキモチですか〜特に息子さんの彼女かな〜?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-10 09:22 )
ぴーさん♪やっぱり?そうだよね〜 いつでも独り占めしたいんだよ〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-10 09:17 )
てじおさん♪ボクは心の狭い男です・・(T^T) 嫉妬深くてワガママで(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-06-10 09:13 )
果琳さん♪交友関係広いからね〜 ただの友達と言われてもな〜寂しいものがあるのです。 / 風塵乱舞 ( 2004-06-10 09:11 )
りりぃさん♪は〜い、もっともっと聞いてくださいね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-06-10 09:08 )
ふふ、ヤケるよね。うちは、子供達をも嫉妬の対象にしてるって、ありえなーい! / denko ( 2004-06-09 17:23 )
やっぱりなんだかんだ言って、ひとりじめしたいよねーー。同じ女性だったらいいだろうけどねー。男はねぇ。。私が同じ立場だったら、いじめるね。電話の最中に用事頼んだり。爆 / ぴー ( 2004-06-09 16:22 )
そっかなぁ^^ わしはみんなに好かれる人のほうが良いなぁ。^^ / てじお ( 2004-06-09 09:06 )
あは。誰にでも好かれる女性素敵だけど、彼氏クンに取ったら寂しいよね(^^;;; / 果琳 ( 2004-06-08 23:01 )
魂の叫び…聞きましたぁ〜〜(笑  / りりぃ ( 2004-06-08 10:17 )

2004-06-04 じっちゃんの名にかけて!

前回の答えは・・・

2の「リモート」 と 5の「NERVOUS BREAKDOWN(なあばすぶれいくだうん)」 でした〜^^;



アームチェア・ディテクティブ
「ある場所で動かずに事件の謎を解く主人公」 のことで推理小説では
よく見かけるスタイルですね〜^^
自分は、結構好きなんですよね〜この手の設定が。

椅子に座っていながら推理する探偵ばかりではなく、ベッドサイドや部屋に閉じこもって
いたりするヒッキーみたいなのや(笑)、場合によっては監獄の中で推理するパターンまで様々です。

昔は推理小説といえば 「シャーロックホームズ」や「江戸川乱歩」とか だったのでしょうが
今や星の数ほどありますよね。

そんなことで推理物マンガも、やたら多いわけです。
ウチにも探してみたら・・・あるわあるわ・・姉様のと合わせると10タイトルくらいありました。
なにげに探偵物って・・氾濫してるんですね〜

先頭 表紙

「ゆ」さん^^♪あはは 有難うございます 昔は、そうでもなかったんですよ^^; フラれたことの無い人間だったから天狗になってた時期もありまして・・(;^_^A アセアセ・・・姉様にも最初は、かなり叱られたものです。 / 風塵乱舞 ( 2004-06-07 10:57 )
果琳さん♪最近小学生の殺人とかでドラマが中止になってますけど、コナンは まだ微笑ましくて楽しいですね〜 / 風塵乱舞 ( 2004-06-07 10:48 )
てじおさん♪京極さんの小説って、そんな話なんですね〜今度チェックしてみようかなぁ〜 / 風塵乱舞 ( 2004-06-07 10:44 )
人間には冷淡な人、温みのある人、いますけど、風塵乱舞さんは後者だと思ってます。うちの親もそうですが、そういう人って結婚生活を幸せに送れると思うんですよね。探偵小説、ひさびさに読んでみたいかも。 / ( 2004-06-05 08:54 )
コナン君、アニメでしか見た事無いけどはまるんですよね♪ / 果琳 ( 2004-06-04 19:36 )
ここ最近、うなされる様に読んでいた、京極夏彦さんの「京極堂シリーズ」 そこの京極堂こと中禅寺秋彦も、この役回りですね。 / てじお ( 2004-06-04 10:46 )

2004-06-01 DETECTIVE CONAN 〜Magician of the Silver Sky〜


ちょっと前ですが・・・某人妻の ^^; Mrs. R さんからのお薦めで

「名探偵コナン 銀翼の奇術師」 を観たのだ(笑)


ちょっと(かなり?・・・笑) オタク入ってる自分ですが、この一連のシリーズ
だけは観たこと無かったんだよね・・・
小学生向けぽいしぃ・・・(笑)
コミックの1巻だけは、まんきつ か?どっかで読んだことはあるんだけど・・。

でもさ、人妻Rさんからのお薦めもあったし、劇場版 「名探偵コナン 迷宮の十字路」
もテレビでやったでしょ・・
結構おもしろかったので

嫌がる姉様を無理矢理説得して、映画館に行きましたぁ♪


『どこで紹介してもらってきたのよぉ〜(笑)』

「あはは 某所♪」


お休みだったので〜 子供達ばっかりでした^^;

カップルなんか いないじゃあ〜ん って言ってた姉様も最後は

真剣に観てた! (≧▽≦;)あは





オタク クイズ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

問題 1. さて、ここで問題です・・「アームチェア・ディテクティブ」のキーワードで
     分別される探偵マンガは下記のどれでしょう?(笑)
  

1.「民俗学者八雲樹」 夜鳥謎月

2.「リモート」 天樹征/こしばてつや

3.「快傑 蒸気探偵団」 麻宮 騎亜

4.「金田一少年の事件簿」 金成陽三郎/さとうふみや

5.「NERVOUS BREAKDOWN(なあばすぶれいくだうん)」 たがみよしひさ


答えは次回!・・・(笑)

先頭 表紙

はい!答えは上記の通りでしたぁ^^; 平次とキッド人気あるようですね〜 西の高校生 探偵ね(笑)どういう職業じゃ・・^^ / 風塵乱舞 ( 2004-06-04 09:30 )
つっこみもするのです(笑)答えわかんないから4番でw緑もコナンくん大好き〜特に服部平次くん♥ / 緑@映画見に行きたかったわぁ☆ ( 2004-06-03 08:20 )
ヒントは無いの?といっても、わっっっっからないからー、5にしておこう。 / denko ( 2004-06-02 15:55 )
4!!・・・実は4しかよく知らないので・・・・・・・ / りりぃ ( 2004-06-01 17:24 )

2004-05-27 振り返れば奴がいる

↑この間ビデオ観ました〜 織田裕二  若っ!  「踊る・・・」から結構好きです(笑)
去年やってた「真夜中の雨」と似てますね〜 松雪泰子が出てたので毎回観てました^^


で本題に・・

最近、ここを ある女性が読んでいることが分かりました(;^_^A アセアセ・・・
もちろん、姉様のことではありません。


あなたです!

あなた!!(笑)    】*--) ジィィィーー

「どうよ?」 が口癖の あなた!(大爆笑)


その方は、ボクのw 知り合いで 友達で・・・
一応、姉様も ちょっとは知ってるヒトなのですが・・・

ここに書いてない事も結構知っている方なので・・・・・・・・・・やりずらいなぁ〜(笑)
URL教えたんだよなぁ〜w 

ちなみに姉様は、Macユーザーで(しかも今、壊れてる) グラフィックやDTP 以外の
PC関連には、あんまり興味のないヒトです。


誤解の無いように、元カノとかでは ありません。(笑)
浮気相手でもありません^^; (とても素敵な方ですが・・)


お願いです! あんまり見ないで〜(苦笑)

先頭 表紙

てじおさん♪へ〜それは知りませんでしたぁ^^ 「人生だけで充分なのさ・・フッ」・・って かっこいい!しびれましたぁ!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ / 風塵乱舞 ( 2004-05-28 10:41 )
denkoさん♪これからも呼ばせて頂いてよろしいでしょうか?^^; / 風塵乱舞 ( 2004-05-28 10:37 )
三谷幸喜なんだよね「振り返ればば〜」// 最近、大河ドラマのことを色々言われて可哀想。なんで、日本人は喜劇を低く見がちなんだろう。。あたしゃ好きだよ。深刻なものや悲しいのは人生だけで充分なのさ。。 / てじお ( 2004-05-27 23:50 )
少なくとも母と呼ばれているうちは、見てても大丈夫だなぁ。 / denko ( 2004-05-27 19:05 )

2004-05-26 米百俵の精神  小林虎三郎 (1828〜1877)

姉様はパンが大好き・・・

今朝もパンでした・・・

でも・・・ボクは、ごはんが大好き!なんだよぉぉ〜
お茶碗かかえて・・・はぐはぐ食べたいんだよぉぉ〜

『このクロワッサンおいしいでしょ・・・新しいお店みつけたの うふふ』

「はい・・・とっても・・・ブルジョワな気分っす・・」 (苦笑)



かるい・・・

かるいよぉ〜!  俺って・・・  (;^_^A

こんな・・・日本男児を見て・・・小林虎三郎が生きてたら嘆くだろうなぁ〜(笑)


でもさ
「目先のことばかりにとらわれず、明日をよくしよう。」っすよ! ^^;

明日のためにパン食って、今日もガンバるっす!!

(って・・・オチが まとまらんかった・・・いつもだけど  苦笑 ^^; )

先頭 表紙

ぴーさん♪ぴー国でも、ごはんなんだね〜。姉様 乳製品ダメなのでカルボナーラならホワイトクリーム抜きだよ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-27 18:38 )
緑ちゃん♪はじめまして〜(って感じしないが ^^) つっこみもするのか!(笑)環境変わっても元気そうで何よりです。恥ずかしいけど応援してるゾー きゃははは! / 風塵乱舞 ( 2004-05-27 18:29 )
ニャーさま♪はい・・・主張します。せめて2回に1回は、ご飯にしてって・・・弱っ!(苦笑) / 風塵乱舞@硬派なのに・・w ( 2004-05-27 18:23 )
HINAさん♪そうそう!もっと自分に言い聞かせなさいっ!!日本男児より今の大和撫子は、もっと強いのだ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-27 18:20 )
私もごはん派!朝から味噌汁にごはんとか食べてて、最初は旦那はビビッてたなぁ。でも、今は、私はごはん、旦那はパン、と食卓は思いっきり2種類なのだ。ちなみに旦那はシーフードと豚肉が食べれない。だからカルボナーラ作ったら旦那はベーコン抜き。ベーコン抜いたらホワイトクリームだけなの(笑。かわいそ(笑。 / ぴー ( 2004-05-27 16:49 )
こちらでははじめまして♪?w新緑は2人ともパン大好き♪ご飯大好き♪っていうか炭水化物大好き?w一緒に暮らしてるんだからちゃんと言った方がいいですよぉ〜? / 緑@初カキコかな?w ( 2004-05-27 12:33 )
女性ってパン好きよね。でも男性がご飯好きなのもよくわかる!だから主張すべきだっ! / ニャーチ ( 2004-05-27 09:58 )
ダメよ!御飯が食べたいのなら、ちゃんと食べたいって言わなきゃ。日本男児でしょ?確かに目先の事にこだわるのも男らしくないけど、でも、でも。。。。折れてばかりいちゃダメよぉ〜〜〜。。。。と自分に言ってるんです。ハイ。。。(^_^;) / HINA@只今グレ中(T_T) ( 2004-05-26 17:08 )

[次の10件を表示] (総目次)