himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-27 振り返れば奴がいる
2004-05-26 米百俵の精神  小林虎三郎 (1828〜1877)
2004-05-25 きみと過ごしたあの頃 〜彼女に言えない ほろ苦い思い出〜
2004-05-24 おかあさんといっしょ♪
2004-05-21 First Chapter
2004-05-20 A Voyage of Discovery
2004-05-19 日本人で初めてジーンズを履いた男。
2004-05-18 Young Sweetheart
2004-05-17 「現代視覚文化研究所」=「げんしけん」
2004-05-14 超硬派宣言! 男一代ど根性!! 俺の生き様を見せてやるぅぅ!!!


2004-05-27 振り返れば奴がいる

↑この間ビデオ観ました〜 織田裕二  若っ!  「踊る・・・」から結構好きです(笑)
去年やってた「真夜中の雨」と似てますね〜 松雪泰子が出てたので毎回観てました^^


で本題に・・

最近、ここを ある女性が読んでいることが分かりました(;^_^A アセアセ・・・
もちろん、姉様のことではありません。


あなたです!

あなた!!(笑)    】*--) ジィィィーー

「どうよ?」 が口癖の あなた!(大爆笑)


その方は、ボクのw 知り合いで 友達で・・・
一応、姉様も ちょっとは知ってるヒトなのですが・・・

ここに書いてない事も結構知っている方なので・・・・・・・・・・やりずらいなぁ〜(笑)
URL教えたんだよなぁ〜w 

ちなみに姉様は、Macユーザーで(しかも今、壊れてる) グラフィックやDTP 以外の
PC関連には、あんまり興味のないヒトです。


誤解の無いように、元カノとかでは ありません。(笑)
浮気相手でもありません^^; (とても素敵な方ですが・・)


お願いです! あんまり見ないで〜(苦笑)

先頭 表紙

てじおさん♪へ〜それは知りませんでしたぁ^^ 「人生だけで充分なのさ・・フッ」・・って かっこいい!しびれましたぁ!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ / 風塵乱舞 ( 2004-05-28 10:41 )
denkoさん♪これからも呼ばせて頂いてよろしいでしょうか?^^; / 風塵乱舞 ( 2004-05-28 10:37 )
三谷幸喜なんだよね「振り返ればば〜」// 最近、大河ドラマのことを色々言われて可哀想。なんで、日本人は喜劇を低く見がちなんだろう。。あたしゃ好きだよ。深刻なものや悲しいのは人生だけで充分なのさ。。 / てじお ( 2004-05-27 23:50 )
少なくとも母と呼ばれているうちは、見てても大丈夫だなぁ。 / denko ( 2004-05-27 19:05 )

2004-05-26 米百俵の精神  小林虎三郎 (1828〜1877)

姉様はパンが大好き・・・

今朝もパンでした・・・

でも・・・ボクは、ごはんが大好き!なんだよぉぉ〜
お茶碗かかえて・・・はぐはぐ食べたいんだよぉぉ〜

『このクロワッサンおいしいでしょ・・・新しいお店みつけたの うふふ』

「はい・・・とっても・・・ブルジョワな気分っす・・」 (苦笑)



かるい・・・

かるいよぉ〜!  俺って・・・  (;^_^A

こんな・・・日本男児を見て・・・小林虎三郎が生きてたら嘆くだろうなぁ〜(笑)


でもさ
「目先のことばかりにとらわれず、明日をよくしよう。」っすよ! ^^;

明日のためにパン食って、今日もガンバるっす!!

(って・・・オチが まとまらんかった・・・いつもだけど  苦笑 ^^; )

先頭 表紙

ぴーさん♪ぴー国でも、ごはんなんだね〜。姉様 乳製品ダメなのでカルボナーラならホワイトクリーム抜きだよ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-27 18:38 )
緑ちゃん♪はじめまして〜(って感じしないが ^^) つっこみもするのか!(笑)環境変わっても元気そうで何よりです。恥ずかしいけど応援してるゾー きゃははは! / 風塵乱舞 ( 2004-05-27 18:29 )
ニャーさま♪はい・・・主張します。せめて2回に1回は、ご飯にしてって・・・弱っ!(苦笑) / 風塵乱舞@硬派なのに・・w ( 2004-05-27 18:23 )
HINAさん♪そうそう!もっと自分に言い聞かせなさいっ!!日本男児より今の大和撫子は、もっと強いのだ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-27 18:20 )
私もごはん派!朝から味噌汁にごはんとか食べてて、最初は旦那はビビッてたなぁ。でも、今は、私はごはん、旦那はパン、と食卓は思いっきり2種類なのだ。ちなみに旦那はシーフードと豚肉が食べれない。だからカルボナーラ作ったら旦那はベーコン抜き。ベーコン抜いたらホワイトクリームだけなの(笑。かわいそ(笑。 / ぴー ( 2004-05-27 16:49 )
こちらでははじめまして♪?w新緑は2人ともパン大好き♪ご飯大好き♪っていうか炭水化物大好き?w一緒に暮らしてるんだからちゃんと言った方がいいですよぉ〜? / 緑@初カキコかな?w ( 2004-05-27 12:33 )
女性ってパン好きよね。でも男性がご飯好きなのもよくわかる!だから主張すべきだっ! / ニャーチ ( 2004-05-27 09:58 )
ダメよ!御飯が食べたいのなら、ちゃんと食べたいって言わなきゃ。日本男児でしょ?確かに目先の事にこだわるのも男らしくないけど、でも、でも。。。。折れてばかりいちゃダメよぉ〜〜〜。。。。と自分に言ってるんです。ハイ。。。(^_^;) / HINA@只今グレ中(T_T) ( 2004-05-26 17:08 )

2004-05-25 きみと過ごしたあの頃 〜彼女に言えない ほろ苦い思い出〜


こないだ、ここの某所で つっこんだ時に思い出したことが・・・

忘れ去られた遠い記憶・・・・ (遠くを見る目・・・)



うちの母は一時期、懸賞に凝ってて何でも構わず応募していた時があった。
で・・当たって自分で いらないものは子供達に押しつけるのだ。

『ねぇねぇ いいものあげる!』 うぅ 超楽天家の母 ^^;

ん?綾波ビーチマット? w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

アニメ 《新世紀エヴァンゲリオン》 の綾波レイか!


 綾波レイ [Ayanami Rei] (声/林原めぐみ)
 感情を表に出さず、他人と必要以上の接触をしようとしない美少女。
 EVA零号機の専属操縦者。ファーストチルドレンと呼ばれる。



う〜ん 等身大・・・

こ、これを ビーチで・・・・・・・・・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

あんなことや・・・・こんなことを・・・むふふ  (・・*)。。oO(想像中)


(*゜0゜)ハッ!!

あ、あぶなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!(苦笑)

つかえるかぁ〜〜〜〜! こんなもんっ!!



そして・・・今、レイは・・ 誰も居なくなった実家のボクの部屋で 永遠の眠りについている・・・・。(笑)


〜 完 〜

先頭 表紙

果琳さん♪今年の夏はビーチの注目を釘付けにしてみよーか(笑)今は懸賞人口増えたモンね〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-05-26 09:11 )
denkoさん♪え?ボクが “母上”と呼ぶのは denkoさんでは? あはは 失礼^^; / 風塵乱舞 ( 2004-05-26 09:09 )
使えないよね〜(笑)私も懸賞にはまった事あるよ〜当たりやすい書き方とか調べたりしてね。全然ダメだった。えへ。 / 果琳 ( 2004-05-25 19:01 )
母上様は、オバンゲリオン? / denko ( 2004-05-25 13:28 )

2004-05-24 おかあさんといっしょ♪

ついに姉様の母上とお会いしました。^^;

誤解のないように断っておきますが・・・そんな大げさな話ではありません。


大事な娘に悪い虫がついてないか視察に・・(笑)
まぁ一緒に住んでるのは知ってらっしゃるので、母上としても気が気ではないのでしょう。
うちに来られるので、前々日くらいから二人で掃除(笑)

んで、初対面!
ものすごく緊張しながら自己紹介。…o(;-_-;)oドキドキ♪
出身地とか仕事とか・・・根掘り葉掘りと・・・

ボクの・・母上の印象
【ほぉ〜結構 似てる! 年取ると、こんな顔になるのか・・・(笑)】


で・・・途中で

「こんな いき遅れた娘でいいのかしら?w」 とか言い出して
姉様 逆ギレしてたけど(笑)

でも最後は

「何も出来ない娘だけど、よろしくお願いね」 と・・・

( -.-) =зフウー  やれやれ・・・

そんで・・・ 三人で食事して・・・ボクは自由の身に・・(笑)

そのあと母娘で買い物して帰られました・・・。


夜、姉様が帰って来てから

「なんか言ってた?」

『う〜ん 素直でカワイイ子ね って うふふ』

「ま、まじ?」 ( -.-) =зフウー


『それでね・・・・・うふ こんど長い休みの時にウチに連れてきなさい って あはは』

「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! まじかぁ〜〜!!!」 あうぅ・・ヽ(@◇@)ノ グルグル

急に熱が・・・・(-_-;ウーン

一難去ってまた一難・・・・

次は父上様かよ! (_ _。)・・・シュン


to be continue 。。。あはは

先頭 表紙

果琳さん♪そうか!その手があったか!母上と もっと2 仲良くなってラブラブに・・って 違うか(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-26 09:05 )
うふふ。。気に入られたみたいで良かったね♪お母様と仲良くなればお父様も丸め込んで。。。くれない?w / 果琳 ( 2004-05-25 18:59 )
ぴーさん♪あうう・・わかりましたよぉ。自分で ゆーなって?再現してる方だって恥ずかしいんですから(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-25 10:14 )
denkoさん♪一応会ってますが・・挨拶程度ですね、バカ息子をよろしくと・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-05-25 10:11 )
みみみさん♪いつも有難うございまーす。まだ終わりじゃないんですね、よかった♥ 今後もよろしく! / 風塵乱舞 ( 2004-05-25 10:08 )
てじおさん♪なるほどなるほど・・・事前に根回しをされてたのですね〜 それで あんな髪が薄く・・って 失礼しました^^ / 風塵乱舞 ( 2004-05-25 10:06 )
aiさん♪ううぅ・・いじわる・・ つづきたくないよぉ〜^^; まぁ当分先の話ですががんばりまっす! / 風塵乱舞 ( 2004-05-25 10:04 )
素直でカワイイ子ね、素直でカワイイ子ね、素直で・・・・よかったねぇ。にやにや。 / ぴー ( 2004-05-24 16:29 )
ご自分のご両親様には、紹介されましたの? / denko上品ぶってます ( 2004-05-24 15:28 )
緊張感が伝わってきました・・・。さすがお母様、理解ありますね〜。続きがますます楽しみで、目が離せません 笑 / みみみ ( 2004-05-24 14:45 )
頑張れ〜通過儀礼やよ^^ 私は結婚の挨拶に行く前に、何回か遊びに行ってたからね〜 お父さんにも何回か逢ってたのよ / てじお ( 2004-05-24 12:46 )
ん〜まぁ、頑張りたまえぇ(笑)あら?ほら、日記の最後に『・・・つづく(笑)』って書くの忘れてるよ!!笑 / ai ( 2004-05-24 11:29 )

2004-05-21 First Chapter

明日は姉様の母上と面談・・・。

うう〜キンチョーするぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪

ううううう・・・・自動車免許の卒検の時より・・・・就職の時より・・・・

心臓バクバク!

あえて、どれくらい緊張してるか例えるなら・・・・

ん〜〜〜〜〜




姉様と初めて、した時のようだ・・・  (〃^∇^)o_彡☆あはははは!

・・・・つづく(笑)

先頭 表紙

HINAさん♪あ〜うちの母も、たぶん姉様には印象悪いかも・・(笑)そんな年上で〜みたいなこと言ってたもん^^; でもHINAさんの母の部分って想像つかないなぁ〜あはは / 風塵乱舞 ( 2004-05-24 10:16 )
ぴーさん♪気に入られたのか分かりませんが、一応セーフかと・・^^;応援どーも♪ / 風塵乱舞 ( 2004-05-24 10:10 )
果琳さん♪おっと!いらっしゃ〜い(笑)とりあえずホッとしました。普段は楽観主義なんですがネ^^ / 風塵乱舞 ( 2004-05-24 10:08 )
denkoさん♪あはは 薄暗ければ分からないかも〜って (笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-24 10:05 )
てじおさん♪うぅ〜〜父上・・いやだ!いやすぎるううう!(T-T) てじおさんは、「娘さんをください」って言いました?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-24 10:03 )
ニャーさま♪らじゃ!ねこカブって頑張りました・・・かな?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-24 10:01 )
で、どうだったんでしょうかね? つづきを早く〜〜〜〜〜。 でも、きっと大丈夫ね。 私も娘の彼氏には寛大だし可愛いと思うもん。 でも、息子の彼女はダメなのよぉ〜。母親ってそんなもんよ。 / HINA ( 2004-05-24 09:22 )
きゃぁー、ドキドキ。でも大丈夫よー。きっと気に入られる!と思う。 / ぴー ( 2004-05-23 19:17 )
つっこみありがとうございました(^-^) どうなったのかしら?ドキドキ。続き楽しみにしてますね♪うふふ(^-^) / 果琳 ( 2004-05-22 22:16 )
緊張のあまり、間違っても母上様とは、しないように。(〃^∇^)o_彡何をだ? / denko ( 2004-05-22 00:16 )
そうそう、父上様に会うよりいいよ〜 / てじお ( 2004-05-21 10:22 )
娘の母親って結構寛大だったりするから、好青年を演出すればOKでしょう!頑張れい! / ニャーチ ( 2004-05-21 10:20 )

2004-05-20 A Voyage of Discovery

最近分かったことがあります。

それは、男女の相性の話 (Hの話ではありません 笑)


姉様と出会うまでは、同級生か年下の彼女しか経験がなかった自分ですが
基本的に気を使う性格なのか、長時間一緒にいると結構疲れたりします。

そんな性格が災いしてか・・最近会社では万年幹事となりつつ・・・
って・・そんな話じゃなかった(笑)

デートをしてても沈黙になるのがイヤで場を盛り上げようとしてしまう・・。
そんな付き合いしか出来ませんでした。


だから、姉様と一緒に生活することに、ちょっと不安がありました。
大丈夫かなぁ〜 飽きられないかなぁ 飽きないかなぁ って・・。

「ね〜 そんなこと考えたことない?」

『ん? ないよ (笑)』 うう・・射手座の女・・
『キミとはね〜 一緒に居られれば それだけで いいよ うふふ ♥ 』

確かに、沈黙の時間も・・ なんていうか
うまく言えないけど・・
すごく 気持ちのいい空気が流れてるというか
すごい楽というか・・・いい感じなんです。


飽きない相手っているもんです(笑)

先頭 表紙

aiさん♪今度は噛まれたいのか〜(笑)ホント お口が好きっすね〜あはは / 風塵乱舞 ( 2004-05-21 11:03 )
ぴーさん♪快適快適〜♥ マイナスイオン状態っす〜^^ でもぴ−さん同じでは(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-21 11:01 )
HINAさん♪うんうん、お二人の相性もいいですよ〜^^ポジティブに楽観的に、そして考えすぎずに やってい〜こ〜!(`0´)ノ オー!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-21 09:28 )
飽きない相手に出会うなんてめったに無いよねぇ。きっとお互いに噛めば噛むほど味が出る相手だと思ってるのかも(笑)あたしも誰かに噛まれたいわぁ(爆 / ai ( 2004-05-20 22:12 )
わかるなぁ。何もしてない時でも快適なんでしょ?きっとリズムがあってるんだろうねー。生活のリズム・感情のリズム・・・・ / ぴー ( 2004-05-20 15:45 )
ごちそうさまでした。(^_-)-☆ 私達も相性悪くないと思うんだけどなぁ。まさに割れ鍋に閉じ蓋なんだけど。ただ私達には避けて通れない大きな障害があるんだったわ。。。お互いに出来るだけ忘れたフリしてるけどね。(T_T) / HINA@既婚者(T_T) ( 2004-05-20 12:46 )

2004-05-19 日本人で初めてジーンズを履いた男。


昨夜 この日記でも以前紹介した先輩と飲んだ。
学生時代から尊敬している人物であります。

その先輩が「白州次郎」の話を してくれた。
最近、雑誌やTVで話題の偉人である。
なんで教えてくれたかと言うと、自分が硬派の話をしたからである(笑)



 〜白州次郎〜  (1902〜1985)


兵庫生まれ。若くしてイギリスに留学、ケンブリッジに学ぶ。

日本人で初めてジーンズを履いた男。

あの時代に身長180cm。

イッセイミヤケのモデル。

愛車 ポルシェ、ベントレー。

当時の吉田茂首相の懐刀。
吉田内閣では貿易庁長官も努め、通産省創設にも腕を振るう。
終戦連絡事務局参与

GHQの折衝役にして「従順ならざる唯一の日本人」と言われた男。
日本国憲法の成立に深く関わる。

日本水産取締役
東北電力会長
大沢商会会長
軽井沢ゴルフ倶楽部理事長

わが道を行く天衣無縫の気概
物事の筋を通し、自説を枉げぬ強靱さ
内に秘めた優しさ
しなやかさ、ユーモア
端正な面立ち
洒落た身なり
寸鉄の片言…


1985年11月28日没、享年83才。
遺言は「葬式無用、戒名不用」
まさに自分の信条(プリンシプル)を貫いた83年だった。

日本人として誇りを持ち、生き抜いた昭和の快男児。




・・・・なるほど話題になるはずである。

かなり、感動しました。


まぁ、白州家は代々 旧三田藩の名家の家柄
芦屋の坊ちゃんってことで育ちはいいんでしょうが
残してきた功績は大したもんですね〜


帰って姉様にこの話をしたら、一応彼女は知っていました。
で・・深夜まで熱く語ってしまった。

先頭 表紙

denkoさん♪あはは^^; お耳汚し でした〜(目か? 笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-20 08:40 )
日記でも、熱く語ってますねぇ。 / denko ( 2004-05-19 20:58 )

2004-05-18 Young Sweetheart

最近すっかりオタク化してる自分ですが、結局連休中も
海の近くの友人宅には行ったものの、飲んで帰って来ただけだった。(笑)

彼女が出来たと言うので紹介してもらって、一緒に飲みました。
とても かわいい娘で我々より2つ下らしい。
結構、仲良くて 微笑ましかったなぁ〜

酔いが覚めてから明け方近くに帰ってきたのですが・・・
帰り道で


『ねぇ・・彼女 可愛いかったわね〜』

「うん・・・だね〜」

『年下の若い娘が、良くなっちゃったんじゃない? うふふ』

「んなわけ・・・ないでしょ〜 つまんないこと心配するね〜」

『だって・・・ (;^_^A ・・・』

「あはは♪」

先頭 表紙

てじおさん♪Σ(・o・;) ハッ! そうだった!(笑) 硬派に生きねば! あはは / 風塵乱舞 ( 2004-05-19 13:05 )
ニャーさま♪たまに気にする時もあるようですね〜韓国人男性も視野に入れては?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-19 13:03 )
金ちゃーん!超硬派宣言はどうしたんやー(笑) / てじお ( 2004-05-18 12:06 )
私は年下の男性と付き合ったことが無いから、よくわからないけど気にしちゃうのかもね〜。・・私も年下を視野にいれないと選択肢が狭くなっちゃうなぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-05-18 12:02 )

2004-05-17 「現代視覚文化研究所」=「げんしけん」

最近ハマったマンガがあります。(またかよ と言わないように・・)


「げんしけん」  木尾士目



「俺に足りないのは覚悟だ」・・・・主人公 笹原完士は大学入学を機にそれまで秘めていた
「漫画・アニメ・ゲーム」への思いを分かち合えるサークルへ入ることを決意した。

オタクの人なら「あー。あるある。」と うなづくような話が満載です。(苦笑)
サークル部屋から広がる楽しい大学生活を等身大で描く、アキバ系青春物語!!

他の登場人物も イケメンのかわいい彼と つきあってみたらオタクだった可哀想な美人の
彼女 とか大爆笑でした。 
(・・・・なんか (;^_^A アセアセ・・・)


コスプレあり、フィギュアありの 分からないヒトのは異様な世界ですが・・・
・・・って 楽しく読んでるボクって(苦笑)


だって サークルのメンバーの着メロが

・FFシリーズの戦闘音
・ラピュタのテーマ
・花の子るんるん

だよ〜濃いなぁ〜





「きゃはははは」

『うふふ なに、読んでるの? おもしろいの?』

「うん、サイコー! 見て見て!!」

『どれ・・・・・・・・・・なにこれ? つまんない!』

「え〜 だって、歩きながら コロスケの唄 歌ってるんだよ〜 きゃはは」

『オタク同士しか、おもしろくないよ〜 こんなの・・・キモ・・』

「うう・・・・自分だって コミケで 盆暮れバイトしてるじゃん!」

『な、なによ! あれは、付き合いなのよ! (((((¬_¬) フンッ!!』 

「(;`皿´)い〜だ!!」

『ムカ・・・(-_-メ)』

生意気ね!(;-"-)/~~ビシビシ!!☆:(T△T 三 T△T) あわわわ

はっ! なんで喧嘩に(笑)

先頭 表紙

HINAさん♪同い年だと喧嘩多いかも〜 姉様とは、ほとんど喧嘩にはならないんですけどね〜小競り合いはあります(笑)女遍歴知られてると・・・男はやりにくいなぁ あは^^; / 風塵乱舞 ( 2004-05-18 12:30 )
あるある〜〜。なんで喧嘩になってるの?っていうしょーもない理由で喧嘩になる事が。私達なんか同級生だから共通の話題も多いけど、それだけ喧嘩の材料も有るってことなのかしら?(笑)過去の女遍歴も見尽くしているしね。(苦笑) / HINA ( 2004-05-18 07:22 )

2004-05-14 超硬派宣言! 男一代ど根性!! 俺の生き様を見せてやるぅぅ!!!


なんつータイトルだ・・・ (^^; はずかし〜w



しか〜〜し!  もう決めた!

俺は女々しすぎた!(俺ってw・・・似合わんなぁ〜 (='m') ウププ・・)

甘ちゃんだった!

女との思い出話をダラダラと書きつづって・・・なさけない!

戦争してる国もあるのに、女とノロケてる場合じゃ無い!!



これからは、男の生き様を日記に書くのだぁぁぁぁ!!

もう女のことは書かん!!(女・・・うう・・・あとで殺されそう・・・(;^_^A アセ・・・)


腹筋何回やったとか!

どれだけ仕事したとか!

どれだけ飲んだとか!

峠を走ってきたぜとか!

彼女にガツンと言ってやったぜとか!


付き合いの主導権も俺が握ってやる!!

(う〜ん どれも、ろくなモンじゃない気が・・^^;)



・・・・・って  どうでしょう?(笑)

え? そんなの聞きたくもない?

そんなキャラじゃないって?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン

先頭 表紙

ぴーさん♪自分の日記読み返してたら、なんか情けなくなりまして・・(苦笑)・・・((やっぱ硬派に生きねば・・))……(-。-) ボソッ / 風塵乱舞 ( 2004-05-17 13:59 )
行きずりの女さま♪・・・・・・・あ、あなた様は・・・・・げげ! がーん( ̄□||||!!・・・(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-17 13:55 )
denkoさん♪う〜ん食べ合わせが悪かったのか・・・変な気分に(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-05-17 13:50 )
てじおさん♪サラリーマン金○郎とか、島○作みたいなのは いないっすよね〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-05-17 13:49 )
きゃははは!どーしたのぉ?似合わないよぉ。あー面白かった。 / ぴー ( 2004-05-16 16:57 )
女・・・・(-゛-メ) ヒクヒク・・・・殺(^-^)ニコ殺(^-^) / 行きずりの女 ( 2004-05-16 09:46 )
何か悪い物食べました? / denko ( 2004-05-15 15:47 )
金ちゃーん!(笑) / てじお ( 2004-05-15 05:43 )

[次の10件を表示] (総目次)