himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-17 History of a phantom
2004-03-15 DOLLS OF INNOCENCE
2004-03-12 魚喃??
2004-03-10 桜のころ
2004-03-07 Follow Me
2004-03-05 SHOCK TO THE FUTURE
2004-03-04 無人野を行くが如し
2004-03-02 ボーン・トゥ・ラヴ・ユー
2004-03-01 士道に背キ間敷事
2004-02-27 epoch maker エポックメーカー 


2004-03-17 History of a phantom

また、アニメ ネタですが(苦笑)

押井 守 監督作品の映画 「劇場版パトレイバー2」の中で
地下鉄 銀座線の幻の新橋駅ってのが出てくるんですが、
こういうのが またワクワクしちゃうんですよねぇ〜

子供向けのロボット物ではなく、
自衛隊によるクーデターから始まる近未来事件物として仕上がってます。

声優 竹中直人の

「この街には・・・こんな場所が数多く残されてるんだろうな」

みたいな台詞が渋い。

そういえばイノセンスにも竹中直人が出てるんだよね〜 監督が好きなのかなぁ・・


で幻の駅に興味を持つようになりました。←単純 ヾ(@^▽^@)ノ わはは
昔、秋葉原にあった万世橋駅の駅舎は、東京駅より立派だった・・とかね


そんなこともあり先日 「帝都東京・隠された地下網の秘密」 なる本を読んでみた・・・。
「戦前に既に東京には地下網が完備していた」
「国民に伏せられてきた東京の地下網の真実」
なんて内容なんだけど

まぁジャーナリストの自己満足のような内容では あるが 
公に認知されていない歴史(事実かは別にして)に興味のあるひとはおもしろいかもね。


PS あーー段々 おたく化してる・・ 運動しないと (_ _。)・・・シュン

先頭 表紙

ニャーチさん♪そうそう、でも あんまり知り過ぎちゃうとニャーさんもエージェントに消されちゃうぞ!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-19 09:37 )
denkoさん♪結構この手の話って多いんですね・・・あんまり立ち入ると消されちゃうかも^^; / 風塵乱舞 ( 2004-03-19 09:35 )
MINさん♪リンクのページ熟読しちゃった(笑)いいね ワクワク 時間があったら探検したいなぁ / 風塵乱舞 ( 2004-03-19 09:19 )
皇居から伸びる地下脱出通路とか?地下の秘密基地とか、極秘任務とか・・興味津々。。 / ニャーチ ( 2004-03-19 09:08 )
そういえば、この前テレビで、地下鉄の軍備用地下網の話、やってたような?こってり寝てて記憶には無いけれど。 / denko ( 2004-03-17 21:37 )
有楽町線は、有事の際朝霞、練馬、市ヶ谷から永田町を通って、自衛隊を新木場まで輸送する役割を負っている・・・と防大出身の友人に聞いたことがあります。ここにも載ってたよ。 / MIN ( 2004-03-17 20:55 )

2004-03-15 DOLLS OF INNOCENCE


「人は何故自分の似姿を造りたがるのか・・・。」



先週の映画の盛り上がりのノリで
週末は 映画イノセンス公開記念 押井守監修
「球体関節人形展」 東京都現代美術館 へ行ってきました。

姉様は美大の頃、美術館とか よく行ってたらしいけど
自分はあんまり行ったこと無かった。
考えてみればデートで行ったことなかったなぁ・・
なんか大人のカップルみたいだぁ(笑)

で見てきた感想ですが・・・
姉様は、真面目にジーと見てたけど、ボクは・・

なんか すごーく えっち だったよぅ (笑)

だって、あそこが・・・ちゃんと、あるんだもん(爆)
男女の人形とも ;^^)

喫茶店やレストランも中にあるので見終わって、一服してた時も
姉様が

『さっき、あそこばっかりみてたでしょ? うふ』

「・・・(///o///)ゞ ポッ」

あはははは (どこが大人のカップルじゃ)

でも、リアルすぎて あんなのがウチにいたら・・・コワイ!(笑)

先頭 表紙

denkoさん♪ボクもショップで小物を買ってきました^^  / 風塵乱舞 ( 2004-03-17 14:25 )
ニャーチさん♪でも、顔はすごい綺麗でしたよ・・動き出しそうで怖かった(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-17 14:24 )
ai さん♪子供もいっぱいきてたよ〜 たまには美術館デートもいいもんです。でも・・小さかった・・・(何が?って)あはは / 風塵乱舞 ( 2004-03-17 14:22 )
MINさん♪そうか〜気には なってたんですね。旦那さんは行きたくなかったのかな?誘えばよかったかな〜(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-17 14:20 )
ぴーさん♪まぁ^^姉様は芸術家ではないけど、ボクのような ただの一般人には理解できないところもありますね〜 / 風塵乱舞 ( 2004-03-17 14:17 )
美術館デート。うちは入口まで一緒。夫は鑑賞、私はショップで暇つぶし。美術館に行ったから鑑賞しなくちゃいけないって法律で決まってるわけじゃないしね。それに気づいてから、よく美術館行くようになりました。 / denko ( 2004-03-16 21:51 )
asokoは芸術といえば芸術だし、エロといえばエロだし・・・。多分、作ってる人は自分の子供を産む感覚で制作してるんだろうなぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-03-16 13:51 )
そんなデートもたまにいいよねぇ。姉さまは目の保養になったでしょう。・・・子供連れて行ったらずっと笑いっぱなしだろうなぁ(笑)あ〜、想像しただけで楽しそ。子供連れて行きたいわぁ(笑 / ai ( 2004-03-16 08:20 )
いいなぁ・・・その展覧会行ってみたかったんだけど、一緒に行ってくれるパートナーが見つかりませんでした。やっぱりエロかったのね。 / MIN ( 2004-03-16 03:04 )
あはは!芸術家はどんな物でも芸術としてみれるんだろうな。昔付き合ってた男が美大で、自分の裸体を写真にとってもらってた。もちろん全部もろだし。しかもカメラマンは女。んーーー、わかんねーー!! / ぴー ( 2004-03-15 16:51 )

2004-03-12 魚喃??

「魚喃キリコ」 なんと読むのだろう?

答えは「なななん きりこ」 

姉様の好きな漫画家の名前である。

昔 姉様にどんなマンガが好きなの?って聞いた時

井上雄彦と魚喃キリコだと・・・

「はぁ?・・・・なななん? なにそれ? なんかの呪文?」 って言った記憶がある(笑) 


彼女の作風は、なんか切なく 痛々しい話が多い。
なので自分はあんまり好きじゃない・・・。
映画もバッドエンドが好きな姉様・・・

「ボクとも 切なく哀しく終わりたいわけ?」

『バカ・・・そんなわけ無いでしょ うふふ』 だって・・・

う〜ん、女心は わからん・・・。( ̄ヘ ̄;)ウーン

先頭 表紙

ニャーチさん♪刺激ね〜なるほど!でも さわやかー とか カンドー!とかの方がいい気がするけどなぁ^^ / 風塵乱舞 ( 2004-03-15 11:45 )
要は、実生活を充実させる為の刺激ですね〜。願望とは別だと思います。 / ニャーチ ( 2004-03-15 09:51 )
aiさん♪だよね〜普通読めないよ!aiさんもBAD派かよ〜^^; いけてる女性の気持ちは、よくわから〜ん!あはは / 風塵乱舞 ( 2004-03-15 09:37 )
てじおさん♪・・・・・・(^^; 守備範囲ひろいなぁ〜(爆)さすがぁ! / 風塵乱舞 ( 2004-03-15 09:31 )
denkoさん♪別腹ね(笑)甘いものみたいね・・だから平気で食べちゃうわけね。denkoさんも、そう自分に言い聞かせて食べてませんか?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-15 09:28 )
HINAさん♪浦島状態でしょ?ボクの周りも結構変化が(笑)姉様幸せなのかな・・だといいけど。一緒に暮らすかどうかね〜それは・・今週の日記のネタです(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-15 09:25 )
”うおなん”って読みました(笑)あたしもハッピーエンドの話は好きじゃないよ。ストーリー的にどろっどろの泥沼で挙句の果てのバッド・エンドが最高いい〜笑 / ai ( 2004-03-15 01:45 )
魚喃さん、最初にみたのは雑誌のHanakoの巻末マンガだった「ハルチン」だったかなぁ。Hanakoのマンガって吉田秋生や、しりあがり寿さんが描いてたりして、けっこう立ち読みしてました^^; / てじお ( 2004-03-13 23:19 )
漫画や映画は嗜好品だから、現実とは別腹だと思いますよ。架空だから、どんなに切なくてもOKなんじゃないかな? / denko ( 2004-03-12 22:30 )
私は絶対にハッピーエンドじゃなきゃ、映画も本も観たくない。それって、自分がハッピーエンドに出来ないからなのかもしれません。姉様は自分が幸せだから、バッドエンドでも平気なんじゃないかな? で、一緒に暮らす事にしたのかな?(話題に乗り遅れててゴメン) / HINA@ちょっと浦島タロコ ( 2004-03-12 21:40 )

2004-03-10 桜のころ

今まで、いろんな事情もあり ぼくらはお互いの生活空間に一線を引いて
付き合ってきました。
だけど、これまでの いきさつを くつがえすように姉様が急に言い出した

『ねぇ・・○○○(←本名っす) それまで 一緒に住まない?』

「( ̄◇ ̄;)エッ・・・・・まじ?」

ものすごく 自分の時間も大切にしてるヒトなので 超ビックリ!
すごく揺れ動いてるみたい・・・

なんか嬉しいんだけど・・でも もし離れる時 ものすごく辛いような 気がして・・・ (_ _。)・・・シュン

いったい どうなっちゃうんでしょうか? 
何かが変わる時期なのかなぁ ( -.-) =зフウー
やれやれ


P.S 「桜のころ」この曲はワールドカップ、サッカー日本代表の応援歌として坂本龍一が作曲したものに、ザ・ハイロウズの甲本ヒロトが作詞し、歌っている。

歌詞の中に出てくる

   「あきらめない、ただ、それだけがルール」

   う〜ん・・・ しみるなぁ (笑)

先頭 表紙

denkoさん♪ですかね〜 あとで後悔はしたくないし・・相性はボクは年下なので、すごい楽なんだけど彼女はどうなんだろう?なんか不安に・・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-03-11 20:11 )
ai さん♪だね〜いくら牛丼大好きでも毎日食べてたら飽きるよね あはは  / 風塵乱舞 ( 2004-03-11 19:50 )
ニャーチさん♪うん、でもね 気持ちは決まってるようなもんだよ(笑)ただ その先がね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-03-11 19:38 )
ぴーさん♪うん、離れたくないなぁ ずっと一緒にいたいなぁ  う〜男のくせに女々しいぜ・・・(^^; / 風塵乱舞 ( 2004-03-11 19:15 )
みみみさん♪いいお年頃だよね、彼女の実家では結構心配してます。今度彼氏を連れて来いと・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー / 風塵乱舞 ( 2004-03-11 19:06 )
てじおさん♪まぁボクは髪の毛 焦がすことはないと思うね(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-11 19:03 )
MINさん♪うわぁーー!どきどき (@Д@; うぅー ど・ど・どうしよう 断られはしないだろうけど、何て言えば・・・ / 風塵乱舞 ( 2004-03-11 19:00 )
一緒に暮らして、初めて気づくこともあるし、相性が良いかどうか分かると思う。それから結論出してもいいかもね。 / denko ( 2004-03-11 18:51 )
そうだよねぇ、いつも一緒にいたぶん、離れるとき辛いよねぇ。。。あたしはいつも一緒っていうの苦手(笑)早く飽きてしまいそう。一緒に生活してしまうと新鮮味とか薄れてくの早いじゃない? / ai ( 2004-03-11 11:35 )
うむ。私は一緒に住みたいと思ったら結婚したい時かなー。どちらにしてもよく相談して決めよう! / ニャーチ ( 2004-03-11 10:12 )
むふふ。いいじゃないですかぁ。一緒に住む前から離れる時の寂しさ・辛さを想像してしまう・・・・大好きな証拠だね。 / ぴー ( 2004-03-11 00:20 )
姉様も結婚を迷う年頃なのでは??おそらく同じ歳であろう私はそう思ってしまいます。一緒に住むのは、後で寂しさが残ってもしなかった後悔よりは心が温かいかなと。 / みみみ ( 2004-03-11 00:12 )
彫金教室で指輪の作成だな^^ / てじお ( 2004-03-10 23:08 )
冷静にアドバイスすると、これからの事をきちんと決める時期なのかもしれないね。思い切ってプロポーズしちゃえ〜(^O^) / MIN ( 2004-03-10 21:30 )

2004-03-07 Follow Me


今日 映画 「イノセンス」 を観てきました。

イノセンス=無垢 人間は一人では生きていけない そんなテーマ

前作 GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 で
主人公 バトー の前から ネットの海に姿を消した草薙素子 

別れ・再会・再び別れ そして 素子の最後の言葉

「あなたがネットに入ってくるときは・・・私はいつも あなたの そばにいるわ・・」

そして 男は生きていくことの 意味を思い出す・・・。



なぜか、ラストシーン 姉様の手を ぎゅーって握っていました(笑)

すご〜く おもしろかった(笑)

先頭 表紙

ニャーチさん♪手に汗握るってやつですね〜(笑) でも、その時は つないでいたかったんでしょ? / 風塵乱舞 ( 2004-03-10 17:33 )
映画の時ずーっと手をにぎってて、離すタイミングを逃して、お互いの手が汗でベタベタになった記憶があります。 / ニャーチ ( 2004-03-09 09:45 )

2004-03-05 SHOCK TO THE FUTURE

姉様と自分は、不定期にお互いのウチを行き来しています。
週に5日って時も、週末だけって時も・・・

二人とも一人暮らしで、アパートも比較的近いです。
でも掃除や洗濯も やってもらってホント感謝感謝! あはは

自分は規則正しいサラリーマン(笑)で姉様は徹夜もある お仕事・・
そんなこともあり、同棲の話も 何度も ありながら お互いの生活空間を持ってきました。
でも、4月いっぱいで今の職場を退職するので、転職するか実家に帰るか
迷っているようです。 

それが ストレスなのか先月 生理が来なかったと・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
ホント ストレスかぁ …o(;-_-;)oドキドキ♪(笑)

で、それまでの間 一緒に住もうか という話が浮上しており・・・



つづく 次週をお楽しみに・・・  (おい! つづくな! って? 笑)

先頭 表紙

ぴーさん♪これ以上 深まるなんて・・・なんかこわいなぁ ( p_q)コワイヨコワイヨ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-08 09:35 )
ニャーチさん♪はは・・確かに でも大丈夫だよ ひとりぽっちでも生きていけるモン・・たぶん・・無理かな?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-08 09:27 )
MINさん♪前そう言ってたよね、もし そうなったら遠距離のコツを教えて下さいね〜 / 風塵乱舞 ( 2004-03-08 09:24 )
てじおさん♪てじおさんのような素敵な家族も憧れますけどね〜二人とも まだ結婚願望はないので・・どうなるんでしょう?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-08 09:22 )
denkoさん♪そんなたいした話でもないんですが・・(笑)今日か明日にでもカキコしますよ。 / 風塵乱舞 ( 2004-03-08 09:19 )
いいねーー。一緒に住んだらまた深まると思うなぁー。 / ぴー ( 2004-03-06 06:55 )
同棲したらきっと離れられなくなっちゃうよぉ〜。うふふ。 / ニャーチ ( 2004-03-05 16:17 )
私はずっと遠距離だったから「同棲」って言うのにも憧れるなぁ〜。でもね、いつか愛する人とずっと一緒に住むのなら、その前に実家で家族と暮らす期間も貴重だったなぁ〜と結婚したら思うんだよね。 / MIN ( 2004-03-05 13:56 )
姉様、実家に帰っちゃったら、風塵乱舞さんはどうするのら? / てじお ( 2004-03-05 12:52 )
なんか、ドラマチックな展開を期待してしまう。早くつづき〜! / denko ( 2004-03-05 11:54 )

2004-03-04 無人野を行くが如し


初めて 高速道路でETCを使ってみました。
"Electronic Toll Collection System" 自動料金精算システムってヤツです。

午前中の高速道路で料金所の各レーンは車が3〜4台くらい並んでいました。
ところがETC専用レーンは、なんと!1台もならんでいません。

w( ̄△ ̄;)wおおっ! すごい!
専用レーンに入っていくと 「十分 減速してください」?みたいなことが書いてある。
おそるおそる スピードを下げて侵入・・・

遮断機みたいなのが閉まっているので
「あれが開かなかったら、どうしよう・・」

5m・・4m・・・まだ開かない・・  …o(;-_-;)oドキドキ♪

3m・・あ〜〜〜もう〜〜 ブレーキ?かぁ

ピッ! 開きました!

まとめて30台 ごぼう抜き〜〜

うわぁーー!気持ちいい!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

世の中便利になったもんだ(笑)

先頭 表紙

denkoさん♪何年か前に初めて、この話を聞いた時は そんなの夢じゃんって思ったモンですが・・人間の可能性に限界はないねぇ(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-05 18:24 )
意外に、利用者少ないみたいですよね。便利そうなのに、何でだろう?と、実家に帰る時思うのだよね。うちは年数回だから使わないけど。 / denko ( 2004-03-05 11:53 )

2004-03-02 ボーン・トゥ・ラヴ・ユー


みなさんは 着メロって 使ってますか?

自分は席に居る時は、マナーモードが多いんですが
結構使い分けて楽しんでます。
ちなみにボクのは

 ・普通の着信音「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」ドラマ 「プライド」の主題歌  QUEEN

 ・姉様専用 「海の見える街」 魔女の宅急便の挿入曲です。

 ・嫌な上司 「暴れん坊将軍」 (^▽^;)
  これ・・電車の中で鳴らしてしまうと めちゃめちゃ 恥ずかしい・・・

などです。

しかし 
ボーン・トゥ・ラヴ・ユー = あなたを愛するために生まれた
古い曲だけに ベタなタイトルすね〜
日本流に言えば ど演歌の世界に近い(笑)

先頭 表紙

aiさん♪(^^)(--)(^^)(--)ウンウン まぁ気にしないでください(笑) じゃあ たまには (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ ってのは? / 風塵乱舞 ( 2004-03-05 13:51 )
ウケるよね、やっぱし絶対あたしのレスにだけ『あはは』って付いてるモンなぁー笑 / ai ( 2004-03-05 01:16 )
aiさん♪かわいいっすねぇ〜 やっぱイケメン ボーカルの曲でしょ?あはは / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 09:32 )
denkoさん♪そっか〜じゃあ母上、風塵乱舞の曲設定もお願いしま〜す。寂しい時電話するから(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 09:28 )
MINさん♪さすがに芸が細かいすね(笑) あのね・・邦彦君が携帯持ってないっしょ そんな生活にも、ちょっと憧れますね(^^; / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 09:24 )
ニャーチさん♪話せればいいんですよ〜大人なんですから!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 09:15 )
ぴーさん♪海外と比較するとやっぱり、そうなんですかね〜 GPSとかテレビまで付いてるモンね。もう何でもありだね(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 09:13 )
もぎこ さ〜ん♪w( ̄△ ̄;)wおおっ! 久々・・(笑)写真の ドコモD505i です。姉様は au なのです。^^ / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 09:07 )
てじおさん♪別に禁止では無いのですが仕事中は恥ずかしいのでマナーモードにしてます。^^ / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 08:51 )
あたしも人によって着信変えたいんですけど、この曲誰だっけ?(爆)っていうパターンに陥るので出来ません(涙 / ai ( 2004-03-04 00:08 )
着メロ……とりあえず、設定してあるのに、かかってこないってのが、現実。 / denko ( 2004-03-03 17:08 )
先だって「池袋駅7番ホーム」「新橋駅3番ホーム」の発車メロディーを手に入れました。着メロの話ですよ。一番長く使っているのは「ジェッディン・デデン」(NHKドラマ阿修羅の如くの主題曲)ですね。端末変えるたびに新しくダウンロードしてます。 / MIN ( 2004-03-03 14:30 )
着信音にも携帯にもこだわらない私です。ちなみにまだカメラ付ではありましぇん。 / ニャーチ ( 2004-03-03 11:02 )
着メロかぁー。私は、至ってシンプルな普通の音。や、いろいろあるんだよ、ピー国にも(汗。でも、日本の最新機種には当然負けるけど・・・。日本はきっと世界一だよね?きっと。携帯の普及率にしても、技術にしても。価格も(他国と比べて)安いし。 / ぴー ( 2004-03-02 18:21 )
お久しぶり(笑) 風塵くんは携帯なに使ってるの?やっぱお姉様と一緒? / もぎこ ( 2004-03-02 16:44 )
今の携帯電話で3代目ですが、常に着信音OFF:バイブレーションONの状態です / てじお ( 2004-03-02 13:27 )

2004-03-01 士道に背キ間敷事

昨日はスノボへ いってきましたぁ〜
姉様も自分も 休憩大好き派なので、いっぷく ばかりで・・(-。-)y-゜゜゜
昼飯食ったら帰ろうと言い出す始末・・・
まぁ雰囲気が味わえればいいのだ (⌒▽⌒)アハハ!

で 話は全く違いますが
幕末モノといえば坂本龍馬や勝海舟が あまりにも有名ですが
自分は結構 新撰組も好きなんだなぁ。
で今年のNHKの大河ドラマ「新撰組!」ですが、う〜ん 今イチかなぁ・・・

三谷幸喜の脚本は、いいけど
キャストがな〜

香取慎吾の近藤勇はなぁ・・・どうなんだろう
ファンはいいのだろうけど
江口の坂本龍馬は まぁまぁかなと思うけど
しかも、新撰組なら土方歳三の方がファンが多いと思うし・・・

だけど 多摩や壬生(京都)、五稜郭など また観光で賑やかになりそうだね。

今、姉様と暖かくなったら五稜郭 行こうよ〜って交渉中なのだ(笑)
初夏には離ればなれに、なっちゃうかも しれないしね(苦笑)

先頭 表紙

みみみさん♪そうそう疲れちゃうもん ビール飲んだら もう動かない(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-05 10:29 )
私もスノボは雰囲気を味わう派です 笑 休憩と滑る時間は同じくらい・・ / みみみ ( 2004-03-04 14:56 )
denkoさん♪渡辺建が脚光をあびてますが・・・プロぽいすね〜 アクターって感じします。 / 風塵乱舞 ( 2004-03-02 10:20 )
ニャーチさん♪ 視聴率が命といっても、もうちょっとねぇ〜 質実剛健ってキャラってなかなか いないのかな / 風塵乱舞 ( 2004-03-02 10:18 )
いい役者はおらんのかのぉ?アイドルが何か役やるのは、隠し芸だけでも良いような気がするけど……。 / denko ( 2004-03-01 16:26 )
最近のNHKはとれんでぃドラマ化してますねん。 / ニャーチ ( 2004-03-01 13:35 )

2004-02-27 epoch maker エポックメーカー 

自分には尊敬している先輩がいます。
学生時代の部のOBで・・
(軟弱者と思ってるでしょうが、一応体育会系なんですよ〜)

判断力・見識・リーダーシップ・包容力・応用力・創造力 どれをとっても理想の人です。

あと もって生まれた人柄ですかね〜
同じ台詞を しゃべっても 後味の悪いひとと そうでない人がいますよね〜
たとえば 「おまえはバカか」と言われて
クソ!と思っちゃう人と ボクが悪いんだから しょうがないや〜 て思える人が
いるでしょ?
こういうのは、もともとの人柄で なかなか身に付くものではないですよね。

あと一番すごいなぁ と思ってるのは ボクもマネしてるんですけど
自分で仕事を創造できる人ってところですね。
だまっていても、なんか新しいことをやっている そんな方です。
サラリーマンに しとくのは、もったいないですね(笑)

それに比べて自分の上司は、えばる事・声のデカイこと がリーダーの条件だと
思ってる人・・。
( -.-) =зフウー やれやれ

でも上司様は別として 男性も女性も ボクの周りには尊敬できる人・最愛の人が
居てくれて 恵まれてるなぁと思います。 (///o///)ゞ テレテレ
 

先頭 表紙

ぴーさん♪その話読まして頂きましたよー。実は難しくて つっこめなかった(笑)こういう相手に対する気持ちって理屈じゃないので難しいすね〜冷めたら もう尊敬できないよね。 / 風塵乱舞 ( 2004-03-01 11:28 )
HINAさん♪正論ばっか吐かないところが、すごいんですよ〜相手の気持ちも尊重できるというか・・そんな懐の深い男になりたいなー(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-01 11:20 )
ニャーチさん♪ いい ご友人多そうですもんね〜 気のいい人にはイイ友人が集まるモンです(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-01 11:07 )
denkoさん♪いえいえガキぽいので、ほっとけないだけでしょう。あるのはカワイイ笑顔だけっす(爆  バカすぎる あはは) / 風塵乱舞 ( 2004-03-01 11:05 )
尊敬できる人かー。良いですねー。私は最近、尊敬してた友達が大失言して、それからなんだかいつもと違う。嫌いになった訳じゃないけど・・。もう、尊敬できなくなったんだろうなー。(しょぼん) / ぴー ( 2004-02-29 04:59 )
尊敬出来る人って素敵ですよね。 最愛の人に尊敬出来るところがあると、決して嫌いにならなんだそうですよ。 友人に恵まれているのは私の掛け替えのない財産だと思っています。 / HINA ( 2004-02-27 16:11 )
私も思います!尊敬できるいい友人に囲まれて恵まれてるな〜と。(最愛の人はいないけど・・)相手が自分をどう思っているか・・それは疑問ですが・・。 / ニャーチ ( 2004-02-27 11:52 )
周りにそういう人が居るということは、風塵乱舞さんに「徳」があるということじゃないですか? / denko ( 2004-02-27 11:21 )

[次の10件を表示] (総目次)