himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-02 ボーン・トゥ・ラヴ・ユー
2004-03-01 士道に背キ間敷事
2004-02-27 epoch maker エポックメーカー 
2004-02-26 春眠不覚暁 
2004-02-25 パジャマ・デート
2004-02-24 Ultimate weapon
2004-02-20 Emergency Response
2004-02-19 遙かなるうどん黄金郷を行く
2004-02-16 祭りの あと
2004-02-13 諸行無常


2004-03-02 ボーン・トゥ・ラヴ・ユー


みなさんは 着メロって 使ってますか?

自分は席に居る時は、マナーモードが多いんですが
結構使い分けて楽しんでます。
ちなみにボクのは

 ・普通の着信音「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」ドラマ 「プライド」の主題歌  QUEEN

 ・姉様専用 「海の見える街」 魔女の宅急便の挿入曲です。

 ・嫌な上司 「暴れん坊将軍」 (^▽^;)
  これ・・電車の中で鳴らしてしまうと めちゃめちゃ 恥ずかしい・・・

などです。

しかし 
ボーン・トゥ・ラヴ・ユー = あなたを愛するために生まれた
古い曲だけに ベタなタイトルすね〜
日本流に言えば ど演歌の世界に近い(笑)

先頭 表紙

aiさん♪(^^)(--)(^^)(--)ウンウン まぁ気にしないでください(笑) じゃあ たまには (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ ってのは? / 風塵乱舞 ( 2004-03-05 13:51 )
ウケるよね、やっぱし絶対あたしのレスにだけ『あはは』って付いてるモンなぁー笑 / ai ( 2004-03-05 01:16 )
aiさん♪かわいいっすねぇ〜 やっぱイケメン ボーカルの曲でしょ?あはは / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 09:32 )
denkoさん♪そっか〜じゃあ母上、風塵乱舞の曲設定もお願いしま〜す。寂しい時電話するから(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 09:28 )
MINさん♪さすがに芸が細かいすね(笑) あのね・・邦彦君が携帯持ってないっしょ そんな生活にも、ちょっと憧れますね(^^; / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 09:24 )
ニャーチさん♪話せればいいんですよ〜大人なんですから!(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 09:15 )
ぴーさん♪海外と比較するとやっぱり、そうなんですかね〜 GPSとかテレビまで付いてるモンね。もう何でもありだね(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 09:13 )
もぎこ さ〜ん♪w( ̄△ ̄;)wおおっ! 久々・・(笑)写真の ドコモD505i です。姉様は au なのです。^^ / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 09:07 )
てじおさん♪別に禁止では無いのですが仕事中は恥ずかしいのでマナーモードにしてます。^^ / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 08:51 )
あたしも人によって着信変えたいんですけど、この曲誰だっけ?(爆)っていうパターンに陥るので出来ません(涙 / ai ( 2004-03-04 00:08 )
着メロ……とりあえず、設定してあるのに、かかってこないってのが、現実。 / denko ( 2004-03-03 17:08 )
先だって「池袋駅7番ホーム」「新橋駅3番ホーム」の発車メロディーを手に入れました。着メロの話ですよ。一番長く使っているのは「ジェッディン・デデン」(NHKドラマ阿修羅の如くの主題曲)ですね。端末変えるたびに新しくダウンロードしてます。 / MIN ( 2004-03-03 14:30 )
着信音にも携帯にもこだわらない私です。ちなみにまだカメラ付ではありましぇん。 / ニャーチ ( 2004-03-03 11:02 )
着メロかぁー。私は、至ってシンプルな普通の音。や、いろいろあるんだよ、ピー国にも(汗。でも、日本の最新機種には当然負けるけど・・・。日本はきっと世界一だよね?きっと。携帯の普及率にしても、技術にしても。価格も(他国と比べて)安いし。 / ぴー ( 2004-03-02 18:21 )
お久しぶり(笑) 風塵くんは携帯なに使ってるの?やっぱお姉様と一緒? / もぎこ ( 2004-03-02 16:44 )
今の携帯電話で3代目ですが、常に着信音OFF:バイブレーションONの状態です / てじお ( 2004-03-02 13:27 )

2004-03-01 士道に背キ間敷事

昨日はスノボへ いってきましたぁ〜
姉様も自分も 休憩大好き派なので、いっぷく ばかりで・・(-。-)y-゜゜゜
昼飯食ったら帰ろうと言い出す始末・・・
まぁ雰囲気が味わえればいいのだ (⌒▽⌒)アハハ!

で 話は全く違いますが
幕末モノといえば坂本龍馬や勝海舟が あまりにも有名ですが
自分は結構 新撰組も好きなんだなぁ。
で今年のNHKの大河ドラマ「新撰組!」ですが、う〜ん 今イチかなぁ・・・

三谷幸喜の脚本は、いいけど
キャストがな〜

香取慎吾の近藤勇はなぁ・・・どうなんだろう
ファンはいいのだろうけど
江口の坂本龍馬は まぁまぁかなと思うけど
しかも、新撰組なら土方歳三の方がファンが多いと思うし・・・

だけど 多摩や壬生(京都)、五稜郭など また観光で賑やかになりそうだね。

今、姉様と暖かくなったら五稜郭 行こうよ〜って交渉中なのだ(笑)
初夏には離ればなれに、なっちゃうかも しれないしね(苦笑)

先頭 表紙

みみみさん♪そうそう疲れちゃうもん ビール飲んだら もう動かない(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-05 10:29 )
私もスノボは雰囲気を味わう派です 笑 休憩と滑る時間は同じくらい・・ / みみみ ( 2004-03-04 14:56 )
denkoさん♪渡辺建が脚光をあびてますが・・・プロぽいすね〜 アクターって感じします。 / 風塵乱舞 ( 2004-03-02 10:20 )
ニャーチさん♪ 視聴率が命といっても、もうちょっとねぇ〜 質実剛健ってキャラってなかなか いないのかな / 風塵乱舞 ( 2004-03-02 10:18 )
いい役者はおらんのかのぉ?アイドルが何か役やるのは、隠し芸だけでも良いような気がするけど……。 / denko ( 2004-03-01 16:26 )
最近のNHKはとれんでぃドラマ化してますねん。 / ニャーチ ( 2004-03-01 13:35 )

2004-02-27 epoch maker エポックメーカー 

自分には尊敬している先輩がいます。
学生時代の部のOBで・・
(軟弱者と思ってるでしょうが、一応体育会系なんですよ〜)

判断力・見識・リーダーシップ・包容力・応用力・創造力 どれをとっても理想の人です。

あと もって生まれた人柄ですかね〜
同じ台詞を しゃべっても 後味の悪いひとと そうでない人がいますよね〜
たとえば 「おまえはバカか」と言われて
クソ!と思っちゃう人と ボクが悪いんだから しょうがないや〜 て思える人が
いるでしょ?
こういうのは、もともとの人柄で なかなか身に付くものではないですよね。

あと一番すごいなぁ と思ってるのは ボクもマネしてるんですけど
自分で仕事を創造できる人ってところですね。
だまっていても、なんか新しいことをやっている そんな方です。
サラリーマンに しとくのは、もったいないですね(笑)

それに比べて自分の上司は、えばる事・声のデカイこと がリーダーの条件だと
思ってる人・・。
( -.-) =зフウー やれやれ

でも上司様は別として 男性も女性も ボクの周りには尊敬できる人・最愛の人が
居てくれて 恵まれてるなぁと思います。 (///o///)ゞ テレテレ
 

先頭 表紙

ぴーさん♪その話読まして頂きましたよー。実は難しくて つっこめなかった(笑)こういう相手に対する気持ちって理屈じゃないので難しいすね〜冷めたら もう尊敬できないよね。 / 風塵乱舞 ( 2004-03-01 11:28 )
HINAさん♪正論ばっか吐かないところが、すごいんですよ〜相手の気持ちも尊重できるというか・・そんな懐の深い男になりたいなー(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-01 11:20 )
ニャーチさん♪ いい ご友人多そうですもんね〜 気のいい人にはイイ友人が集まるモンです(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-01 11:07 )
denkoさん♪いえいえガキぽいので、ほっとけないだけでしょう。あるのはカワイイ笑顔だけっす(爆  バカすぎる あはは) / 風塵乱舞 ( 2004-03-01 11:05 )
尊敬できる人かー。良いですねー。私は最近、尊敬してた友達が大失言して、それからなんだかいつもと違う。嫌いになった訳じゃないけど・・。もう、尊敬できなくなったんだろうなー。(しょぼん) / ぴー ( 2004-02-29 04:59 )
尊敬出来る人って素敵ですよね。 最愛の人に尊敬出来るところがあると、決して嫌いにならなんだそうですよ。 友人に恵まれているのは私の掛け替えのない財産だと思っています。 / HINA ( 2004-02-27 16:11 )
私も思います!尊敬できるいい友人に囲まれて恵まれてるな〜と。(最愛の人はいないけど・・)相手が自分をどう思っているか・・それは疑問ですが・・。 / ニャーチ ( 2004-02-27 11:52 )
周りにそういう人が居るということは、風塵乱舞さんに「徳」があるということじゃないですか? / denko ( 2004-02-27 11:21 )

2004-02-26 春眠不覚暁 


またまた

あまり眠れなかった やれやれ




明日は・・・ っと!  もう今日だ 出張です・・



姉様のネイルと ボクのPC 攻殻機動隊のDVD です あは・・

先頭 表紙

HINAさん♪姉様にもよく叱られるんだけど、純で まじめだから(笑 ボクが言ってる訳では無いので・・^^;)自分で自分を追い込んでしまうところがあると・・・あはは / 風塵乱舞 ( 2004-02-27 09:08 )
ニャーチさん♪MRIって怖そうだよね〜何もないことを祈っております。昨夜は爆睡したよ〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-02-27 09:01 )
denkoさん♪オフコースって・・・なんか暗くないそう  ・・ず〜ん(/TДT)/あうぅ / 風塵乱舞 ( 2004-02-27 08:52 )
てじおさん♪講師うまくいきましたか?ボクは家の帰ると仕事の事はまったく頭にないので(笑)それはいいんですけどね〜 / 風塵乱舞 ( 2004-02-27 08:40 )
ぴーさん♪あはは、もう笑ってごまかすしかないすね〜夜のカキコは要注意だなぁ。時差7時間ですね〜 / 風塵乱舞 ( 2004-02-27 08:37 )
誰かなぁ?夜中に考え事してるのは。ダメじゃ〜ん。 お姉さんが子守唄歌ってあげようか? ま、眠れなくても死にゃしないから、ゆっくり考えてね。 / HINA@実は夜中に考え事する常習犯 ( 2004-02-26 16:42 )
私は、MRIの結果が気になって・・・でもよく眠れます。寝足りないくらいです。考え事があって眠れないのは若いからできることだねー。ふぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-02-26 13:37 )
眠れない夜は〜♪なぜか、オフコースのメロディが流れてきました。 / denko ( 2004-02-26 10:53 )
私も昨晩寝られなかった^^; 今日、会社の研修で講師をやるのです。肝っ玉ちっちゃいなー / てじお ( 2004-02-26 08:35 )
繊細だな−(笑)。もう寝れたかな・・・?や、もう起きる時間か。日本は朝7時。こちらは夜12時です・・・。 / ぴー ( 2004-02-26 06:54 )

2004-02-25 パジャマ・デート

姉様はパジャマの下を はかないヒト

なぜかというと、寝てる時に裾が ひざの方へ上がってくるので
夜 目がさめて直すのが嫌だという・・・

直さんでもいいんじゃないかと言うんだけど
それでも眠りが浅くなっちゃうから嫌なんだと。

大体 風邪引きやすいし、宅急便とかくると そのまま出て行こうと
するし、ろくな事無いじゃん!

でも、ボクが泊まりの時は ほとんど裸んぼ なので
関係ないといえば ないのだが・・・あははヾ(@^▽^@)

先頭 表紙

aiさん♪女性の方が、そういうの気になるのかなぁ。地震の時は即飛び出して行かないと・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-27 08:34 )
パジャマって夜中ねじれてたりしませんか?爆)あれ腹立つんだよねっ。だからキャミにオパンティで寝てらぁい!地震来たらど〜しよ(笑 / ai ( 2004-02-27 01:59 )
ぴーさん♪一回気になっちゃうとダメなんだって そんなものなんですね〜 / 風塵乱舞 ( 2004-02-26 03:44 )
HINAさん♪もち肌いいね〜(笑) ぼくらは 二人して痩せすぎなので正直骨が当たって痛い(笑)  hinaさん・・なんか また考えちゃって遅くなっちゃいました・・・しゅん / 風塵乱舞 ( 2004-02-26 03:42 )
ニャーチさん♪happyといい、かぶりますね姉様と(笑)男前だし あはは / 風塵乱舞 ( 2004-02-26 03:38 )
てじおさん♪誰か そんなつっこみがあるかと思ったけど(爆笑)元カノが持ってたので知ってましたぁ ボクのコミックの趣味は旧12/9号をご参照ください(笑)あは / 風塵乱舞 ( 2004-02-26 03:35 )
そういえば・・・。私も、パジャマがひざの方へ上がってきて、夜中起きて直してる。嫌いだな。確かに。でも私ははかないと眠れないと思う。特に冬は・・・。 / ぴー ( 2004-02-25 19:01 )
私も彼のマンションでは、彼のパジャマの上だけ着て、彼はパジャマの下だけ。 でも、ベッドでは裸が一番気持ちが良いよね。 彼も私もお肌スベスベもち肌なので、くっ付いていると気持ち良くて好き〜〜〜。(笑) / HINA ( 2004-02-25 18:27 )
私もパジャマのズボンはきたくない派!夏は特に・・・。冬は寒いのでシブシブはいてます。あ、でも昨日からはいてません。笑 / ニャーチ ( 2004-02-25 14:12 )
今日のツッコミも漫画ネタなのですが^^; 日記のタイトルと同名の木村千歌さんのマンガ読んだことありますか?^^なかなかお勧めなのです。 / てじお ( 2004-02-25 13:44 )

2004-02-24 Ultimate weapon

週末は親戚の葬儀に駆り出されて、あわただしかったんです。
親はともかく自分は遠い親戚なので知らない人ばかりだった。
亡くなった方が高齢の方だったので弔問者も年寄りが多く
自分はかなり浮いてたなぁ〜(笑)
じいさんの孫ということで、相手は知ってるみたいだったけど・・・。

でも、半日は時間がとれたので ちょっと買い物に行きました。
ロフトでシステム手帳のミニサイズの中身のダイアリー部分を買ってきたんですが
去年のが3月までのダイアリーだったので・・。
正直 使い勝手が今イチなんだよなぁ〜

普通の手帳とシステム手帳(ミニ6穴)とPDA(電子手帳)いずれも一長一短なんですよね・・・。


普通の手帳→毎年 新しくなってしまい、書き写さなければならない。

システム手帳→ページ数があんまり入らない。
     翌年 外したダイアリーがバラになってしまう。

PDA→速効性が悪い(カッコはいいけど、パッと見れない)、書くがめんどう、重い。
   スケジュール全体を一目で見れず把握しにくい。
  (姉様は、これなんですが・・。)


で買ってきたのはいいけど、もらった普通の手帳になってしまいました。
究極の手帳探しの旅は、まだまだ続きます(笑)

先頭 表紙

HINAさん♪同じ手帳の方が使いやすいよね、去年だけミニ6穴に浮気したけど断念しました。ボクも携帯に入れてPCへバックアップしてます。 / 風塵乱舞 ( 2004-02-25 14:28 )
手帳選びは難しいですよね。システム手帳を使ってた事もなるんだけど、分厚くて重いのがイヤで、止めました。ここ10年は資生堂でもらう薄い手帳。毎年同じサイズなので引出しにキチンと並べて整理がしやすくて保管が楽です。アドレスは全部携帯へ入力しています。携帯が無くなったら泣きそうだけど。。。 / HINA ( 2004-02-25 12:42 )
denkoさん♪頂き物のタダの手帳を使ってます。毎年ちょうだいって言おう(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-25 09:24 )
てじおさん♪似たようなことしてますね(笑)なんかいい方法ないんですかねー / 風塵乱舞 ( 2004-02-25 09:22 )
手帳は、毎年探しますね。同じのが欲しいと思っているのに、無いの。発売元に聞いたら、もうそのタイプは出してませんとかね。 / denko ( 2004-02-24 20:53 )
私は手書きの手帳派です。次の年にも使いたい部分(アドレスとか)は、ちぎって、翌年の手帳に挟んで使っています^^; / てじお ( 2004-02-24 18:13 )

2004-02-20 Emergency Response

昨日 仕事中に姉様から電話がありました。
どうしたのかなぁ と思ったら

出勤途中(いつも 10:00 くらいの出勤なので)で 見知らぬ男に声を
掛けられて無視したけど 後をついてきたらしく
すごく 怖かったらしい・・・

メガネを以前のキツイ感じのものから 変えてナンパされる確率が
上がってきてるみたい。
以前ストーカー騒ぎもあったり・・・
都会で働く女性は何かと大変なようです。

で、 昨夜は予定外だったけど 急遽お泊まりに あは

先頭 表紙

ニャーチさん♪強い女性と思われてるのも考えもんですねぇ〜姉様も会社では そうだと・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-24 10:58 )
こんな私でも、似た様な経験が!私の場合助けを求める彼氏がいなかったので、後日男友達に報告したら「まだ女だって認められている事だね」って他人事ように言われてしまった。私は怖かったのよぉぉぉぉ〜。泣 / ニャーチ ( 2004-02-23 17:47 )
ぴーさん♪その知り合いは、ヤバそうだったってことだね?友達がいて良かった〜お気を付けください / 風塵乱舞 ( 2004-02-23 10:19 )
denkoさん♪有難うございます。さっそく伝えました〜それはそれで勇気が要りそうと(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-23 10:15 )
HINAさん♪翌朝には ずいぶん落ち着いてましたね。正直 隙のあるタイプの女じゃないんだけどなぁ、まぁモテないのも ちょっと寂しい気もするし(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-23 10:10 )
都会は怖い・・・。念には念をいれて守ってあげてねー。私、東京住んでた時、夜中コンビニ行ったら、知り合い(男)が居て、『どうしてこんなとこ居るのー?うちこのすぐ近くなんだよー』ってご丁寧に教えて、部屋に帰る途中、そいつのバイクがうちの前に止まってた・・・・。その日は近くの友達(女)に泊まりに来てもらった。 / ぴー ( 2004-02-22 02:38 )
変な人が多くて嫌な時代ですね。何かあったとき、火事だ!と叫ぶと人が出てきてくれるけど、助けてっていうと、コワイから誰も助けてくれないのですって。これマジで覚えておいた方が良いと伝えておいてあげて欲しいです。 / denko ( 2004-02-21 17:33 )
危ないねぇ。。。心配でしょ?でも、いいなぁ。姉様幸せだね、風塵乱舞さんに泊りに来てもらって。きっと凄く安心出来たと思うな。 / HINA ( 2004-02-20 18:06 )

2004-02-19 遙かなるうどん黄金郷を行く

最近 あわただしい毎日が続いております。

デスクに座ってる時間が短く、外出もしたり出入りの激しい毎日と
なっています。

昨日 出掛けた時 お昼を 「はなまる うどん」で食べました。
チェーン店だけど久々に食べた讃岐うどんは、おいしかったなぁ(笑)

温泉玉子の入った ぶっかけ うどん を食べました。


昔一度だけ香川県へ行ったことがありますが、そこで地元のヒトに
連れてってもらった うどん屋さんは 半端じゃなかったなぁ〜

大根おろしを自分ですりおろして 生姜をのせて生醤油で頂きました。
元来 関東人の自分は基本的に「そば派」だったので
うどん=のびたコシのない麺 ってイメージが強かったんですけど
うどんの概念が180度変わりましたね〜

でも、讃岐うどんはノドで味わうと言いますが地元の人はホントに
噛んでなかったよ〜 (゜ロ゜) ヒョオォォ!

先頭 表紙

MINさん♪もともと東京じゃないんだね、やっぱ江戸っ子は蕎麦に限らぁ〜 あは / 風塵乱舞 ( 2004-02-23 10:05 )
私は東京に来て最初に学習したのが「東京でうどんを食べてはいけない。そばを食べるべきだ」ということでした。そばは美味しいのよね。最近は西日本味のうどん屋さんも増えて、うれしい。 / MIN ( 2004-02-21 21:10 )
てじおさん♪ちょっと前まで讃岐うどんって看板でも、その辺のうどん屋と変わらないじゃんってのが多かったけどね〜 / 風塵乱舞 ( 2004-02-20 15:08 )
denkoさん♪なんかメニューの多いのは選べて楽しい気がしますね〜食べ過ぎてしまいそうです(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-20 15:06 )
ここ数年、こっちでもセルフのうどんのお店ふえましたね^^  / てじお ( 2004-02-19 23:31 )
はなまる、うちの近くにもあります。たまに行くけど、まあまあです。本場のうどん、たべてみた〜い! / denko ( 2004-02-19 17:23 )
HINAさん♪アレルギー覚えてるよ^^ チェーン店の割にまぁまぁだね〜安いし。関西にも20店舗くらいあるよね〜 / 風塵乱舞@復帰オメデト うれしい! ( 2004-02-19 16:25 )
さぬきうどん好き〜〜。温泉たまごも好き〜〜。 はなまるうどん、美味しい?今度行ってみようかなぁ。 彼もそば党だから、うどんは他の人と行こうっと。 / HINA@そば党転じて蕎麦アレルギー ( 2004-02-19 15:41 )

2004-02-16 祭りの あと

恋する女性達のイベント St. Valentine's Day も終わり街も静けさを 取り戻したようです。
でも、翌日から売れ残りのチョコを特売してるのが、いかにもって感じですね(笑)

まさに、「兵どもが夢のあと」みたいな・・・

自分も何個か頂きましたが・・・
どっかの女に食われてしまった。

「なんだよ〜 ヒトの食うなよぉ〜」

『いいじゃん・・どうせ義理でしょ!』

「義理じゃないかも しれないじゃ〜ん」

『・・・じゃあ さっき あげたの返せ・・・・』

「・・・・・・どうぞ 召し上がってください」 ヽ(TдT)ノアーウ・・・

相変わらずです・・・(笑)

先頭 表紙

MINさん♪最近 義理チョコも減ってきてるようですね、素敵な奥様のいる男性には贈らないんじゃないかなぁ。(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-23 10:03 )
マイスウィートハニーは今年も一つも持って帰ってくれませんでした。会社でもらってすぐにくっちまったそうです。楽しみにしてたのに・・・。奥としては旦那様がもらってくるチョコが少ないと、それはそれでちょっと寂しいもんです。 / MIN ( 2004-02-21 21:07 )
HINAさん♪ (*’▽’*)わぁ♪ おぉー直ったんだね〜よかったぁ そっかそれで喧嘩したんだー、行かないとな?酔いつぶれてTELしてくるよ・・きっと(笑)  / 風塵乱舞 ( 2004-02-19 16:19 )
aiさん♪いるいる!おみやげ買ってきて先に食う人〜うちにも おります あは / 風塵乱舞 ( 2004-02-19 16:13 )
ニャーチさん♪スキーからお帰りですか。もてる つーか 義理とワイロですな(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-19 16:07 )
私も良く知っている元彼女が彼のマンションの郵便受けにチョコを入れて置いてくれたらしいの。それをわざわざ報告してくれるのよ。(T_T)私にどうせーちゅうねん。(怒)「そう、良かったねぇ。」と努めて冷静に言ったけど。くっそ〜〜〜。きっと嬉しそうに大事に取ってあるんだろうなぁ。(T_T)嫌いで別れた彼女じゃないからなぁ。。。。もう、暫らく逢いに行ってやらないの。。。。 / HINA ( 2004-02-19 09:24 )
旦那にあげたやつ自分が先に開けて食っちゃいました(爆)昨日売れ残りのチョコをそのままの値段で売ってるコンビニ発見。売れ残りなんか安くしないと誰も買わないって・・ / ai ( 2004-02-17 22:29 )
何個か貰ったと?モテルんですね〜。私、今年は義理チョコ2名にあげました。(コンビニチョコ) / ニャーチ ( 2004-02-17 15:18 )
ぴーさん♪ぼくもチョコ好きなのに〜(; _ ;)ううう にきびが増えても知らないぞーって言い返しました^^  / 風塵乱舞 ( 2004-02-17 10:18 )
もぎこさん♪久々のつっこみアリガト^^ やきもち焼く態度を見せないヒトなんですけどね(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-17 10:15 )
てじおさん♪でもこれからは、ビターな大人の味ということで・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-17 10:12 )
denkoさん♪チョコ好きだよアイスもチョコ味ばっかだし(笑)三鷹の森ジブリ美術館は三鷹市にありま〜す。ローソンで予約制だよ。 / 風塵乱舞 ( 2004-02-17 10:09 )
私もその気持ちわかるなぁー。バリバリ食っちゃいますよ。愛されてる証拠ですーー♪♪ / ぴー ( 2004-02-17 00:24 )
お姉様の気持ちよくわかるぅ(*^▽^*) 自分の彼氏がチョコもらうの嫌だモン。義理でも(笑) 自分の愛ダケ受け止めてぇって感じ!? / もぎこ ( 2004-02-16 17:23 )
私も昔、もらったチョコみんな食われてたなぁ。しかし30歳過ぎたら、チョコの数は激減しました・・。私の賞味期限は過ぎてしまったようです(泣) / てじお ( 2004-02-16 10:57 )
風塵乱舞さんは、チョコ好き?わたくしは猫バスの中でたゆた(と)うていたいです。ジブリの森って何処にあるのですか? / denko ( 2004-02-16 10:39 )

2004-02-13 諸行無常

最近 仕事もプライベートも あわただしい。

自分では安定期を求めたい気持ちが強いのに
周りは 絶え間なく移り変わっていく といった感じである。

昨夜も会社の仲間と飲みに行ってしまった。
で自分の家に帰らず姉様のウチにお泊まり・・・

う〜ん、心が乾いてるなぁ・・・

先頭 表紙

aiさん♪ (爆笑)会社で吹き出しそうになっちゃったよ〜 意味無いよぅ なついてるから? あはは / 風塵乱舞 ( 2004-02-16 09:47 )
なんかさぁ、あたしのレスにだけいつも最後に『あはは』って付くのはどうしてなの(笑)あはは / ai ( 2004-02-16 09:26 )
aiさん♪乾きすぎて金髪に?(笑)安定というか「少しは静かにしてくれ〜」って感じかな あはは / 風塵乱舞 ( 2004-02-16 09:25 )
てじおさん♪昨日は、二人でのんびりできました。チョコを食べながら(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-16 09:18 )
denkoさん♪猫バス好きなの?今度「ジブリの森」に行きたかったんですよ〜 / 風塵乱舞 ( 2004-02-16 09:16 )
みみみさん♪アドバイス通り、スノボも計画中です。姉様もインドアな女なので腰が重いんですよね〜(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-16 09:15 )
ニャーチさん♪都会の女性は水好きだよね〜姉様も一杯買って飲んでるけど、実家の井戸水で育った自分は今イチ価値が分かんない(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-16 09:10 )
あたしはいつも心は乾きっぱなし!うふ♪忙しいっていいことだよぅ。安定期なんぞゆうものは年取ってから来るモンだ(笑 / ai ( 2004-02-15 22:49 )
どうですか〜 この週末は休めましたか?^^ / てじお ( 2004-02-15 21:55 )
乾燥してますからね。私は、猫バス(トトロの)にお泊まりしたいよー。 / denko ( 2004-02-13 16:15 )
先週スノボ行ってきましたよ。3年ぶりに。。。滑り始めると楽しくてまた行きたくなりました。こういうのって、行くまでが面倒くさかったりしますよね。思い切って行けばすっきりするかも?寝て過ごす休日もいいものですが、疲れても出かけた達成感に浸るのってまたいいですよね。 / みみみ ( 2004-02-13 14:43 )
乾いたココロに潤いを!!毎日、水を沢山飲んでますよ〜・・ナンテね。私は頑張って自分から活動してます。はぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-02-13 11:29 )

[次の10件を表示] (総目次)