himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-14 荒れましたね〜
2007-02-03 またもやご無沙汰です<(_ _)>
2007-01-16 バテバテな1週間
2007-01-04 ヨガウエアを買う!
2007-01-01 平成19年の始まり〜
2006-12-27 2度目の風邪っぴき(-_-;)
2006-12-23 初当選旅行へ
2006-12-06 やっと行けましたよ〜 映画館に。
2006-11-29 映画館に行きたい!
2006-11-18 びっくりな当選が・・・


2007-02-14 荒れましたね〜

今日は休み。
ヨガに行って、映画でも観てこようかと思ってたけど・・・
昨日の天気予報では、“春の嵐”が吹き荒れる〜と言ってたので
ヨガはキャンセルし、ついでに映画も止めにしちゃった^^;
特に観たい映画がなかったし・・・

で、懸賞のハガキでも書こうかと思ったけど、
ハガキのストックがなし。
買いに行こうにも暴風雨だし・・・
ってなことで? 家でゴロゴロしてました^^;

そういえば、今日はバレンタインデーでしたね〜
バイト先の人には昨日あげて来ました。
自分チョコは、デパートに行く時間がなかったので今年はなし。
“今はなし”ってだけで、そのうちにデパ地下ウロウロして
何か買ってしまいそうですが・・・^^;

そういえば、マウスまだ買ってません。
電気屋見に行っても、違うところ見にいちゃってるし・・・
まぁ、なくても大丈夫なんだけど・・・
マウスがあったほうが良いなぁ〜

先頭 表紙

てじおさん そうそう、凄かったですよね〜 モツ鍋 良いなぁ〜 実は、モツ鍋。1回しか食べたことないのです・・・ また食べたいなぁ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2007-03-03 23:23 )
ハヤトさん あら?奥様や娘さんからはなかったのですか?? / 小豆 ( 2007-03-03 23:21 )
まりんさん そうなんですよね〜 良いな?と思うのはみな都内まで行かないと観れないものばかりで映画館に行くの遠のいてます。 / 小豆 ( 2007-03-03 23:20 )
夕方から結構、雨でしたよね。神楽坂でモツ鍋食べてました(笑) / てじお ( 2007-02-19 12:57 )
僕は、チョコレートと縁が無いようです(;;) / ハヤト ( 2007-02-17 16:05 )
映画、今は単館系が良いのよね〜中々全部は見られなくて・・ / まりん ( 2007-02-14 23:25 )

2007-02-03 またもやご無沙汰です<(_ _)>


ご無沙汰してます・・・m(__)mm(__)m
前回の更新が1月16日。
今日が2月3日。
うわっ!サボリすぎですね〜〜
ちょっと反省・・・ いや、かなり反省です

マウスが壊れてしまいました・・・
ノートパソコンを使用しているので
マウスがなくても大丈夫なのですが
マウスに慣れてしまったので不便です。
はー 買いに行かなくてはーー

スギ花粉の時期が来ました〜
先月の終わりくらいからくしゃみ連発です(-_-;)
去年に続き今年も“花粉が少ない”らしいけど・・・
それでもね〜 苦しく辛いんだよね〜
あー ため息。。。

画像は、只今ハマり中のポテチ(^^ゞ
桜の香りはしているのかしてないのか微妙ですが・・・
美味しいです。

先頭 表紙

ハヤトさん 買いましたか??? 今は、ちょっと辛そうなのが発売されてますよね?赤いパッケージの。これも気になります(^^ゞ / 小豆 ( 2007-03-03 23:17 )
denkoさん 桜色のアンパンですか? 食べてみたいなぁ〜 美味しそうですね〜  / 小豆 ( 2007-03-03 23:16 )
コナンさん そうです。期間限定です♪ カルビーは毎月限定品を出しているようですね〜  / 小豆 ( 2007-03-03 23:15 )
てじおさん 私も同じですぅ〜 原因は静電気だったのですね・・・  / 小豆 ( 2007-03-03 23:14 )
まりんさん 私も薬、必須です。薬なしでは外出できません・・・  / 小豆 ( 2007-03-03 23:12 )
おお〜桜味いいかも〜〜^^見つけたら買うぞ^^ / ハヤト ( 2007-02-08 21:52 )
最近、桜色のあんパンも見かけましたよ! / denko ( 2007-02-07 16:17 )
もしかして、これも期間限定なのでは?この期間限定ってついつい買っちゃいますよね。 / コナン ( 2007-02-06 23:13 )
ノートPC本体のポインタを動かす装置、やっぱり使いづらいっすよね。私、手に静電気でも帯びているのか、変なところに動いちゃうし^^; / てじお ( 2007-02-05 15:34 )
私も、喉と鼻が酷くて薬のお世話に成ってます。 / まりん ( 2007-02-03 22:52 )

2007-01-16 バテバテな1週間

うわぁ〜 もう15日だ〜
(って、今はギリギリ15日。あと数分で16日です(^^ゞ )

ヨガウエア。注文してすぐに届きました。
チケットの有効期限切れがもうすぐなので
先週は、一日置きに行ったのですが、
もう全身筋肉痛で・・・(ーー;)
もうバテバテ・・・
ほどほどに、週2程度で(多くても)行こうかな?と思いましたわ(^^ゞ

普段全く運動をしないので
身体もバテバテでしたが、
頭のバテバテで・・・
『ディパーテッド』の試写会を忘れてしまったのです。
暮れに当選通知が着たから〜ってこともあるけど・・・
楽しみにしてたのにぃ〜&勿体無かったなぁ〜
折角当選したのに・・・
メモしなくちゃダメですね〜

先頭 表紙

志式さん ヨガは週一でやることにしました。普段、全く運動をしてない私には週一がちょうと良い感じです。 / 小豆 ( 2007-03-03 23:11 )
ハヤトさん 本当に1月、2月は早いですよね〜 特に2月は28日で終わってしまったし・・・  / 小豆 ( 2007-03-03 23:09 )
コナンさん 一緒ですね〜 最近、度忘れが多くなりました・・・ ヤバいなぁ〜^^; / 小豆 ( 2007-03-03 23:08 )
みのりんさん 本当にこのときは残念でした・・・ / 小豆 ( 2007-03-03 23:03 )
まりんさん 携帯のカレンダー機能。使い始めました!便利で良いですね〜  / 小豆 ( 2007-03-03 23:02 )
運動は勢いだと心もバテちゃうので、始めは2日おき位がオススメですよぉ〜。疲れちゃうと、全部に影響しちゃいますもん; / 志式@ご無沙汰しております。 ( 2007-01-19 11:58 )
そうですね〜1月、2月って短く感じますね^^; / ハヤト ( 2007-01-17 21:49 )
そういう事僕もあります。めっちゃ疲れると、一杯忘れちゃいます。みんなあるんですね。 / コナン ( 2007-01-17 12:49 )
楽しみにしてたのに残念でしたね。美味しいもの食べてゆっくり休んで下さいね(^o^) / みのりん ( 2007-01-17 01:09 )
『ディパーテッド』は観たいですよねぇ〜私は携帯電話のカレンダー機能に書き込んでます。 / まりん ( 2007-01-16 08:55 )

2007-01-04 ヨガウエアを買う!

福袋は悩みに悩んだけど買いませんでした。
イマイチだったんですよね〜 私的には。
なんか、こうピ〜ンと来るものがこなかったって言うか。
そんなこんなで買わずに済みました。

が!物欲は失われず!
急にでもないんだけど
ヨガウエアが欲しくなって来てしまって〜
スポーツ用品店やスポーツ売り場を見たけど
これまたイマイチで。
値段も高いし、サイズはない・・・
そもそもフィットネスのコーナーが少ないのですよね〜

なので、ネットを徘徊。
楽天を見てたら、中々良いのがあるではないですか〜
値段もそこそこ安い。
デザインもまぁまぁ。サイズもちゃんとある。
良いな?と思うものがありすぎて迷ってしまう・・・
最終の決めては値段ですがね〜^^;
あとでポチっしてきますわ(^^ゞ

今年の成人式は8日なのですね〜
お正月が終わったと思ったら成人式。
慌ただしいような??
って〜 私には関係ないんですけどね〜^^;

先頭 表紙

みのりんさん ネットショッピング、本当に増えました。家まで届けてくれるし、考えられるから楽ですよね〜 / 小豆 ( 2007-02-11 21:49 )
てじおさん 素材はレオタードと同じだと思いますよ〜  / 小豆 ( 2007-02-11 21:48 )
ほのぴ〜さん そうなんですか?? 大変・・・ 首が痛くなっては出来ませんよね?お大事に・・・ / 小豆 ( 2007-02-11 21:47 )
コナンさん ヨガウエアと行っても、普通の?ジムウエアなのですが、汗の吸収が良いのです。 / 小豆 ( 2007-02-11 21:45 )
まりんさん そっか、成人式も記念写真を撮るのですよね〜 大人相手のほうが楽かしら?? / 小豆 ( 2007-02-11 21:43 )
ハヤトさん 毎年恒例みたいになってますよね〜 困った問題ですね・・・ / 小豆 ( 2007-02-11 21:41 )
私も福袋は買いませんでした。今回はピンとくるものが無かったので。。。(^_^;)最近はネットでお買い物が楽ですよね。私もよく買います。 / みのりん ( 2007-01-09 00:59 )
遅くなりましたけど、今年も宜しくお願い致します。ヨガのウエアって、普通のレオタードみたいのとは違うんすか? / てじお ( 2007-01-08 19:57 )
ヨガを習いに行ったときにちょうど、首が痛くなり1回しかいかへんかった・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-01-05 19:10 )
ヨガウェアってやはり伸縮に優れてるんでしょうか? / コナン ( 2007-01-05 11:29 )
成人式のお客様も写真館に来るので、忙しくなりそうです。 / まりん ( 2007-01-05 09:34 )
成人式問題児また出そうですね〜^^; / ハヤト ( 2007-01-05 08:31 )

2007-01-01 平成19年の始まり〜

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

毎年のことですが、大晦日が仕事納めで
元旦の本日が仕事始めでした。
今年も福袋を売って来ましたよ〜
っても、まだまだ在庫はありますが!

私は今年は福袋は買わない予定。
まぁ、あくまで予定なんで・・・
明日買い物に行くので分からないけど
私のことだから・・・ 
見たら買ってしまうかも・・・(^^ゞ

タイトルにもしましたが、
今年は平成19年なのですね〜〜
平成が始まってから19年。
ついこの間、“平成”が始まったのに・・・
早いなぁ〜

  

先頭 表紙

コナンさん あけましておめでとうございますm(__)m はい、たくさん売れました〜 お徳かどうかは・・・ 値段的には魅力的ですが、なんせ残り物ばかりなので・・・ でも、小学生などは喜んでいるので良いかな?^^; / 小豆 ( 2007-01-04 22:33 )
ハヤトさん あけましておめでとうございますm(__)m 娘さん、17歳ですか〜(@_@) と言うと、平成生まれと一緒に働く日ももうすぐってことですね〜 早いなぁ〜 / 小豆 ( 2007-01-04 22:30 )
あけましておめでとうございます。福袋は沢山売れましたか?やはりお得な内容なんでしょ? / コナン ( 2007-01-02 12:45 )
あけましておめでとうございます。福袋は沢山売れましたか?やはりお得な内容なんでしょ? / コナン ( 2007-01-02 12:45 )
あけましておめでとうございます。そうですね、19年経ちますね。平成2年生まれの娘も今年で17歳になりますからね〜〜早いもんです。^^ / ハヤト ( 2007-01-02 09:30 )

2006-12-27 2度目の風邪っぴき(-_-;)

またもや風邪を引いてしまいました・・・(ーー;)
今冬2度目です。
ちゃんと手洗い&うがいをしているんだけどなぁ〜

前回は咳がメインの風邪でしたが
今回は咳プラス鼻水が・・・!
なので、ゴミ箱はテイッシュだらけです・・・(-_-;)
鼻も痛いし・・・ ため息だらけですわ。

今日は暖かかったですね〜
4月下旬の気温だったとか。
昨日は“嵐”じゃないかと思うくらいの悪天候だったのに・・・
雷もあったしね〜 
雷は怖かったです(-_-;)
ゴロゴロ。。。まではいいのですが
ドカン!ドカンッ!!って落ちる音が怖いのです・・・

先頭 表紙

ハヤトさん 雷が好きなのですか??? 私はダメです! そう言われれば、今回の雷の音は長かったかも!ずっと鳴ってましたね〜  龍の尾っぽ・・・ 確かに・・・そうかも!うわ〜 ますます怖くなったかも(^^ゞ / 小豆 ( 2007-01-01 22:42 )
まりんさん そうそう、夜の、それも真夜中の雷は寝られませんよね〜 / 小豆 ( 2007-01-01 22:39 )
なぜか雷はスキなんです。^^今回の雷の音って長くありませんでしたか?長く響く雷の音を聴くと龍の尾っぽを連想してしまうんです。でね、龍の形や立派な尾っぽが頭の中に浮かんできたりするんです。ん〜やっぱり変ですかね〜^^; / ハヤト ( 2006-12-30 09:44 )
夜の雷は気に成って寝られないですよね〜 / まりん ( 2006-12-28 11:31 )

2006-12-23 初当選旅行へ

お久しぶりですm(__)m
半月もサボってしまった・・・(ーー;)
サボってる間に・・・
先月当選したソウル旅行に行ってました。
旅行記はブログのほうに書く予定ですが・・・どうなるかな?
期待しないで待っててください^^;

ソウルへは19日から21日まで3日間行って来たのですが
思ったよりも寒くなく過ごしやすかったです。
ソウルの冬は寒い!と聞いていたので
ダウンに長袖のババシャツにスパッツをこちらではまだ着ない格好で
行ったのですが、大失敗でした・・・
室内は暖房が効いているから、このままの格好では暑い!
まだこちらもほうが寒いんじゃないかな?と思うくらいでしたもん!!
って〜 数年前に行った札幌雪祭りでもそうだったんだ・・・
「寒いところは暖房が効いてる」・・・覚えておかなきゃ^^;

先頭 表紙

てじおさん イヤイヤ・・・ 毎日々お届けモノがある方もいるんですよね〜  “あまみ” 私も嬉しかったです。家族の消費が凄いです。家族にとっては“タダ”ですからね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2006-12-27 22:56 )
ハヤトさん 私もです。暑いところよりはいいかな?と思うけど、寒くなるとダメですね〜  / 小豆 ( 2006-12-27 22:53 )
まりんさん 脱ぎ着しやすい格好で と思っていたのですが、ついつい?着込んでしまいました・・・ 反省・反省です / 小豆 ( 2006-12-27 22:52 )
ブログの方も覗いてきましたが、相変わらず凄いですね。あまみ が羨ましいかったかな(笑) / てじお ( 2006-12-26 23:33 )
なるほど、そうですよね^^ 最近では、寒いところが苦手になってきたな〜〜^^; / ハヤト ( 2006-12-26 20:10 )
そうなんです。寒い所では取り外しの効き易い防寒着じゃないと・・ / まりん ( 2006-12-23 23:02 )

2006-12-06 やっと行けましたよ〜 映画館に。

やっと映画館に行けました〜
観て来たのは『プラダを着た悪魔』です。
ずーっとずーっと観たかった映画なので
内容も良くて良かったです〜

メリル・ストリープ!かっこよかったなぁ〜
超!超!!キャリアウーマン役がとっても似合ってましたよ。
しかし・・・ こんな上司の下で働けませんわ。
1日でバックレですね。私は。
って、その前に採用されないでしょうけど^^;

映画も久々ながらヨガにも行って来ました。
なんだかんだで1ヶ月も行ってなかった・・・
なので、早々と筋肉痛・・・(ーー;)
明日、明後日と益々酷くなりそうな予感・・・(T_T)

映画もヨガも友達と一緒でした。
これまた久々。
最近は一人で行くことが多かったから
映画を観た感想等色々と話させるのって楽しかった〜
予定が中々合わないので貴重な貴重な一日でした。

先頭 表紙

ハヤトさん そうそう、映画はやっぱり映画館で ですよね〜  / 小豆 ( 2006-12-27 22:45 )
みのりんさん 一人で行きことになれましたが、やっぱり友達と行くのは楽しいな?と思いますね〜 特に良かった映画は(^^ゞ / 小豆 ( 2006-12-27 22:42 )
まりんさん この日は『プラダを着た悪魔』を観ました。面白かったですね〜 DVDを買おうかと思ってます。ミランダの「ザッツ・オール」忘れられない台詞となりました^^; / 小豆 ( 2006-12-27 22:40 )
映画館で観るのって迫力があって良いですよね〜実は映画館で映画を観るのは10年ぐらいないのです。やっぱり映画は映画館だよね^^ / ハヤト ( 2006-12-11 19:55 )
一人も気軽でいいけど、お友達と映画も楽しそうですね。 / みのりん ( 2006-12-07 01:03 )
レディースディでしたもんね。私は「イカとクジラ」を観て来ました。 / まりん ( 2006-12-06 23:52 )

2006-11-29 映画館に行きたい!

11日もサボってしまいました・・・
先週は咳がまだ出て(と言っても今も出ますが)
夜もろくに寝れずちょっと辛かった・・・
布団に入ると咳が出るのですよね〜
気温差にカラダがついていけてなかったんだろうなぁ〜
風邪の時って良くありますよね?

で、今週は懸賞の締め切りが明日ってのが多くて・・・
マークを貼り、レシートを貼り、住所を書き、名前を書き
切手を貼りの地味〜作業の日々でした^^;
単純なんだけど、ちょい神経を使う作業。
嫌いなんですが・・・(^^ゞ 
後に良いことがあるかも!と思うから〜 頑張れる?のです(^_^.)
本当に良いことがあると良いなぁ〜

今日は、久々に友達と映画を観に行こうかと思ってたのですが
思いっきり寝坊・・・(ーー;)
ごめんねメールしようと思ってたら、
友達から「二度寝して今起きたの・・・」と。
お互い寝坊ってことで、映画は止めてランチだけで帰って来ました。
映画は来週に延期にってことになりました。

最近全然映画館に行ってません(T_T)
風邪を引いていたからなのですが・・・
咳が出ていなければ行ってたのですけどね〜
なので、なので ちょっと映画館に行きたい病。
来週の水曜日は必ず!一人でも行くつもりです!(^^)!
って、その前に咳を止めなくて!!

先頭 表紙

koedaさん またもや風邪を引いてしまいました・・・(ーー;) でも、年末年始は映画館に行く予定はないので良いのですが・・・  / 小豆 ( 2006-12-27 22:13 )
みのりんさん このときに引いた風邪は治ったのですが、今新たに風邪を引いてしまいました・・・(ーー;)  この友達とは頻繁に会ってるわけではないのですが、本当に気が合うんですよね〜  / 小豆 ( 2006-12-27 22:10 )
みいさん このときに引いた風邪は治ったのですが、また新たに引いてしまいました・・・ またもや同じ症状です(ーー;) / 小豆 ( 2006-12-27 22:07 )
コナンさん そうなんですよ〜 同時に寝坊で良かったです^^; / 小豆 ( 2006-12-27 22:05 )
ハヤトさん コのときに引いた風邪は治ったのですが・・・ また新たに引いてしまいました・・・(ーー;)  / 小豆 ( 2006-12-27 22:04 )
まりんさん 『プラダを着た悪魔』を観る予定だったんですよ〜 映画館での見納めはこの映画になりました・・・ / 小豆 ( 2006-12-27 00:53 )
私も映画行きたい病です。 でも映画館は閉ざされた空間なので、風邪の時はすごーく残念です。早く直して観に行って下さいね。 / koeda ( 2006-12-05 08:02 )
風邪、大丈夫ですか?咳は体力消耗するしイヤですね。ところで、お友達ととっても気が合うんですね(^_^;)私も似た経験あります(^^ゞ / みのりん ( 2006-12-05 03:08 )
そうなんですよねぇ、眠ろうとするんだけどお布団に入ると咳がひどくなるからなかなか眠れない・・・辛いですよね。もう良くなりましたか? / みい ( 2006-12-01 16:58 )
お二人とも揃って寝坊とは面白いですね。でも、考えたらどちらかが待たされるより良かったかも… / コナン ( 2006-12-01 10:35 )
イライラしないでね^^風邪治したら良い映画みてくださいね。^^ / ハヤト ( 2006-11-30 20:07 )
御互い様だったのね・・何を観る予定だったのでしょう? / まりん ( 2006-11-29 22:03 )

2006-11-18 びっくりな当選が・・・

まだ咳き込みますが峠は越えたようです。<風邪
一度引くと長いんですよね〜
なので、ぶり返さないように気をつけないと。

懸賞にハマっておりますが・・・^^;
ハマりだした頃からの、心に秘めた当選希望品がありまして(爆)
それは、「海外旅行」と「最新の電化製品」
その二つがですね、今週に達成されちゃったんです!
「海外旅行」→韓国旅行
「最新の電化製品」→ipod nano
韓国旅行は、繰り上げ当選みたいなのですが・・・
某掲示板でこの旅行の当選報告を10月の終わりに見ていたので
ダメだったんだぁ〜〜と思ってたので
当選通知が来た時はび〜〜っくり仰天!でした。

旅行は出発日が決まっていたので、
同行者が居るか心配したけど
私と同じく休みが自由に取りやすい友達に
連絡したみたら即OKをくれたので良かったです。
なので、来月は韓国に行って来ます♪

12月の韓国は寒いだろうなぁ〜
夏の時期にしか行ったことがないのでちょっと不安です。

先頭 表紙

てじおさん どっぷりとハマってます<懸賞 12月の韓国はかなり寒そうですね〜 今から、防寒対策で頭が一杯です^^; / 小豆 ( 2006-12-07 00:39 )
denkoさん びっくりでした〜 当選通知を見た時震えてしまいました^^; これで運が尽きなきゃいいな?と思ってますが・・・ / 小豆 ( 2006-12-07 00:38 )
みのりんさん そうそう、そうですよね〜 次は、テレビを当てたいと思ってますが・・・ レポ。待っててくださいね〜 今回は頑張ります^^; / 小豆 ( 2006-12-07 00:36 )
ハヤトさん 自分でもびっくりな当選でした〜 まさか、当たるとは〜って今も思ってます(^^ゞ / 小豆 ( 2006-12-07 00:35 )
コナンさん これといった秘訣はないかな? 運が良かっただけかもです。 / 小豆 ( 2006-12-07 00:34 )
みいさん お小遣いの他に空港使用料と燃料サーチャージ代等は自腹なんですよ〜 それでも、格安でいけるので嬉しいです。 / 小豆 ( 2006-12-07 00:33 )
まりんさん は〜い 楽しんできま〜す(*^。^*) / 小豆 ( 2006-12-07 00:30 )
すごいなぁ懸賞生活^^ 12月の韓国、寒そうですが辛くて温かいものを食べて暖まってきてください〜 / てじお ( 2006-11-28 01:11 )
懸賞当たった、凄いー!女神がほほえんだのですねー。 / denko ( 2006-11-24 10:53 )
やはり懸賞で狙うのなら海外旅行と電化製品ですよね♪しかし本当に当たったなんて凄いです\(^o^)/韓国、行った事ないので、レポートをよろしくお願いします(^^ゞ / みのりん ( 2006-11-23 00:40 )
いや〜〜凄いですね〜^^ / ハヤト ( 2006-11-20 19:23 )
おぉ〜凄い凄すぎ〜!^^ドンドン目標が達成しちゃいますね。何か秘訣あるんですか? / コナン ( 2006-11-19 17:36 )
すっごいねぇ!!!お小遣いだけ持っていけばいいのかしら?羨ましい〜!! / みい ( 2006-11-19 14:23 )
凄いですね〜楽しんで来て下さい♪ / まりん ( 2006-11-19 00:28 )

[次の10件を表示] (総目次)