himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-07 『ファインディング・ニモ』をやっと観ました〜
2004-01-06 年賀状
2004-01-04 三つ折りのお札
2004-01-03 セール!セール!!
2004-01-02 寝正月
2004-01-01 2004年元旦!
2003-12-31 大晦日で〜す。
2003-12-30 酔っ払ってはダメですね〜
2003-12-29 酔っ払ったのかも・・・
2003-12-27 ひまじん1ヶ月!


2004-01-07 『ファインディング・ニモ』をやっと観ました〜

暮れからずっと観たくて前売り券まで買ってたのに、
今日は水曜日。レディースデイ。
う〜ん、損したような気分。

感想ですが、話は読めてましたので、
安心して観れました(^^ゞ

親子愛は不滅ですね〜。
親子でも、父と子というのがディズニーらしいかなと思いましたけど。

吹き替えの木梨と室井滋。
二人の掛け合いは楽しかったけど、顔が浮かんじゃうのはね〜(ーー;)
顔が浮かんでもOKだなと思うのは
「モンスターズ・インク」の爆笑・田中かな?
あれは、良かったなぁ〜♪♪

もうすぐ、「ロード・オブ・ザ・リング」。
フロドに運命はどうなるんでしょうね〜
あ〜 楽しみo(*^▽^*)o~♪

先頭 表紙

りんご。さん 頑張って下さいね♪ トム様のファンなのですが?私はファンではないですが、好きです。特にファンサービスは素晴らしいと思います。他の方も見習って欲しいですよ。。。 / 小豆 ( 2004-01-10 20:21 )
小豆さん。そうです、例の映画はラストサムライなんです。今度つついてみます。←緊張。。。 / りんご。 ( 2004-01-10 06:42 )
きらこさん、ありがとうございます。ラストサムライはやっぱりいいんですねー。見たい見たい!「渡辺謙さんが良かった」という感想の方が多いようです。私はトム様ファンなのですが、噂の渡辺謙さんも見たいですね〜。 / りんご。 ( 2004-01-10 06:38 )
クラッセさん お子様可愛い♪♪ 映画館で観ると感情移入しやすいですよね。集中出来るからかな?DVDが発売されたらぜひお子様と一緒に見てくださいね(^^♪ / 小豆 ( 2004-01-10 01:27 )
映画館で見るとやはり感動が大きいらしく、うちの子もしょっちゅう号泣してます。ニモはまだ見てませんが、映画館は危険かも。 / クラッセ ( 2004-01-09 17:19 )
ほのぴ〜 さん 子どもは素直でいいですね♪かわいいo(*^▽^*)o~♪ 話の内容は見えてると思ってしまう私は・・・(ーー;) / 小豆 ( 2004-01-08 23:02 )
夏梅 さん DVDすぐに発売になると思いますよ〜 最近は、公開が終了するとまもなく発売しますよね。特に「大作」となると異常に早いような気がする・・・ / 小豆 ( 2004-01-08 22:58 )
きらこ さん 「カクレクマノミ」やはり人気なのですか?ひぃ〜 乱獲!絶対に起こりそうですよね(ーー;) そのうちにオークションに出たりしそうですよね。魚は海の中が一番ですよね / 小豆 ( 2004-01-08 22:49 )
コナンさん ぜひぜひ観て下さい!メンズデイ、ないですよね〜 どこかの映画館であるらしいですが・・・ 近々出来るのではないでしょうか?そういえば、私の地元では「自衛隊料金」が昔ありましたよ。←今もあるのかは分かりませんが・・・ 映画代って高いですよね / 小豆 ( 2004-01-08 22:44 )
りんご。さん ニモ、ホンワカしました!海の中は素晴らしいなぁ〜と思いました。例のお話の映画は「ラストサムライ」だったのですね。観にいけるといいですね(^^♪  / 小豆 ( 2004-01-08 22:39 )
kiri☆さん ニモ可愛かったよ〜 子ども達、たくさんいたよ〜 ちょっとだけだけど、ハラハラする時があって、そのとき「頑張れ〜」って掛け声をかけてる子が居たよ。微笑ましかった♪ / 小豆 ( 2004-01-08 22:25 )
星丸さん 映画は映画館ですよね〜(^^ゞ 集中して見れるのが嬉しいです♪←ビデオだとついつい早送りをしてしまうのですよね〜 / 小豆 ( 2004-01-08 22:18 )
私もいとこの子供をつれて見てきました。子供号泣しちゃって・・・・ははは・・感激さんの男の子さ。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-08 18:59 )
「ロード・オブ・ザ・リング」は私も楽しみです!でも、劇場に見に行くのは無理そうなのでDVD待ちです〜(涙) / 夏梅 ( 2004-01-08 18:36 )
りんごさん☆ラストサムライ、良かったです!時代考証とか時代背景とかは全く無視して撮ってあるけど、良かったです!渡辺謙さんの演技、ぞくぞくするほど凄みがあって、時代劇好きのワタシとしましては久しぶりにイイモン魅せてもろた〜という感じでした〜〜(*^_^*) / きらこ ( 2004-01-08 13:29 )
ニモ観ました!なかなか良くできてるなと思いましたよ!カクレクマノミ、今大人気で乱獲が懸念されているらしい・・・映画観たら逆に海に帰してやろうと思ってもいいのでは?と感じるの、ワタシだけ???ヽ(~〜~ )ノ ハテ? / きらこ ( 2004-01-08 13:24 )
ニモは人気ありますね。観ようかな?レディースデイはあるのにメンズデイはないのはなぜ?(泣) / コナン ( 2004-01-08 12:25 )
ファインディングニモは、見た後ほんわかしそうですね〜。最近は全く見てないんですが、今一番見たいのは、「ラストサムライ」です。例のお話もこの映画のことです。…ほんとは、その前の「マトリックスリローデッド」の時も「行こう」の第一声だけで、実際は行かなかったんですよ。 / りんご。 ( 2004-01-08 09:50 )
小豆さん映画好きなんですね〜♪私も好きです〜☆ニモみたいなぁかわいいんだろうなぁ・・・この前ラストサムライ見たときに友達がパンフを買おうとカウンターにいると、ちょこちょこ小学生が「すみませ〜ん、ニモの消しゴムくださーい。」とか「ニモの鉛筆ください」とかニモグッズが売れていました。かわいかった・・ニモも小学生も。 / kiri☆ ( 2004-01-08 01:30 )
「ロード・オブ・ザ・リング」私も楽しみです。映画館で見ると、やっぱり迫力がありますよね〜。 / 星丸@今年もよろしくお願いします ( 2004-01-07 23:55 )

2004-01-06 年賀状


今日は画像をぺったんこ!

年賀状の切手の場所のサルです。


温泉に行きたくなるような可愛い絵ですよね〜
凛々しい顔で素敵♪

年賀状ですが、
本日まだ出張販売をしてましたよ〜
余ったらどうするのでしょうねぇ〜?

先頭 表紙

*ナツ* さん もうすぐ抽選会ですよね。残りが当たったらどうするんでしょ?郵便局の人で山分けかしら?だったら、嫌だなぁ〜 / 小豆 ( 2004-01-07 23:01 )
kiri☆さん この目がなんともいえず可愛いよね〜o(*^▽^*)o~♪誰がデザインしてるんだろ。。。 / 小豆 ( 2004-01-07 22:57 )
ほのぴ〜さん 金メダルですか?? オリンピックを意識してのことかな?やりますね〜 農協!! / 小豆 ( 2004-01-07 22:52 )
コナンさん やはり、廃棄処分ですかね〜 だったらもったいないですよね。。。因みに今日も売ってるのを見ました。 / 小豆 ( 2004-01-07 22:50 )
denkoさん 心がこもってていいですね。私は、パソで印刷で、お決まりの一言のみで終わりです(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-01-07 22:47 )
コナンさんと同じですが、ここ数年インクジェットが早めに売り切れになるとかで、16年度版は多めに作ったそうですね。でも、まだ売ってます。。。 売れ残ったハガキに当たりがあったらどうなるのでしょう? / *ナツ* ( 2004-01-07 22:03 )
私も今回年賀状のこの猿かわい〜っておもってました!めちゃめちゃお気に入りです!! / kiri☆ ( 2004-01-07 21:59 )
農協がいつもだしている貯金箱。その年の干支を題材にしてるんだが今回はさる。当たり前なんだけど、なんとそのさる金メダルぶら下げてるんだよね〜〜。と、ちょっと数日前にきづいたほのぴ〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-07 19:56 )
今回は本当に沢山インクジェット用を作ったみたいですね。いつまでもあったみたいです。あまりはどうするんでしょうね?誰かご存じないですかね。 / コナン ( 2004-01-07 16:36 )
ホントだ、温泉ザル可愛い。私は年賀状は書かないけど、貰った人だけ寒中見舞い出すの。葉書じゃ足りなくて、封書になったわ〜。貰った方はありがた迷惑かもね。(笑) / denko ( 2004-01-07 10:39 )

2004-01-04 三つ折りのお札

お年玉のおかげで?
三つ折りのピンピン札で支払うちびっこ達。
それもお年玉と書いてある袋から取り出して。。。

うぅぅ〜 羨ましいぞ〜

この三つ折りだけど、レジの入れるとき大変なのよね〜
飛び出してきちゃったりするし(^^ゞ

私はもう既に貰う身分ではありませんが←当たり前だっちゅうの
あげる子も居ないので。。。ラッキーなのかな??

明日から仕事始めですね〜
皆様頑張りましょう!
そして、お子様がいる方、あともうちょっとですね!
お互いに頑張りましょう!!

先頭 表紙

コリコリさん 折り方ですが、不思議ですよね〜 なぜか、三つ折りばかり。。。今日も三つ折り一杯いましたよ〜 / 小豆 ( 2004-01-06 23:32 )
こちらの日記を拝見して始めて今年のお年玉を三つ折りにするのを忘れて四つ折りにして入れてしまったのを思い出しました。まぁ、もらう方にすれば折り方は関係ないかもしれませんけど。 / コリコリ@つっこみありがとうございました ( 2004-01-06 00:50 )
りんご。さん あ〜も〜気が合いそう(^ー^* )フフ♪ しない理由が「お年玉をあげたくないから」なんて。各方面から苦情がきそう(ーー;) / 小豆 ( 2004-01-06 00:27 )
クラッセさん いいアイデアですね。そのような大きいのが流行れば楽なのに〜 / 小豆 ( 2004-01-06 00:21 )
sanchanさん (* ̄∇ ̄)ノ"Ω ヘェヘェ~~  満ヘェですよね^^;  / 小豆 ( 2004-01-06 00:19 )
ナツさん 甥や姪がいる友達は財布が軽くなったと嘆いてました。周りに親戚はいるけど、あげるような年齢はいないのでラッキーです(^^♪ / 小豆 ( 2004-01-06 00:16 )
お年玉…私もあげたことない。どうせあげる方なので、まだしばらく縁なしでいいかな。 / りんご。 ( 2004-01-06 00:08 )
コナンさん 数えにくいですよね〜 お釣りで出す時は緊張します。 / 小豆 ( 2004-01-06 00:04 )
お札をあんなにキッチリ折っちゃったら、ちょっとやかも。お年玉袋があんなにちっちゃいからいけないのよね。給料袋みたいのでドドーンと渡した方が、子供もお札のありがたみが増すと思うけど。(そうだ、ウチは来年この手でいこう。) / クラッセ ( 2004-01-05 23:52 )
この前、トリビアの泉で、お年玉袋に最高何円入るかってやってましたね。ちなみに一万円が106枚入るそうです。 / sanchan@お年玉はあげたことがない ( 2004-01-05 23:23 )
私もあげる人がいません。両親ともに地元民ではなく、子供の頃は正月やお祭りに祖父母や親戚からお小遣いがもらえなく、同級生の話を羨ましく聞いていましたが、いざ大人になると、周りに身内がいないのは気楽でいいな〜と密かに嬉しく思ってます。 / 【ナツ】 ( 2004-01-05 15:44 )
三つ折りのお札ってそんな弊害があったんですね。ピンピンの新札って数えにくいから好きではないです。 / コナン ( 2004-01-05 00:55 )

2004-01-03 セール!セール!!

セールに行ってきました〜♪

朝早く張り切ってじゃなくて、
昼過ぎから妹・従姉妹とノコノコと・・・
行ったところは横浜なんですけど、
やはりー 激混みでした(^^ゞ

結論からするとわたしは何も買わなかったです。
これ!というのがなかったのですよ〜
何か欲しかったのですけどねぇ。。。

折角来たから、買おうかな?と思うものは有ったのですけど
無理に買う必要はないし・・・
それに、買おうとすると
妹や従姉妹から、
「同じようなのもってんじゃん!」とつっこみ入るし・・・
で、買いませんでした(^^ゞ

買い物行くのに、一人か妹&従姉妹と行くのが好きなんです。
友達と行くのも楽しいから好きですけど・・・
優柔不断な人とはダメです。誰でも同じだと思いますけどー
自分で使うのは自分で決めるのが一番だと思うし。。。
「どっちがいい?」なんて・・・
「どっちでもいいよ、迷ったなら辞めるか両方買うかにしたら」と
一度でいいから言ってみたいものです^^;←小心者なんで、言えない・・・

先頭 表紙

denkoさん 先ほどつっこみに行ったのですが、8回も!つっこみすぎてしまいました!ごめんなさいお手数ですが削除お願い致します / 小豆 ( 2004-01-05 01:42 )
denkoさん ベテラン販売員は凄いですよね〜 前回買った服を覚えていたりしませんか? / 小豆 ( 2004-01-04 23:44 )
コナンさん 自分のペースって大事ですよね。人が居ると迷うのも迷う。。。(?_?) / 小豆 ( 2004-01-04 23:38 )
sanchan さん 本気の買い物!分かります!分かります。ここぞと言う時、一人に限りますよね。 / 小豆 ( 2004-01-04 23:36 )
kiri☆さん ここにも一人派が!若いのに自立してるねぇ〜(^^♪  / 小豆 ( 2004-01-04 23:26 )
りんご。さん 気が合いますね〜 自分のものだもの自分で選ばないとねぇ〜 / 小豆 ( 2004-01-04 23:23 )
買い物は基本的に一人ですが、デパートで顔見知りになったブティックの女性、コーディネーターとしてプロの目は凄い!大事な服を選ぶときは、個人的にお願いしようと思ってます。 / denko ( 2004-01-04 16:49 )
僕は買い物は一人で行くのが好きです。自分のペースで見に回れるし、迷えるから。 / コナン ( 2004-01-04 14:03 )
私も優柔不断なので、友達と買い物行くときは後ろをついて歩くだけです。本気で買い物するときは一人ですね。 / sanchan ( 2004-01-04 11:46 )
私は自由に動きたいんで買い物は基本的に一人です。趣味の合う友達も少ないしー。 / kiri☆ ( 2004-01-04 03:05 )
私は優柔不断だけど、人に「どっちがいい?」とは聞きません。自分で選ぶ派。マイペースが好きなので、買い物は一人が好きです。 / りんご。 ( 2004-01-04 00:45 )

2004-01-02 寝正月

元旦の福袋販売でヘトヘトの為、本日は一日ゴロゴロ。

福袋ですが、朝から並んでましたね〜
皆さん、たくさん買ってる買ってる。
お正月早々にそんなに使っていいの?
と心配になりました。←毎年思ったりして。。。

まぁ、売り手としては良い事なんですよね〜(^^ゞ


今日は、何時ものごとくTV三昧でした〜
「箱根駅伝」と「ウォーターボーイズ」を交互に見て、
その後は暮れに撮っておいたビデオ鑑賞。

「K−1」改めて見たんですけど、
曙、弱すぎ!情けない!! 3分でしたっけ?
カップ麺じゃないんだからさ〜〜 
あぁ〜あ、(ーー;) 今年の大晦日に期待かな?←もう、暮れの話??

明日も休みなんで、セールにでも行って来ようかな?
ゴロゴロしてばっかりではダメだからね〜(^_-)

先頭 表紙

りんご。さん 生息地は・・・神奈川の横須賀ですぅ。  / 小豆 ( 2004-01-06 23:27 )
おぉ〜〜!!いいかも♪飲みましょうかー!近いといいですが。。。 / りんご。 ( 2004-01-06 00:12 )
コナンさん 売れまくりで〜す♪ うちの店は、大量に仕入れてますので、まだまだ余ってますよ〜 お子様に一つどうですか?(^^ゞ / 小豆 ( 2004-01-04 23:20 )
りんご。さん では、今度一緒に飲みましょう! / 小豆 ( 2004-01-04 23:14 )
やはり福袋売れるんですね〜、結局今年も買いませんでした。(ギャンブルは好きなのに・・・) / コナン ( 2004-01-04 14:02 )
私も寝正月三昧してしまいました。小豆さんとは、酔い方も気が合う??(^ ^) / りんご。 ( 2004-01-04 00:44 )
クラッセさん イヤイヤ、ゴロゴロばかりしてますよぉ〜 休みの旅にゴロゴロですよ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-01-03 21:52 )
ゴロゴロしてばかりって、たったの一日じゃないですか〜!。えらいなぁ、若さですねー。私なんぞ、ゴロゴロ暦5日目に突入です。 / クラッセ ( 2004-01-03 00:21 )
やはり、世の中はうまくいかないねぇ〜 7点買ったんだっけ?いいじゃないのぉ〜 羨ましいぞ! / 小豆 ( 2004-01-03 00:04 )
私はもう狙ってたお店ひとついっただけでかなりの散在を果たしてしまい・・・予定してた他ブランドのセールは諦めです・・・ピアスはなくすし。。。欲しい物手に入った代償に。くうう / kiri☆ ( 2004-01-02 23:50 )

2004-01-01 2004年元旦!

あけましておめでとうございます♪



本年もどうぞよろしくお願い致します

急に思い立って始めた「ひまじん」
たくさんの方に出会えて本当に本当に良かったと思ってます。

さて、私の仕事始めは本日元旦でした。
大晦日の夜は、リモコン片手にTV三昧。
《レコード大賞》《K−1》《紅白》を見てました。
あゆが3連覇はう〜ん、納得?SMAP辞退したしね。
私、あゆ好きなんですよ〜 顔とか歌ではなくてカリスマ性って言うのかな?
そんなところが。
彼女が見に付けたアクセサリーなんてすぐコピーされて
それがまた売れる!売れる!! 
これって、凄い事だと思うのです。最近は少し落ち着いた感じはするけど。

K−1ですが、曙!呆気なかった気が・・・
今後に期待で〜す。頑張れ〜〜 曙!

紅白は《ゆず》《倉木麻衣》《SMAP》が目当てでした。
大トリのSMAPもよかったけど、
一番は和田あっこさんかな?歌うまいよね〜
サイコーでしたv(^-'*)

紅白が終ったあとに『ジャニーズカウントダウン2003−2004』
って番組を見たのだけど、楽しかった〜
(^ー^* )フフ♪ 全部歌えたのが笑えたけど(^^ゞ
私はジャニーズ好きなんだな?と改めて認識した年明けだったかな?
(*^▽^*)

先頭 表紙

コナンさん ビデオを見直してから、曙のぶよぶよのお腹が頭にこびりついてます^^;  / 小豆 ( 2004-01-04 23:13 )
曙とサップの実力差はあれくらいあるでしょうね。和田アッコさんは歌うまいから僕も好きです。 / コナン ( 2004-01-04 14:00 )
かおるさん はじめまして 見ましたか?楽しかったですよね(^^♪共感者がいてくれてよかったぁ(*^▽^*) / 小豆 ( 2004-01-03 21:50 )
私もジャニーズのカウントダウン見ました。懐かしい曲だらけで楽しかったです。松本潤くんがかわいかったです。 / かおる@コナンさん所からきました。 ( 2004-01-02 23:25 )
sanchan さん 中島美嘉ちゃん美しかったです! k−1のビデオを今日見たんですけど・・・ ちゃんと見たら・・・曙、弱すぎですよね〜 ボブは強い!強すぎです!! / 小豆 ( 2004-01-02 22:29 )
えちさん 「ゆず」がTVで見れるなんて感激でしたぁ! 松坂屋の前だったんですよね〜 行きたかったなぁ〜 / 小豆 ( 2004-01-02 22:25 )
ようこ。さん 美香さん綺麗ですよね。「いいとも」見に行った時にゲストで出ていたんですよ〜 背が高くて、足が綺麗で見惚れちゃいました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-01-02 22:23 )
ほのぴ〜さん 今日、録画したビデオを見ました。改めて見ると・・・ 情けないですよね〜 も〜〜がっかりですよ。 / 小豆 ( 2004-01-02 22:20 )
わたしは2年連続で紅白の中島美嘉を見逃しました(笑)ボブサップは冷静な試合運びでしたね、彼は強いです。 / sanchan@今年もよろしくです♪ ( 2004-01-02 21:58 )
こんにちは〜♪ いつもヴィトンのお話をありがとうございます。実は私も「ゆず」が大好きでテレビにかじりついて観ていました。しかも一緒になって歌っていました。(笑) なんだか嬉しかったです!! では今年も宜しくお願い致します。 / えち ( 2004-01-02 12:33 )
えっとぉ、私このところあまりテレビを見ていません。昨日「上沼恵美子」の番組に叶美香さんが出てるの少し見ました。綺麗。かわいい〜〜。と目が・になってしまいました。 / ようこ。@よろしくです。^^ ( 2004-01-02 11:53 )
私は・・・・曙に・・・・・・・・・・・・ううう。。。。。。。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-02 01:35 )
ありゃりゃ・・・ 元旦の出来事じゃなくて大晦日のことばかり書いてるぅぅ〜〜(汗) / 小豆 ( 2004-01-02 01:14 )

2003-12-31 大晦日で〜す。

本日は早番でした。
通常は開店10時なんですが、
年末は1時間早くなって9時開店なのです。

いつもより1時間早く起きればいいだけだけど・・・
夜型人間の私には拷問です。

9時に開店しても、大家である某スーパーの食料品売り場だけが
混むのであって、他はね〜 いつもと同じです。

で、9時から何をしたかと言うと。。。
大掃除をしました(^_^;)

家でもやらなかった大掃除

床や商品棚はほぼ毎日やってるからいいけど、
奥のほうは全くやらないので、埃が凄かったぁ〜
綿菓子?みたいなのもあってびっくり(@_@;)
良く育ったな?と感心してしまったよ〜←オイオイ(^^ゞ

今年もあとわずかですねぇ〜
思い返して見ると、マイナス面ばかり思い出すのは何故かしら??
いいことだってあったはず。。。
????? ! あったわ♪
念願かなって《いいとも》に観覧できた事!!
たくさんハガキ出して良かったわ〜 
友達が当てたのだけどね

来年は健康に留意して楽しい一年にしたいと思います。
みなさま!良いお年を!

先頭 表紙

コナンさん 我が部屋はもっと凄そうな・・・(^^ゞ なんせ、大掃除はゴミ箱を空にしただけで終らせてしまったので・・・ 今年もよろしくお願い致します / 小豆 ( 2004-01-02 00:56 )
denkoさん そうそう、気分的に違いますよね〜 大晦日と元旦は、昨日と今日なのに・・・ 今年もよろしくお願い致します / 小豆 ( 2004-01-02 00:53 )
僕も大型テレビの裏を掃除するために移動したら大量の綿埃が・・・すごいですねあれは! 今年もよろしくです^^ / コナン ( 2004-01-01 12:55 )
私も、去年までは、パートで大晦日のレジ締めすることもありました。っていっても、いつもと変わりないんだけど、気持ち的に違うような。(笑)良いお年をお迎え下さい。 / denko ( 2003-12-31 22:44 )

2003-12-30 酔っ払ってはダメですね〜

一昨日の忘年会メンバーからメール&TELが来ました。
内容は全て『私、なんか言った?』ってなことです。

私だって殆ど覚えてないんだもの、そんなの知らないよ〜
意地悪な私は『 ̄m ̄ ふふ』って返事しておきました(^^ゞ

今日は《晦日》なんですね〜
今年もあと、一日か!
あ〜も〜 早いよ〜

私の仕事納めは明日です。←大晦日だよ
で、仕事始めは明後日。←元旦ですってば!

まぁ、身軽で気楽な身分なんでいいんですけど。
元旦ぐらいは休みたいのが本音です。

今は、元旦の初売り用の福袋作りで忙しいです!
福袋ですが、某百貨店のイケメンみたく自分達で商品を揃えるのではなくて、
業者から福袋用に仕入れたのを、袋に入れたり《福袋》と書いてある
七福神のシールを貼るといった作業なんですけね。

これがまた疲れる作業なんですよね〜
なので、腰が痛くなるわ、腱鞘炎は復活するわで年末なのに??
ヘトヘトです(^^ゞ

でも、売り場に居るよりは楽しいからいいのです♪

先頭 表紙

クラッセさん 2日・3日と連休にしちゃいました(^_^;) 優雅にゴロゴロしようかな(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪ / 小豆 ( 2003-12-31 20:46 )
コナンさん よく考えて買ってみてくださいね。これも、一種のギャンブル?? 忘年会・かなり、凄かったみたいです(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-31 20:44 )
kiri☆さん うちの店のは本当に残り物だよ〜 返品した商品が入ってるし・・・ 福袋は“運”だよね〜 でも、ブランドの福袋は何気にいいよぉ〜 まっ、当たり外れはあるけどね^^; そうそう、セールよ!セール!!狙ってたのが安くなって買えるといいね。 / 小豆 ( 2003-12-31 20:41 )
お仕事ご苦労様です。お休み取れたら優雅に骨休めしてくださいね。 / クラッセ ( 2003-12-31 16:48 )
結局忘年会のメンバーさんはみなさん記憶が飛んでしまってるんですね。すごい忘年会やったんですね^^ / コナン ( 2003-12-31 13:37 )
実は僕は人生一度も福袋を買ったことがありません。一度買ってみようかな? / コナン ( 2003-12-31 13:35 )
へぇ〜福袋ってやっぱり金額的には得でも残り物ってイメージがどうしても・・・去年のはさんざんでしたぁ〜;;;ってか今年かっ。ってことで来年はセール一筋ですっ! / kiri☆ ( 2003-12-31 02:17 )

2003-12-29 酔っ払ったのかも・・・

昨日は忘年会でした。
一番最初に働いた会社の同期達との恒例の忘年会なんです。
デパートだったんですよ〜

たしか、同じ支店に配属されたのは40人くらい。
集まったのは15人。
集まったほうかな??

とっても、 楽しかったですぅ(^^♪
飲んで食べて、笑って歌ってね☆
次の日休みだもんだからはしゃぎまくってしまったよ^^;

はしゃぎすぎた結果はーーー
今日は夕方に起きました。
服を着て寝てました。
足にはアザが出来てました。

・・・酔っ払ったみたいですね〜
記憶が全くないです (* ̄m ̄)ぷっ

先頭 表紙

*ナツ*さん とっても楽しかったです♪アザは紫色になってます^^;  / 小豆 ( 2003-12-31 20:32 )
楽しいお酒だったんですね♪ 痣の方はいかがですか?酔っていると骨折にも気がつかないそうですから、気をつけてくださいね。 / *ナツ* ( 2003-12-30 23:06 )
denkoさん 来年こそ弾けましょう!! って、まだ今年もありますよ!! / 小豆 ( 2003-12-30 22:56 )
kiri☆さん お酒強いんだね〜 記憶がないのはそれはそれで、いいかな?と思うけど・・・何をやらかしたか考えると怖いよ〜 / 小豆 ( 2003-12-30 22:53 )
コナンさん ホント!なんででしょうね〜 不思議ですよね。 / 小豆 ( 2003-12-30 22:50 )
りんご。さん おぉ〜 りんご。さんも(@_@) 気になりますね〜 しゃべった内容。知りたいような知りたくないような。。。 / 小豆 ( 2003-12-30 22:46 )
sanchanさん 記憶がないのも困るけど、あるのもねぇ〜〜〜(ーー;) どっちにしろ酔っ払いは・・・(=_=) / 小豆 ( 2003-12-30 22:43 )
ほのぴ〜さん かなり大きなアザなんですよ〜 ホントに記憶がなくって良かったです(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-30 22:39 )
時には、発散しまくるのも良いですよね〜。考えてみたら、最近そういう機会がないな……来年に期待を繋げようっと。 / denkoはじめまして ( 2003-12-30 09:42 )
私アルコールのんでも記憶あるほうなんですよ〜。いいなぁ記憶ないほうがたのしそ〜☆ / kiri☆ ( 2003-12-30 02:30 )
不思議に記憶がなくても、しっかり家に帰ってますよね。なんでだろ〜♪ / コナン ( 2003-12-30 00:06 )
足にアザとは、どこかにぶつかったのかな?私もこの前うちで鍋パーティーやった時に酔っ払って、うちに泊まった友達に、しらふなら絶対言わないようなことをいっぱいしゃべったみたい。全ては覚えてないところがコワイ。話した内容、教えてくれないんですよ、その友達。。。 / りんご。 ( 2003-12-29 23:53 )
飲んで記憶が無くなった時の状況ってその場に居た人に聞くの怖いですよね(笑)。私は逆にすべて記憶に残っててあとで自分の言動にブルーになります(汗) / sanchan ( 2003-12-29 23:30 )
あはは〜〜〜でも、ぶつけたときの痛みが記憶にないからよしとしよう! / ほのぴ〜 ( 2003-12-29 22:46 )

2003-12-27 ひまじん1ヶ月!

先月の27日始めた『小豆の日常』
今日で1ヶ月です!

風邪引いて書かない日も有ったけど、
ほぼ毎日書いてるので?まずは合格点かな(^^ゞ

パソで日記を書くのは私にとって
キーボード打ちの良い練習になるのです。
仕事で使うことは使うけど数字を打つのが主だし・・・
メールも殆どケータイだからね〜

文章は下手で読みにくいかと思うけど
頑張って行きますのでよろしくお願い致しますねo(*^▽^*)o~♪

そうそう、アバレンジャーのお子ちゃまですが、
サンタさんから「変身セット」を貰ったそうです。
彼はその姿で散歩♪
目撃した我が父は「ゴレンジャーか〜?」だって!ププッ ( ̄m ̄*)

先頭 表紙

りんご。さん ありがとうございます(^^♪ こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス / 小豆 ( 2003-12-30 22:38 )
20日目おめでとうございます。私も小豆さんはもっと長く日記つけてるもんだと思ってました。私の日記に初めてつっこんでくれたのは小豆さん。これからもよろしくね! / りんご。 ( 2003-12-29 23:49 )
コナンさん こちらこそよろしくで〜す(^^ゞ 父の記憶はゴレンジャーで終ってます。あと、女の子向けのアニメはみなサリーちゃんと言ってますよ〜^^; / 小豆 ( 2003-12-29 21:12 )
星丸さん ありがとうございま〜す♪アバレンジャーは彼です(笑) 今日も着てたらしいです(母目撃) / 小豆 ( 2003-12-29 21:06 )
クラッセさん お互いに頑張りましょう! 私はあおレンジャーが好きでした(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-29 20:59 )
ほのぴ〜さん お〜同期ですね!これからもよろしく〜(^^♪  / 小豆 ( 2003-12-29 20:57 )
sanchan さん ありがとうございま〜す。もう1ヶ月、まだ1ヶ月です(^^ゞ / 小豆 ( 2003-12-29 20:55 )
奈緒さん 面白いと言ってもらって嬉しいで〜す(^^♪ / 小豆 ( 2003-12-29 20:52 )
お父さんはアバレンジャーを知らないんですね。ゴレンジャーで止まってるんですね。 / コナン@これからもよろしくです。 ( 2003-12-29 18:23 )
日記、とても楽しく拝見させていただいています。アバレンジャーの彼(かな?)、嬉しかったんでしょうね。 / 星丸 ( 2003-12-29 00:09 )
これからも、がんばってください。私もなんとか三日坊主をまぬがれてます。っていうか三日に一度のペースですが・・・。 / クラッセ@みどレンジャーが好きだった ( 2003-12-28 19:46 )
私もそろそろ一ヶ月。お互いにがんばろうね〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2003-12-28 16:11 )
もっと長くやってると思いましたよ。読みやすい日記ですよ〜。 / sanchan ( 2003-12-28 11:08 )
文章変じゃないですよw面白いですっ♪ / 奈緒 ( 2003-12-28 00:56 )

[次の10件を表示] (総目次)