himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-02
2004-08-01
2004-07-31
2004-07-30
2004-07-28
2004-07-27 Happy Birthday to うっちゃん
2004-07-24 Happy Birthday to MAIKO
2004-07-23 今日も真夏日です
2004-07-22 Happy Birthday to アク朗さん
2004-07-15 球技大会


2004-08-02 純

親に接続できないようにされました_| ̄|○

先頭 表紙

それでも更新しようとする翔破さんに感動・゜・(ノД`)・゜・w / ぴぽ ( 2004-08-04 23:54 )

2004-08-01 潔

火を恐れるな
火を支配するのだ
今こそ思い出せ
あのつらい修行を

MPEG-2 デコード

ようやく晴れました♪
といわけで、図書館へ出撃!
えみさんのいっていた本は・・・ありませんでした_| ̄|○

宿題でもやるかと思い、図書館の中を歩いていたら・・・

Σ( ̄□ ̄|||)
あの人は・・・

I君が勉強してましたw
彼の話では数Vの微分はそんな難しくないみたいですね。
σ( ̄∀ ̄)めっちゃ苦戦しているのに(汗


ニケさん10巻(σ・Д・)σ♪

先頭 表紙

風の王の剣の渡し方が(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2004-08-04 21:19 )
積分がもう難しいのなんのって・・・がんばってください / ( 2004-08-04 01:16 )
数V、大学で少しかじってますけどワケワカメですw / ちょる ( 2004-08-03 18:38 )
題名ゴルァ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!! / Mr.ぞね ( 2004-08-03 01:29 )
微分は簡単ですよ(-ω☆)キラリ 積分が勝負なんで頑張って下さいねw( ̄▽ ̄)b  / ICB ( 2004-08-02 21:10 )
(´□`|||)なかったか。作文とか小論文とか未だに苦手・・・数学も_| ̄|○ / えみ ( 2004-08-02 16:47 )
火の王〜☆★彡♬ 火竜さんですね( ̄Д ̄)w ちなみに私が一番好きな部分はマカロニペンギンです(´∀`*)ウフフ / Bit ( 2004-08-02 01:02 )

2004-07-31 保

台風の影響か雨が降ったり止んだりの日でした。
締め切った部屋だったので・・・かなりあついです(汗

先頭 表紙

バレたΣ( ̄□ ̄|||)(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-08-04 04:51 )
題名( ゜Д゜)ゴルァ!!(今気付いたw(遅3 / Mr.ぞね ( 2004-08-03 01:28 )

2004-07-30 存

へっくしゅんまもの

台風接近中…よって雨。
しかもσ( ̄∀ ̄)が学校へ行く間だけ雨とかいうみごとな嫌がらせです_| ̄|○

帰りに図書館によって、えみさんの言っていた本を探そうと思ったのに…
明日もし空が晴れたなら探しに行く予定です


なんか安定しない天気が続きますね
雨降ったり、止んだり、降ったり…止んだり…
こんな天気の中大阪や名古屋へ出撃したかたお疲れ様ですw
生きてかえって来てくださいね(ぉぃw



〜高校野球静岡大会〜
草薙球場
第1試合
東海大翔洋 対 静岡商
学校名   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
東海大翔洋 2 1 1 0 0 2 0 0 1 7
静岡商   0 0 0 0 0 0 0 1 4 5

東海大翔洋が甲子園出場を決めました!
4回ぐらいからテレビで見てたわけですが、最終回の静岡商の反撃は驚きました。
でも、残念ながらとどかなかったみたいです…。

そういえば、σ( ̄∀ ̄)の学校に勝ったとこいつ負けたんだろう(笑

先頭 表紙

題名( ゜Д゜)ゴルァ!!(今気付いたw(遅2 / Mr.ぞね ( 2004-08-03 01:28 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今ちょうどグルグルのソノ部分を過ぎたとこあたりですよ。今グルグル読み返してますw(読み返しだしてからもう1ヶ月くらいたつんですけどね_| ̄|○ / Bit ( 2004-08-02 01:00 )
日記タイトルは一瞬で分かりましたよ(・∀・)ニケヤニケヤ 5日先の分まで読めました( ´ー`)スーパーウフフ ((Φ( ̄д ̄ )ホォホォ 東海大翔破が甲子園出場ですかw(違)  / ICB ( 2004-08-01 18:45 )
[壁]_・)チラッ。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。チラッ(・_[壁] ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww 何がおかしいの? |Φ|(|´|_|`|)|Φ| / neo茶 ( 2004-07-31 22:19 )
グルグル大爆笑シーンのベスト5に入ります(何>一行目 / Blue Italian ( 2004-07-31 14:58 )
本探しに行くのだね!!ちょいと恋愛ドロドロストーリーですが、結末が予想外の展開でドキドキしますよん(*´Д `*) / えみ ( 2004-07-31 11:52 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww不意を突かれました( ̄▽ ̄;) >1行目 日記タイトルでやろうとしてることが早くもわかってしまったオイラはエスパーですか(・∀・)?w / アク郎 ( 2004-07-31 01:30 )
魔方陣グルグル・・・懐かしいカンジがするのは僕だけでしょうか? / 匙 ( 2004-07-31 00:35 )

2004-07-28 会

物理の補修休みキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ってことで、帰ってPCやってます(笑
親には図書館行って勉強してこいとかいわれましたけどそんなことは余裕で無視(爆

宿題がおおいからとっとと終わらせないと…。
一番の壁は作文です。
3つも書かないといけません…。
その1つに読書感想文があるのですが、オススメの本なにかないですか?

先頭 表紙

題名( ゜Д゜)ゴルァ!!(今気付いたw(遅 / Mr.ぞね ( 2004-08-03 01:27 )
読書感想文はやらないってのが1番!!(ぇ / ( 2004-07-30 01:57 )
あ、Bitさんの裏技やってました( ̄▽ ̄)w それも小学校時代に賞もらった読書感想文を中学時代も高校時代も使い続けたというかなり悪質な…(´ー`)ウフフ←(× / アク郎 ( 2004-07-29 13:15 )
今、売れている世界の中心で愛を叫ぶとかはどうでしょう?w / narumasa ( 2004-07-29 02:25 )
復活言うの忘れててごめんなさい。 物理はセンコー嫌いなので授業はノートだけとってほとんど無視です(笑 / どらごん ( 2004-07-29 00:55 )
読書感想文・・・何かの漫画を全巻読んでそのストーリーを書けば…(死 / 432power ( 2004-07-29 00:33 )
読書感想文に空想科学読本を1年1冊ずつ3年間書いたら先生に褒められました。国語の先生ではなく物理の先生にw(問題児(・∀・)カエレ!!) / ちょる ( 2004-07-29 00:22 )
読書感想文の裏技を教えますヽ( ̄∇ ̄)ノ  去年、一昨年に書いたやつをそのまま写す。。(爆)  学生の夏休みには毎年出るんですからちゃんと保存しておきましょうv( ̄∇ ̄)v / Bit ( 2004-07-29 00:16 )
私はブルーもしくはブルーが面白かったかな。割と読みやすいと思うべw / えみ ( 2004-07-28 18:18 )
宿題頑張ってください♪作文3つって多いですね^^;;最近まともな読書してないので、おすすめないです(笑 / みん姫 ( 2004-07-28 17:38 )
誕生日祝って頂いてありがとうございまっす♪ つい最近「蹴りたい背中」読み終えたんですけど短くて読みやすかったですよぉ / NISHI ( 2004-07-28 16:06 )
Happy Birthday to NISHIさん / 翔破 ( 2004-07-28 14:48 )
Happy Birthday to ホッピーさん / 翔破 ( 2004-07-28 14:48 )

2004-07-27 Happy Birthday to うっちゃん

(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪

先頭 表紙

ありがとうございますヽ( ゜ 3゜)ノ プレゼントはないのですか?( ´Д`)(クソw / うっちゃん ( 2004-07-28 18:02 )

2004-07-24 Happy Birthday to MAIKO

と、タイトルで祝っているもののこの日記を書いているのが25日だと言うことは内緒ですので(爆死


今日は朝から大学のオープンキャンパスへ(朝からって、夜から行くわけ無いかw)
1時間30分かけて大学へと行ってきました。
ちなみに帰りは2時間かかります。
この行きと帰りの差が…_| ̄|○
私立大学のオープンキャンパスはイイですね!
赤本ただでもらえるし…昼飯もタダだし…駅から学校への直通バスもでるし( ´ー`)ウフフ
小論文の説明を聞いてるときに眠り(ry


帰ってからは、友達の家に直行
祭りですので♪
2年前はスーパーボールすくい放題だったのに、去年からは一人3個までです…。
2年前に大量にすくってったやつのせいで…w

じゃんけんやって負けたやつがわなげをやるハメに

1回戦
翔破VSOVSDVSA
敗者D
わなげてどったもの…にんじん

2回戦
翔破VSOVSA
敗者O
わなげてどったもの…にんじん

2回戦
翔破VSA
敗者A
わなげてどったもの…にんじん

全部勝ちましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
賞品は特に無いですけど_| ̄|○

結局祭りでは1円も使いませんでした(笑


その後、友達の家に戻り・・・
D2(今頃かw
&
DQ5
ヘルバトラーでスゴロクに挑戦。
電撃で死亡しました_| ̄|○

その後は、大富豪
σ( ̄∀ ̄)はなんど大貧民になったことやら…
一度大富豪に上がったものの…またおちました_| ̄|○

先頭 表紙

>ホッピーさん わなけのけいひんスーパーボールだったらだれもやりませんよ(笑 / 翔破 ( 2004-07-28 14:55 )
>Bitさん 友達から見ればにんじんはTOMOKAなんですよ_| ̄|○www / 翔破 ( 2004-07-28 14:55 )
>えみさん 田舎の祭りはいいもの無いんですよ_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-07-28 14:54 )
>ちょるさん いいでしょwww(爆 / 翔破 ( 2004-07-28 14:54 )
>匙さん なくなってるのはσ( ̄∀ ̄)の友達がとりつくしたからでしょうww / 翔破 ( 2004-07-28 14:53 )
>AAAさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工負けるのがオンリーなんですか(汗 / 翔破 ( 2004-07-28 14:52 )
>アク朗さん しまった・・・バレましたか(ぇ Σ( ̄□ ̄|||)σ( ̄∀ ̄)の高校・・・まあ、下からおおよその見当はつくとおもいますよ / 翔破 ( 2004-07-28 14:52 )
>432powerさん とりつくさないように気をつけてくださいね(笑 / 翔破 ( 2004-07-28 14:51 )
>みん姫さん 祭り無いんですか・・・、なつがちょっと寂しいですね / 翔破 ( 2004-07-28 14:50 )
わなげの景品をスーパーボールにすれば良かったのに(んな問題ぢゃないw / ホッピー ( 2004-07-28 03:41 )
にんじん集めてるんですか?( ̄Д ̄)w / Bit ( 2004-07-28 01:33 )
スーパーボールすくいやりてぇー(笑)祭りで1円も金使わなかったんだww大富豪は何気盛り上がるんで好きです。 / えみ@テスト終了 ( 2004-07-27 15:17 )
俺も大学私立ですけど、赤本もらえるなんてことなかったなぁ。いいなぁ…。 / ちょる ( 2004-07-27 06:11 )
スーパーボールっていつの間にかなくってますよねw っつーかにんじん・・・ / ( 2004-07-27 01:37 )
祭りワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ってこういう場合は負けるのがセオリーですよぉ〜(´Д`)(死w / 名無し どっと. ( 2004-07-26 21:52 )
その行きと帰りの誤差30分・・・そこに犯行のヒントが隠されていると見た(-ω☆)(何の話?w あーあ、翔ちゃんの高校は結局明らかにならず…か。でも大体絞り込めてるけど(・∀・)ニケヤニケヤw / アク郎 ( 2004-07-26 16:01 )
通学で1時間半?!結構辛いッスね・・・。 スーパーボールすくいか〜、この前の祭りで相方がやってましたw / 432 ( 2004-07-26 00:51 )
かなり遠い大学ですね^^;; スーパーボールすくいとかなつかしぃ>< 私の住んでるところはお祭りがありませんT-T / みん姫 ( 2004-07-25 16:34 )
甲子園の結果:σ( ̄∀ ̄)の学校は3回戦で負けました。やっぱシード校はつよいですねぇ / 翔破 ( 2004-07-25 14:39 )

2004-07-23 今日も真夏日です

高校野球の予選はついに3回戦
σ( ̄∀ ̄)の学校は…

8回裏 1-8

思いっきり負けています…。
ここから挽回は…無理かな(汗



学校へ補修へといく日々が続いています。

1.数V
2.英語
3.数学演習

5.物理

事件は今日の物理で起こりました。
先生が…来ないΣ( ̄□ ̄|||)
野球応援に行ってたみたいです。
無駄な時間をすごしました(つД`)グスン

先頭 表紙

>りんてつさん Σ( ̄□ ̄|||) 三年生半分も・・・(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-07-25 13:30 )
>えみさん その事実を知っただけでも良かったです。もしも教えてもらわなかったら後一時間あの場ですごしていたような奇がするので・・・(汗 / 翔破 ( 2004-07-25 13:30 )
>匙さん はい、ありません。今後宿題の時間として活用していきます♪ / 翔破 ( 2004-07-25 13:29 )
>みん姫さん 暇だったんでずっと宿題やってましたw / 翔破 ( 2004-07-25 13:27 )
先生来ない(・∀・)イイ!! ってか去年うちの高校と東北高校が試合だったときは三年生半分くらい「体の具合が悪いetc」で学校を早退or欠席してましたよ(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-07-25 11:59 )
先生が来ないってウケるwwしかも野球の応援ですか(笑)ラッキーなようなプチショックなような・・・とりあえずお疲れ様でした★ / えみ ( 2004-07-24 13:45 )
4限目はなかったんですかな? 僕もこの前の講座に教師が来なくて延期になったことが^^; / ( 2004-07-24 02:09 )
えぇー先生がこないって!?数学演習から物理まで時間あまりすぎるじゃないですか・・・。お疲れ様でした。 / みん姫 ( 2004-07-23 16:35 )

2004-07-22 Happy Birthday to アク朗さん

誕生日おめでとうございます!!

きょうはこれだけで(死
あしたあたり、まじめに書きますので…(汗

先頭 表紙

>アク朗さん いえいえw / 翔破 ( 2004-07-25 13:26 )
どうもありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪ / アク郎 ( 2004-07-23 11:29 )

2004-07-15 球技大会

何気に隣の人がだれかばれている雰囲気w

でも隣の人以上の発狂者はいるわけですよ。


さて、この日は球技大会がありました。
男女混合クラス対抗でドッチボールとバレーの2種目です。
σ( ̄∀ ̄)はドッチボールで参加しましたが・・・

こんなのドッチボールじゃありません_| ̄|○

投げてるのボールじゃないです・・・球形のスポンジでしょうか?w
だから投げても普通にとられます。
不意を付かなければ・・・
これって戦略が大切なスポーツなのでしょうか?

結果
ドッチボール
1回戦敗退
バレー
優勝

さが激しいです(笑
バレーの優勝に担任&校長からジュースが!
校長からももらえたのは驚きましたw



さて、隣の人以上の発狂者の話。
その発狂者を仮にOさんと名付けましょう(←どっかで聞いたことあるなw

T「〜にんじん〜」
O「゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ にんじんだって!」
翔破「?」
O「ユメハジマッタバカリでしょ」
翔破「工エエェ(゜Д゜)ェエエ工」
O「もうとぼけ・・・どうせわかってるんでしょ」

いや、まじでわかりませんが(汗

O「あ、あのTシャツ!」
翔破「?」
O「ユメハジマッタバカリのMIYUのやつそっくりじゃん」

そんなこと覚えていないでください_| ̄|○


この人はσ( ̄∀ ̄)のことをマニアって言いますけど、どっちがマニアですかね?


先頭 表紙

にんじんって何だ(´Д`)?今ユメハジマッタバカリ見たけどそれでもサッパリ_| ̄|○ww / アク郎 ( 2004-07-22 00:41 )
「男子は左手で投げる」ってルールありませんでした?w 左手でやっててことごとく女子に取られて挙句の果てには当てられた苦い思い出が…^^; / ちょる ( 2004-07-21 16:30 )
僕手じゃなかった(||゜Д゜) 不意をつかれた気分・・・_| ̄|○どよ〜んw / Mr.ぞね ( 2004-07-21 04:59 )
ドッヂボール、久々にやると何気にハマるw / とれいん ( 2004-07-21 00:45 )
ボールを剣の代わりにして紅蓮剣を放てば、ドッヂボールとバレーなんて、すぐ終わります( ̄一* ̄)b(爆 / MASAFUMI ( 2004-07-20 22:35 )
スポンジボールですか 面白そうですね / ( 2004-07-20 01:45 )
スポンジドッチボールやったなぁ、懐かしい♪校長からもジュースもらえるなんて驚きだね^^ / えみ ( 2004-07-18 14:35 )
球技大会お疲れさまでした♪球技大会ってどこの学校でもあるんですね。しかし、球形のスポンジでドッチボール大会ですか???なかなか相手に当たらなくて試合時間がとても長そうな気がしますw / みん姫 ( 2004-07-17 11:44 )

[次の10件を表示] (総目次)