himajin top
ほのぴ〜の「〜記」

北の国で・・どんなことが????

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた (昨日)

ふりぃのかうんた (今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-02-22
2012-09-13 えっと。
2012-04-24 ご無沙汰です。
2012-01-14 携帯に
2012-01-05 今年も仲良くしてね
2011-12-24 一年たっちゃった。
2010-12-19 いつ
2010-12-18 関心
2010-12-18 いないね〜〜
2010-12-18 ん?


2013-02-22 夢

夢をみました。
夢の中のあなたは、わたしに
必ず連絡するから。必ず。。。
だから、もう少し待っていてと。
待ってみようと思います。

つっこみ 先頭 表紙

それ、私のことかい?この前はメールありがとね。ほのぴちゃんの意見、胸にささってます。 / johanna ( 2013-03-02 21:51 )

2012-09-13 えっと。

フェイスブックと、LINEはじめたの。
よかったら、メッセージ楽しみにしてます。

つっこみ 先頭 表紙

2012-04-24 ご無沙汰です。

元気にしていますか?
体調大丈夫ですか?
私は勤務場所がかわりました。
職種はかわってませんが、勤務地がかわりました。
って書いてもみてないか。苦笑
そろそろ連休ちかしですが、
なんとわたしは昨日から早々連休突入です。
ノロウイルスになり、強制休暇になりました。
どこでひろったかな?謎です。

今年はお友達と共同でアスパラ販売をすることになりました。
近々、日記で報告しますね。

つっこみ 先頭 表紙

ノロ、大変でしたね。もう完治しましたか? / まりん ( 2012-05-02 10:45 )
アスパラ待ってるね。案内よろしく!ファンが多いのよ。 / 秋葉原行商人 ( 2012-04-26 23:10 )

2012-01-14 携帯に

メール送ってください。

つっこみ 先頭 表紙

2012-01-05 今年も仲良くしてね

どうしてますか?
元気ですか?
人生はなんだろ。
しれん?

なやみます。

どうしたらいいんですか。

つっこみ 先頭 表紙

年賀状、届きました? / ワニ ( 2012-01-30 08:59 )
仲良くね♪ / 秋葉原行商人 ( 2012-01-07 23:34 )

2011-12-24 一年たっちゃった。

久しぶりの日記更新です。
一年早いです。
去年に引き続きいろんなことがありました。
そうそう、わたし職場場所かわりました。
なので、元先にいっても席にいませーん。

先頭 表紙

おかえり〜。 / johanna ( 2011-12-27 09:54 )
お久しぶりです〜 (^^) メリークリスマス&ハッピニューイヤー / てじお ( 2011-12-26 22:11 )
めりくり! / 秋葉原行商人 ( 2011-12-26 00:12 )
わぁ〜ぃ(*^_^*)お久しぶり。メリークリスマス♪ / まーこ ( 2011-12-25 15:29 )

2010-12-19 いつ


いつくるんだろうね?

待ちぼうけ

先頭 表紙

ほのぴーさん、お元気ですか?(^^) / てじお ( 2011-10-08 07:10 )
ごぶさたです〜寒い毎日ですね〜風邪ひかないように^^! / ファイト ( 2010-12-24 07:35 )
でもおウチの中に入れてあげたいなぁ・・・。 / 秋葉原行商人 ( 2010-12-20 23:31 )

2010-12-18 関心


すごいよ!

これをみたときに、そうなんだよね。

これでいいんだ・・・・

と、実感!

機能がすごいよ

全部はたしているし。

ダンボールの犬小屋、雨風もふせいでる!

すご〜〜〜〜い

先頭 表紙

機関車トーマスの車庫みたい〜と思ってしまった・・ / まりん ( 2010-12-19 20:59 )
あったかなんだろうね! / ぼんちゃん ( 2010-12-18 21:33 )

2010-12-18 いないね〜〜


いないね。いないね。

いつも、朝いるのに、いないね。

先頭 表紙

2010-12-18 ん?


あみちゃん・・・・・


あなた、いったい、どこで、なにを・・・


っておもうくらい、げきに。

お友達のおうちのわんちゃん、ぷりんちゃん。

癒される・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)