himajin top
ほのぴ〜の「〜記」

北の国で・・どんなことが????

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた (昨日)

ふりぃのかうんた (今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-03-20 お花4
2010-03-20 お花3
2010-03-20 お花2
2010-03-20 お花
2010-03-17 歯が
2010-03-16 ねこやなぎ〜〜
2010-03-15 二月はあっという間
2010-03-04 大切
2010-03-04 女優
2010-03-02 天使になりました。


2010-03-20 お花4


捨てるのがもったいなくって・・苦笑

先頭 表紙

2010-03-20 お花3


トイレに飾ってみました。

私が一番長くいる場所ともいえる・・・・

父もだな・・・

春らしくっチューリップもいれて

緑っぽいスイートピーと

緑も求めるなんて・・・

つかれてたのかな・・

先頭 表紙

2010-03-20 お花2


前回飾っていたお花がまだ
ちっていなかったので
アレンジしなおし!

ラナンキュラスと桜

先頭 表紙

2010-03-20 お花


昨日、給料日だったので
自分にご褒美。

お花をかってきました〜〜〜

んで、アレンジしてみたの。

今日は、こでまりと、ガーベラとスイートピー。

先頭 表紙

うん!春っぽいね♪ / 秋葉原行商人 ( 2010-03-21 08:42 )

2010-03-17 歯が


りゅりゅの歯が抜けたよ

大人になってきたんだね。

探すのに一苦労。苦笑

先頭 表紙

すごいっ。ちっちゃ〜い。(@@;) / もえっち ( 2010-03-19 00:05 )
ちっちゃいね! / まーこ ( 2010-03-18 01:37 )
やずやと比べてみたよ。 / ほのぴ〜 ( 2010-03-17 19:50 )

2010-03-16 ねこやなぎ〜〜


お昼休みに、ねこやなぎとってきたの〜〜〜

造花とアレンジしてみました。

先頭 表紙

2010-03-15 二月はあっという間


二月は、本当にいろんなことがあった。

べっちゃんの具合の悪さ

プラス

な、なんと・・・

兄ちゃんが、

「ほのぴちゃん・・死にたいよ・・・」

なんていいだすし


函館まで、ぶっとんでいったよ〜〜〜

えらい、遠かったね〜〜〜

異国の地にでも行った気分さ。

昼に出て、到着夜中の10時・・・

交通の便の悪さもあるんだけど

兄妹って、普段何にも話さなくても

なにか、ぴんと来るもんだね!

ま、何事もなく今は仕事も復帰したので

結果よしなんだけどね。


べっちゃんも、そんなことを察知してか

兄ちゃんが、元気になってきたときに

天使になったよ。

すごく、今まで、ベルに守られていたんだな

って、日に日に感じます。

写真は、兄弟のように仲良くしている

いとこたち。と私たち。


にいちゃん・・・

もう、死にたいなんていっちゃだめだよ?

先頭 表紙

本当に、死んじゃう前に、死にたい・・って言える相手が居るって良い事ね・・何も言わずに勝手に死なれたら、残された方は、どうしたら良いのか・・ / まりん ( 2010-03-18 20:50 )

2010-03-04 大切


以前ニセコの旅先で
写真たてを作ったの。

それに、べるっちとの
思い出の写真を入れてみました。

いつも一緒。

大好きなべる。

先頭 表紙

ここんとこ更新が無いので「もしや…」と思っていました。もうとっくに寿命がきているのに「ご主人を守りたいからまだ死ねない」と懸命になっているベルの様子に見えたから。新顔に安心したのかも。ベル、本当にご苦労様でした。 / johanna ( 2010-03-12 11:56 )
いいね・・ベルも満足だわ(*^_^*) / マーキン隊長 ( 2010-03-10 12:10 )

2010-03-04 女優


彼女の死に顔は
まるで、いきているかのよう。

すごい、穏やかな顔で
きもち、ちょっとわかくなってるかんじ。

少し苦しんだから
やっと、苦しみから解放されて
おだやかな、天使のような顔になったのでしょう。

ほんとうに、心臓がとまっているなんて
信じたくないくらい。

天使になっても、女優魂のべるちゃん!

本当にいままで、ありがとう。

先頭 表紙

この写真は・・ベルは生きてるの? / マーキン隊長 ( 2010-03-10 12:09 )
苦しみから解放されたんだね。良い思い出だけ持っていったのね。 / まりん ( 2010-03-04 22:36 )

2010-03-02 天使になりました。


昨夜、9時過ぎに天使になりました。

19年間ありがとう。

いつも、私を守ってくれてありがとう。

また、きっと、どこかで出会えるよね!

先頭 表紙

ああ・・御冥福をお祈りします・・天国に行く手前の虹の下で遭えると言いますよね。私の高千穂は、シャイ兄になったと信じてます。 / まりん ( 2010-03-04 22:35 )
そうでしたか・・・・寂しくなるけど・・・うん、きっと又どこかで会えるよ。 / まーこ ( 2010-03-03 01:22 )
ご冥福をお祈りします。 / もえっち ( 2010-03-02 21:11 )
謹んでお悔やみ申し上げます。なんて言葉にして良いのやら・・・。家族を亡くす悲しみは海より深いです。 / 秋葉原行商人 ( 2010-03-02 17:15 )

[次の10件を表示] (総目次)