himajin top
ひよこの「笑いは世界を花にする」

ラブと笑いのない世界では、あたし生きていけません。
 moreラブ! more笑い!
いつでも心に愛を、くちびるに微笑みを。
take it easy! 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-02 ぱぱぱぱーん
2003-07-30 夏にきらいなもの
2003-07-03 効果のほどは…?
2003-06-25 カラダの不安。
2003-06-17 男のロマン?
2003-06-10 キュン
2003-06-08 蛍の季節になったんだねええ。
2003-06-08 よかったこと思い出して寝よう。彼氏のこととか。
2003-06-07 ニコニコ娘
2003-05-26 酸素カフェってどこにあるの?


2003-08-02 ぱぱぱぱーん

いいね!いいねいいね!
暑くなってきたね!夏!

 って、のっけからAV監督みたいですが。
はぁー夏休みほしいなーーー。
せっかく夏なのにぶーすかとは休みが合わないからちっとも
ゆっくりデートできん!!
 でも今の仕事あと1ヶ月でやめるんだって。
就職先探すみたい。(正社員のね。今は契約社員。)

 
 これでやっと念願の結婚に近づいたか?


奴め、結婚するするっていっこーに話が進まんのじゃ。
でもいーかげん来年あたり結婚かな〜。

 なにしろ先日の花火大会でも、
夕暮れであたりがちょうちんのあかりになってきたら、

  「あーいいね、ちょうどシワもシミも見えなくなった。


 とかいってたしね…。
あぁそうそう、こうも言ってたな、

 「いい加減賞味期限が切れる前に結婚しなかんな。」



 って・・・。


 あたしまだ賞味期限切れてないんだ、良かった〜。
ってちょっぴり、一瞬だけ、思っちゃった自分が不憫だわ。

 30前に子供産まなきゃ。。。ってかもう作ろうかな?

先頭 表紙

撫子ちゃん>まぁ撫子ちゃん。気が合うわね?でもこの結婚したい熱も、来年あたり冷めてそうな気が…。 / ひよこ ( 2003-08-05 14:25 )
俺も結婚してぇ。恋人というよりは、友だちと結婚したい。 / 撫子 ( 2003-08-04 16:47 )
きょうこ>てかみんな何故そう簡単に本気にする!?冗談だってばー。…あたしそんなに焦ってみえるのかしら…(T^T)ウルウル / ひよこ ( 2003-08-03 02:12 )
チャンプルー>でへ。冗談だってば!ちゃんと資金貯めてきちんと計画して式挙げますわよー。だってふたりともビビリだもん(笑)。 / ひよこ ( 2003-08-03 02:07 )
ジャイ子ちん>あらあら、さすがジャイちゃんね。よくわかってる。お肌だってまだまだイケるわよ。若い子より金かけてるから。 / ひよこ ( 2003-08-03 02:04 )
できちゃった婚は余裕がないから嫌なんだよねー。それに、まだダーリンの収入少ないし。 / きょうこ@まぁ、やってみたら? ( 2003-08-02 20:07 )
んな焦らんでも。(^^;  二人ともその気満々だったら仕事決まり次第籍だけ先に入れちゃうとかどうよ? / チャンプルー ( 2003-08-02 15:32 )
いやいや、まだまだこれからでしゅよ。 30を過ぎてからでしゅよー。 まだまだひよこさんは魅力的だと思うぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-08-02 04:11 )

2003-07-30 夏にきらいなもの

 こんばんわ。やっと、やっと梅雨があけてうれしいひよこです。
夏、だいすき。四季のなかで一番すき。
洋服は安くなるし、海に川に、花火大会、BBQ。
好きなことばーっか。
 先日もね、豊田のおいでん祭りにダーリンと行ってきたよ。
浴衣初お披露目で。ほめられてウキウキ。
 堤防沿いで、レジャーシート広げて、見上げる大きな花火。
風は寒いくらいだったけど、あたしの膝枕で寝ころんで花火見てる彼氏の髪を撫でながら、『THE・夏。』って思ってました。シアワセでしょ。

 でもそんな大好きな夏に、ひとつだけ大きらいなものが!

 それは、エアコンの冷房。
きらいなんだおーほんと〜に苦手なのよー。
だいたい日本人は空調効かせすぎじゃないかい!?
夏なのになんでカーディガン持ちあるかにゃならんのじゃ!!
冷房は「暑くはない。」程度に設定すればいいんじゃないのかい!
 わたしの職場は服屋さんなのでやっぱりガンガン冷房入ってるわけです。
特に寒がりのわたしは、しょっちゅうエアコンを切りに行くんだけど、気づくとまた誰かがスイッチ入れてるんだよね。
自分の部屋ではなく職場なので、こちらががまんするしかない。。。と、
最近はあれ?もう秋近づいてる?みたいな格好で出勤してます。
ま、そろそろ秋モノが出てくる時期だから販売員的にはそれでいいんだろうけどさ。
 環境問題やらエネルギー問題やら小難しいことの前に、な〜んか
間違ってる気がすっごいするんだよ〜。
 
 夏は暑いもの!
そう思ってもっと夏らしく過ごせばいいのにな。

先頭 表紙

きょうこ>そらバテルね…。でもつやつやお肌はちょっとうらやましいかも…こっちは冷房でガビガビ。。。くぅ〜。 / ひよこ ( 2003-07-30 23:16 )
もんちゃ>それも嫌だけどさー。人より体感温度低いあたしには辛いんだってばー。真夏に鳥肌で震えながらお仕事だもの。。おかげで風邪ひいたー。 / ひよこ ( 2003-07-30 23:15 )
ジャイ子ちん>ぶぁっはっは。残念でした。膝枕はダーリンだけの専売特許なのよ〜。膝蹴りならいくらでもおっけーよ?(笑) / ひよこ ( 2003-07-30 23:13 )
あたし、50度以上あるところでハンバーグ焼いてるから汗すごいよ。毛穴の老廃物でまくりだからお肌つやつや / きょうこ@シュウマイ蒸し機はサウナ並み ( 2003-07-30 20:29 )
きゃー、ぜいたくうーー。うちなんて老人仕様だから冷房も効いてるんだかきいてないんだかわからない上に、動き回るから汗だらだら。大体夜中は冷房きられるし、なのに徹夜勤務だし・・。愚痴ならどれだけでもでるわよー。 / もんちゃ@夏の勤務は大嫌いー。 ( 2003-07-30 16:24 )
あれ? 膝枕はぽっくんのものでは?  膝枕うらやましいぶぁーい! / Christiane剛田 ( 2003-07-30 06:51 )

2003-07-03 効果のほどは…?

 あぁ、もう七月ですねえ。
夏だ、夏。
今年こそはと思って、ゆかたを買いました。
実を言うと今まで持ってなかったの。
今年はこれを自分で着て、大好きなぶーすかと花火大会に行くぞー!

 ぶーすかとは先日おっきなけんかをしまして。ええ。
いやけんかは多いのよ。ぶーすかすぅぐ怒るから。
でもさー。前日の夜けんかして、次の日の昼まで大げんか持ち越してたのに、
夜仕事終わって帰ってきたらもうゴキゲンの直ったメールがきて即仲直り。
 ごめん、やっぱり好き。とか言われちゃってとろけてました。でへでへ。

 最近は「お肌にハリがないよ。」とか、「あ、しわ。」とか言って
いじめられているので、コラーゲンとヒアルロン酸でぷりぷりお肌を取り戻そうと
がんばってます。

 つーか、ハタチのお肌に勝てるわけねー。もう20代後半だっつーの。

でもまぁ愛するダーリンの為にも自分の為にもがんばるわ。

先頭 表紙

まさや〜ん>祭りで和太鼓みたよ。まさや〜んが太鼓大好きな気持ちがわかった気がしたよー☆ / ひよこ ( 2003-07-30 00:47 )
きょうこ>ヒアルロン酸はコラーゲンと一緒に補給するのが効果的らしいのよ。でもあんたはピンちくの為だから関係ないわね… / ひよこ@にきびできるんじゃないっけ? ( 2003-07-30 00:46 )
チャンプルー>えへへ、やっぱ男の子にはつっこみづらい話題でしたわね。まぁ何事もなくてよかったっス。つか、何気どころでなくノロケなのよ♪ふふふ。 / ひよこ ( 2003-07-30 00:44 )
撫子ちゃん>あ!そういえば、今年買った浴衣は、『撫子柄』なのよv / ひよこ ( 2003-07-30 00:42 )
撫子ちゃん>だよねえ、検査だけで結構なお金かかるわよねえ。今回を教訓に私、基礎体温をつけ始めたの。卵巣機能がある程度わかるからね。でも毎日定刻って…測れねー!! / ひよこ ( 2003-07-30 00:41 )
ジャイ子どの>あいがとvほんとに、お肌は手をかけ金をかけすると見事に答えてくれるのよ〜。しかし、先立つものが…ハァ〜。 / ひよこ ( 2003-07-30 00:38 )
がははは!何だか幸せそうで良かったで御座るな。さあ、もっと幸せにならないとね、頑張れ! / まさや〜ん ( 2003-07-12 22:49 )
ゆかちに聞いてわたしもヒアルロン酸買った。でもわたしはお肌のためじゃなくて、乳首をピンク色にするため! / きょうこ@効果のほどはいまんとこなし! ( 2003-07-04 08:42 )
何事も無くてよかったね!何となく突っ込めなくて避けてしまいました。スマンで〜す。 つか、何気にノロケかあ?え?おい?(^^) / チャンプルー ( 2003-07-03 22:23 )
何ごともなくってよかったね〜。安堵致しました。私も先日、子宮と卵巣の検査して6000円とんだわ、、、何ごともなかったからよかったけど、何ごともなかったらやっぱり「う〜ん、6000円あったら〜〜」と悶々としてしまう(笑)とくに今の時期は^^ / 撫子@明日は勝負ワンピを購入するぞっ! ( 2003-07-03 22:17 )
大丈夫そうでよかったぶぁい。 あとは、たっぷり睡眠とってお肌のお手入れでしゅね。 ↓の日記の車のミニチュアは、販売店で働いてる人に頼めば何とかなるかもしれないでしゅよ。 / Christiane剛田 ( 2003-07-03 02:02 )
前回の日記で心配してくださった方、どうもありがとうございました。ひよこは大丈夫でございます。本当にご心配おかけしました。(深々) / ひよこ ( 2003-07-03 01:10 )

2003-06-25 カラダの不安。

こんばんわ。
ひよこちん、ただいま悩んでおります。
殿方にはわかりにくいとは思いますが、生理のことで。

 なんか、遅れてる気はしてたんだけど、うっかり前回の生理の日を
ケータイのカレンダーにいれといたのに消しちゃってて、はっきりわかんなくてね。
で、もうちょっと待ってみようと思ってたんだけど…
 生理きた!と思ったのもつかの間、めちゃくちゃ量が少ない!
尋常ならざる少なさ。てゆうかこれはほんとに生理…?
しかもその状態がもう何日も続いてて、まったく出血がない日もあるんだよね。

 妊娠?避妊はしてるけど、100%の避妊なんてないし。
でももし妊娠してたとすると、この出血は何!?てことになるよね!?
流産の可能性もあるってことか…。う〜んう〜ん。それはいや。
妊娠してたら迷わず産むけど、えーと、この状態で市販の検査薬って使えるのかな?
少し前もホルモンバランスが崩れてるとかで似たような症状があったんだけど。
その時は婦人科受診して、お薬もらって正常な生理がきたんだよね。
でも最近そんなにストレスもないつもりなのに〜。
何か違う病気かもしれないしな。。。

 あ〜、やっぱり婦人科で診てもらわなきゃだめかなー。
それが一番いいのはわかってるんだけど。

 はぁ〜。明日行ってこようかな。。。。。

先頭 表紙

マッキ〜>あたしが前に検査した時は、待合が長かったけど検査はあっという間だったよ。他人に股開くのが恥ずかしかったけどねえ。お金はねえ、数千円かかったような…結構かかってびびった記憶があるような…(おぼろ。ゴメン。)不順なら基礎体温つけるのをおすすめするよ。いろんなことがわかって絶対役立つよ! / ひよこ ( 2003-07-03 00:55 )
撫子さん>御久しぶりです!心配ありがとう!!(感激)今日いまさっき生理がきたような。たぶん。産婦人科看護婦の姉に相談して、とりあえず今は基礎体温つけてます。まぁ3ヶ月くらいつけないとわかんないけど、いい機会だから習慣にして健康管理しようと思うんだ。 / ひよこ ( 2003-07-03 00:49 )
ジャイ子どの>ありがと!ご心配おかけしましたが、無事(!?)ちゃんとした生理が今日きましたー。よかったv / ひよこ ( 2003-07-03 00:46 )
医者行った? マッキ〜は特に心配事はない(はず)だけど、ちょっとのことで心配してしまうのです。今は特にないけど、前々から生理不順なので検査したいな〜と思うこのごろ。でもお金が掛かりそうでねぇ、検査って。時間もどのくらいかかるんだか。まぁ、自分の体だから大切にしたいんだけど。。。 / マッキ〜 ( 2003-06-26 01:13 )
血が出ている状態で、判定試薬にかけてもちゃんとしたデータは得られないらしいので病院に行くのをおすすめです。なんだろな?子宮外妊娠とかもそんな症状らしいよ。保険きかないけど、そんなに高くもないと思うし。いっておいでー! / 撫子@心配 ( 2003-06-25 04:02 )
んーっと、ぽっくんにはよく分からない問題でしゅけど、病院に行って診てもらった方が絶対にいいと思うぶぁい。 ちゃんと検査してもらえば、不安もバッチリ解決ぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-06-25 02:57 )

2003-06-17 男のロマン?

 父の日は何かしましたか?
あたしは実はしてないのだ。
お父さんが今すごい仕事大変でさ、朝の5時過ぎに家出て、帰ってくるのが
夜11時過ぎだよ!50超えてるっつーのに!
まじで倒れるってば。運送業だから肉体労働だし、車の運転だから心配だよ。

 でね、お父さんの趣味が車なのね。
つい先日、一目ぼれしたとかで、コレクション棚を買ってきたの、
でっかいやつ!
でもその中に飾るミニチュアカーが、まだたったの2個!!

 そこで、父の日にはミニチュアカーをプレゼントしようと思ったひよこちん。
でもさ、博物館とかに出かける時間がないから、ネットでショッピングしようと
思ったのさ。
 で、だったらお父さんに直々に欲しいものを選んでもらおう!って思ったは
いいんだけど。
 仕事がこんな調子だからなかなか一緒にパソコンに向かう時間が取れない!

今度のお父さんの休みの日に、親子仲良くネットサーフィンしまーす。
どこかいいサイト知ってたら教えてね。

 これから誕生日と父の日ごとに、ミニカープレゼントしようかな。

先頭 表紙

うちの父はすごくやさしくてかわいい人なんですv若い頃はかっこよくて自慢のお父さんだったし!今も大好きで仲良しなのでーす。 / ひよこ ( 2003-07-03 00:44 )
チャンプルー>うきゃぁいいねえvラーメン屋台ミニカーなんてあるの!?…焼き芋屋台バージョンとかはないのかしら… / ひよこ@それかわいい!ほしい! ( 2003-07-03 00:43 )
ジャイ子どの>あー!!いいなーー!!そうゆうのって、成約記念とかでしか手に入らないのかなぁ?ひよこもほちいっ! / ひよこ ( 2003-07-03 00:41 )
ええ話や・・・・・ひよこさんはこっと大切に育てられたお姫様なんだね。 素敵なミニカー見つかった? 私は父が探してた本をネットで探してプレゼントしたよ。 喜んでくれて大満足っす。 / さにゃえもん ( 2003-06-24 21:11 )
ミニカー好きだったな〜。ラーメン屋台のミニカーが美味そうで好きだったなぁ。 / チャンプルー ( 2003-06-17 23:42 )
ぽっくんが去年、車を買った時にご成約記念って事で、買った車のミニチュアをくれたんでしゅよー。 これは、あげられないでしゅよー。 ホコリかぶってるけど。 / Christiane剛田 ( 2003-06-17 04:44 )

2003-06-10 キュン

 今夜は久しぶりに劇団時代の友人から電話がかかってきた。
あたし、あんまり長電話ってしないの。ちょっと苦手。
とゆうより、年々、電話そのものが苦手になってきてる気が…。
あんまり人に相談事とかしないし。
ぶーすかも、長電話するくらいなら今から会おう、ってタイプだし。

 でも、この友人とはいつも長電話になる。
ほんとはたまにめんどくさくなる(笑)。
でも、彼はあたしにとってとても大事な、長い付き合いの友達なので、
いつもていねいに話を聞くの。
 わざわざあたしに掛けてくる時は、優しくして欲しい時みたいだから。

 今回も、なんだか、なにがどうってわけじゃないのに、なにも悪くないのに、
調子が悪くって。なんか俺だめだぁ、って、案の定。

 いろんな近況やらバカ話やらしてたらそのうちちょっと元気でたみたい。
きっとまた忘れた頃にかかってくるんだろうな〜。

 劇団時代の仲間とは、何年経っても、何年会わなくっても、
ずっとつながりあえる、貴重な大事な仲間。
 あたしって、幸せ者だなぁ。

 先日、もう一人の劇団仲間が公演があるというのでチケットを送ってもらったら、
短い手紙がついてきた。

 「幸せってなんだろね?
 もう何年(?)も会ってないのに、こうしてつながりがあるってことは、
 幸せだと思うよ。 サンキュー。」


 ちょっとキュンときちゃった。

先頭 表紙

空。ちゃん>いやぁ、特殊だと思うもん!家族より恋人より近い関係だったからねぇ。汚い部分もぶっさいくな顔も全て見られてるから(笑)。 / ひよこ ( 2003-06-17 00:39 )
きょうこ>あっはっは!忘れちゃならん人物だね!でも今思うとはちゃめちゃだったけどほんとにいい恋人だったのよ、彼は。 / ひよこ ( 2003-06-17 00:37 )
もんちゃ>あのトランクス君も、最近じゃ随分おっさんになってきたよ。。。年月ってすごいねえ。。。 / ひよこ ( 2003-06-17 00:36 )
Moon Princessさん>でへでへ。かわいいって言われちゃったあ☆やっぱり?うふふ。。。 / ひよこ@刺さないで! ( 2003-06-17 00:35 )
マッキ〜>そりゃもう、すっぴんで頭もぼさぼさの寝顔だって見られてるし、あの頃は恋人より家族より長い時間一緒に過ごしてた人たちだからねえ。 / ひよこ ( 2003-06-17 00:33 )
そおいうお友達...私いないかも。(・・;)ひよこちゃまは、幸せだね。(^o^) / 空。@お久しぶりです♪ ( 2003-06-15 22:21 )
劇団仲間といえば、あれよ。ろくでもない男、ケンゾー。 / きょうこ@しかしいい人だったね ( 2003-06-11 19:26 )
劇団仲間といえば、あれよ。ファミレスにトランクスよ!あれは笑ったねー。 / もんちゃ@もう何年前よお・・。 ( 2003-06-11 12:11 )
はじめまして、私も遊びにきちゃいました!ひよこちゃんの日記かわいいね:) / Moon Princess ( 2003-06-11 11:11 )
深いつながりがあったからこそ、今でもそういうコミュニケーションが取れるんだろうなぁ。うらやましいわぁ。 / マッキ〜 ( 2003-06-10 05:50 )

2003-06-08 蛍の季節になったんだねええ。

 今日は仕事帰りに同僚と古着屋さんに行ってきた。
かわいいスモック風のチェックのシャツ買ったよ。
¥450なり。
安いぃ。でもかわいい。まんぞく。

 夜バイトもなくて久々空いてたからぶーすかに会いたかったけど、電話出ず。
後でかかってきた。
友達と蛍見に行ってたんだって。
車ん中にケータイ忘れてたんだって。ちぇっ。
いいなぁ。
ほたる。
あたしもいきたかったぁ。
てか会いたかったぁ。
まぁいいや。しょうーがない。

 今日は、今日こそは早く寝るぞう〜。

 あのね、義姉さんが子供産んだの。
今日退院してきて、実家帰らずうちで過ごすの。
だからうちに帰ったら、今日から赤ちゃんがいるのだv
ちいっちゃくてめちゃくちゃかわいいよーーー!

 あー、あたしも産みてえ。

先頭 表紙

さにゃえもん>いや〜掘り出し物たぁこのこと!って感じで。状態もよくってうれしい!ぶーすかと今度は2人で蛍見に行くぞー! / ひよこ@ってもう梅雨じゃん… ( 2003-06-10 01:31 )
もんちゃ>あなただって昔怒りんぼうな彼氏いたじゃん。(笑)ぶーすか怒りっぽいけど、優しくておもしょくて男前だもんvvv / ひよこ@ゾッコンラヴ ( 2003-06-10 01:29 )
東京生活さん>欲しいねえ、ベイビー。あたしに似てさぞ可愛いだろうなぁ(笑)。でも産むのはやっぱり愛するダーリンのベイビーでなきゃ。ね! / ひよこ ( 2003-06-10 01:27 )
古着で素敵なモノに出会えるとうれしいよね。 ぶーすかさん、蛍見ながらひよこさんの事考えてたかもね。 何だか素敵だな。 / さにゃえもん ( 2003-06-09 23:15 )
なあなあ、そんな怒られてばっかなのに、会いたいだなんてえらいよねえ。だけどあたなにはそういう人が似合うのかもねえ。 / もんちゃ@私は絶対ムリ!! ( 2003-06-09 22:45 )
私もこども欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!けど、誰の?っていう話しなの。 / 東京生活@kiss! ( 2003-06-09 07:36 )

2003-06-08 よかったこと思い出して寝よう。彼氏のこととか。

 はぁ〜。
今日は大きらいなレジ番でした。
何がいやって、レジ番だとあたしのだいっ嫌いなイヤミ店長と話さなきゃならない機会が
多いってことなの!
 だから今日は何度も何度も、イヤミが去った後に、すーはーすーはー、ワスレロワスレロ、すーはー。って深呼吸してた。
 ほんとにやなやつ!
なんでああいうことしか言えないのかしら。
てか、もっと違う言い方があるだろ。あー、思い出すだけでヤダヤダ(;_; )( ;_;)

 いやなことははやく忘れて寝るにかぎる!
とゆうわけで、今からお風呂でりらぁっくすしてくるわ。


 あ!!そういえば今日お店にね、恋のからさわぎにでてる女の子がきてたよ。
TVでみるよりきれいかった。左官屋さん。

先頭 表紙

チャンプルー>うん、メタメタきらい(笑)。あたしがぷりぷりしてると他のスタッフが「あいつは彼女もいなくてストレス溜まっとるんだって。可哀相な人なんだから。」と慰めにきてくれる(笑) / ひよこ@全スタッフのキラワレ者なの! ( 2003-06-08 23:16 )
きょうこ>えー!!来てよ!21号線まで出ればわりと簡単なんだけどなぁ? / ひよこ ( 2003-06-08 23:14 )
もうメタメタ嫌いなんだね。(笑)そういう人はね、きっと不幸なんだよ。だから話しかけられても『あぁ、不幸で可哀そうに・・・あなたみたいに成りたくはないは!』と思ってすっきりしちゃえぃ! / チャンプルー ( 2003-06-08 22:08 )
今日ね、リバーサイドモール行ったよ。あんたんとこ行こうと思ったけど道がわからんかった。 / きょうこ@リバサイからの道がね・・・ ( 2003-06-08 19:48 )

2003-06-07 ニコニコ娘

 最近あたい、なんだかいい感じです!
別になんにも変わってないんだけど。
今日も、相変わらず居酒屋バイトを続けてるので、仕事の後バイトして、オンエアバトル見て、新聞読んで、今、日記書いてます。いやぁ〜、ちかれた。
 でもね、前なら[もーダメ。疲れた。バイト辞めて〜。明日仕事行きたくねえ〜。]
ってぐちぐち思うところなのに、全然なの!
 
 その秘密はねえ、笑顔なのよ。

 今まではね、疲れてくると、疲れた〜!!って顔になってたんだけど、
今は疲れててもいつもニコニコするようにしてるの。
 なんかさ、嫌だって思ってもどうせやらなきゃなんないんなら、もうちょっと楽しく
働こうかなって思って。
イライラしたり、疲れた疲れた!ばっかり考えてる時の顔ってブッサイクだしょ〜。
やっぱかわいくいたいじゃないすか!27とはいえ!
若ぶってたいじゃないすか!
 てことで早速ニコニコ働いてみたらさ、疲れてるのは疲れてるんだけど、あんまりしんどくないの。なんかゆうたらちょびっと楽しいの。
 
 こらええわ。

ニコニコ働き出したら居酒屋でお客さんにかわいいね。なんてゆわれちゃったりなんかしちゃってな。帰り際にケータイのアドレス渡されたりなんかしちゃってな。
ひよこうれピイ!キャピ!てな具合じゃないすか!
いや彼氏おるけえもちろんすぐに破り捨てましたけれどもさ。ええ。

 ニコニコしてるだけでなんかやる気も出てくるしプラス思考になったりするんさ。
いやほんとだって。

 とゆうわけで、みなさんにもオススメいたします。
明日からいかがでしょう。

 是非!!

先頭 表紙

もんちゃ>このつっこみ↓で腹黒いことまでバレバレになったね(笑)。 / ひよこ ( 2003-06-08 23:13 )
↓ちょっと!!存在そのものはエロくないのよ、ひとたび口をあけるとです。見た目はちっともバレしまいて・・。ふぉっふぉ。 / もんちゃ@呼ばれたので出てきたー。 ( 2003-06-08 13:11 )
きょうこ>よかったじゃん、笑顔だけで。 / ひよこ@もんちゃなんて存在そのものが… ( 2003-06-08 01:02 )
kyoさん>繁盛間違いなしならいいんだけどねえ(笑)。最近お客さん減る一方で…大丈夫なのか?!と、バイトのあたしまで心配しちゃうくらい。 / ひよこ ( 2003-06-08 01:00 )
マッキ〜>そうよそうよ!やっぱり笑顔が一番だよ♪ / ひよこ ( 2003-06-08 00:58 )
ジャイ子どの>パチプロで稼いで札束で顔あおいでれば一発でケーバンGetsでしゅよ〜。へけ?意味が違うとでしゅか? / ひよこ ( 2003-06-08 00:57 )
おいらいつもニコニコしてんのにさ、笑顔がエロいって言われるのは何でなのさ! / きょうこ@エロ顔か?! ( 2003-06-07 23:13 )
笑顔はいいよね♪ ひよこさんの笑顔が周りのヒトにもやわらかい空気を振りまいてるよ。居酒屋も繁盛まちがいなし♪ やほ〜♪ / kyo ( 2003-06-07 09:42 )
あーん、笑顔でいること忘れてた。某コーヒー屋でバイトしてるときはそういうことをよく考えていたのになぁ。今からニコニコ作戦開始だわっ。 / マッキ〜 ( 2003-06-07 07:36 )
ぽっくんも笑顔でいたら、携帯のアドレスとか渡してもらえましゅかねー? 1度でいいから電話番号とか教えてもらいたいぶぁーい。 / Christiane剛田 ( 2003-06-07 02:05 )

2003-05-26 酸素カフェってどこにあるの?

いやーほんっと日記書いてないね!あたしね!
時間がなくて…とか言い訳してみたりして。
でも久々にくるとやっぱ楽しいな。
もうちょっと頻繁に書きにこなきゃ。

 今日は大学時代の親友2人とひっさびさに会ってきました。
楽しいね!女の子デート!やっぱりたまにはしないとね、彼氏もいいけど女友達らぶ!
会ってまずお茶して、どこ行こうか…って言ってたら二人が
 『酸素吸いに行きたい!!』
とか言い出してさぁ。
 はい?酸素?
 なんかね、酸素が吸えるカフェがあるって話でさ。
そういえば昔TVでみたような。。。
でもどこにあるかわかんなくて、結局次の機会に、ってことになって。

 で、じゃぁどこ行く?ってなって、決まった行き先が『マッサージ』。
足ツボとかのアレね。
あぁ、あたし達もすっかり疲れたOLね…
きょうこは足ツボ45分、ゆかちは角質取り、あたしはボディマッサージ30分で。
メニューにはボディじゃなくて[マッスルマッサージ」ってなってました…マッスル、マッスルか…。

 あたし今までマッサージって行ったことなかったのね。
でもいいね!いい、あれはいいよ!(断言。)
クセになる〜。
あたし、首とか肩がすごく凝るんだけど、あー、そこそこ!ってとこを確実にツボ押しされて、もう、くぅぅ〜っ、き、効く〜ッ!って感じ。
 はまった。また行こう。

今度は足ツボにしよう♪

先頭 表紙

ジャイ子どの>あら、クリスチーネはいつもツボ押ししてるんじゃなかったっけ?あの、お金に変わる銀の玉で…。 / ひよこ ( 2003-06-04 01:30 )
きょうこ>君らはあほか。 / ひよこ ( 2003-06-04 01:27 )
もんちゃ>断ります。だって切れるから。 / ひよこ ( 2003-06-04 01:27 )
酸素カフェが見つからない時は、酸素が入ったスプレーを買って家で吸えば、あ〜ら立派な酸素カフェぶぁい! 最近ぽっくんも肩が凝ってるからマッサージしてもらいたいぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-05-27 05:12 )
マッスル60分にしてください。 / きょうこ@めーれー。 ( 2003-05-26 22:21 )
いいえ、角質取りにしてください。 / もんちゃ@めーれー。 ( 2003-05-26 19:29 )

[次の10件を表示] (総目次)