himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-15 おこのみやき の 作り方
2004-03-14 ろーどおぶざりんぐ
2004-03-08 からおけ
2004-03-07 ミニ旅行
2004-03-04 ぶりぶりぶり
2004-03-03 ステーキ な ステーキ
2004-02-28 デスクトップが アイコンだらけ・・・
2004-02-25 到着♪
2004-02-22 大掃除
2004-02-20 ふふふふふふふふふふふ


2004-03-15 おこのみやき の 作り方

材料

キャベツ半玉

小麦粉



お好み焼きソース

マヨネーズ

以上

水溶き小麦粉をフライパンに流し

千切りキャベツを乗せます。

ある程度焼きましたら、上から水溶き小麦粉をかけ

ひっくり返します。

その後、いい具合になるまで待ちます。

もう一度か、二度ひっくり返しよく焼きます。

お好み焼きソースをかけ、マヨネーズ^^とどめにネギ!!

はい、完成しました。

キャベツの水分の抜けてない、どろ〜っとしたお好み焼き!!

食感は、たこ焼きの中のほうのような・・・

こんなお好み焼き食べた事ない・・・

以上! 失敗する お好み焼きの作り方でした^^


先頭 表紙

あ、ワタシこれ子供の頃好きだったよ。あともやしも入れて・・・この焼き方にはソースよりも醤油があうような気がする。 / はぴ ( 2004-03-19 10:14 )
撮影用やね(≧m≦)ププッ / にんばす☆彡 ( 2004-03-18 08:14 )
彼女に作ってもらええーー。これってある意味。。もんじゃ? / まる吉 ( 2004-03-16 08:50 )
失敗は成功のもと冬木 (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-03-16 08:29 )
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)失敗する作り方!?ですかいなw 味はどうだったんですか? / リンタン ( 2004-03-15 23:03 )
きのこっのこーのこ元気の子。見た目は美味しそう・・・。遅くなってすんまそん。 / きのこ ( 2004-03-15 22:25 )

2004-03-14 ろーどおぶざりんぐ

第3話 見ました!!

とても、迫力のある 映画でとても、興奮できましたぞ^^

ってことで

1話 2話 今日ビデオで見てます。

やはり 大画面が良いのかな?

う〜〜〜む・・・

先頭 表紙

TVで放映されるのをじっと待ちましょう。 / ふじ ( 2004-03-15 11:07 )
わたくしお肌が敏感なもので,鼻の下に熱の花ができてしまいまして・・・男前に拍車がかかっておりまっする。 / てるき ( 2004-03-15 08:07 )

2004-03-08 からおけ

からおけ いった

松山千春の 長い夜 歌った きもちよかった

なが〜〜〜〜〜い〜〜〜〜♪ よる〜〜〜は〜〜〜〜〜〜♪

もったいないから寝ていたい〜〜〜〜〜〜♪

写真はぐらびゃ〜邸


先頭 表紙

まるな殿 らしいですぞ・・・ / やまお君 ( 2004-03-12 21:56 )
ゆめの殿 らしいですぞ・・・ / やまお君 ( 2004-03-12 21:55 )
これはやまお?? / まるな ( 2004-03-12 02:23 )
ぐらびゃ〜邸って どっかのお宅? / ゆめの♪ ( 2004-03-09 17:58 )

2004-03-07 ミニ旅行

行ってまいりました。

長崎!!

ハウステンボスフリーパス・晩飯和牛シャブシャブ食い放題・朝食バイキング

こみこみで一泊二日!!

なんと10800円 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

出発→中華街→グラバー邸→長崎バイオパーク→ホテル(一泊)→ハウステンボス→帰宅

やまお的には はうすてんぼす より バイオパークの方がよかった^^

彼女様的には バイオパーク より やはり はうすてんぼす だったらしい。

とにかく、寒かった・・・

シャブシャブ食い過ぎて 後日うんこ大量でした^^

朝ごはんは、やはり 納豆だよね^^

もうすぐ、ハウステンボス チューリップで高くなるよ^^

今がおすすめ!! しっかりチューリップ咲いてたしね〜^^

以上

   


先頭 表紙

わぉ。。。はなさいてるよーーー春だ・・・・こっちは まだ冬・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / リンタン ( 2004-03-08 16:58 )

2004-03-04 ぶりぶりぶり

ぶりの照り焼き

食いました。

うまかった。

ビール飲んじゃいました。

うまかった。

最近 食ボケ中・・・

ま、いいか・・・

先頭 表紙

ゆめの殿 んだねぇ〜 がっはっはっはっは / やまお君 ( 2004-03-08 14:33 )
まるな殿 食いボケ上等!! 体重増強!! / やまお君 ( 2004-03-08 14:33 )
いまのうちに、いっぱい うまいもん食っておこ。 二人一緒だとどこで何食べても うんまいっしょ? / ゆめの♪ ( 2004-03-06 17:43 )
食ボケ上等!!!ぶりの照り焼きおいしいよにゃ。 / まるな ( 2004-03-06 03:39 )

2004-03-03 ステーキ な ステーキ

自慢話していい???

今日!!ステーキ食いました!!

いいだろ  っへっへっへ

目の前で焼かれる ニンジン ジャガイモ シイタケ ナス リンゴ

「焼き方は?」との問いに

迷わず 「ミデアムレア!!」

うまかった・・・

高かった・・・

最後に出てきた 味噌汁 ごはん・・・

お米がうまかった^^

たまにの贅沢は心の贅沢として・・・ってのは言い訳だが・・・

まっいいか・・・

っはっはっはっはっはっはっはっはっは

以上

先頭 表紙

うまかったなら言うことなし^^ リンゴも焼いちゃったの? / はぴ ( 2004-03-04 21:28 )
たまに一緒の時くらいいいよね。でも一緒ならマックでも嬉しいんだけどねぇぇぇ。あたしゃ。 / まるな ( 2004-03-04 19:06 )
ほっほー彼女様が来たから大盤振る舞いやな,今のうっちゃ,食い物で釣っとけ。 / てるき ( 2004-03-04 17:41 )

2004-02-28 デスクトップが アイコンだらけ・・・

デスクトップがアイコンだらけ・・・になってしもうた。

フォルダやらなんやら・・・

良い方法ないかな〜

めんどくて・・・整理が・・・

がはははははは

先頭 表紙

整理し過ぎると探し物がなくなったりして,めんどいもんね〜〜〜。 / てるき ( 2004-03-01 17:33 )
同じく。。。``r( ̄▽ ̄i)ポリポリ / にんばす☆彡 ( 2004-02-29 08:24 )

2004-02-25 到着♪

彼女様到着です。

は〜るばる 北へ くう〜しろ〜♪

こんな南まで・・・感謝です。

いや、マジで。

先頭 表紙

飛行機飛んでよかったにゃあ。つか、うちらよりも離れてるのにうちらよりも会ってない?うらやますう / まるな ( 2004-02-26 20:01 )
ううううぅ〜いいなぁ♪しあわせそうで♪ / 花咲く桜 ( 2004-02-26 18:36 )
無事到着おめでとー♪ いや、ホント大事にせにゃいけんよ! / はぴ ( 2004-02-26 12:32 )
すげーーーーーーーー 日本列島縦断じゃんw ってか、どっちも行った事ねぇーーー 行きてぇーーーーーーー! / にんばす☆彡 ( 2004-02-26 03:26 )
それはまた一段と遠くからですね。釧路から札幌まで夜行列車に乗ったことがあります。その時は根室から名古屋まで2昼夜かかりました。 / ふじ ( 2004-02-25 23:41 )

2004-02-22 大掃除

水曜日!!

彼女様こられるそうです。

と、いうわけで・・・

大掃除

漫画多すぎ・・・

三段ボックス三個一杯になり・・・

安かったので、三段ボックス3個買ってきました^^

部屋が・・・狭い・・・

そこで!!

二段重ねを二つ・・・んで 木ねじで上下を固定

一番上に物干し竿通してっと・・・

洋服掛けスペース完成^^

前からあった、洋服掛けは ポイッ!!

誰か・・・いらない??

先頭 表紙

てんき は 落ち着いたらしいっすよ〜 飛行機飛びますよ〜に^^ / やまお君 ( 2004-02-25 07:53 )
エースをねらえ!! ほしいっす・・・送料着払いで おくって〜〜〜 これ、マジバナ だめ?? / やまお君 ( 2004-02-25 07:52 )
だって だって、 三段ボックス 一個600円台で、底値だったんだもん^^ 三個買っても2000円\\\\ / やまお君 ( 2004-02-25 07:51 )
ええええ。お金もちやなあああああ。ま、いいことだけど わら。あたしにもカンパしてや。つか、一緒に住めば? / まるな ( 2004-02-24 02:56 )
マンガ? だったらもらう(笑) うちの「エースをねらえ」いる?w パパさん、趣味が女性向けのマンガ多いような気が(-m-)ぷぷっ 今回のフライトんときは、なんもないといいね。 / ゆめの♪ ( 2004-02-23 19:26 )
少々心配して会うとまたこれが燃えまんねやー,はぴさま。めいっぱい心配せーやまお。 / てるき ( 2004-02-23 18:14 )
また大荒れの天気だねえ。飛行機飛びますように^^ / はぴ ( 2004-02-23 15:18 )

2004-02-20 ふふふふふふふふふふふ

飲み会!!

ただ酒!!

自宅飲みを週1と決めた、わたくし^^

久しぶりのお酒でございます

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

でございます。

では、いってくるでございます^^

うひょひょっっ!!!

先頭 表紙

まるな殿 飲み会の次の朝はつらいねえ・・・仕事いってきマウス^^ / やまお君 ( 2004-02-21 07:34 )
いてらあああああ。もうおかえりだね。 / まるな ( 2004-02-21 04:39 )

[次の10件を表示] (総目次)