himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-17 雪め・・・その2
2004-01-16 おしいっ!
2004-01-15 到着
2004-01-14 雪め・・・
2004-01-12 今日はアルバイト〜
2004-01-09 めでたい!!
2004-01-06 晩御飯
2004-01-05 仕事始めなのに・・・
2004-01-04 正月そうそう・・・
2004-01-02 ねむれな〜い


2004-01-17 雪め・・・その2

鹿児島中止しました・・・

早朝出発後 雪雪雪・・・

引き返してきました・・・泪

ま、いっか〜

また、予定くもう!!

本日は、買い物とTVですな・・・


先頭 表紙

やっぱりだめだったか・・・でも、二つ並んだパソコンが「まんざらでもない^^」っていってるよぉ。 / はぴ ( 2004-01-17 20:39 )
うわああ。でも、そんなハプニングも2人なら楽しくない? / まるな ( 2004-01-17 18:52 )

2004-01-16 おしいっ!

今日の就寝は9時予定

朝3:30起きです。

がんばるぞ〜〜

先頭 表紙

あ。あ。あ。あたしも頑張りたいって何をだろ・・・汗 / まるな ( 2004-01-17 18:29 )
起きれたかえ? 今頃、思いっきりがむばってるんだろうにぁ(照 / ゆめの♪ ( 2004-01-17 13:24 )
ななななななにをがんばるんだ・・・・リンタンまでイッパツゆうとるし・・・・。 / てるき ( 2004-01-17 01:44 )
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! / リンタン ( 2004-01-16 21:14 )
天気予報は雨のち晴!安全運転でな〜^^ / はぴ ( 2004-01-16 20:46 )

2004-01-15 到着

1日伸びましたが、無事到着しました。

土日使って、鹿児島まで行ってこようと思っております^^

めざせ桜島!!

まってろ!!溶岩道路

食ってやる!!枕崎のカツオのビンタ

眺めてやる!!笠沙の海岸

飲んでやる!!芋焼酎

まいったか!!!

先頭 表紙

気合いれすぎて夜8時とかに寝ちゃうなよ。わら。後日報告日記おまちしてます。しかし飛行機飛んでえがったな。 / まるな ( 2004-01-16 02:25 )
ぶちきあいはいってる・・・ / はぴ ( 2004-01-16 01:44 )
参った / ふじ ( 2004-01-16 00:19 )

2004-01-14 雪め・・・

本日 釧路の彼女さまが

福岡へ 来る予定だったのだが・・・

飛行機・・・ 

欠航でしゅ・・・泪

福岡から、札幌のホテルを予約しました。

とりあえず、寝床の確保はできたのですが

う〜む・・・   
 
明日も、大荒れらしい・・・

ま、試練だね^^

先頭 表紙

試練はふたりの絆を強くする!? 今日は飛行機飛ぶといいけど・・・^^ / はぴ ( 2004-01-15 08:50 )
その試練があればこそ!!!燃えるぞ〜〜〜会った時は・・・ちゃんとパンツだけははいて行けよ。 / てるき ( 2004-01-15 08:39 )
やっぱ北海道だと、そういう試練があるんだあねぇぇ。 めげずにがんば! きっと会えるね。笑顔が待ってるね♪ / ゆめの♪ ( 2004-01-15 06:14 )
ぎゃあああああああああああああああああああ。かわいそおおおおおおおおおおおおお、札幌までは彼女はこれたんだああ。。かわいそうだああ。 / まるな ( 2004-01-14 22:55 )

2004-01-12 今日はアルバイト〜

この連休、昨日も今日もアルバイト^^

今日は9:00〜24:00

ち〜と長いな・・・

昨日買ったマンガH2を持っていこう^^

34巻で6000円って安いのかな??

先頭 表紙

おつかれええ。14日からのデートのためにも稼がないとね。へへ。 / まるな ( 2004-01-13 01:06 )
ただいまっす。 少々疲れましたが元気でしゅ。ビール飲んでね〜よおっと。今日はドキドキがいろいろあって神経すりへりました。仕事って大変です。責任、ノルマ、人間関係、取引相手、客・・・努力、根性、義理、人情で乗り切るぞ〜〜 失敗したら慰めてね^^ / やまお君 ( 2004-01-13 00:50 )
おつかれさん。しっかり稼いどこう^^ / はぴ ( 2004-01-12 23:27 )
ぬおおぉおぉwwH2懐かしい〜〜〜34巻で6000円は安いかもww / リンタン ( 2004-01-12 10:04 )

2004-01-09 めでたい!!

完治ですじゃ〜〜

めでたいっ!

14日から、彼女様がいらっしゃられます。

めでたい!!

掃除しなかきゃいかんのに・・・

日 月 は お仕事だし・・・

え〜いっ なるようになるさ〜

7畳ワンルームなのに荷物ばかり増える・・・なぜだろう??

もう一個!

単車、車検から戻ってきました^^

めでたい!!

車検代62500円

土曜日 単車 車 の保険更新 あわせて10万ちょっと

計160000円・・・

めでたくない   泪

先頭 表紙

正月早々めでたいのは いいことだっ。 その泪、彼女様にぬぐってもらお♪ / ゆめの♪ ( 2004-01-11 01:26 )
おめでとーーーーーーーーーーーーーーw   うちのミニスケは。。。完治じゃない・・・・めでたくないw(オイ / リンタン ( 2004-01-11 00:16 )
うおぅ それはめでたい!・・・にしても直前に16万の出費は 泪 だね。まさか車の車検、重なったりしないか・・? 掃除は彼女様に手伝ってもらうべし! / はぴ ( 2004-01-10 19:03 )
めでたいじょ〜〜!!!がんばがんばがんばぁぁああ!!!!私も彼氏が来るって言われたら2週間前からゴミ捨てからはじめてたわ。(。・w・。 ) ププッ / がんこ☆彡 ( 2004-01-10 09:41 )
がんばれー,俺も昔は彼女が来るってー前の日は必死でかたづけたなー,今では俺の部屋は戦場のようですが・・・。 / てるき ( 2004-01-10 08:56 )
めでたい!めでたい!!がんばれよ / まるな ( 2004-01-09 20:03 )

2004-01-06 晩御飯

蒸し鳥のサラダ

きんぴらごぼう

晩飯・・・

おいしかった・・・

惣菜買うと高いねえ〜泪

先頭 表紙

か・買いました・・・泪 / やまお君 ( 2004-01-09 19:59 )
きんぴら 自分で作ったん? だとしたら すげ! / さのまま ( 2004-01-08 17:06 )
おひさです〜。自炊も復活してみたら?季節は冬!鍋だ! / はぴ ( 2004-01-08 10:09 )

2004-01-05 仕事始めなのに・・・

気分が悪い、眠い、むかつく(胃)

寝る前に腹へって、食べたチョコレートが失敗だったね・・・

とほほだな・・・

仕事場行って薬のも〜っと。

みなさん、体調管理はしっかりとね^^

先頭 表紙

うんうん^^ / やまお君 ( 2004-01-06 18:56 )
そんなときは何を飲んだらいいの?セルベックスやマーズレンでもいいかな。個人的には渋い番茶が良いかと思う。 / ふじ ( 2004-01-05 22:04 )
正解です・・・^^ / やまお君 ( 2004-01-05 20:39 )
+++飲み過ぎとみた。 / てるき ( 2004-01-05 18:29 )

2004-01-04 正月そうそう・・・

体調が悪い・・・

咳+だるさ+胃部不快感

年末からの睡眠不足と飲みすぎがたたったのか・・・

ホットポカリ飲んでおこう・・・

明日から仕事なのに

あっちょんぶりけだな・・・

先頭 表紙

ブラックジャック読みなさい!!^^ / やまお君 ( 2004-01-05 00:21 )
あけおめです♪ことしもヨロ^−^ 大丈夫!?っすか??あっちょんぶるいけって何何?(笑 / リンタン ( 2004-01-04 23:19 )

2004-01-02 ねむれな〜い

仕事なのに ねむれな〜い 泪

ねむれないなら 起きておこう^^

暇つぶしに 阿蘇の火口 のせときまする


先頭 表紙

風邪 中 同じくっす。 正月早々・・・ やばいな・・・年だな / やまお君 ( 2004-01-04 18:51 )
正月の初詣で、風邪ひいた。明日から仕事やっちゅーねん。売薬で、何がきくのか、pmしろ!(って、おいおいww)眠れないときは、ホットミルクとクラッシックだ。わいわい♪ / かまくら ( 2004-01-04 12:54 )
ども、おひさでしゅ。ゆめのです^^ あけおめ。おたんじょびおめ〜! ことよろ〜〜。お仕事がんばっ / さのまま ( 2004-01-02 02:42 )

[次の10件を表示] (総目次)