himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-01 どーでもいいですよ♪
2005-05-31 どーでもいいですよ♪ 
2005-05-30 どーでもいいですよ♪
2005-05-26 ちょっと 前の話
2005-05-03 足の親指のつけね
2005-04-30 ふはははは^^
2005-04-03 おひさっす
2005-03-20 ただいま(6日前)
2005-03-04 hawaiマジか?
2005-03-03 おやすみ中


2005-06-01 どーでもいいですよ♪

一日三十円 だから 天上碑しよ〜よ〜って言う。

やまお の愚痴・・・















イマイチ・・・・・

先頭 表紙

|_・) 元気そうでなにより ww / ごち ( 2005-06-01 20:40 )

2005-05-31 どーでもいいですよ♪ 

めざましてれび の あやぱん の じしんありそな あの顔・・・

先頭 表紙

そんなにあやパン嫌いじゃないな〜( ´,_ゝ`)プッ / ぐぐ ( 2005-06-01 10:09 )
毎朝かかさず見てたのにここ最近全く見てないなぁ・・・。 / まゆち ( 2005-05-31 10:31 )
あはは、ネタ日記になったのかい? 毎日続けてね! / てじお ( 2005-05-31 09:41 )
何だかんだですっかり朝の顔になったよね。あまり「朝」とか「爽やか」ってイメージは無かったけど(笑) / ぐーたら主婦 ( 2005-05-31 09:04 )

2005-05-30 どーでもいいですよ♪

マライアキャリーって 太ったよね・・・

先頭 表紙

お !! おひさああああ^^ / やまお君 ( 2005-05-31 06:18 )
ど・・・どーでもいい!( ´,_ゝ`)プッ / ぐぐ ( 2005-05-30 13:10 )
太ったな… / にんばす☆彡 ( 2005-05-30 11:54 )

2005-05-26 ちょっと 前の話

仕事場の関係で 小旅行に 行ってきた。

そこで 乗った カート!

非常に おもろい!

時速40kmくらいしか でない らしいが

こりゃ ストレス発散できる!

ぜひ 行って みとくれ♪

「福岡県 レンタルカート」で 検索してみてぇ〜

たしか アウトバーン って店 だったような・・・

お子もOK らしですぜぇ〜

先頭 表紙

こんなすごいの子供もOKなんだ〜。でも私はスピードはちょっと苦手だ(^^;) / ぐーたら主婦 ( 2005-05-31 09:02 )
そそられる お話だけど 福岡って とおっ (ノω・、) うぅぅぅぅ・・・ / ごち ( 2005-05-28 01:45 )
私のお兄ちゃん、ライセンスとって本格的なカートやってたよ。カートはめちゃ高いし走るのもスポンサーが付かないと高くて大変だけどすっごい楽しいって言ってたな。私も乗ってみたいな〜。でも・・・遠い (ToT) / まゆち ( 2005-05-26 17:01 )

2005-05-03 足の親指のつけね

数週間前より 微妙に痛い。

酒好きな やまお・・・

頭に浮かぶのは。

高尿酸血漿・・・ いわゆる痛風ですな^^

しかし、痛風発作は 発作と名がつくように。

ガツーンと痛みがくるはず・・・

ウーム 採血じゃ〜〜〜

結果 発作なんかおこる 値ではなかった^^

しかし、採血の結果って

どーして、こんなに心配になるのだろう??

う〜む そんなものか・・・

あはははははは 取り越し苦労^^

先頭 表紙

まぁ、ビール以外のお酒は、あんまし関係ないのじゃなかろうか。といっても、私も20代後半〜30代頭は、ザイロリック飲んでたっけ。でも、なんだか治癒したんだよね。 / てじお ( 2005-05-06 11:23 )
痛風じゃなくて良かったですね。本当に痛いですからね。…でもその親指のつけねの痛みはなんだったのかな??? / みい ( 2005-05-06 09:43 )
検査は結果が出るまでがドキドキよね。でも何事も無くてよかった^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-05-04 09:23 )
私も親指のつけ根がいたい・・・微妙にいたい・・・なんだろうね / お花見さくら ( 2005-05-04 08:03 )
取りこし苦労でよかったですね(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-05-04 07:53 )
うんうん 取り越し苦労で 本当に よかったね(*´∇`*) / ごち ( 2005-05-04 01:06 )
取り越し苦労で終わって本当によかった^^ / まゆち ( 2005-05-03 23:07 )

2005-04-30 ふはははは^^

ゴールデンウイーク突入♪

やまおのGWは

お休み 4日のみ♪

しょぼーん↓↓↓

そんなものか・・・

しかし時間は結構あるので 

ゲーム三昧♪

あ、ちなみにキャラ名変えました^^

おとうふ君です♪

天上碑しませんか?みなさま??


先頭 表紙

休みっていいですよね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-05-03 07:47 )

2005-04-03 おひさっす

かみさん の誕生日ってことで

山口県まで おでかけ〜

土曜日 半日仕事後から、1,5日で隣の県へ^^

隣といっても、本州・・・

かみさん曰く・・・久しぶりの本州^^

なるほど・・・ 気づきもせんかった・・・

萩まで行って。帰りはサファリパークと秋芳洞に・・・

明日は仕事じゃ〜〜〜^^


先頭 表紙

こんばんわぁ 久々ですぅ 新婚生活楽しくしているみたいですねぇ 本当に おめでとうですぅぅぅ 秋芳洞って 知らないですぅぅぅ ぅぅぅっ  でも 怖い感じ・・・ 鍾乳洞とかって 苦手ぇぇぇぇぇっ _ / ごち ( 2005-04-14 19:58 )
萩・津和野って、よくセットになってるから、津和野も山口県だって思ってる人けっこういるよねー / てじお ( 2005-04-05 22:04 )
かみさんを大事にする、コレ、男としての基本ですっ。 / 白鳥零個 ( 2005-04-04 20:42 )
山口県まだ上陸した事ないんだなー。秋芳洞見てみたい。 / ぐーたら主婦 ( 2005-04-04 09:41 )
秋芳洞って行ったことないんだ〜。行ってみたいんだけどそこまで行ったなら九州に・・・って思っちゃって通り過ぎちゃうの(笑)。 / まゆち ( 2005-04-04 09:24 )
そうそう、こんな所だったぁ♪懐かしいなぁ^^ / みい ( 2005-04-03 19:46 )
秋吉洞の鍾乳洞はすごいですよね〜!!!!大学1年の秋に観に行って感動しました〜☆萩もいい感じですよね〜懐かしい^^ / さるこ ( 2005-04-03 18:49 )

2005-03-20 ただいま(6日前)

はわい いってきました。

意外に寒い・・・

タンタラスの丘なる物に行ってきたが 夜景はすばらしかった^^

あとは・・・

ハワイ島もいってきたのだが。

キラウエア・・・規模がすごいね♪

がんばれ阿蘇山&桜島!!!

活動性ではまけてないぞっ!!


先頭 表紙

おかえりー、地震は大丈夫だったのね。アメリカ本土は(ハワイ除く)はあんなに広いのに活火山は1こくらいしかないらしいねー / てじお ( 2005-03-25 00:27 )
おかえり♪ついでに筑波山と富士山も応援しておいて♪ 地震、そっち無事でなにより / まるきち ( 2005-03-22 14:06 )
おかえりなさーい♪ハワイ、行ってみたいなぁ。 / まゆち ( 2005-03-21 18:23 )
お帰りなさい♪キラウエア、行ったこと無いな〜。活動性って(笑)九州北部も活動しましたね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-03-21 12:08 )
おかえりなさぁーい!キラウエアすごかったんだ!いいなぁいいなぁ^^ / みい ( 2005-03-21 04:27 )
ハワイ行ってみたい〜^^お帰りなさい♪ / さるこ ( 2005-03-21 01:18 )
おかえりー。いいなあ・・・ハワイ。地震は大丈夫だったかえ? / はぴ ( 2005-03-20 16:08 )

2005-03-04 hawaiマジか?

まじかでう。

9日初でふ。

緊張です。 

浣腸では、ありません・・・

仕事柄・・・

睡眠薬・酔い止め・腹痛止め・下痢止め・抗生剤・・・

持っていきたいのだが・・・

いいの???

停められない?

情報求む^^





引き続き休憩中^^


先頭 表紙

いつ帰ってくるんだ?もう行っちゃったんだよね?w 薬は大丈夫だよ、 / まるきち ( 2005-03-18 19:24 )
液体でなかったら、まー大丈夫じゃないかねぇ / てじお ( 2005-03-06 01:33 )
私はカナダに2つくらい薬持っていったけど、何も言われずそのまま通過しました(笑) 実際のところどうなんでしょうね〜?麻薬犬に捕まらなければ・・素通りできそうですね〜^^; / さるこ ( 2005-03-05 11:47 )
薬かぁ。旅行に持って行った事ないなぁ。何かの時の為に、薬の英語名をメモって説明出来るようにしとくとか?いいなーハワイ♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-03-05 09:57 )
量・種類多いと、怪しまれるものかしら。。。わからないなぁ^^;お役に立てずすみませぬ。 / みい ( 2005-03-05 09:01 )
お天気が良いことを祈ってます。あっしは海外に行った事が無いから…わかりません。。。でもあんまり薬が多いと裏に連れて行かれたりして…(@_@;) / レナカナママ ( 2005-03-04 23:30 )
いいなぁ、うらやましいなぁ〜!薬って持って行けないもんなの?わからないなぁ・・・。 / まゆち ( 2005-03-04 21:38 )

2005-03-03 おやすみ中

ちと、休憩

かくれとこう・・・の図


先頭 表紙

んだ〜^^ ゆっくり かくれたい・・・ / やまお君 ( 2005-03-04 20:51 )
私もどっかに隠れて休みたい ^m^) / ぐーたら主婦 ( 2005-03-04 00:07 )

[次の10件を表示] (総目次)