himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-02 半休
2005-02-27 父と母
2005-02-23 日記
2005-02-22 新・天上碑2
2005-02-13 新・天上碑
2005-01-24 無事完了
2005-01-12 さてさて
2005-01-07 さて
2005-01-04 さぶ〜〜〜
2005-01-02 あれるぎぎい


2005-03-02 半休

本日は半休

いえ〜〜い^^

カラオケいこうっ

かみさん連れて・・・




今日は靴売ってみました


先頭 表紙

てじお殿 ほんとうに・・・  実物そっくりに書いてくれてます^^ / やまお君 ( 2005-03-02 22:59 )
まゆち殿 18番 う〜ん チエッカ〜ズかな? / やまお君 ( 2005-03-02 22:58 )
さるこ殿 いや〜すっきり^^ / やまお君 ( 2005-03-02 22:57 )
やまお様 年齢が25でお顔は女性っぽくていらっしゃるのですが?(笑) / てじお ( 2005-03-02 12:39 )
カラオケ最近行ってないなぁ。行きたいよぉ〜!やまお君の18番は!? / まゆち ( 2005-03-02 11:58 )
カラオケ楽しんで来てくださいね〜(°∇^*)⌒☆イエイ / さるこ ( 2005-03-02 08:18 )

2005-02-27 父と母

「今から、そっちに遊びに行くけど

なんか、いるものある?」

母からの電話である・・・


「無線ランがほしいなぁ・・・」(俺)

もちろんギャグである・・・





二時過ぎに遊びに来た

父と母は ニワトリの卵を買ってきた・・・


恐るべし 父母・・・


先頭 表紙

まるきち殿 お〜 おひさあ〜 便器かぁ〜?? / やまお君 ( 2005-03-02 07:55 )
小豆殿 変な親でしょ・・・ / やまお君 ( 2005-03-02 07:54 )
てじお殿 あと饅頭かってきてくれたよ^^ / やまお君 ( 2005-03-02 07:53 )
ナイスおかん。 / まるきち ( 2005-03-01 22:15 )
あはは〜〜 パソの前で大笑いっす^^; / 小豆 ( 2005-03-01 00:20 )
そりゃああ、無精卵! (お後がよろしいようで) / てじお ( 2005-02-28 22:53 )

2005-02-23 日記

7時 起床

8時 出勤

8時半 仕事開始

12時 昼休み

12時10分 飯食い終わり 仕事再開

18時半 仕事終了

19時30分 飯(お魚)

20時 風呂

22時 そろそろ寝ます・・・

つかれた・・・

先頭 表紙

お久しぶりです^^ 規則正しいですが、お昼十分は辛いですね。体壊さないように気を付けてくださいね! / みい ( 2005-02-27 08:55 )
お疲れ様です◎お魚っていうのがいいな〜食べたいです!!!! / さるこ ( 2005-02-25 23:04 )
おひさです。 あれ?Hは? (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2005-02-25 20:54 )
昼休み10分!お疲れ様です〜。でも規則正しい生活^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-02-24 22:35 )
おつかれさまです。いっぱい寝てください。 / まゆち ( 2005-02-24 16:20 )

2005-02-22 新・天上碑2

一生懸命鍛えてます^^

なかなか進みません・・・

そんなものです^^


今週金曜日、院長&婦長&社長

来るらしいです・・・


困った・・・・


さて、ゲームしよ〜〜〜っと^^


先頭 表紙

まだ戦ってんのかーいっ!!ヽ(Д´ )ノ画像が重いぞお〜! / まゆち ( 2005-02-23 09:23 )

2005-02-13 新・天上碑

ネットゲームです。

今やっております。

おもろいっす。

他のゲームしらんから、よくわからんが。

これ、おもろいっす。


90日 3480円

ゲームソフトが1万円ちかくする時代に・・・安いとは感じるが・・・


学生時代にこのようなゲームがなくてよかったと思ふ・・・

ずばり 廃人になります・・・

今は、仕事や かみさん おるから廃人には なりませんが。

主婦してたら、ぜってー 飯つくらんでゲームしとるな・・・


と、いうことで はまってまする。

先頭 表紙

ネットゲームおもろいんだよ〜^^ ちくそ〜敵ばっかりじゃO(≧▽≦)O キーーーーッ!!! / やまお君 ( 2005-02-22 19:29 )
私もてじおさんに一票!新婚生活のお話をきかせてよぉ〜♪ / まゆち ( 2005-02-18 10:49 )
てじおさんに一票!w / まるきち ( 2005-02-17 14:10 )
ネットゲーム・・・確かにはまってしまいそう!!!!!はまらないように注意してくださいね〜^^ / さるこ ( 2005-02-14 09:21 )
あらー、新婚なのに、そんなことしたらアカンよ(笑) 会話しなさい、ネット上でなくって、横の人と^^ / てじお ( 2005-02-13 21:48 )

2005-01-24 無事完了

式の方 

無事完了

ほっ・・・・・・・・

です。

次のイベントは 部屋片付けですな・・・

どんより


NET復活 う〜ん まだ時間かかるな・・・

先頭 表紙

みなさま ありがとうございますでやんす。 ま、なんとかやってきますんで そこんところ ヨロスク^^ NETも復活 ゲームに夢中で他が おざなり・・・・ っはっはっは / やまお君 ( 2005-02-13 23:46 )
おめでとう^^ お疲れ様でしたー / てじお ( 2005-02-03 17:43 )
おめおめおめ、片付け1時間1万円でどう?w  / まるきち ( 2005-02-03 13:05 )
おめでとーう♪これからイベント目白押し!? / まゆち ( 2005-01-25 10:31 )
おめでとう〜!部屋片付けがんばれ〜♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-01-25 07:44 )
オメデト(^_^)∠※PAN! / がんこ☆彡 ( 2005-01-24 17:42 )

2005-01-12 さてさて

引越し準備継続しながら

新婚旅行 考え中・・・

行き先は はわい

5日OR6日になりそうである。

部屋安く オプション豪華に・・・

が、やまおの希望なのだが・・・

奴がなんて言うか・・・

キラウエア火山見たいよう〜〜〜

あと、鉄砲撃ちたい!


先頭 表紙

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!やまお結婚式の日取りは決まったのけ?決まってんだろうな・・・・・・ / ♪ゆきんこ♪ ( 2005-01-16 11:43 )
おお、私、ハワイって行ったことないのよー。新婚旅行ってば、親戚とかにお土産買うのに奔走して気疲れしたような。楽しく行ってきてね〜 / てじお ( 2005-01-15 23:03 )
はわい、いいなぁぁぁ^^ 火山、私も行ってみたい! / みい ( 2005-01-14 14:59 )
久々に きました(^-^) しばらく のぞかないうちに もぅ 新婚旅行の 話ですかぁ 早いものですぅ…めでたいですぅぅぅ…やまおくんと お相手の方 お幸せに ですぅ(^-^) / ごち ( 2005-01-13 21:30 )
はわい…いいなぁ〜☆ひこーき、何時間乗るんだろう?私、ひこーき怖いんですぅ(^-^;)だいじょぶな方々が羨ましい…(^^;)ゞ / 筆ママ ( 2005-01-13 15:05 )
ハワイいいなぁ〜!ハワイと言えばお買い物さっ!大金を持っていかなくてわ(笑)。 / まゆち ( 2005-01-13 08:47 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪憧れのハワイ♪1度も行ったことないんですよね〜!!!ぜひ1度行ってみたいです☆ / さるこ ( 2005-01-13 02:39 )
いいなぁハワイ^^何をしようかどこに行こうかって準備も楽しいんだよね〜。結婚式は1度やったからもう気が済んだけど、新婚旅行はもう1回行きたい位(笑) / ぐーたら主婦 ( 2005-01-12 23:52 )

2005-01-07 さて

いよいよ

あと1WEEK

引越しでござい♪




疑問が1っこ^^

タバコの コゲ が 二つ・・・



洗濯機の付近・・・(ゴムっぽいフローリング?)

フローリングど真ん中・・・(木製フローリング)



敷金は戻ってこないと計算はしてるのだが・・・

+でとられたり しませんでしょ〜〜〜か????????????

いや〜ん 気になる!!!!!!!!!!

まいっちんぐ

先頭 表紙

お引越し準備は進んでますか〜♪プラスにならないといいですね(^-^;)まぁ、それも‘厄落とし’ってことで(*^m^*) / 筆ママ ( 2005-01-12 15:13 )
最近...そういうのは生活の中でありえることであるっていうことで大家が負担することが多いみたいですよ。 / がんこ☆彡 ( 2005-01-11 22:32 )
プラスだったら凹みますよね〜。。。。。。^^; / さるこ ( 2005-01-08 18:40 )
よっぽど他にも汚くしてなければプラスになることは無いと思うよ。 / まゆち ( 2005-01-08 09:12 )

2005-01-04 さぶ〜〜〜

さむいっ!

先頭 表紙

あけおめー! 浜松もさすがにさむくなってきました。 / のりぴ〜 ( 2005-01-07 20:08 )
うんうん、寒いよね〜(ーー゛) ババシャツが大活躍!それと、マスクも!!(^^ゞ / 小豆 ( 2005-01-07 01:27 )
明けましておめでとう!本当にさぶい〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-01-06 23:19 )
おめでとう♪今年もよろしくね    / お花見さくら ( 2005-01-06 21:48 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(ぺこり) / 筆ママ ( 2005-01-06 12:18 )
明けましておめでとうございます☆東京に戻ってやったことは、コタツ様の登場と毛布の追加です。。。。笑。今年もよろしくお願いします♪ / さるこ ( 2005-01-06 09:05 )
同じく寒くてたまりましぇん(T_T)でも雪は好きだから降ったら許してやるのになぁ。 / まゆち ( 2005-01-05 11:05 )
暖房類つけすぎで、ブレーカーおちまくりです( ̄□ ̄;) / みい ( 2005-01-04 22:35 )

2005-01-02 あれるぎぎい

へ・・・へっぷしっ!!

実家に帰ると アホルギーが・・・

猫のせいだな・・・

コンチキショウ!

先頭 表紙

てじお殿 アレルギーって コンチキショウだぞ / やまお君 ( 2005-01-04 20:27 )
ネコ上皮 クラス3とみた!(笑) 今年も宜しくねー^^ / てじお ( 2005-01-03 12:36 )

[次の10件を表示] (総目次)