himajin top
わっちーの「ソラクモ日記」

わっちーの毎日、空の雲のように
気持ちは揺らいでます。
そんなわっちーの記録

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-07-17 ディズニーランド置いてけぼり事件
2001-07-13 個人面談
2001-07-10 ちっす!
2001-07-08 。。。。。。。。
2001-07-04 爆笑!!
2001-07-03 の、の、のどがぁぁぁ!!
2001-07-01 七月ですねーーー!!暑くて溶けます!!(笑)
2001-06-30 ジコ紹介デスヨ☆図工の時間


2001-07-17 ディズニーランド置いてけぼり事件

あーにゃ。親どもにおいてけぼりくらってねー。
今年5回目(笑)
きょうはスイミングだしねー。
どうせ行けなかったけど。
まあ9時くらいまで帰ってこないのかナー。

学校では、茶の湯の授業で、抹茶を飲みました。
ちょっと!!わっち―のお茶立ててくれたのはいいけど、
なつめ入れすぎよ!マリリンモンローめ!!
日ごろの仕返しとばかりに本当は1杯半なのに
3杯もいれやがってこんちきしょー!!
しかも全部飲ませやがって!!
お菓子あたしの分まで食ったくせに―!!
あーあ。
それから着衣水泳があったわけね。
地獄です。まじで。
児童虐待です。
暑いなか、長袖長ズボン&水着着せられて、
そのあとそのままプールサイドに立たされて
プールに落とされ祖のまま流されるという授業です。(笑
まあ結構おもしろかった。
そのあと、どっかんがありました。
なんのことだかわかりませんね。
読書感想文の略です。
読感とかきますねー。
うちの先生おもしろい。

先頭 表紙

私着衣水泳のとき休んでたぁ〜!!みんなは雨の中やったらしぃ / nagata ( 2001-07-18 14:55 )

2001-07-13 個人面談

今日は個人面談がありました―
緊張したヨォ(面談したのは母さん)
もうなに言われるかわかんなくてさァ(面談したのは母さん)
いろいろあったらしいけど怒られなくてよかったわ。

今日はアイスのことについてかこう。

わっちーの弟はアイス中毒者で、一日3本以上は必ず食べる。
それなのに、姉のわたしと違いガリガリのモヤシ君である(笑)
わっちーは爽が好きだな。あとカフェオレあいす。
いまは、ドラえもんのチュ―ペットが良い感じ。
それから、スーパーカップも美味でし。
みんな食べてみてね―(爆爆

先頭 表紙

わっちー日記あったんだ〜!またリンクはらせていただきますね / にゃる ( 2001-07-16 19:02 )
カフェオレのチューペットみたいなのはおすすめだよ〜!! / nagata ( 2001-07-15 16:17 )

2001-07-10 ちっす!

ふぅ。。
パソコン一日禁止令がでてしまって。。。
きのうはPCやっとらんね。
やりたかったのに。。。
今日はプールの最終日♪
特級とやらを合格してしまいました。
なんやら、市のほうで表彰があるようなことを言ってました。
まあどうでもいいけどね。。。
今日は別に特になんにもなかったんで、たえさんのアドバイスで
思ってることでもかこう。。。

先生様について。。。

うちの先公は、マジで言ってることオカシイ。
昨日、男子がけんかして、(3対2で)
3のほうが勝ったんだけど
それが蹴ったり殴ったりがチョコっとあったらしくてねー。
いろいろあって5時間目つぶれてラッキーだったんだけどね、
3のほうに、「あなたたちは、殺人者ですよ!」
とかわけわかんなく怒ってたんだ。
生徒に殺人者って言うなよ!!
だって2も3も同じくらいの割合で蹴られてるのに・・・
しかも、「牢獄にいれられますよ」だって。
友その1は、子供だから罪にとわれないんじゃないの?」
とかいってた。。。それに賛成なわっちー。
まあさ、先公さんなんかに期待しとらんからいいけどね。
くだらんことかいちゃったね。

先頭 表紙

うちもヘンな先生いる・・・。 / nagata ( 2001-07-11 22:20 )

2001-07-08 。。。。。。。。

今日は何にもなかったんだよねぇ。
でもコレで終わると3日連続わすれたことになっちまうね。

アイスがくいたい。

先頭 表紙

ガーリガリ君、ガーリガリ君、ガーリガリ君! / サイ ( 2001-07-10 05:18 )
アイスプリーズ!! / TERA★TERA ( 2001-07-08 21:20 )
同感,>アイス 何もなかった日には自分の思ってることかけヴぁいいんだよ ( ̄▽ ̄;)  σ( ̄∇ ̄;)は最近の高校生のことについて書いたけど,,,爆爆爆  ( ̄▽ ̄;) / たえ ( 2001-07-08 15:59 )

2001-07-04 爆笑!!

今日の給食風景!!

わっちー「ねぇねぇ、歌手のゆずっているじゃん?歌いいよねー」
男子I「はぁ?ゆずかよ。俺は19のほうがいい。」
女子N「えー、ゆずのほうがいいって!!ぜったいゆず!Iおかしい!!」
男子T「おかしいはひどいだろ。でも俺もゆずだな」
男子I「えー!!みんなゆず派かよぉぉ!!おい!Oはどっちだ?」
男子O「へ?なにが?」
男子T「だからゆずのほうがいいよなぁ。」
男子I「ああ、ゆず?うーん、、、俺はポン酢だな」

・・・・・・・・・・・(爆笑)

その男子O、、まじでおかしい、、、
後で聞いたらゆず知らないだとよ。
まぁ、受験組みの男子O。
テレビ見ないのはわかるけど、
ゆずぐらい知っとけ!!
これで1週間くらい笑えそうです。。。

先頭 表紙

にゃはは♪私は19の方が好きかな?もしや・・・・ライバル(笑 / にゅうあ ( 2001-07-08 07:41 )
爆爆爆笑!ホムペ完成おめでと−。 / nagata ( 2001-07-07 19:24 )
日記リンクさせていただきました(^。^)v / サイ ( 2001-07-04 23:01 )
ポ、ポン酢かぁ〜(爆笑)かなり笑えるね!! / TERA★TERA ( 2001-07-04 21:49 )

2001-07-03 の、の、のどがぁぁぁ!!

の、の、のどがぁぁ!!
破裂しそうにいたいです(涙
もうねぇ、死んじゃうよぉぉぉぉ!!(かなり大げさ)
でもね、でもね、きょうは地獄の苦しみ行かなくていいんだぁ
地獄の苦しみ=スイミングです(涙)
そうよそうよ!!あたしはプールが大嫌いなのよ!
学校のプールはたのしいわよ!そりゃあたのしいよ!
スイミングスクール ○ネサンス幕張のS級のコーチはん!
練習きついよ!あんなの週2もやってたら、体持たないぜ!?
1時間半で、1500mはきついって!!!まじかんべん!
小2の子もいるのにぃぃぃ!!
まったくよー。まじできついんだよね。
なんか感情的になっちゃったよ。アハハハハ(壊)
のどの痛みは、ヘルパンギーナがげーいんらしいです。
速く直ってくれないと困る・・・

先頭 表紙

たいへんだにょー!私は勉強がいやかな。(笑 / nagata ( 2001-07-07 19:24 )

2001-07-01 七月ですねーーー!!暑くて溶けます!!(笑)

あ、あ、あ、あついーーーー!!
起床・・・11:00
朝から暑くて床にはいつくばりながらリビンぐへ
ごはん・・・できてない
腹が減っては戦はできないので、卵焼きを・・・
た、た、卵がなーい!!
オリン○ックまでかいもの。
す、す、すずしぃぃ!!
12時くらいまでいたね。
お店の人ににらまれました。
なぜかって?


試食で腹をふくらませました。
何も買わないでにげた。

今日の朝食

ファン○レモン味
ソーセージ
から揚げ
とうふ
そして大好物
刺身!!

ごーかな御食事ありがとうオリ○ピック・・・

これからもよろしくねvvv

お菓子売り場の橋場さん。。。
にらまないでv

先頭 表紙

刺身好きなんだぁ(・・) / nagata ( 2001-07-07 19:25 )
すばらしい食生活!みなさんも見習いましょう!(爆) / わっちー ( 2001-07-03 16:10 )
バランスとれてるにぇ(笑) / たえ ( 2001-07-01 18:01 )

2001-06-30 ジコ紹介デスヨ☆図工の時間

こんちー!!わっちーでーっす!!
ちょっとバカなわっちーでーす!!
今日から日記はじめまーすねっ!
よろしくコマネチ!(笑


今日はね、図工の授業があったの。
マジックボックスってーのを作ったのよ。
はりがねをまげるんだけどね、、、、、
きれっちゃったよー!!
やばいね。あわてたわっちー、ボンドでくっつける
・・・・・・・・・・
くっつくはずがなかった!!
一人一本しか配られない貴重なはりがねがぁぁぁぁ!!
ふと下を見るとは、は、はりがねがぁぁぁ!!
パクリました。
バレテなーい!!
すばらすぃぃぃ!!
でもみなさん!
どろぼうはやってはいけないよ!わかったかーい?

それって、あたしのこと!?(泣

先頭 表紙

どこが!?( ̄□ ̄;)!! >気にしてない / たえ ( 2001-07-01 18:00 )
アハハハハー(壊)根に持つタイプかもねぇ。別に気にしてないよー>たえしゃん / わっちー ( 2001-07-01 14:17 )
Σ( ̄□ ̄) ちょっとばかなって・・・・・そんなに気にしてたのか!?( ̄□ ̄;)!!sの間違いを... ( ̄▽ ̄;) 根にもつタイプだなぁ..(-。-) ボソッ / たえ ( 2001-07-01 13:54 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。今後ともよろしくお願いいたします。誰かの分の針金が足りなくならずに良かったですな〜。 / システム管理者5号 ( 2001-06-30 23:01 )
楽しいスタートですね♪これからも頑張って書いてください!よろしくです☆ / みかりん ( 2001-06-30 22:51 )
針金かぁ〜・・・((@゜▽゜)ノ コンバンワ) / コロン ( 2001-06-30 22:40 )
こにゃちは〜vv図工かー。私は紙粘土でウサギをぺたぺた。 / nagata ( 2001-06-30 21:34 )
よろしくコマネチ!だぁ?・・・・、それいただき!えっとメモメモ・・・・ / さえこ ( 2001-06-30 20:05 )
よろしくぅ〜 ♪(゜▽^*)ノ⌒☆ / たえ ( 2001-06-30 18:53 )
い、いたかもしんない。。。(爆)>ゆかりん / わっちー ( 2001-06-30 18:04 )
針金、落ちててラッキー♪、、、でも、後で困っている人、いなかった? / ゆかりん@こちらでもよろしくね〜(^o^ ( 2001-06-30 16:58 )

[最新の10件を表示] (総目次)