himajin top
nagataの「HappyDays」

毎日のこといろいろ書こうと思います・・・。
日記たのしみ!!(*>−<*)
素材や=ココ
本館=ココ
いってちょいにゃ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-29 かなすぃ〜・・
2001-08-28 あいかわらず・・・
2001-08-26 しんぷる*HP
2001-08-22 サボリ魔(おい
2001-08-08 きゃ〜!!
2001-08-01 そうだぁ〜!!
2001-07-31 今日はまじめな日記!(笑
2001-07-28 あはは・・・
2001-07-24 うわ〜ん!!
2001-07-20 さて、


2001-08-29 かなすぃ〜・・

またツッコミする人がへって悲しい日々。(笑

ま、つまんなくて更新しない私が悪いのさぁ〜!!

前かいてたヨーヨーはまだあります。

ゴムが伸びてぼよーんぼよーんととびはねております。

ねたないにょ〜・・・

文通相手がいます(謎

プリクラいっぱい取らないと!!

今日も2枚とりました。

迷彩&ぐるぐる(謎

いつもかざりつけへたなのよぉ〜!!!

時間があるから、変なのやって、消してる間に終わったり…

ああ・・・ばいちゅーv(謎


つっこみ 先頭 表紙

Happy (* ̄ω ̄)ノ Birthday♪ / つよ@初めまして♪ ( 2003-09-04 20:59 )
みなさんありがとう!!(><) / nagata ( 2001-09-06 20:21 )
お誕生日おめでとう♪一緒に楽しみましょう♪ / 空。 ( 2001-09-04 15:46 )
(* ゜∇゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜∇゜ *)(* ̄ー ̄)ノ”iii ケーキドウゾ♪ / たえ ( 2001-09-04 14:36 )
お誕生日〜おめでとう御座います〜♪  更新がんばれ〜☆ / 仙川亭おき楽〜♪ ( 2001-09-04 11:33 )
お誕生日おめでとうー!どんな誕生日だったのですかー? / フィー子 ( 2001-09-04 09:34 )
お誕生日おめでとうございます♪ / よっちん@はじめまして ( 2001-09-04 06:49 )
がんばれぇ。もっと・ほかのとこにつっこみに行ったらいいんだよゥ。多分(爆爆。 / たえ ( 2001-09-01 17:24 )
↓つづき☆  Yモモだぁ〜@ / りんご ( 2001-08-31 22:55 )
かわいい〜 / りんご ( 2001-08-31 22:55 )

2001-08-28 あいかわらず・・・

あいかわらずさぼってます・・・。

日よーび四日市の花火大会に行ってきました!!

500えんもらい。
リンゴ飴を買。(200円)
残りは後回し。(謎

私はお金ためる方でゼンゼン思い切って物を買いません!
めっちゃ絶対ほしいものじゃなきゃ買わない性格なのです…(;;)
なんかつまらない…(泣

学校じゃー、おとなしーvvくてまじめーvvなんだよぅ!!
つかれるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

はが!!
もうすぐうんどうかでぃや・・
やだぁ〜!!!!(またかい
とくに5.6ねんのときがいや!!
仕事あるし、組体操あるし!!

ではこなんを見るからば〜い!!!

ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/たっきゅう

つっこみ 先頭 表紙

2001-08-26 しんぷる*HP

は〜いv(何

今シンプル系のホムペめざし中です☆

OCNのあどをとったのですがCGIあいかわらずつかえないのがさびしぃ〜(;;)

また来てやってくだされ。


↑ここだじょvいってね〜!

さてさて、昨日はうねめの里のお祭りへ行きました!

ゲームとかイロイロしたんですが、A、B、Cの賞が合って私はBかCしかあたらなかったです(悲

ヘアゴムを2つと下敷きをもらいました。
あとヨーヨーつりを…

そうそう!
なんと妹がヨーヨーつりで個も釣りました!

知り合いばかりが周りにいるのでみんな大笑い!!

(結局は1個しかもらえないのですが)
おばさんも少しびっくり
ちなみにいままででの最高きろくは12だったそうです。
すご!!!

でわでわ〜!!


















っと、うねめの里の説明忘れてた!!!
うねめの里というのは老人ホームみたいなところで学校の裏にあります。
私はそこの委員長なのです(泣

つっこみ 先頭 表紙

あと妹は28個もヨーヨーを釣りました(^^;) / nagata ( 2001-08-28 10:27 )
だ・い・か・ん・げ・い!!!>たえしゃん / nagata ( 2001-08-28 10:25 )
ここかい?可愛いにぇ〜今時っぽい(謎。ところでリンク貼らせてもらってもいいかなぁヾ(*゜▽゜*)ノあはは / たえ ( 2001-08-27 19:44 )
全部リンクになっててすみません。 / nagata ( 2001-08-26 13:11 )

2001-08-22 サボリ魔(おい

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとさぼってましたね。

えへv(おい

もう少しで夏休み終わってしまいますね―。

宿題終わった?皆さん。

…(−△―)Aは・・・はい・・?(謎

後はやってもやらなくてもいいようなびみょ〜〜〜んな計算ドリル(通称ケドor計ド)が・・・。

どーしましょー・・・。

やろっかにゃ?やめとこっかにゃ?

・・・やりたくにゃ〜い・・・(笑

いつもごろごろしてるのらよ・・・。(かんけいなし)

はぅ!!(何

それでは〜(=^0^=)みんぞくっ

つっこみ 先頭 表紙

もうとりあえず終わりにしました!!(爆 皆さんはいつ終わるかニャ?(−ー−) / nagata ( 2001-08-26 12:58 )
ちゃんとやりなさいねぇーながさま〜じゃなくてながちゃん。れいも風景画とかいうめんどっちぃもんが残ってるから〜大丈夫だよ~ / れい(すてら) ( 2001-08-23 19:20 )
おわってないです!(汗)しかも自由研究は手をつけてなかったりする。。まぁ新学期初日に提出じゃないからドンマイ☆ながたしゃんもp( ^ ^ )q☆ / りんご ( 2001-08-23 09:59 )
おお〜♪ ちゃ〜んと宿題を終わらすところが〜素晴らしい〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 17:07 )

2001-08-08 きゃ〜!!

もうすぐ夏が終わってしまうというのに・・・

自由研究がまだ!!

どうしましょ〜?!

もうすぐで犬(ぬいぐるみを作るキット)が来るんだけどできるかしらー?

はやく〜!!

今年の夏は友達と遊んでない・・・

ふーんだいいんだもーん。(なぜかいじけ

お盆になったらおばあちゃんの家に泊りに行きます!

みなさんはどこいきます?

つっこみ 先頭 表紙

あと少しで終わる夏休みィ〜!!宿題は…(汗 / nagata ( 2001-08-22 16:57 )
私・・・・自由研究終わってなくてカナリヤばいです(汗)がんばろう!!ってもう終わった?(汗) / ( 2001-08-21 16:13 )
ぬいぐみるをつくるんですか〜。りんごはあきっぽいしお裁縫は苦手なので、そうゆう発想はできない。。。 / りんご ( 2001-08-12 21:55 )
よちみも宿題に追われてるよ・・・とほほ。(29歳・主婦・インテリアの学校に通ってるの。下のフィー子とはお友達よん) お盆は実家(千葉)に帰りますです。 / よちみ ( 2001-08-09 11:03 )
OLおばさんは働いとります(T_T)。 / フィー子 ( 2001-08-08 22:49 )
そうだそうだ〜夏休みはまだまだ、だぞォ〜(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー(謎 / たえ ( 2001-08-08 12:28 )
はじめまして〜♪ 夏はまだまだ〜まだ〜!!お盆の予定も〜まだまだ未定〜仕事かな〜? / 仙川@よろしくです〜♪ ( 2001-08-08 11:11 )

2001-08-01 そうだぁ〜!!

書きたいこと思い出した!!

プールに行った日、妹の友達が歌ってた替え歌がおおうけでした。(笑

その歌はね〜、「ある〜日突然殺された〜、どーして俺は殺されたんだろ〜、家族のため〜、家庭のため〜、こた〜えは保険金〜♪』




































この歌おおうけでした(謎

先頭 表紙

ありがとです〜@ / nagata ( 2001-08-08 10:58 )
おお、読みやすくなってるわ〜♪ そうか、「明日があるさ」か。 / よちみ ( 2001-08-08 09:50 )
もとは明日があるさです〜@そうか!色変えてみますv / nagata ( 2001-08-07 13:49 )
むむん?もとは何の曲? 関係ないけど、字が薄くて目がしばしばするよ〜(笑) / よちみ ( 2001-08-07 09:57 )

2001-07-31 今日はまじめな日記!(笑

とか言いつつまじめじゃない・・・(爆

@@@@旅行@@@@

なに?→30〜31に浜名湖行ってきましたぁ〜@

どこに?→和洋室にとまってきました〜@

感想は?→楽しかったよ★

はまったもの→コインゲームにはまった・・・(笑

ご飯→冷やし中華を食べてきました。ホテルではばいきんぐぅ!!





























・・・なに書くか忘れちったvうはははは〜★(謎

先頭 表紙

うなぎ嫌いなのでうなぎパイじゃないのよ♪(笑 / nagata ( 2001-08-07 13:50 )
せっかく旅行に行ったんだから、もっと書いてちょ〜。浜名湖、おみやげはやはりウナギパイ? / よちみ ( 2001-08-07 10:00 )

2001-07-28 あはは・・・

あははーなぜか書くところがない〜@

ログインしてやっと書きこみできました〜★

あはははは=!!

ひまじんくん(?)が浮き輪入れてるよ(-m-)プ

今度浜名湖に遊びに行くです〜@

楽しんでくるぜいっ!!

さいきんホムペのアクセス数が少ない〜(;;)

これを見た人、今すぐGO−!

それと、素材やさんはじめました(おでん始めましたみたい? 笑)

素材や=http://kigaru.gaiax.com/home/nagatayuka
本館=http://sasurai.gaiax.com/home/nagata

先頭 表紙

いいあいであどうもです〜@ / nagata ( 2001-08-07 13:50 )
HPのアドレス、ヘッドライン(題名の下の四角の中)に書くといいよ〜。 / よちみ ( 2001-08-07 09:59 )

2001-07-24 うわ〜ん!!

ふえ〜ん(;A;)

もー勉強ばっかりだ―い!!(謎

といってももう宿題終わりかけ〜@

国語テキスト終わった―、算数は途中―、学校の宿題ほぼ終わり。

あとは!

遊ぶのみ( ̄ー+ ̄)

よ―っし!!さっさと宿題かたずけるべし!

っていうかいつもネットして遊んでるやつなのでした・・・・。

・意味不明な劇場・完・

先頭 表紙

σ( ̄∇ ̄)勉強わかってないヒトです。わたしもやりたくはな〜い!!!(爆 / nagata ( 2001-07-28 20:10 )
しない人には一生わかんないかもにぇ ( ̄▽ ̄;)  実際その子したくしてるわけじゃないらすぃ〜(半分は) でも勉強は好きらすぃ〜わかったらおもしろいよにぇ〜(?) ( ̄▽ ̄;) / たえ ( 2001-07-27 13:42 )
まだ1ヶ月以上あるさ!!間に合う!>わっちー / nagata ( 2001-07-24 19:03 )
うちのクラスにもそうひといます・・・。なぜそんな苦労するのかねぇ?しないヒトには疑問なかんじ。(謎>たえしゃん / nagata ( 2001-07-24 19:02 )
もう終わったのぉ??えらいねぇー。わっち―ぜんぜんやってない(汗 / わっちー ( 2001-07-24 11:12 )
σ( ̄∇ ̄;)のネット友達で,10時間くらい勉強してる子いるよ 爆 ( ̄▽ ̄;) / たえ ( 2001-07-24 10:54 )

2001-07-20 さて、

素材でも配布しようかなと思ってます。

どうでしょう?

最初はポスペの名札やさんめざしてたけどね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















    
















つくってみるべ!!!

先頭 表紙

そうね〜またやってみるー。 / nagata ( 2001-07-23 14:08 )
つくってみなさい!そしてわっちーにちょうだい(笑)とにかくがんばれ!! / わっちー ( 2001-07-21 18:53 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]