himajin top
わっちーの「ソラクモ日記」

わっちーの毎日、空の雲のように
気持ちは揺らいでます。
そんなわっちーの記録

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-22 うわっほ〜う!
2001-11-21 かなしいねー
2001-09-09 席替え
2001-08-28 謎なめーる
2001-08-27 さぼりまくりでしたぁ
2001-07-27 うにゃー!!
2001-07-24 さぼりまくり
2001-07-19 通知表「かがやき」(謎
2001-07-18 オセロ大会
2001-07-17 詩のことー


2001-12-22 うわっほ〜う!

にゃにゃにゃ〜
冬休みだ〜(涙
悪魔の冬休みだ〜
昨年の冬は、雪に埋もれつつ学校の飼育当番へ
その後下級生に遊びに連れてかれ、
いろいろされたなぁ(遠い目)
しかも、今年は塾の冬期講習ときたもんだ。
まったくもう。。。。
しかも、クリスマスには友達もいないのさ。
みんな勉強してるのさ。
しかも、なにげにフラられちゃった友達なぐさめられないしさ。
って言ってる場合じゃな〜〜い!
宿題たまりっぱなし!好きな人が遠い!!
あ〜恋愛のエトセトラ(どうゆう意味だ?
それでは〜

つっこみ 先頭 表紙

2001-11-21 かなしいねー

はい。かなりサボりまくりでした.今日から再開しませう。
あー、かなしいねー。意味不明ですいきなりこんなこと言われても。
今日はじめて知って、かなりブルーです。
今日なんか、手紙交換してたら、先生に手紙取られて、
次の学級だよりにのせるとか言ってました。
オメェ、ヤベェよ(今〇君)
うーん、思いっきり、悪いことかいてるのねー。
ご近所になって言われるのか・・(笑)

つっこみ 先頭 表紙

お米(他の人にはわかんない)むかつくよな!!別にいいじゃん!ってカンジ? / 同じクラスの謎の人 ( 2002-03-08 08:27 )
先生ってそーゆーのだめだよねぇ。生徒に対するイヤミかい?ってなところ。最近友達が悪口の手紙を見つかって学活ですごいことに・・・。 / りんご ( 2001-12-03 19:11 )

2001-09-09 席替え

おととい、席替えしました。
女子×女子、男子×男子から、
女子×男子になっちゃって(しゃべるから)
みんなで(男子も)手紙交換してます。
授業中・・・・
異様な光景だ・・・
無言でノートにはさんだ手紙を渡す生徒達・・・
先生はどんな気持ちで見ているのでしょう(笑

つっこみ 先頭 表紙

6年の時、友達はペンの中に細く折った手紙をいれてわたしていた。。先生は本当、どんな気持ちなのでしょう。 / りんご ( 2001-09-16 19:00 )

2001-08-28 謎なめーる

昨日チャットしてたら、まじで意味不明なメールが来た。
メールの主はやまおきってひと
もちろんこの名前に心当たりなんてない・・・
メールをあけてみる・・・・・
「こんにちはー。よろしくでーす」
・・・・・・・・・・・・・・
な、な、なに!?Σ(〓△〓)
何が起こったの!?
添付ファイルもないし・・・・
なんなんでしょうか??

つっこみ 先頭 表紙

まちがい?でもなんでわっちーのアドレスしってるんだろう(・∧・)?ウイルスの可能性もあるから気をつけてねっ!  / りんご ( 2001-08-28 11:39 )

2001-08-27 さぼりまくりでしたぁ

うーん、、、さぼりまくってましたが
復活です!!
日記つけてなかったけどさぁ、
一応いきてました(笑
それより夏休み終わっちゃうじゃん!!
やべぇよ!宿題やってねェェェ!!
それよりさ、旅行は楽しかったねー。
とってもA思い出に残ったです。

つっこみ 先頭 表紙

ねーコレより下の日記つっこみいれれないよ〜? / こまったc ( 2002-03-08 08:23 )
宿題・・・(遠い目)9月1日の朝にやるよォ(爆 / わっちー ( 2001-08-28 09:39 )
\(^▽^)/日記だぁ〜v宿題しながら、日記も更新してねv(とかいいつつ自分も1日まで休み〜) / りんご ( 2001-08-27 21:16 )
よかったにぇ〜ヾ(@゜▽゜@)ノあはは。>旅行。宿題やってないのかΣ(゜Д゜;)!? もう後三日しかないのにィド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!(謎 / たえ ( 2001-08-27 18:05 )

2001-07-27 うにゃー!!

昨日のお話しますー

塾の補習に行ってまいりましたー(算数の)
休み時間になって、黒板けし持った3人の男子に囲まれました―
アハハハハー(壊)
なぜでしょうねぇー。
理由はわかりませんが(理由あり過ぎでわかんない)
いろいろあって勝利しましたぁー
ケンカの様子書くとグロいんでやめときますぅ
チョークの粉まみれにしてやりましたー
新しい服汚れなくてよかったわぁー
普通かよわい女子を集団でケンカしますか??
まったくやなやつですねぇ。

ケンカはしないほうがいいよにぇー
でも売られたケンカは買ってないけど、例外ありってことで。
寝ぼけてますので日本語変です
ごめんねー

先頭 表紙

いいですよー>たえしゃん / わっちー ( 2001-08-26 17:05 )
リンク貼ってもいいかなァ?ヾ(*゜▽゜*)ノ / たえ ( 2001-08-25 11:56 )
/ たえ ( 2001-08-25 11:56 )
塾がんバレー男子には,蹴りをいれるのだ!(爆 / れい(すてら) ( 2001-08-17 17:33 )
zyuku / れい(すてら) ( 2001-08-17 17:33 )
チョークって懐かしい・・・。黒板消しをパンパンするのが好きだったわ〜。 / よちみ ( 2001-08-09 11:04 )
(*≧∇≦)ノ我勝利!! / TERA★TERA ( 2001-07-28 15:41 )
売られたケンカはお買い得!?かっこいいなぁ〜わっちー。 / りんご ( 2001-07-27 19:59 )
        ((((((((( ̄△ ̄;) (謎爆 / たえ ( 2001-07-27 13:38 )

2001-07-24 さぼりまくり

ふにゃぁ。サボりまくってしまいましたにぇ。
ダメじゃん的!?
今日で塾の夏季講習前半終了です。
他の大手進学塾と違い、やっぱり楽ちん♪
L進セ○ナーでよかった♪
だってさぁ、市○学院なんて、休み5日しかないし。。。
(入ろうと思ってた塾)
みんな天才の日○研だってそんなもん。
受験の波に押されなくてよかったわぁ♪♪

てゆーか、みんな勉強しまくってるけどさぁ、
いいじゃん。高校受験があるじゃん!!
今は、花の小学生時代よ!?(爆
そんなのを、勉強で埋めるなんて考えられない!!
(そんな事言ったらさぁ、花の中学生時代はどうなるのよ)
まあどうでもいいさ。勉強したいやつは勉強するのさ。
頭良くてうらやましいわ。みんな。

先頭 表紙

夏期講習!!後半もがんばれ!(りんごは部活をがんばります・・・。(;σ;)あぅあぅ。。。) / りんご ( 2001-07-24 18:58 )
それを言うなら花の高校生!(おもいっきりつっこみ) / nagata ( 2001-07-24 10:08 )

2001-07-19 通知表「かがやき」(謎

うちの学校の通知表は写真付で、
しかも、小さいパンフみたいな形をしている。
結構よかったでェ!!(喜)

○ ◎ △の3段階評価で△は1個もなかった!!
イェーイ!!では自慢話と行きますか。。

国語はオール◎でしたぁ。
社会は国際社会などの役割がわかるが○それ意外◎!!
国際社会なんてわかるかボケェ!!
理科と算数は教えたくないな・・・(文系なもんで悪かったんですよ。)
音楽もオール♪♪
図工は計画的に工作するが○。
計画なんて立ててないもんねェ。
体育は水泳以外全部○。水泳は担任からのところで多いに誉められました(喜)
家庭科は衣食住がしっかりしていない様です。
行動の様子は

健康、安全に気を付け節度ある生活をしている  

自分の役割を果たし信頼される行動をとる

前向きに明るい心で生活する

がよかったみたいです。


前向きに明るい心で生活する!?
これって行動じゃないじゃん!!
それに先生・・・これってノー天気です。って言いたいんですか!?

先頭 表紙

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ / たえ ( 2001-07-24 11:00 )
教科1つにでもオール◎ってとったことない・・・。(;σ;)あぅあぅ。。。 / りんご ( 2001-07-23 08:23 )
賢いんだねぇ〜。うちも小学校の時一緒の評価のしかただったよ♪6年の最後〇がふたつだけだった♪ / TERA★TERA ( 2001-07-19 20:45 )
優秀ですかー??もうこんなに良い成績取れないわ / わっちー ( 2001-07-19 18:14 )
優秀ですね〜。通知表をもらうときのドキドキが懐かしいわ。 / よちみ ( 2001-07-19 13:06 )

2001-07-18 オセロ大会

今日はオセロ大会やりました―。
わっちーは、読書感想文も、工作マジックボックス!も
歴史3人の武将新聞も、国、算ドリルも終わってたからいいものの。。。
うちのクラス、それ終わってない人3分の2以上です!
こんなんでお楽しみ会やっていいのかよ!!
それでいて先生・・・
「終わってない人は居残り勉強です!!」
って力いっぱい言ってるし。。。
いまごろ友達どもは、この炎天下のなか
工作マジックボックス!を作ってるんだろうな―。。。
ちなみにうちのクラス、4階の一番端っこ。
窓が廊下にありません!(涙)
風がまったくはいりません!!
あっついですかなり。
扇風機でもないと死にます。
まあそんなかんじの教室なので
毎年6−2は夏の成績が下がってるような気がする。。
暑さでみんあ授業なんて耳に入らないんですね―。

そいえばこのごろ、突っ込み少ないねェ。
かなしいなー。。。

先頭 表紙

いつも日記きてくれてありがとぉ!オセロ大会・・・。うちの学校は百人一首大会があります・・・。 / りんご ( 2001-07-23 08:24 )
ありがとぉぉ!!またいくよー / わっちー ( 2001-07-18 15:03 )
うちもツッコミ少ないよ(;;)またきてねぇー。うちもいつものぞいてるよ!! / nagata ( 2001-07-18 14:57 )

2001-07-17 詩のことー

きょう、大掃除してたらねー
昔の詩がでてきたのー。
なんか、寄り道とか、涙とか多い・・・
暗めの詩なのですねぇ。
昔はこんな心境だったのかなぁ?
記憶がないないなーい!!
この紹介でわっち―の詩が読みたくなった人は、
☆SORA☆
へどうぞ!!わっちーのHPですよ。
では、地獄の苦しみへ行ってまいります
(水泳ですよ)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]