himajin top
わけわかめ日記

緑「緑茶日記」
nagata「HappyDays」
にゅうあ「にゅーあの受験前線☆地の底まっしぐら♪(いぇい★)」
たえ「たえのさぼりまくりの顔文字日記(爆 ( ̄▽ ̄;)」

コロン「ひま人度86%日記」
サイ「?」
ゆかりん「晴れときどき日記」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-11
2001-09-26 作文。
2001-09-22 運動会。
2001-09-16 ア゛〜助けちィ
2001-08-01 タダイマー・・・
2001-07-26 しばらく書いてなかった(泣
2001-07-17 最近まとめて一気に日記。
2001-07-13 サボり魔とうとう上陸!!
2001-07-08 (' _ ')/♪♪♪
2001-07-07 風の精!?


2001-10-11 止


1月後半くらいまでしばらく書かないことにしましたー
でわぁ

つっこみ 先頭 表紙

忙しそうですにゃ〜、がんばってね。影で応援してます・・・( ̄ー ̄)(怖ッ / 録茶(謎) ( 2001-10-22 21:26 )

2001-09-26 作文。

運動会の作文を書きましたぁ・・・
全然かけませんでした・・・。
30分経過→一行
チャイムが鳴ったとき→ごちゃごちゃ書いてやっと一枚
んで結局宿題に後回し。

これからチャットにもどんどんいくつもり。
おはり・・・

つっこみ 先頭 表紙

ファイトォォォ!!( ・□・)乂(・□・ )イッパァァァツ / たえ ( 2001-09-30 14:23 )
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! / ( 2001-09-30 11:54 )

2001-09-22 運動会。


今日は運動会がありましたぁ。
100m走以外がんばりました。
たてわり班ってゆぅかなり変な班の競技で追いかけ玉入れっていうのがあったんだけど・・・・・・・
誰かが投げた玉が私の口へすっとんできました・・・(泣
すっごいすっごぉぉぉいまずかったです・・・(謎
粉くさかったし・・・・

組み立て体操があったんですけど・・・
名は3001年の未来。
誰だよこんな昭和時代っぽい名前つけたのは・・・

だいたいにしてから3001年ってもう人類滅ぶ直前じゃないのか?
そんなトコに花なんか作っていいのか!?
根本的に考えなさい!
と心の中で深く考えてしまう私。
本当子供って現実主義の持ち主。

運動会から帰ったらソク塾へれっつらごぅ(ひろみ)です(爆
国語の時間寝てたし。

これから日記頑張るんでよろしく・・・

ピエル⇒著作権:緑
かなりお気に入り。

つっこみ 先頭 表紙

いつの絵!?(笑) / ( 2001-09-23 10:28 )
食べたのかΣ(゜Д゜;)!?(微笑)。ほおほお。お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ / たえ ( 2001-09-22 23:34 )

2001-09-16 ア゛〜助けちィ


もうマジ日記かかないとヤバイですにぇ。
明日からがんばるのでよろしく@

(また三日坊主カモ)


こういうときにはののがツボ(謎)

つっこみ 先頭 表紙

 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?。に、似てる。。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! / たえ ( 2001-09-22 23:32 )
ありがとうございますッ!w(゜ー゜;)wワオッ!矢口ラヴです / なる ( 2001-09-22 19:59 )
w(゜ー゜;)wワオッ!ありがとうございますッ!w(゜ー゜;)wワオッ!これは辻です(爆 / なる ( 2001-09-22 19:58 )
次は矢口の写真をお願いしますv / りんご ( 2001-09-19 19:38 )
w(゜ー゜;)wワオッ!!。加護だイヒッ (゜∇゜*)、ていうか一ヶ月もさぼってるじゃんΣ(゜Д゜;)!? 。リンク貼らせてもらいますう / たえ ( 2001-09-17 12:08 )

2001-08-01 タダイマー・・・

過去の書き込みであった 長野県飯田市との交流会・・・
母が行け! っていうからいきました・・・
肝だめしとか,キャンプファイヤーとか色々あって結構楽しかったです〜
夜 出し物をしたんですけどねぇ〜・・・
私は組み立て体操をやりました〜(o^^o)

中学生の出し物で、怖い話があったんです。
オチがあるんですけどね ;^_^A

         怖い話〜・・・
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
総文前(そうぶんぜん)という、夢の中にある寺の話。
これを読むには、鏡を用意してください
(用意しなくてもいいかも・・・)
この夢の話を聞いた人は、AM2:00〜AM4:30頃まで、金縛りにあいます。
金縛りを防ぐ方法:夜寝るとき、布団の下に鏡をおいて寝る

布団の下に鏡をおいて、寝てたら夢を見る。
夢の内容は、白い道を歩いていたら、やがて森が茂ったところに出る。
そこにおじいさんが座っているので、「ここはどこですか」と聞くと、
おじいさんは「ここは、夢の中です」と 答えてくれる。

ここから、夢がはじまります。
まっすぐ行くと、おばあさんがいて、その前に二手にわかれた道がある。
そしてその前には一方には白い犬、もう一方には黒い犬がすわっているそうだ。
おばあさんは、「この先をすすむなら、どちらかの道を選びなさい」と言う。
総文前の この話をしてくれた人は、白い犬をえらんだそうだ。
そしたら、林の中に、寺がある。
それが総文前。

手前には神主さんが座っていて、近くにいくと、そうぶんぜん の漢字を当てることになる。
成功すると、道を通してくれる。
でもすこしたったら神主さんがおいかけてくる。(気分やさんだなぁ・・・(爆)
そこで公園を思い浮かべると、うちの近くにある公園が目の前にあるので、
そこに全力で走る。(たとえ息がきれてきても止まってはいけない)

公園に駆け込むことができたら、夢から覚める。
そして布団のしたの鏡をとり、割る。


その前に、手のひらにそうぶんぜん と書いて、反対から読んでほしい。
すると・・・・






どうなりましたか?













この話はね、そうぶんぜん の反対で ぜんぶうそ なんです。
・・・・・おもしろかった?(笑 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

これを話す人の表情と声が、怖かったんですよ・・・
「・・・・僕は・・・・白い犬の方を選びましたけどね・・・・・」
夏にはこんなオチのある怖い話もいいと思う・・・

つっこみ 先頭 表紙

・・・・日記頑張って書いてね〜。私もがんばるから〜・・・宿題が・・・・(死 / ( 2001-08-26 15:27 )
怖かった〜(泣) / コロン 日記の夏休み空け(笑) ( 2001-08-21 00:41 )
鏡 鏡 (((( ・・) ウソでもこうゆう話は大好きです♪ / りんご ( 2001-08-12 21:57 )
やっぽー。そういればYahooID聞いてたよね〜、ごめんごめん、「sai_oniku」なのでよかったら登録してね〜。それと密かにリンク変えてくれてありがとう(爆笑) / サイ ( 2001-08-07 06:29 )
うんうん。。。これは話す人の演技力によるかも。アドリブいれて、雰囲気出して話されたら、怖いでしょうね〜〜〜〜〜(^_^;) / ゆかりん ( 2001-08-06 15:57 )
この話・・・聞いたことあるかも。。。私に話した奴は笑いながら話してくれたので、怖い話の意味なし!でした(笑 / にゅうあ ( 2001-08-05 10:05 )
はう、、σ( ̄∇ ̄;)恐い話しは苦手なんだよにぇ〜~(=^‥^A アセアセ・・・ / たえ ( 2001-08-02 16:57 )

2001-07-26 しばらく書いてなかった(泣


YAHHO!メッセンジャーはじめました〜☆
&〜・・・
名前をにゃるからなるに変更〜

夏期講習疲れます〜〜
まだ・・・・12回もあります〜〜(泣
もう壊れちゃいます・・・

通知表・・・(古!!
国語、社会、算数 オールです(やったぁ)
理科は・・・・言わない(涙

生活態度が効きました〜(泣
2個しかよくできるがなかった・・・

いつもよりわるかったです〜・・・
2学期は頑張りたいですねぇ〜

先頭 表紙

了└|力"├(゜▽゜*)♪ >にゃるちゃん<ID / たえ ( 2001-08-02 16:56 )
ガンバなるそしてまた遊ぼう!! / motorin ( 2001-07-31 19:05 )
夏季講習・・コロンも行かないとヤバイかも・・(^∇^:A) / コロン ( 2001-07-27 22:47 )
OK♪たえしゃん r_narutoですにょ / なる ( 2001-07-27 13:53 )
ID教えてちょうだいな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) / たえ ( 2001-07-26 17:59 )

2001-07-17 最近まとめて一気に日記。


最近さぼってました;^_^A
最近おこったおもしろいことを書きます・・・

花火大会J
花火大会。屋台がたくさん♪
何から食べようかな〜〜♪
一番さきに食べたのは かき氷☆やっぱ夏だし?
次はイカ焼き♪焼きたて♪おいし〜い♪♪♪
ハッ!!
花火忘れてた( ̄□ ̄;)!!
でもイカおいし〜い♪
次は焼きとうもろこし。
甘いような〜〜♪醤油のお味♪
次はりんごあめ。
袋にニセプーさんが!!!!!


・・・・・(^◇^;)げっ・・・まずい・・・・・

最後に焼きそば♪
おいしい〜♪


食いすぎじゃ〜〜〜〜〜!!!
・・・・・・・・・・
ひゅ〜〜〜〜〜〜  どっぱ〜〜〜〜ん(花火の音(爆)
やっぱり花火も食べ物にはかなわなかった(;_q))クスン
太るって?大丈夫〜♪これでも30だから♪
私ミニサイズだし〜〜♪←140p

今日(17日)
インターネットで洋服のお買い物〜〜♪
げっ!!なんなのこの値段は!!
買いたい〜〜・・・でも・・・・
金がっ・・・金がぁぁぁ!!!
アキラメφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ

オワリ(とりあえず)

先頭 表紙

【たえしゃん様(爆)】ネットで買うなら屋台で買ったほうが・・・(・∀・;) / にゃる ( 2001-07-26 14:23 )
【わっちー】ウン!!友達はある!!花火綺麗〜〜大好き〜☆ / にゃる ( 2001-07-26 14:22 )
【TERA様】イカ焼おいしいよね〜(^◇^)でも食中毒に注意 / にゃる ( 2001-07-26 14:21 )
【nagataっち】こんなに食べたの初めて〜♪ / にゃる ( 2001-07-26 14:20 )
【おこしゃま様】めもめもでしゅ〜・・・食べるんかい!(^_^;) / にゃる ( 2001-07-26 14:19 )
それにしてもよく.食うなぁ(笑) (^▽^) ハッハッハ ネットで買おうしたら高いよにぇ ( ̄▽ ̄;)  送料かかるし ( ̄▽ ̄;) / たえ ( 2001-07-24 11:02 )
花火って綺麗だよね―。金はないが友達はある!!(謎爆 / わっちー ( 2001-07-19 12:25 )
いいな〜♪うちも食べたい〜!!イカ焼き大好きなの…夏祭りは祭り行くべし!! / TERA★TERA ( 2001-07-18 18:09 )
いっぱいたべるねぇー / nagata ( 2001-07-18 17:29 )
気に入ったものはでしゅね〜♪一応めもめもでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-18 02:14 )

2001-07-13 サボり魔とうとう上陸!!


何日サボったんだぁぁぁぁ!!
でも気を取り直して・・・
今日はドーナツ♪を食べた♪
アイスも食べた♪
一体どんだけ食っとんじゃ〜!!

学校で漢字50問テストがありました・・・
にゃる的には結構かけたつもりだった。
時間があまったので汚ない字をなおしてた。
補う→ころもへんが、なおしたときついうっかりしててネ(しめすへん)に!!!
採点のとき、先生はそれに気づかずマル!!しようとした。
それを見てたにっくき男子、D・Kが、「ここ間違えてない?先生」
言うなぁぁぁ!!!それを言うなぁぁぁぁぁッ!!!!!
98点のオマヌケテスト・・・
98点多いのに・・・いつも間違える・・(泣)


今日 帰り道に給食を作ってるおバさんがなんか食べてた!!
やっぱり好奇心旺盛(?)のにゃるはその食べ物の正体をつきとめたかった!!

頼むぜ!!相棒!(友達)
3秒後に、「COOP(コープ)のアイスだ〜!!!」
すげェ視力・・・
それよりも・・・

うまそうYじゅる

先頭 表紙

【わっちー】50問抜き打ちで80!?すごいじゃん!! / にゃる ( 2001-07-17 19:35 )
いいじゃん。わっちーなんて漢字50問抜き打ちだったから80点ヨー / わっちー ( 2001-07-17 13:33 )
【たえ殿(笑)】ありがとう・・でも100点の子いるからにぇ〜・・・ / にゃる ( 2001-07-16 22:03 )
【おこしゃま様】よくないでしゅ〜いつもかんじんなとこでミスるんでしゅ〜(爆 / にゃる ( 2001-07-16 22:00 )
【nagataち】いいにぇ〜(泣)ありがと・・・あうあう / にゃる ( 2001-07-16 21:59 )
【ゆかりん様】残念でしたぁ〜(;_;)ウルウル (‥)Q)) 暑いですねー / にゃる ( 2001-07-16 21:58 )
【緑】D・K・・・こ○や○だ○き  わかった? / にゃる ( 2001-07-16 21:57 )
( ´△`)<頭いいにぇ〜にゃるちゃんて, 謎 / たえ ( 2001-07-16 10:17 )
しゅご〜い〜♪ べんきょうしてるんでしゅね〜♪ あたまいいでしゅ〜♪ / おこしゃま@よろしくでしゅね〜♪ ( 2001-07-16 03:24 )
いいにぇ〜(謎 / nagata ( 2001-07-15 19:05 )
98点!!すごいけれど、すごく残念〜〜〜(^_^;)、、、給食のおばさんもアイス食べるのね(笑)暑いもんね〜★ / ゆかりん ( 2001-07-15 16:59 )
D・K・・・・ドンキーコング!?(謎)突っ込みくださいましぇ / ( 2001-07-13 22:00 )

2001-07-08 (' _ ')/♪♪♪

今日は緑と遊んだ。
のほほんな気分。

今日はなんだかいつもより涼しい。
ひややんな気分。

今日はUSO!?ジャパンがなかった。
むかむかな気分。

今日は塾の宿題の範囲間違ってた やりなおし。
・・・・な気分。

あぁ、「母の視線が痛い」提供、わっちー
住民登録しました。
それだけ。








       





            (完)


※注意※
まだ終わりません。

先頭 表紙

【わっちー】わっちーネタ使わせてもらってます〜こんにちわっちー!とか(笑) / にゃる ( 2001-07-17 19:36 )
にゃはは。わっち―ネタにされてるよ。(笑)まあ、いつも恐いのさあの鬼婆は(ひどっ) / わっちー ( 2001-07-17 13:34 )
【サイ様】涙、完、どっちでもいいのよね・・・きっと・・・(涙 / 香魚(にゃる) ( 2001-07-13 20:57 )
にゃるちゃん塾いってたんだぁー。・・・。がんばれぇ!! / nagata ( 2001-07-11 17:39 )
ドレミファソネット、どしたらできるの〜〜〜(涙) / サイ ( 2001-07-10 05:31 )
【緑】んなわけないやろ〜〜〜〜〜〜〜!!!(多分!) / 香魚(にゃる) ( 2001-07-09 16:19 )
【コロン様】いい感じですか〜〜ありがとうです(*^^*) / 香魚(にゃる) ( 2001-07-09 16:19 )
まだ終わりませんと言いつつもおわっちゃったりして(爆) / ( 2001-07-09 15:39 )
(完)  がいい感じです(笑) / コロン ( 2001-07-09 01:26 )

2001-07-07 風の精!?


今日塾の帰り、走ってる女の子を見かけ、チラッと見たら
全身緑色の服!!!!!!!

こってんなぁ〜〜・・・と思ってたら、
角に曲がってしまった・・・
でも青信号だし、まだいる!!!!!!!!と思ったら

いない!!!!!!

幻!?

先頭 表紙

ってゆーか本当の人間かも・・・ / 香魚(にゃる) ( 2001-07-08 20:20 )
ええ〜おお〜謎 ほお〜すごいにぇ〜謎 幽霊かも〜 爆爆 / たえ ( 2001-07-08 16:04 )
私だったりして〜(嘘です) / ( 2001-07-07 21:50 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]