himajin top
☆ふにふに日記☆BY*TERA★TERA

きてくれてありがとー!!
TERA★TERAの普通日記☆
どんどんつっこみしまくってね(*^−^*)

TERA★TERAの恋日記♪
こっちの日記もみてね〜★
こっちの日記のつっこみ書いてくれてもOKです♪
(その方がうれしい*^−^*)
☆こんなにA好きなんだよ☆


琴彌のHP
カキコしてくださいvv
いっぱい訪問してねvvv

どうめいを作りましたvv

無印同盟♪
どんどんはいってねvv

どんなにきれいな言葉より
どんなに重い言葉より
あなたたの言葉にまさるもの
この世に存在
しないはず
いいえ
ワタシのココロには
あなたの言葉が
必要です
どうかみつめて
ワタシの事を
どうか愛して
ワタシのココロを


むうずネットワークただカウンタ〜サービスただカウンタ〜

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-04 ふぅ〜
2001-12-02 12月ですねぇ〜vv
2001-11-29 やっと・・・vv
2001-11-28 お昼ご飯
2001-11-23 ひさびさぁ〜vv
2001-11-20 おさぼりおさぼりvv
2001-11-18 きちまいました「奴」が・・・(違
2001-11-15 あぁ〜おそろしやぁ〜
2001-11-11 ふぅ〜
2001-11-09 さぼってました。ごめんなさい。


2001-12-04 ふぅ〜

HPがやっとおちついた感じ。。

HTMLって難しいけど

はまるvv






テストかえってきましたよぉ〜。

9教科中8教科。


社会
   94

理科
   94

数学
   89

国語
   78

英語
   83

音楽
   94

体育
   74

美術
   100


うぅ〜ん・・・・。

やっぱり国語がしっぱいだったよぉ(><)

悔しい・・・・。


今日はもうネタだないので

そろそろ終わります〜

先頭 表紙

にゃ!!!TERAちゃんって頭いいのだねぇ!!びっくり! すごいすご〜い♪(嬉) / まー坊 ( 2001-12-06 01:41 )
すご〜い〜♪ 100点だ〜♪ 他も成績優秀〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-05 01:47 )

2001-12-02 12月ですねぇ〜vv

もぉ12月。

はやいよぉ(><)






12月にはいってさっそくのお知らせなのですが

HP閉鎖します!!!!







でも!

閉鎖だけでなく

























オープンもします!!!!




■NATURAL LOVE■

↑↑ここ



きてちょきてちょvvv



初めてのHTMLなんだよねぇ。。。


むずかしかったぁ(><)


テラなりにがんばったよ。


(って誰にいってるんでしょねvv爆)



刑事番(掲示板)を3つつくりました!

1つは初の人、管理人へのやつ。

2つめは談話コーナー(まえのやつ。)

3つめは解決番で恋バナや悩み事など解決しよう!ってやつ。



いっぱいカキコあったらいいなぁ〜vv

してね☆




その他いろいろあるよ〜。

あんまり前とかわりないかも!?




あ!そうそう。

絵は琴彌の絵です。

ENTERとMENUの絵。

下手だねぇ〜。あは(笑ってる場合じゃない。)




みなさん、どんどん遊びにきてください☆



んではぁ〜

先頭 表紙

行って来たよぉ〜。スタイルシートとか使ってて「お主やるな」って思いました〜♪カーソルとかも変わってるし〜!!初めてであそこまでやるなんてすごい! 後、絵、上手だよ〜(^^) / まー坊 ( 2001-12-06 01:40 )
ありがとぉ〜vv>仙川様&りか先生 / TERA★TERA ( 2001-12-04 20:42 )
さっそく行って見たよ〜♪ / りか先生@はじめまして ( 2001-12-02 23:47 )
それでは〜早速行ってみましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-02 21:18 )

2001-11-29 やっと・・・vv

やぁ〜っと

テストが終わったぁ〜vvv





アイアム  はっぴぃ〜















今日はひさぁぁぁ〜〜〜〜しぶりの


あの



ブ*カ*ツ


だったの。



だったのに




ジャージわすれたぁ(T_T)


Tシャツもわすれたぁ(T_T)





友達に聞きまくって



剣道部の子に借りました(ジャージ。)


んで、Tシャツがわりに


ブラウス。。







その格好で



部活へゴー!!


先生に


「ブラウスぬげぇ〜」


って言われちまい



男子の前で



サッカー部の前で



ジャージの中で



ごにょごにょ・・・。




えらかった(><)














せっかくの部活なのに・・・ぐすん・・・。





















でも!!





えへへvv


2ついい事があったv



1つは部活以外の事で・・・v


もう一つは今日は野外ジョックで公園にゴー!!



100m坂道ダッシュ10本 うまとび あとなんだったっけなぁ〜。。




何もやらないで



遊具でいっぱい遊んだvv



ブランコでぶらぶ〜ら〜

すべりだいをみんなでいっせいに滑ったりvv

小さい子がのる動物のバネついてるびょんびょんするやつにのって

ゆ〜らゆ〜ら(ってかかなりゆれた(><)))



もぉ〜めっちゃ楽しかったぁvvv

先頭 表紙

お久しぶりのツッコミ〜(^-^) テストお疲れ様!!部活楽しそうだね!これからもガンバレー! であ、北海道へ行ってきます♪(笑) / みゆみゅー@いつもサンキュー♪ ( 2001-12-02 14:04 )
空。のとこにきてくれて・・・ありがとね♪ / 空。 ( 2001-12-01 22:35 )
公園ってなにげにみんなで行くと面白いよねぇ〜。高校くらいまでは遊んだよ〜 / まー坊 ( 2001-11-30 23:53 )
Σ( ̄∇ ̄ グハッ!。まぶすぃ〜〜〜。情熱の赤Σ(゜Д゜;)!?。w( ̄△ ̄;)wおおっ!。L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ(謎。 / たえ ( 2001-11-30 16:02 )
テストが終わり〜後は〜冬休みを待つのみ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-29 22:34 )

2001-11-28 お昼ご飯

今日のお昼ご飯はスパ王。

おいしかったぁ〜vv


ってかステーキが食べたい気分。





このごろさぼって本当にごめんなさい(_ _*)



そして今日はテスト2日目。









でも明日はvvvv


明日の放課後は・・・vvvvvv





ブ*カ*ツ



楽しみ楽しみ〜vv

にゃはは〜vv



もぉそれで頭いっぱいいっぱいですvv

先頭 表紙

まったくぅ。若いっていいなぁ〜♪ / まー坊 ( 2001-11-30 23:51 )
スパ王〜♪ お湯を入れたのを〜す〜っかり忘れてしまい〜うどん状態にまで〜膨らんでいました〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 23:06 )
もう期末試験か・・・頑張ってね、後少しだし / KEI ( 2001-11-28 15:08 )

2001-11-23 ひさびさぁ〜vv

今日から3連休ですにぃ〜vv

イエイ☆って言いたいところだけど
さっきまでの1時間半、社会と英語の勉強してましたよぉ〜。

今日はなななななぁ〜んと!!

7時間も勉強する予定だったのねぇ〜。

でも・・・


12時までぐっすぅ〜り夢のなか〜なか〜なかぁ〜♪

予定がすっかりくるいました(爆爆

今日はいまからHPをじぃ〜っくりリニュしよっかなぁ〜ってvv
(じっくりと言っても1時間ぐらいだけ。)

みなさん、遊びにきちゃってくださいねぇ〜vv(←宣伝。笑

先頭 表紙

〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜オヒサ!!リニュくぁく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! / たえ ( 2001-11-24 15:18 )
HP〜の〜んびり落ち着いたら〜また遊びに行きますね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-24 03:49 )
お久^^今日はPCさせてもらってるから、お返事に来ました^^いつもサンキューね!今日時間があるから、顔出しときまーす!<HP 次いつ行けるか分かんないけど・・・汗 これからもよろしくね!! / みゆみゅー ( 2001-11-24 00:10 )
予定が狂うことってもう日常茶飯事だよね〜<何故きめつける(笑)  HP見にいったよ〜ん♪ トップのロボットがかわいいぞ☆ あ、あと、TERAちゃんの素直な気持ちがとってもよくて、日記投票しといた四〜♪ / まー坊 ( 2001-11-23 23:48 )

2001-11-20 おさぼりおさぼりvv

今日は勉強おさぼりします。

理由はずばり・・・



疲れた!からですにぃ〜。

今日はずぅーっとバスに乗ってて

微妙に酔った。

でもいっぱい寝れたvvうひひ(怪;


まぁとにかく疲れたのですよ。。。はい。


あ、そこのお兄さん、勘違いとかしないでね(爆


*********

みゆねぇの日記にも書いてあったけど
本当に悲しいです。
めっちゃお世話になったHPが閉鎖・・・。

でもでも!!
それと同じぐらい感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にありがとうございました(_ _*)

先頭 表紙

え〜??そこのお兄さんですが、なになに〜??何を勘違いすればいいのかな〜?? わからないのだ〜 / まー坊 ( 2001-11-21 00:18 )

2001-11-18 きちまいました「奴」が・・・(違

うわぁ〜〜〜〜〜〜


やだやだぁ〜〜〜(><)

まぢでやです。。。

ぐすん・・・。

テスト期間に入りました。



(T_T)


なのでしばらくはあんまり更新できません。。

すいませんにぃ〜

馬鹿なもので・・・。


-----------

話変わるけど
今日はしし座流星群ですよぉ〜vv
チェンメでそうやって回ってきた。
テラは今まで見た事ないので今日こそは!!って感じで
友達にメール送ってもらいますvv
星に願いを〜ですよぉ〜vv
お願い事は・・・うふふvv(怪
みなさんはどんなお願い事しますかぁ〜???

今日の夜はくそテス・・・じゃなくっていろんな事忘れて
いい☆みましょうvv
楽しみ楽しみ〜vv

先頭 表紙

しし座流星群見れたかなぁ〜?? 僕はネットやってて知ったんですよ〜今日来るって〜 / まー坊 ( 2001-11-19 02:03 )
テスト勉強頑張ってね〜☆ テストが終わって〜の〜んびりと〜ひまじん〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-18 23:01 )

2001-11-15 あぁ〜おそろしやぁ〜

もぉ怖いのなんのって・・・



もうすぐ


良い子の敵がやってくる・・・


わかる?






お願いだからこないで。。。

先頭 表紙

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ。あ。みゆだ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / たえ ( 2001-11-17 16:51 )
ん?ん?何がくる??みゆは年取るのが怖い(笑) / みゆみゅー ( 2001-11-17 11:20 )
お・・・お互いがんばりましょうね☆ / TERA★TERA ( 2001-11-16 20:48 )
年末年始クリスマスぅ〜vv今年も一人身だぁぁぁ(笑; / TERA★TERA ( 2001-11-16 20:47 )
まー坊さんらしいですね♪おばけなんてないさぁ〜♪爆 / TERA★TERA ( 2001-11-16 20:47 )
ピンポォン!!そのなんとかってやつですよ(TωT)>ぴょんしゃん / TERA★TERA ( 2001-11-16 20:46 )
今日川崎市全体のテストが終わったよ〜。そして今日期末の範囲表がくばられる・・・。先生方は鬼ですか!?10日後に期末だぁ〜・・・(T-T)うりゅ / りんご ( 2001-11-16 18:35 )
その後には〜楽しい事が〜♪ 年末年始〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 00:59 )
よくわかったねぇ。おいらはてっきり夜っつうことでお化けかと。<古い?ねぇ、古い?(涙) / まー坊 ( 2001-11-15 23:17 )
期末テスト? ぴょんも怖い・・・ / ぴょん ( 2001-11-15 23:01 )

2001-11-11 ふぅ〜

あぁ〜今日はなんだか


頭が痛い( ̄曲 ̄;)


くっそぉ〜〜〜〜〜(なぜかキレぎみ。。。

プリッツ美味しいよぉ〜〜〜vv(馬鹿っ


プリッツで思い出したけど今日って11月11日ポッキー・プリッツの日だよね☆

うん。それだけ。(爆爆

ところでちょっと疑問に思ったんだけど
↑の写真って見れてるんですかね?(爆

今更聞くなって感じだけど(汗;

先頭 表紙

プリッツは昔からサラダを食しております。私めの好み。 でもね。友達がオールドファッションもいいっていってから、それも好きなんだ−vv / まー坊 ( 2001-11-13 19:59 )
朝〜友達に言われてから〜気付きました〜♪ ぽっき〜の日〜♪ きりたんぽの日でも〜あるとか〜♪(爆) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-11 21:24 )
そのほかにも乾電池の日であったり、鮭の日でもあったりします・・・風邪、相当しつこいのでお気を付けを・・・。 / KEI@1週間風邪ひき男 ( 2001-11-11 21:04 )
ゴメン・・・ぴょんは見れてないのだ・・・(TwT) / ぴょん ( 2001-11-11 20:19 )

2001-11-09 さぼってました。ごめんなさい。

日記、さぼってしまいました。。。

ごめんなさい。。。


-------

いつものように月曜日がきて

火曜日がきて

水曜日にも普通に学校に行った。

いつものように授業も受けて

4限目を迎えた。

道徳だった。

他のクラスはほとんどが席替えだったらしいけど

テラのクラスは「高校受験」についてちょこっと先生の話を聞いた。

全日制とか私立とか第1次募集とか・・・

話が終わった後、友達と喋ってた。

「どこ行く〜?」

そんな軽い感じの会話だった。

『うちはねぇ〜○○高校にいきたい!』

テラはそう答えた。

すると後ろで男子が・・・

「○○高校めざしとんの?」

って・・・。

『うん。』

「おまえさ〜、こいつ(男友達の友達)に中間で勝った?」

『ううん。かてやんだよぉ〜。』

「ふぅ〜ん」

『なんでなん?』

「○○高校って450点以上じゃないとあかんで。。。」













・・・・・




うん。わかってるよ。○○高校はめっちゃ頭イイのは。。。

でも今のテラのレベルじゃダメなんだね・・・。

・・・・・

・・・・・

どうしよう・・・

どうしよう・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

本当に不安になって

不安で・・・

泣いちゃったよ・・・。

どうしよう。ただそれだけしか頭になかった。



次の日、

思ったよ。

「勉強して実力つけないと」

って。

それから今日まで

家でまったく勉強しなかったテラは

30分だけでも勉強しようと

英語の予習を毎日してた。

でも

わかんないよ・・・。

ねぇ、先生。

正直言って、あなたじゃ不安なの。

本当はこんな事思っちゃいけないんだろうけど

思ってしまった。。。

あぁ〜

でも

今からあわてておいてよかったのかもね。

来年の今ごろこんなにもあわててたら・・・

こわっ・・・・・(涙)

って事でテラはこれからちょっとでも勉強しようと思いマスです。

先頭 表紙

テラちゃん頑張って今からでも少しずつ頑張れるよ!450点はチョット難しいけど頑張れ!!! / れい(すてら) ( 2001-11-09 22:34 )
大丈夫だよ♪僕の行ってる高校も420くらい取らなきゃ駄目だったけどいつも400以下だったし♪3年になってからの頑張りで決まります! / ノリィ ( 2001-11-09 22:20 )
大丈夫!今から毎日コツコツやっていけば、受験期になっても慌てずに楽に450以上とれるから! / ぴょん ( 2001-11-09 21:50 )

[次の10件を表示] (総目次)