himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-18 見目的中身違
2005-04-17 最前列的緊張
2005-04-16 病的雰囲気
2005-04-15 過優的俺自身
2005-04-14 事故的厄日
2005-04-13 もっと早く
2005-04-12 タイトル思いつかねぇ
2005-04-11 変更
2005-04-10 ダルイ
2005-04-09 クレーム


2005-04-18 見目的中身違

今日は交番で事故処理をしてもらいました。
ちょっと説教されたw

で、相手の女なんですが態度が悪くなっていました。
まぁ、あれが本性なんだろうねヽ(´ー`)ノit's bi○ch

最近思うんだけど、見た目と中身のギャップが激しい人って多くない?
そう思うの俺だけ?(・∀・)w
まぁたいていはクソなんだけどね(゜∀。)w

明日は警察署に行かないとならない(´・ω・`)めんどくさいよ〜。

先頭 表紙

つよさん>多いですねw イメージが違うって良い事なのでしょうか?悪い事なのでしょうか?(´зωз`)ウームム / wild ( 2005-04-19 16:53 )
楓やん>超めんどくせぇよヽ(`д´)ノ首はなんとかでっす。 / wild ( 2005-04-19 16:52 )
432くん>そうそう、良くなる場合もあるし、今回みたく悪くなる場合もあるねw / wild ( 2005-04-19 16:51 )
ちーちゃまさん>前より無口になってましたw俺は被害者です。人間は見た目ではないのですヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-04-19 16:50 )
私は家でネットを始めてから4年。2〜30人の人とオフをしましたが(多) まず電話だけで「イメージと違う」とよく言われるとです(´・ω・`) で、実際会っても言われるとです(´・ω・`) イメージって怖ひw / つよ ( 2005-04-18 23:21 )
事故って後結構面倒くさいんですよね。。。首は大丈夫でしょうかぁ〜 / 楓やん ( 2005-04-18 22:27 )
ちーちゃまの言うとおり、最初感じ悪くても話していくうちに印象って変わるものですしね〜。  / 432@BB ( 2005-04-18 20:39 )
....(((([オツカレサマ]o(´・ω・`) ってやっぱ態度変わってたきゃ?(。-∀-)ニヒ♪ 帰ったきゃら誰かに入り知恵入れられたと思うじょにゃ。結構回りがあ〜だこ〜だって言うヤツいるきゃらにゃ でもぉ今回はwildちゃん車止ってたんだからほとんど悪くないじょにゃ強気でいくにゃ!!あっちの車間距離や前方不注意にゃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ (。-∀-)ニヒ♪意外に第一印象悪い人でも話すと(・o・;) おっ!結構いい人?って言う人もいるよにゃ|ω・`)プッ♪ / ちーちゃま ( 2005-04-18 20:20 )

2005-04-17 最前列的緊張

今日は初めてカウンターでお客さんを受けました。
緊張で手が震える。。。w
3時間くらいやったのかな?マジで疲れた。
かなり集中していたので無表情だったそうですw
俺の指導してくれてる女子高生「○○さん、無表情すぎですよ!w」
wild「あっ、すいません」

で、心に引っかかる一言が。。。
俺に指導してくれてる「あぁ、うちまで緊張して泣きそう」
「どうして教えていいかわかんないし。。。」

えっ?なんでそうなるの?どこまでネガティブなの?
そういう風に言われると俺もぶっちゃけキツイんですよ('A`)
ウルトラネガティブな所を除けば超良い子なんだけどなぁ(´ー`)

俺がミスやわからない事があったら「私の教え方が悪いんだ」って絶対に思われる。
それだけはマジで避けたい。。。

あぁ、今日はでもお客さんから1回だけクレームがあって死にそうになりました(・∀・)w

明日は警察に事故処理してもらいに行きます(゜凵K)メンドクセ

先頭 表紙

途中で切れるなんて珍しいですねw / wild ( 2005-04-19 16:49 )
( 。 ゛。)ジッ〜 久々に途中で切れたじょにゃ(。-∀-)ニヒ♪  / ちーちゃま ( 2005-04-18 20:14 )
PC|д゜)ノ おつかれサンマ / ちーちゃま ( 2005-04-18 20:13 )

2005-04-16 病的雰囲気

病院行ってきました。
「頚椎捻挫」でした(゜∀。)
まぁ異常は無しだったからいいけどね(´∀` )ホッ
でもリハビリにちょっと通わないとダメだねぇ。
診断もたまに受けるらしい。メンドクセェヽ(`д´)ノ

で、月曜日に警察に行きます。今回は俺が停止中の事故だったので、
俺は悪くない(・∀・)w
金はタップリ貰いまっせwっていうか事故られた相手とあんま会いたくないんだけど。
気まずいし('A`)

さて、明日はバイトでまたカウンターなので気持ちを切り替えないとね☆
でも、バイトの人達に今日は休んだのでかなりな迷惑をかけちゃったなぁ。
まぁしょうがないよねヽ(´ー`)ノ

でさっきバイトの奴からメールが来ました。
「○○さんが事故ってる間に1人辞めましたよ」
wild「えっ?(・∀・)」w

先頭 表紙

シャオちゃん>連絡ついてなによりでした(・∀・)あっ、寝るって言ってたねw / wild ( 2005-04-17 19:20 )
楓やん>うん、やられちゃったよ(ノД`)ありがと!頑張ります^−^ / wild ( 2005-04-17 19:19 )
ほのぴ〜さん>そうそう、俺としたことが動揺してしまいました。情けないです。療養します^−^ / wild ( 2005-04-17 19:18 )
うんうん、、、、ちゃんと連絡ついてよかったよぅ(´ロ` ;) 首、お大事にネ! んでぁ....寝ますwww / シャオ ( 2005-04-17 00:05 )
wildさん!大変じゃあないっすかぁ。ほられましたかぁ・・・女の子に。。。ちゃんとね、治療受けてくださいね o(><;)(;><)o でも、本当連絡ついてよかったぁ。あんまり無理せんと、バイト頑張ってください(。・_・。)ノ / 楓やん ( 2005-04-16 23:53 )
事故ったすぐって、体が緊張してるからよくわかんないんだよね・・・・でも、ちゃんと連絡がついてよかったですね・・・・そのままどこの誰だがわかんないまま終わっちゃうこともあるし・・・体きちんとなおしてね。結構としとってからでてくるもんさ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-16 19:16 )

2005-04-15 過優的俺自身

えぇと、昨日の事故の件ですが。。。
よく観察すると車のダメージは大きく、俺自身の首にも違和感がでてきたので金を貰う事にしました。

俺ってバカだねぇ。事故った時に普通に警察呼べばよかった(・∀・)
っていうか、追突されたの初めてだし。よくわかんねぇし。
しょうがないよねぇヽ(´ー`)ノ
っていうかさぁ、俺なんですぐに警察呼ばなかったんだろ?マジで。
相手も不安そうな顔してたし俺も不安だったから?
静かに終わらせたかったから?
俺さぁ、相手を攻めるとか苦手なんだよねぇ(´ー`)
この性格はいつか仇となるような気がします(汗
もう少しだけ厳しい性格にならないとダメなのでしょうか?
(゜凵K)ワカンネ

今電話して話をつけました。

明日病院と警察に行って参ります(゜∀。)
バイトも休まないと(汗

先頭 表紙

432くん>えぇ、カマ掘られました(`Д´)まぁなんとか無事ですわ。過去は忘れようぜw / wild ( 2005-04-16 18:59 )
つよさん>一緒ですねw 金は貰いまくります(`・ω・´)w まだ入ってないんですか?(´・ω・`) / wild ( 2005-04-16 18:57 )
ちーちゃまさん>なんとか大丈夫です^−^そう!警察はソッコーで呼ぶべきですね。学びました(`・ω・´)治しま〜す☆ / wild ( 2005-04-16 18:56 )
Σ(´□`;)ハゥ、カマ掘られてたんですか?まぁwildさん自身は軽症で済んでよかったですが・・事故って面倒ですね。本当。自分も昔・・・(略)  / 432 ( 2005-04-16 17:16 )
あー。私と一緒やぁ(爆) まさに、ちーちゃまの言う通りだねぇ。小さくても警察呼んだ方が後が楽d(・ω・*)  お金入って良かったねぇ〜。私にはいつ入るんだろ(o´-∀-)ブツブツ。 / つよ ( 2005-04-15 22:45 )
Σ(*´・ω・`ノ)ノ 大丈夫きゃ? でもぉこういうときは 大きくても小さくても警察よんだ方ぎゃいいよにゃ。後々トラブルの元になるにゃ。。チョイ面倒だけどにゃ。警察通せば後は保険屋でやるにゃだきゃら後から色々言われても保険屋に聞いてときゃ何かあれば保険屋に聞くときゃにゃ。今度は事故らないようににゃでもぉオカマじゃにゃ防げないけどにゃ。。ちゃんと治すんだじょ〜 / ちーちゃま ( 2005-04-15 22:06 )

2005-04-14 事故的厄日

ついにやられました。

追突ですよ。

でも、超軽ダメージですみました。軽くこすっただけな感じ。
俺も相手(1人)も無傷。

俺が今朝学校に向かう途中、強めにブレーキかけて止まったんですよ。

そしたら後ろから「キッー!」

wild「えっ?(・∀・)」

「バーン!(゜∀。)」

・・・・・・・・・・・・・・

相手「ごめんなさい。大丈夫ですか?
wild「大丈夫です、そちらも大丈夫そうですね」
相手「でも、車に傷が(ノД`)」
wild「あぁこれくらいならすぐに直せますよ。バンパーこすっただけだし(相手の顔を確認)」
俺の好みの可愛い女「ホントにすいませんでした」
wild「いえいえ、お互いたいした事なくて良かったです^−^」
超プリティガール「ほんとにすいませんでした」
wild「いえいえ、では急ぎますので〜」


もっと、違う出会い方をしたかった(ノД`)www


あっ、昨日はカウンターを初めて触ってみました。
マジで難しいです(ノД`)
もうやりたくない。でも、これからしばらくやるんだね(ノД`)頑張ります。
あぁしかも、俺に教えてくれる女子高生(先生w)は超真剣だから俺もその気合に答えないと。俺のために資料まで用意してくれたし(`・ω・´)

でも、その資料とか家で見る時間が無いヽ(`д´)ノ ウワァァン!!w

先頭 表紙

シャオちゃん>素敵な出会い(´ー`)でも、交通事故だよw / wild ( 2005-04-15 20:23 )
Blueくん>車は治すことにしたのでまた会いますよwでももう会いたくないや(´・ω・`)カウンターはイヤですw / wild ( 2005-04-15 20:22 )
あぁ・・・!かなりドラマチック・・・出逢い(´ロ`*)シャオはドラマ的なものに弱いので、そんな出逢いを夢見てますw あ、でもwildさん急いでたのねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 残念なりね・・・ / シャオ ( 2005-04-15 01:31 )
「車弁償だ( ゜Д゜)フォラァ!!」って言えば、そのプリティガールとまた連絡とれますよ(←××) マックのカウンターは喋る事多い・やる事多いで大変ですよね_| ̄|○ がんばってくださいね♪ / Blue Italian ( 2005-04-14 20:28 )

2005-04-13 もっと早く

今日ゼミの先生が俺が帰ろうとした時に、
「就職の資料を今日中に提出してください」

と、言いました(・∀・)

もっと早く言ってよ(ノД`)w
もっと前から言ってくれたらじっくりできたのにさぁ。
めっちゃ適当になっちゃったよ(汗

まぁ、しょうがないねぇ(つд`)

つよさんからリンクタグを教えてもらい、掲示板にアクセスしやすいようになりました☆

今日から、バイトでカウンターをやります(`・ω・´)

イヤだ(´・ω・`)w

先頭 表紙

シャオちゃん>リンクでっす(`・ω・´)今度来てね☆オヤスミw / wild ( 2005-04-14 18:11 )
432くん>んっ?何が言いたいのかわかんないよ(・∀・)w / wild ( 2005-04-14 18:11 )
つよさん>おかげさまで全部できました^−^ / wild ( 2005-04-14 18:10 )
ほのぴ〜さん>俺も詳しくは説明できませんw そう、客と話すんです(´・ω・`)頑張りました。 / wild ( 2005-04-14 18:09 )
ちーちゃまさん>うん、全部やってみたよぉ〜^−^荒らしですかぁ?ww / wild ( 2005-04-14 18:07 )
楓やんちゃん>俺の掲示板のをパクッてやってみたらいいよ^−^凄くないよwただのマネージャー予備軍です(・∀・)w / wild ( 2005-04-14 18:06 )
あ、ホントだぁ(*´▽`)ノリンクゥ♪ 今度カキコしに行こうっと...★ 今日は・・寝ます(ぇw 眠い・・・; / シャオ ( 2005-04-14 02:32 )
↓間違ったw<A href=""> </a>ですねw / 432 ( 2005-04-13 23:05 )
  ←これのことですね?w そー言えば「ひまじん」ってタグ使えたんですよねww / 432 ( 2005-04-13 23:04 )
↓荒し・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! プロフィや伝言板も同じようにどうぞ〜♪ / つよ ( 2005-04-13 22:37 )
リンクタグって?ははは・・・・すまぬ・・・あと、カウンターか〜〜接待ってことなのかな〜〜がんばったかな? / ほのぴ〜 ( 2005-04-13 22:04 )
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ チョイやってみたけど(wildちゃんのbbsに)なんきゃ荒らしっぽくなってしまったにゃ(。・人・`。))ゴメンネ・・なんきゃエラー出てしまったにゃ(´ДÅ)ょゎょゎ / ちーちゃま ( 2005-04-13 19:48 )
(*゜ω゜*)♪出来たにゃリンクタグ(*゜ω゜*)♪ついでに伝言板も変えたらいいにゃ やり方はつよちゃんぎゃ教えてくれたやつのトコロに掲示板のURLを伝言板のURLに変えて掲示板ってトコロを伝言板に変えたらいいにゃ+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜それでコピーして張り付けたらいいにゃ / ちーちゃま ( 2005-04-13 19:38 )
リンクタグってどうやってやったらいいのか謎です。楓。。。 マックのカウンターに出てる男の人ってかなり高い地位(?)の人だって聞いたことあります!wildさんすごい。。。 / 楓やん ( 2005-04-13 18:03 )

2005-04-12 タイトル思いつかねぇ

あぁ、クソ眠いzzZ

あっ、バイトだ。メンドクセ('A`)

でも、マジ眠いw
やる事いっぱいあるのに時間が無いっす(´・ω・`)

先頭 表紙

432くん>おぉ!スマンスマン!(・∀・)w / wild ( 2005-04-14 18:05 )
(。´Д⊂) ウワァァァン!! / 432432432 ( 2005-04-13 23:06 )
ほのぴ〜さん>いや、寝てないから眠いのですw / wild ( 2005-04-13 17:00 )
楓やんちゃん>疲れてます。でも頑張りますww / wild ( 2005-04-13 17:00 )
234くん>おぉ!名案だね!(・∀・)w / wild ( 2005-04-13 16:59 )
春だからねむいのかな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-12 20:00 )
お疲れのご様子ですね・・・。無理せず頑張ってください!(ちょっと矛盾を感じつつ・・・) / 楓やん ( 2005-04-12 17:13 )
(  ・∀・)車運転している時間だけでも寝てみては?(意味ワカランw / 432 ( 2005-04-12 16:34 )

2005-04-11 変更

今日は学校休んで友人のプレリュードのリアスポイラーを見に行きました。
デカイやつねw

で、現車合わせ〜。

なんか付けるのメンドクセ(゜凵K)

wild「付くかどうかわかんないよ」
友人「お前を信じるよ」

いや、付かなかった場合俺のせいにしようとしてるし(・∀・)w
結局買いませんでしたw

今日はヒマなのでBBSを新しいのにしました^−^
前に放置してあったのと一緒なんだけどねw

みなさんヒマだったらカキコミしてみて下さいな☆

先頭 表紙

楓やんちゃん>そうそう。車はラブさ(・∀・)w / wild ( 2005-04-12 16:13 )
ほのぴ〜さん>えぇ、短くなりましたよ(´ー`) / wild ( 2005-04-12 16:12 )
ちーちゃまさん>買いませんでしたw ありがとう^−^ / wild ( 2005-04-12 16:12 )
あぁ・・・リアスポイラーっていう名前なんだ。これって。 車・・・お好きなんですね♪♪ / 楓やん ( 2005-04-11 20:42 )
髪はすっきりしたかな? / ほのぴ〜 ( 2005-04-11 20:24 )
(。-∀-)ニヒ♪買わなかったのきゃ? (*` 艸 ´)ウシシシ  bbs行ったじょ〜〜□_((ヾ(・ω・*)カタカタ / ちーちゃま  ( 2005-04-11 20:21 )

2005-04-10 ダルイ

非常にダルイ。
何がって?
バイトが。。。('A`)w

今日も朝5時に起きて6時に出勤。眠ぃ(´ー`)zzZ

あぁ、マネージャーになるための勉強もしなきゃいけない_| ̄|○
来週は休みを多くしたw


今日のマネージャーの一言。

「ロリマック」

先頭 表紙

会長さん>そうですよぉ^−^いえいえ、また行きますよ(`・ω・´) / wild ( 2005-04-11 15:51 )
ちーちゃまさん>えぇ5時起きですよ(ノД`)遊びに行く時だけ早起きなんて羨ましいなぁw 来週からバイト減らします☆そう、ロリなんですよw / wild ( 2005-04-11 15:50 )
Blueくん>若い奴らが多いという事です(・∀・)ww Blueくんは立派なSWだよぉw / wild ( 2005-04-11 15:48 )
432くん>えっ?(・∀・)w / wild ( 2005-04-11 15:45 )
マックでバイトしてるんですか?いつもつっこみありがとうございます。 / 会長 ( 2005-04-11 15:08 )
ヽ(゜Д゜;)ノ!! 朝マックで早いのきゃ!!凄いにゃそんなに早く起きるのはσ(・ω・*)の場合遊びに行くときだけだにゃ(´・ノω・`)コッソリ 頑張ってるにゃでもぉ来週はいっぱい休めるんだにゃ(*゜ω゜*)♪ってロリマックって。。(。-`ω´-)ンー ロリータきゃ?ヽ(゜Д゜;)ノ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2005-04-11 10:22 )
ロリマックって何ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw 勉強は適当にやったので半人前SWになってしまいました_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h / Blue Italian ( 2005-04-10 22:44 )
・・・ロリータマック?w / 432 ( 2005-04-10 22:08 )

2005-04-09 クレーム

今日は午前6時からバイト(死
で、バイト終了後にそのまま飯を食おうと思った。

wild「ふぅ、マジで疲れた腹減ったぁ」
wild「じゃあ、マックグランのセットをナゲットで。あと単品でチキンフィレオを1つね^−^」
新人ちゃん「はい。」っとレジを打つ。

俺の頭の中「マックグランとナゲットとチキンフィレオかぁ楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ」

で、商品ができあがる。

マネージャー「○○君、食べていいよ〜」
wild「は〜い^▽^」

そこにあった商品。

「ビックマック、ナゲット、フィレオフィッシュ」

wildの頭の中「えっ?(・∀・)」

2秒後のwildの頭の中「あっ、新人さん間違えたんだ!俺がここで間違えてる事を注意したら悲しむだろうなぁ。ここは1つ俺が大人になるかw」

何も言わず食べました(カッコイイだろ?w

「マックグラン→ビックマック」→共通語「マック」
「チキンフィレオ→フィレオフィッシュ」→共通語「フィレオ」

間違えやすいよねぇ?俺の注文する時の発音が悪かったんだねぇ。
うん、俺が悪かったよ。




いや、そりゃあねぇだろ!w
俺はビックマックとフィレオフィッシュは別に好きじゃないんだよ!(゜∀。)w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>そうそう、結局ツイテナイって事なんですよw 好き嫌いって言うか「ミス」です(・∀・)w / wild ( 2005-04-10 16:07 )
楓(・∀・)ちゃん>食べた事ないんだ?w 新人には優しくがモットーです^−^クレームかぁ、楓ちゃんは厳しい先輩だねw / wild ( 2005-04-10 16:06 )
つよさん>グランは美味いっす☆量はけっこうありましたねぇ(・∀・)w 多分次のハッピーセットの玩具がドラえもんなんでないかな?^−^ / wild ( 2005-04-10 16:04 )
432くん>マジですか?う〜ん、でも言われたらショックでない?w / wild ( 2005-04-10 16:01 )
(,, ' 艸')ムププ まぎらわしいにゃ。。でもぉ両方好きじゃないってトコロぎゃ笑えるよにゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ 好き嫌いしちゃダメ?って事きゃ?(。-∀-)ニヒ♪ / ちーちゃま ( 2005-04-10 10:42 )
ビックマック・・・生れてから一回も食べたことないよ(・∀・) 新人さんのミスを黙っててあげるなんてやさしい★ 楓なら新人さんの耳元にボソッとクレーム言って作り直してもらうかもw(意地悪だね / 楓(・∀・) ( 2005-04-09 23:59 )
マックグラン美味しいよねぇ(つ*´∀`)つ.。゜+って、私もビックマック とフィレオフィッシュ好きじゃない(爆) てかビックマック+フィレオフィッシュ+ナゲットをよく食べれたねぇw  ハッピーセットのお知らせで、ドラえもんが載ってたけど何かわかる?? / つよ ( 2005-04-09 23:33 )
それは・・・言ってあげたほうが新人さんの為になったんではないかとw / 432 ( 2005-04-09 21:16 )

[次の10件を表示] (総目次)