himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-13 もっと早く
2005-04-12 タイトル思いつかねぇ
2005-04-11 変更
2005-04-10 ダルイ
2005-04-09 クレーム
2005-04-08 CAR SICK
2005-04-07 開始
2005-04-06 春休み終了
2005-04-05 アッチョンプリケ
2005-04-04 のんびりしたい


2005-04-13 もっと早く

今日ゼミの先生が俺が帰ろうとした時に、
「就職の資料を今日中に提出してください」

と、言いました(・∀・)

もっと早く言ってよ(ノД`)w
もっと前から言ってくれたらじっくりできたのにさぁ。
めっちゃ適当になっちゃったよ(汗

まぁ、しょうがないねぇ(つд`)

つよさんからリンクタグを教えてもらい、掲示板にアクセスしやすいようになりました☆

今日から、バイトでカウンターをやります(`・ω・´)

イヤだ(´・ω・`)w

先頭 表紙

シャオちゃん>リンクでっす(`・ω・´)今度来てね☆オヤスミw / wild ( 2005-04-14 18:11 )
432くん>んっ?何が言いたいのかわかんないよ(・∀・)w / wild ( 2005-04-14 18:11 )
つよさん>おかげさまで全部できました^−^ / wild ( 2005-04-14 18:10 )
ほのぴ〜さん>俺も詳しくは説明できませんw そう、客と話すんです(´・ω・`)頑張りました。 / wild ( 2005-04-14 18:09 )
ちーちゃまさん>うん、全部やってみたよぉ〜^−^荒らしですかぁ?ww / wild ( 2005-04-14 18:07 )
楓やんちゃん>俺の掲示板のをパクッてやってみたらいいよ^−^凄くないよwただのマネージャー予備軍です(・∀・)w / wild ( 2005-04-14 18:06 )
あ、ホントだぁ(*´▽`)ノリンクゥ♪ 今度カキコしに行こうっと...★ 今日は・・寝ます(ぇw 眠い・・・; / シャオ ( 2005-04-14 02:32 )
↓間違ったw<A href=""> </a>ですねw / 432 ( 2005-04-13 23:05 )
  ←これのことですね?w そー言えば「ひまじん」ってタグ使えたんですよねww / 432 ( 2005-04-13 23:04 )
↓荒し・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! プロフィや伝言板も同じようにどうぞ〜♪ / つよ ( 2005-04-13 22:37 )
リンクタグって?ははは・・・・すまぬ・・・あと、カウンターか〜〜接待ってことなのかな〜〜がんばったかな? / ほのぴ〜 ( 2005-04-13 22:04 )
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ チョイやってみたけど(wildちゃんのbbsに)なんきゃ荒らしっぽくなってしまったにゃ(。・人・`。))ゴメンネ・・なんきゃエラー出てしまったにゃ(´ДÅ)ょゎょゎ / ちーちゃま ( 2005-04-13 19:48 )
(*゜ω゜*)♪出来たにゃリンクタグ(*゜ω゜*)♪ついでに伝言板も変えたらいいにゃ やり方はつよちゃんぎゃ教えてくれたやつのトコロに掲示板のURLを伝言板のURLに変えて掲示板ってトコロを伝言板に変えたらいいにゃ+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜それでコピーして張り付けたらいいにゃ / ちーちゃま ( 2005-04-13 19:38 )
リンクタグってどうやってやったらいいのか謎です。楓。。。 マックのカウンターに出てる男の人ってかなり高い地位(?)の人だって聞いたことあります!wildさんすごい。。。 / 楓やん ( 2005-04-13 18:03 )

2005-04-12 タイトル思いつかねぇ

あぁ、クソ眠いzzZ

あっ、バイトだ。メンドクセ('A`)

でも、マジ眠いw
やる事いっぱいあるのに時間が無いっす(´・ω・`)

先頭 表紙

432くん>おぉ!スマンスマン!(・∀・)w / wild ( 2005-04-14 18:05 )
(。´Д⊂) ウワァァァン!! / 432432432 ( 2005-04-13 23:06 )
ほのぴ〜さん>いや、寝てないから眠いのですw / wild ( 2005-04-13 17:00 )
楓やんちゃん>疲れてます。でも頑張りますww / wild ( 2005-04-13 17:00 )
234くん>おぉ!名案だね!(・∀・)w / wild ( 2005-04-13 16:59 )
春だからねむいのかな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-12 20:00 )
お疲れのご様子ですね・・・。無理せず頑張ってください!(ちょっと矛盾を感じつつ・・・) / 楓やん ( 2005-04-12 17:13 )
(  ・∀・)車運転している時間だけでも寝てみては?(意味ワカランw / 432 ( 2005-04-12 16:34 )

2005-04-11 変更

今日は学校休んで友人のプレリュードのリアスポイラーを見に行きました。
デカイやつねw

で、現車合わせ〜。

なんか付けるのメンドクセ(゜凵K)

wild「付くかどうかわかんないよ」
友人「お前を信じるよ」

いや、付かなかった場合俺のせいにしようとしてるし(・∀・)w
結局買いませんでしたw

今日はヒマなのでBBSを新しいのにしました^−^
前に放置してあったのと一緒なんだけどねw

みなさんヒマだったらカキコミしてみて下さいな☆

先頭 表紙

楓やんちゃん>そうそう。車はラブさ(・∀・)w / wild ( 2005-04-12 16:13 )
ほのぴ〜さん>えぇ、短くなりましたよ(´ー`) / wild ( 2005-04-12 16:12 )
ちーちゃまさん>買いませんでしたw ありがとう^−^ / wild ( 2005-04-12 16:12 )
あぁ・・・リアスポイラーっていう名前なんだ。これって。 車・・・お好きなんですね♪♪ / 楓やん ( 2005-04-11 20:42 )
髪はすっきりしたかな? / ほのぴ〜 ( 2005-04-11 20:24 )
(。-∀-)ニヒ♪買わなかったのきゃ? (*` 艸 ´)ウシシシ  bbs行ったじょ〜〜□_((ヾ(・ω・*)カタカタ / ちーちゃま  ( 2005-04-11 20:21 )

2005-04-10 ダルイ

非常にダルイ。
何がって?
バイトが。。。('A`)w

今日も朝5時に起きて6時に出勤。眠ぃ(´ー`)zzZ

あぁ、マネージャーになるための勉強もしなきゃいけない_| ̄|○
来週は休みを多くしたw


今日のマネージャーの一言。

「ロリマック」

先頭 表紙

会長さん>そうですよぉ^−^いえいえ、また行きますよ(`・ω・´) / wild ( 2005-04-11 15:51 )
ちーちゃまさん>えぇ5時起きですよ(ノД`)遊びに行く時だけ早起きなんて羨ましいなぁw 来週からバイト減らします☆そう、ロリなんですよw / wild ( 2005-04-11 15:50 )
Blueくん>若い奴らが多いという事です(・∀・)ww Blueくんは立派なSWだよぉw / wild ( 2005-04-11 15:48 )
432くん>えっ?(・∀・)w / wild ( 2005-04-11 15:45 )
マックでバイトしてるんですか?いつもつっこみありがとうございます。 / 会長 ( 2005-04-11 15:08 )
ヽ(゜Д゜;)ノ!! 朝マックで早いのきゃ!!凄いにゃそんなに早く起きるのはσ(・ω・*)の場合遊びに行くときだけだにゃ(´・ノω・`)コッソリ 頑張ってるにゃでもぉ来週はいっぱい休めるんだにゃ(*゜ω゜*)♪ってロリマックって。。(。-`ω´-)ンー ロリータきゃ?ヽ(゜Д゜;)ノ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2005-04-11 10:22 )
ロリマックって何ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw 勉強は適当にやったので半人前SWになってしまいました_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h / Blue Italian ( 2005-04-10 22:44 )
・・・ロリータマック?w / 432 ( 2005-04-10 22:08 )

2005-04-09 クレーム

今日は午前6時からバイト(死
で、バイト終了後にそのまま飯を食おうと思った。

wild「ふぅ、マジで疲れた腹減ったぁ」
wild「じゃあ、マックグランのセットをナゲットで。あと単品でチキンフィレオを1つね^−^」
新人ちゃん「はい。」っとレジを打つ。

俺の頭の中「マックグランとナゲットとチキンフィレオかぁ楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ」

で、商品ができあがる。

マネージャー「○○君、食べていいよ〜」
wild「は〜い^▽^」

そこにあった商品。

「ビックマック、ナゲット、フィレオフィッシュ」

wildの頭の中「えっ?(・∀・)」

2秒後のwildの頭の中「あっ、新人さん間違えたんだ!俺がここで間違えてる事を注意したら悲しむだろうなぁ。ここは1つ俺が大人になるかw」

何も言わず食べました(カッコイイだろ?w

「マックグラン→ビックマック」→共通語「マック」
「チキンフィレオ→フィレオフィッシュ」→共通語「フィレオ」

間違えやすいよねぇ?俺の注文する時の発音が悪かったんだねぇ。
うん、俺が悪かったよ。




いや、そりゃあねぇだろ!w
俺はビックマックとフィレオフィッシュは別に好きじゃないんだよ!(゜∀。)w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>そうそう、結局ツイテナイって事なんですよw 好き嫌いって言うか「ミス」です(・∀・)w / wild ( 2005-04-10 16:07 )
楓(・∀・)ちゃん>食べた事ないんだ?w 新人には優しくがモットーです^−^クレームかぁ、楓ちゃんは厳しい先輩だねw / wild ( 2005-04-10 16:06 )
つよさん>グランは美味いっす☆量はけっこうありましたねぇ(・∀・)w 多分次のハッピーセットの玩具がドラえもんなんでないかな?^−^ / wild ( 2005-04-10 16:04 )
432くん>マジですか?う〜ん、でも言われたらショックでない?w / wild ( 2005-04-10 16:01 )
(,, ' 艸')ムププ まぎらわしいにゃ。。でもぉ両方好きじゃないってトコロぎゃ笑えるよにゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ 好き嫌いしちゃダメ?って事きゃ?(。-∀-)ニヒ♪ / ちーちゃま ( 2005-04-10 10:42 )
ビックマック・・・生れてから一回も食べたことないよ(・∀・) 新人さんのミスを黙っててあげるなんてやさしい★ 楓なら新人さんの耳元にボソッとクレーム言って作り直してもらうかもw(意地悪だね / 楓(・∀・) ( 2005-04-09 23:59 )
マックグラン美味しいよねぇ(つ*´∀`)つ.。゜+って、私もビックマック とフィレオフィッシュ好きじゃない(爆) てかビックマック+フィレオフィッシュ+ナゲットをよく食べれたねぇw  ハッピーセットのお知らせで、ドラえもんが載ってたけど何かわかる?? / つよ ( 2005-04-09 23:33 )
それは・・・言ってあげたほうが新人さんの為になったんではないかとw / 432 ( 2005-04-09 21:16 )

2005-04-08 CAR SICK

今日はいつも通り学校。

クソ眠い(ー_ー )zzZzw

あっ、車のバッテリーがもう死にかけです(・∀・)
エンジンがドコドコいうようになりましたヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
あとで買ってきます。
痛い出費(ノД`) タスケテ

あぁ、しかもLED管付けたくなってきたしw
いらねぇやって思ってたのに(´з`)病的だねぇ俺って。

俺って、バカねぇ〜〜〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャw

先頭 表紙

取り替えて元気になりました(゜∀。) / wild ( 2005-04-10 16:00 )
はうあっ!(」°ロ°)」 虫の息きゃ!!!早く取り替えるにゃ〜〜 ってまた壊れてるじょ(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-04-10 10:40 )

2005-04-07 開始

学校開始です。メンドクセ。

あっ、学校行ったら昔の知人に会った。
1人は会いたくない奴。何調子こいてるんだアイツ?しかも隣に居た奴とソックリ。
お前は隣の奴のコピーか?服も考え方も全部パクリだろ?だせぇ。マジキモイ。

もう1人は会ってもいい奴。
世間話した。就職の状況とかねヽ(´ー`)ノ

今日もこれからバイトでっす。
でも今日はバイト終了後にマネージャーと飯を食いに行きます^−^
シフトが同じ子も誘ったけど「(゜凵K)行かね」って断られましたw

先頭 表紙

ちーちゃまさん>マジですか?俺が就職する頃って「今」なんですけど(汗 / wild ( 2005-04-08 18:36 )
Σ( ̄Д ̄ノ)ノあっ!そういえばwildちゃん達が就職する頃は就職しやすいきゃもぉ。TVでやってたじょにゃ / ちーちゃま ( 2005-04-08 14:42 )
432くん>実際に居るんですよ!不愉快でっす(`Д´)ノ マネージャーとは食事に行ってません。 / wild ( 2005-04-08 08:42 )
シャオちゃん>だよねぇ?可哀想に(ノД`)最悪だよ。 マネージャーとは食事に行けませんでした凹 / wild ( 2005-04-08 08:41 )
そんなヤツ居るんですね・・。σ( ̄。 ̄)もそんな人相手にしたくないですね…。マネージャーとどんなお話するんですかね〜。 / 432 ( 2005-04-07 19:55 )
隣りにいた人が可哀想。・゜・(ノД`)・゜・。 真似されるって滅茶苦茶腹立つもの・・。 マネージャーと色んな話できたら良いねっ〜♪♪♪ / シャオ ( 2005-04-07 18:39 )

2005-04-06 春休み終了

春が終わりました(ぇw

今日は学校行って帰ってソッコウでバイト(・∀・)
アハハ〜。

何やってるんだろ?俺?(゜∀。)

明日も学校です。とりあえず寝よう(ー_ー )zzZ

先頭 表紙

つよさん>その通りです!よくわかりましたね(・∀・)w / wild ( 2005-04-07 17:28 )
432くん>うん、働きすぎましたヽ(`д´)ノ ウワァァン!! / wild ( 2005-04-07 17:26 )
何やってるって・・学校行ってバイト行って寝る・・・?w / つよ ( 2005-04-07 15:12 )
働きますね・・・ / 432 ( 2005-04-06 23:14 )

2005-04-05 アッチョンプリケ

それともアッチョンブリケ?
まぁ、どうでもいいや( ´_ゝ`)

今日何してたっけ?w
学校行ってバイト行って。。。いつもの事だなぁ(しみじみ

あっ、朝送ったメールが返ってこない。。。
まぁ、どうでもいいや( ´_ゝ`)

今日車にシート下ウーハーを付けた。
感想は、

音小せぇ〜('A`)

操作方法わかんねぇ '`,、('∀`) '`,、

寝ます_| ̄|○w

先頭 表紙

つよさん>(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャw / wild ( 2005-04-07 17:25 )
432くん>おぉ!スマンスマンw / wild ( 2005-04-07 17:24 )
↓(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!(ツボ) / つよ ( 2005-04-07 15:11 )
。・゜゜・。(ノД`;)・゜゜・名前間違えてますからw / 432 ( 2005-04-06 23:13 )
342くん>俺も思い出せないw このウーハーはクソでした(・∀・)w / wild ( 2005-04-06 22:49 )
ちーちゃまさん>寝たりません(・∀・)w / wild ( 2005-04-06 22:48 )
アッチョンプリケ…聴いたことあるような気がするけど思い出せないww うーはーでつか?良いですね〜♪ / 432 ( 2005-04-06 19:36 )
ヾ(・ω・o) ォィォィ 寝たのきゃ。。。|ω・`)プッ♪ / ちーちゃま ( 2005-04-06 11:37 )

2005-04-04 のんびりしたい

昨日の日記で今日は学校行かないって言ったけどマジで行きませんでしたw
だって、学校に10時集合なのに俺が起きたの11時だったんだもん(・∀・)

でもね。学校の用事が結局時間無くてできなかった。
休んだ意味無ぇ〜ヽ(`д´)ノ
まぁ、どうでもイイヤ(´ー`)y-~~

今日のバイトは最高に楽しかったです☆
客が来ないからしゃべりまくってw笑いすぎて顔が痛いですw

でも、今日一緒だったマネージャーがもうすぐ居なくなるなんて。。。
信じられない。。。

先頭 表紙

432くん>意味ねぇよなwまぁこんな日もあるw寂しい時期さ (ノД`) / wild ( 2005-04-05 22:39 )
ちーちゃまさん>休んで良かったですヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-04-05 22:35 )
・・・意味無いですねwまーそんな休みも良いんじゃないですか?ww どこも移動の時期なんですね。 / 432 ( 2005-04-05 18:27 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ それは良かったにゃ〜〜(*゜ω゜*)♪たまにはいいよにゃ(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2005-04-05 09:20 )

[次の10件を表示] (総目次)