himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-29 卒業ライブ
2005-03-28
2005-03-27 眠い
2005-03-25 誰もいない
2005-03-24 午前から
2005-03-23 朝から
2005-03-22 ラッキー?
2005-03-21 ラッキー!
2005-03-20 いやはやしかし
2005-03-19 ちょっと回復?


2005-03-29 卒業ライブ

今日は近くの楽器屋の店員さんの卒業ライブでした。
超いい店員さんだったのでマジ寂しいです(ノД`)

マジで良い人ほど居なくなる。どうでもいい奴は残る。

そのライブには俺の友達も参加したのです。
良い思い出になりましたヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

432くん>思い出はとても大切だねぇ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-30 22:56 )
シャオちゃん>シャオちゃんはとくに今わかってくれるよねぇ〜 (つд`) (つд`) / wild ( 2005-03-30 22:55 )
つよさん>やっぱりそうなんですね(´・ω・`) / wild ( 2005-03-30 22:54 )
そうそう、ほんと残って欲しくない人は・・・orz まぁ、いい思い出になったんなら♪ / 432 ( 2005-03-30 16:08 )
同感・・・。。。そういうもんです。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-03-30 01:16 )
どうでもいい奴は残る・・・そういうもんです(・∀・) / つよ ( 2005-03-30 00:14 )

2005-03-28 濡

今日の一言「いやぁ、俺実際苦手なんすよ」


昨日のバイト終了後の天気はなんだったんだろ?
雨と雪が混ざってさ。俺とバイトの子めっちゃ濡れたし(`Д´)ノ

あっ、そんな事よりメインイベントw
マフラーカッター装着ですよヽ(´ー`)ノ
まぁ、切って穴開けてオシマイケルなので、あっけなく終わりました(´з`)

デキは良い感じです^−^長く見えるし〜☆

あっ、画像載せられないんだった(ノД`)

先頭 表紙

432くん>なかなかだろう?w画像は。。。w / wild ( 2005-03-29 20:52 )
ちーちゃまさん>やりましたよ〜^−^画像はどうでもいいやw送ったからね☆ / wild ( 2005-03-29 20:52 )
マフラーカッター見ましたよん! 純正なのにアレだけ迫力あれば良いですね♪ でも、なぜ画像が・・・w / 432 ( 2005-03-29 16:10 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ やったのきゃ!! Σ(*゜艸゜*)ハッ!! そうだったにゃ何でなんだろう??(=`〜´=)ウウン / ちーちゃま ( 2005-03-29 15:49 )

2005-03-27 眠い

今日は朝から眠くて。。。
バイト中も眠くて。。。
休憩中も眠くて。。。

今も眠くて。。。w

だからあんまり今日の事覚えてない(・∀・)
(ー_ー )zzZ

先頭 表紙

432くん>そうそうw あっ、地味に洒落にならないかもね(・∀・)w / wild ( 2005-03-29 09:15 )
3月病?w ・・・(゜〇゜)オッ!鬱病か…w / 432 ( 2005-03-28 17:19 )
シャオちゃん>でも、寒いよね?w あぁ!なんだぁ、3月病だったのかぁ!(・∀・)それなら安心安心w / wild ( 2005-03-28 11:27 )
楓やんちゃん>なるほどねぇ。って余計に眠くなるのかよ!w俺の場合永眠しそうヽ(´ー`)ノw / wild ( 2005-03-28 11:25 )
ちーちゃまさん>そう睡魔なんです。怖いよ〜ヽ(`д´)ノw / wild ( 2005-03-28 11:24 )
ほのぴ〜さん>男にはそんな事は無いですwただの寝不足でした(・∀・)w / wild ( 2005-03-28 11:20 )
きっと春が近いからかなぁ(・∀・*)あ・・でも雪降っちゃったし・・・きっと3月病だょぅヽ(*⌒∇⌒*)ノ(?w / シャオ ( 2005-03-27 23:08 )
軽く仮眠をとると楽になることもありますよ♪楓はいっつもより眠くなっちゃって失敗するのですが(^^; / 楓やん ( 2005-03-27 22:27 )
睡魔きゃ!。。。(;ωゞゴシゴシ・・・[睡魔]((( ←〜(o*`∀´)oΨ ε=ε=゛((((ノ* / ちーちゃま ( 2005-03-27 19:35 )
女は生理前にそんなことがあるよ〜〜〜〜〜男もあるのかね・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-03-27 19:10 )

2005-03-25 誰もいない

雪降ってる・・・

今日は昨日学校に行かなかった事に罪悪感があったので学校に行きましたw

すると。。。

誰も居ない('A`)
1時間ほど漫画を読みながら(ぇ 待ってたけど誰もこない。
シビレを切らしてメールしてみた。返信が、「ごめん、今日行かない。」
( ´_ゝ`)フーン
帰りました。

家に帰るとレオパレスから「金払え」と催促がw 払ってきます。
昨日言ってた壊れてたライトだけど、ちょっといじったら多少調子よくなったので許そう。

明日の天気は雪だそうですヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
気分転換になんかしないとなぁ(´з`)プー

先頭 表紙

つよさん>いや、レオパレスで倉庫を借りてるんです(´ー`) 2箇所で住んでたんですかぁ〜(´∀` ) / wild ( 2005-03-27 10:05 )
シャオちゃん>そうそう、藤原紀香から電話が着たんだよww あっ!やっぱり買い物かぁヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-27 10:04 )
432くん>いやいや、漫画読めてよかったよw「浦安」ね。レオパレスで倉庫をかりてるんだよ。 / wild ( 2005-03-27 10:02 )
あ?レオパレスに住んでるの?(・∀・) 私もちょっと住んでたことが・・・東京と兵庫でw / つよ ( 2005-03-26 00:36 )
・・・!! ふ、藤原紀香・・!!!(何w 気分転換って言ったら、やはりお買い物だよぅヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ / シャオ ( 2005-03-25 22:48 )
漫画読みながら時間無駄にしましたね♪(ぉ) wildさんって、レオパレスなんですか? / 432 ( 2005-03-25 19:44 )

2005-03-24 午前から

今日は午前10時から友達が来る予定でした。
でも、この人は方向音痴ってやつだったのです( ´_ゝ`)

10時を少しすぎた頃電話が。。。「迷った」と。。。( ´_ゝ`)
ジャスコで待ち合わせた。
で、2時くらいにバイトなので帰った( ´_ゝ`)ハヤイネ

で、違う奴が来た。近くの店が安売りなのでライトを購入。
さっき使ってみたらちょっと壊れてた( ´_ゝ`)


あっ、今日学校行ってないや( ´,_ゝ`)

先頭 表紙

432くん>あっ、そうだね(・∀・)w / wild ( 2005-03-25 16:44 )
ちーちゃまさん>1時間!マジで!ww やっぱり女性は方向音痴が多いんだねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-25 16:43 )
楓(・∀・)ちゃん>大丈夫、疲れてないよ^−^女の人はたしか脳の構造的に方向音痴なはずだよw / wild ( 2005-03-25 16:25 )
・・・お互いわかる場所で待ち合わせましょうよww / 432 ( 2005-03-25 15:21 )
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!その友達も方向音痴とにゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!σ( ̄  ̄〃)も立体の駐車場で方向がわからずヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 一時間も迷ったじょにゃ( ̄w ̄) ぷっ / ちーちゃま ( 2005-03-25 14:17 )
疲れてなぁい...wildさん(;;) そのお友達方向音痴なんだね。。 私もやや方向音痴気味(微妙ッ / 楓(・∀・) ( 2005-03-25 00:40 )

2005-03-23 朝から

今日はバイト先の男子高生からのメールで目が覚めた。

枕の隣に携帯が置いてあったので、
着信音とバイブで脳がシェイクされ起きた瞬間に吐きそうになりました(゜∀。)(ォェw

今日は友人の誕生日なのでペプシをおごります(・∀・)

先頭 表紙

シャオちゃん>確かにその通りかも(´ー`) / wild ( 2005-03-24 18:55 )
432くん>はっ?友達は男だよ(゜∀。)キモスギ!w / wild ( 2005-03-24 18:55 )
楓(・∀・)ちゃん>この友達と俺はペプシ好きなんだよw へぇ、愛かぁ。俺は貰った事ないや(ノД`)w / wild ( 2005-03-24 18:54 )
ちーちゃまさん>み、みかんですか(・∀・;)w / wild ( 2005-03-24 18:53 )
マナーにして寝るのが一番さぁ(*´▽`)♪ / シャオ ( 2005-03-23 22:06 )
きっと何よりもそのお友達が嬉しいプレゼントは・・・wildさんの首にリボン付けて渡せba…d(゜パ)good!! / 432 ( 2005-03-23 18:27 )
ペプシ・・・安ッ(笑) 大切なのは気持ちだよねw 楓はいつも愛をプレゼントする派だから(・∀・) / 楓(・∀・) ( 2005-03-23 17:23 )
その友達に。。。( ・ω・)ノッパ(:゜::) ミカンを・・・ Σ( ̄Д ̄ノ)ノ / ちーちゃま ( 2005-03-23 09:09 )

2005-03-22 ラッキー?

いやぁ、今日は昼に学校行って卒論の勉強してました。
(゜凵K)メンドクセw

で、バイト〜☆
今日は新人2号さん(昨日とは違う人)が初めて1人でバイトする日でした。
WILD「おはよ〜ん」ヽ(´ー`)ノ
新人2号ちゃん{おはようございます!!!」(`・ω・´)

超元気良い子です^−^イイネッ!
しかも今日初めて近づいて見たけど、普通に可愛いし(爆)
でも、彼氏居るっぽい。 ( ´_ゝ`)フーン
まぁ、歓迎会では俺の隣とは言わず近くに座らせよう(幹事権限w

あっ、しかもバイト先の女の子の友達が俺の事を「気にしてる」らしい。
どう気にしてるんだろ?全ては謎です(ー_ー )ウ〜ム
さらに俺はその友達を顔も知らないし。謎は深まるばかり(ー_ー )ノウ〜ムム

先頭 表紙

ちーちゃまさん>イヤイヤwまだ謎が多いんですよ。調子こかないように頑張ります(`・ω・´)w そうそう!可愛けりゃなんでもいいんですよ(・∀・)w / wild ( 2005-03-23 18:08 )
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! モテモテの神様ぎゃ降りてきたきゃ!!(・ω・)bグッ 周りぎゃ結構可愛い子いると何気にワク(((o(*'-'*)o)))ワクだよにゃ〜わぁ〜い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 / ちーちゃま ( 2005-03-23 09:07 )

2005-03-21 ラッキー!

なんか今日はツイテタ!w

午前は学校をサボッて(ぇ 街に買い物〜☆
前から欲しかった店のパーカーをゲッツ(・∀・)w高かったけどねぇ。
そしたら、なんか店員さんと雑談してアメ貰ったw俺上機嫌w

アメで上機嫌になる俺っていったい。。。w

写真も撮っちゃった(・∀・)w店に俺のポラロイドが貼ってあります。

バイトはバイトで楽しかったぁ^−^
今日は新人さんが初めて一人でレジをやってたんだぁ。
新人さんと雑談してたけど、普通に可愛いし(爆
彼氏居ないんだってさ。( ´_ゝ`)フーン

歓迎会では俺の隣に絶対座らせます(`・ω・´)シャキンww

先頭 表紙

432くん>えっ?(・∀・)ww / wild ( 2005-03-22 23:55 )
えみちゃん>GOODDAYでした(・∀・)座らせまっす! / wild ( 2005-03-22 23:54 )
ちーちゃまさん>やりました!w絶対に座らせます(・∀・)w / wild ( 2005-03-22 23:53 )
楓やんちゃん>そうそう^−^俺も全てが上手くいく事を願いますw / wild ( 2005-03-22 23:50 )
あれですか?1番のラッキーは最後の・・・(自己規制(何 / 432 ( 2005-03-22 20:19 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪買い物も出来たし良い日だったねぇ〜。もうその子は隣に座らせるっちゃないよ(´m‘)クスクス / えみ ( 2005-03-22 13:10 )
(*゜ω゜*)♪やったにゃ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 隣に座らせるにゃ(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!! / ちーちゃま ( 2005-03-22 09:41 )
何気ないことでも嬉しいもんです。発展あるといいですね (≧∇≦)ノ彡 / 楓やん ( 2005-03-22 00:42 )

2005-03-20 いやはやしかし

今日も段々と運勢が回復しつつあります☆

で、本題ですが。。。

俺バイトで「マネージャー」になると思われます。
さんざん断ってきたけどねぇ。まぁ「俺がやらなきゃ誰がやる」って感じでw

バイト終わった後は、休憩所で俺とマネとメガネ君でしゃべってました。
これが最高にウケた(・∀・)

暴露話しって面白いねぇヽ(´ー`)ノマジで。
あっ、俺のバイト先はみんなイイ子だと思ってたのに、
そうでもない子もいるそうです。嘘つきは良くないです(´・ω・`)

先頭 表紙

えみちゃん>そう!マネージャーになります。頑張ります(`・ω・´) / wild ( 2005-03-21 23:29 )
マネージャー━━━━(゜∀゜)━━━━!!(何)ついにマネージャーになりそうなのだねw頑張って下さいな★★ / えみ ( 2005-03-21 14:17 )

2005-03-19 ちょっと回復?

運勢が徐々に回復しつつあります(・∀・)♂
バイトは順調だったしぃ☆
あっ、でもなんか泣いてる子がいたような気がする。。。。はっきりしないからわかんないけど。

今日はもう引き篭もろうw

日記が短いからもう少し書くかw
そういえば今日の朝、こんな会話が。
オバチャンマネージャー「私はねぇ、ここで働いてる子達が我が子の様に思ってるのさ」
俺「そうですよねぇ、息子さんも高校生ですしね(´ー`)」
オバチャンマネージャー「だから可愛い分色んな事が心配なのさ」
俺「そうですよねぇ、息子さんも高校生ですしね(´ー`)」
オバチャンマネージャー「だから私はあの子(バイトの女の子)に今の彼氏は絶対良くない。遊ばれて終わるよって言いたいのさ」
俺「そうですよねぇ、息子さんも高校生ですしね(´ー`)」
俺「えっ?(・∀・)」

みたいな感じでしたw

先頭 表紙

ちーちゃまさん>でも面白いでしょ?ww運勢は上昇中でっす^−^ / wild ( 2005-03-20 19:56 )
ほのぴ〜さん>良かったです☆ニューパソコンが良い物だといいですねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-20 19:55 )
|ω・`)プッ♪ おばちゃんと会話ぎゃかみ合わないよにゃ(´・w・`)ぷ 突然違う話になるきゃらにゃ良く聞いてないとにゃ(*'ω'*)ん?ってなるよにゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ でもぉ徐々に良くなってきてよかったにゃ(・ω・)bグッwildちゃん♪ / ちーちゃま ( 2005-03-20 08:28 )
運勢回復してきてよかったね〜〜〜私もニューパソコンで運勢があがってほしい! / ほのぴ〜 ( 2005-03-19 18:11 )

[次の10件を表示] (総目次)