himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-19 ちょっと回復?
2005-03-18 もうダメだ
2005-03-17 ついてねぇ!
2005-03-16 ゲッ!
2005-03-15 変わりに
2005-03-14 クソ
2005-03-12 激疲れ
2005-03-11 成績発表
2005-03-10 今日は
2005-03-09 和やかライブ


2005-03-19 ちょっと回復?

運勢が徐々に回復しつつあります(・∀・)♂
バイトは順調だったしぃ☆
あっ、でもなんか泣いてる子がいたような気がする。。。。はっきりしないからわかんないけど。

今日はもう引き篭もろうw

日記が短いからもう少し書くかw
そういえば今日の朝、こんな会話が。
オバチャンマネージャー「私はねぇ、ここで働いてる子達が我が子の様に思ってるのさ」
俺「そうですよねぇ、息子さんも高校生ですしね(´ー`)」
オバチャンマネージャー「だから可愛い分色んな事が心配なのさ」
俺「そうですよねぇ、息子さんも高校生ですしね(´ー`)」
オバチャンマネージャー「だから私はあの子(バイトの女の子)に今の彼氏は絶対良くない。遊ばれて終わるよって言いたいのさ」
俺「そうですよねぇ、息子さんも高校生ですしね(´ー`)」
俺「えっ?(・∀・)」

みたいな感じでしたw

先頭 表紙

ちーちゃまさん>でも面白いでしょ?ww運勢は上昇中でっす^−^ / wild ( 2005-03-20 19:56 )
ほのぴ〜さん>良かったです☆ニューパソコンが良い物だといいですねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-20 19:55 )
|ω・`)プッ♪ おばちゃんと会話ぎゃかみ合わないよにゃ(´・w・`)ぷ 突然違う話になるきゃらにゃ良く聞いてないとにゃ(*'ω'*)ん?ってなるよにゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ でもぉ徐々に良くなってきてよかったにゃ(・ω・)bグッwildちゃん♪ / ちーちゃま ( 2005-03-20 08:28 )
運勢回復してきてよかったね〜〜〜私もニューパソコンで運勢があがってほしい! / ほのぴ〜 ( 2005-03-19 18:11 )

2005-03-18 もうダメだ

マフラー。。。溶接ネジ折れた。。。サヨウナラ。。。

どうしたんだ?この運の悪さ。。。神はナゼにこのような試練を?

(゜∀。)

先頭 表紙

432くん>どうぞ貼ってください(・∀・)w / wild ( 2005-03-19 16:59 )
432くん>純正マフラーはマフラーにネジが溶接されてるんです。なんで打つかって?それは俺が運がないからだよ!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!! w いや、ホントは純正でデフ上マフラーなのをデフ下マフラーにしてるからです(ノД`)チキショー! / wild ( 2005-03-19 16:58 )
ほのぴ〜さん>爆音マフラーだなんてヤンキーですねwほのぴ〜さんもついてなかったんですねぇ(つд`) / wild ( 2005-03-19 16:56 )
追伸・・・ここのリンク勝手に貼っちゃいました(爆 / 432 ( 2005-03-18 22:48 )
溶接ネジ…?車高はノーマルですよね?何でソコまでマフラー打つんでしょうか・・ / 432 ( 2005-03-18 22:25 )
私はマフラーに穴があいており、爆音君で理由がわからず免許取立てのころ恥ずかしく20キロくらいで走行していた。あと、タイヤ交換のときねじ回しすぎナットをおった私だ!あと・・・・エンジンかからずそういえば・・・・昔エンジンにお湯かけてたな!(父が!)ってかけてみたさ。もう・・自分であきれます・・・(約20年前のお話) / ほのぴ〜 ( 2005-03-18 20:27 )

2005-03-17 ついてねぇ!

今日はマジついてねぇ!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
全部ついてねぇ!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

ほんと、バイトが終わった時に嬉し泣きしそうになりました(ノД`)w

今は運勢の悪い時期らしい。
明日はきっと良くなるはずさ〜☆



あっ、車のマフラーが仮死状態になりました(゜∀。)

先頭 表紙

432くん>その通り!!!!w / wild ( 2005-03-18 19:05 )
ちーちゃまさん>運勢が回復するにはもう少し時間がかかりそうですwあっ、マフラーは死にました。 / wild ( 2005-03-18 19:05 )
最近、wildさんツイてない事多いですね(ぇ / 432 ( 2005-03-18 17:23 )
はうあっ!(」°ロ°)」 でもぉついてない時の後はきっと良い事あるじょ(*゜ω゜*)♪ って仮死状態きゃ!!ヒイィィィ!!ヽ(ヽ;ωω / ちーちゃま ( 2005-03-18 09:14 )

2005-03-16 ゲッ!

マフラーの音量規制が強化されるんだって!ヽ(`д´)ノタスケテー!w

あっ、マフラーは純正に戻すつもりだったから別に問題は無いんだった(・∀・)w
車検対応のスポーツマフラー欲しいけど、高いから買えないヽ(´ー`)ノ
でも、純正マフラーに戻したら。。。

「マフラーカッター」を作るのだ(*´д`*)ムフフフフ(不気味w
地味に超楽しみでっす☆


あっ、体調はかなり回復いたしました☆
バイトも行ってきま〜す(´∀` )

先頭 表紙

旦那さんは技術者なんですねぇ。すばらしい!(´ー`) / wild ( 2005-03-18 19:04 )
オオーw(*゜д゜*)w (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ 仕事はにゃ車系もやってるけど他もやってるにゃ職人?ってやつきゃ?σ( ̄  ̄〃)も詳しくわきゃらんじょにゃ|ω・`)プッ♪何でも?全国にその機会が3台しかないときゃ? / ちーちゃま ( 2005-03-18 09:17 )
ちーちゃまさん>マジですかっ!!俺らと同じですね(・∀・)w 仕事は車関係をされてるんですか?ヽ(´ー`)ノマフラーカッター最高でっす☆ / wild ( 2005-03-17 22:47 )
( ̄皿 ̄)うしししし♪マフラーカッターσ(´・д・`)のダー作れるじょにゃ(。-∀-)ニヒ♪ たまに車庫調の一部の注文あるみたいで作ってるじょにゃ。マフラーカッターだけでも全然見た目変わるきゃらにゃ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま(*゜ω゜*)♪ ( 2005-03-17 11:52 )

2005-03-15 変わりに

今日はバイトでインフルエンザで休みの人がでたので俺が変わりに行きました。
で、今日は中国人と一緒に仕事でしたヽ(´ー`)ノ
11じから18時30分までだったんだけど、
途中で自分の体の異変に気がつきましたw

wild「あれっ?なんか肩が重いなぁ」
「あれっ?なんか鼻水が、」
「あれっ?なんか頭痛が。」
「あれっ?これってひょっとして風z(ry」




寝ますw

先頭 表紙

432くん>なんとか大丈夫ですw / wild ( 2005-03-16 11:44 )
シャオちゃん>いや、ただ疲れがたまってただけだよ(・∀・)w / wild ( 2005-03-16 11:43 )
えみちゃん>よく寝ましたよ〜(´ー`) / wild ( 2005-03-16 11:42 )
風邪ですか…この時期に引くとはたちが悪い…お大事にですぅ。。 / 432 ( 2005-03-16 00:07 )
Σ(´д`ノ)ノマサカ...インフルエンザ?!?!? お大事にね(汗 / シャオ ( 2005-03-15 23:16 )
お大事に〜☆風邪ん時は食って水分とってよく寝るべし(・∀・) / えみ ( 2005-03-15 20:27 )

2005-03-14 クソ

今日は学校に行ってきた。
今日は全てがうまくいきません。
さっきこの前教えてもらった卒論を一人でやりに行った。

できねぇ。

っていうかよく考えたら、1回教えてもらっただけで1人でできるわけがない。
どうしよう。。。

明後日また学校に行って教えてもらうしかないな。
もうミスは元に戻せないし。
学校行きたくねぇ。普通に辞めたい。

あぁ、クソつまんね。

先頭 表紙

話すと長いよw / wild ( 2005-03-16 11:37 )
・・・(・∀・)? / 432 ( 2005-03-16 00:06 )
432くん>簡単に言えばロードヒティングです(・∀・)w / wild ( 2005-03-15 19:41 )
(´ρ`)ノ すみませーん、質問。 卒論ってどんなことするんですか?w / 432 ( 2005-03-15 09:04 )

2005-03-12 激疲れ

マジでバイトしんどかった・・・開店からだったし、2時間も延長したしw

でも、俺は朝バイト行く前にこうなることを予想して栄養ドリンクを飲んで行きました(`・ω・´)
あっ、ドリンクっていってもこの前のドリンクじゃないよ(・∀・)w

今日は28個の大量オーダーがあった。意外と余裕でした。
でも、2時からの資材搬入がハンパじゃない!いつもは1人でやるんだけど、
今日は俺ともう1人の男。2人でやるという事は、単純に考えると量が2倍って事?
って思ってたら。。。
普通に2倍でした(・∀・)そして時間も2倍かかったw
で、終わってもう1人の奴とグッタリしてた('A`)
バイトの女の子が「お疲れ様です」って言ってきたので、俺達が状況を説明しようとすると、
その子の好きな男が客で来たらしく、「(≧∇≦)キャー」って感じで帰って行きましたww

まぁ、そんな事はマジでどうでもいいんですよ(ぇ
明日はナゲット40個の予約が入ってるんです。
気合入れて頑張りまっす(`・ω・´)


(゜∀。)

先頭 表紙

Blueくん>さすが!わかってるね☆w えっ!140個!!東京は凄いね!Σ( ̄□ ̄‖ / wild ( 2005-03-14 22:10 )
楓(・∀・)ちゃん>お久しぶり♪お疲れかい?予約は承りちゅうでっすw / wild ( 2005-03-14 22:09 )
432くん>432くんの家の前で配ります(゜∀。)w / wild ( 2005-03-14 22:08 )
ちーちゃまさん>壊れてましたww(゜∀。)w / wild ( 2005-03-14 22:07 )
シャオちゃん>あっ、この状況がわかるんだねぇww 子供達の集まりが買ったらしいよ( ´,_ゝ`) / wild ( 2005-03-14 22:06 )
ナゲット40はバーガー系28よりはカンタンですねd(-ω☆)キラリ うちらの最高はHB140コ_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-03-13 21:53 )
おひさぁ〜 同じくバイト疲れの楓です。 ナゲット40個・・・凄ッ。 予約できるんだね! 初めて知ったよww / 楓(・∀・) ( 2005-03-13 14:42 )
‥(。∀゜)ノ もう壊れてるんですねw って、40個も予約して何処で配るんですかね?ww / 432 ( 2005-03-13 10:55 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 最後の(゜∀。)←これは 何を意味するんじゃ|ω・`)プッ♪ もうすでに壊れてるにゃ(´・ノω・`)コッソリ 【☆:*:・才 ゛ノ 力 ν一・:*゜☆】≡ヽ(`・ω・´) シュッ!! / ちーちゃま ( 2005-03-13 08:19 )
「(≧∇≦)キャー」←なんだか状況がすごくよくわかる!!!w シャオのバイト先のコもよく言ってる・・・w  40個もかぁ...よく食べる客が来店だねぇ★  / シャオ ( 2005-03-12 20:36 )

2005-03-11 成績発表

ふぅ、バイト疲れた。。。

あっ、そんな事より昨日の日記に写メ載せられない事についてですが。

俺だけが載せられないみたいです(・∀・)w
いつもこうだよ!w何で俺だけ?!wwもうどうでもいいやw

今日からてりたまバーガーが始まりました。
ウゼェ。
あっ、明日と明後日は大量の注文予約が入ってます。
ウゼェw

で、メインの話しですが。
今日成績発表がありまして、無事4年生になれました^−^

でも、必修の教科を1つ落とした_| ̄|○

が、が、頑張ります(゜∀。)

先頭 表紙

432くん>ありがとう!綾○はどうでもいいけどね(・∀・)w / wild ( 2005-03-12 17:58 )
ちーちゃまさん>ありがとう!次は卒業と就職です(`・ω・´) / wild ( 2005-03-12 17:57 )
楓やん>楓やんも無事に上がれるといいね^−^ありがとう! / wild ( 2005-03-12 17:56 )
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォデスw コレで「綾○はる○」を追っかけられますねw / 432 ( 2005-03-12 10:47 )
((((。・:*:・゜'★(゜Θ゜)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゜')))) (`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!! / ちーちゃま ( 2005-03-12 08:36 )
楓も3年生になれるかどうか・・・まだわからないのが不安(笑 おめでとうございます (≧∇≦)ノ彡 / 楓やん ( 2005-03-11 23:34 )

2005-03-10 今日は

なんもしてないw

あっ、学校行ったよ。行っただけ(・∀・)なんもしてないw
帰ってきて友人とブツブツ言って今に至ります。

明日はでかけようと思ったけど、雪が降るんだって!(ノД`)

〜余談〜
携帯で撮った写メがひまじんに載せられなくなったみたいだねぇ(´・ω・`)

先頭 表紙

えみちゃん>なんでかわかんない(つд`) 俺だけが載せられないみたいですw / wild ( 2005-03-11 23:01 )
ちーちゃまさん>ですよねぇ?ヽ(´ー`)ノ俺だけが載せられないみたいですw / wild ( 2005-03-11 23:00 )
つよさん>なんでかわかりません(ノД`)って言うか俺だけが載せられないっぽいですw / wild ( 2005-03-11 22:59 )
なんでなんで?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 携帯写メ駄目なの? / えみ ( 2005-03-11 17:21 )
|ω・`)プッ♪ 何もしてなくてもいいんじゃないのきゃ?たまには(*`▽´*)ウヒョヒョ ってΣ(・ω・ノ)ノ!なんで??UP出来ないんじゃ?変わったのきゃにゃ??(。-`ω´-)ンー / ちーちゃま ( 2005-03-11 09:41 )
Σ(゜д゜*≡*゜д゜) えっ。なんで?!@写メ / つよ ( 2005-03-10 22:48 )

2005-03-09 和やかライブ

昨日友人のライブに行って来たヽ(´ー`)ノ
なかなか楽しかったです。客も4バンド出たんだけど思ったより多かったなぁ。
俺はもっと友人にスラップやって欲しかったなぁ(・∀・)(ワガママw
あとは、4バンドとも仲が良い!っていうか良い人しか居ない。
そういうのって最高じゃない?^−^

主催バンドはやっぱりレベルが高かったです。ギターの奴かっこいいプレイをかましてました(´ー`)

で、今日の昼に昨日の夜にうちの近くの「チキンペッカー」という店が出てました。
その名の通りチキンを扱ったお店ですw
俺は「チキンバーガーと炭火チキン1人前下さい」
店員「申し訳ございません。ただいまバーガー類はバンズが品切れでして・・・」
俺「じゃあ炭火チキンだけでいいですよ」
友人「俺、から揚げチキンで」

テレビが全日放送された影響で品切れになったみたいですヽ(´ー`)ノ
テレビの影響は凄いですねぇ。

しかも美味かったのでまた行きます(^ー^*)

先頭 表紙

ちーちゃまさん>はいっ!仲良くが1番です!^▽^完全に罠にかかったよ(・∀・)w / wild ( 2005-03-10 19:37 )
ライブとにゃ(*゜ω゜*)♪やっぱ仲がいいのはいいよにゃテンション上がるしにゃ(・ω・)bグッ (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!また行かなくてならないにゃ(。・w・。 ) ププッ 売り切れの何が何でも食べないと。。そこの陰謀に掛かったにゃ(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-03-10 09:14 )

[次の10件を表示] (総目次)