himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-22 混む
2005-01-21 新年会
2005-01-19 マフラー復活!そして。。。
2005-01-18 マフラー復活
2005-01-17 学校開始
2005-01-16 冬休み終了
2005-01-15 心の奥底に
2005-01-14 アームレスリング流行
2005-01-13 カレーピラフが
2005-01-12 スーパーサイズミーを


2005-01-22 混む

今日もバイトがクーポンで混む(ノД`)
しかも3時までバイトだったのに全然仕事終わんなくて4時半までいたしw

これからラーメンを食いに行きます。


あっ、テスト勉強まだ終わってないや。

先頭 表紙

シャオちゃん>大学いも美味いよねぇ俺大好きさ^−^主食だったらイヤだけどw ラーメンは寒い冬食べるとより美味いよねぇ。 / wild ( 2005-01-23 18:46 )
Blueくん>マジ長いよねぇ(ノД`)ヒーン! そう!ハンバーガーデイ!もうダメ_| ̄|○w / wild ( 2005-01-23 18:44 )
ほのぴ〜さん>俺は味噌チャーシューです。ほのぴ〜さんは塩ですかぁ(・∀・)w 頑張ります。 / wild ( 2005-01-23 18:43 )
シャオは今日夕ご飯に大学いもを作ったょ(・∀・*)主食大学いも。 ご飯ナシ・・凹  ラーメン食べたぃ・・(*´д`*) / シャオ ( 2005-01-23 00:49 )
2/10まで長いですよね〜・゜・(ノД`)・゜・ しかももうすぐハンバーガーデイ・・・お互いがんばりましょう(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-01-22 21:54 )
何味食べたのかな〜〜。私塩!あ・・聞いてないか・・・・はっは・・・・・勉強がんばって / ほのぴ〜 ( 2005-01-22 21:21 )

2005-01-21 新年会

昨日の夜、運河亭で友人ら男5人で新年会やってきた^−^
食べ放題です☆
肉うめぇ〜寿司うめぇ〜フルーツうめぇ〜ヽ(´ー`)ノ

その後はゲーセンでフィーバーw
なぜか卓球もやりました( ´,_ゝ`)

30分で体力の限界!_| ̄|○w

先頭 表紙

432くん>俺が行った運河亭は手稲区だよ。他にもあるんだっけ?(´ー`)痩せてるんだから肉を食いまくりなさい(・∀・)w / wild ( 2005-01-22 17:15 )
つよさん>肉を食いましょう!食って食って食いまくりましょう!(・∀・)w / wild ( 2005-01-22 17:13 )
ちーちゃま>正確には30分たってないと思うww食べ放題は天国です^−^ / wild ( 2005-01-22 17:12 )
会長さん>実はまだなんですよ(ノД`) / wild ( 2005-01-22 17:11 )
運河亭、何処に何処にありましたっけ?w ってか、肉(゜д゜;) くREEEEEEE!!!! / 432 ( 2005-01-22 00:40 )
肉!!!! 寿司!!!! 食べ放題いいなぁ( ´△`) しばらく肉食ってねぇヽ(`Д´)ノw / つよ ( 2005-01-21 23:22 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 30分で…゛(。ω。*)))ヒクヒクきゃ!!(。・w・。 ) ププッ でも食べ放題いいよにゃ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2005-01-21 20:45 )
新年会楽しそうですね。マフラー間違えたようだけど、まだ交換してないのかな? / 会長 ( 2005-01-21 16:53 )

2005-01-19 マフラー復活!そして。。。

ではマフラーの話しをするか。
いつものように某ガレージにて作業。

いざ、マフラーの包装紙を開き、元々あったマフラーと並べて比べる俺達。

WILD:(・∀・)イエーイ!あれっ?
友達:なんだこれ?

WILD:???!

WILD:ちっ、ちっ、違う!
WILD:同じマフラーじゃない!違うマフラーだ!
友達:( ´,_ゝ`)プッ
WILD:間違えた!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

というわけで、間違って俺の車には合わないマフラーを買ってしまいましたw

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ノД`)エーン

WILD:どうする?
友達:無理やり付けよう。
WILD:そうだね(゜∀。)

無理やり付けましたwでも合ってないのでいつ取れるかわかりません。
今度車屋に行ってちゃんと直してきます。

はぁ〜、何やってるんだろ俺?w
さっき俺の車は車庫に冬眠させましたw

_| ̄|○

_| ̄|.....○ コロコロ…w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>いつものようにヤッテしまいました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャw / wild ( 2005-01-21 14:09 )
432くん>ムカついたので冬眠させました(・∀・)wまたメールしますよ。 / wild ( 2005-01-21 14:07 )
( 。 ゛。)ジッ〜 432ちゃんだぁ挨拶(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪ wildちゃん(´・w・`)ぷ やっても〜〜たにゃ。。ある意味ハラハラドキドキのスリルまんてんきゃ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2005-01-20 17:51 )
・・・w(゜o゜)w オオー!車冬眠させちゃったんですか?折角無理やりつけたのに…  あっ、メールどうもでしたっ! / 432 ( 2005-01-20 00:31 )

2005-01-18 マフラー復活

今日は学校休みなのでバイトでした。
で、いつもの通り混み過ぎ!(つд`)

今日は夜にもげたマフラーを復活させます(`・ω・´)w

でも外は寒ぃ〜ヽ( `皿´ )ノ

先頭 表紙

アハハ!俺が編み物したらキモすぎでしょ!www頑張りました。でも。。。w / wild ( 2005-01-19 20:31 )
あぁ〜。マフラーっていうから、首に巻くマフラーかと(素) 編み物でもするのかと思って、一瞬引いたYOww 極寒の中頑張れぇ〜ヽ(・ω・ )ノ / つよ ( 2005-01-18 20:22 )

2005-01-17 学校開始

今日から学校開始です(ノД`)
渋滞しててあやうく遅刻しそうになりました。
っていうか渋滞しすぎ!うぜぇ!w

で、先生との面談は10分で終了。
俺は10分のために1時間かけて学校に行きました。
偉い偉い!(・∀・)

先頭 表紙

432くん>確かに歩いた方が早いよねぇ〜ww / wild ( 2005-01-18 19:01 )
シャオちゃん>シャオちゃんも同じ日からだったのかぁ。簡単さ。眠ればいいのさ(・∀・)w / wild ( 2005-01-18 19:00 )
ほのぴ〜さん>疲れましたよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-18 18:59 )
ホント、渋滞凄いですよね…歩いた方が早いかもですね?(それは無い / 432 ( 2005-01-17 22:09 )
シャオも今日からガッコだったょー・・・; もぅ...どうしましょ(*´д`*)眠くてやってられなぃ〜; / シャオ ( 2005-01-17 21:07 )
あれま・・・・ご苦労さんだった。 / ほのぴ〜 ( 2005-01-17 19:59 )

2005-01-16 冬休み終了

でも、バイト混みすぎ(ノД`)w
今日は11時から16時までだったのですが、30分延長した_| ̄|○
ずっと休みほぼ無しで客が来るわ来るわ。
足が痛ぇ〜ヽ(`д´)ノ

終わったらそそくさと帰りました(・∀・)w

冬休みが終わって明日から学校だけどソッコウで期末テストだし(´з`)
勉強する気無いっすよ(´д`;)ゞ

まぁ、どうでもいいかぁ〜(´∀` )w

〜追記〜

冬休みはずっとバイト三昧でしたが、フリーターも大変だなと思いました。

先頭 表紙

えみちゃんもテストだよねぇ(ノД`)やる気は未だに起きませんw頑張ろうね。冬休みは長く感じるかもしれないけど、その分夏休みが短いんだ(´・ω・`) / wild ( 2005-01-17 19:17 )
うちもテストだよー(((( ;゜Д゜))))勉強しなきゃマズイと思いつつやる気なしです。お互い頑張ろーヽ(´▽`)ノにしても冬休み長くていいなぁ(´・ω・`) / えみ ( 2005-01-16 23:38 )

2005-01-15 心の奥底に

マジで辛い事は表に出すのと心の奥底に閉じ込めるのと2種類に分けよう。
それが1番さ。きっと。



今日のバイトはマジありえないくらい混みすぎ!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
社員も居たし、緊張感が増すw
そして俺が任された仕事は「ストッカー」
これは1番重要で大変な仕事です_| ̄|○w

しかも閉店直後にクレーム_| ̄|○

まぁ、そんな事はどうでもいいんですよ(ぇ
さて、みなさん!お待ちかねの腕相撲の時間です(誰も待ってねぇよw
結果発表!
WILD ○−● 新人T
WILD ○−● 女バイトY

勝ったーーー!!!^▽^
いやぁ、俺は最強になりましたw

神です(・∀・)

明日のバイトは昼前からで、今日より大変です。
でも、頑張ります(`・ω・´)シャキーン

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>すばらしい研究ですねwwあっ嫌なだけなのね?(・∀・)w / wild ( 2005-01-16 17:43 )
シャオちゃん>チャンプです(^ー^*)じゃあ今度小指1本でやろう(・∀・)w / wild ( 2005-01-16 17:42 )
人は握力をつかわないとどうなるか!という自分の研究課題を何年もしているほのぴ〜。ただたんに、力使うのが嫌でしたね・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-16 09:45 )
チャンピオンだねぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ シャオは腕相撲苦手ー・・・; たぶんwildさんとシャオで戦ったら小指1本でやられてもシャオ負ける自身があるよ(・∀・)ww / シャオ ( 2005-01-16 02:36 )
黒星と白星が反対になってる_| ̄|○w / wild ( 2005-01-16 00:08 )

2005-01-14 アームレスリング流行

させました(・∀・)w
バイトの新人君はさっき話したらヤル気になって毎日鍛えてるらしいです。

まぁ、俺に勝つなんて3年早いけどね( ´,_ゝ`)プッw

そうそう、マックでクーポンが始まりました。各家庭で新聞に挟んであったと思うけど。
俺らにとっては地獄です(ノД`)w

でも、俺も安く食べれるし〜。良い事なのか悪い事なのか〜微妙!(・∀・)
そんなクーポン嵐の中明日は、12時から閉店までバイトです(´・ω・`)

あっ、でも新人君と腕相撲を閉店後にするので頑張ります(`・ω・´)w

先頭 表紙

432くん>100円を食ってさらにクーポンをゲッツするなんて!おぬしなかなかやるな!(・∀・)ww俺はSE○YUです。ヒマだったら来てミソw / wild ( 2005-01-15 23:52 )
つよさん>アハハ!ついてないですねぇww クーポン使ってね(・∀・) / wild ( 2005-01-15 23:50 )
いまさっき、100円のフィレオフィッシュ食べてきて、クーポンいただきましたww wildさんのバイト先どこなんでしょう? / 432@BB ( 2005-01-15 16:52 )
今日、バイト帰りにマクド行ってきたのにー・゜・(つД`)・゜・  混んでたのは、クーポンが出たからなのね(´・ω・`) 帰って探したら、入ってましたヾ(@~▽~@)ノ / つよ ( 2005-01-14 21:33 )

2005-01-13 カレーピラフが

不味い!(`Д´)ノ
美味いカレーピラフはどこかにないかなぁ?(,,゜−゜)

昨日の夜モスバーガー食べたけど、普通に美味い(・∀・)
まぁ、値段はそれなりにするけどねぇヽ(´ー`)ノ
モスバーガーのメニューを制覇してみたくなりましたw

あぁ、冬休みは今週で終わり(ノД`)
学校めんどくさいなぁ(´зωз`)

〜追記〜
前に話したバイトの卒店した人達の送別会ですが、参加しないのやっぱ俺だけだ。
しょうがないよなぁ、仲良くない人がいるんだからさ。だってメインは卒店した人達だろ?
俺は卒店した人に気分良く送別会をしてほしいんだよ。だから俺は行かない。

俺は今日は1人酒。

先頭 表紙

楓ちゃん>お久しぶり〜^−^モス美味いよねぇ〜!マ○クよりも(・∀・)w俺テリヤキ食べたんだよぉ(^ー^*)大学生も宿題ある人は居るんだよぉヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-14 19:29 )
のりぴ〜さん>マジで難しいですよ。頭悪い奴が居ると特に難しくなるんです(爆) / wild ( 2005-01-14 19:27 )
432くん>参加しないっていうか、したくないんだ。できるだけ断ります。そりゃあ、居ずらくなるかもしれない。。。(´д`;)ゞドウシヨゥ。 / wild ( 2005-01-14 19:26 )
私もモス好きーv ちなみにテリヤキが(*´▽`) 大学生も宿題あるんだね! 初めて知った(爆) / 楓@おひさぁ〜 ( 2005-01-14 19:15 )
人間関係ってむずかしいよね。 / のりぴ〜 ( 2005-01-14 19:05 )
結局、参加しないんですね…。 その、参加しないことによってwildさんが居辛くならなきゃ良いんですが・・(汗 / 432power ( 2005-01-14 09:00 )

2005-01-12 スーパーサイズミーを

見てきた(・∀・)
マックで食事を1ヶ月間するっていう映画ね。
感想としては、いやぁ、なんかリアルできっついわぁ〜w
まぁ、ヒマな人は見てちょ(ノ´▽`)ノ

今日も冷え込むねぇ(ノД`)今日から明日にかけて大雪とかいう噂が。。。
助けて(`Д´)


寒い。寝よう。。。zzZw

先頭 表紙

つよさん>うん、結構きついっすよ(ノД`)食欲が減少するかもねw / wild ( 2005-01-13 12:35 )
えみちゃん>そうそう!大雪で学校が休みに。。。(・∀・)ww / wild ( 2005-01-13 12:34 )
BLUEくん>なんぼでも分けてあげますよ(・∀・)w / wild ( 2005-01-13 12:33 )
見ただけでハンバーガー食べる気なくなりそう・・・(ぉ / つよ ( 2005-01-12 20:52 )
東京も雪降って欲しい、んで学校休校とかなったらウッシッシ笑★m(゜Д゜m)←コラw / えみ ( 2005-01-12 20:38 )
雪を東京にもわけてください(゜∀。)(なぜw / Blue Italian ( 2005-01-12 20:24 )

[次の10件を表示] (総目次)