himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-08 人は見かけによらない
2004-11-07 アハハ〜
2004-11-06 店長
2004-11-05 もう。。。
2004-11-02 みなさん、お待たせしました。久々に来ましたよ!
2004-11-01 ヘラヘラw
2004-10-31 ハロウィーン&卒業
2004-10-30 R&R NEVER DIE
2004-10-29 STAY DREAM
2004-10-28 なんだかなぁ


2004-11-08 人は見かけによらない

「人は見かけによらない」って事を今日ははっきりわかりました。

なぜかって言うと、バイトの子(♀)から他の子(♀)の暴露話を聞いたから(・∀・)w

まぁ、女の子は表と裏の差が激しい人が男に比べて凄いって事もわかった。
女って大変だなぁヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>この子はしっかりした子ですよぉ^−^俺が保証しますw でも女同士の話は面白い(・∀・)w / wild ( 2004-11-09 22:20 )
えみちゃん>女子高なんて恐怖の館だよ(ノД`)ww 女は激しいのねぇ。 / wild ( 2004-11-09 22:18 )
楓やん>お初♪やっぱり怖いんだねぇ(・∀・)w / wild ( 2004-11-09 22:16 )
( ̄皿 ̄)うしししし♪ そういう暴露話をする子ほどある意味怖いよにゃ〜( ´艸`)ムププ 口軽いじょにゃ〜(´・w・`)ぷ まぁアレだよにゃ♀の噂話は特に裏の話は適当に聞いてた方ぎゃいいじょにゃ〜これきゃらそういう裏話に躍らせられないように気をつけるにゃ〜(,, ' 艸')ムププ / ちゃりちゃり ( 2004-11-09 09:47 )
女子校通ってるから、女の怖さは常にヒシヒシ感じるよ(ノД`)人それぞれだけどやっぱ男に比べると激しいかもね〜 / えみ ( 2004-11-09 08:38 )
女の自分でさえ、女は怖いと思います・・・(笑 / 楓やん ( 2004-11-08 23:44 )

2004-11-07 アハハ〜

来週は6日間バイトです。
一週間のうち1日しか休みが無い。

アハハ(・∀・)






ウッ、ウッ、ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!w

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>そう、俺が1番勤務が多いんですよぉ!休みなんて無い(・∀・)w / wild ( 2004-11-08 23:47 )
楓ちゃん>今週はマジできついんだよねぇ(ノД`)合格するといいね(^ー^*) / wild ( 2004-11-08 23:44 )
(; ・`ω・´)ェッ?!  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ それって普通の仕事してる人より休み少ないんじゃないのきゃ?Σ( ̄Д ̄ノ)ノ / ちゃりちゃり ( 2004-11-08 19:56 )
ファイト〜(-ω-) 6日って...キツっ!!!!! 楓は明日郵便局の面接じゃ(`Д´)w(ドキドキ / 楓(・∀・) ( 2004-11-08 00:01 )

2004-11-06 店長

今日はいつも居る社員さんが居ないので店長が来ました。

要するに「地獄」ですww

マジで疲れたよ(ノД`)エーンエンエン
明日も店長が来ますが夜バイトなので会いません。

ラッキー(・∀・)

では今から明日のバイトまで何をするか考えますヽ(´ー`)ノ
誰か一緒に考えて(ぇ(´∀` )

先頭 表紙

シャオちゃん>見たよ〜☆何か時間ずれてなかった?(・∀・) / wild ( 2004-11-07 10:30 )
0:55からCDTVを見るのをオススメいたしまふd(´∀`*)ッ!!!!w  / シャオ ( 2004-11-06 23:26 )

2004-11-05 もう。。。

体力の限界とっくに超えてるんだけど。。。_| ̄|○















今日も15時から閉店までバイトだ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>粉薬は苦手なんですぅ(ノД`)w / wild ( 2004-11-07 10:29 )
432くん>余裕ですよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ / wild ( 2004-11-07 10:28 )
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! 壊れたきゃ?wildちゃんオクスリダヨ(* ̄o)_θ(○~;)] / ちゃりちゃり ( 2004-11-06 10:38 )
d(−。☆)限界超えたらもう怖いもないですね☆  って、笑えないですけど・・・体大丈夫ですか? / 432@BBステーション ( 2004-11-06 10:29 )

2004-11-02 みなさん、お待たせしました。久々に来ましたよ!

もの凄い疲れが_| ̄|○


だって、休み無いんだもん(疲


だって、1歳上のマネージャー(男)とプリクラ2人で撮ったんだもん(ぇ


だって、明日も12時から閉店までバイトだもん(長


だって、レポートやってないんだもん(遅


だって。。。。。。。。。












_| ̄|.....○ コロコロ…w

先頭 表紙

シャオちゃん>メアドわからないんだけど(・∀・;w / wild ( 2004-11-07 10:27 )
432くん>メアド知らないんだけど(・∀・)w / wild ( 2004-11-07 10:26 )
シャオも...メィル待ってます(*´▽`)ノw / シャオ ( 2004-11-06 23:27 )
では。。。メール待ってます♪(ぇ / 432power ( 2004-11-06 10:34 )
ココケさん>マジで早寝が1番ですよねぇ(ノД`) / wild ( 2004-11-05 12:37 )
ちゃりちゃりさん>そう、♂とプリですw俺のクビが。。。ww / wild ( 2004-11-05 12:36 )
432くん>クビは取り外し可能なんだ(・∀・)wプリクラあげるよ〜w / wild ( 2004-11-05 12:35 )
のりぴ〜さん>風呂入ると調子悪くなるんですか?俺はとにかく寝ますw / wild ( 2004-11-05 12:34 )
えみちゃん>ただであげるよ〜w^−^ / wild ( 2004-11-05 12:33 )
シャオちゃん>今度あげるよ〜んヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-05 12:31 )
休みなしとはかわいそうですね〜私も今週はお疲れモードなので早く寝るようにしてます。 / ココケ ( 2004-11-04 20:50 )
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ ♂ときゃ?プリクラ・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ (*'ω'*)ん?Σ(・ω・ノ)ノ!wildちゃん首取れたじょにゃ…(-∀-)ボソッ / ちゃりちゃり ( 2004-11-04 08:21 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) クビトレテルッテー!!!! レポート・・・フリーターには無縁だw*同じくプリクラ希望!(男ですがねw / 432power ( 2004-11-03 01:36 )
疲れとれない時ってあるよね。風呂って疲れがとれるっていうけど、ほんとに疲れているときには風呂にはいると調子わるくなることあります。わたしの場合。 / のりぴ〜 ( 2004-11-02 23:42 )
プリクラ( ゜Д゜)ホスィ!!!!! / えみ ( 2004-11-02 23:25 )
欲しーーーーいッッッ(*゜□゜*)!!!! プリクラ下さい(*´▽`*)v / シャオ ( 2004-11-02 23:25 )

2004-11-01 ヘラヘラw

今日は朝から学校_| ̄|○メンドクサw

でも、車のパーツ屋行ったら俺の車のパーツ発見!
THE衝動買い!w
エアクリ4800円也

で、速攻で付けてみた(・∀・)
付けた効果は。。。微妙w
全然パワー上がらない。でも音はいいかなぁ^−^

そんな日でしたヽ(´ー`)ノ(ぇ


先頭 表紙

ほのぴ〜さん>ほぉ、独身の頃ですかぁ(゜ー゜*)パワステ無しですかぁ、時代を感じますねwwハハハ旦那さんが乗ってたんだったら買ってあげたようなもんですね(・∀・)w / wild ( 2004-11-02 22:43 )
独身のころ、今の相方にこの車でないと・・といわれ買ったのはいいが・・・ハンドルおもかった・・パワステがあのころほのぴ〜のなかったのさ・・・・で、ほとんど自分では乗らず相方がのりまわしてたな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-02 21:18 )
ちゃりちゃりさん>☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ!そう!実はターボです^▽^3000回転から良い感じだよ〜ヽ(´▽`)ノ☆ / wild ( 2004-11-02 12:39 )
ほのぴ〜さん>大正解!アルトワークスです^▽^えっ?乗ってたの?!ワークスナカーマ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ! / wild ( 2004-11-02 12:37 )
☆-(ノ゜ω゜)八(゜ω゜ )ノイエーイ☆ いいんじゃないのきゃ〜〜(*゜ω゜*)♪ ひょっとしてターボ車きゃ!!( ̄一* ̄)キラン ターボ車はいいよにゃ〜加速ぎゃ違うにゃ〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちゃりちゃり ( 2004-11-02 09:21 )
ワークスだろか?あれ・・ちがったか・・・昔のってたんだよね〜 / ほのぴ〜 ( 2004-11-01 20:11 )

2004-10-31 ハロウィーン&卒業

今日はバイト先で同い年の男の子が急に卒店してしまいました(ノД`)
何も言わずに急に辞めちゃって、あいつらしいけど。。。
まぁ、今度会って語る事にします(゜ー゜*)


でも、なんだか最近色々と寂しい気持ちでいっぱいです(ノД`)

先頭 表紙

シャオちゃん>おかえりなさい^−^うん、唯一の同い年だったんだ(ノД`)シャオちゃんとこにも「辞めたい」言ってる子がいるんだねぇ(つд`) / wild ( 2004-11-01 19:48 )
ちゃりちゃりさん>そう、辞めちゃったの(ノД`) あっ!そうだ!俺が大変になるんだ!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!w / wild ( 2004-11-01 19:46 )
同い年の人が辞めちゃうと悲しいよね。・゜・(ノД`)・゜・。  シャオの周りにも最近「辞めたい」が口癖になってるコが...; 悲しい(●´Д`●) / シャオ ( 2004-11-01 17:37 )
Σ(・ω・ノ)ノ! 辞めちゃったのきゃ!!仕事大変になるにゃwildちゃん…(-∀-)ボソッ / ちゃりちゃり ( 2004-11-01 08:31 )

2004-10-30 R&R NEVER DIE

さて、何しようかな?
あっ今日はバイトで偉い人たちが来るんだった!!!

( ´_ゝ`)フーン

あぁ、今何をするべきなのか?わからん。
何もわからん(・∀・)

先頭 表紙

2004-10-29 STAY DREAM

長渕剛の「STAY DREAM」って曲知ってる?

知ってるわけがないよねw

まぁ、人生とは上手くいかない物って事さ。

先頭 表紙

のりぴ〜さん>良いおばあちゃんですね〜^−^ / wild ( 2004-10-30 11:10 )
その曲はわかんないなぁ。ちなみに私のおばあちゃんは長渕のファンで「トンボ」が一番好きだっていってた。 / のりぴ〜 ( 2004-10-30 01:52 )

2004-10-28 なんだかなぁ

今日は友達とちょっと近くまで出かけてその友達と俺の人生の差に凹みましたw
じゃあ話すなよって感じ?ヽ(´ー`)ノ
俺はこれからの人生に期待します☆

でその後気晴らしにゲーセンへw

そしたら奇跡が起こりました。
画像はこれ↓(・∀・)


先頭 表紙

423くん>正解!落ちないんですよ(・∀・)ww / wild ( 2004-10-29 12:43 )
BLUEくん>いえ、これ引っかかって落ちないんですよヽ(`д´)ノ ウワァァン!! ww / wild ( 2004-10-29 12:43 )
これって・・・落ちないですよね?w / 432power ( 2004-10-28 23:41 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(σ・3・)σゲッチュの瞬間よくとれましたねw / Blue Italian ( 2004-10-28 22:44 )

[次の10件を表示] (総目次)