himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-20 疲れたぁ〜
2004-06-18 ネタが無いなぁ。。。
2004-06-17 眠い。。。zzZ
2004-06-15
2004-06-14 スイカ
2004-06-13 夕方ってさぁ
2004-06-12 限界!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
2004-06-11 色々と悩む
2004-06-10 出費
2004-06-09 ヒマ


2004-06-20 疲れたぁ〜

疲れたので今日はテストがあるのを理由に早く帰らせていただきました(え?
ついでに明日も休みにしていただきました(え?w

って、ほんとに来週はテストやらレポートやらがあります(ノД`)
大変だぁヽ(`д´)ノ

今日もクーポンのせいで混みましたヽ(`д´)ノ ノー!

そういえば最近、BBSが見れなかったり、他にアクセスできなかったりする。
なんでだろう?原因不明です。。。凹

最近マジ暑くなってきたよねぇ?
あ〜、暑い暑い!ヽ(´ー`)ノ

ってな訳で今日の画像は冷やしラーメンだよw


先頭 表紙

432さん>無縁だなんて羨ましいなぁ^−^大型取るの?wこの蒸し暑さは絶対に台風のせいだよヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-06-21 18:36 )
るん♪さん>思い出した?^−^学生に戻ってみたら?ヽ(´ー`)ノ(笑) / wild ( 2004-06-21 18:34 )
テストか〜…懐かしいなwσ( ̄_ ̄)はもうそんなのは無縁な生活ですw次のテストは…大型免許取るときかな?w  この蒸し暑さは・・・台風のせいですかね? / 432power ( 2004-06-21 17:05 )
そうそう、この時期はテストやらレポートやらで忙しかった(><。)。。・・・って何年前の話よ?かーなーり昔だわ・・・(滝汗)うーん、学生時代が懐かしいぃぃ〜o(≧▽≦)o / るん♪ ( 2004-06-21 16:01 )

2004-06-18 ネタが無いなぁ。。。

書くネタがあんまり無いなぁ。
まぁいっかぁ〜ヽ(´ー`)ノ

今日のバイトは新聞の折込クーポンのせいで混みました。
よって無意味に疲れたよ(ノД`)
明日と明後日も混雑が予想される(汗
明日と明後日は12時から閉店まで勤務ですヽ(`д´)ノ イヤー!!!

しかも来週はテストが複数あるから勉強しないといけないのに(泣

あっ、そういえば最近。友人のパルサーが壊れましたw
おそらくクラッチが逝ってしまったと思われる。

はぁ、疲れた!疲れた!
眠い眠い。休ましてくれ〜〜〜〜〜ヽ(`д´)ノ

って、わけで寝るっす。。。zzZ

先頭 表紙

こっき〜さん>先生!もう少し寝かせてください!(・∀・) / wild ( 2004-06-20 19:24 )
|そこっ!寝るな!(メ^ロ-ロ)シュッ −=≡ ━☆(ノ゜凵K)ノんぎゃ! / こっき〜^^ ( 2004-06-20 13:14 )
ちゃりちゃりさん>クラッチだよん(・∀・)おっ!マックグラン食べてみた?味はなかなかでしょ?^−^ / wild ( 2004-06-19 22:57 )
るん♪さん>マジで?!えっ?!まっくシェイクのストロベリーが100えんだったの(`・ω・´)きっとこっちと同じ広告だよぉ^−^ / wild ( 2004-06-19 22:54 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ クラッチきゃ?ヾ(;ΦωΦAアセアセ ってこの前σ(○'ω'○)新しいハンバ〜ギャ〜食べたじょチョイ高いの315円だっけ?アレ 結構美味いきゃもぉ(*゜ω゜*)♪ / ちゃりちゃり ( 2004-06-19 18:03 )
ウチの方にも折込でクーポン券入ってた〜♪マックシェイクのストロベリーが100円だわ〜o(≧▽≦)oあとで買いに行こうかしらっ☆ / るん♪ ( 2004-06-19 17:36 )

2004-06-17 眠い。。。zzZ

昨日はバイト先で欠員がでたので急遽行ってきました。
午後8時にね(汗
閉店まで後1時間半しかないヽ(´ー`)ノ
まぁ、そこまでは別に良かったのよw

で、店に着いたら。。。

なんか雰囲気暗い。

俺が到着する少し前まで凄い偉い人が来てたんだってさ。
で、店を隅から隅までチェックしてボロクソに行って去ったらしい。
社員さんも怒られたらしい。
俺とタメの奴も怒られた訳じゃないけど凄い凹んでた。
もう辞めたいって言ってた。
可哀想にねぇ(ノД`)

で、俺にも火の粉がかかってきました。
マネージャー「次回から色々厳しくなるから!!」
俺「。。。わかりました。。。」

ってな感じです(ノД`)

って言うか、俺最近今のバイトが割りに合わないことに気がついたので、
他のバイトをしようと考えてる矢先の出来事ですよヽ(´ー`)ノ
よって、夏休み前に辞めちまおうかと思います。


実際、バイトをしていると授業中に眠くてしょうがありませんw
俺の本業は学生なので(汗


今日は学校の帰りに祖母の家に寄って「さくらんぼ」を貰ってきましたぁ☆
マジ美味しいよぉ!(^▽^)

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>強盗がきたら俺も強盗に協力するよ(・∀・)w うーん、どっちにしようかなぁ☆ / wild ( 2004-06-19 22:50 )
コンビニきゃ!!でもぉ強盗ときゃ?大丈夫きゃ?(´・w・`)ぷ 飲食店のほうぎゃいいきゃ?ヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちゃりちゃり ( 2004-06-19 18:02 )
るん♪さん>そう本職は学生です。天職さヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-06-18 23:18 )
つよさん>よし!お次はケンタに突入だ!(・∀・)ww / wild ( 2004-06-18 23:14 )
ちゃりちゃりさん>そうギリギリ助かったよ(・∀・)w 今はコンビにか飲食店を考えておりまするヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-06-18 23:12 )
そうそう、本業は学生☆ムリしないでね〜o(*^ー ^*)o / るん♪ ( 2004-06-18 20:11 )
バイト変えちゃえ〜(´∀` ) 次はケンタだ!(ぇ / つよ ( 2004-06-17 22:25 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 大変だったにゃでもぉその偉い人ぎゃ居るときじゃなくて良かったにょ〜(●´I`)ホッ バイトきゃ他に良いところは見つけたのきゃ?本業は学生だもんにゃ〜他良いところあればいいにゃ〜゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ / ちゃりちゃり ( 2004-06-17 22:21 )

2004-06-15 金

バイトあんなに労働したのに5万いってねぇじゃねぇかよ!ヽ(`д´)ノウワーン!
バカくせぇ!ヽ(`д´)ノ わりにあわねぇ(`Д´)ノ
もう笑うしかないな(・∀・)アハハハハハハハハハハハハハハハハ!

ふぅ、学校のそばにバイト先変えようかなぁ。
そしたら勤務時間長くできるし^−^
っていうか、もう車の保険料更新まで時間が無い!
間に合わない!
よって、売却します。
20万くらいで。欲しい人居る?

画像はスイカたち☆


先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>あっ、スイカ買ったの?うまい?^−^全然割りにあいましぇん!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!! / wild ( 2004-06-17 08:49 )
つよさん>うん、北海道は時給は安いんだよぉ(ノД`)760円なんて夢の自給です(・∀・)w / wild ( 2004-06-17 08:47 )
ココケさん>はいヽ(´ー`)ノそうしやす。750円なんですかぁ?なんて羨ましい!俺は650えんです(ノД`) / wild ( 2004-06-17 08:44 )
るん♪さん>やっぱりそっちは暑いんですかぁ(ノД`)早く元気になってくださいねぇ^−^これぞ夏画像でしょ(・∀・) / wild ( 2004-06-17 08:43 )
(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」オオオォォォー美味そうだにゃ〜ここのの画像みてσ(○'ω'○)もスイカ買って来たヨォ(´・w・`)ぷ バイトこの前は1万円ぐらいだったよにゃ?それに比べたらいっぱい貰った感じはするぎゃ・・やっぱ割りあわないよにゃ。。(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! / ちゃりちゃり ( 2004-06-15 21:26 )
北海道は時給安いのかなぁ〜(シャオちゃん談w) ちなみに私も760円で頑張ってます(´・ω・`) / つよ ( 2004-06-15 20:33 )
辞める時は新しいバイト先見つけてからにしましょうね〜私も時間給750円です。 / ココケ ( 2004-06-15 19:52 )
こっちは今日も暑いよ〜!体調が思うようによくならず、参っちゃうよ・・・(涙)夏らしい画像だネ♪ / るん♪ ( 2004-06-15 16:51 )

2004-06-14 スイカ

夏と言えばこれだろ!(・∀・)w


先頭 表紙

つよさん>ムフフヽ(´ー`)北海道だけど、お先にいただきましたぁ(・∀・)w / wild ( 2004-06-15 09:03 )
ちゃりちゃりさん>スイカ大好きですかぁ?^−^あっ、でんすけスイカってあるよぉ。あの黒っぽいやつでしょ^−^いつものように食いかけでふ(・∀・)w / wild ( 2004-06-15 09:01 )
まだ食べてない〜( ´Д⊂)  北海道のくせに生意気だぞ!(謎w) / つよ ( 2004-06-14 23:45 )
Σ(^・o・^=)あっ スイカだぁ!!σ(○'ω'○)大好物ヾ(・д・`*)ネェネェ そっちにでんすけって言うスイカあるよにゃ?σ(○'ω'○)前6000円で買って食べたじょ美味いよにゃ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪って食いかけだにゃ(´・w・`)ぷ / ちゃりちゃり ( 2004-06-14 21:46 )

2004-06-13 夕方ってさぁ

今日のバイトもヨサ○イのせいでヤバイくらい忙しかったです。
忙しすぎてもう記憶が無いくらい(・∀・)w
でねぇ、午前中で1日の目標売り上げを越えたみたいだった。
マネージャー、はしゃいでたヽ(´ー`)ノ
あっ、社員も居なくてイイ感じ!

で、今日は11時から4時半までだったんだけど、
外に出てみたらちょうどイイ感じでさぁ、
空がオレンジ色でさぁ、なんか疲れを忘れれたよw

で、ジャスコ行ってバンドスコア買って今帰ってきた感じです☆ヽ(´ー`)ノ
なんか良い日だったなぁ(゜ー゜*)

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>バイトは閉店までじゃなくて夕方終わるのが良いよ^−^夕日はいいよね。ウットリさヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-06-14 19:44 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 早かったんだにゃ〜バイト空ぎゃオレンジ色って綺麗だよにゃ〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・だにゃ (*゜ω゜*)♪ / ちゃりちゃり ( 2004-06-14 17:24 )

2004-06-12 限界!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

あぁ、今日のバイトはマジ限界でしたヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
体力と精神力のねw

12時から入りまして21時30分まで〜。
しかも今日は社員が居たんだよぉヽ(`д´)ノ 
マジウゼー!!w
途中で帰ったからラッキーだったけどヽ(´ー`)ノ

はぁ。凄いせかされた。ヨサコイやってるから混んだしさぁ(ノД`)
社員に「アンタは仕事が遅い」みたいな雰囲気にされて凹んだし。
俺さぁ、基本的にのんびりした性格だからせかされるの苦手なんだよねぇ(つд`)

今はずっと立っていたので膝が少し痛いです(ノД`)

明日は11時から夕方までです。まぁ、今日よりはマシかなぁ^−^
あっ、明日は社員が居ないとか噂が(・∀・)w
ラッキー!!w明日も頑張りまふ(´ー´)

明日はバイト終わってからどこか行こうっと(^ー^*)

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>観光で見に来てはどう?^−^今日はね社員居なかったよ☆最高さ。 / wild ( 2004-06-13 19:11 )
Σ(・ω・ノ)ノ! よさこい とにゃσ(○'ω'○)も一度は生で見てみたいぎゃ。。って忙しい時は周りが遅く見えるときもあるきゃらにゃその人にとって・・だきゃら凹む事はないにゃ(*゜ω゜*)♪社員居なければいいにょ(,,-`ノ。´-)コッソリ... / ちゃりちゃり ( 2004-06-13 09:58 )

2004-06-11 色々と悩む

うーむ、悩む。
深刻な悩みじゃないんだけどねぇヽ(´ー`)ノ

車はどうしようかなぁ、保険料の更新まであと1ヶ月だぞぉ(汗

今日は就職に関する授業があった。
うーむむ、そろそろ具体的にしないとマズイな〜って思ってとりあえず、
就職関連の資料をあさる俺w
ひたすら今年度の求人情報を見てたヽ(´ー`)ノ

みなさんの就職活動とかはどうでしたかぁ?
就職はどんな感じ?(゜ー゜*)

本州の方は少しずつ景気が回復してるみたいだねぇ☆

明日のバイトは初めて12時から閉店までやります(汗
絶対やばい!ヽ(`д´)ノめんどくせぇ〜!
でも、逃げずにやってみます(ノД`)助けてぇ〜ww

最近、お笑い番組が凄い好きになってきましたぁ^−^

先頭 表紙

つよさん>ほとんど学校がやってくれたんですかぁ、いいなぁ(゜ー゜*)北海道よりそちらの方は景気が良いそうです(・∀・)北海道は悪いんですぅヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-06-12 09:47 )
シャオさん>もうマジ長すぎなんだよねぇ(ノД`)あっ、俺も「スーパーフライデー」見たよ^−^楽しかったぁヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-06-12 09:44 )
私の最初の就職活動は高3だったので、ほとんど学校がやってくれました(・∀・) 1発で決まったけど3ヶ月で辞めたけどね(ぉ) ほ・・・本州て?北海道は景気が悪いの?(爆) / つよ ( 2004-06-11 22:29 )
12時からラストまで!?長いぃ〜〜(汗 頑張ってね(*´д`*)!! お笑い楽しいよね(*´▽`*) 今日のスーパフライデー最高だったぁ♪若手芸人大好きv / シャオ ( 2004-06-11 20:49 )

2004-06-10 出費

最近調子こいて金使いすぎたヽ(`д´)ノ

ヤバイヤバイ(汗

ちなみに今日の出費は食事代で530円どえす(ノД`)
学食で定食とジュース買ったんだぁ。

パンを買うと安いんだけどね。
パンだけじゃ全然足りないのです(ノД`)
パンとジュースだと300円で納まる。
でもそれだけだと足りない→腹が減る→イライラする→ストレスになるヽ(`д´)ノ


さて、どうするか?(・∀・)

先頭 表紙

こっき〜さん>調子はどうですかぁ?病院食ですかぁ、なんかパワーダウンするような気が。。。ヽ(´ー`)ノでも無料ならもらうよん(・∀・) / wild ( 2004-06-11 19:22 )
ちゃりちゃりさん>ひぃ〜!悪魔のささやき?!妖怪のささやき?!(・∀・) / wild ( 2004-06-11 19:21 )
病院の・・御飯でよければ・・あげたのに・・ / こっき〜^^ ( 2004-06-11 19:20 )
432さん>えっ?432くんも金無しなの?お互い辛いねぇ(つд`) / wild ( 2004-06-11 19:19 )
るん♪さん>うん、食費がポイントだよねぇ^−^でも食わないわけにはいかないのさヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-06-11 19:18 )
つよさん>えっ?!75円!(゜д゜)安いじゃないですかぁ^−^ようしそれで我慢しますよぉヽ(´ー`)ノ。。。 (ノД`)w / wild ( 2004-06-11 19:14 )
(´・w・`)ぷ 買うしきゃないにょ〜〜(,,・`ノ。・´)コッソリ / ちゃりちゃり ( 2004-06-11 16:03 )
σ( ̄_ ̄)なんて財布に札入ってないからロッテシェーキでさえ自粛中。・゜゜ '゜(ノД`;)'゜゜゜・。 ウワァーン!!  / 432power ( 2004-06-11 09:44 )
そうそう、学生時代って食費の節約が大きな「カギ」を握るよね〜(笑)頑張っていい節約術見つけてちょうだいね〜♪ / るん♪ ( 2004-06-11 08:47 )
うちの店でC2を75円で売ってるよ。それでお腹ふくらましたら(・∀・)(爆) / つよ ( 2004-06-11 01:04 )

2004-06-09 ヒマ

今日は学校から高速道路を使って帰りました☆
バイトまで時間が無かったからねヽ(´ー`)ノ
CR−Vで久しぶりに130キロ出しましたw
感想としては、

こっ、怖いヽ(`д´)ノ
なんか、かなり車体が振られてた(汗

で、バイトへ〜。
かなり仕事が進んでてやる事無かった(・∀・)
ほとんど店にボーっと居ただけヽ(´ー`)ノ

久しぶりに平和な1日でした〜^−^

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>ホントは使いたくなかったんだよねぇ(´・ω・`)バイトに間に合いそうになかったからさぁ(ノД`)(笑 / wild ( 2004-06-11 19:16 )
るん♪さん>え?自粛中?なんかあったの?(,,゜−゜) / wild ( 2004-06-11 19:15 )
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...  凄いじょ高速で帰るなんて。。リッチだじょ〜(」^o゜)」 ヒューヒュー♪ / ちゃりちゃり ( 2004-06-11 16:04 )
うひょひょ〜っ!るん♪はただ今高速自粛中です・・・(滝汗)←理由、この前話したっけ? / るん♪ ( 2004-06-11 08:45 )

[次の10件を表示] (総目次)