himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-24 今日は
2004-05-23 お疲れさま
2004-05-22 すぐつながった☆
2004-05-21 久しぶりにライブ行って来た☆
2004-05-19 犬占い
2004-05-18 えぇ〜っとぉ
2004-05-17 忙しい〜〜〜!
2004-05-16 マジ疲れた。。。
2004-05-15 休み〜☆
2004-05-14 うれしい


2004-05-24 今日は

別に書くこと無いざんす(・∀・)
まぁ、バイトが30分以上サービス残業したって事ぐらいかな(ノД`)
明日もバイトさ。

と、いうわけで疲れたので寝る!
お休みヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

ちーchamaさん>おかえりなさい(^▽^)復活おめでとう!この忙しさにも慣れてきたよ俺ヽ(´ー`)ノえヘヘ / wild ( 2004-05-25 15:28 )
るん♪さん>頭痛?疲れてるんじゃないの?焦らず適当にやっていこうよぉヽ(´ー`)ノ俺みたいにさぁ(・∀・) / wild ( 2004-05-25 15:27 )
つよさん>つよさんも疲れたの〜?って寝ないのかよ!ヽ(´ー`)ノあはは / wild ( 2004-05-25 15:25 )
シャオさん>シャオさんも疲れてたの?いい夢見れた?^−^ / wild ( 2004-05-25 15:24 )
|ω・`) ‖三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!! HP復活だじょ〜(^・ェ・^ノノ゛☆パチパチ って相変わらず忙しいみたいだにょ〜(A;´・ω・)フキフキ / ちーchama ( 2004-05-25 14:34 )
今日は朝から頭痛が・・・(涙)思うように体が動きません〜(><。)。。やりたいことがたくさんあるんだけど・・・、まぁ、焦らずのんびりやるかっ☆ / るん♪ ( 2004-05-25 14:28 )
私も疲れたぁ(;´Д`) でもまだ寝ないw / つよ ( 2004-05-25 00:08 )
ウチも今日はなぜかすっごい疲れてるんだぁ(●´Д`●)寝よう....おやすみ〜☆ミ / シャオ ( 2004-05-24 23:37 )

2004-05-23 お疲れさま

マジ疲れたヽ(`д´)ノ
今日は昼過ぎから勤務だったんだけど、全然進まなかった(汗
俺のせい?(そんなはずはない)w

社員が来ててマネージャーさんが注意を受けてた。
けっこう厳しく言われてて可哀相だった(ノД`)

あぁ、明日も朝一で登校です(ノД`)
しかもミラージュで(・∀・)
で、帰ってからソッコウでバイトみたいな(・∀・)
明後日も同じみたいな(・∀・)。。。ヽ(`д´)ノ休ましてくれ〜〜〜!

ってなわけで明日も頑張りまふヽ(´ー`)ノ

最近多少だけど体力がついてきたような気がする^−^

画像は俺の愛用ライターです☆


先頭 表紙

432powerさん>そっちは俺よりもハードかな?あっ、ミラージュの「バックしたくない病」は治ってないよw病院の治療費が払えないからねw / wild ( 2004-05-24 23:19 )
るん♪さん>うん、気楽にいくさ^−^休息も急速でとるよ。アリガト(^ー^*)(韻を踏んでみたよ(笑 / wild ( 2004-05-24 23:16 )
オイラも10時に家出て24時過ぎまで帰れない…なんかすんごい疲れる・・w って、ミラージュの「バックしたくない病(何」は治ったんですか?w / 432power ( 2004-05-24 09:24 )
「バイトに追われてるぅ〜っ!!」って思うと精神的にも疲れちゃうから、気楽に頑張ってちょ♪休息はちゃんととるんだよ〜o(*^ー ^*)o / るん♪ ( 2004-05-24 08:51 )
つよさん>気合入ってるでしょ?w これは床じゃなくて一応バイト先も休憩所のテーブルです^−^確かに床に見える(・∀・) / wild ( 2004-05-24 08:40 )
夜露死苦!!!(爆笑) しかし・・・これは床?(爆) / つよ ( 2004-05-24 00:24 )

2004-05-22 すぐつながった☆

今日は11時近くなってもすぐにひまじん繋がった^−^
普通に嬉しいw

ふぅ、今日は3時から閉店まででしたヽ(´ー`)ノ
疲れたぁ。
明日もこんな感じです(ー_ー
まぁ、適当にやるべし。

あぁ、なんか最近書く事ないなぁ。。。
まぁいいかヽ(´ー`)ノ

あっそうだ。自動車税とか保険料払わないとな。
嫌な事思い出しちゃった(ノД`)

先頭 表紙

るん♪さん>昼とかだとすぐに繋がるよねぇ^−^保留なの?(´・ω・`)そのまま忘れないようにねヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-23 11:10 )
バイト、お疲れさん〜o(*^ー ^*)oあたしもひまじんで更新したいのが1件あるんだけど、いつも開くと重くてねぇ・・・(涙)なので、保留のまま(笑)そろそろ更新しなきゃ・・・☆ / るん♪ ( 2004-05-23 09:15 )

2004-05-21 久しぶりにライブ行って来た☆

ロックマニア北海道っていうイベントに行ってきました☆
久しぶりのライブだったので感動しました(ウルウルw

でも、初めから途中まで横に居た奴ウザすぎ!ヽ(`д´)ノ
全然ノッてない!しかも理論的&技術的な話をしてた。
マジ邪魔!帰ってくれ!って思ってしまいましたww

まぁ、俺も我慢の限界で離れたから良いんですけどねヽ(´ー`)ノ

あっ、途中で中学ぐらいの少年がぶっ倒れました。
完全に目がイッてた。大丈夫だったんでしょうか?
その少年を見てバカそうな女どもがケラケラ笑ってました。
お前ら帰れって思いました(・∀・)

いやぁ、久しぶりのライブだったので少し耳がやられてる(_


先頭 表紙

2004-05-19 犬占い

今日は友人が「24犬占い」とかいうタイトルの本を持っていたので
見せてもらいました(゜ー゜*)

で、名前と生年月日から判断すると、俺は。。。








「チワワ」(・∀・)


か、かっ、かわいい!(・∀・)(爆笑
なぜに俺がチワワなんだろうって思ったよヽ(´ー`)ノ
でも、結構当たってた。

他の奴らは、ドーベルマン、柴犬、マルチーズ、コーギーなどでした(・∀・)

なんか凄く面白かった。イメージと違ってさ。アハハ!

今日はバイトが休みなので爆睡します(^ー^*)
明日はバイトです(汗
ふぅ、頑張らないとなぁ。

ではこれから休息します^−^

画像はオートサロン(最近気になるストロボ搭載車


先頭 表紙

るん♪さん>お久しぶり〜☆何してるのかなぁって思ってたよ^−^復活おめでとう☆るん♪さんはアイリッシュセッターかぁ^−^結構当たるよねぇ^▽^ / wild ( 2004-05-21 23:27 )
おひさでーすo(^▽^)oいろいろあってしばらくの間PCに向かっていなかったるん♪ですが、昨夜から復活〜☆あたしは犬占い、「アイリッシュセッター」だよ♪性格診断、9割は当たっているかも・・・d(≧▽≦*) / るん♪ ( 2004-05-21 10:09 )
432powerさん>そりゃ普通に寝すぎじゃね?w ストロボ欲しいよなぁ。 / wild ( 2004-05-20 14:45 )
オイラも昨日は16時間くらい布団の中でしたw ストロボ、何気に良いですよねwオイラもポジション代わりに付けたいかもw / 432power ( 2004-05-20 08:26 )

2004-05-18 えぇ〜っとぉ

最近忙しいのでもう毎日、日記書けないかもしれない(ノД`)
バイトもびっちりあるし学校もびっちりだし。
何よりバイト終わってから書こうと思っても、
夜だからひまじん重くて書き込みできないヽ(`д´)ノ(爆笑

あぁ、せっかく休まず書いてきたのになぁ(ノД`)

まぁ、しょうがないねヽ(´ー`)ノ

あっ、バイト先で最大4人くらい辞めそうです(・∀・)w
そんなに辞めたら営業できないんじゃないの?(・∀・)w


明日は書けると思う^−^

それでは、またぁ☆

先頭 表紙

ちーchamaさん>それ名案だねぇヽ(´ー`)ノよく思いついたね。さすがだね(゜ー゜*) / wild ( 2004-05-19 20:59 )
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんなに? 辞める人ぎゃその分時給増やしてくれるとありがたいよにゃ〜一人辞める事に負担料100円ときゃ(*゜ω゜*)♪4人で400円ナイス ( ̄一* ̄)b / ちーchama ( 2004-05-19 10:17 )

2004-05-17 忙しい〜〜〜!

もう忙しすぎ!
休む暇が全然無いヽ(`д´)ノ
明日もバイトだぁ!ヽ(`д´)ノ

今週は水曜と金曜以外バイトです(ノД`)

だれか助けてくれぇヽ(`д´)ノ ウワーン!

あっ、金曜も夜遊びに行きます(・∀・)

だから、休みは水曜だけ!

自業自得だぁ!ヽ(`д´)ノ

画像はオートサロン


先頭 表紙

ちーchamaさん>マジきついよぉ、休み無いし(ノД`)でも、金になるから我慢です(・∀・)うん、Zだよぉ^−^アメリカンだよねぇ、エンジン飛び出てるけどヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-19 20:57 )
Σ(^・o・^=)あっこの車?Zきゃ? 自由の女神の絵にゃアメリカUSAだにゃ(¬w¬*)ウププ / ちーchama ( 2004-05-19 10:15 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪殺人スケジュ〜ルだにゃΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ある意味?充実してるって感じだにゃ(」^o゜)」 ヒューヒュー♪ / ちーchama ( 2004-05-19 10:13 )
432さん>バイトもないの?やべぇなそりゃあヽ(`д´)ノバイト頑張ってね☆ / wild ( 2004-05-18 14:27 )
オイラはお金ないのにバイトも無い…il||li _| ̄|○ il||li  20日から飲食店でのバイトが始まるのでそれからが本当に忙しくなるです。。。 / 432 ( 2004-05-18 09:03 )

2004-05-16 マジ疲れた。。。

今日はマジありえませんでしたヽ(`д´)ノ

バイト先に着くと、社員の人やマネージャーさん達がウジャウジャ!
俺は何事かと思いましたよw
そしたら会議だとさ。

なぁんだ会議か。と思いつつ厨房に入ると。。。
洗物とか進んでない!ヽ(`д´)ノ
みんな忙しくてできなかったみたい(汗
しかもまったく知らない人が作ったりカウンターやったりしてる(・∀・)
あんた達だれ?(・∀・)みたいなw

で、そこから忙しかったですよぉ(ノД`)
ホントに急いでやりました。
頑張ったなぁ今日の俺(爆
偉くない?w
明日もバイトです(ノД`)


あっ、昨日車で小回りしたんだけど、
俺のタイヤマジクソ!ヽ(`д´)ノ
俺一人だけキーキー言ってるw
あぁ、やっぱり車変えようっと(えっ?

今日もオートサロン画像(しつこい?w


先頭 表紙

ちーchamaさん>HN変えたんだね^−^いやぁ素敵なHNで。って後半がローマ字になっただけね(・∀・)ちょびっと心機一転だね (^ー^*) / wild ( 2004-05-18 08:38 )
ちーchamaさん>ウケたぁ?^−^バイトで疲れてるヨォ(ノД`)なんとか大丈夫な感じだよ(汗)車はまだ載せるねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-18 08:35 )
ココケさん>疲れていますよぉ(ノД`)あっ、作ってた人達は他店の人達だったみたいです(・∀・) / wild ( 2004-05-18 08:32 )
(;一ω一)びみょ〜…にHNの字だけ変えたじょ( *  ̄)ポッ / ちーchama ( 2004-05-17 10:29 )
あんた達だれ?(・∀・)←笑えたじょ( ´艸`)ムププ バイトお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ ホント最近忙しそうだにょ〜大丈夫きゃ? 車の写真はしつこくないじょ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-05-17 08:56 )
お疲れ様でした。で、結局厨房で作っていた人は誰だったのですか? / ココケ ( 2004-05-17 08:23 )

2004-05-15 休み〜☆

今日は久しぶりの休みだぁ☆
バイトは明日はあるけどね〜ヽ(´ー`)ノ

のんびりしよ〜っとヽ(´ー`)ノ

あっ、でも夕方くらいから食事&冒険しに行こうっと(・∀・)

あぁ、来週は結構バイト入ってるらしいです。
嬉しいやら悲しいやら(汗

最近忙しい気がする(ー_ー
って言うか学校が1講目からあるのが許せない!
めんどくせぇし睡眠時間が減るw


さっき車の税金と保険料のダブルパンチを食らっている事の気が付きました。
さて、どうしましょう?

。。。シカトだな(・∀・)

車そろそろ違うのに変えようかなぁ。。。

久しぶりに音楽の話すると、アヴリルラヴィーン結構いい!
ロック感じで、メロディも良いし☆


もっと休みたいなぁヽ(´ー`)ノ
金も欲しい(・∀・)


先頭 表紙

こっき〜さん>こっき〜さんも金無いのぉ?もう笑うしかないよねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-16 13:12 )
ちーちゃまさん>たしかに走れない感じがするよねぇヽ(´ー`)ノ走ってたら絶対にどんな人にでも見られるよねぇ(^ー^*) / wild ( 2004-05-16 13:11 )
るん♪さん>おはよ〜^▽^っていうか、早っ!(笑)俺も通学途中で寝るよぉ〜^−^車内で(・∀・)(えっ? / wild ( 2004-05-16 13:08 )
( ´△`)アァ-・・σ( ̄。 ̄) オイラも〜金ないじょ〜♪≧(´▽`)≦アハハハ / こっき〜^^ ( 2004-05-16 12:42 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー一般道走れるのきゃ〜こういうのって走れない感じしてたにゃΣ(・ω・ノ)ノ!走ってたらかなり目立つよにゃ〜(☆Д☆)キラリーン♪ / ちーちゃま ( 2004-05-16 08:24 )
おはよう〜o(^▽^)o今朝は早起き&寝不足で、今めちゃくちゃ眠いです〜(涙)あたしもよく、通学途中に電車で寝てたな〜。あの頃は、どこでも寝られたよ・・・(笑) / るん♪ ( 2004-05-16 07:55 )
シャオさん>久しぶり〜^▽^携帯が圏外の所まで冒険に行ってたよw バイトお疲れ様ぁ^−^俺も明日バイトさ。お互いに適当に頑張ろう!ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-16 00:36 )
ちーちゃまさん>この車は普通に走れると思うよヽ(´ー`)ノっていうか今まで出てきた車ほとんど普通に走れると思うよ(・∀・) / wild ( 2004-05-16 00:34 )
ちーちゃまさん>そう!パス(ー_ー )ノ"だよ!(笑)やっぱり休みだからきっちり休まないとねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-16 00:32 )
どこに冒険しに行ったのかにゃ(≧∀≦)? ウチは、今日16〜20時までバイトだったぁ☆ 明日もバイトだぁ〜(・∀・;)  / シャオ ( 2004-05-15 22:03 )
煤i゜∇゜|||)税金は(ー_ー )ノ" パス って休みきゃ〜~~且o(´¬`*) のほほーん だにゃv(。・・。)イエッ♪ ってこの車?ナンバー付いてる走れるのきゃ? / ちーちゃま ( 2004-05-15 15:18 )

2004-05-14 うれしい

今日はバイトでマネージャーさんに、
「少し仕事早くなったね」って褒められた^−^

正直、かなり嬉しかった^−^


ここ最近誰かに褒められる事なんてなかったから。。。

来週も結構シフト入ってるので頑張りまふ^−^

あっでもバイト頑張りすぎて今日の小テストの様な事が無いようにしないと(えっ

そういえば今日同じバイトの子が凄く落ち込んでた。
大丈夫かなぁ?可哀相だなぁ(ノД`)バイト辞めなければいいけど。。。心配。


今夜は車関係の友達が俺以外集まっていますw
俺はバイト入ったから集まれなかった(ノД`)
次は必ず!(`・ω・´)

あっ、そういえばマックシェイク抹茶味を飲みました☆
なかなかでしたよ^−^思ったより甘かったけどねぇヽ(´ー`)ノ

まぁ、そんな感じかな^−^

今日の画像はマックシェイク抹茶味じゃ!(`▽´*)


先頭 表紙

ちーちゃまさん>ついオチをつけちゃったよ(・∀・) / wild ( 2004-05-16 13:18 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪凄いじょ〜そんなに褒めちぎりきゃ!!大将って(^・-・^)ん?裸の大将きゃ?煤i゜∇゜|||)最後で落とすのきゃ!!ミ(゜◇゜;)ノヒョエー (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-05-16 08:22 )
抹茶だよぉ^−^ちーちゃまも褒めて欲しいの?うーむ、ちーちゃま可愛いねぇ!スタイル抜群だねぇ!いよっ!大将!(・∀・) / wild ( 2004-05-16 00:28 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ 抹茶じゃ!!(・ω・)bグッ 誉められたのきゃ?Σ≡ L(゜ロ゜L)ハッ (・ω・;) ン?σ(゜ω゜*)も誉めて。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-05-15 15:15 )
432powerさん>嬉しいですよねぇ^−^432powerさんは最近褒められた?あっ、やっぱり甘く感じた?(゜ー゜*)おっ、今日新港行くの?俺も暇だったら行こうかなぁw / wild ( 2004-05-15 13:10 )
誰にでも。褒められると嬉しいですよね!*抹茶…確かに甘かったw *こんばん新港にレンタカーで出没予定w / 432power ( 2004-05-15 08:01 )

[次の10件を表示] (総目次)