himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-02 ザンギ
2004-05-01 バリバリ伝説!w
2004-05-01 バリバリ伝説!その2
2004-04-30 スクール オブ ロック
2004-04-29 休み初日らしく?
2004-04-28 明日から休み〜☆
2004-04-27 食いすぎ!
2004-04-26 「ダブルパンチ!」の巻き
2004-04-25 「オートサロンに行く」の巻
2004-04-24 「Mステ」の巻き


2004-05-02 ザンギ

北海道では、「からあげ」の事を「ザンギ」と言います。
知ってた?^−^

今日はどっか適当に行こうかなぁ、って思ってたけど
結局ボケーっとしていましたヽ(´ー`)ノw

祖母に頼まれた買い物をするためにミラージュに乗りました。
そこで思ったのがやっぱりクラッチが限界なのかもしれません(汗
加速悪くなってきたし(泣く
さらに走ってる最中にバキュームメーターが取れました。
ポロリと(ノД`)w

そういえば友達のカーオーディオを見ました。
ケンウッドです。新品で4万くらいしたそうです。
音良くなかったです。ミラージュ並でした(汗
って言うかあの音の悪さはありえない(汗
でもいっさいけなさないで褒めておいたけど。。。
正しい行動だったのかな(汗

そんな今日でした(どんな?w

明日は親戚が来るらしいです。うるさくて休めないから出かけよっとヽ(´ー`)ノ

今日の画像はオートゲージ製のバキューム計です。


先頭 表紙

★432powerさん  はじめまして♪排気温度計のセンサーをEXマニホールドに溶接するんですよ〜o(^▽^)o / るん♪ ( 2004-05-04 21:39 )
さぁ、俺にはわかんない(´ー`)y-~~ / wild ( 2004-05-04 14:45 )
るん♪さんの言っている溶接って、センサー類の取り付けのことですか?・・・って、6個も?!(遅っ / 432power ( 2004-05-04 08:39 )
るん♪さん>6個もかよ!(`Д´)ノ(笑)溶接が必要なのぉ?(^ー^*)ちなみに俺のバキュームメーターは両面テープで付いてます(・∀・)だから取れたんです(笑 / wild ( 2004-05-03 18:26 )
るん♪も誕生日プレゼントに、相方さんにメーター買ってもらいましたo(*^ー ^*)oまだ取付けしてないけど、部屋に6個ほど転がっています(笑)今回は取り付けに当たって溶接が必要なんだよ〜 / るん♪ ( 2004-05-03 13:59 )
432powerさん>ハハハ、ザンギ弁当ねぇ^−^そうそう、これが取れたんだよ。ポロリと(・∀・)w / wild ( 2004-05-03 10:17 )
つよさん>マジで?!!全然知らなかったよぉ(^ー^*)92ヘェー!(・∀・)w / wild ( 2004-05-03 10:15 )
ちーちゃまさん<知らなかったでしょ?^−^音は正直に言うとカスだったよw 落ちたのは付け直したよぉヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-03 10:13 )
セブンイレブンに売ってる「ザンギ弁当」にハマってます(何 そのバキュームメータが取れたんですか? / 432power ( 2004-05-03 08:16 )
関西では鳥のから揚げのことを「かしわ」って言います。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーww / つよ ( 2004-05-03 00:35 )
Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!?ザンギ!!とにゃ?Σ(・ω・ノ)ノ!初めて聞いたじょ〜何処かの場所の名前きゃと・・(●´ω`●)ゞエヘヘ 4万とにゃ?でもぉ音悪いのきゃ!!( ノД`)シクシク…落ちたのどうしたんじゃ? / ちーちゃま ( 2004-05-02 21:27 )

2004-05-01 バリバリ伝説!w

いやぁ、帰ってきた〜☆
1時過ぎくらいから出かけて今帰ってきた(・∀・)
でも〜〜〜〜〜〜

たいして疲れてない!
なぜならスッポンエキスの入った栄養ドリンクを飲んで行ったから!www
マジバリバリです(・∀・)
飲んで行って正解でした!ぜひみなさんもお試しあれ(えっ?

今日は「エコー」という作業を覚えました☆
エコーとはトラックから資材を店に運ぶ作業です。
今日は俺に教えてくれる人と俺の2人で作業しました。
次回から一人でやらなければなりません(・∀・)






無理です(・∀・)w





まぁ、適当に頑張りますヽ(´ー`)ノ

話は戻って、4時半から5時半まで休憩でした^−^
喉が渇いていたのでジュースを買おうと思っていると、
目の前に「カキ氷」が!(゜ー゜*)
いやぁ、凄く体が熱かったので即購入!w
「ブルーハワイ味」です^▽^

「ブルーハワイ」。。。何と良い響きなのでしょう!(・∀・)w

で、シャクシャク食べてると。。。。

きました!きました!頭に「キーン!!!」と!
わかるでしょ?ヽ(´ー`)ノこの感覚。


で、帰りにバイトと人達と「冬のソナタ」の話を聞きました。

俺、ずっと映画だと思ってた。。。(笑

凄くおもしろいらしいので今見ています^−^

今日の画像は食べかけのかき氷ですヽ(´ー`)ノ
って言うか季節的に早っ!w


先頭 表紙

ちーちゃまさん>ブルーハワイ好き?^−^だって、いつも食べてる途中で撮る事思いつくんだもんヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-02 14:28 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪スッポンエキスとにゃ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 眠れるのきゃ??ってブルーハワイσ(○'ω'○)も大好き!ってオイオイ・・ (;´д`)ノ食べかけきゃ?(。-д-。)ゞウーン いつもwildちゃんの食べ物画像は食べかけにゃ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-05-02 11:57 )
つよさん>いやぁ食べてる最中にカメラで撮る事を思い出したんですよぉヽ(´ー`)ノあっ、つよさんも映画だと思ってたの?(・∀・)w 仲間仲間〜♪ / wild ( 2004-05-01 23:31 )
・・・食べる前に撮ってYO!ヽ(`Д´)ノwww ちなみに私も今の今まで映画だと思ってました(爆) / つよ ( 2004-05-01 23:21 )

2004-05-01 バリバリ伝説!その2

バリバリ過ぎて寝れねぇよ!ヽ(`д´)ノ(爆笑

先頭 表紙

こっき〜さん>聖書!1度は読んでみたいんだよぉヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-02 14:30 )
ちーちゃま>なかなか寝付けなかったよ(・∀・)w / wild ( 2004-05-02 14:30 )
無理に〜寝なくても・・聖書〜貸そうか?≧(´▽`)≦アハハハ / こっき〜^^ ( 2004-05-02 12:42 )
煤i゜∇゜|||) やっぱり!! 眠れないのきゃ!!( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ / ちーちゃま ( 2004-05-02 11:58 )

2004-04-30 スクール オブ ロック

今日は午後から、スクールオブロックを見に行きましたぁ^−^
洋楽ロック好きなら見に行くと良いと思うよぉ^−^
ストーリーはありきたりだけど、見ると気分の良くなる映画です☆

見終った後はCD屋へ〜。

ボーリングフォースープと言うバンドのCDと、
GUITAR WARSと言うCDを買いました〜(^ー^*)
これから聞きま〜す。

明日はバイトです。
しかも14時から21時半まで(1時間の休みあり)
絶対ヤバイ!
絶対体力続かないw
ゴールデンウィークだから絶対混むし(ノД`)
今回だけは行きたくないよぉヽ(`д´)ノウワーン!

なので今日は早めに寝て体力を回復しようと思いますw
明日帰ってから日記書けるかなぁ?(つд`)

あぁ、ヤダヤダ(つд`)

今日は気分変えて映画の絵です☆


先頭 表紙

こっき〜さん>ひまがあったら見てね〜^−^キャシャーンも凄そうだよねぇ^−^ / wild ( 2004-05-01 23:19 )
ちーちゃま>俺的には面白かったよぉ^▽^ちーちゃまも見てロックな女になる?ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-01 23:17 )
見たい━━━”ヽ( ゜∀゜)ノ”━━━!! キャシャーンも〜見た━━━”ヽ( ゜∀゜)ノ”━━━い!! / こっき〜^^ ( 2004-05-01 13:34 )
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ〜〜 今CMでやってるヤツだにゃ〜 これなんきゃ?面白そうだよにゃ・・(」^o゜)」 ヒューヒュー♪ 煤i゜∇゜|||) バイトきゃ!!頑張れにょ〜(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!!!!! / ちーちゃま ( 2004-05-01 13:24 )

2004-04-29 休み初日らしく?

休み初日らしく昼まで寝てました^−^w

で、ちょっとボーっとしてカマロ(車)の事考えてwいました。

〜夕方〜

今両親は旅行中なので、家には俺と祖母だけ。
祖母がしらたきを買ってきてというのでw買いに行きました。
しらたきだけを買う予定が、
「しらたき、大学芋、ハーゲンダッツ季節限定メロン味、健康系カテキン式」
を買ってしまいました(・∀・)w

ハーゲンダッツは今食べてます☆美味い美味い!^▽^
カテキン式はCMの子がかわいかったので買いましたww
大学芋は昔からの好物です^−^

〜夜〜

いつも買ってるローカル車雑誌を買いに行きました。
1件目の店には無かった(汗
2件目には余裕でありましたヽ(´ー`)ノ
今回の特集はもちろん「オートサロン直前特集」ですよぉヽ(´ー`)ノ
なぜ直前かというとオートサロン前に発売されたからです。
俺は前には見なかった。何も知らないでオートサロンに行きたかったから☆

そんな感じでハーゲンダッツを食べ終わりましたw

明日は、映画を見に行こうかと思います^−^CDも見に行こうかなぁ。

今日の画像もオートサロンです☆セリカです。


先頭 表紙

るん♪さん>うん、わかるよぉ!^▽^あのセリカでしょ?ネオン管ついてるやつ^−^ / wild ( 2004-04-30 19:24 )
ちーちゃまさん>未だに名前がわからないのぉ?(笑)ワゴンかぁ^−^何だろうねぇ(゜ー゜*)前はプリプリかぁ(笑)ランサーは前に話したやつだよねぇ(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-30 19:22 )
仲間で、すっごいセリカ(現行)に乗っている人がいるぞ〜q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p / るん♪ ( 2004-04-30 17:48 )
煤i゜∇゜|||) 今きゃ?なんきゃ・・わけわきゃらんの乗ってるじょ未だに名前が出てこない・・ワゴンタイプにゃ会社の人きゃら前に40万で買ったらしいじょ その前は日産のプリメーラきゃ?足周りだけはやってたにゃ。その前ぎゃランサーにゃ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-04-30 15:20 )
ちーちゃま>メロンだよぉ^▽^他にも新しいのあったみたいだからお試しあれ^▽^元彼はセリカ乗りかぁ^−^今彼はぁ?(・∀・)w / wild ( 2004-04-30 13:39 )
こっき〜さん>他にも新しい味が出てたようなきがするよ^−^急げぇ!(・∀・) / wild ( 2004-04-30 13:36 )
Σ(^・o・^=)あっ そうにゃ〜セリカやっぱカッコイイにょ〜前の彼氏ぎゃセリカ乗ってたじょ〜(●´ω`●)ゞエヘヘヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-04-30 12:16 )
カマロきゃ・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ ってメロン味ぎゃ出たのきゃ!!(^・ェ・)ジー…ムー(・ε・ )こっき〜ちゃんに先越されたじょ〜〜ヾ(TДT;)))).....マッテー! / ちーちゃま ( 2004-04-30 12:15 )
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!ハーゲンダッッの・・メロンとな?ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ|| / こっき〜^^ ( 2004-04-30 11:54 )

2004-04-28 明日から休み〜☆

今日で学校終わりで、明日からお休みです〜☆

でも土曜はバイトです。

しかも。14時から閉店まで(没)
絶対ヤバイ!そんなに体力無いw まぁ1時間休憩あるけどねぇ(汗

今日の学校の授業はやっぱりマジで難しかったです。
何にもわかんなかったw

でも、俺のまわりの奴らも何にもわかってなかったw


さて、休みはどこに行こうかなぁ^−^










金無いけどw

今日の画像もオートサロンです^−^


先頭 表紙

了解!(^ー^*) / wild ( 2004-04-29 18:10 )
(^・ェ・)ジー… (*゜ω゜*)♪ カマロで!!(= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2004-04-29 16:06 )
ちーちゃまさん>うーむ、やっぱりカマロの様な。。。うーむむ(ー_ーどうする?(笑 / wild ( 2004-04-29 15:04 )
(。-д-。)ゞウーン チョイ暗いきゃもぉ 分かるきゃ?? / ちーちゃま ( 2004-04-29 13:53 )
Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!? 後ろきゃ!!Σ(^・o・^=)あっ あるきゃもぉ・・チョイ待つにゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-04-29 13:48 )
ちーちゃまさん>みたよ〜^−^うーん(ー_ーできればもう少し後ろか前が見たかったヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-04-29 13:39 )
るん♪さん>うん^−^今現在何をするか考え中だよぉ^▽^ / wild ( 2004-04-29 13:31 )
つよさん>マジ?そっかぁ、全然ゴールデンじゃないんだねぇ(ノД`)頑張ってね^−^ / wild ( 2004-04-29 13:30 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 凄いじょ〜カッコイイにょ〜 Σ(^・o・^=)あっσ(○'ω'○)も高速道路で良くわきゃらんの(−p■)q☆パシャッパシャ☆したにゃ車 なんだきゃわきゃらんにょ〜なんだろ?今UPするきゃら 見てくれるきゃ?。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ / ちーちゃま ( 2004-04-29 09:33 )
休みの計画かぁ〜、いっぱい楽しんでね〜o(^▽^)o / るん♪ ( 2004-04-29 09:06 )
あー。えぇのぉ(●´Д`●) わたしゃ明日から1週間セールが始まるYO!(鬱) 私も連休( ゜д゜)ホスィ / つよ ( 2004-04-28 23:46 )

2004-04-27 食いすぎ!

ふぅ、昼飯と夕飯を食べ過ぎましたw

昼は、なんと!モスバーガーに行ってしまいました(爆
値段は高かった(ノД`)
でもその分、量も多いし美味いんだよぉヽ(´ー`)ノw

夜は帰ってきてのんびりしていました^−^
両親は今旅行中なのです☆
っつう訳で家には俺と祖母だけぇヽ(´ー`)ノ

晩御飯はカレーでした☆
で、祖母が盛り付けてくれたのですが。。。
祖母はやたらと多く盛り付けます(汗
でも皿に盛られたのを戻すわけにもいかないので食べました(汗だくw

で、現在。。。








腹痛いヽ(`д´)ノw


明日は、イヤな授業があります。担当の先生もイヤです。w
行きたくねぇヽ(`д´)ノ
でも、しょうがないよねぇ(ノД`)

で、ふと思ったのが「文系の大学」行きたいです^−^
3週間くらい体験してみたいでし☆
今日はそんな事を考えていましたw

今日の画像はリクエストの多かった(えっ?w)キャンギャルと車の画像ですw
写りはあんまり良くないけど(・∀・)


先頭 表紙

るん♪さん>クリエイティブスポーツ?三菱系だよねぇ^−^来月中旬が楽しみだよねぇ☆ / wild ( 2004-04-29 13:25 )
えっ?1年でさよならぁ〜だったの(ノД`) / wild ( 2004-04-29 13:23 )
車高調、クスコやめてクリスポにします。来月中旬入荷予定です♪ / るん♪ ( 2004-04-29 09:05 )
うん・・・、でも、たった1年で手放してしまいましたぁ〜 / るん♪ ( 2004-04-29 09:03 )
るん♪さん>80スープラに乗ったことがあるるん♪さんが羨ましいよぉ(゜ー゜*)えっ!クスコいまいちなの?残念だねぇ(ノД`)次はどこのになるんだろう? / wild ( 2004-04-28 21:31 )
こっき〜さん>おまちかねのギャルだよ!w 実は俺、理数系が苦手です(ノД`) / wild ( 2004-04-28 21:29 )
ちーちゃまさん>みんなまとわりつきたいんじゃないかなぁ?w 白の子より黒の子の方がかわいいよw モス美味いんだよぉ^−^モス結構食べた事あるんだねぇ(^ー^*)えっ!ライスバーガーは「オエェ!」なの?w / wild ( 2004-04-28 21:27 )
つよさん>もっと細い人居たんだよぉ!(゜ー゜*)そうだねぇ、確かに少し待ったような気がする。でもやっぱり美味い美味い^−^そうそう、今晩もカレーですw / wild ( 2004-04-28 21:23 )
ほのぴ〜さん>ほのぴ〜さんも努力しだいでこんな体になれるさぁ^−^あっ、「ばくって」って俺もたまに使うよぉ^▽^ / wild ( 2004-04-28 21:20 )
そうそう、先日車高調、クスコ入れたんだけどなんだかイマイチで・・・。近いうち、別なのに変えようかと思う・・・(涙) / るん♪ ( 2004-04-28 17:33 )
あっ、80スープラ見っけ〜o(≧▽≦)oじゃじゃ馬で、おもしろい車だったなぁ・・・。懐かしいわぁ〜o(*^ー ^*)o / るん♪ ( 2004-04-28 17:02 )
ギャルや〜♪ 文系は〜おもろいで〜♪まぁ〜オイラ・・理系苦手だったんだけどな♪ / こっき〜^^ ( 2004-04-28 12:19 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪キャンギャルじゃ〜まとわりつきたいのはσ(○'ω'○)だけきゃ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ その白い子も気になるじょ(^・ェ・)ジー… ってやっぱぁモス美味いよにゃ〜σ(○'ω'○)も大好きにゃ〜モスチーズぎゃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪チリドックも(・ω・)bグッポテトも(` ・ω・)σイイ! ライスバーガーは(  )ノ_...オエェ...だぎゃ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-04-28 10:50 )
キャンギャル細っ煤i ̄д ̄‖)  モス美味しいよねぇ(*´∀`*) ちょっと待たなアカンけど、出来たてなのが+.(・∀・)゜+.゜イイ!! マクドも美味しいけどねw  2人なのにカレーを作ったもんだから作りすぎたんでしょう・・・きっとw / つよ ( 2004-04-27 23:09 )
おおおお〜〜〜〜姉さんの美しき体。ほのぴ〜のぶよぶよとばくってくれ〜〜〜あ・・交換という意味さ / ほのぴ〜 ( 2004-04-27 21:51 )
ガルウィングスープラです^−^ / wild ( 2004-04-27 21:24 )

2004-04-26 「ダブルパンチ!」の巻き

今日は学校から帰ってきてソッコウでバイトでしたヽ(`д´)ノ
まったく休んでましぇんw
しかも夜飯も食べてませんw


って言う事で寝ます(・∀・)
だから昨日の日記のツッコミ返事は明日します。
きっと学校でできると思います☆







でも、学校でも寝るような予感が。。。ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

ココケさん>ありがとう!体調は今のところ大丈夫です^−^特に痩せてもいないし(笑)季節の変わり目なので気をつけます☆ / wild ( 2004-04-27 20:51 )
バイト始めてから痩せてませんか?体壊さないように気をつけて下さいね。 / ココケ ( 2004-04-27 20:28 )
そうだよぉ^−^でも隣の奴に「何してんの?」って言われたヽ(`д´)ノふぅ、危ない危ない。この日記は周りの人は知らないからねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-04-27 16:13 )
(^・ェ・)ジー… 学校で□_ヾ(^。^*)カタカタきゃ? ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ / ちーちゃま ( 2004-04-27 10:46 )
ちーちゃまさん>忙しかったよぉ(ノД`)お土産サンキュー!^−^ / wild ( 2004-04-27 10:36 )
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン 忙しいのきゃ!!煤i゜∇゜|||) ご飯も(ー_ー )ノ" パスきゃ!!ほれ 由\(゜ё゜) みやげじゃ! / ちーちゃま ( 2004-04-27 08:14 )

2004-04-25 「オートサロンに行く」の巻

今日は、昼ごろにバイト先に行ってバイトスケジュールを書き込みに行きました。
すると昼なので混雑!しかも休日!客は途絶えませんヽ(`д´)ノ
で、スケジュール書きたいと伝えて少し待つ事になりました。

5分後。。。^−^

10分後。。。(・∀・)

20分後。。。ヽ(`д´)ノ

30分後。。。(−_−)zzZ(笑

っとなったところでスケジュールが書けました☆
遅くなってすいませんみたいな事を言われたので、
一応「全然大丈夫ですよぉヽ(´ー`)ノ」って行っておきましたぁ(゜ー゜*)


〜午後の部〜

オートサロンに行く前にGT−Rのイベントがすでに終わっている事に気が付きました(ノД`)プチショックw

会場に近づくにつれて、熱い車たちが対向車線や隣の車線に増えてきました。
駐車場ではさらに「それ」らしい車がズラーリ!w

早速中に入りましたぁ^−^
結構混んでましたよぉ。土屋圭一やのむけんも居ました^−^
そしてキャンギャルも居ましたぁw

そういえば何人か古い知り合いが居たような気がしますヽ(´ー`)ノ

印象的なのは、OPTIONで有名な事故ったZが展示してあり、
しかもその時の映像が流れていました。
うーむ、悲惨ヽ(`д´)ノ
でもドライバー(ダイさん)が無事で良かったです^−^

そんな感じで写真もいっぱい撮って久しぶりに車づけな日でした^▽^
人がたくさん居ていいアングルで撮れなかったけど(泣
今日の画像はまずお気に入りの、JZX100マーク2です(^ー^*)


先頭 表紙

ちーちゃまさん>アハハ!^▽^ / wild ( 2004-04-27 16:10 )
Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!? σ(○'ω'○)ぎゃきゃ!!〜(・。- ) ウフン・:*:・゜☆←直ぐに調子こく。。(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-04-27 10:46 )
るん♪さん>マジ?^−^見たいなぁ。兄ちゃんもかっこよかったんですねぇ^−^ / wild ( 2004-04-27 10:34 )
こっき〜さん>まぁまぁちょっと待ってね(・∀・) / wild ( 2004-04-27 10:28 )
ちーちゃまさん>ナイスだべ^▽^キャンギャルはちーちゃまだよぉ(・∀・)w / wild ( 2004-04-27 08:53 )
432POWERさん>わかりやすいでしょw MARK2いいよねぇ☆もちろんローレルもマジ良かった^−^えっ?!マジで!1人目だったの!藤根さんとも話せたの?いいなぁ(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-27 08:51 )
つよさん>ウケた?^−^スケジュール作ってるの?!(゜д゜)凄いねぇ。俺も自分のスケジュール自分で決めたいよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-04-27 08:46 )
シャオさん>たぶん同じような感じだよぉ^−^俺も勝手に書いてるw そうそう!期限までに書かないととんでもない事になるって聴いた記憶があるヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-04-27 08:42 )
るん♪が昔ゼ○ヨンやってた頃、めっちゃ速い100系マークUがいたっけなぁ〜o(≧▽≦)oそのおにいちゃんも、めっちゃカッコよかったな・・・o(*^ー ^*)oう〜ん、懐かしぃ〜!! / るん♪ ( 2004-04-26 16:35 )
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ・・キャンギャルの・・写真は?? / こっき〜^^ ( 2004-04-26 12:00 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 凄いじょ〜wildちゃんナイス ( ̄一* ̄)b キャンギャル。。(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)いないのきゃ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-04-26 10:50 )
時間経過が…わかりやすいですねw  MARKUキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!wオイラもこのMARKU好きっ!でも、隣にいた33ローレルのほうも好きかもwwそうそう、今日はノムさんのところの1人目のお客さんになれて話もいっぱい出来き、赤い15でお馴染み?のカーズの藤根さんとも久々に話せたので満足ですw / 432power ( 2004-04-26 00:09 )
時間の経過の表情が面白い!!!(笑) うちのスケジュールは、私が作ってますヾ(´ー`)ノ / つよ ( 2004-04-25 23:25 )
ん?バイトのスケジュールって、どうやって書くの?ウチのトコはね、シフト表が事務所においてあって、自分で勝手に書くのw 期限が決まってて、もし書き忘れたら...悲惨なシフトになっちゃうのだw / シャオ ( 2004-04-25 22:49 )

2004-04-24 「Mステ」の巻き

今日は友人が家来たのでオートサロンには行きませんでしたヽ(´ー`)ノ

で、友人が帰ったあとに楽しみにしていたMステのビデオを見ました☆

やっぱり布袋寅泰カッコ良すぎ!
やっぱり俺にとってのギターヒーローは布袋しかいない!マジで!(`▽´*)

あっ、ドーベルマンツアーのDVDが出る!
お金貯めよっと^▽^

先頭 表紙

るん♪さん>おはよー!^▽^MIDNIGHT TOURINGね^−^いいなぁ☆オートサロンは昼飯食べたら行ってくるよ〜(^ー^*) / wild ( 2004-04-25 12:47 )
おはよ〜♪昨夜は久々のMIDNIGHT TOURINGで、家に帰宅したときはすっかり日が昇っていましたよ〜(笑)オートサロンのレポート、楽しみにしていますよんo(*^▽^*)o / るん♪ ( 2004-04-25 12:03 )
432powerさん>いらっしゃいませ〜^▽^おぉ!オートサロン行くんですかぁ!きっと知らないうちにすれ違うかもしれませんねぇ^−^ / wild ( 2004-04-24 23:08 )
はじめましてっ!いつもROMってたんですが・・・今日初つっこみです☆オイラも明日SAS行くんで逢えるかもですね☆ / 432power ( 2004-04-24 22:49 )

[次の10件を表示] (総目次)