himajin top
さあ、行こう!

  
  ☆願いはかなうよ
    信じていれば必ず!☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-06-01 とても疲れます
2008-05-25 気がつけば…
2008-05-07 新緑
2008-04-29
2008-04-19 睡魔
2008-04-06 GO!
2008-03-29 春眠
2008-03-22 年度末
2008-03-16 動きはじめる
2008-03-09 やるぞ


2008-06-01 とても疲れます

とても疲れます

肩はおもいし、体はだるいし
眠いし、息切れするし
汗はかくし、ボケーとしてるし
今日も一日用事がつまっていて
休んでられないし…
ん〜 愚痴っぽいことしか
でてこない
どうも調子よくないなあ…=3

先頭 表紙

マーガレットさん、梅雨どきで風邪ひきやすいし気をつけて^^! / ファイト ( 2008-06-08 12:10 )
ほのぴ〜さん、だいじょうぶだよ〜 そちらは? ^^ / ファイト ( 2008-06-08 12:09 )
suzuさん、げんきですか^^! 今日は少しのんびりです^^ / ファイト ( 2008-06-08 12:08 )
向日葵ママさん、ゆっくりできない日が続いておりますが、今日は朝ゆっくり起きていまちょっと息抜きしてます^^! / ファイト ( 2008-06-08 12:07 )
私も疲れてるつもりはないんだけど、、風邪をひきやすくなっちゃって、、昨日もドクターに疲れすぎじゃないの?なんて言われて、、悲しかった。 / マーガレット ( 2008-06-03 18:31 )
だいじょうぶかな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2008-06-01 19:21 )
わたしもゆっくりペース・・・と言いたいところですが、そうも行かず・・・お互い、ふぁいとなりィ〜^^; / suzu ( 2008-06-01 14:13 )
どうしたんですか〜?調子の悪い時は、わりきって、元気になるまでゆっくりしていていいと思います。わたしも、そうなんですよ〜。気長に充電しましょうね。 / 向日葵ママ ( 2008-06-01 12:57 )

2008-05-25 気がつけば…

もう5月も残りわずかやん…

女子バレーボール、全勝できてましたが
最後のセルビア戦は破れて結局3位でした
とりあえずはオリンピックの切符獲得しました
北京での健闘を期待します〜!

夜中のスポーツニュース番組で
監督と選手全員が出ていて、
司会のキャスターが選手に○×の札をもたせて
質問していた

「北京ではメダルをとる!、○か×か」

高橋選手と栗原選手は微妙に○をあげづらそうだったが
それが正しいと思った

テレビ出るのは大変ですね…

先頭 表紙

便利屋妻さん、もう年賀状!は、早すぎませんかあ^^; 年々はやく感じることは確かです>< / ファイト ( 2008-06-01 10:30 )
マーガレットさん、多忙なうちにもう6月,,,目がまわる◎_◎... / ファイト ( 2008-06-01 10:29 )
5月もあとわずか・・・の次は、今年も半分終わった!そして夏か終わったと思えばもう年賀状の時期。1年早すぎ!!! バレーは久々に結果が気になる展開でした(#^.^#) / 便利屋妻 ( 2008-05-28 09:28 )
ほんと、いつのまにか5月ももう少しね、、あっというまよね♪  / マーガレット ( 2008-05-26 08:01 )

2008-05-07 新緑

水田に稲

木々の新芽

五月晴れ


元気がわいてくる


今日、一日を新しい気持ちで!

先頭 表紙

いしざきともこさん、無理しないでいきたいものですね^^! 今週もがんばろ! / ファイト ( 2008-05-26 02:31 )
うん、5月はなんとなく力がわいてくる感じ^^お互い無理せずに、一日一日を大切に過ごしたいですね^^ / いしざきともこ ( 2008-05-24 00:19 )
suzuさん、げんき、げんき、よかった、よかった、ラッキー、ラッキー!って、いいことばかり言葉にしてたら本当にそうなっていくんだそうですよ^^! がんばろうね^^! / ファイト ( 2008-05-15 08:38 )
マーガレットさん、調子よくなってよかったです^^ 身も心も演奏もさわやかに^^♪ / ファイト ( 2008-05-15 08:37 )
ゆめっちさん、さわやかな季節ですねえ^^ はりきっていきます! / ファイト ( 2008-05-15 08:36 )
そうですね・・・わたしも頑張ろう〜^^; / suzu ( 2008-05-15 07:24 )
そうよね、、私も頑張るわ、、新たな気持ちで〜♪ / マーガレット ( 2008-05-14 09:15 )
綺麗な緑の力を貰って、今週も張り切って行きましょう♪ / ゆめっち ( 2008-05-12 23:23 )

2008-04-29 涙

涙、なぜ溢れるほどに

今までと同じように、

この夜の空高く輝く星のように

これからははるか彼方から

見守っていてください

どうか安らかに…

先頭 表紙

2008-04-19 睡魔

夜は眠れないのに
 朝は起きられない
  昼は睡魔に襲われる
生活のリズムが
よろしくないのです

桜の時期もあっというまに
おわってしまい、
体がだるい毎日です

来週から忙しくなるし
ますます書き込みできなくなりそう…
しかもいつものわるい癖で、
ミスってしまってしばらく
気分も沈降状態が続きそうな感じ…

はぁ〜===3

先頭 表紙

麦さん、ほどよくねむれますでしょうかね^^ よし、ひと汗かいて風呂入ってビール飲んで寝よ〜 (笑) / ファイト ( 2008-04-28 07:47 )
えなさん、ハーブティ香りがよくていいですねえ^^ 気分もリラックスできそう ジャスミン茶にしてみようかな^^! / ファイト ( 2008-04-28 07:44 )
寝る前のダンベル体操とかストレッチは良いかもです。 / ( 2008-04-25 10:58 )
リンデンの入ったハーブティなんていかがでしょう。安眠作用があるようですよー。わたしは試しに仕事中に飲んで眠くなってました(笑)暗示が効きやすいのかしら? / えな ( 2008-04-24 11:23 )
ゆめっちさん、もうへとへとです(苦笑) ああ、また眠い一日になりそうだあ。。。 / ファイト ( 2008-04-24 04:26 )
向日葵ママさん、はい、がんばります^^; / ファイト ( 2008-04-24 04:25 )
suzuさん、どうも眠れない症候群...でしょうかーー; / ファイト ( 2008-04-24 04:24 )
このところ、なるべく日付が変る前に布団に入るようにしています。なんだか5:30頃に一度起きてしまうのは緊張しているせいなのかしら?疲れが溜まって来てイライラにならないように気をつけましょうね! / ゆめっち ( 2008-04-23 20:04 )
仕事はヒマよりも、忙しい方がいいと思えるようになりました。ファイトさんも、がんばってくださいね。 / 向日葵ママ ( 2008-04-21 07:26 )
春は身体のリズムが狂いやすいみたいです。お互いボチボチ・・・ね^^ / suzu ( 2008-04-20 21:49 )

2008-04-06 GO!

春だし GO! GO!

 ^^!

明日からファイト〜!

 ^^!

みんな元気出していこう〜

 ^^!

先頭 表紙

ゆめっちさん、今週も忙しいですか? 気楽にいきましょね^^! / ファイト ( 2008-04-15 01:39 )
み〜さん、GWはおでかけ? わたしは水田におでかけします>< / ファイト ( 2008-04-15 01:38 )
マーガレットさん、がんばりすぎずに、元気出しましょね^^! / ファイト ( 2008-04-15 01:37 )
suzuさん、一晩寝たら元気になるのだ〜^^! / ファイト ( 2008-04-15 01:36 )
今週も頑張ろう!v(。・・。)イエッ♪ / ゆめっち ( 2008-04-13 14:55 )
元気出していきたいですね〜^^ GWも近いしね^^ / み〜 ( 2008-04-13 01:57 )
私も頑張るわ〜♪ / マーガレット ( 2008-04-10 19:16 )
うん、少しずつだけど、元気だそう〜・・・っと^^;・・・ふぁいと〜お〜♪ / suzu ( 2008-04-06 23:12 )

2008-03-29 春眠

とても眠かったのです
起きたら昼!

いや〜よく寝た〜

そして
何もせずただただ
ぼ〜っとテレビを見ながら
だらだらと過ごす^^;

だらだらと過ごすうちに
夜更かし状態となる

たまにはだらだらも
いいもんだあ…(いつもか><)

さて、
春の選抜 健闘していた地元代表…
負けたみたいで、ザンネンでしたあ><!

先頭 表紙

ゆめっちさん、本格的に新年度スタートだし、気合いれなきゃあ〜>< / ファイト ( 2008-04-06 22:41 )
ほのぴ〜さん、明日も日曜ならうれしいのにね^^... / ファイト ( 2008-04-06 22:40 )
また明日から頑張らないと!…ですね♪ / ゆめっち ( 2008-04-06 21:12 )
月曜日になるとおもうと、どきどきする・・・・ / ほのぴ〜 ( 2008-04-06 19:18 )
マーガレットさん、音楽聴きながら紅茶でリラックスしてください^^♪ / ファイト ( 2008-04-05 10:20 )
便利屋妻さん、4時は早すぎ〜^^;! / ファイト ( 2008-04-05 10:18 )
なんだか私まで眠った気分になったわ、ファイトさん♪ 今日は私もゆっくりする予定なの。 / マーガレット ( 2008-04-05 08:04 )
最近夜9時前に睡魔に襲われ、ウトウトしつつ11時前には布団で爆睡!今朝なんて起床4時よ、4時・・・あぁ、今夜も早寝だわー。子供以下(爆)。 / 便利屋妻 ( 2008-04-01 15:09 )

2008-03-22 年度末

異動の時期です
私自身の異動はなさそな感じなのですが
ちょっとした機構改革の影響で
事務所の中はがらりと雰囲気が
かわりそうな状況です
新しい環境に慣れるまでしばらく日数が
かかりそうな感じ…
どんな新年度になるのやら…
不安で頭が痛い今日この頃…

このhimajinもいつの間にか4年が過ぎて
すでに5年目に突入していたことに
今気づきました ^^;
ひえ〜はやいなあ…

先頭 表紙

☆桜子♪さん、元気でなにより〜 ^^! ときどき何か書いてくださいよ〜^^! 始めた頃からのhimajin仲間だから!  / ファイト ( 2008-03-29 23:23 )
マーガレットさん、たぶんマーガレットさんが続ける限り、やめないです^^! / ファイト ( 2008-03-29 23:21 )
み〜さん、がんばりましょう〜 からだに気をつけながら^^;;; / ファイト ( 2008-03-29 23:20 )
向日葵ママさん、ここが居心地いいのか、他にいく気がないのか、結局、ここにしか書けません^^ よろしく! / ファイト ( 2008-03-29 23:20 )
ゆめっちさん、そうそう、なるようにしか… 新年度まであと2日(汗) / ファイト ( 2008-03-29 23:18 )
ほのぴ〜さん、月日がたつのはあっというまです! それはここでも北海道でもおんなじやね^^! / ファイト ( 2008-03-29 23:18 )
月日の経つのは早いものですね〜☆いつもありがとうございます♪あれから色々な事もありました。今・・自分のブログを作り楽しんでいます。お元気の事、なによりです。これからもガンバッテくださいね☆ / ☆桜子♪ ( 2008-03-29 13:50 )
ずっと続けて下さいね、ファイトさん♪ / マーガレット ( 2008-03-29 09:36 )
環境変わるといろいろなことでいいところとそうでないところが出てくるんですよね。 わたしもひまじん続いているからがんばるからね^^ / み〜 ( 2008-03-26 23:35 )
新しい環境は、不安も多いですよね。慣れるまでは大変ですが、早く落ち着けばいいですね。いろんなブログがあるけれど、himajinが1番好きで、続いています。これからも、よろしくね。 / 向日葵ママ ( 2008-03-25 08:54 )
私も新年度に向けて心配がいっぱいなのですが、このところ開き直り気味です(・_・;)なるようにしかなんなーーーーーい!ってね(笑)諦めとも違う感じなんだなぁ〜 / ゆめっち ( 2008-03-23 12:57 )
一年は早いよねぇ まいった まいった / ほのぴ ( 2008-03-23 11:21 )

2008-03-16 動きはじめる

たくわえる冬がすぎ

少しずつあたらしい芽が吹き

陽射しは暖かく、心にやわらかく

さあ、動き始めよう!

勇気を出して!

先頭 表紙

マーガレットさん、春らしい曲でまとめてみてください♪^^! / ファイト ( 2008-03-20 15:04 )
便利屋妻さん、5年間ですかあ!良い方向へ動いていきますように^^! / ファイト ( 2008-03-20 15:03 )
み〜さん、三寒四温ですねえ、今日は外さむいです〜 / ファイト ( 2008-03-20 15:03 )
ゆめっちさん、今日は雨で肌寒くなりました>< 風邪引かないようにしないと。。。 / ファイト ( 2008-03-20 15:02 )
春らしくなってきましたね、ファイトさん♪ / マーガレット ( 2008-03-17 19:17 )
私も今月は色んな事があって、停滞していた5年間が動き始めそうな1年になりそうです。 / 便利屋妻 ( 2008-03-17 10:08 )
今日は暖かくて気持ちが良かったです^^ / み〜 ( 2008-03-16 23:08 )
心入れ替え。。というか、一新というか。とりあえず春だ!頑張りましょう♪ / ゆめっち ( 2008-03-16 15:12 )

2008-03-09 やるぞ

とにもかくにも

仕事!




眠くなる前に〜。。。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん、おなじく、ここのところ24時間眠いです…。。。。。。zzz / ファイト ( 2008-03-12 08:01 )
マーガレットさん、重い腰がなかなかあがあないので困るのです。。。。^^; / ファイト ( 2008-03-12 08:00 )
ゆめっちさん、とりあえず1歩前進。。。。^^! しかし、また次の山が。。。。>< / ファイト ( 2008-03-12 07:59 )
いつも眠いよ〜 / ほのぴ ( 2008-03-11 15:18 )
そうよね、、まずは仕事よね、、私も今日は午後から、、頑張るわ。 / マーガレット ( 2008-03-10 11:44 )
私も今から思い出したので事務仕事始めま〜〜す!(-_-;)頑張りましょう♪ / ゆめっち ( 2008-03-09 20:45 )

[次の10件を表示] (総目次)