himajin top
さあ、行こう!

  
  ☆願いはかなうよ
    信じていれば必ず!☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-25 夏の疲れが…
2007-09-14 未熟者
2007-09-11
2007-08-30 おつかれさん
2007-08-27 行く夏
2007-08-22 モデル
2007-08-11 注目
2007-08-04 浴衣
2007-07-30 涼夏
2007-07-22 こりゃ壊れるかも…


2007-09-25 夏の疲れが…

9月ももうわずか

夏の疲れがどっと押し寄せてます
なんか、ねむいです

みなさまもお体に気をつけて!

(とりあえず更新…^_^;=3)

先頭 表紙

向日葵ママさん、気分転換したいですねえ、けど現実に戻ってしまうとやっぱ疲れちまいます〜T_T=3 けど、がんばります〜^^! / ファイト ( 2007-09-28 09:43 )
便利屋妻さん、疲れと無縁!よろしいじゃないですかあ〜^^! ダラダラがさいこ〜ですよ〜! / ファイト ( 2007-09-28 09:42 )
すずちさん、いきおいよくやってきますよ疲れが…=3 / ファイト ( 2007-09-28 09:41 )
フィー子さん、夜になると起きててしまい、朝には寝ていたいわたしです>< / ファイト ( 2007-09-28 09:40 )
夏の疲れ、いっしょです〜。大丈夫ですか?お互いに、一息つきながら、気分転換して、がんばりましょうね。いつも、ファイトさんの言葉に元気付けられています。ありがとう〜。 / 向日葵ママ ( 2007-09-27 22:08 )
げげ〜。ずっと家に居るせいか夏の疲れと無縁だぁ〜〜〜。ダラダラし過ぎかな、私(^^ゞ / 便利屋妻 ( 2007-09-27 16:06 )
来てます・・・ドッと(苦笑) 今日は早く寝ます^^; / すずち ( 2007-09-25 21:22 )
ほんとほんと!まずは早寝ですね! / フィー子 ( 2007-09-25 18:08 )

2007-09-14 未熟者

わたくし、本日 未熟者〜 … です

自分の考えの甘さというか、
先を読む、先を見る目のなさというか
またしても人間としての幅のなさに嫌気がさすのでした><

言うべきことを言うべきときに言う
気づいたら先延ばしにせず、手をうっておく
あいまいな返事でお茶をにごさない
自分の考えをしっかり持っておく

などなど…

毎度のことながら、落ち込むのでありました
(ま、立ち直りも早いB型ではありますが…)

はあ、おなかすいた。。。

先頭 表紙

マーガレットさん、未熟者でもええやんなあ、完全な人なんていないもん!(ひらきなおりかあ?><) / ファイト ( 2007-09-19 20:25 )
ファイトさんがそうなら私はどうなるのだろう?なんて問いかけてみたりしています。未熟すぎて先々が心配になってきているの。 / マーガレット ( 2007-09-19 19:33 )
ぼんちゃんさん、どもありがと^^ 年々はやくなりますなあ〜(汗) / ファイト ( 2007-09-19 06:53 )
麦さん、ありがと^^ いくときゃいかないと〜!ってね^^; 開き直りの40代なかば…(汗) / ファイト ( 2007-09-19 06:52 )
遅ればせながら 誕生日ですか・・・おめでとうございました! / ぼんちゃん ( 2007-09-19 00:42 )
お誕生日おめでとうございます。トップのキャッチフレーズが戻っていることに今日気がつきました。イケイケどんどんです。 / ( 2007-09-17 21:01 )
ほのぴ〜さん、ありがと〜 これからもよろしく〜^^! / ファイト ( 2007-09-17 19:12 )
便利屋妻さん、ありがと〜 また歳とってまいました〜(うれし涙?) / ファイト ( 2007-09-17 19:12 )
誕生日おめでと。 / ほのぴ〜 ( 2007-09-17 18:51 )
お誕生日おめでとぉ〜\(^o^)/ / 便利屋妻 ( 2007-09-17 09:34 )
み〜さん、成長が…みられないのがたまにきず…by ファイト一茶 / ファイト ( 2007-09-16 18:08 )
すずちさん、食べましたよ〜、おいしい豚丼…(笑!) / ファイト ( 2007-09-16 18:07 )
便利屋妻さん、自己中心型とはわたしたちのこと〜^^! / ファイト ( 2007-09-16 18:06 )
りーさん、回転寿司とかラーメンとかそんなものでじゅうぶんなんですけどね^^ / ファイト ( 2007-09-16 18:02 )
状況によってはなかなかうまくいかないことなんてたっくさんあるよ^^ 次回は同じ状況できっとうまく行くはず^^ それが成長♪^^ / み〜 ( 2007-09-16 01:18 )
美味しいもの食べましたか〜今日は元気に楽しく過ごしてくださいね♪ / すずち ( 2007-09-15 07:21 )
激しく悩んで落ち込んで、あっさり立ち直ってるB型、そんな自分が私は好き〜☆ / 便利屋妻 ( 2007-09-14 23:46 )
先ずは旨いものでも食べて〜 / りー ( 2007-09-14 23:39 )

2007-09-11 秋

気がつけばもう9月も中旬へ…

時間がたつのが早い!

ああ、それにしても、なんにしても

食欲の秋!

出てきた腹とにらめっこしつつ、

今日も秋の味覚をいただきましょ〜 ^^!

我が家に体重計という文字はない!
ましてメタボという言葉など…
(あったとしても見て見ぬフリじゃ〜0_0=3)

先頭 表紙

み〜さん、はやく処分しちゃいましょ〜 ^^(笑) / ファイト ( 2007-09-14 18:57 )
りーさん、ほんと、暑くて暑くてどうにかしてほしかった夏なのに、こんなにすずしくなるなんて〜 虫の鳴声もにぎやかです〜 / ファイト ( 2007-09-14 18:54 )
ぼんちゃんさん、すごい!芸術の秋! 心の栄養ですねえ^^! / ファイト ( 2007-09-14 18:53 )
ゆめっちさん、おいしく食べられたら幸せですから〜^^! ま、運動はほどほどでいいかあ^^; / ファイト ( 2007-09-14 18:52 )
便利屋妻さん、梨がおいしいですねえ〜 いくつでも食べられる〜 / ファイト ( 2007-09-14 18:51 )
我が家にはなぜか体脂肪計がある^^ 自分で重たいな〜と思ったときは乗りたくない^^ / み〜 ( 2007-09-13 22:45 )
あんなに暑かったのに日に日に涼しくなってきてますね。 いい季節は短いけれど・・・ / りー ( 2007-09-13 01:34 )
ぼんちゃんは、芸術の秋で、県展は行くようにしてますが、今年はどうか・・・ / ぼんちゃん ( 2007-09-12 04:12 )
私も食欲が増して来ました!やばい(^_^;)あぁ。。。運動会が近づいてくる〜〜(^_^;) / ゆめっち ( 2007-09-11 23:48 )
スーパー行くと秋だな〜って思います(#^.^#) 季節を食べ物から感じる私にもメタボなんて言葉はありません(爆)。 今年はぶどうが安い気がする〜♪ / 便利屋妻 ( 2007-09-11 09:45 )

2007-08-30 おつかれさん

存在…なぜか、ちいさな気がして

そんなに大きくなりたいわけでは
ないのだけれど

知らないうちに、自分がそう必要でも
なかったりする気がして

別に、まあどうだっていいのだけれど

うさんくさいことばっか
言ってるような気がして

のうのうと大きな顔しているわけでも
ないのだけれど

ちょっとひねくれた自分が
みえかくれした夏の終わりの一日…

今日の自分に…

「まあしゃあないよ、おつかれさん」

先頭 表紙

ほのぴ〜さん、ありがと〜 そちらも疲れないように^^! / ファイト ( 2007-09-03 10:25 )
すずちさん、どもありがと^^! 適当に休みます〜 / ファイト ( 2007-09-03 10:24 )
ぼんちゃんさん、そんなんじゃないですよ^_^; 少人数のところで、あんまり顔ぶれもかわらないまま何年もいてるから、それがいいときもあり、いろいろと疲れることもあり… 適当に発散しないともたないです、どこでも同じでしょうけどね^^! / ファイト ( 2007-09-03 10:18 )
うん。。。おつかれ。 / ほのぴ〜 ( 2007-09-02 12:57 )
おつかれさん・・・今日はゆっくり休んでね^^  / すずち ( 2007-09-02 08:12 )
ファイトさんって、中間管理職なのかしら・・・ストレスためないでね。 / ぼんちゃん ( 2007-08-30 21:36 )

2007-08-27 行く夏

夜の風が涼しく感じられるように
なってきまして、
ああ、今年の夏も終わるなあ〜
という感じです

ナシやブドウがおいしくて
ついつい手がでる…
もうはや、食欲の秋だ^^!

今日の昼はなに食べようかな〜
などと、もう考えてしまう〜
メタボなおなかが気になるんだけどねえ、
ま、おいしく食べられたらいいやんな^^!
(…と、同意を求める…笑)

先頭 表紙

マーガレットさん、秋だよ、秋! 芸術の秋だよ〜^^♪ / ファイト ( 2007-08-30 20:56 )
すずちさん、おいしいもの食べてるときがしあわせですねえ(笑) / ファイト ( 2007-08-30 20:56 )
りーさん、猛暑もすぎさり、夜は虫の声がきれいになってきましたよ〜 おなかもすいてくるし〜^^ / ファイト ( 2007-08-30 20:55 )
ぼんちゃんさん、サンマがうまい季節になってきますねえ〜 ビールほしい! / ファイト ( 2007-08-30 20:54 )
ほのぴ〜さん、食欲旺盛なんだこれがまた^^! / ファイト ( 2007-08-30 20:54 )
梨や葡萄、、私も味わって食べてみよう、、なんだか本当に秋ね〜。 / マーガレット ( 2007-08-30 19:04 )
うん、好きなものを美味しく食べれるときが最高♪ / すずち ( 2007-08-28 19:17 )
私もおいしく食べられたら良い、に同意しまーす。^^  夏の終わりってちょっと寂しいですよね。猛暑はイヤだけれど・・・ / りー ( 2007-08-27 21:59 )
なまサンマをもう2回食べたでしょうか、おいしい秋みつけた! / ぼんちゃん ( 2007-08-27 20:55 )
そうそう。おいしく食べられるときが幸せなのよ / ほのぴ〜 ( 2007-08-27 18:58 )

2007-08-22 モデル

ん〜

ついつい、みとれてしまった〜 

(なんかおっちゃんや...^^; 笑)


さてとりあえず、佐賀北を応援しようかな!

それからサッカーは久しぶりのA代表、大久保さん!
五輪予選代表の平山さん! 国見OBコンビに
期待してみます!

先頭 表紙

りーさん、ほんまにおっちゃんでもええっすかあ〜^^? / ファイト ( 2007-08-27 09:50 )
便利屋妻さん、帝京に勝ったあたりから注目してましたが優勝までいっちゃいましたね、勢いがあるのはいいことです / ファイト ( 2007-08-27 09:49 )
ぼんちゃんさん、おめでとさんです、佐賀はフィーバー(ふる…)してましたね^^! / ファイト ( 2007-08-27 09:47 )
佐賀がんばりました。^^ サッカーや世界陸上もなるべくたくさん見ようと思っています。 おっちゃんでもいいやん。w / りー ( 2007-08-23 19:47 )
佐賀北、優勝したね♪特待生制度がなくても実力で(^_^)v 凄いよね! / 便利屋妻 ( 2007-08-23 14:50 )
とりあえず、佐賀北優勝!やったね♪ / ぼんちゃん ( 2007-08-22 15:58 )

2007-08-11 注目

女子バレーのテレビ観戦…

今回の顔ぶれのなかに栗原さんがいます
かつて大山栗原のコンビでバレー界の
アイドル的存在として一世を風靡したころとは
かなり、顔つき、目つきがかわっていて、
勝利への執念というか、気迫が感じられるように思えて
注目してみています

たくましさがましたその裏には、
彗星の如くあらわれアイドルのようにもてはやされ
その後、チーム事情や故障で何年も苦しんできて、
全日本からもはずれ、一時は引退かなどと言われ、
それでもようやくはいあがってきた姿があって
そういうところに惹かれてしまいます

なかなかバレーボールも世界の中でメダルをとることが
難しくなってしまった競技ですが、なんとかがんばって
ほしいですね
(…別にキライなわけじゃないんですが芸能人の応援が
どうしても気になってしまう…==3)


さて、注目といえばこちらも注目…
 今夜は「はだしのゲン」の後半をみないと!!!

先頭 表紙

み〜さん、どんな競技も体格やパワーの差はなんとも…><  / ファイト ( 2007-08-22 11:30 )
女子ももう少し世界と実力の差を縮めないと難しくなってしまいましたね。 今大会は、サーブレシーブがちゃんとセッターに返らないのが気になったかな。 基本からですね〜。 / み〜 ( 2007-08-21 00:33 )
便利屋妻さん、サッカーの解説の松木さんはときどき日本代表の相手チームのプレイにも思わず感嘆や賞賛の言葉が口をついてます… それが楽しかったりする(笑) え〜と、松田さんいくつでしたっけえ〜 / ファイト ( 2007-08-18 15:36 )
子供の頃から日本チームにしか声援を送らない応援に違和感が・・・。いいプレイや勝った相手を称える拍手はあって欲しいかなーって。・・・聖子ちゃん若作りし過ぎだよね(笑)。 / 便利屋妻 ( 2007-08-18 13:58 )
ほのぴ〜さん、実はわたしも見るの苦手で、一人ではみられないです、娘がみてたので隣でつられて見てしまいましたら、見ないわけにはいかなくなって、何回も何回も泣きましたよ〜 (バレーの話やないよね〜…と、おとしてみる…オチはいらんて><) / ファイト ( 2007-08-18 09:52 )
koedaさん、こんにちわ〜^^! 聖子さんどうしてあんなに人気があるのでしょうかあ… あ、だからTV局が起用するのかあ(笑) / ファイト ( 2007-08-18 09:49 )
現実の話なんですがみるのがつらくみれません・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-08-17 21:33 )
聖子ちゃん、それでいいのかって思わずつっこみました。せめて歌だけか応援だけかどちらかにしてほしい。 / koeda ( 2007-08-17 09:37 )
ぼんちゃんさん、ほんとにそのとおりでしたね^^ 兄弟ともに泣かせてくれましたあ〜 / ファイト ( 2007-08-13 17:16 )
りーさん、ほんと、女性はたくましい〜(実感!><) / ファイト ( 2007-08-13 17:15 )
すずちさん、3勝3敗になって正念場です…(苦) / ファイト ( 2007-08-13 17:15 )
ぼんちゃんさん、昔、映画でみたことあるのでだいたいの内容は知っていたのですが、何度見ても、涙があふれるシーンがいくつかありました / ファイト ( 2007-08-13 17:14 )
「はだしのゲン」見終わった?子役が上手ね。 / ぼんちゃん ( 2007-08-11 23:31 )
いろいろ経験して強くなるのね。 女の子はたくましいのです。w 陸上や水泳にしても芸能人が応援するのが普通になってきていますよね。いいんだけどあんまり出すぎるのも・・・ねえ。^^; / りー ( 2007-08-11 21:28 )
いま・・・見てます。ほんとにたくましくなりましたね。挫折しながら這い上がってくる選手、どのスポーツもそういう選手が好きです。芸能人・・・いりません。シンプルに試合だけを見たいと思います^^; / すずち ( 2007-08-11 21:12 )
バレーボール、がんばってほしいですね。被爆地長崎に生まれ育ったぼんちゃんは、「はだしのゲン」に注目してくれるのはとてもうれしいことです。 / ぼんちゃん ( 2007-08-11 15:00 )

2007-08-04 浴衣

夏祭り

花火があがり、

浴衣姿が よく似合う

ながめているだけで

うれしくなる

先頭 表紙

ゆめっちさん、女性の浴衣姿って男性からすればとても素敵に見えますが、男性の浴衣姿ってどうなんでしょうかあ^^? / ファイト ( 2007-08-11 14:13 )
いいですよねぇ〜浴衣姿って。この頃、入場料やらなにやら浴衣で行くとお得な場所もあるみたいですよね♪ / ゆめっち ( 2007-08-11 14:03 )
マーガレットさん、今日も暑いよ〜>< / ファイト ( 2007-08-11 13:41 )
すずちさん、夏祭りの時期ですからね^^ 地元の夏祭りに娘たちも浴衣きて花火見に行きました / ファイト ( 2007-08-11 13:41 )
ぼんちゃんさん、暑苦しいもんなんすね、そうですかあ〜 浴衣なんか着ることないもんなあ>< / ファイト ( 2007-08-11 13:40 )
ほんと、夏ね。夏祭り、花火、浴衣、、大好き、、夏って。 / マーガレット ( 2007-08-05 22:16 )
浴衣・・・いいですね^^ こちらでもよく見かけます♪ / すずち ( 2007-08-05 16:55 )
着ている方は暑苦しいんだけど、見ている側は涼しげですよね♪ / ぼんちゃん ( 2007-08-05 08:27 )

2007-07-30 涼夏

暑くて暑くて熱帯夜で寝付けないということもなく、
夜風がすずしい感じです

アジア杯、結果は4位…><
豪州に勝って力抜けしたのか…
サウジに強烈な3発!
韓国には気迫負け!
結果は結果で、4位は4位!
次回大会の出場権もとれず… 涼しい夏だあ><

高校野球、母校はけっこういいところまで
勝ち進んだが、少々及ばず敗退…
初の甲子園はならず… 涼しい夏だあ><

8月は暑くなるのかなあ!
まあ、暑いと暑いで、いやなんですがね〜^^(笑)

とりあえずぼちぼちとひまじんを
書き込んでいくとしますか^^!

先頭 表紙

便利屋妻さん、県外からの入学者もいっぱいいるんですねえ、私立の名門校には… / ファイト ( 2007-08-05 01:18 )
高校野球、春に優勝したのは弟の母校でした〜。弟が言ってたけど、ナインの中に地元選手は1人もいないんだって^_^; 夏も甲子園に出場するみたいです。 / 便利屋妻 ( 2007-08-04 17:06 )
ゆめっちさん、蒸し暑いのがこたえます>< ほんと、暑くなってきましたねえ、冷たいアイスがてばなせません〜(おなかの脂肪が気になる…汗) / ファイト ( 2007-08-04 15:46 )
み〜さん、大阪桐蔭ざんねんでした。野球はともかく、サッカーが...(涙) / ファイト ( 2007-08-04 15:45 )
ほのぴ〜さん、住むところだけ異常気象??? 暑くなってきたので涼しい部屋で昼寝したい毎日です〜>< / ファイト ( 2007-08-04 15:43 )
ぼんちゃんさん、そ、ぼちぼち^^! あくせくしないでいきましょ〜 / ファイト ( 2007-08-04 15:41 )
TOMOQさん、暑さに負けずに、お体だいじにしてがんばってくださいね〜^^! / ファイト ( 2007-08-04 15:40 )
すずちさん、いよいよ暑くなってきました〜、セミの声がひびく〜! / ファイト ( 2007-08-04 15:40 )
りーさん、まだ優勝したことがない県なので、がんばってほしいっすよ! / ファイト ( 2007-08-04 15:39 )
8月になって、ようやく暑くなってきましたね(-_-;)ちょっと今までが涼しかったので余計に暑さが身体に応えます(; ̄ー ̄A / ゆめっち ( 2007-08-02 21:28 )
わたしが応援していた学校も延長で0-1で負けました〜(o*_*o) 野球も含めてスポーツはみんなそうだけど、感動あり、ドラマありだね^^ 大阪桐蔭が負けたのはびっくりした。 / み〜 ( 2007-08-01 05:47 )
北海道なのに・・・それも私が住むところだけ異常に気温が高いようなきがする・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-07-31 20:04 )
ぼちぼちね、ぼちぼち・・・・ / ぼんちゃん ( 2007-07-31 16:12 )
こっちはず〜っと暑いですよ〜(><) / TOMOQ ( 2007-07-31 09:15 )
こっちも寒い・・・今年の暑い夏は末っ子が使い果たしたみたいです^^; / すずち ( 2007-07-31 07:01 )
私も応援してる学校がいいところまで行ったけれど惜しくも負けました・・・甲子園ではお互い県代表を応援しましょうね〜  / りー ( 2007-07-31 02:55 )

2007-07-22 こりゃ壊れるかも…

ここ数日、PCの調子がかなりよくない…
特にネット関係で、ネット、PCメールをやってると
よく一瞬〜数秒〜数十秒止まったり、フリーズしてしまう

なんせもうかなり古いし未だにWin98…><
いまのうちに大事なデータはバックアップとっとかないと
やばいなあ

そんなこんなでただでさえ更新がまばらになってきているのに
それに輪を掛けて滞ってしまうのであります。

そのうちPC壊れるし、しばらくお休み状態に陥るかも…

う〜む〜 そういう理由でひまじんはなれてしまう人も
いるんだろ〜な〜 などと思いつつ本日は終了


PS 川口さま、あなたはアジア杯の英雄ですね〜
   前回大会のヨルダン戦で絶叫したの再現やったよ
   (そうそう、ひまじんはじめた頃から遠藤好きだったので
   この大会は見ていて楽しいですよ〜!)

先頭 表紙

マーガレットさん、おたがいに^^! / ファイト ( 2007-07-30 23:52 )
み〜さん、も98ですかあ@@。。。 早くほしいよ、ニューPC! / ファイト ( 2007-07-30 23:51 )
ぼんちゃんさん、最後はちからつきましたかねえ>< / ファイト ( 2007-07-30 23:50 )
続けてね、ひまじん♪ / マーガレット ( 2007-07-30 19:27 )
わたしの98とどっちが壊れるのが早いか^^ PC壊れたらひまじんやめたくないけど、そうなることもあるかもね〜。 ヨルダン戦思い出す〜、あれは神様だったな〜。  / み〜 ( 2007-07-25 05:53 )
守護神、川口さん 大好きです。旅先でも応援したよ。 / ぼんちゃん ( 2007-07-24 14:49 )
ほのぴ〜さん、もちろん、もちろんよろしくね^^! 心が痛いときはゆっくりのんびりいたしましょ〜^^ あ、お返し遅くなってm(_ _)m 気長に待っててください、かならず贈りますからぁ〜 / ファイト ( 2007-07-24 00:02 )
りーさん、経験者のお言葉は重いですねえ〜! そういたしますぅ〜! / ファイト ( 2007-07-24 00:00 )
ゆめっちさん、新調を慎重に考えております(く、くるしい〜><) 川口も中澤も前回大会では大活躍でしたから〜!準決勝はまたまた遠藤に決めてほしいっす! / ファイト ( 2007-07-23 23:59 )
麦さん、え〜と、ちゃいます〜>< PCぐらいならかまわんですわあ〜(笑) ほんとそうですねえ98はやっぱあかんよね、はよ買おう! / ファイト ( 2007-07-23 23:57 )
便利屋妻さん、けむりが出るんすかあ〜! ひえ〜!そらあかんわあ! / ファイト ( 2007-07-23 23:55 )
パソコンは調子がいいが、私の心がだめだったらしい・・消しちまった・・でも、これからもよろしくね。 / ほのぴ〜 ( 2007-07-23 21:48 )
PCはねえ、寿命があるモノですからどうしようもないですね。 バックアップだけは早く取っておいたほうがいいですよー 泣くことになります(私も経験者なのでゼヒ) / りー ( 2007-07-22 20:38 )
川口頑張りましたねぇ〜♪ニュースでみて感激しました!PC壊れる前に新調してみては?我が家も夫は98ですがネットには繋がずに使っていて買い替えを検討中です。 / ゆめっち ( 2007-07-22 20:24 )
このあいだ機嫌が悪かったのはパソコン君だったのでしょうか(笑)・・?98やMeでネットに繋ぐのはもはやセキュリティ面でも危険だといわれてますし、ルーキーをスカウトしてきてはいかがでしょうか?いつまでもお待ちしていますわ♥ / ( 2007-07-22 15:32 )
1代前のパソコン、ある日突然煙を吐きました(@_@;) 焦げ臭い臭い付きで。慌ててコンセント抜いたけどその後電源入らなくて、仕事でパソコン使うから急いでその日に新しいパソコン買いに行きましたよぅ(泣)。勿論バックアップ取ってなかった・・・。 / 便利屋妻 ( 2007-07-22 15:02 )

[次の10件を表示] (総目次)