himajin top
メロン記念日ヲタですが、何か?

メロン記念日♪メロン記念日♪きねんびきねんびきねんび♪おういぇー!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-20 パーティー
2001-10-18 Sting。俺、家にて。
2001-10-17 ふらふら日記
2001-10-14 いつのまに・・・・。
2001-10-13 F−1のお話し:アレジ!アレジ!アレジ!
2001-10-11 F−1のお話しと最近のワタクシ
2001-10-06 寿司
2001-10-05 明日はきっと良い天気なのだ
2001-09-30 雨の9月
2001-09-23 上々バーベキュー


2001-10-20 パーティー

キャンプ仲間の友人2人の結婚披露パーティーへ。
場所はなんと東京ディズニー・シーの横、ヒルトン東京ベイ

アウトドア好きの2人なのでプールサイドでのお洒落なパーティー。
幸い、この日は雨の心配がまったくない、涼しげですごしやすかった。

このパーティー。僕はジーンズにスニーカー、シャツというラフな格好。
ラフな格好をしてきていたのは男性の中では僕ともう一人だけだった。
僕はもうできる限りフツーでいることを貫きたい、という変な目標を持っている。
ちなみに、腕時計もできるだけしないことにしてる。(これについてはまた後日)

その、もう一人のラフな男性、彼は新郎の友人のイラストレーターの方だった。
お初だったがなんとなくお話ししているうちに打ち解けてきて僕を描いてもらった。
友人曰く「似ている」とのこと。

写実的なものではなく、インスピレーション、オーラ(そんなものは出ていないか、、)
とかを捕らえているんだろうなぁ。と思った次第。

初めてお話しする人たちともすごく楽しくできて
なんとも気持ちのいいパーティーだった。


先頭 表紙

パンドラさん、ほんと!ミサンガとかもしたことないし、リストバンドもしない。うっとうしいよね。 / てつ ( 2001-10-24 01:57 )
みかりん、うん。よかったな!いい一日でした。 / てつ ( 2001-10-24 01:56 )
さなえもん、そのとおりですね。彼とはおしゃべりをしながら描いてもらいました。本人曰く、それが大きく反映されるとのことです。 / てつ ( 2001-10-24 01:55 )
時計、ないほうがキモチいいです。ほんと。会社にいるときはつけていますが・・・・家ではすぐはずすし。 / パンドラ ( 2001-10-23 22:28 )
笑顔なんだね☆いいなあ。。出会えてよかったね。。 / みかりん ( 2001-10-23 05:22 )
抽象画って心の交流がないと描けないよね。 何だか優しい色使いだね〜。そうか、こんな感じか〜ふむふむ。 / さなえもん ( 2001-10-23 01:32 )

2001-10-18 Sting。俺、家にて。

今日は補講がないので家を一歩も出ずにお勉強。
とはいっても、ビデオを見たりインターネットをしたりなのだが。

そこで発見したのがStingのサイト。
スクリーンセーバーをDLしたのだが、あまりのかっこよさに惚れ惚れしてしまった。
かなりマシーンパワーが要求されるようで、我がノートPCではちょっと動作が怪しい。
でも素晴らしい。オススメです。
Stingを見ると、なんだか勉強する気になるのはなんでだろうか?
彼の知的さがかっこいいからか??


(本日の勉強)
米商法:過去問題特集(仕上げ)
米税法:税法全般(仕上げ)

先頭 表紙

パンドラさん、どもども!勉強です。死んでいます(ウソ)昨日は久々に飲んだんだけど、数年ぶりの二日酔いで撃沈でした。(苦笑) / てつ ( 2001-10-22 23:55 )
きのうはカンパイありがとう!・・・うれしかったよん。今日もおベンキョかな?息抜きしたい時はぜしぜしカンパイ! / パンドラ ( 2001-10-20 19:04 )
みかりん、スクリーンセーバーは左下にあるのだ!ぜひ見てみてね。 / てつ ( 2001-10-20 15:54 )
英語だらけだった。。。笑ってごまかす『つっこみ』なのだ。。えへへ / みかりん@勉強頑張れ! ( 2001-10-20 09:53 )
さなえもん!すごい説得力!なるほどー、彼は教師だから、勉強をやらさせるオーラみたいなものが出ているのだね!さなえもんの意見に100%納得。感心しました。 / てつ@ありがとう! ( 2001-10-19 01:55 )
そりは多分。彼が元教師だから。すてぃんぐって教師の時のニックネームじゃなかったっけ?黒地に黄色ラインのジャージ着てたから。 仕上げの段階なんだね。 ラストスパートだ〜。ふぁいと! / さなえもん ( 2001-10-19 01:03 )

2001-10-17 ふらふら日記

夜の補講、終了は11時過ぎ。
昼間の勉強と水泳で既に消耗していたのでもうかなりフラフラ。

丸の内線新宿駅から西武新宿駅へと歩く途中にでっかい映画「GO」の看板がある。
時を同じくして映画「冷静と情熱のあいだ」も公開される。
どちらも原作で熱く読んだのだが、今はなにはともあれ後者の空気感を味わいたい気分。
11月の受験後、「ふぬけ」になったら観にいくとしよう。順正のフィレンツェを感じよう。


さぁ、その前に勉強、勉強。

先頭 表紙

パンドラさん、おういえい〜!僕もあの本はすごく浸れる。絵が頭の中に強烈に浮かんでくる。仁成はほんとにいい恋愛小説を書くようになったなぁ、と感じさせられます。 / てつ ( 2001-10-19 00:41 )
いやあ、ワタシは仁成の方が良かった!・・・・もうね、何度も読んでいるよ。好きなページをめくっても、すぐにそこにひたれるの。あの切なさ。大好き。 / パンドラ ( 2001-10-19 00:32 )
みかりん、原作はオススメですよ。やっぱ女性には江國さんの方が評判がいいようですね。角川書店から文庫で出ています。映画も期待できまっせ。 / てつ@ありがとう ( 2001-10-19 00:13 )
パンドラさん、「冷静〜」は大好き。僕はやっぱり男なので順正の感情・衝動に強く突き動かされます。仁成曰く、「竹ノ内君の演技は僕の想像を越えていてる」との趣旨のことを言っていたのでかなり楽しみです。カンドー保証済みかな。 / てつ ( 2001-10-19 00:11 )
おお!観たい映画です。。しかし原作はまだ未読です。。いつになるやら。。時間が。。足らない。。 / みかりん@勉強ガンバ! ( 2001-10-18 22:38 )
「冷静と情熱のあいだ」文庫になっていたので読みました!場所は主にバスルーム(今日読了)・・・好きな本だよ。映画、もし見たら感想教えてね。 / パンドラ ( 2001-10-18 22:09 )

2001-10-14 いつのまに・・・・。

F−1日本グランプリを不本意ながらテレビ観戦。
ラストランのアレジはもらい事故でリタイヤ。かなりショッキングだった。
でもナイスガイ。ぶつけられたドライバーにも握手をして去っていった。
ほんとにかっこいい。


カンボジア人の友人からメールにて結婚を知らされる。
今住んでいるシドニーで式を挙げ、その後、故郷でもパーティーをするとのこと。
すごくびっくりし、またすごく嬉しい。

彼とは一緒に食事をしたり、飲みに行ったり、勉強をしたり、
いろんな話しをしたりした親しい友人。
おいらよりも少し年上なのに、下ネタが大好きで過剰反応するところもいい味を出していた。

「どっちかの式に来い」とのメッセージ。うーむ、
めちゃくちゃ行きたいが、今月は動けないのでシドニーはちょっと無理だ。
カンボジアにもちょっと今はいけそうにないのが口惜しい。

とにもかくにも、ちょっと辰吉に似たSよ、ほんとにおめでとう!
彼女はどこで知り合ったんだ?とか、直接突っ込みたくて仕方がないぞ。

先頭 表紙

瀬名さん、戦うアレジを見ることを見ることができてよかったね!! / てつ ( 2001-10-17 01:22 )
アレジのリタイア・・・観客席に隠れて見えませんでした。でも、ピットに戻ってくる姿を肉眼で拝めましたよ。小さかったけど・・・ / 瀬名 ( 2001-10-16 16:26 )
さなえもん、いやーありがとう。彼はいいヤツなのでほんとに行きたいのだけどね。でも嬉しいもんです。 / てつ ( 2001-10-16 13:46 )
大好きな友達の幸せって自分の幸せ以上に嬉しかったりするよね。 いやいや。一日の終わりに素敵なお話に出会えたわ。ありがとね。 / さなえもん ( 2001-10-16 01:58 )
みかりん、うん。国内だったらほんとに行くんだけどね・・・。もちっと台湾ぐらいでやってくれないかな。。。 / てつ ( 2001-10-16 00:10 )
えむさん、そうなんだよね。せめて横浜ぐらいでやってくれたら・・・・。(無理だな〜) / てつ ( 2001-10-16 00:09 )
夢さん、おっ、そうなのですか。確かに大変な歴史を持って、今も大変な国ですね。 / てつ ( 2001-10-16 00:08 )
嬉しい知らせだね☆マジ。。国内なら絶対に行けるのに。。そして突っ込めるのに。。 / みかりん ( 2001-10-15 19:11 )
国内で式やるから来て!ならともかくカンボジアもシドニーも遠い(笑) / えむ ( 2001-10-15 17:09 )
カンボジアも結構大変な場所ですな。知人がやはり仕事をしています。 / 夢樂堂 ( 2001-10-15 08:10 )

2001-10-13 F−1のお話し:アレジ!アレジ!アレジ!

先日、引退を発表し、今回の鈴鹿グランプリで最後になるアレジ。
なんと今日のフリー走行でトップタイムをマーク!!
かっこよすぎる!!

アレジは89年のフランスグランプリでデビューした。
僕はそのあと89年からF−1を見だしたのでちょうど彼の歴史と重なるのだ。
セナ、プロスト、ピケ、マンセル、みんなまだまだ現役で
火の出るようなバトルや、ののしりあい(今思うと、なんだか楽しかった)をしたりして
人間臭さが今よりもあった。
アレジはそんな中でも素人目にも感情を剥き出しの激しいドライビングスタイルで
数々のバトルを演じ、とても印象的であった。

彼の唯一の優勝は95年のカナダグランプリ。
カナダグランプリの放送は時差の関係で深夜の生放送になることが多いのであるが
このレースも終わったときには明け方になっていて、でも急転直下のアレジの優勝に
コウフンしすぎてまったく眠れなくなったことを思い出す。
チェッカーを受けた後、彼のフェラーリは止まってしまい
友人のシューマッハのベネトンの上に馬乗りになり(!)、
ガッツポーズしながら戻ってきた有名なシーンは何度見ても胸を打たれる。
極上のシーンだ。こんな場面を見るために僕は何度も夜なべをする。

アレジは「ピュアなレーシングドライバー」と言われる。
走ること、バトルすること、ファンに喜んでもらうことに喜ぶ。
この前のグランプリで入賞したアレジは、F−1ではなかなか見られない
ドーナツ(スピンターン)を満員の観客の前で披露し、
なんとヘルメットを観客にプレゼントしてしまったのだ!(うらやましすぎる)
(ちなみにF−1ドライバーのヘルメットは超軽量だけどものすごく頑丈で、フツーに手に入りません)
世界中でそんなシーンに感動している人々がどれだけいるのだろうか・・・・。

アレジは本物の、レースをするために生まれてきた幸せな男だ。
最後の走り・・・。心で走る最後のレーサーに注目だ。

(去年の鈴鹿にて、アレジ)


先頭 表紙

さなえもん、腕を組んでモニターを見ていた。なんだかマクラーレンのピットの中でイチバンえらい人みたいなオーラが出ていました(笑)。 / てつ ( 2001-10-19 10:51 )
どきどき。奥さんどうだった?やっぱり怖そうだった? どきどき。 / さなえもん ( 2001-10-19 01:04 )
さなえもん、そうなんだよね。いろいろ見えちゃった(笑)。特にハッキネンの奥さんが良く見えました(笑)。 / てつ ( 2001-10-16 13:44 )
すっごいいい席だね!!メカニックの駆け引きも大好き。 こんな席だったら目移りしちゃって大興奮だろうなあ。いい経験だったね〜☆ / さなえもん ( 2001-10-16 01:56 )
瀬名さん、このときはちょっと裏技をつかったのですよ(謎)。フェラーリ&マクラーレンのまん前! もう、2度とこんなことはありません(笑)。 / てつ ( 2001-10-16 00:07 )
いい席取ってますなぁ・・・(羨) / 瀬名 ( 2001-10-15 11:22 )
TAKEさん、僕も同意見です。が、ザンネンな結果でした。ほんとナイスガイ。95年カナダのビデオを引っ張り出して見て、再度感動してしまいました。 / てつ ( 2001-10-15 00:10 )
Hideyさん、アレジの最後のレースはザンネンでしたがその後爽やかでした。彼のレース人生は終わらないと思いました。 / てつ ( 2001-10-15 00:09 )
ホントは鈴鹿と相性がもうひとつのジャン・アレジ。今日はもうひとつだったけど、明日の決勝はきっと粘り抜いてくれますよね。昨年のジョニーに続き、ナイスガイが去っていく。スポーツのさだめとはいえ寂しいですね。明日はモチロン、ジャン・アレジを応援します。 / TAKE ( 2001-10-13 19:02 )
はじめまして。ただいまゴクミちゃんに関する日記を書いている最中ですが、そのうちジャンと会った話も書きますのでよろしかったらご覧ください。引退の話はアメリカにも聞こえてきました。寂しいですが、新しい人生に期待したいです。 / Hidey ( 2001-10-13 06:50 )

2001-10-11 F−1のお話しと最近のワタクシ

試験前になりました。
これからしばらくは集に1回ぐらいのアップになりますが、よろしくね。

さてF−1。今週末は最終戦、日本グランプリ。
ほんとに行きたかったけど、今年は泣く泣く自粛です。テレビ観戦。
そんなグランプリ前に大ニュースが飛び込んできました。

・佐藤琢磨が来年F−1デビューすること
・ジャンアレジが鈴鹿グランプリをもってF−1を引退すること

佐藤琢磨は僕は成功すると思う。
彼は今期のイギリスF−3チャンプで、かつてのセナと同じ道を歩もうとしている。
ヨーロッパを自分のベースにして自力でその地位をつかんだことはすごいことだ。
話す姿も理知的で英語もばっちり。
最近の成功しているF−1ドライバーとしての要素を兼ね備えていると思う。

一方、ショックだったのがアレジの引退表明。
僕がF−1ドライバーの中でイチバンすきなのが彼。はっきり言ってショックだ。
彼は今シーズンのすべてのグランプリ(現在15戦)を完走している(歴代トップタイ)。
それでいてバトルを心から楽しむファイターで、ピュアなドライバーだ。
エモーショナルだけど、誰よりもクルマと「対話」できるドライバーだ。
そんな彼のようなキャラクターは探してももういないのである。
大きな損失である。

ジャンの最後の走り、僕は注目したい。


さて、最近は勉強が忙しく大変です。
仕事は今週は唯一の出勤が明日で、その明日でおしまい。名残惜しいが・・・。

受験票も無事届き、あとはラストスパートだ!!
がんばります。

先頭 表紙

TAKEさん、いまほんとに鈴鹿行きたい気分になってきた(爆)。 / てつ ( 2001-10-13 01:27 )
TAKEさん、ほんとさびしすぎる・・・。まだまだやれるし、今日なんかトップタイムだよぉぉぉぉ〜〜!! / てつ ( 2001-10-13 01:24 )
みかりん、ありがとう!ほんとに!!やったるでぇ! / てつ@心意気はジャンアレジ ( 2001-10-13 01:24 )
ひよこちゃん、うん。ほんとありがとう。バリバリ全開で行きたいと思っているよ。 / てつ ( 2001-10-13 01:23 )
さなえもん、もったいないです。アレジがF−1のオモシロさを教えてくれたのに。。。 ありがとう。すごく嬉しいです。 / てつ ( 2001-10-13 01:22 )
oggiさん、ジャンのF−1の歴史は、そのまま僕のF−1観戦歴なのです。13年間・・・。ドライビングを通してにじみ出る感情が他のドライバーより1桁多いドライビングにいつもほれていました。 / てつ@どうぞよろしく! ( 2001-10-13 01:21 )
僕も今年はテレビ観戦です(金欠のため^^;) 試験にむけてのラストスパート、頑張ってくださいね! / TAKE ( 2001-10-12 21:07 )
佐藤琢磨のデビューと引き換えにアレジが引退なんて…。寂しすぎる〜(涙)  / TAKE@僕もあとで日記に書きますね(涙) ( 2001-10-12 21:05 )
エンジン全開で頑張ろう!みんなが応援しているぞ!かっ飛ばせ〜! / みかりん@おはよう ( 2001-10-12 05:24 )
いよいよ試験ですか。こっちまで緊張してきた(笑)。がんばってくださいね! / ひよこ ( 2001-10-12 01:35 )
私もアレジのそつのない走りは結構好きなんだ。もったいないよね。寂しくなるな。 肩の力を抜いて頑張ってね。影ながら応援してるよ〜。 / さなえもん ( 2001-10-12 01:27 )
私もさっきの番組を見て知りました。あれだけ長い間レーサーとしてやってこれたのもすごいことです。 / oggi@初めまして ( 2001-10-12 00:59 )
パンドラさん、サンクス!じゃぁ久保田を・・・(笑)。。。 / てつ ( 2001-10-12 00:33 )
いよいよですね。ガンバレ!! 酒で息ぬきしたいときは、いつでも言って下さいまし。。。 / パンドラ ( 2001-10-12 00:23 )

2001-10-06 寿司

久々の更新になってしまった。

プリンちゃんとクルマで寿司屋さんへ。
彼女の持ってきた小林桂を聴きながら行く。
僕は運転中はあまり話すほうに意識を集中できないので
いろーんな話しを聞きながら行く。

さてその寿司屋さん、少々店の雰囲気が変わっていたが、
味のほうはまったく持って変わっていなくて美味しかった。素晴らしい。
漁港直送のネタを堪能した次第。

「よし、今日から寿司部を結成だ!」「なにそれ?」
「おいしい寿司を食べに行くための部だよ。プリンちゃんが部長ね」「(笑)」

それはちょっとした僕の距離の置き方でもあった。
僕は彼女を女性として好きだけど、10年来の友情もしっかりとあることを
最近は特に実感していて、今の僕が持っている恋愛感情はじゃまな気がしてしまったのだ。
たまに2人とも大好きな美味い寿司を食べに行って
その感動を分かち合う仲の方がいろんな意味でいいと思うからなのだ。
だからここには「夜に飲み屋であうのではなく、昼に寿司屋で会おう」
という意味を込めたつもりだったのである。

再びクルマで帰り道、東京タワーがワインレッドに染まっていた。
こんなライティングを見るのは初めてだった。

ワイン、よく2人で飲んだなぁ、と回想。
「次は●●でワインを飲もうね」ではなくて、
「次は○○ですしを食べようね」と言ったプリンちゃんは
ちゃんと理解しているんだな、って思った。

いい友である。

先頭 表紙

みかりん、長いお付き合い。そうそう。ヘネシー・ウイスキーの宣伝の桃井かおりと根津甚八のようなね。 / てつ ( 2001-10-11 23:51 )
ひよこちゃん、うん、捨てられないんだよね。ほんと。 / てつ ( 2001-10-11 23:49 )
パンドラさん、ありがとう。そのとおりですね。 / てつ ( 2001-10-11 23:48 )
ほんとに「いい関係」だと思うよ。。伝えなくても伝わるもん。。これからもなが〜いおつきあいが出来そうだね☆ / みかりん ( 2001-10-10 20:59 )
いろいろ。捨てられないものも、いろいろ。 / ひよこ ( 2001-10-10 02:48 )
・・・胸がじんとした。てつさんは、一生の、とっても大きな宝物をだきしめているんだよ。 / パンドラ ( 2001-10-10 00:24 )

2001-10-05 明日はきっと良い天気なのだ

試験一ヶ月前。
監査の勉強をさらに勉強している。
難問の4択問題を何度も何度もやることで、なんとか覚えていくのだ。
これがなかなか根気の要る作業。

さてさて、明日はオフ。
プリンちゃんとちょびっと遠出。
連休中の天気、明日が一番良いという予報にほくそえむのだ。
かなり気分がはずんでいる。
こういう気持ちを最近は久しく感じていなかったので
なんだか嬉しいなぁ、と思う。

先頭 表紙

さなえもん、かなり息抜きになりました。やっぱ必要だね!>息抜き / てつ@サンクス! ( 2001-10-07 17:36 )
みかりん、うーむ、そんなすごいことではなかったです。 / てつ ( 2001-10-07 17:36 )
夢さん、ほんとに天気が良かったです。にこにこ。 / てつ ( 2001-10-07 17:35 )
パンドラさん、はっはっは!どうだったかは後ほど。 / てつ ( 2001-10-07 17:35 )
息抜きが出来るといいね。 メリハリがないと疲れちゃうもん。 楽しんで来てね♪ 楽しい気持ちが糧になるよきっと。 / さなえもん@応援してるよ! ( 2001-10-07 01:09 )
おお!ついに、ついに、ついにですね〜☆嬉しいなあ。。るんるん / みかりん ( 2001-10-06 09:34 )
天気最高だよ。そういう日はニコニコしながら楽しめる。 / 夢樂堂 ( 2001-10-06 09:21 )
いや〜〜〜ん!!^^ なんだかにまにましちゃう!! きっときっといい日だよ!! / パンドラ ( 2001-10-05 23:55 )

2001-09-30 雨の9月

忙しい1週間だった。
久々に1週を通して仕事があり、いよいよ試験も迫ってきた。
気合を入れなおしてがんばっていこうと思う。

10月は急に寒くなるのであろうか。
秋、すごく好きな季節があっという間に終わってしまうのは
なんだかちょっとさみしいので、まだまだこの季節が続いてほしい。

久々にプリンちゃんと電話。
来週は一緒に遠出をして美味い寿司を食べに行くことに。
これはすごく楽しみだ。

プールは改修中とのことでここのところお休み。
カラダがうずうずしてしょうがない。

先頭 表紙

仙川さん、たったいま、まったりしています〜。 / てつ ( 2001-10-07 17:34 )
忙しい一時に〜ま〜ったり〜の〜んびり空間を〜お届けに〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-05 02:43 )
えむさん、ほんと寒くなった。今日は日中はぽかぽかだったけどね。もちっと秋空が欲しいぞ! / てつ ( 2001-10-02 23:46 )
みかりん、そうそう、久々の登場なのだ。はっはっは〜!どうなることやら・・・。 / てつ ( 2001-10-02 23:46 )
夢さん、な、なるほど〜!おいらも好きです>茶碗蒸し / てつ ( 2001-10-02 23:45 )
パンドラさん、ありがとう。食いしん坊な僕らはきっと楽しむことでしょう。 / てつ ( 2001-10-02 23:44 )
うん、10月入ってとんと寒くなってきましたね・・。これからどんどん寒くなるのかぁ。 / えむ ( 2001-10-02 08:23 )
出ましたね〜!プリンちゃん☆わわわ! / みかりん@早く泳ぎたいね ( 2001-10-02 00:10 )
プリンちゃんとお寿司ですか。プリンと聞いて茶碗蒸が食いたくなりました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-01 21:42 )
プリンちゃんとお寿司^^ いいね〜♪楽しんできてね。 / パンドラ ( 2001-10-01 21:38 )
めちゃめちゃ久々になってしまいました・・・・。 / てつ ( 2001-10-01 21:19 )

2001-09-23 上々バーベキュー

今日はいつものアウトドア集団のバーベキュー。
東京は抜けるような青空、日差しはあるけどさわやかな涼しい風。
こうなると心身ともに僕は気分がいい。なんと6時半に起床。

荷物を積んでクルマで出発。
道は混んでいて遅れてしまった。
それどころか、なんと集合場所のスーパーを間違えるハプニング。うーむ。

なんとか合流し、小金井公園へ。
ここは東京のオアシス。広大な敷地に林、芝生、遊ぶ施設、博物館が並ぶ。

今回は北海道の友人より送られてきた特大の鮭で「ちゃんちゃん焼き」をするのだ。
炭火を起こし、早速調理開始。

鉄板の中央で鮭を焼き、その上に刻みねぎをたくさんのせる。
その上から味噌にオイスターソースと砂糖を混ぜたものをかける。
鮭のまわりでもやし、キャベツ、にんじん等の野菜を焼き、上にブロックのバターを投入。
焼けてきたら鮭の上に盛り上げる。
鮭に火が通ってきたら、鮭を崩して口に放り込むのだ。

なんだかもんじゃ焼きに少々似ている。
これが最高に美味いのだ!ビールと良く合う。
僕らメンバーはこの美味さの感動に打ち震えた次第。

久々の僕らのアウトドア企画。
年に数日しかないであろう爽やかな1日に、気持ちいいバーベキューは最高だ。
僕らの幸せは美味い食べ物と平和によるものが大きいということを実感。

気分は上々だった。


先頭 表紙

さなえもん、ほんとそのとおり!すごい美味いよね!このときもサイコーでした。 / てつ ( 2001-09-30 22:58 )
お外で食べるって、なぜかそれだけで嬉しいんだよね。 青空は最高のスパイスだ。 じゅる。美味しそう。 / さなえもん ( 2001-09-28 01:46 )
ひよこちゃん、ほんとよかったよ、バーベキュー。楽しいこと、そのうちきっとめぐってくるさ! / てつ ( 2001-09-25 23:22 )
みかりん、もう見てのとおりうまうまでした!いやー、たまらないっす! / てつ ( 2001-09-25 23:17 )
すっごいおいしそ〜!いいな、バーベキュー。最近楽しいことないなぁ・・・。 / ひよこ ( 2001-09-25 00:06 )
わわ!これはいいなあ!もやしが鉄板の上でもだえている。。色っぽいもやしなのだ☆気分上々!ちゃんちゃん焼き、ジュウジュウ!ビールかぶかぶ☆ / みかりん@興奮中 ( 2001-09-24 12:26 )

[次の10件を表示] (総目次)