himajin top
メロン記念日ヲタですが、何か?

メロン記念日♪メロン記念日♪きねんびきねんびきねんび♪おういぇー!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-31 モーニング娘。後藤・保田の脱退に対して思うこと(その2)
2002-07-25 「シェルパ斉藤の東海自然歩道全踏破」
2002-07-25 「親日派のための弁明」その2
2002-07-25 「親日派のための弁明」その1
2002-07-24 田中真紀子議員の政治倫理審査委員会におけるマスコミ報道を( ゜Д゜)ゴルァ!! と、考察する
2002-07-21 焼肉と楽しいお話しと
2002-07-20 富士山に登れなかった・・・。
2002-07-18 夏の最中に恋愛映画を一本
2002-07-15 「うーん、電気系」(By鈴木亜久里)
2002-07-13 お見舞い


2002-07-31 モーニング娘。後藤・保田の脱退に対して思うこと(その2)

さらに各ユニット・・・。問題はこちらの方が大きいか?


タンポポ
   旧:飯田香織、矢口真里、石川梨華、加護亜衣
   新:石川梨華、紺野あさ美、新垣里沙、柴田あゆみ(メロン記念日)

川*‘〜‘)||と(〜^◇^〜)がいなくなったのでオリジナルメンバーいないじゃん。
大体、卒業させる意味が皆無。この2人の歌が聴きたくてタンポポのCDを買うヲタがほとんどだろうに。
アホかと、馬鹿かと。
問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
UFAはヲタ心を分っているのかと(以下略
特にカオリンはタンポポに相当の愛情を持っていたので、ものすごく悲しい・・・。

大体梨華ちゃんにリーダーはできるのだろうか?(全然イメージがないぞ)
あいぼんももう卒業なのか?そりゃないだろう。(ミニモニに専念させるのだろうけど)

逆にメリットを挙げるとすれば
・柴田あゆみは相当にかわいい。ブレークするだろう
・川o・-・)が、最近ものすごく確変している(ルックス的にも、歌もダンスも)


プッチモニ
   旧:保田圭、後藤真希、吉澤ひとみ
   新:吉澤ひとみ、小川麻琴、アヤカ(ココナッツ娘。)

タンポポと同様、( `.∀´)と( ´ Д `)がいなくなるのでオリメンはいない。
歌唱力的にもこれはきっついのでは?もはやプッチモニじゃないじゃん。
と言ってみるテスト。

逆に良い点は・・・、
・漏れの好きなアヤカタンが・・・。(;´Д`)…ハァハァ
・クールな女の子ユニットができる。


ミニモニ。
旧:矢口真里、辻希美、加護亜衣、ミカ(ココナッツ娘。)
新:ミカ、辻希美、加護亜衣、高橋愛

今更ながら、ミニモニは矢口が勝手に作ったグループ(ってことに一応なっている)。
今更ながら、ミニモニは150センチ以下のグループ(加護ちゃんは背が伸びたが)
高橋愛はちょっとキャラが違うんじゃないの?(153センチだし)
メリットは見当たらない・・・。
ミカが辻加護の暴走(笑)を止められることが出来るとは思えん。



それ以上に、話題作り&新陳代謝による経済効果なんだろうな・・・。
でもこれをやらないと明日の人気拡大はないという諸刃の刃。
モーヲタの悲しき宿命なのである。

だがしかし、一言物申す!をやらさせて頂けるのであれば、

「これでまたオーディションをするんだったら、
 アヤカタン(;´Д`)…ハァハァと、ミキティを娘に入れろ( ゜Д゜)ゴルァ!!」

と、
セクシー路線回帰を声高々に訴える次第なのであります。
ガキンチョ迎合路線はもういらん。。

先頭 表紙

えむさん>ほんと、もうダメポ。(ノД`) シャッフルはセクシー8でアヤカタンとごっちんに萌えますたが、よっすぃーは妊婦だったし(ノД`) あとはダメダメでしたね。( ´・`)のぷりんぷりんぷりんぐらいかな?(笑) Memory青春の光は本当に名曲でした。(●´ー`●)の魅力、メンバーの歌唱力が全開だったし・・・。たまに当時のPV見る漏れは逝ってよしですか? / てつ@それでも応援するんだろうな ( 2002-08-01 22:53 )
JAIさん>ハロプロキッズは無視です(笑)。はっきりいってお金にならないと思うのですが・・・。やはり女の子版ジャニーズを構築するための布石のにおいがぷんぷんです。でも、それは失敗すると思う。 / てつ ( 2002-08-01 22:48 )
もう牛娘。も ダメポ・・(つД`) シャッフルの曲もダメダメだし、収拾がつかない感じ。漏れも「Memory青春の光」が好きだったのだ・・。あの微妙なハモりが良かったのに。 / えむ ( 2002-08-01 13:42 )
ハロープロジェクトキッズってできましたよね〜。ガキンチョ迎合路線は変わってないのでは? / JAI ( 2002-08-01 11:34 )

2002-07-25 「シェルパ斉藤の東海自然歩道全踏破」

「シェルパ斉藤の東海自然歩道全踏破」(斉藤政喜・小学館文庫)を読了。

彼とは以前にも書いたが、北海道の某キャンプ地でお会いしたことがあり、
たまたま彼の本を持っていたので、サイン&記念撮影をしてもらったのだ。

その彼が歩いた213万歩の旅の記録。
途中、骨折のアクシデントがあるが、
着実にゆっくりと進んでいく(あたりまえだが)。

東海自然歩道というものの存在自体知らなかったので
日本にこんな長いトレッキングルートがあることが驚き。
この本で全ルート中のいい部分をピックアップするのが
正しい利用法かもしれない。

この本は彼のデビュー作になるのだと思う。
一番感じるのは、野外で豪雨等の自然の前では
人間はなんともちっぽけだということ。
でも、そこがいいんだよね。

先頭 表紙

魔人の旦那>それはカコイイ!(笑) 若かったのね。おいら、そこまで無茶はできません、残念ながら。 / てつ ( 2002-07-31 19:10 )
俺高校生のとき、シェルパに対抗してMTBで踏破しようと考えていました(爆)若っかったよあの頃は。ふー。 / 魔人@いってらっしゃい♪ ( 2002-07-26 00:24 )
しばらく海に行ってきます。さらば! / てつ ( 2002-07-25 23:31 )

2002-07-25 「親日派のための弁明」その2

(その1からの続きです)

いわゆる典型的韓国人として教育を受けてきた、韓国人の著者が
オーストラリアで2年間留学をする中で、比較的に国際的な歴史認識に
触れることによって、自国の歴史教育にギモンを持つようになる。
自国の歴史認識は「歪曲」されたものではないかと。

これが起点となって論が展開されるのである。

個人的には、僕らが歴史認識の骨格を、韓国・北朝鮮・中国と共有することは、
絶対にどう考えても無理だと思う。歴史をどう判断するかは各国で異なるからだ。

ただ、上記3国において徹底的に刷り込まれている反日教育の存在が、
暗い影を落としていることは事実だと思っていた。

身内から歴史観が変えられていかなければ意味がない。多くの人が指摘してきたことだ。

この本は、韓国人の中から、「歴史に対する正当な評価」
の第一歩だと思う。その意味で、ものすごく貴重だろう。
(これに対して批判する人がおられましたら、まずは読んでみて下さい。その後、議論しましょう)


ちなみにこの本は、韓国では有害図書指定を受けている。
日本でいうところのビニ本。本当にビニールで包装&「有害シール」が貼られており、
19歳未満の人には売ることが禁じられている。
さらに筆者の金完燮氏は外患罪(極刑は死刑)で捕えられたり、
出国を禁じられたりしている。(何で?という人は下記リンクを参照されたし)

それでも、誰かが論じなければならない、という気持ちで彼は書いたのだ。
はっきり言って、めちゃくちゃ勇気のある行動だ。真の愛国心だと思う。


自分には、韓国人や中国人の友人がいる。留学時代に知り合った人たちだ。
彼ら以外にも知り合ったアジアの人たちは多い。その中にはいろんな人がいる。

彼ら彼女ら友人として、私的間柄としての両国には問題はないが、
国と国との関係を勉強する上で知らなくてはいけない内容はめちゃくちゃ多く、深い
ということを思い出した。
もっともっとアジアの現実を知らなくては・・・。


参考資料
著者インタビュー(産経新聞・7月21日)
http://www.sankei.co.jp/news/020721/0721boo011.htm

産経抄
http://www.sankei.co.jp/news/020509/morning/column.htm
http://www.sankei.co.jp/news/020708/morning/column.htm
http://www.sankei.co.jp/news/020722/morning/column.htm

Amazon.co.jp「親日派のための弁明」(カスタマーレビューがお勧め)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479421152X/qid%3D1027569829/249-8849550-1739543


ランキング等
八重洲ブックセンターランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020723-00000207-reu-ent

紀伊国屋書店ランキング
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/best_wa.cgi?subj=tanko

先頭 表紙

↑URLは各自コピペしてくださいまし。スマソ。 / てつ ( 2002-07-25 23:33 )

2002-07-25 「親日派のための弁明」その1

Amazon.comで注文していた、CD-ROM版のワイリーという問題集が到着。
高い買い物だったけど、円高でタイミングはばっちし(笑)。

CPAの勉強をこれにて再開。
久々に税法をやると、問題がワカランちん。きれいさっぱり忘れている・・・。
毎度のことだが、切ない気分だ。


新宿紀伊国屋書店本店へ。某所で頂いた商品券でさらに本を購入。
探していた「親日派のための弁明」(金完燮(キムワンソプ)・草思社)他数冊を購入。

韓国関連の本は、2年程前に初めて読んだのが最初だった。
アジア経済研究所の研究員だった行政エリートの人の本で(タイトルは失念)
これは主に両国間の精神性の相違について述べていて、
自国を批判、叱咤激励していたように記憶している。


対してこの本はもっと強烈だ。
自国の歴史感、教育について徹底的に批判をしている。

「批判」。普通なら(言論の自由があるならば)
どこにでもありそうな本なのであるが、この本に込められた気合いは桁外れなのだ。

(続く)

先頭 表紙

2002-07-24 田中真紀子議員の政治倫理審査委員会におけるマスコミ報道を( ゜Д゜)ゴルァ!! と、考察する

田中真紀子議員の政治倫理審査会をテレビで見た。

驚くことに、NHK教育以外のすべてのチャンネルがこの中継を放映。
1,4,6,8,10,12ですぜ。
2ちゃんねる的に言えば、
「アホかと、馬鹿かと、と小一時間問い詰めたい」気分にさせられる。

主にありのままをCM、キャプションなしで報道していたNHKを見ていたのであるが、
8チャンネルを見てビクーリしてしまいますた。

なにやら100人のYES NOゲージが画面下部に表示されているのである。
よく見ると、「主婦100人のリアルタイム評価」のようなもので、
田中議員の言っていることにYESかNOか(つまり信用するか否か)というのを
表示しているのである。

もうこの時点で世論操作のにおいがぷんぷん。(くさー)
ほとんど50%を超えるYESが表示されていたのである(アフォか?)

ところが、この後、フジテレビが考えてもいなかった事態が発生した。
民主党の某議員の秘書給与按分に関する内部告発資料が
隠しだま的にウルトラリーチ!といった感じで差し出されたのである。

一瞬うろたえる田中議員と公認会計士&弁護士。
不意打ちを喰らった表情だ。

こりゃ、田中議員ノックアウトだと思った。
それでも、このゲージは大して減らないのだ。

考えられる理由は2つ。

【シナリオ1】このゲージはフジテレビの捏造
       真紀子マンセーで率を取りたいから煽っていた(おもいっきり裏目に出たが)

【シナリオ2】実際にレーティングしていて、この日本の主婦100人がアフォなだけ
       真紀子が真の政治家だと思い込んでいるフシアナさんたちの投票結果
       政治家の良し悪しが、ワイドショーの基準でしか判断できない
       個のないオバカx100人

前者だったら、いつものマスゴミ捏造報道だからあまりびっくりしない(当然、糾弾されるべきだが)

後者だったら、これは大変。公の利益、国益というものをこの100人は知らない厨房だということ。
これが「世論」だったら、とっくにその国は他のエゴの強い国どもにめちゃくちゃにされてしまうだろう。

ん?これって・・・、今の日本そのまま?

(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル



追伸:2ちゃんねるでは真紀子議員の証言をいちいち、
   これは「論理のすり替え」、
   これは「論理の拡張」、
   これは・・・、
という感じで全部糾弾していましたとさ。

先頭 表紙

↓失礼、レスタさんでした。某サッカープレイヤーと同じ名前かと・・・。逝ってきます(笑)。 / てつ ( 2002-07-31 19:08 )
ねすたさん>やはり情報リテラシーですな。既存のマスコミと明らかに異なるのは、真実とゴミ情報を見分ける力が読者にあれば、既存メディア以上の真実の情報を能率的に収集することが出来る可能性が高いということだと思います。世論操作に揺るがされないためにも、いろいろ勉強する必要がありますね。ディベートの訓練、詭弁に対する対処等々も学べたりね(笑)。 / てつ ( 2002-07-31 19:07 )
JAIさん>情報をウソかどうかを見分ける能力なければ掲示板を使うのは難しい、と、管理者が言っていましたが、まさしくそのとおりの場所で、それさえ出来れば既存のメディア以上の情報を得られる場所だと思っています。おいら、マスコミ論を専攻していたこともあり、懐疑的視点で情報を見ていくということを久々に鍛練する場になっているところです。 / てつ ( 2002-07-31 18:59 )
2chは傍観するにはいいけど渦中にいたら自分を見失いそうな気がする(^-^; ある意味マスコミの世論操作にも似ていますね(^-^;;; / れすた@PSO ( 2002-07-25 14:07 )
2ちゃんねるにハマってらっしゃいませんか(^^;?なんやかやいいながら、あそこは人の揚げ足をとる場所だと思ってます、私は。ま、マスゴミ(これいいな)の世論操作ももちろん、どうかと思いますし、田中真紀子に特別な思い入れはないですけど。 / JAI@ってか自民党嫌いです。 ( 2002-07-25 12:09 )

2002-07-21 焼肉と楽しいお話しと

昨日の失意のリタイヤ。
昼頃まで不貞寝をしてしまった。

友人Gのお誘いで、彼のうちにて焼肉パーティー。
こういうのは嬉しいなぁ。車で向かう。まだ腰は痛いがなんとか行く。

G氏への手土産に、モー娘の某ファイルをCDに焼いて持っていったのだが、
なぜか読み取ることが出来ず終い。(彼はマカー)

この日は全部で9人も集まったのだが、大量に購入した肉は美味く
すばらしい雰囲気でマターリ和みまくった。

昨日の失意はここでなんとなく癒されたような気がする。
どうもありがとう。

ちなみにトピックは日本の政治のお話、バリ島の某最高級ホテルのお話等々。
ものすごーく興味深い。目から鱗話しだった。

先頭 表紙

さにゃえもん>焼肉よかったです。心身ともにパワーをもらいましたよ。 / てつ ( 2002-07-24 19:27 )
えむさん>一応、消炎機能のあるのだったんですが、うーむ、だめでしょうね(笑)。そのバリのホテルは大人のカクレガ。自然と調和した通好みのホテルとのことでした。逝ってみたい! / てつ ( 2002-07-24 19:26 )
気分転換が出来てよかったね。 焼肉で力でてきた? / さにゃえもん ( 2002-07-24 01:44 )
おうちで焼き肉って煙モウモウでにおいもなかなかとれなかったりするのですよね。でも仲間内でのパーティーは楽しそう!バリ島の話、興味あります。 / えむ ( 2002-07-23 15:42 )

2002-07-20 富士山に登れなかった・・・。

本日は富士山登山オフ。

藤沢で待ち合わせし、いよいよ富士山へと向かう。
途中で食料等を買い込み、太平洋側から富士山5合目へ。

山を登っていく車。霧というかガスがものすごく濃い。
この時点で標高が2000メートル弱の地点だったので
「雲」の中にいる、と気づいたのは後のことだった。

なんとか雲を抜け、5合目に到着。

富士山5合目は標高2500メートル。
ちょっと歩いただけでも息を切らしてしまうほどだ。
目の前には見事な雲海が広がっていて、太陽はまさに沈みかけよう
としているところであった。真に見事の一言。

実は、この日はとても体調が悪く、
腰痛が悪化(風邪薬のせいだと思うが不明)し、
風邪も完全に治っていなかった。
登頂時までに改善するかも、と、楽観的に考えていたものの
全く改善せず。腰にいたっては悪化し始めていた。

とても残念な判断だったが、登頂はあきらめた。
山はなめると痛い目にあうことは明白だということを、
昔の失敗キャンプから学んだ。そのことを思い出す。

すごく残念。いつか必ずリベンジしたいと思った。

パーティーから別れ、8時半のバスで新富士駅へ。
バスの乗り心地が悪かったせいもあり、さらに腰が痛いのには参った。

乗り合わせた厨房が、運転手につり銭のことで文句を言っていたのに
カナーリいらいらしつつも到着。最終の新幹線で帰京した。

1年ぶりの新幹線。こだまでも速いことを実感。

先頭 表紙

さにゃえもん>車はぜんぜん大丈夫でした。乗り心地ヨカータですよ。引き返したのは正解だったです。次の日、我が腰はヘロヘロでした(笑) / てつ ( 2002-07-24 19:23 )
魔人どの>凹んではいませんのでご安心を。アウトドア経験トーク、面白かったですぞ。またお会いしましょう。 / てつ ( 2002-07-24 19:21 )
魔人どの>凹んではいませんのでご安心を。アウトドア経験トーク、面白かったですぞ。またお会いしましょう。 / てつ ( 2002-07-24 19:21 )
あちゃー。。。大丈夫だった?私の車って沈むから余計に痛くしちゃったかも。 体調がよくなればリベンジできるよ。 引き返す勇気を持ったあなたを尊敬しますわ。 / さにゃえもん ( 2002-07-24 01:42 )
あなたの取った行動は正しかったと思います。登ることよりも、引き返すことは難しいと思いますよ。まだチャンスはあるのですから凹まないでくださいね♪ あなたのとった行動に俺は尊敬しています(^^) / 魔人 ( 2002-07-23 23:34 )

2002-07-18 夏の最中に恋愛映画を一本

派遣会社よりお仕事の紹介。

会社名を聞いて正直、びびった。
泣く子も黙る、某米系証券会社なのである。
仕事内容もカナーリ興味深い。うーむ、

しかし、契約期間がどうしても合わず
泣く泣く辞退させてもらった。

でも、こういうお話が来ることはなかなか刺激的で
前述PSDのうちのDをかきたててくれる。
それがなんだかありがたい。


映画「SWEET NOVEMBER」"をビデオで観る。
キアヌ・リーブス演じるところの「エリート」広告クリエーター、ネルソンが
シャーリーズ・セロン演じるところのサラと、運転免許試験所で出会う。
このサラがネルソンと1ヶ月限定の恋人になって、仕事以外に何もない
不幸な彼を救うというお話。

最初はただただ不思議な女性なのであるが、
だんだんとこのサラが激しく愛らしくて愛らしくて、たまらなくなってくる。
もちろん、後半に劇的な展開があるのであるが・・・。

これはすごくオススメだ。(★★★★★)←おいらのランキング・5つで満点

先頭 表紙

さにゃえもん>その節はお世話になりました。なんとか戻ってきました。あ、登頂おめでとう!!このビデオは是非見てみてください。 / てつ ( 2002-07-23 01:45 )
一ヶ月限定の恋人って設定がおもしろいなあ。 今度借りてみよう。 昨日はお疲れ様。 大丈夫だった?  / さにゃえもん ( 2002-07-22 23:51 )

2002-07-15 「うーん、電気系」(By鈴木亜久里)

高校のころからお世話になっているお坊さんがいる。
彼の檀家めぐりのドライバーをするバイト(1日のみ)をすることになった。

久々に早朝に起きだし、車で下町方面へ。
お寺で彼(お坊さん)をピックアップし、ぐるぐる下町周遊。

と、ここでトラブル発生。
さっきまでかかっていたラジオが急に切れたのである。
ん?と、思っているうちに、今度はスピードメーターが異常。
40キロぐらいで走っているのに針は0を指しているじゃん。

さらにさらに、エアコンはパワーダウン。
この時点で、完全に電気系が逝ってしまったことに気づいた。

なんとかガソリンスタンドまで・・・、と覚悟を決めるも、
日本橋を走行中だったのでなかなか見つからず。

そのうちにウインカーも点灯しなくなってしまった。
もちろん、ブレーキランプもあぼーん(笑)。
これはかなり危険な状況なのである。

お坊さんに手信号を出してもらいつつ、なんとかGSに到着。
調べてもらうと、バッテリーが完全に逝ってしまった模様。
バッテリー交換を施した。これはいたしかたあるまい。

だが、これによって車は完全に復活!
また下町を巡りを再開。

ところがところが、1時間後にまたもや同じ症状が出てしまったのである。
運良く、先ほどのGSに近いところだったので、再びそのGSへ。

ボンネットを開けて唖然としてしまった。
冷却液が完全に沸騰していて、リザーブタンクから逆流中なのだ。
オーバーヒートなのである。電気がないのでファンが回らない。するとエンジンが冷えないのだ。
エンジンが焼きつかなかったのは幸運としか言い様がない。

先ほどの新しいバッテリーはカラ。発電機(ダイナモ)が故障していたことが
根本的な原因だと、この時点でやっとわかったのだった。

ところがこの「ダイナモ」。カナーリ高いのだ。工賃消費税込みでなんと5万円。
いろいろ悩んだがここで直してもらうことにした。うーん、痛い出費。

それより、お坊さんには悪いことをしてしまったな。
このGSでお礼とお詫びを申しあげてお別れした。

先頭 表紙

魔人さん>その節はお世話になりました。なんとか戻ってきましたです。はい。 / てつ ( 2002-07-23 01:44 )
はじめまして♪ 俺のボロ車、ちゃんと富士山の新五合まではしってくれるかなぁ?(爆)いっしょにがんばりましょ♪ / 魔人 ( 2002-07-20 09:18 )
さにゃえもん>よくぞ知っておられますな(笑)。まぁ、マンセルとかはスピンを白線のせいにしたりして、あぐりん以上に失笑をかったりしていましたが(笑)。 / てつ ( 2002-07-19 19:16 )
ピクミンさん>ほんと(・A・)イクナイ!! でもまぁ、ぜんぶあぼーんしなかったのはよかったかなと、思っております。 / てつ@おいらもだす ( 2002-07-19 19:15 )
えむさん>実は、けっこう遠い場所だったので、冷や汗掻きながら結構走ってしまったんです。いやー、こわいっすね。 / てつ ( 2002-07-19 19:12 )
空。さん>完全に一歩手前でした。無理して走っていたら、完全に逝ってしまったことでしょう。おおこわ、 / てつ ( 2002-07-19 19:11 )
つーかさー・・・・あぐり電気のせいにし過ぎ・・・・・即答しないでよ『電気系統!!』 メカニックの耳から怒りの煙が出ますぜ。 / さにゃえもん ( 2002-07-19 01:26 )
あらら。大変だったのね。5万円(・А・)イクナイ!! おちゅかれさま! / ピクミン38@おいらもちぇねらー ( 2002-07-18 11:02 )
こわひ・・!でもGSも近くにないような場所でエンストしなくて良かったよね。車は便利な反面こわいのねん・・ / えむ ( 2002-07-18 09:11 )
わぁ・・・!!!大変だったのねえ。。。でも、乗ってる時に燃えたりしなくてよかったねぇ。知り合いで、いきなり・・・ボンネットから、白い煙でてきて・・・一瞬で、車が燃えたこといるの。だから、怪我がなかったのをヨシ!としましょ♪ / 空。 ( 2002-07-18 08:26 )

2002-07-13 お見舞い

ニュージーランド行き直前に体調を崩して入院してしまった友人を見舞いに
横浜国際スタジアム近くの病院へ。

思ったよりも元気そうであったが、
なんと2ヶ月もの間、ここで生活しなくてはならないとのこと。
これは苦痛のようだ。

僕も42日ほど入院したことがあるので、そのときのことを思い出さずにはいられない。
あの時はただただ、毎日が過ぎ去るためだけに存在していた。
唯一の楽しみは、リハビリの2歳年下のかわいい先生との時間(笑)。
でも、それだけでも、なんとかなるもんで、楽しかったような思い出がある。

そんなことを話してきた。
今度はたくさんの本を持っていってあげるとしよう。

先頭 表紙

空。さん>喜んでもらえるとうれしいですね。おいら、漫画系は数年前に売り払ってしまったので本しかないのですが、アフォな内容のものが多いので(笑)、喜んでいただけるかと・・・。 / てつ ( 2002-07-19 19:07 )
えむさん>カナーリ退屈です。忙しい日常に追われている人が急に入院すると、何をすればいいのか悩んでしまうほどです。でも、そのうち看護婦さんとかとの時間が楽しくなりますが・・・(笑)。 / てつ ( 2002-07-19 19:01 )
パンドラさん>本人のリクエストで、旅ものがいいとのこと。ダンボールで届けるとするか(笑)。 / てつ ( 2002-07-19 19:00 )
入院・・・結構、ストレスがたまると思います。本とか、嬉しいと思います。。。 / 空。 ( 2002-07-18 08:27 )
入院はしたことないのだけど、退屈なんでしょうね。本があると嬉しいかも! / えむ ( 2002-07-17 10:05 )
2ヶ月かあ・・・・早くよくなられますように。 てつサンはいい本いっぱい知ってるから、セレクトが楽しみだよ。^^ / パンドラ ( 2002-07-16 23:54 )

[次の10件を表示] (総目次)