himajin top
メロン記念日ヲタですが、何か?

メロン記念日♪メロン記念日♪きねんびきねんびきねんび♪おういぇー!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-02 こういう時は
2002-05-23 ビックカメラ新宿西口新店セールに行ってきたよ
2002-05-11 グァム受験日記最終回番外編
2002-05-10 グァム受験日記その3
2002-05-09 グァム受験日記その2
2002-05-07 グァム受験日記その1
2002-05-06 いざ、グァムへ!
2002-04-30 追い込み中
2002-04-17 サッカー日本代表対コスタリカ代表観戦記
2002-04-16 明日はハメをはずすっす


2002-06-02 こういう時は

先月の試験以後、気力を失ってしまったような感がある。
こういうときは本やら映画に限る。

「ストレートストーリー」「キャストアウェイ」等を観る。
前者は仲たがいしていた実の弟に会いに、
老人が小さなトラクターで長いたびに出るお話。
後者はフェデックスの飛行機が海に墜落し、
無人島に流されてしまうと言うお話。

どちらも精神的でよろしい映画だった。
鑑賞後の気持ちがいい作品。

そして「Trainspotting」も観た。
スコットランドのドラッグ中毒の青年とその仲間のお話。
痛々しい青春をどうするか、というリアルな問題を
クールな音楽とともに、どーんと描かれている。

そして今日は「ル・マン」という古い映画。
ルマン24時間レースの男たちを描いているのであるが、
お話はとてもシンプル。
モーターレースファンとしては、
この古い映画に出てくるレースのディテール一つ一つが興味深い。
特にドライバーが三角巾のような布を口の周りに巻いてレースをしているのが
なんともその時代を感じさせる。まだフェイスマスクがなかったのだ。


取り逃がしていた簿記の試験勉強。今週末が試験。
これにてとりあえず試験は一段落の予定。

先頭 表紙

みかりん>ありがとう!精神統一、、今はサッカーに精神統一してしまっている・・・・。うーむ、いかんざき。 / てつ ( 2002-06-05 00:02 )
さにゃえもん>今はサッカーが気になって勉強になりません(笑)。ところで試験会場で見かける女性にはなんで魅力的な人が多いのでしょう。って、おいらはほかのとこ見すぎ? / てつ ( 2002-06-05 00:01 )
パンドラさん>ありがとう。でも、もうすでに今週末。。やばやば。。 / てつ ( 2002-06-04 23:59 )
やっぱ精神統一には映画だね♪簿記試験頑張るんだよ〜! / みかりん ( 2002-06-04 23:34 )
こつこつ努力家だね。 偉いなあ。 がんばれがんばれ! ご褒美は・・・えーっと・・・・試験会場の素敵なお姉さま口説いてよし!! だめ? / さにゃえもん ( 2002-06-04 00:37 )
てつさん、おつかれさま! いっぱい勉強してるんだ・・・・エライなあ。ワタシには今「べ」の字もないからなあ。 映画がゆっくりてつさんのココロにしみて、いい息抜きになるといいね。 / パンドラ ( 2002-06-03 21:51 )

2002-05-23 ビックカメラ新宿西口新店セールに行ってきたよ

昨日、でかいチラシが新聞に折り込まれていた。
「ビックカメラ新宿西口店開店セール」ですと?

ちょうど手ごろな格安PCを探していたこともあり注視してみると、
あったあった!フロンティア神代製の性能的には格安の8万円PC発見!

というわけで、久々に早起きして新宿へ向かった次第。
とは言っても到着は開店30分前。やはりちと遅かったか?
と、のほほんと思っていたのが大間違い!

どこまでも続く人の列!!エルタワーから都庁方面へ。
さらに京王プラザホテルで中央通りを右折、どーんと突き当たって、
ようやく三井ビルのほうまで続いてたのであった。うーむ、

店員情報によると、とっくにチラシのPCは売り切れ(予定数完売)のようで、
最後尾到着を待たずに、おいらは行き場を失ってしまったのであった。


そこで、ビックカメラをあきらめて南口方向へ。
タイムズスクエア内の東急ハンズへ。

入り口を入ると、自転車コーナーに魅力的なMTBを発見!
GIANTのグレートジャーニーモデルなのである!!
そう、あの関野医師の大冒険で使用されていたモデルなのだ。

オンエアーを見ていた頃から、ああGIANTのチャリで走っているな、
と、おぼろげに感じていたのであるが、現物(コピーモデルと言うべきか、)を
目の当たりにして、久方ぶりに物欲に火がついてしまったのだ。

実は、ちょうど北海道単独チャリンコ旅行を考えているところで、
図書館から参考になる本を数冊借りてきているというタイミング。

20分ほど、この自転車のまえでウロウロ&おさわりをかましたのであった。
ちなみに東急ハンズ価格は78000円。うーむ、ちと高いかも。

でも、物欲ゲージは振り切れ寸前。
この時点でもはやPCなどどうでもよくなってきている自分がなんともおかしいかった。
その後、頃合を見計らって再びビックカメラへ。
CD-RWと爆安のCD-Rメディアを大量購入。
メディアはポイントで買ったのでほとんどタダ。
しめて1万5千円の買い物だった。


それにしても関野医師のチャリンコ、魅力的です。

先頭 表紙

さにゃえもん>でしょー?ああ、ジンキスカンにラーメンにタラバガニ・・・・・・。 / てつ ( 2002-06-01 01:01 )
北海うまいものチャリ・・・・・・魅力的だす・・・・・・いいなあ。 / さにゃえもん ( 2002-05-31 00:56 )
さにゃえもん>旅行好きだけど、やっぱ自転車で行くのって良さそうだもんね。やっぱ我がグレートジャーニーは北海道でうまいもの&自転車ツアーでしょう! / てつ ( 2002-05-29 14:30 )
ひよこちゃん>そうなんだよねー。おいらもそこまでは出来ないけどね。へへ! / てつ ( 2002-05-29 14:28 )
夢さん>水の中に突っ込むのって気持ちいいですね。あと、雪の日に走るのも結構楽しかったりします。 / てつ ( 2002-05-29 14:27 )
空。さん>ほんと気持ちがいい季節ですもんね。もうほぼ行くことにしました。 / てつ ( 2002-05-29 14:26 )
えむさん>そうなんです。でも、おいらもチラシがくるまでは知りませんでした。ハイ。 / てつ ( 2002-05-29 14:25 )
はなさん>ほんとみくべるべからずですな。チラシは新宿周辺、かなり広範囲に入っていたようで、おいらはなめすぎでした。。とほほ。 / てつ ( 2002-05-29 14:25 )
チャリって値段に比例するよね。 日々のエクササイズにもなるし、考え方によっては妥当かも。 目指せターザン生活。 北海道チャリ旅行かー。憧れちゃう。 グレートジャーニーは地球の裏側に行かなくても出来るよね。心の中は無限の世界が広がってるんだし。 / さにゃえもん ( 2002-05-25 02:31 )
開店セールには前日から並ばなきゃ!あたしはそこまで出来ないけどね。てへ。 / ひよこ ( 2002-05-25 01:35 )
MTB欲しいな。一昔前は奥多摩をふらふらしていました。わざわざ水の中に突っ込んでいましたのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-24 13:40 )
これからの季節は・・・自転車って快適だから・・・ますます欲しくなるね。どうしましょう?(爆) / 空。 ( 2002-05-24 09:49 )
え、新宿にまたそんなとこができたのか〜〜っ!うう、私 どんどん田舎者になってゆく(涙) / えむ ( 2002-05-24 09:49 )
電気屋のオープニングを見くびっちゃイカン!埼玉ですら、新店オープン日は前日の日暮れから並びます。おそるべし。 / はな ( 2002-05-24 05:29 )

2002-05-11 グァム受験日記最終回番外編

帰国日。
出発までやや時間があり、ホテルマン(グァムの人)と立ち話。
「試験はどうでしたか?」
「いくつかの科目が難しくてあまり自信がないんだ」
「そのようですね。皆さん、そんな顔をしています」
「でしょう!?」
やはり皆の表情が冴えていないのが第三者にもお見通しのようだ。
「それでは、荷物を預かっておきますね」
「ありがとう」
「ん?めっちゃ重いね。何が入っているの?」
「んー、本とか資料とかがたくさん・・・・、」

「え、(ここだけ日本語で)おんな!?だって(爆)?」

「(笑)えーーーっ???なんですとー?(爆)」

もちろん、そんなもん(どんなもんだ?)は入っていなかったけどね・・・。

教訓:パレスホテルのホテルマンはギャグがいけます。

先頭 表紙

さにゃえもん師匠>いやいや、さにゃえもん師匠にはかないませぬ。ししょーーー!! / てつ ( 2002-05-25 18:53 )
えむ師匠>入れます入れます(笑)エスパー伊東の上をいけます(笑)。 / てつ ( 2002-05-25 18:52 )
はな師匠>な、生ものっすか!?うーむ、たしかにそうかも(苦笑)。 / てつ ( 2002-05-25 18:51 )
みかりん師匠>彼の大好きな単語なんでしょうね。→「おんな」(笑)。うけました(笑) / てつ ( 2002-05-25 18:50 )
禁欲的禁酒禁煙禁おんななのに・・・・・・関節はずし女をバックに潜ませるとは・・・・・師匠と呼ばせてくらさい。 / さにゃえもん ( 2002-05-25 02:28 )
本当に入ってたら、その女性は中国雑技団に入れますな(笑) / えむ ( 2002-05-24 09:50 )
生ものですので、お早めに。 / はな ( 2002-05-24 05:28 )
彼の知っている日本語単語は「おんな」のみだと思われまする(笑)。 / てつ ( 2002-05-24 00:57 )
えええ!おんな??かなりウケますね〜(笑) / みかりん ( 2002-05-23 21:53 )

2002-05-10 グァム受験日記その3

受験の最終日。
早朝、ホテルを出発し受験会場へ。

3科目目:公会計・管理会計・税法

これまたやや難しい問題。過去にない傾向のものが多数出題。うーむ。
ぎりぎりで何とか終了。

ここで事件発生。
ホテルで支給された僕のランチボックスがないのである。
そう、つまり盗まれた!!!
持ち物は控え室のような場所に置いて、
そこは係員が見張っているのであるが
まんまと取られてしまったのだ。

即座に係員に抗議。
だが見つかるわけもなく、僕は昼食を失ってしまったのであった。

怒っても仕方がないので、とりあえずマフィンを水で流し込み、
必殺のユンケルを投入。

最終科目:財務会計

驚いた。あまりに問題が簡単なのである。
ほぼ完璧に回答し、見直したところで終了。

ようやく終わった。
他の受験生に聞いたところ、やはり僕と同じ印象をもったようで
誰一人として手ごたえを感じていない模様。
ホテルに帰るバスも、皆ややへこみ気味。

なにはともあれ終了。

夕食はツアー主催のパーティー。
なぜか2ちゃんねるネタ等々で盛り上がりしこたまバドワイザーを飲んだ次第。

翌日、1時間だけグァムのギラギラ太陽を浴びてプールで泳いだ。
肌が弱く、すぐに赤くなってしまう僕にはこれが限界だろう。

JALウェイズ機で帰国。

先頭 表紙

↓(続き)でも、なんとか体力は持ちました。ユンケルちゃまのおかげです! / てつ ( 2002-05-25 18:49 )
えむさん>食べ物の恨みはわすれんぞ!! / てつ ( 2002-05-25 18:48 )
弁当盗むなぁ〜〜〜!!!(怒)食べ物の恨みを恐ろしいぞ!! / えむ ( 2002-05-24 09:51 )
夢さん>そうなんですよねー。とりあえず、ユンケルパワーでなんとか大丈夫でした。 / てつ ( 2002-05-22 01:09 )
はなさん>めしはいかんよね!こういうのって一生忘れなさそうだったりするよね。望みます望みます。 / てつ ( 2002-05-22 01:08 )
ほんと、たまりません。でも、下手に盗んだところを目撃して争いにならなかったことのほうが重要だったかも。しっかしむかつく!がるるるるるる(以下略 / てつ@今、怒り炸裂中(笑 ( 2002-05-22 01:05 )
弁当泥棒、これはショック。エネルギー源だからね。 / 夢樂堂 ( 2002-05-21 09:53 )
弁当盗むなんて!一番やっちゃイカ〜ン!!このがっくしをバネに、いい結果が来るのを望みましょう。 / はな ( 2002-05-21 02:46 )
試験中の食事って気分転換のためにも大事だったりするよね。 残念だったね。 食べ物の恨みは怖いんだぞ!! がるるるるる!!! / さにゃえもん ( 2002-05-21 00:13 )

2002-05-09 グァム受験日記その2

いよいよ米国公認会計士試験当日。
パレスホテルから会場のホリデーインに向かう。
前に受験したときもこのホリデーインが会場だったのでなんだか久々。

この会場、なぜか日本人以外の受験者が多く、特にカンコク人のお方が多いのが特徴。
なぜか男性は短パンの方(注:スネゲは処理済)が多く、妙に元気なのだ。
また、チャイナ系の方も増えたようで、台湾、香港のパスポートもちらほらと。

そんなこんなで試験開始。


1科目目:商法

個人的には一番自信があった商法。
ところが、今までの傾向にはまったくなかった問題が多く出題!
いきなりびびってしまった。
あとから聞く話によると、受験生一同に混乱していた様子。
平均点が低くなるであろうが、個人の出来としてはなんともいえない。

ちなみにエンロンの問題があるので破産についての問題が
メインになるのでは?と予想があったが、ちっとも出題されず(笑)。


昼食
ツアーで用意してもらったランチボックスを広げ、ビーチでぼそぼそと食べた。
すかさずユンケルを投入。これがなかなか重要なのだ。


2科目目:監査

やや難しかったが、なんとかすべての問題を終了。
1問、エッセー(論述)の大問題(配点:10点)がまったく自信なし。
アメリカ人のハンドライティングに対して日本人のものはきれいだと言われている。
僕は時間がなくてあせっていたのでアメリカ人レベルの汚い字で書きなぐった次第(笑)。

こうして試験初日が終了。
めちゃくちゃ勉強したのに、それを活かしきれなかった商法が残念。
なんでミョーにヘンな問題を出題するのだ?と、やや憤慨しつつパレスホテルへ帰還。

先頭 表紙

はなさん>ユンケル飲んだってことで、なんとなく気合が入るよね。酔い止めの薬を飲むと酔わない暗示にかかるのと似ているのかもね。 / てつ@それでも飲む! ( 2002-05-22 01:01 )
さにゃえもん>これが効くんだ!素敵なぐらいに。。手放せませぬな。 / てつ@おやじぃだな ( 2002-05-22 01:00 )
やるぞって時のユンケル、これ必須だよね! / はな ( 2002-05-21 02:45 )
グァムのビーチでゆんける・・・・・しゅてき・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-05-21 00:12 )

2002-05-07 グァム受験日記その1

早朝の成田エキスプレスで成田へ。
そしてJALウェイズ機で3時間ちょっとでグァムへ。
実は、日系航空会社の国際線を使うのは初めてだったのだが、
やはり機内食は米系の航空会社よりも数倍良かったことを確認した。

今回の宿泊先はパレスホテル。きれいなホテルである。

ところが部屋で復習をしていると、夕刻に血沸き肉踊るドンドコ・ビートがスタート。
ポリネシアンダンスショーが内庭で行われているようで
いやはやなんとも楽しそうなのである。

リゾート気分を盛り上げる演出なのであろうが、
そんなリゾート気分皆無勉学的最終盤追込形猛然禁欲的禁酒禁煙禁女当然状態としては
これはいかがなものか。いささかメイワクな状態なのである。
そのことだけははっきり申し上げておきたい!
と、きっぱり「ムネヲ的」に申し上げたい次第なのでありますネ。

そんなこんなで、その日は早めに就寝したのでありました。

先頭 表紙

えむ師匠>そのとおりでございます(笑)。いちゃいちゃねちょねちょするんじゃなあい!! でも、グァムを選んだのはおいら自身だったりして(苦笑)・・・。 / てつ ( 2002-05-25 18:47 )
周りがカプールだらけで、でれでれといちゃいちゃとしてると本当にムカつくでしょうな(笑)なんで試験会場がリゾート地なんだぁぁぁ(涙) / えむ ( 2002-05-24 09:53 )
はなさん>罪作りな音楽だよねー、、って、おいらに対してだけでしたね。スマソ。はなさんはお好きなのですね>ドンドコ / てつ ( 2002-05-22 00:43 )
南の島のドンドコ・ビートって、なんであんなにワクワクするんだろうね!(^^)ああ、でもそれど頃じゃなかったのか〜 / はな ( 2002-05-21 02:44 )
さにゃえもん>それでアップするのであれば、しばらくグァムに住みます(笑)。残念ながら効能はなしでした。。。 / てつ ( 2002-05-17 12:43 )
パンドラさん>おいら昨日は深酒でろでろフラフラ状態でいやはや、取り返した!と言う感じでした(笑)。今宵も飲んでいる? / てつ ( 2002-05-17 12:42 )
みかりん>どんどこビートはですね、なんかこう盛り上がってしまってどうしようもないですね。 / てつ ( 2002-05-17 12:41 )
みかりん>いやーたいへんだったのだ!(笑) / てつ ( 2002-05-17 12:41 )
禁酒禁煙はいいが禁女だけは・・・って感じ? ドンドコビートで記憶力あっぷっぷ。 / さにゃえもん ( 2002-05-16 00:40 )
禁欲的禁酒禁煙禁女当然状態・・・・をを、お疲れさまでした。ワタシ禁酒はきっとでけへんやろなあ。アカンアカン(爆) / パンドラ ( 2002-05-15 00:11 )
いきなり血湧き肉踊る歓迎を受けちゃったのね。。(笑)でも、誘惑に負けなかったからエライのだ! / みかりん ( 2002-05-14 06:21 )

2002-05-06 いざ、グァムへ!

いよいよ試験がやってきます。
明日、グァムに出発します。
励ましの言葉、本当にありがとう。
全力を出してきますね。


それでは、また土曜に。

先頭 表紙

ただいまー。無事、帰ってきました。詳細については順次、アップしていきます。どうもありがとう。 / てつ ( 2002-05-12 11:18 )
グァムの空に向けて応援テレパシー送信!! 帰りは怪しい探検隊のように船を出せ!  / さにゃえもん ( 2002-05-08 01:47 )
てつさん、がんばれ!!!!! / パンドラ ( 2002-05-07 01:54 )
はやいで砂ぁ....  お気をつけていってらっしゃいませ! 出陣!出陣!出陣! / 真賀砂州子 ( 2002-05-06 23:35 )
いざ!出陣や!頑張れ!!! / みかりん ( 2002-05-06 23:00 )

2002-04-30 追い込み中

いよいよ決戦の時が近づいてきました。
7日に出発です。

今は最後の追い込み中。

先頭 表紙

さにゃえもん>ありがとう!パワーとカンドーをもらったよ!! / てつ ( 2002-05-06 22:41 )
気をつけていってらっしゃい。がんばってね!! / さにゃえもん ( 2002-05-06 20:58 )
おお!さんきゅー!!ずぎゅーんと、がむばります。 / てつ ( 2002-05-01 20:09 )
頑張るのだ!てっちゃん!勝利は目の前だ! / みかりん ( 2002-04-30 06:13 )

2002-04-17 サッカー日本代表対コスタリカ代表観戦記

友人の杉ちゃんと共に横浜へ代表戦を観にいってきました。
小机駅から歩いていくと、でっかいスタジアムが突然目の前に。
かなりテンションがあがりますな。

シートは2階席の一番上。全体を見渡せるのはいい点ですね。
ここがワールドカップの決勝の舞台になると考えるとさらに興奮した次第。

さて、場内暗転し、選手入場。国家独唱は千と千尋の神隠しの歌のお方。
始球式は小泉首相と、かなり豪華な感じでした。

「とるしえにっぽん!」コールを「こいずみにっぽん!」と言っていたのは、
小泉信者と言うわけではなくて、半分ギャグのようでした。皆、やや笑っていた。

試合はご存知のとおり引き分け。
スタジアムで盛り上がった瞬間ランキング。ベスト3を列記すると、

3位:アレックスのセンタリングに鈴木が突っ込んだとき(惜しくもバーにはじかれた)

同率3位:後半30分過ぎで中村俊輔登場。

2位:明神のセンターリングがそのままゴールゴールゴール!!
   一瞬、観客席はあっけにとられました。まさか入るとは。

1位:楢崎がPKを止めた!!!!

できればもちっと日本のゴールシーンを見たかったなぁ。
でも、今回で最後の問題点を出し切った試合とあとで考えられる試合と位置付けられれば、それでいいのだ!と考えることにしました。

しかし、リーダー不在の印象があるなぁ。
やっぱ、ピッチにはヒデか名波がいないといけないのかもしれない。

先頭 表紙

さにゃえもん>いやいや、それじゃなくて、もっと左の白ごまだよぉー(笑)。 / てつ ( 2002-04-24 01:15 )
多分このゴマみたいな黒い点がてつさんかと・・・・・あり?こっちのゴマか? / さにゃえもん ( 2002-04-23 02:00 )
おいらはそれを笑っていた方なのであります(笑)。「とるしえー、しゅんすけ出せー!」とは、言っておりましたが(笑)。ちなみに6万人強だって・・・。みつかるかな?(爆) / てつ ( 2002-04-22 16:47 )
夢さん>そうなんんですよねー。最近、内容がよい試合が多かったので、今回は特に感じました。やはりピッチ上での核になる人物がいなかったことによるものだと思うのですが・・・。 / てつ ( 2002-04-22 16:40 )
パンドラさん>いやー、それはしたことがないっす。サッカーは試合が始まったら、あとは集中して観るものだと思うので、スタジアムにいると時間があっちゅーまでしたよ。 / てつ ( 2002-04-22 16:39 )
って事は、「こいずみにっぽん」と叫んでいたサポーターの一人がてつさんだね! どれどれ探して見てみるか・・・・・・人間が豆に見える・・・・・・あう。 / さにゃえもん ( 2002-04-22 01:19 )
テストテストといえども、何か芯が感じられなかった。 / 夢樂堂 ( 2002-04-21 17:42 )
野球ならあるけど、サッカーの試合って生で見たことないっす。なんかスタジアムが華やかだなあ。てつさんもやっぱりお顔にペインティングするの?^^ / パンドラ ( 2002-04-21 10:39 )
みかりん>お、アレックスを知っておられるのですね!彼はW杯でも日本のキーマンになりそうですよ。 / てつ ( 2002-04-21 02:57 )
はなさん>それだったら、たぶん試合以上に盛り上がっていたかも!(笑) とてもきれいな声で、観客皆、つられて大声で歌いました。いやー、君が代をこれほど気合を入れて歌ったのは初めて。なんだかカンドーしましたよ。 / てつ@はじめましてのコニャニャチワ返し! ( 2002-04-21 02:56 )
空。さん>あ、やっぱりぃ!?おいらもコウフンしすぎて、のどがガラガラになってしました(笑)。楢崎えらいっす!! / てつ ( 2002-04-21 02:54 )
私ってサッカー音痴なのだ(笑)でも、アレックスは知っているぞ! / みかりん ( 2002-04-20 20:43 )
わ、びつくりした。国家斉唱で「千と千尋」を歌われたのかと勘違いしながら読んでました(^^; / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-04-20 18:10 )
テレビで観てました。楢崎がボ−ル止めた時は、興奮したよぉ〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-04-20 16:28 )

2002-04-16 明日はハメをはずすっす

来月CPA受験を控え、追い込みモード。
4科目のうち、3科目はとりあえず目を通した。
今日から最後の1科目をつぶしにかかっている。

勉強のみの生活はいかがなものか?(ムネヲより)と思うこともあり、
プールに行くことも忘れず、プロテイン&アミノ酸を飲むことも忘れていない。
そして読書。最近は長編を読む時間がないし、
しみじみとしたものもとりあえず避けているので、

「ああ正負の法則」(美輪明弘・パルコ出版)

を購入。あっという間に読了。

僕は美輪さんのお話が好きで、テレビに出たりしていると欠かさず見るようにしているであるが、
彼の主張する、この世の法則(こう書くとやや怪しい感じもするが、)は、どの媒体においても一貫していて、
本書においてもそれを面白くわかりやすくまとめられている。
この法則、現代日本人が忘れかけている重要なことなのだと認識した次第。

言葉足らずな我が文章では説明できないので、気になる方は書店でちょっと読んでみると面白いかも。
僕にとっては日本人の感性にマッチした哲学のように思えて仕方がありません。

掲題のとおり、あしたはハメをはずす。
と言うのも、横浜でサッカー日本代表戦を観戦してくるのだ!!
中村俊輔と三都主、小笠原らのガチンコ勝負を楽しんでこようと思う。

先頭 表紙

さにゃえもん>オーラでまくりで砂。今度は紫の履歴書を読んでみたいんだけど、アマゾンさんは売り切れでした。とほほ、、 さにゃえもんの言うとおり、今のこの日本でひとをあれだけ惹く人ってあまりいないよね。 / てつ ( 2002-04-20 16:08 )
わかる!芯が通ってるんだよね。全ての発言に。 人間として人を惹きつける存在って希少だと思う。そんなひとだよね。 私もあんなふうに素敵なアイロニーを使いこなす大人になりたいもんだ。 では、羽目をはずして楽しんで来てくだせえ。 はずしすぎてフーリガンと間違われないようにねー。 / さにゃえもん ( 2002-04-18 02:38 )

[次の10件を表示] (総目次)