himajin top
し なもんの「パン★ばか」

ふりぃのかうんた
ふりぃのかうんた
ふりぃのかうんた

自己流のカチカチパンからふわふわパンが作れるようになりたくって始めたパン教室が・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-30 ディズニー2
2004-09-30 チョコマロン
2004-09-19 ディズニーランド   その一
2004-09-14 いよいよ、明日の夜出発!
2004-09-10 ココアブレット
2004-08-30 ディズニーの予定★
2004-08-29 ヨーグルトブレット♪ 上級のメニューよぉん
2004-08-26 ロールパン
2004-07-27 誕生日でした。
2004-07-23 麦茶犬?!


2004-09-30 ディズニー2


本当は、28.29.30日にかけてディズニーに行く予定だったけど、
子供の卒園のアルバム撮りがあったため、予定を早めたんだけど、
早めたせいで、ミラコやアンバに泊まることが出来なくって残念だったんだけど、結果として、よかった。だって、台風来てるもん!!
私がディズニーに行った日は、めちゃくちゃ暑くないし、いい天気で雨の心配なし!ちょっと風邪気味だったけど、雨よりはましよね!
ディズニーランドの花火は見れなかったけど、(上空の強風で)でも、1日目のシーでブラビィーモも見れたし、その後多分ランドのだと思うけど、ちゃんと花火見れたもん!

お金の計算したけど、思ったより安く上がったみたい。
アンバやミラコにしなかったのも大きかったみたい。
食事も1日2食だったりとかでいい加減だったせいもあるみたい。
あんまり、ディズニーって好きじゃなかったけど、又行きたいよ!
ディズニー病になってしまった。
こういう人がたくさんいるから、ディズニーランドって
いつ行っても人ばかりなのよね・・・

先頭 表紙

ぴかちゃん・・・良くぞ聞いてくれました。!!この服、スカートとリボン私が作ったの!ディズニーランドでも、どこで買ったの??っ聞かれたよ。簡単なんだけどね!上のTシャツは既製品。リボンはマリーちゃんカチュウシャしているから見にくいね。画像をのせたくっても、写真PC故障してるからだめだよぉーん。はぁ^ / しなもん ( 2004-10-02 23:19 )
Ruriちゃん・・・あっ家もディズニーのおもちゃって、おままごとのレジーぐらいしかないなぁ・・ / しなもん ( 2004-10-02 23:16 )
画像左下、ミニーちゃんドレス着てる〜♪お揃いで着ると可愛いね〜〜♪足の先から頭の先まで全部お揃い?しなもんさまが作ったのかな〜♪ / ぴかこ ( 2004-10-01 09:17 )
ハマちゃったのねぇ〜〜(*^0^*)凄く楽しいんだろうなぁって思いますぅ♪私も行きたいなぁ〜〜(笑) / ぴかこ ( 2004-10-01 09:13 )
ほんとだぁ。あのまま行ってたら台風で楽しめなかったかもね(^^;;; うちは、子供が居る家庭にしては珍しくディズニーのおもちゃ殆どありません。掃除機だけかな〜? / Ruri ( 2004-09-30 23:08 )

2004-09-30 チョコマロン


このチョコマロンの栗の甘露煮・・自分で作ってみたよ!
先日うちから下道で3時間ほどかかる、栗きんとんで有名な所に行って
栗拾いをしてきたときの栗です。
でも、スーパーでクチナシの実を買ったのですが、作り終わってから気が付いたのですが、期限が3年の11月になっているではありませんか!!
次の日、早速スーパーに文句言いに行きましたよ(笑)
でも、捨てるのもったいないから、パンに入れました。
お腹も壊さなかったからいいんだよね?!

昨日、スーパーの店長が栗2袋と、新しいクチナシのみ、ゼリーの詰め合わせを持ってきた。
何か請求したみたいで恥ずかしかった。
きっと子供がいない頃だったら、文句言いながら我慢して終わりだっただろうなぁ〜
おばさん街道突っ走っております♪

先頭 表紙

ぴかちゃん・・・私もね、初めはクチナシの実のお金だけしか返してくれなくって、すいませんでした!で済まそうとするからね、「栗2キロもだめになったんだよ!!」って文句いったの。私の顔が怖かったのかも・・でも、お金だけ返せばいいってもんじゃないよね・・うんうん。 / しなもん ( 2004-10-02 23:14 )
店長さんの善意で持って来てくれたんだから大丈夫だよ〜♪私、前〜にお惣菜(確かローストビーフだった)買ったら、凄い匂いで腐ってて、(臭いから、食べて見るにも食べれないの)お店に電話したら「すぐ伺います」って来てくれたのはいいけど、匂いかいで「別にへんな匂いはしませんが・・・」って開き直ってる姿見てすごく腹立った事があるっ!買った分のお金と消費税しか返してくれなかったよ^^物が欲しい訳ぢゃないけど、対応の仕方ってもんがあるよね〜(^_^;) / ぴかこ ( 2004-10-01 09:11 )

2004-09-19 ディズニーランド   その一


子供の風邪がうつったらしく、のどが痛いまま出発しました。
夜の11時に家をでて、宿泊先のシェラトンに着いたのは5時ごろでした。
夜の高速は(名神)トラックばかりでとても運転する気になれませんでした。
寝ては旦那に悪いと思い、必死に起きていようと、努力したけど途中2時間ぐらい寝てしまった。
着いてさて寝るぞぉ〜と思ったら
子供たちが起きてしまって、うるさくって少ししか寝れなかった( 一一)
何か着いたらお腹がすいてしまって、朝食に準備していたおにぎりを
この時点で食べてしまった・・
しかも、思ったより子供たちがおにぎりを食べてしまって
お腹いっぱいになるまで食べれなかった(涙)
ホテルの仮チェックインを済ませて、トイレで化粧をして
開園予定の30分前まで、ホテルで待機していました。
そしてディズニーシーに行ってきました。
開園は予定通りの9時でした。
シーに入ってから、本で調べた人気のアトラクション
海底2万マイルに行きました。スタンバイ20分だったので直ぐに並びました。
その後、朝ごはんが少なかったため食事・。
欲しい物を自分のお盆に載せていく所で、
会計でびっくり・・・5千円超えてしまったの!
ディズニーはお金があっという間になくなってしまう。
今日はとりあえず日記はここまでにして、使ったお金の集計をします。
画像はお昼のショーのときの物です。

先頭 表紙

ココケちゃん・・・うん。家も今はチビが殆どタダだからいいけど、もう少し大きくなると、本当にいけなくなるよね・・なんか毎年、ホテルとか値上げしてる見たいだし、ちゃんと、旅行代は貯金して家内とね! / しなもん ( 2004-09-30 10:33 )
筆ママちゃん・・・うんうん。カネは天下の回り物!でも、何か回してばかりいるようなぁ・・でも、行ってよかった。楽しかったもん! / しなもん ( 2004-09-30 10:32 )
ぴかこちゃん・・・突っ込み返し遅くなってごめんね!ただいまぁ〜楽しかったよぉ! / しなもん ( 2004-09-30 10:30 )
子供さんが小さいからまだ安く済みますが大人5人(高校生も私以上に食う)だと万札が飛んでゆきます。又来月行こうかと計画中です。 / ココケ ( 2004-09-26 20:14 )
おかえりなさい(*^-^*)お疲れ様でした〜♪お風邪は大丈夫ですか?お金は天下の回り物とか言うし、この際気にしない!っていうのはいかがですかぁ(*^m^*)だってたまにはこういう楽しみも必要だもん♪ねっ☆ / 筆ママ ( 2004-09-24 09:40 )
お帰りなさぁ〜い\(~o~)/家族4人で動くと、結構なお金かかるよね^^お風邪具合は大丈夫だった? / ぴかこ ( 2004-09-20 11:38 )

2004-09-14 いよいよ、明日の夜出発!

明日の夜出発!
ですが、家の下の子昨日から風邪を引いて熱が・・・
今はとりあえず鼻水、咳のみにおさまっているけど・・
上の子も咳をしてる。台風より子供の健康管理に失敗した。
何とか楽しめるといいんだけど。
まあ、今回は初めてのディズニーだから
下見のつもりで行ってきます。
ホテルにチェックインしたら、昼寝もする予定だし(笑)
昨日、家のデジカメもう5年ぐらい前のサイバーショットで
今のよりきっと劣っているんだろうなぁ〜っト思って
カメラやに行ってきたら、今のって安くなって軽いし
性能もいいねぇ
でも、旦那が失業中だから今使える物をわざわざ買うことが出来なかった。
フィルムのカメラを1万円で買った。
家のデジカメ乾電池使えないから、フィルムカメラも持っていけばコレで万全かな?
使い捨てカメラも考えたけど、アレって結構割高!
それに、何か原像に出しても、いまいち綺麗じゃないしね!
でも、フィルムカメラって
今あんまり売っていないね!探すの苦労したよ。頑張れフィルムカメラ!


さてとぉ〜
今から準備しよぉ〜〜

先頭 表紙

まりんちゃん・・・もしかして・・ディズニーの近くに住んでいるのかしら??いいなぁ〜〜 / しなもん ( 2004-09-19 18:56 )
筆ママちゃん・・・ただいまぁ〜♪楽しんできたけど・・運動不足で筋肉痛です(笑) / しなもん ( 2004-09-19 18:55 )
Ruriちゃん・・・ただいまぁ〜♪カメラ・・デジカメですっかり慣れてしまった私・・せっかく買ったけど、フィルムカメラ使いにくかった(−−〆)また。ゆっくり日記かくねぇ〜 / しなもん ( 2004-09-19 18:54 )
楽しんでいらっしゃいますか〜?ランドの花火は毎晩うるさいです〜 / まりん ( 2004-09-16 20:06 )
楽しんできてね〜♪ / 筆ママ ( 2004-09-15 01:48 )
うちのもサイバーショット。前無くしちゃったのがサイバーショットでシャッターラグ遅いのが難点だったけど、またサイバーショット買った私(^^;;; 乾電池使えるタイプのと迷ったんだけど…ね。私は旅行の時充電器ごと持ってくよーん♪メモリースティックだけ買い足すつもり。ちびちゃんたち風邪が酷くならないといいね。楽しんできてね♪ / Ruri ( 2004-09-14 23:29 )
p-chanちゃん・・・いよいよです。子供もワクワクしています。お昼寝も十分にとったよ!天気もよさそうだし、良かったです。では〜いってきまぁ〜す。 / しなもん ( 2004-09-14 20:18 )
今のところ、熱はおさまって鼻水だけになった。ほっ・・このまま治ってくれればいいのだけど。では〜〜いってきまぁ〜す / しなもん ( 2004-09-14 20:16 )
いよいよですか!お子様達の風邪はいかがですか?でもお熱だけでも下がってよかったですね。しっかりお昼寝して、元気に楽しい思いで作ってきてください!いってらっしゃ〜い(^O^)/ / p-chan ( 2004-09-14 19:24 )
とうとう出発の日が来ましたのね〜♪いってらっしゃぁ〜い(^_^)vお子ちゃまのお熱、このまま治ってくれるといいね。ゆっくり存分に楽しんできてね〜〜♪♪ / ぴかこ ( 2004-09-14 12:06 )

2004-09-10 ココアブレット


ココアの生地にチョコチップが中にいっぱいのパンです。

子供たちには好評でした。

先頭 表紙

p-chanちゃん・・・つるつるのパンでしょぉ〜見た目はなんでもないけど、コレが結構美味しいの!生クリームも入っているしねふわふわで私も好きなパンの一つ♪ / しなもん ( 2004-09-14 10:10 )
ぴかこちゃん・・・そろそろパンの季節がやってきます♪頑張って作ってねぇ〜又疑問に思うことあったら私で分かる範囲だったらお答えするからね! / しなもん ( 2004-09-14 10:09 )
つるん ぴかん でとっても美味しそうです♪ココア生地にチョコチップなんて魅力的^^私のためのパン^^(違っ いただきます〜^▽^ / p-chan ( 2004-09-12 15:09 )
涼しくなってくるとパン作りやすくなるんだったよね♪私もそろそろチャレンジしてみなくちゃ(笑)ココアの生地とチョコチップ、魅力的〜〜\(~o~)/ / ぴかこ ( 2004-09-11 11:30 )

2004-08-30 ディズニーの予定★

日曜日の夕方、ゆ〜っくり考えたけど、
幼稚園の運動会が、20日の祭日の予定、もしコレがずれた場合
アルバムの撮影は、ずれる可能性があると先生が言っていたし・・
ここは日にちを変更・・
でも、10月は幼稚園の都合が分からない・・
又せっかく予定を立てても、ダメだとだんだん寒くなってきて、
子供たちが風邪を引く可能性が高くなる・・
運動会の、前2.3日は練習ももう終わっていると先生が言っていた。
よし、その2.3日の頃に行こうと思った。
けど、今度は今まで予約した物が全部又一からやり直し。。。
予約の電話入れるだけでも、ここからだと、結構馬鹿にならないぐらいの電話代がかかる。(1回電話すると、直ぐにオペレーターにはつながらず、待ってなければならないため400円から600円ぐらいかかる)
もう、ディズニーホテルの予約はあきらめることにした。
シェフミッキーは当日だめもとで現地で予約!
ダイファンは、旦那に走っていってもらって、予約!
ダイファン総合案内の人に聞いたら、当日枠って言うのがあるらしいから・・
コレでダメならあきらめることにしたの。
泊まるのは、シェラトン コレでも6万6千円(少しは安く上がった)、オフィシャルホテルだから、ランドにもシーにも近いし、モノレールも乗れるし・・
それに、ビールと、ワイン飲み放題なの♪

今回は、子供もまだ小さいし(おぼえてるかなぁ??)
さて、予定より少しいく日にちが早くなった。
準備をしないと〜 準備の段階が楽しい
けど、私の嫌な予感はつづく・・
それは、台風・・・どうか晴れますように〜

先頭 表紙

p-tchanちゃん・・・リーゾートラインもアトラクションの一つだよね!!タダの券がもらえるようなので、1周してみようと思っています。出発予定1週間きって、わくわくしています。 / しなもん ( 2004-09-10 10:28 )
筆ママちゃん・・・いつも旅行の計画係りは私・・・面倒なんだけど、コレが結構楽しみになっている♪でもね、たまに旦那の計画で、なぁ〜んにも考えずに行きたいなぁ〜。ディズニーから帰ったら、今度は栗拾いに行こうかと思っていまぁ〜す。 / しなもん ( 2004-09-10 10:26 )
ココケちゃん・・・アンバやミラコだけがホテルじゃないよねぇ〜いろいろ他のホテルだっていいところあるよね!一様デラックスルームだから・・夜景もたのしんできまあ〜す / しなもん ( 2004-09-10 10:24 )
ぴかこちゃん・・・今から子供たちが風邪を引かないように夜も、お腹に毛布着せる為に何回も起きてる(笑)天気が良かったらいっぱい写真撮ってくるねぇ〜〜みてね! / しなもん ( 2004-09-10 10:22 )
ディズニーリゾートラインはぜひ乗ってください!とっても可愛いです♪窓もつり革もミッキーの形で、だんだんランドが見えてきて、ワクワク度も急上昇〜^^晴れるといいですね! / p-chan ( 2004-09-05 13:48 )
計画立ててるときってワクワクしますよね(^^)いいお天気になるといいね♪いっぱい楽しんでね(計画も当日も♪)(^o^)/~~ / 筆ママ ( 2004-09-02 10:08 )
シェラトンにしたのですね、私も2回泊まった事あります。シェラトンも好きです。 / ココケ ( 2004-09-01 09:30 )
あれこれ考えるのも楽しいねぇ♪ビール飲み放題はGOODだわ(*^_^*)準備も色々大変だけど、当日に備えてゆっくり体力温存してね。お土産話も楽しみにしています〜^^ / ぴかこ ( 2004-08-31 21:08 )

2004-08-29 ヨーグルトブレット♪ 上級のメニューよぉん


このパンは、ヨーグルトと牛乳が入っているパンで
又いつもの食パンとは、ちょっと違った風味♪
ただ〜〜成形が下手(−−〆)
ツイストが上手に出来ないの。テキストの写真と私のでは、釜伸びももちろんだけど、縄みたいになっているのが、私のは3本見本は4本・・・同じように作っているのにどこかおかしい
今度、よ〜〜〜く先生に聞いてこよぉ^

話は変わって、9月末にディズニーランド行く予定でホテル、一様アンバを2泊予約したんだけど・・
昨日子供が幼稚園の夏季保育から帰ってきて、9月の予定表を見ると
なんと、予定の1泊目に卒業アルバムの学年の写真、クラス写真を撮る日・・・
アルバム・・記念に残る物に遊びに行く為に自分が写っていないのって、あとからきっと寂しいよね。。
やっぱり変更かなぁ〜
2泊目にランドの方のスルーフィットダイファンの予約・・そして、帰るときにシェフミッキー予約できたのに・・
1日ずらせばいいんだけど、何か予定が、くるって  はぁ〜
しかし、ホテルも高い!!2泊するだけで、8万円だもんね!
食事ないし・・貧乏の私には辛い

あ〜〜〜どうしよぉ〜〜〜
少しでも安くする為にオフィシャルホテルに1泊しようかなぁ〜
面倒だし・・ 困った困った
だれかぁ〜〜タスケテェ〜

先頭 表紙

p-thannちゃん・・・よかったぁ〜シェラトンお得だから選んだの!ちょっと心配だったのよ。寝るだけなんだけど、せっかくだから、いいところがいいもんねぇ〜 / しなもん ( 2004-09-05 11:58 )
ディズニーいいですね^^近いのでいつも日帰りなんですが、疲れ果てた帰りの電車はやっぱりきついです^^;一度は一泊でいいからお泊りしてみたいです。シェラトンは友達家族がいつも使うホテルで、なかなかいいよ〜(^^)vと言ってましたよ^^★パンとっても美味しそうなので、いただきま〜〜〜す♪ / p-chan ( 2004-08-30 18:18 )
ココケちゃん・・・アンバやっぱりやめちゃった。今回はお試しということで、シェラトンにした。ココケちゃんも最近ランドいったんだよね〜 / しなもん ( 2004-08-30 17:41 )
Ruriちゃん・・・私も、予定立てているとき嫌な予感したのよねぇ〜そういうのって、絶対に重なるのよね!やっぱり高いと思うよね8万。少しだけやすい所に替えたよ! / しなもん ( 2004-08-30 17:40 )
ぴかちゃん・・・トーストしたらね、いつもの山食よりしっとりしてた。そのほかはよく分からなかった(^_^;)ディズニー、やっぱりケチることにしたよ。 / しなもん ( 2004-08-30 17:37 )
アンバサダーとミラコスタはまだ泊まった事がありません。いつかは泊まってみたいです。いいな〜 / ココケ ( 2004-08-30 11:25 )
おいしそ〜〜〜♪♪ヨーグルト風味っていいなぁ♪♪ 卒業アルバムはずーっと残るものだし一緒に写らせてあげたいかな…。よく考えたら、うちも12月に長崎に行くけど同じように卒園の何かとかとかぶりそうな…(^^;;; 先に先生に聞いてから考えよ。しかし2泊で8万てっΣ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-08-29 10:18 )
トーストにしたら、とってもいい香りが漂ってくるんでしょうね〜\(~o~)/上級クラスになったのね♪やったね〜(^_^)v家族で行動すると、旅費やホテル代もばかになんないね・・・ケチるところはケチって、美味しいものいっぱい食べるとか、ディズニーで遊ぶ時にいっぱいお金かけるとか。。でもきれいなホテルに泊まるとそれだけでもいい気分になれるしね〜♪ホント、困った・困った"^_^" / ぴかこ ( 2004-08-29 08:59 )

2004-08-26 ロールパン


久しぶりの日記だぁ〜
さぼってしまった(^_^;)
パン作りも、以前に比べて回数か減ってきている。
私って、飽き性なのよねぇ〜。燃えているときは、コレでもかぐらいに作るのに
作らなくなると以前のアレだけ作っていたのが、嘘の様にさわりもしないし
面倒になってしまう・・トホホ
とはいっても、たまにはちゃんと作っていたよ
でも、ず〜〜っと暑かったから、捏ね上げ温度が高くなって美味しいのは出来なかった。いろいろなことが重なって、憂鬱が倍増していた(−−〆)
胃痛、頭痛とが交互に来るし・・・

まあ、それより今回のロールパン形はまあまあだったの
でも、どこかで失敗する私・・・時間が少し長すぎた。
ちょっと焦げ目が付きすぎぃ〜
表面もちょっと固いパンでした。でも、1日目はゆで卵をつぶしてマヨネーズであえた物をはさんで、2日目はキャベツをゆでて、マヨネーズとケチャップを混ぜて
その上にウィンナーを焼いた物をのせてケチャップをつけて、トーストして全部で17個だっけ??全部食べてしまいました。(朝食に)

先頭 表紙

p-channちゃん・・・パンこれからの季節成功する確率が高いです。私もどんどんつくるぞぉ〜〜体重が怖いけど・・・ / しなもん ( 2004-09-05 11:56 )
とっても美味しそうです〜〜♪このこんがり具合がなんとも^^もう朝食のメニューを読んでるだけで・・じゅるっと・・^^秋になったらパン作り再開しよう!としなもんさんの所に来るたびに心に誓う私です^^ / p-chan ( 2004-08-30 18:15 )
まりんちゃん・・・ホームべカリー??で作っていたの??もう少し、涼しくなるとパン作りに一番向いている時期になるよね〜私もそろそろ、じゃんじゃん作らないといけない。頑張るねぇ〜 / しなもん ( 2004-08-29 00:05 )
桜子ちゃん・・・おひさしぶりぃ〜ちょっと油断すると、胃がすぐに痛み出すけど、そのほかはいたって元気よぉ〜♪ありがとうぉ。何かこのパン、写真写りいいの(笑) / しなもん ( 2004-08-29 00:03 )
私も一時期パン焼きはまったけれど、最近ご無沙汰です。涼しくなってきたからまたやろうかな・・ / まりん ( 2004-08-28 22:13 )
☆コロコロ〜♪いっぱい〜♪美味しそうだわぁ〜♪み〜んな食べちゃったのね〜☆・・残念♪〜 / ☆桜子♪@お体大丈夫? ( 2004-08-28 21:01 )
ぴかちゃん・・・いろいろ味変えると、子供たちも飽きずに食べてくれる(^_^;)ぴかちゃんはパン作りチャレンジしたかしら?? / しなもん ( 2004-08-27 21:49 )
パンって、気温とかも関係してくるんですね〜。こう暑いと、作るのも大変だぁ〜^^でも、画像のパン、とっても美味しそうよん♪♪全部食べたって事は美味しいパンなんだわ〜・うんうん(*^_^*) / ぴかこ@おひさですね〜(*^^)v ( 2004-08-26 23:09 )

2004-07-27 誕生日でした。

誕生日だったけど、なぁ〜んにも無く終わってしまった。
●●年生きてきたけど、充実した誕生日ってないなぁ〜
皆そんなものかしら・・・

実家の母にケーキ買うようにお金もらったから
明日、ケーキでも買って子供とたべよぉ〜

先頭 表紙

筆ママちゃん、桜子ちゃん・・・ありがとうぉ〜お返事遅くなってごめんねぇ〜実はケーキ結局食べれなかったの・・・胃が痛くって。でも明日ケーキ安いから買いに行く〜 / しなもん ( 2004-08-26 21:38 )
☆遅らばせながら・・お誕生日おめでとうございます〜\(~o~)/・・どんなケーキを食べられたのかしらん?・・ろうそく何本かにゃ?(うふふっ♪)・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-02 12:13 )
きゃ〜☆出遅れちゃった!ゴメンネ☆しなもんちゃん、お誕生日おめでとう(*^o^*) / 筆ママ ( 2004-08-01 00:32 )
ぴかこちゃん・・・ケーキ土曜日にした。だってね、平日だと夜食べることになるでしょ・・そうすると太るし、夜中胃がもたれて、痛くなるの・・明日が楽しみ♪ / しなもん ( 2004-07-30 09:57 )
ココケちゃん・・・7月27日生まれって結構いるのよぉ〜。だから結構誕生日覚えてもらえることが多い。何もくれないけど・・(_ / しなもん ( 2004-07-30 09:55 )
Ririちゃん・・・そういうのって、ずーっと忘れなくっていいよねぇ〜。私は計画妊娠だったから、嬉しさはそんなに無かった(−−〆) / しなもん ( 2004-07-30 09:54 )
お誕生日おめでとう〜♪美味しいケーキ食べたかな〜(#^.^#) / ぴかこ ( 2004-07-29 11:25 )
先日はご訪問ありがとうございました。お誕生日おめでとうございます♪私の父も7月27日誕生日なんです。弟は26日です。 / ココケ ( 2004-07-29 10:22 )
o( ^ - ^ )m(- ^ )e(^   )d(   )e(   ^)t(  ^-)o( ^ - ^ )♪私はね…6年前の誕生日にむちゆめの妊娠が判ってとっても嬉しかったよ♪予定外だったけど…(^^;;; / Ruri ( 2004-07-28 00:16 )

2004-07-23 麦茶犬?!


旦那がどこからか、頂いてきた・・
コレって、今お茶についているものかしら??
かわいいよぉ〜

先頭 表紙

☆このワンちゃん〜可愛いよね〜♪・・目の前にちょこんと座ってます〜数匹。。♪ / ☆桜子♪ ( 2004-08-02 12:07 )
まりのんちゃん・・・かわいいよねぇ〜♪でも、これ子供のおもちゃになっている。。 / しなもん ( 2004-07-30 10:11 )
この前、コンビニで麦茶だったかな?麦茶だろうな…(^^;;; 買ったらついてきたよ〜♪うちに一匹おりまする〜♪ / まりもん ( 2004-07-23 23:57 )

[次の10件を表示] (総目次)